注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

貧乳の私に傷つく言葉を言う彼氏😢

No.74 08/09/06 00:21
匿名さん74 ( 20代 )
あ+あ-

女性は まず周りの反応や同意を感じながら ある程度同意を感じると さぁ!って行動起こすのかな(笑) 男は、 悪いことすると 気がつくと味方が誰もいない…それは同意を求めずに まず口や手が出るからだろうね…例えば女性は、男性に対してウィークポイントでもある程度平気でズバッと言えたりって思われがちだけど それは基本 弱い者やかわいい物に対して言うと傷つきやすいって固定観念や 弱いものが強い者に何言っても ある程度許すのが 強弱の差だという固定観念が少なからずあるからってのと 「あの人の~がキモイよねぇ~」ってまず同意を求める会話を常に女性は、してるからだと思う 俺個人は、男も女も ウィークポイントをズケズケ突いてしまうのは 心を全て許しあえる仲には、なれない気がする…かと言って そんなの捨てちゃえとか別れちゃえとか 簡単に言葉にも出せない 俺が伝えたいのは 人の安易な同意を求めるより 本気で嫌なら まず相手に本気で気持ちを伝える事が先だと思う 言ってしまえば ここで彼氏のこんな所が最低だと人に言うことも ある意味人のウィークポイントを突いてるのと一緒な気がする…別れた後に こんな所が嫌だったと言うなら分かるけどね😁

74レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧