注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
されて嫌なことを相手にしてしまう

別れたいけどお金がない😔

No.64 08/09/15 17:57
アドバイザー51
あ+あ-

😿彼氏も気の毒だけど、もう決めたんだよね。
😥うちは その逆で、私に持病があって。
昔は入退院を繰り返し、半日かかるような手術も数回受けてるの。
今も だるくてだるくて、休日はいつも横になってる💦💦💦
そんな私だから彼が、都内で一人暮らしは心配➡同居 て なったのに 当初から無職💧。家賃滞納事件勃発💣➡不動産屋さんから兄に☎連絡行けば殺される🔫と思ったらしく、お金は彼の姉から借りて払う、と働き始めるも『資格試験の勉強もあるから』月15万以下のバイト君。
その頃、別れ話からDVもあったり、親にも相談できない時期があり、すっかり体調崩して喘息手前の気管支炎にもなりました。慢性なので今でも 疲れると 内臓が全部出るような咳で呼吸困難になりますよ。月2~5日は病欠するので😥就職は諦め派遣社員😿。
彼との生活で持病が増えましたwww
治療費どころか 病院に行くとDVがバレるから行けなかった、という私が悪いんですよ。
他のスレにもあるように、男女関係はお互い様。
主さんの彼も、持病と共存共生する為の道を自分で歩いて欲しいな。
入院中や自宅療養中も本やラジオで語学や資格の勉強だって出来ます。
✏長くてゴメンね🙏
けど➡ つづくwww

64レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧