注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

脈あり❓それともキープ❓

レス96 HIT数 11156 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
08/02/28 14:27(更新日時)

今、片想いをしています❤
その人はオレが元カノに振られた時、たくさん話しを聞いてくれて最初は感謝の気持ちだけだったのですが気付いたら好きになってました✨
でも彼女には好きな人がいます😥
しかも1回告白していてまだ諦めないと言っています💦
オレは自分の気持ちを今は伝えずに話し聞いてあげたりして見守ってるんですが正直、彼女はオレのことどう思ってるのでしょう❓😥
メールは毎日していて2人で遊んだりもするんですが脈あるんですかね❓
それともただのキープなんでしょうか😭
相談乗ってください😥
お願いします😃

No.944953 07/11/20 00:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/20 07:09
高校生さん0 ( 10代 ♂ )

誰か相談乗ってください😭
お願いします❗❗

No.4 07/11/20 07:35

はじめまして✨
レスありがとうございます😃

匿名さん✨
友情ですか😣
恋愛感情になったりする可能性あると思いますか❓😭
メールでは好きとは言ってないですがなんとなくそんなようなこと言ったりします❗
少しは意識してくれてますかね❓😃💦

スコットさん✨
そうですよね😥
気持ち伝えたいんですが今の仲の良い関係がぎくしゃくしちゃうんじゃないかと不安です😱
自分は気持ち伝えるだけだから良いんですが相手が困ったりしそうで😣

No.7 07/11/20 16:56

匿名さん✨ラブラブさん✨
アドバイスありがとうございます❗
かなり勇気が湧きます😃
ぐっときました😢

やっぱ自分の気持ちは伝えた方が良いですよね❗❓
例え振られるとわかっていてももう自分の気持ちをおさえられないです😥
ダメだとしても彼女の相談はこれからも聞いてあげたりしたいので、そういう気持ちも一緒に伝えた方が良いですかね❓😣
すごい大好きなんで彼女の力になりたいんです😭
それに支えられた時期もあったんで・・・少しでも支えてあげたい❗❗

• << 9 その気持ちを彼女に伝えてあげたらよいと思います😊✨ 決して押し付けず、彼女の気持ちを大切にしてあげて下さいね✨ うまく言えなくても想った分だけきっと伝わりますから😊✨ 形にこだわらずいつでも主さんが彼女の支えであることが大切だと思います😊✨ ガンバレ➰o(`▽´)o🎵🎵

No.10 07/11/21 23:15

主です😃
今日気持ち伝えようと思ったんですが、勇気が出ないでダメでした😭💦
メールでなら言えそうなんですが💧
やっぱ直接伝えた方が良いですよね❗❓

• << 12 おはようございます😊 直接がいいと思います☺ 文章なら綺麗に伝わるかもしれませんが、気持ちの強さは伝わりにくいです😣 うまく言えなくてもいいんです😊思ってることを言葉にすればいいんです😊 溢れる気持ちは必ず彼女に伝わりますから😊✨

No.13 07/11/22 16:24

レスありがとうございます😃

やっぱ直接ですかぁ✨
勇気を出せば簡単なことですよね❗
上手く言えなくっても気持ちは伝われば良いです😃
タイミングとか難しくないですか❓😭
普通に話しをしてていつ切り出せば良いのか💧
タイミングを狙ってると結局言えずじまいです😣

No.16 07/11/22 22:38

う~ん💧
難しいです😣
勇気を出せば良いだけなんですがそれが1番大変なんですよね💦

焦るつもりはないんですが今はもう気持ちおさえられないんです😥

No.18 07/11/23 08:18

主です😃
最後は心の強さですね✨

思ったんですが彼女が今もし悩み事とかあったら今自分の気持ちを伝えるのは迷惑じゃないですか❓😥
悩んでるんだから今言われても困るみたいな😣
そんなことはあったりしますか❓💦

• << 20 主さん😊 一歩先の未来は誰にもわかりません😊 私がここで話したことは主さんの話をきいて推測したことで、主さんにとってはこの先どうしていくか決断するための材料にすぎません😊 ここから先は主自身で決断する事です😊 どんな未来であろうとも現実を受け止め向かい合って行くことが大切だと思います✨ ただ私は、気持ちを伝えたいとゆう自分の思いより、伝えた後の彼女の気持ちを考える主さんなら、伝える価値はあるのではないかと思いました😊✨ 彼女に気持ちを求めない事が大切だと思いますよ✨ あくまで私の意見ですが💦 うまくいくといいですね😊✨ 迷ったり不安になったらいつでもここに来てください✨ 私なりにこたえていきたいと思ってます😊✨

No.21 07/11/23 21:31

本当にありがとうございます❗
すごい心に響きます✨

明日、今の自分の気持ちを伝えられるように頑張ってみます😃
無理かもしれませんが努力します💦
明日ダメでもまた次の日もその次の日もって焦らずに自分のタイミングで行こうと思います💡

レスをくれたみなさん本当に感謝しています☺✨
まだまだ来ると思いますがお願いします😣

No.23 07/11/26 00:01

主です😃✨
気持ち伝えました❗
どんな形でも良いから支えたいって言いました👍
彼女は本当に悩むって言ってました💦
きっとオレのことも見てくれてたんだと思います✨
予想外でした😃笑💦
その場の雰囲気や勢いもあったかもしれませんがキスしました💡
きっとその時はお互いにすごい幸せを感じてました❤
ただやっぱりこれで最後に振られたらかなり悲しいですね😱
もしそうなったとしても変わらず見守っていきたいと思います❗
彼女の幸せが1番だから焦らないで自分で決めてと口にはしましたがやっぱり思いっきり抱き寄せてオレが幸せにする❗言いたいです😣

No.25 07/11/26 16:28

やっぱりかなり不安です😣
もし振られても今の関係でいられるのか💦
彼女は平気だと思いますがオレがダメになりそうな気がして😥
キスしたのを思い出しても最初はキュン❤となるけど次に来るのは切なくて悲しい気持ちです💧
彼女は今はじめから好きだった人かオレかで悩んでます💡
待ってる時間が苦しくて不安がいっぱいです😭
彼女の前ではこんな気持ちになってるってこと今は言えないし弱ってるとこも見せられません❗
最後はオレを選んでくれない気がして怖いです😥
自分が情けない😢
なかなか自信が持てないです😭

No.27 07/11/26 17:47

ありがとうございます😢
なんか大きい人ですね✨
本当に感謝してます😃

今までみたいに遊びに誘ったりして平気ですかね❓
変わらないでいた方が良いんですよね❓😥

No.29 07/11/26 23:36

気持ち伝えた時にオレがこれで変わっちゃったら嫌だなって言ったら彼女は変わらないよって言ってくれました✨
今まで通りが良いんですよね❓
やっぱ一緒にいたいです😢

No.30 07/11/27 00:16

主です😃連続ですいません💦

もうなんか精神的にダメになって来ました😥
今の状況かなり辛いです😭
学校で彼女と彼女の好きな人が話してるのを前から見かけていました❗
彼女は諦めないと言っていたのでそれは平気だったんですが、今は楽しそうに話してるのを見るとやっぱそっちを選ぶのかなとかオレじゃやっぱダメかとか思っちゃいます💧
今の自分の気持ちが不安になってる状態を彼女に知られたらそれこそ余計に悩ませてしまうと思います😣
とても優しい子なので💡
それは避けたいので明るく振る舞っていますが正直、かなり辛いです😢
頑張らなきゃいけないと頭ではわかっているんですが難しいです💦

• << 32 未来は誰にも分からない…予想外の事が起こればその事に向き合ってもう一度考えることも必要だと思うよ😣💦 彼女からはっきりした答えを望むなら、それを伝えたり、側にいるのが辛いなら、離れたり、今まで通りでいられないと思ったらそれなりの対応が必要だと思う😣 それでも主さんは彼女の側で支えたいって思うのかもしれないけど😊✨ 今のままじゃ苦しすぎるから…😣 ほんとは主さん自身が彼女を守りたい❗ その気持ちくらいは伝えてもいいんじゃないかな😊✨ 少し息抜きして✨ 苦しくなったらここに休憩しにおいで😊✨

No.33 07/11/27 13:52

ありがとうございます✨

今の気持ちもう彼女に気づかれました😥
元気ない❓私のせいだったらゴメンと言われました💧
ただこれで自分がどうすれば良いのか分かった気がします❗
やっぱりこんな悩んでる姿を彼女には見せたくないです❗
彼女の方が悩んで苦しいはずなのに😣
オレは何やってんだろうって思いました😔
何があっても彼女を好きって気持ちは変わらないので彼女を1番に考えたいです✨
だから今はキスしたことも全部忘れて今までみたいに接したいと思います❗

ただ少し気になったのが彼女のメールが今までより少し変わった感じがします💧
素っ気なくなったように感じます💦
それは彼女がオレのこと意識してるのかそれともただの勘違いかわかりません😥
後、オレが幸せにしてあげるからとか言わない方が良いんですかね❓😣

No.35 07/11/27 16:31

全然ダメですよ❓
自分は弱い人間です💧

彼女には時間かかっちゃうかもしれないけど待っててと笑顔で言われました✨
真剣に向き合いたいけどなかなか向き合えないみたいな感じだそうです😣

彼女はオレのこと気にしてくれて、前から好きな人のことも気になって💡
オレは彼女と話したりしてないと選んでくれないんじゃないかと思っちゃいます😥
彼女は今1人で考えたいんですかね❓
だとしたら幸せにしてやるとか言ったら苦しめちゃいますよね😔

No.37 07/11/27 23:55

なんで恋愛ってこんなややこしいんですかね😥

彼女は今何を思ってるんでしょう😔
学校では好きな人と話すことが多いのでもう気持ちはそっちに傾いてるかもしれません😣
オレに対する気持ちが強くなったのは告白してキスをしたその日だけだったのかもしれません😔
次はいつ遊ぶ❓って聞いたらまだわからないと言われてその話しは終わりました💧
やっぱダメなんですかね😥
今さらですけどメールじゃ気持ち伝えちゃいけませんか❓😢
焦らない方が良いのはわかってます😣
でもすぐにでも伝えなきゃこのまま終わってしまいそうな気がして怖いです😭
ただそれじゃ自分勝手すぎでよね❓😥
自分は気持ち伝えてすっきりするけど彼女を苦しめてしまうかも💦
ジッと待っているのがこんな辛いこととは思いませんでした💧
オレはどうすれば良いんでしょう😣

No.39 07/11/28 22:25

いつもありがとうございます😃✨

また些細な事なんですが、毎日してたメールが途切れるってどういうことですかね💧
今は関わりたくないんですかね😣
それと毎日メールしてたせいかいつも夜遅い時間に始まり、10通前後で終わってしまいます😥
本当に小さい事ですが😔

No.40 07/11/29 00:35

また連続ですいません😣

なんだか本当に自信がないです💧
ダメな気がしてきました😔
彼女の事を見ていると自分にはもう気がないような感じがして💧
自信持つのって難しいですね😭
今自分がすごい弱気になってるのがわかります💦
彼女のが好きな人と話してるのみたり、毎日してたメールが途切れたり、そんなことでこんなにも落ち込んでしまいます😢
でも大好きなんです❗
なんか悔しいです😣
本当に本当にどうすれば良いんでしょうか😔

No.42 07/11/29 23:50

ありがとうございます✨
ここはすごい支えになります❗
またなんかあったらすぐ来ます😃
明日かも知れないし彼女の答えが出てからもしれません💦
ですがその時はまたお願いします✨

彼女を想う気持ちは毎日強くなってきます❤
この気持ちに自信を持ちたいです💡
後悔しないように頑張ります❗

No.45 07/12/04 19:41

主です😃✨
お久しぶりです❗

彼女とは今のところ進展はありません😥💦
やっぱりどうしてもキープされてる気がしてどうすれば良いのか困ってます😱
好きな人に告白してダメだったらこっちに来るって言うのはなんか嫌です😫

• << 47 おはよ☀ また朝になっちゃったよ😩 彼女には好きな人がいて主さんへの返事は保留で… 確かにキープに見えるかもしれないけど… 主さんも一緒じゃないかな❓👀 元カノさんにふられて相談にのってもらってた彼女さんに気持ちがうつった✨ 自然な事だよね😊 主さんが彼女に告白したからキープにみえるけど、いい友達だったなら今まで通りって思うのは当たり前だし、それでも自分を想ってくれる人なら意識しちゃうし、彼女も葛藤の中にいるんじゃないかな❓😣 それに主さんの好きになった彼女は主さんの気持ちをキープなんて形で利用するかな❓ 私は彼女はそんな子じゃないと感じてるけど😊 たとえキープだったとしても、好きな人が❌だったから主さんにって形になったとしても、それは彼女さんの正直な気持ちなんじゃないかな❓😊 形なんて気にすることないよ✨ 始まりなんてきっかけに過ぎないんだから😊 その後どう付き合っていくかが大切だと私は思うけど😊✨ 話たいことあるならいつでもどうぞ😊 遠慮はいらないから😁🎵 私は私の出来る限りでこたえます✨✨✨

No.46 07/12/04 23:06

連続すいません😥
今、迷ってるんですがまた相談に乗って下さい😣

No.48 07/12/05 10:41

おはようございます😃

そうですよね😣
やっぱり1番辛いのは彼女なんですよね😫
また自分の気持ちばかりで自分勝手な考えになってました💦

たぶん彼女の気持ちは好きな人に大きく傾いてます💧
行動からしてわかるんです❗
確信してます❗
きっと近いうちに気持ちを伝えるんだろうなって思いました💡

もしダメだった時にオレのところに来るって言うのは違うな💧って思ってるんですがそんなことないんですかね😣
オレは彼女に好きな人に告白するならその前にオレのこと振ってからね❗って言おうと思ってたんですけど💦

それとやっぱりすごい会いたいです😔
ただ会えません💦
他の友達と遊んでます😫
この前は男友達とカラオケとか行ってました❗
なんか付き合ってもないのに妬いてる自分がいて😢
信じられるかな❓って思ったりもして😣
本当にオレは最低です😭
彼女を1番に考えてあげたいのに😥

• << 50 主さんが彼女にハッキリふられたとしたら、主さんはどうするのかな❓ 今まで通り友達でいる❓それとも彼女とはキッパリ離れる❓ 告る前にふってって言うかどうかはこの答えによるかな❓😊 中途半端な状況で苦しいのかもしれないけど、彼女もきっと自分の気持ちを決めかねてるんだと思うよ😊 それはやっぱり主さんが大切な存在だからだと思う✨✨ 苦しい時はいつでも話聞くから😊 ゆっくり彼女の答えを待ってあげようね😊✨

No.51 07/12/05 14:26

学校ですよ🎵

最後はオレのとこに来ない気がして自分の気持ちに自信が持てないです😣💦

はっきり言われても友達ではいたいと思います❗
支えてあげたいです💡
ただ実際はどうなってしまうかわかりません😔💦
なんも言わずに待ってるしかないんですかね😭

No.53 07/12/05 23:11

今さらタメ口にはできませんよ😃笑

オレは彼女を想う気持ちなら誰にも負けません❗
そう思ってます☺

彼女はオレの気持ちはしっかり伝わってるって言ってくれました✨
今じゃどうしても決められない。長くまたせててごめん。真剣に想ってくれてるのが伝わってるから真剣に考えたいって言ってました💡
どうなんでしょう😔

今度、会うことになりました🎵
オレを振ってから告白してねって気持ち伝えて良いんですかね❓
あと、その他のたくさんの自分の気持ちも😣
それともそう言うことは言わないでいつもどおりに接してお喋りした方が良いんでしょうか😫

No.55 07/12/06 16:24

ありがとうございます✨
やっぱここで話すとすごい気持ちが安定します❗
1人の時はダメな方向にばっか考えてました😣
ここで相談を聞いてもらってアドバイスしてもらえて本当に助かります✨
気持ちが楽になります🎵

会うと言っても少しの時間だけなんですよね💦
話したい❗って言ったら予定あるから少しだけなら✨って感じです💡
もしかしたらもうオレの気持ちが重荷になってるんじゃないかと思います😔
そうだったとしたらこれ以上はなにも言えません😢
メールも減ってます💦
毎日してて慣れてしまい当たり前のことになってしまったかもしれないです😫
いつまで耐えられるか不安です😭💧

No.57 07/12/07 00:03

そうなんですかね😣
やっぱ今の状況だとどうしても自分中心に考えてましうのでそこまで見えないです😫
だとしたらオレもまだまだ彼女の幸せを1番に考えてあげられてないですね😥

会ったときに今の気持ちを言うか決めます❗
言いたくなったら言うし言わない方が良いと思ったら言いません💡

ここに来ると本当の自分の気持ちと向き合えます🎵
落ち着いて考えることができます✨
彼女のためになるにはどうしすれば良いんだろう❓なんとなく答えが見つかります😃
彼女にはたくさんの愛情を与えたいです❤
見返りなんて考えません❗
とにかく彼女のことを想って過ごしたいです☺
彼女にオレの愛情が伝われば今はそれで幸せです✨

No.59 07/12/08 13:02

オレを振ってから告白してねって言いませんでした❗
言えませんでした😫
今はこんなキープみたいな状態になってますが彼女もそうしようとしてやってることじゃなくて、本当に考えてくれてるからこうなってるだけで💧
ダメだったらこっちに来るって言うのは嫌なはずなんですが、それよりもやっぱり彼女が大好きなんです❗
どんな形になっても傍にいたいと思いました😫
もしそうなってもそれはきっかけに過ぎないですよね❓
そこから本当に想い合えれば良いと思います❗
最初の形はどうであれ、お互いが本当に好きって思える関係になれるなら最初の形なんてなんでも良いんですよね❗❓
おかしいですかね❓😣

• << 61 「オレを振ってから告白してね。」って言わなかったというか言えなかったんですね~。わかります❗その気持ち…。😢 彼女は、主さんの事も大切な人だから、離せないんだと、私は思います。そうじゃなかったら、普通なら離れると思います。優しい人なら、なおさらだと思いますよ😌 初めはどんな形でも、お互いが好きになって、納得したんなら、縁があったんだろうしおかしくはないと思いますよ⤴😄 縁があればどんな形でも、最後にはうまく行くと思いますよ⤴⤴❤😄❤ 本当に今の辛い気持ち、手に取るようにわかります😢😢 中途半端な時が、一番辛いですよね😢 私は、主さんを応援してますよ⤴⤴頑張れ⤴⤴🏁✨✨
  • << 62 主さんこんばんは😊✨ おかしくなんかないよ✨ この先彼女さんが主さんを選んだなら、それは主さんとの未来が明るいと思ったからだよね❓😊 そこに迷いや葛藤があったとしても、明るい未来を二人で作っていけたなら、始まりなんて二人の歴史の一つにすぎないんじゃないかなって私は思うよ😊✨ 彼女さんがどんな答えを出したとしても、彼女さんなりにたくさん考えて、悩んで、迷って出した答えだから… 主さんの全てで精一杯受け止めてあげようね😊✨

No.64 07/12/09 23:54

>> 61 「オレを振ってから告白してね。」って言わなかったというか言えなかったんですね~。わかります❗その気持ち…。😢 彼女は、主さんの事も大切な人だ… 初めまして😃
オレよりも全然すごく辛い経験してるんですね😣
オレもあなたの気持ち、なんとなくわかります😫
本当に好きだから自分のことより相手のことを考えてあげたい❗でも好きだから自分のところに来てほしいんですよね😥
それを我慢して友達でも良いから支えたいと思えるのはすごいことです❗
オレもそうなりたいです😭

意見ありがとうございます✨
もし彼女がオレのことを少しでも大切で特別な存在だと思ってくれていれば嬉しいです☺
やっぱり彼女もたくさん悩んで辛いと思います😣
オレもどんなに時間がかかっても彼女の出した答えを受け入れられるように頑張ります❗

• << 66 主さん、本当に彼女の事が好きなんですね⤴😄❤ 私も、この前まで凄く幸せだったのにどうしてこうなったんだろう…と思うと何だか悲しくなってきます。 今でも、元気にしているか気になるからメールしたいけど、自分がメールする事で彼が重荷になったらいけない…と思うと出来ません😢 主さんは、どれだけ時間がかかってもいいから、彼女の出した答えを受け入れようと思っているんですね。私も、彼が私のところに来てくれたらいいと思うけど、彼の心の傷を考えるとそっとしておきたいので、友達として支えてあげられる日が早く来るといいなぁと思っています。

No.65 07/12/09 23:57

>> 62 主さんこんばんは😊✨ おかしくなんかないよ✨ この先彼女さんが主さんを選んだなら、それは主さんとの未来が明るいと思ったからだよね❓😊… そうですよね😃
もしどんな形でもオレを選んでくれたらそれはオレのことを信じてくれてるんですよね❓✨

今よりもっと強くならなきゃ彼女の出した気持ち全部受け止めてあげられないかもしれません😭
メールもやめて逃げたくなるかもしれません💦

• << 67 主さんおはよぉ🙋🙋🙋 今日も🏫ガンバッテ😁 うん✨✨✨ もし彼女さんが主さんを選んでくれたなら、そうゆうことだと思うよ☺✨ そうなったなら不安な気持ちに負けてほんとの彼女さんの気持ちを見失わないように、信じる事を忘れないでね😊✨ もし彼女さんの答えがNOなら… 考えてしまったら強くなんていられないよ😣💦 それでも本当にそうなった時、主さんの一番はやっぱり彼女さんの幸せだと思うから✨ 悩んで… 迷って… 苦しんで… それでも彼女さんを支えていける主さんだと私は思うよ😊✨

No.68 07/12/11 23:06

主です💡
たぶん振られました😭
彼女からやっぱり好きな人が好き。ってメールが来ました❗
なんとなくわかっていて覚悟はしていたので思ってたより大丈夫です😃

• << 70 主さんおはよぉ🙋🙋 辛いのに報告してくれてありがとう😊✨ ほんとに大丈夫❓😣 無理することないよ❓😊 私は好きな人に振られて平気な人なんていないと思うし、男の子でも泣きたいときは泣いたらいいと思うから😊✨ ほんとに大丈夫ならそれに越したことはないけどさ😊 大切なのはこれから彼女さんと、どう付き合っていくかだね😊✨ これからすごく苦しくなっちゃう時もあると思うけど、迷った時は話聞くから… いつでも来てね😊✨✨

No.71 07/12/12 16:44

ありがとうございます✨
思ってたより本当に平気ですし不思議と感情も落ち着いてます😃

振られた時に「もしダメだっと時にオレの所に来るようなことはしたくない」と言われました❗
でもオレはそれでもイイと思いました😔
どんな形でも始まっても最後に想いあえたらそれでイイって😢だから待ってる❗
この気持ちを伝えられませんでした😣
こんなこと言ったら彼女が頑張って出した答えを壊してしまいますよね❓😥

• << 73 主さん、こんばんは❗ あれから、気持ちの方はどんな感じですか⁉ 振られた時にどんな感じで振られたかわからないから何とも言えないけど、『待ってる』っていう言葉を伝えられなかったんですね…。 縁があれば、『待ってる』って伝えなくてもいつかは通じ合うと思うから、今は静かに待ってた方がいいかな…と思います。 別れがあればまた違う出会いもあるから、主さん、頑張ってね😉
  • << 74 主さんおはよう🙋🙋 匿名さん74になってると思いますが匿名さん2です😺 携帯壊れたのでレスできませんでした😣 今は時間がないので後程ゆっくりお返事します😊✨ とりあえず事情を説明しに寄ってみました😃 遅くなってごめんね😣💦
  • << 77 主さんおはよぉ🙋🙋 遅くなってごめん😣💦💦ちょっと前の話になるけど… 待ってるって伝える事は彼女さんの答えを壊す事にはならないと思うよ😊 前彼女さん言ってたよね❓ 好きな人がダメだったから主さん…みたいな事はしたくない… 自分の気持ち主さんの気持ちに真剣に向き合ってくれてる✨人の気持ちの分かる優しい子だね😊✨ 彼女さんとてもまっすぐな人だなって私は感じるから、きっと、ゆるぎない『好き』からじゃないと彼女さんは始められないのかもね😊✨ 自分をしっかりもった彼女さんだから気持ちを伝える事は彼女さんの答えを壊す事には繋がらないと私は思うよ😊✨ 今までと変わらない友達としての関係✨ これを壊すつもりはない😊 だけどそれ以上もいつでも受け入れられるってゆう主さんのゆるぎない気持ち✨ この先彼女さんの主さんに対する気持ちがゆるぎない『好き』に変わった時、安心して飛び込んで来られるように、伝えて待ってみるのもいいかもね😊✨ それでゎ🏫ガンバッテね😁🎵

No.72 07/12/13 23:49

あげ😥

No.75 07/12/16 23:23

>> 73 主さん、こんばんは❗ あれから、気持ちの方はどんな感じですか⁉ 振られた時にどんな感じで振られたかわからないから何とも言えないけど、『待… 気持ちはかなり安定しています❗
彼女はなにより変わることがイヤだと言っていたので今も前と変わらずに楽しくメールをしています💡
彼女にとってそれが1番だと思うし、今オレが出来るのはそれしかないので😥
やっぱり好きなので諦めたくないです❗

No.76 07/12/16 23:24

>> 74 主さんおはよう🙋🙋 匿名さん74になってると思いますが匿名さん2です😺 携帯壊れたのでレスできませんでした😣 今は時間がないので後程… 大変だったんですね😥💦
落ち着いたらまた話し聞いて下さい😣✨

No.79 07/12/19 17:01

主です💡
皆さん本当にいつもありがとうございます😃
とても心強いです✨

気持ち伝えました❗
彼女は何回もこっちに来たいと思ってくれてました😃
でも曖昧な気持ちのままじゃダメだし好きな人も気になるしって言ってました💡
オレはそうゆうのも全部受け止めるし、幸せにしてやるからいつでも安心しておいでって伝えました😣
ちょっと言い過ぎですかね❓😥

後、クリスマスイブに一緒に過ごすことになりました✨
やっぱり好意とかもってる人じゃなきゃ男と2人でイブを過ごしたりしませんよね❓😫

• << 81 主さんよがっだね➰➰➰😭😭😭 私は嬉しいよ😭😭😭 主さんがたくさん苦しんだの知ってるから、彼女さんのこと一生懸命考えてたの分かるから… 彼女さんに主さんの気持ちが少しでも伝わって、彼女さんが主さんを少しでも見てくれてるってわかっただけで私はとても嬉しいよ😭😭😭😭😭 ありがとぉ😭😭😭 (ノ_<。)ビェェン ……まぁまぁとりあえず落ち着こう👴🍵 私の感想は置いといて… まだオッケイもらった訳じゃないけど大きな前進だね(≧▽≦)💖 私も言い過ぎじゃないと思う😁💕 イヴに2人でなんて好意がなかったら彼女さんオッケイしないと思うな☺💕 優しい子だから主さんの気持ち知ってて振り回すようなことはきっとしないと思うよ☺✨ 少なからずそこには主さんに対する気持ちがあるんだと思う💖 主さんのところに来ようと思ったって気持ちも話してくれてるし、もしかしたら主さんが『俺のとこにこい』って言ってくれるの待ってるのかもね😊✨ 彼女さん自身まだ迷いがあるみたいだし背中押して欲しいのかな❓👀 続きます⬇⬇⬇
  • << 82 どこまで主さんを思ってくれてるかは分からないけど彼女さんの中で主さんがとても大きくなってるのは確かだから… これからも彼女さんの側で彼女さんを大切にしてあげてね☺💕 もう少しで届く気がします✨✨✨ イブ楽しんで来てね☺💖

No.83 07/12/19 22:54

アドバイスがあったから勇気を出して気持ち伝えることができました😃
ありがとうございます☺

一応プレゼントを買いました💡
まだ付き合ってもないのでかなり悩んだんですが、ピアスと花の形で良い匂いのするのキャンドルをプレゼントしようと思うんですが平気ですかね❓😥
特にピアスは自分のセンスなので😣💧

No.85 07/12/20 16:32

喜んでもらえたら嬉しいです😃
もし付き合ってたならもっとプレゼント選びやすかったんですけどね😥

手紙ですか❗💡
良いですね😃✨
でも字が下手なんですよね💦
何を書けば良いのか😥
それに男が手紙ってなんか恥ずかしいですね💡笑

No.87 07/12/22 16:34

気持ちが大切なんですね😃
メッセージカード❓とかどこに売ってるんでしょうか😥
それとも普通のディズニーのキャラクターの紙とかに書いちゃっても良いんでしょうか❓

No.88 07/12/22 16:41

連続ですいません💦
今度はちょっと重い話しです😥
彼女は友達にはまだ諦めないで頑張るっていっていて、オレにはどっちも気になってるって💧
どっちが本音なんでしょうか😥
それとも両方本音なんですかね❓
オレがどんな形でも良いって言ったから安心してるのかな💡とか思いました💦
やっぱりダメだと思った時にこっちに来るんでしょうか❓😣

• << 90 主さんこんにちゎ🙋🙋 紙はなんでもいいと思うよ☺💖 主さんが彼女さんの為に選んだものなら✨✨✨ 何に書いてあるかなんて私は気にした事なかったよ😊✨ 私が気にしてたのは… 誰が書いたか✨ (*^_^*)💖 私もどっちも本音だと思うよ😊 彼女さん主さんに好きな人が好きだってちゃんと伝えてくれたよね😊✨ 主さんとは付き合わずに好きな人を 『諦めないで頑張る』 って事だと思う😊 でもそう結論を出す前に何度も主さんのところにこようと思った…とも言ってたね😊 『どっちも気になる』 その中で出した結論が好きな人を 『諦めるないで頑張る』 なんじゃないかな😊 でも彼女さんが主さんに惹かれる気持ちがだんだん大きくなってきたように私は感じるよ😊✨ 彼女さんはまだ迷いの中にあるんだと思うけど、素直に喜んでいいんじゃないかな❓😊✨ いつか好きな人に対する気持ちに彼女さんがケジメをつけて主さんだけを見る事が出来た時、彼女さんは主さんのところにきてくれるんじゃないかな😊✨ それは好きな人がダメだったからじゃなくて、主さんを好きになったから😊✨ だと私は思うよ😊💖

No.93 07/12/25 12:16

とても幸せなイブでした❤
プレゼント喜んでくれました😃
一生大切にするね❗って✨
本当に嬉しかったです☺

あと大好きだよって言葉も言われました✨
本気で好きだからって言ってキスもしてくれました😭
嬉しすぎて泣きそうになりました😭
気持ち届いてました🎵

もう少し待ってて❗言われたのでなんで❓って聞いたらまだ少しでも気が残ってるうちはダメだからって言われました💦
でも、もう少しだから信じて待っててって言われました💡
どう思いますか❓😥
最後に告白とかしてくるんですかね❓😣
そしたら信じてあげられないです😔
何が起きるかわからないので💦

• << 95 主さん、こんばんは⤴⤴😄 初め読んだ時、鳥肌がぞぞぞぉ⤴⤴⤴とたちました😆😆😆 もう、感激⤴⤴⤴😆😆😆 すっごい展開ですね⤴⤴❤❤❤ 最後の言葉が気になるかもしれないけど、信じて待ってて❗って言われたのだから、もう少し信じて待ってみようよ💓 そしたら、主さんの元に来るかもしれないし🎶 少しずつというか、結構いい方向に急展開してるし✨ 私は、もう少し信じて待ってた方がいいと思うよ🎶 そして、主さんの元に来た時には、今までの事は考えずに、彼女さんの事、受け止めてあげて下さい❤ そして、2人でゆっくり同じ道を歩いて下さいね❤😆❤

No.96 08/02/28 14:27

主です😃
かなり報告が遅れました💦
携帯壊れたので😭

彼女と付き合うことができました❤
もう良いの❓って聞いたら大丈夫❗もうあなたしか見えない❤って言ってくれました☺✨
皆さん支えてくれてありがとうございます❗
今もまだアドバイスや意見の言葉が心に残っています☺
本当に感謝しています😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧