注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

何か良い案をください❗(長文です…)

No.7 08/10/24 13:03
八方美人ちゃん7 ( ♀ )
あ+あ-

私は元カノとかぢゃなく、新しく女を作られた時、主さんと全く同じような事言われました💧結局いくら好きでも別れるはめになり、忘れよう2⃣と無理にすればする程忘れられませんでした😢逆に堂々としてて向こうがその女と一緒に電車に乗ってきたりしたら(お互い電車通学だったので)あえて見える位置にいました(笑)私は忘れようとするよりも見返してやるという感じで堂々としてたら、それまで引きずっていたのが嘘のようになりました💡✨逆に元カレはそれから四年たった今も後悔してます(笑)今では普通の友達です🎵だからあまり無理はしないで下さいね‼趣味が見つかってもその趣味をする度思い出す事もあるかもです…なら見返すと強気になってはいかがですか⁉長文になりましたが、私はそうして乗り切りました。

7レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧