注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

女性に聞きたいです

No.13 08/06/09 22:35
甘えん坊さん10 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

そうですかね~?割り勘は普通でも、出世するのは同じ条件なら男の子が先だし、同じ会社に総合職で入るのも男の子と女の子なら、男の子のほうが微妙な大学でも入れてますよ😃実際に一部上場企業でも、定年まで働いてる女の人何人見たことありますか?私は外資に転職して初めてみました😊

それに、男女平等っていうわりに、奥さんが共働きだからって掃除洗濯料理を全部当番性でやっているような夫婦なんて見たことないです😥結局「女も仕事していいけど、家事は基本的には女の仕事で手伝ったらできた夫」、さらに💰も稼いでくれるんだから、共働きの男の人ってだいぶ甘やかされてると思いますよ😊私はそこまで尽くす結婚はしたくないなあ😣子供なんか産んだ日には馬車馬のように休みなしになりそう😔

女がいなければ会社にセクハラ問題もなかったって「会社は男の場所」っていう発想からきてるのかな?随分前時代的ですね~😥

セクハラでやりずらくなったって言うけど、普通の感覚の人なら訴えられるようなことはないんだし、やりずらくなった人は自分が無神経で気がきかないだけなんじゃないですかね😃

13レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧