宝くじ高額当選したら✨

レス36 HIT数 14372 あ+ あ-


2009/04/13 13:37(更新日時)

こんな事を考えました。『ひと月にジャンボの一等前後賞三億円とロト6の一等四億円が当たったら‼‼‼』
『当たる訳ないじゃん‼』『妄想だ‼』
まあ現実は置いといて
『高額当選したら⁉』について夢でも妄想でも大いに語りませんか?
私は、とりあえず家のローンを返却する事に使いたいですね。え?夢がない?
じゃあ聞かせてね、あなたの夢o(^-^)o

No.701503 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ひと月に7億円当たったら?
家のローン返しても余裕あります。

No.2

考えただけでも☺~🎵


1.アパート建てる
2.両方の親にお小遣い
3.国内一周
4.海外旅行

あとは チマチマ使う😁

次は当たらないかな~☺

No.3

>> 2 こんばんは😃

アパート建てて大家さんになるのも
安定した家賃収入あっていいですね。

私も両親にお小遣い、いいなと思います。
海外旅行や国内旅行も行けますね。

No.4

高額当選したら一割くらいは募金のようなとこに寄付。あとはマンション買います🎯
前の職場で倉庫のパートしてたおじさん、宝くじで億あてました😲以来全国競馬行脚と豪遊を繰り返し、半年で半分は失ったみたいです😩

No.5

>> 4 億を当てた人 身近にいらっしゃるんですね…競馬行脚してたら半年で半分なくなったんですね。
競馬で使うのもったいないですね。
以前 宝くじよく買ってた時、友人が『競馬のほうがまだ使った金に対し戻ってくるよ』
なんて言ってました。
ロト6沢山買って当たらなかった経験あります。
ジャンボ宝くじを沢山買って末等しか当たらなかった経験もあります。
最近はたまにしか買ってないですね。
高額当選したら一割は寄附もいいですね。
マンションや家はやはりいいですね。

No.6

私ことやじ馬君は、宝くじに以前 気合い入ってました。最近はたまに少額を買う程度です。
ロト6でキャリーオーバーが続き一等が四億円、ジャンボ一等前後賞で三億円が一ヶ月で当たったらどうなっちゃうかなあ?
こんな妄想してみました。
高齢の両親の為に使いたい…そしてもっと高齢の義理の両親の為にも使いたいやじ馬です。
今は分譲マンションに居住していますが近所に新築マンションがあれば買いたいです。

No.7

億ションて…テレビで見たことあります。億ション買って好きなインテリアで家具を揃え…こんなの夢です。バリ島やタイやベトナムのリゾートのイメージとモダンを融合させたインテリアにしたいと思います。

沖縄に時々リフレッシュで行き数日 滞在したいです。
沖縄の離島は 海水浴の為に二週間位滞在したいです。

離島でなく沖縄の本島ですが、ブセナテラスは好きです。綺麗だけど程よく万人向けで明るいのが好きです。
前のビーチも海が綺麗でした。

海外旅行は一度でいいからビジネスクラスやファーストクラスに乗ってみたいものです。

No.8

ファーストクラス以上の『スイートクラス』がある航空会社もあります。
海外旅行の時は いつも狭いエコノミーです。
あっそうそう。アメックスでプラチナカード作りたいです。
以前はゴールド持ってましたが 数年前 カード持つの辞めました。

また、好きな外国アーティストのワールドツアーを見る為に世界のあちこちを回るのもいいです。

今 BON JOVIがアメリカ~ヨーロッパをツアーしてます。

No.9

うっとり💖💖💖新築のマンションの広告に💖💖💖
憧れの高級マンションを買いたいです💖💖💖
自然もあって緑に囲まれ 憩いの川がそばにあったらいいです。

No.10

知ってて書いているのか分からないですが、ロト6は最高6億ですよ。

で、自分はジャンボは買ったことすらないのであり得ないけど、totoなどのサッカーくじなら買うんでtoto一等最高配当1億とロト6最高6億で7億当たったとして答えるけど、億ション購入、高級車&大型バイク購入、欲しい電化製品全て購入、お店を建てる、親に大学卒業までにかかった学費分あげる、残り預金ですね。

  • << 12 ロト6の最高は6億なんですね。知らなかっです。ありがとうございます。 自分も親には恩返ししたいです。 私の親と旦那の親へ恩返ししたいです。
  • << 30 LOTO6はキャリーオーバーでも4億円だっぺぇ(>人<) ⤵⤵⤵しらんの❓❓❓

No.11

近所にお年寄りが多いので自治体に働きかけて、狭い道を車が入れる様に、または歩きやすい様に整備してあげたりしたい。7億じゃちょっとしかできないかな?

  • << 13 確かに 狭い道を整備出来るといいですね。お年寄りが歩き易い道 車が通れる道に整備出来たらいいですね。親戚にも70から80越える人も結構います。高額当選したら 世話になった人達の為にも使えたら嬉しいです。
  • << 28 凄いなぁ~😲そんな風に思えるなんて! 7億だよ~😲 私は犬が大好きなので盲導犬協会に寄附したい💕一頭育てるにもかなりのお金かかるんですって😔 皆さん夢は尽きないですなぁ✨一時の夢☺✨

No.12

>> 10 知ってて書いているのか分からないですが、ロト6は最高6億ですよ。 で、自分はジャンボは買ったことすらないのであり得ないけど、totoなどの… ロト6の最高は6億なんですね。知らなかっです。ありがとうございます。
自分も親には恩返ししたいです。
私の親と旦那の親へ恩返ししたいです。

  • << 14 横レスすみません。ロト6の最高獲得金額は4億です。オーバーした場合はキャリーオーバーと言って次回に繰り越しされます。あしからず。

No.13

>> 11 近所にお年寄りが多いので自治体に働きかけて、狭い道を車が入れる様に、または歩きやすい様に整備してあげたりしたい。7億じゃちょっとしかできない… 確かに 狭い道を整備出来るといいですね。お年寄りが歩き易い道 車が通れる道に整備出来たらいいですね。親戚にも70から80越える人も結構います。高額当選したら 世話になった人達の為にも使えたら嬉しいです。

No.14

>> 12 ロト6の最高は6億なんですね。知らなかっです。ありがとうございます。 自分も親には恩返ししたいです。 私の親と旦那の親へ恩返ししたいです… 横レスすみません。ロト6の最高獲得金額は4億です。オーバーした場合はキャリーオーバーと言って次回に繰り越しされます。あしからず。

No.16

高額当選したら泡ふいて倒れそう💦
家買うかな☝

No.17

ロトでキャリーオーバーで2.8億円とりました。
今、ドラマでやってるような使い方はしませんでしたよ‼
とりあえず、会社に勤めて週末は豪遊して、休みの長いときは海外に行ってます。
そのうち、嫁さんもらって楽しい家庭を作りたいです。

No.18

新築一戸建て 輸入住宅建てるか マンション買って 後は子供の学費に 残りは老後為の生活費かな 旅行も外国へ行きたい ブランドものは興味なしなので いらないから後は自分のお店を経営したいかな

No.19

夢の話って夢なんだけど、楽しぃですよね☺

ジャンボ買いました😃✌


私の夢は、お🏠を建てて、海外旅行に行って、家族に不自由なく暮らさせてあげたいで~す💕


ケド、寄付するとか人のためにお💰を使う方が多くて感心しました😊


当たった人もいらっしゃいましたが、どぅやったら当たる🎯んだろ⁉


当たって🎯欲しいなぁ💕


皆さん、当たる🎯といいですね🙏

No.20

ロト6かぁ😃
高額当選したらスゴいですよね。
私は宝くじもロトもナンバーズも1度も当たった事有りません。千円くらい当たっても良いのに…といつも、つぶやいて終わってしまいます。もしロトで3億当たったらマイホーム建てたいな🏠
あと実家をリフォームしたいな🏠
余った金額は将来の子供の為に貯金したり恵まれない子供達に寄付したいですね。

No.21

海外に移り住み、海外の高額宝くじを購入!万が一成功すれば数十億以上にはなるでしょう😁その金で日本や海外の競走馬を購入します。失敗しても夢だったんだと諦めて0からやり直します😣

No.22

世界の、病気になって苦しんでる恵まれない子供がいる貧しい国に行って病院を建ててあげたい⤴

No.23

高額当選したら…、一戸建て買って、新車を2台ぐらい買って…。
あとはバイトでもしながらコツコツと使うような気がする。

No.24

お邪魔します‥‥‥‥‥‥私もロト6毎週買ってます。とりあえず、2億当選したとして、新築か中古住宅(リフォームも含む)を二軒(一軒は工場付き)、‥貯金9百万‥新車(ハイブリッドか特注で乾電池の様に交換出来る電気自動車)を2台‥体外受精と出産費用又は代理出産願い‥後のエステ

後は家族、親戚に分配しておしまいです‥ちょっと具体的でしょう

自分のものにすると‥嫉みや怨みを買いそうだから‥‥‥それに私の持てる器が小さいから、そんな大金持てないと思いの

No.25

>> 24 横スレごめんなさい珵 夢を持つのは良い事ですね~年末ジャンボは毎年欠かず鍈鍈鍈で遠くに買いに行きますよⅧ毎年高額当選者が続出する売場なので…とは言ってもなかなか当たらないですが、買わない人は当らないもんねⅧ今年こそ当ててちょ~贅沢したいⅨ

No.26

マンション買って、のんびり過ごしたい

No.27

高額当選したら借金返して自分側の親と同居できる家立ててハマー買って猫(ノルウェージャン)飼って貯金しつつ鉀資格とって鉀仕事しつつ鉀
宝くじ大量わんさか買います

No.28

>> 11 近所にお年寄りが多いので自治体に働きかけて、狭い道を車が入れる様に、または歩きやすい様に整備してあげたりしたい。7億じゃちょっとしかできない… 凄いなぁ~😲そんな風に思えるなんて!
7億だよ~😲

私は犬が大好きなので盲導犬協会に寄附したい💕一頭育てるにもかなりのお金かかるんですって😔
皆さん夢は尽きないですなぁ✨一時の夢☺✨

No.29

ディズニーランドに行く

No.30

>> 10 知ってて書いているのか分からないですが、ロト6は最高6億ですよ。 で、自分はジャンボは買ったことすらないのであり得ないけど、totoなどの… LOTO6はキャリーオーバーでも4億円だっぺぇ(>人<) ⤵⤵⤵しらんの❓❓❓

No.31

>> 30 先ず🏠を新築…土地と🏠で一億円~一億五千万円程度…中規模程度の田舎都市なら結構豪邸が建てられます。

一坪三十万円×百五十坪=四千五百万円

🏠のみ五千五百万円

計一億円+その他(五千万円) 税金・維持費等

毎日好きな事して暮らします。

No.32

車とマンションを買って永久脱毛したら旅行したり好きな事しかしない😺💨
親に少し分けて定年より早く仕事を辞めさせてあげる😺

No.33

一億円ぐらい当たったら、長野県に夜逃げするよ。

普通は金ないと夜逃げするらしいけど、私はその逆に。

  • << 35 ははは。ちょっと😄なんで長野県くるの🎶 田舎だからひっそり暮らせば周囲にバレないだろうって⁉ 高額当選は必ず情報がもれるらしいですね。

No.34

💚家のローン返済と新車購入。
💚実家と義実家の立替えと親に新車購入。
💚子ども達の教育資金を確保。
💚週末は日本全国温泉巡り💕

残りは老後の資金。
夢がなくてすんません💧

No.35

>> 33 一億円ぐらい当たったら、長野県に夜逃げするよ。 普通は金ないと夜逃げするらしいけど、私はその逆に。 ははは。ちょっと😄なんで長野県くるの🎶
田舎だからひっそり暮らせば周囲にバレないだろうって⁉

高額当選は必ず情報がもれるらしいですね。

No.36

子供の教育費と結婚旅行したいですかね~☺当たらないかなぁ~🎯

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧