注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫相手からの暴力

レス57 HIT数 5337 あ+ あ-

てて( uzP4c )
08/09/21 06:14(更新日時)

不倫相手から刃物を突き付けられ悲しみ恨みと複雑になり、訴えようか悩んでいます。彼と出会い当初の私は婚姻してましたが彼と結婚の約束をして、離婚をしてしまいました。 (前の旦那と子供を産めない事情を相談してるうちに付き合い初めた)彼にはお金も貸しています。彼は何年も独身と嘘をついていましたが真実を知り私は最近疲れ果て、別れを口にしだしたところ、相手から暴力が増えてきました。 私は相手に騙された上に暴力と許せません。 乱文、不道理な内容ですみませんが、こんなダメな自分にご意見お願いします。m(__)m ただ、気が済まない私はひたすら連日のこの殺すと暴れられてるやり取りを録音しておいてはいます。彼には何かしら制裁を主張することは出来るでしょうか?

No.918289 08/09/03 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/03 17:25
匿名さん1 

速攻で別れるべきですね。警察に言ったら、脅迫罪になると思いますよ。

No.2 08/09/03 17:36
匿名さん2 ( ♂ )

警察署に行きましょうね。

No.3 08/09/03 17:41
ちょい悪おやじ3 

これ以上脅したり迷惑なことをすると『しかるべきところに訴えます!』と言って連絡をしないようにして訴えの手続きをしといたほうが良いですよ。

No.4 08/09/03 17:50
てて ( uzP4c )

レスをありがとうございますm(__)m。警察へ行くのも被害意識があるのに何だか大それ勇気が必要な程、気が弱っていました。みなさんありがとうございます。頑張って行きます。やはり、一生心の傷が消えそうもなく、騙され殺すと罵られ出来れば公に彼に主張したいのですが、彼には家族がいるので関係ない人も巻き込みさらに大惨事と大事になるんじゃないか心配です。けれど矛盾してますが私の心は意識を失いたいほど病んでやまなくて…愛してた分憎しみでいっぱいです。

No.5 08/09/03 17:56
匿名さん5 ( ♂ )

貸したお金は諦めて、きっぱり別れましょう。
何だか犯罪に進みそうです。
主さんが殺されるか?その男を殺すか?
そんな事に成らないようにサッサと逃げましょう。

No.6 08/09/03 18:02
sara ( IjT4c )

私も不倫相手に暴力を振るわれたことがあります。
ストーカー行為もありました。
警察を呼びましたが、実際に動いてくれるのは遅いです。
早めに相談に行ったほうがよいと思います。
「今暴力を振るわれています」と電話してもなかなか来てくれず、
しばらくしてからその近所をパトカーが巡回してくれただけでした。

No.7 08/09/03 18:03
匿名さん7 

警察に行って、弁護士さんに相談されてはど~ですか?主さんは相手の方が結婚されてる事を知らなかったんですよね?あたしもよく解りませんが…結婚詐欺とかになりませんかね? 相手のご家族の事気にされてるみたいですが、もし自分の父親が、と考えるとど~ですか?何も知らない奥さんや子供さんは可愛いそぅだと思いますが、全部わかった上で、後はあちらのご家族の問題だと思いますよ。とりあえず警察に行く事だと思いますよ。

No.8 08/09/03 18:11

ご心配あずかりスミマセン。
私は何があっても、そのような事はしないので大丈夫ですが、相手はわからないので、毎日気を付けていました。何があっても私の親が理解できる様に録音をはじめました。お金も一切返してくれなくても構わないと言いましたが、逃げるのかと連日家へ来て騒がれてるうちに、居づらくもなり正直、引っ越代を請求したいくらいの内心の愚痴ばかりですが……お金なんかいらないので、傷を癒して幸せに近づきたいです。七年も奪われました。嘘が大嫌いなのに、何も信じれないし、自分自信も自身がなくなりました。お金はだからいらないから、自分を取り戻したくて。それで訴えてそれでも解決に繋がらなかったらと悩んでました。 乱文続きでスミマセン。 

No.9 08/09/03 18:19

レスの仕方が不慣れでスミマセン。上の「私はそのようなことはしません」とゆうレスは、私が相手をあやめるようなことはないとゆう意味です。紛らわしく送信してしまったので補足致しました。 
その後のレスですが、考えさせれるレスありがとうございます。 
みなさんのレスを頂き、冷静に正しいすべをあやかりたく、助かりますm(__)m 少し元気が出ました。

No.10 08/09/03 18:28
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

裁判おこして 彼の家庭か壊れたら 彼に恐いものがなくなり

それこそ刺されたりしないかなぁ

命が大事なんで 知らない土地に逃げて

心を癒したほうがよいのでは?

• << 12 そうですね、その為に私も覚悟はしなくてはなりませんが。。 本当にそうゆう男なんでしょうね。やっぱりそう思う方がいて、私も彼の人間性と私への歪んだ気持ちを理解するべきですよね。  何か心に穴があいていて、辛いですが。  そんな卑怯な男を許せない思いと迷いと、混乱しています。 

No.11 08/09/03 18:36

私と同じ思いをした方がいらっしゃるんですね、なんだか男って…と溜め息ばかりです。

それから、相手の嘘で家庭の存在は知らなかったけれど、真実を知った時、相手の家庭の方とはお話をしました。暴力などは話してませんので、どうなるか心配ですが、そうですね、私も自分の父の過ちを受け止めると思います。私は彼の子供を中絶していて、(彼のお父様が生死にかかる入院中で今はそれどころではないし結婚するまで今回は諦めてくれとお願いされ悩んだ結果、諦めました。今も悔やんでいます。自分が嫌いです。)彼の家庭には違う意味で複雑な心境です。女として、複雑な気持ちです。

No.12 08/09/03 18:43

>> 10 裁判おこして 彼の家庭か壊れたら 彼に恐いものがなくなり それこそ刺されたりしないかなぁ 命が大事なんで 知らない土地に逃げて … そうですね、その為に私も覚悟はしなくてはなりませんが。。

本当にそうゆう男なんでしょうね。やっぱりそう思う方がいて、私も彼の人間性と私への歪んだ気持ちを理解するべきですよね。 

何か心に穴があいていて、辛いですが。 

そんな卑怯な男を許せない思いと迷いと、混乱しています。 

No.13 08/09/03 19:10
恋愛の達人13 

まず警察に相談して下さい。
必ず相談して下さい。
殺すと口に出す方は気持ちが小さい方が殆どです。

• << 15 はい、わかりました。  明日は必ず行ってきます。  最後に包丁を連日の様に突き付けられてから、警察へ行こうと迷いながら2日がたってしまいました。  彼は殺す準備をして出なおすから、謝ってきたら許すから連絡してこいと言い出てってから連絡はないので、気持ちが悪い2日でした。  考えていたのは、ハイハイと流すことは、私の精神状態がおかしくなりそうで怖くて、やはり今後これが当たり前となる生き方をしたくないとゆうか、社会人としても。けど、警察に行くのは勇気がいりますね。 私も非常に気が小さいです。  彼は嘘をつける大胆な人間かと脅威的に見えていました。  彼も違う意味で気が小さい人なんですね。  ただ、包丁を数時間私に突き付け続けれる心理が私には理解出来なくなり、彼がわからなくなってしまいました。

No.14 08/09/03 19:31
社会人さん14 

不倫で家庭を裏切った代償は大きかったですね。離婚の経緯から主には親友人誰も肩入れする人はいないでしょうから、弁護士・警察に相談するぐらいでしょうね。個人的には殺傷沙汰になる前に、これまでの人生捨てて、遠くに夜逃げして別人としてこれからの人生を歩むぐらいの気持ちが必要と思いますが。相手の男をどうこう言ったりするのは、身から出た錆で筋違いだし余計主が惨めで低レベルな人間になるだけだから、どうやって生き延びるかにとじた方がいいよ。

• << 16 おっしゃる通りです。  私は不倫の代償なのかと受けとめ恥て生きています。  ただ、私の離婚の原因は彼との出会いそして彼の言葉を信じて離婚に踏み切りましたが、前の旦那さんは婚姻生活に非協力的な方だった部分もあり、私が我慢していたら離婚には至らなかったかもしれませんが、付き合いで夜も遅く、子作りどころか、私は拒否をされていました。 恥ずかしい話ですが、結婚してから一度も抱かれず、一年後、彼の言葉を信じて逃げてしまいました。  言い訳ですが、若い過ちと当時を振り返り深く反省をしています。  すべてにおいて、私が悪いんだと思う時もあります。  消えたくなるけど、周りの応援してくれてる友達や私の親兄弟をこれ以上、失いたくもないので、あつかましくも、ここで相談させてもらいました。  だけど、私は一人になるしかないのでしょうか。  今でも十分、心は孤独で打ちのめされてます。  だけど、受け入れようと思います。  低レベルでも、生きてるだけありがたいと、反省と感謝を日々しています。  厳しいレスありがとうございます。なんだか涙が久しぶりに溢れてきました。

No.15 08/09/03 19:34

>> 13 まず警察に相談して下さい。 必ず相談して下さい。 殺すと口に出す方は気持ちが小さい方が殆どです。 はい、わかりました。 
明日は必ず行ってきます。 

最後に包丁を連日の様に突き付けられてから、警察へ行こうと迷いながら2日がたってしまいました。 

彼は殺す準備をして出なおすから、謝ってきたら許すから連絡してこいと言い出てってから連絡はないので、気持ちが悪い2日でした。 

考えていたのは、ハイハイと流すことは、私の精神状態がおかしくなりそうで怖くて、やはり今後これが当たり前となる生き方をしたくないとゆうか、社会人としても。けど、警察に行くのは勇気がいりますね。

私も非常に気が小さいです。 

彼は嘘をつける大胆な人間かと脅威的に見えていました。 

彼も違う意味で気が小さい人なんですね。 

ただ、包丁を数時間私に突き付け続けれる心理が私には理解出来なくなり、彼がわからなくなってしまいました。

• << 17 誰にもうつの時期もありますが あなた自身にも弱いというかズルい要素があると向こうが思っているんじゃないでしょうか 相手は精神分裂っぽい言動行動と伺われます。 警察に相談する方は多いですよ 大丈夫ですよ

No.16 08/09/03 19:54

>> 14 不倫で家庭を裏切った代償は大きかったですね。離婚の経緯から主には親友人誰も肩入れする人はいないでしょうから、弁護士・警察に相談するぐらいでし… おっしゃる通りです。 

私は不倫の代償なのかと受けとめ恥て生きています。 

ただ、私の離婚の原因は彼との出会いそして彼の言葉を信じて離婚に踏み切りましたが、前の旦那さんは婚姻生活に非協力的な方だった部分もあり、私が我慢していたら離婚には至らなかったかもしれませんが、付き合いで夜も遅く、子作りどころか、私は拒否をされていました。

恥ずかしい話ですが、結婚してから一度も抱かれず、一年後、彼の言葉を信じて逃げてしまいました。 

言い訳ですが、若い過ちと当時を振り返り深く反省をしています。 

すべてにおいて、私が悪いんだと思う時もあります。 

消えたくなるけど、周りの応援してくれてる友達や私の親兄弟をこれ以上、失いたくもないので、あつかましくも、ここで相談させてもらいました。 

だけど、私は一人になるしかないのでしょうか。 

今でも十分、心は孤独で打ちのめされてます。 

だけど、受け入れようと思います。 

低レベルでも、生きてるだけありがたいと、反省と感謝を日々しています。 

厳しいレスありがとうございます。なんだか涙が久しぶりに溢れてきました。

• << 19 確かに不倫に逃げてしまった事は言い訳出来ることでは有りませんが、今はまず主さんと主さんの家族の安全を考えて下さい。 迷わず直ぐに警察に相談して下さい。 勇気を持って頑張って下さい。 そして新しい人生を歩いて下さいね!

No.17 08/09/03 20:04
恋愛の達人13 

>> 15 はい、わかりました。  明日は必ず行ってきます。  最後に包丁を連日の様に突き付けられてから、警察へ行こうと迷いながら2日がたってしまい… 誰にもうつの時期もありますが
あなた自身にも弱いというかズルい要素があると向こうが思っているんじゃないでしょうか
相手は精神分裂っぽい言動行動と伺われます。

警察に相談する方は多いですよ
大丈夫ですよ

No.18 08/09/03 20:09

こうして自分を責めれば、ズルズルときてしまった背景もあり、 

やはり低レベルなら低レベルなりに警察へも、訴えもしたいと思いにとどまります。 

彼に、刃物を向けながら言われ続けました。 

「お前なんか低レベルなんだから、ただ黙って言うこと聞いて待ってればいんだよ、離婚するまで黙って待ってろ」

と暴言で、なんだか自信もなくしてますが、もういいです。 

自信なくても、彼が言うことが正しくて私が惨めだとしても、それなりに対抗したいです。 

わかってくれる親友や家族が少ないけど一人でもいるから

私はもう繰り返したくないと思います。 

• << 21 どのレベルが基本で低レベルなのか私にはよくわかりませんが…。 あなたは彼に離婚を執拗以上に迫っていたのでしょうか? 確かにあなたは不倫をしていたかもしれない…が彼は異常です。 自分に刃を向けれない人は他人に向けます。 こんな事が続くにつれ皆さん愛だと錯覚される方がいます。 自分が悪いんだと思い込む方もいますが現実は違います。 沢山📱で相談する所がありますがあなたの場合は直接警察へ行って下さいね。

No.19 08/09/03 20:12
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 16 おっしゃる通りです。  私は不倫の代償なのかと受けとめ恥て生きています。  ただ、私の離婚の原因は彼との出会いそして彼の言葉を信じて… 確かに不倫に逃げてしまった事は言い訳出来ることでは有りませんが、今はまず主さんと主さんの家族の安全を考えて下さい。
迷わず直ぐに警察に相談して下さい。
勇気を持って頑張って下さい。
そして新しい人生を歩いて下さいね!

• << 22 不倫に関しては私も踏み込んだ過ちを深く反省し、この場をかりてまた、再確認をしました。  そうですね、家族の安全や今の非現実的な状況をまず解決するために勇気を出して 明日、必ず警察へ行こうと覚悟きめれました。  本当にありがとうございますm(__)m

No.20 08/09/03 20:44
恋愛の達人20 

主さん 前夫のことを悪く言ったり 不倫相手のことを悪く言ったりするのは 自分の選ぶ男の趣味の悪さをここで露呈していることにもなるんですよ それも恥ずかしいことだと思いませんか晗
自業自得であるからには他人に迷惑かけず 本来なら自分の問題は自分で解決するのが筋です
私は個人的に警察が男女の痴話喧嘩に介入するか疑問に思いますよ
夜逃げされたらどうですか晗 地方の旅館の住み込み従業員は訳有りが多いという話しを聞いたことあります 応募されてみたらどうですか晗
とにかく彼の手から逃げるという強い意思を持って下さい その気になればなんでもできると思います 頑張って下さい

• << 23 レスありがとうございます。  そうです、私は恥ずべき状況ですが、ここに書き込むことが更に恥だとしても、こうしてみなさまの冷静なご意見を聞けて、助かっているのも事実なので、乱文をお許し下さい。もしくはスルーしてくださいね。  これからは、おっしゃる通りな、自分で解決出来る人になろうと努力します。  見る目も鍛えて、そのようなまともな人達に囲まれて生きて行けるよう成長したいと思います。  正直、色んな形で、その辺は自分の悪い点を理解しています。  ただ、解決はしなくてはならないことと、一人になることは考えたいと思います。 

No.21 08/09/03 20:53
恋愛の達人13 

>> 18 こうして自分を責めれば、ズルズルときてしまった背景もあり、  やはり低レベルなら低レベルなりに警察へも、訴えもしたいと思いにとどまります。… どのレベルが基本で低レベルなのか私にはよくわかりませんが…。

あなたは彼に離婚を執拗以上に迫っていたのでしょうか?

確かにあなたは不倫をしていたかもしれない…が彼は異常です。

自分に刃を向けれない人は他人に向けます。

こんな事が続くにつれ皆さん愛だと錯覚される方がいます。
自分が悪いんだと思い込む方もいますが現実は違います。

沢山📱で相談する所がありますがあなたの場合は直接警察へ行って下さいね。

• << 24 ありがとうございます、まずは警察へ相談とゆう形で明日行って参ります。何かあってからより、やはり勇気をだして行けそうです。 客観的に異常な状況と聞けて、少し自分も冷静になれました。  かなり限度がわからなくなっていて、不安でした。ありがとうございます。  愛してるから殺すしかないと言われ続けられた時間、頭がおかしくなりそうでした。  かつて愛した人だから、信じたくない気持ちもあり、またこれが弱い自分の原因ですね。  頭がおかしくなりそうでも、ここでお話を聞けて、だんだん前を向けそうに気持ちが回復してきましたm(__)m  彼には離婚をしてと、せがんだりはした事はないのですが、むしろ、真実を知ってから私と別れて欲しいとはお願いしてはいます。  そのたびに暴力を受けます。  耳元で何時間も暴言を怒鳴られ続けるうちに、本当に疲れて、ボーッとしてきて、私が彼の意見を聞いてしまう日々の繰り返しでした。 

No.22 08/09/03 22:04

>> 19 確かに不倫に逃げてしまった事は言い訳出来ることでは有りませんが、今はまず主さんと主さんの家族の安全を考えて下さい。 迷わず直ぐに警察に相談し… 不倫に関しては私も踏み込んだ過ちを深く反省し、この場をかりてまた、再確認をしました。 

そうですね、家族の安全や今の非現実的な状況をまず解決するために勇気を出して
明日、必ず警察へ行こうと覚悟きめれました。 

本当にありがとうございますm(__)m

No.23 08/09/03 22:18

>> 20 主さん 前夫のことを悪く言ったり 不倫相手のことを悪く言ったりするのは 自分の選ぶ男の趣味の悪さをここで露呈していることにもなるんですよ そ… レスありがとうございます。 

そうです、私は恥ずべき状況ですが、ここに書き込むことが更に恥だとしても、こうしてみなさまの冷静なご意見を聞けて、助かっているのも事実なので、乱文をお許し下さい。もしくはスルーしてくださいね。 

これからは、おっしゃる通りな、自分で解決出来る人になろうと努力します。 

見る目も鍛えて、そのようなまともな人達に囲まれて生きて行けるよう成長したいと思います。 

正直、色んな形で、その辺は自分の悪い点を理解しています。 

ただ、解決はしなくてはならないことと、一人になることは考えたいと思います。 

No.24 08/09/03 22:34

>> 21 どのレベルが基本で低レベルなのか私にはよくわかりませんが…。 あなたは彼に離婚を執拗以上に迫っていたのでしょうか? 確かにあなたは不… ありがとうございます、まずは警察へ相談とゆう形で明日行って参ります。何かあってからより、やはり勇気をだして行けそうです。

客観的に異常な状況と聞けて、少し自分も冷静になれました。 

かなり限度がわからなくなっていて、不安でした。ありがとうございます。 

愛してるから殺すしかないと言われ続けられた時間、頭がおかしくなりそうでした。 

かつて愛した人だから、信じたくない気持ちもあり、またこれが弱い自分の原因ですね。 

頭がおかしくなりそうでも、ここでお話を聞けて、だんだん前を向けそうに気持ちが回復してきましたm(__)m 

彼には離婚をしてと、せがんだりはした事はないのですが、むしろ、真実を知ってから私と別れて欲しいとはお願いしてはいます。 

そのたびに暴力を受けます。 

耳元で何時間も暴言を怒鳴られ続けるうちに、本当に疲れて、ボーッとしてきて、私が彼の意見を聞いてしまう日々の繰り返しでした。 

No.25 08/09/04 05:18
恋愛の達人13 

>> 24 人を好きになることはバカになることなんてよく聞きますが彼の場合は精神的に異常です。

わがままがそのまま大人になった取り返しのつかない方だと思います。

皆さんあなたの過去の不倫をつっついてますが離婚もなさり少なくともあなたも大変だったことでしょう。

これからなんですが…、
あなたが一生懸命生きると約束して下さい。
今までのようにただなんとなく…で生きていけばまた同じ事の繰り返しになります。

あなたには多分なんらかの負の作用が働いてらっしゃると思います。

一生懸命生きる力に負の作用は負けてしまいます。
命に関わってきますので約束して下さい。

そして今まで無事であった事に何らかの形で守られています。
感謝の気持ちを忘れず一生懸命生きて下さい。

No.26 08/09/04 05:33

>> 25 眠れずに起きていたところ、考え深いレスを頂きありがとうございます。 

なんとなく生きているとゆう流されやすい性格に、自分でも反省する点として重んじます。 

はい、これからは一生懸命生きますね。今の自分にそんな姿を重ね、少し綺麗な場所へ立つ自分を想像すれば、おのずと、そうしなければならないと、共感致しました。 

ただ、負の作用とゆうのは、何となくわかるのですが、 

負の作用が一生懸命生きる力に負け、命に関わるとはどうゆう意味でしょうか。 

ご教授お願いします。 

No.27 08/09/04 05:52
恋愛の達人13 

>> 26 会った事もないのにすみません。

あなたが今立っている人生も状況も全てあなたが選んだ道です。

誰のせいでもなく関わらなければあり得なかった悩みです。

けれども元旦那と今の彼氏はなぜあなたを幸せに出来ないのか…

あなたが変われば自然に付き合いをする周りの性質も変わるはずです。

あなたに警告を出しているのは負の作用です。いわゆる今のような現状です。

命の危険といったのは負の作用の警告をあなたが分からないでいるからです。

私は少しだけ霊感があるので感じたままを申上げました。

あなたのレスから伝わるわずかなものから感じとりました。

信じなかったらすみません💦

• << 29 何度もスミマセン。  もう一度読み返し、私が勝手にまた思い込んで重ねてしまい失礼致しました。  おっしゃる完全に理解出来ました。  私は私自身と対話が足らないです。選択も私がしたことですし、踏み外してるのは、甘えた私自身が選択する瞬間ですね。だからそんな私は命を粗末にしている張本人なのでしょうし。  そうですね、思い起こせば命があることに感謝致します。  幾度か、死にそうな状況に子供の頃から遭遇してきたように思います。  厚かましい質問なんですが、私の先に命に関わることが見えていますか?  それは、行いで変わることでしょうか? 

No.28 08/09/04 06:10

>> 27 ありがとうございます。
とても理解できました。 

わからないことが一つあるのですが、負の作用の警告とゆう状況は、私の意識で気になります。

危険察知意識みたいなものでしょうか? 

車の運転でも必要な意識と判断力とゆうものと同じ意味に近いですか? 

霊感と教えて頂きましたが、私に彼の他界されたお父様が、亡くなる1週間前に、私の夢見に…彼の姿でしたが、会ったこともないけれどお父様だと夢見?(金縛りでしたが)状態の中、感じた怖い時がありました。 

私こそ、思い込みでレスを返してしまってスミマセン。 

ただ、それは、勘違いだと思いますが、危険察知判断とは違うような気がして…

気になってしまいました。 

• << 30 はっきり申上げれば負の作用と命の危険とは…霊障の事をいいます。 やはり気になりましたか… 彼のお父さんの夢? お父さんか彼に憑いてしまってるものかもしれません💧 必ず約束して下さいね😥 あなたがこれから誰の為にでもいいですので一生懸命生きて下さい。 あなたを守ってくれてる方々やご先祖様に毎日感謝の気持ちを持って下さい。 負の作用が消え幸せに向かいます。 (神業にお伺いを立てれば解決も見えない負の作用も明確になりますが) 自分が出来る事は負けない気力、一生懸命生きる事です。 彼を救う事は神業以外難しいです。 早くに気付く事が何より幸せの近道です。 まずあなたが出来る範囲で警察へ行ったり強い心を持ち一生懸命生きる事を胸に誓って下さいね 警察へ相談し万一彼が警察や精神科等あなたから短期離れる時があれば復讐を回避する為に早急借金でもして引越しをなされた方がよろしいです。 ただ彼はあなたを軟禁程度で刺したりはしないんじゃないかと思いますが警察で屈辱を味わえば状況は変わります。

No.29 08/09/04 06:24

>> 27 会った事もないのにすみません。 あなたが今立っている人生も状況も全てあなたが選んだ道です。 誰のせいでもなく関わらなければあり得なかった… 何度もスミマセン。 

もう一度読み返し、私が勝手にまた思い込んで重ねてしまい失礼致しました。 

おっしゃる完全に理解出来ました。 

私は私自身と対話が足らないです。選択も私がしたことですし、踏み外してるのは、甘えた私自身が選択する瞬間ですね。だからそんな私は命を粗末にしている張本人なのでしょうし。 

そうですね、思い起こせば命があることに感謝致します。 

幾度か、死にそうな状況に子供の頃から遭遇してきたように思います。 

厚かましい質問なんですが、私の先に命に関わることが見えていますか? 

それは、行いで変わることでしょうか? 

• << 31 これからの事なんですが… お会いしなければ何とも申上げられないのが現状です。 回避するには何よりあなたの生き方だと思います。 宿命は変える事は出来ませんが運命はあなたの心持ち、身の振り方次第で幾らでも変えられるかと思います。 あなたが幸せになりたいなら自分でならなくてはいけませんよね。 相手の態度次第で自分の振り方を勘定せず自分で負い目を感じない生き方をなされた方が良いです。 一生懸命生きる人は魅力的で人の為に尽くす方は人望も集まります。 そんな姿を見ていたら一緒に生きていきたい 幸せにしたいなんて思う方が沢山出てきます。 逆にチャラチャラした格好で男を探していれば遊んで捨てればいいなんて堕落な男しか集まってきません。 霊もかつては生きていた人間だったので同じなんですよ。 頑張って下さい。 あなたが信じてくれる方で良かったです。 感謝の気持ちを忘れずにいれば必ず助けて下さいます。 夢もひとつの警告ですが何を表しているのかわかりません。 彼の方なのかあなたの方なのか…。 ただ何かを伝えたかったのだと思います。

No.30 08/09/04 06:49
恋愛の達人13 

>> 28 ありがとうございます。 とても理解できました。  わからないことが一つあるのですが、負の作用の警告とゆう状況は、私の意識で気になります。… はっきり申上げれば負の作用と命の危険とは…霊障の事をいいます。
やはり気になりましたか…

彼のお父さんの夢?
お父さんか彼に憑いてしまってるものかもしれません💧

必ず約束して下さいね😥
あなたがこれから誰の為にでもいいですので一生懸命生きて下さい。
あなたを守ってくれてる方々やご先祖様に毎日感謝の気持ちを持って下さい。

負の作用が消え幸せに向かいます。

(神業にお伺いを立てれば解決も見えない負の作用も明確になりますが)
自分が出来る事は負けない気力、一生懸命生きる事です。

彼を救う事は神業以外難しいです。
早くに気付く事が何より幸せの近道です。

まずあなたが出来る範囲で警察へ行ったり強い心を持ち一生懸命生きる事を胸に誓って下さいね

警察へ相談し万一彼が警察や精神科等あなたから短期離れる時があれば復讐を回避する為に早急借金でもして引越しをなされた方がよろしいです。
ただ彼はあなたを軟禁程度で刺したりはしないんじゃないかと思いますが警察で屈辱を味わえば状況は変わります。

• << 32 霊障ですか。。彼の姿のお父様らしき方は、目は怒り口元だけ笑っていらっしゃいましたので、金縛りにあいながら嫌な予感を感じ、彼に何かあるかも知れないと思い、目覚めに彼へ変わった事はないかと連絡した程でした。1週間後亡くなられた時は、彼と共に考えさせられていた次第です。 私の家系はとても複雑なのですが、以前の様に全ての方に感謝出来る自分に戻さないとダメですね。 お導き、ありがとうございます。 神業にお伺いをたてれば明確になるとは、どのようなすべでしょうか? それからレスを頂くうちに、私が悪い様な気がしてきました。甘い我儘な非常識な面のある彼を(彼は年齢差があり私より遥かに歳上の男性です)私が若かったせいもあり、見通す頭が私にはなかったですし偽りの愛の中で不本意に彼を更に異常に追い込んでしまったのかもしれません。私と出会わなくて相手が違えば、また違っていたかも…など考えていたら、警察へ行くべきじゃないような気もしています。おっしゃる通り、警察ごとは彼には耐えられない屈辱となる人だと思います。なんだか当てられた様で驚きました。私なりに一生懸命生きる事を努めていこうと思います。

No.31 08/09/04 07:28
恋愛の達人13 

>> 29 何度もスミマセン。  もう一度読み返し、私が勝手にまた思い込んで重ねてしまい失礼致しました。  おっしゃる完全に理解出来ました。  … これからの事なんですが…
お会いしなければ何とも申上げられないのが現状です。

回避するには何よりあなたの生き方だと思います。

宿命は変える事は出来ませんが運命はあなたの心持ち、身の振り方次第で幾らでも変えられるかと思います。

あなたが幸せになりたいなら自分でならなくてはいけませんよね。
相手の態度次第で自分の振り方を勘定せず自分で負い目を感じない生き方をなされた方が良いです。

一生懸命生きる人は魅力的で人の為に尽くす方は人望も集まります。
そんな姿を見ていたら一緒に生きていきたい
幸せにしたいなんて思う方が沢山出てきます。
逆にチャラチャラした格好で男を探していれば遊んで捨てればいいなんて堕落な男しか集まってきません。
霊もかつては生きていた人間だったので同じなんですよ。
頑張って下さい。
あなたが信じてくれる方で良かったです。
感謝の気持ちを忘れずにいれば必ず助けて下さいます。
夢もひとつの警告ですが何を表しているのかわかりません。
彼の方なのかあなたの方なのか…。
ただ何かを伝えたかったのだと思います。

• << 34 宿命ですか…。けど多くの人達の様に私も運命を変える努力をしますね。霊はかつては人間で…となら私は負の霊を引き付けているのですね。夢見に現れた何かに腕を強く握られ何か伝えたそうでした。ものすごく腕も力強く握られ悪いものじゃないといいんですが。本当に恐くて彼から殺意を感じ包丁を振り下ろされる瞬間とかに、もうダメだと思い無意識で私の先祖に助けてと心の中で叫んだ時は彼はおとなしくなるような気もしないでもなく…偶然、思い込みかもしれませんが。お祓いとか行った方が良いでしょうか?いずれにしても、彼は今年は厄年ですし…気にはしていました。 既に取り返しがつかない悩みでまだ他にも溢れていますが、まずは私の身を守り地に足をつけるべきだと冷静になれたので幸いです。

No.32 08/09/04 07:31

>> 30 はっきり申上げれば負の作用と命の危険とは…霊障の事をいいます。 やはり気になりましたか… 彼のお父さんの夢? お父さんか彼に憑いてしまって… 霊障ですか。。彼の姿のお父様らしき方は、目は怒り口元だけ笑っていらっしゃいましたので、金縛りにあいながら嫌な予感を感じ、彼に何かあるかも知れないと思い、目覚めに彼へ変わった事はないかと連絡した程でした。1週間後亡くなられた時は、彼と共に考えさせられていた次第です。 私の家系はとても複雑なのですが、以前の様に全ての方に感謝出来る自分に戻さないとダメですね。 お導き、ありがとうございます。 神業にお伺いをたてれば明確になるとは、どのようなすべでしょうか? それからレスを頂くうちに、私が悪い様な気がしてきました。甘い我儘な非常識な面のある彼を(彼は年齢差があり私より遥かに歳上の男性です)私が若かったせいもあり、見通す頭が私にはなかったですし偽りの愛の中で不本意に彼を更に異常に追い込んでしまったのかもしれません。私と出会わなくて相手が違えば、また違っていたかも…など考えていたら、警察へ行くべきじゃないような気もしています。おっしゃる通り、警察ごとは彼には耐えられない屈辱となる人だと思います。なんだか当てられた様で驚きました。私なりに一生懸命生きる事を努めていこうと思います。

No.33 08/09/04 08:22
恋愛の達人13 

>> 32 あなたは彼にマインドコントロールされています。
それに気付いて下さい

彼から身を守る為にひとつ盾が必要です。

それは警察とかひとつ線を置くものが必ず必要です。

あなたは父親側の実家のお墓参りをして下さい。

何かがなんかひっかかるんです。

それはよくわかりませんが…

あなたの家系の複雑を差し支えなければ教えて下さい。

レスが六回でレス出来なくなりましたらまたスレを立てくだされば幸いです。

• << 36 マインドコントロールですか?彼が意図的にでしょうか? ありえるとは思いますが。年上だし。初めは嘘で固めた彼を尊敬していましたし。 盾として警察へ……わかりました。やはりそうですよね。  ちょっと混乱しがちで、揺れやすくスミマセン。  私の父方は、想像つかれるでしょうか。。。割と独特な職業の血筋なので具体的にはこの場で説明できないのですが、非常に特殊だとは思います。今は時代が変わりそのような制度はなくなりましたが、もしかしたら、とても悲しいことを任される立場だったこともあるかもしれないと、親からは聞いています。田舎の長の宿命に近いのかな。現在はひっそりと親族のわずかな方が形は変わりましたがついでいると思います。  それから、私はなぜか引き付けられる場所が昔から、その縁がある場所が多いです。引っ越し先や職場、付き合う男性の住まいなど。普通はこれを話すと恐がられますが、私は慣れてるのであまり違和感はないですが。

No.34 08/09/04 08:56

>> 31 これからの事なんですが… お会いしなければ何とも申上げられないのが現状です。 回避するには何よりあなたの生き方だと思います。 宿命は変え… 宿命ですか…。けど多くの人達の様に私も運命を変える努力をしますね。霊はかつては人間で…となら私は負の霊を引き付けているのですね。夢見に現れた何かに腕を強く握られ何か伝えたそうでした。ものすごく腕も力強く握られ悪いものじゃないといいんですが。本当に恐くて彼から殺意を感じ包丁を振り下ろされる瞬間とかに、もうダメだと思い無意識で私の先祖に助けてと心の中で叫んだ時は彼はおとなしくなるような気もしないでもなく…偶然、思い込みかもしれませんが。お祓いとか行った方が良いでしょうか?いずれにしても、彼は今年は厄年ですし…気にはしていました。 既に取り返しがつかない悩みでまだ他にも溢れていますが、まずは私の身を守り地に足をつけるべきだと冷静になれたので幸いです。

No.35 08/09/04 09:11
恋愛の達人13 

>> 34 腕を掴まれたのですか?

やはり一度見てもらった方が解決の近道になりそうです。
サイトにごくうさんて方がいらっしゃいます。
📱でOKですので見てもらってはいかがですか?
無料です。
なぜ腕を掴まれたのかわかると思います。

御祓いとかは一度ではうまくいきません。
生霊なら本当に大変です。

• << 37 ありがとうございますm(__)m ごくうさんとゆう方がいらっしゃるんですね。ご教授助かります。ぜひ探させて頂きますね! ネットが不慣れですが頑張って探してみます。
  • << 38 何度もすみません。  ごくうさんは、どのあたりのサイトにいらっしゃる方でしょうか?  検索してみたんですが、まだたどりつけません。  もう少し探してみますね。  腕をつかまれた理由……本当に恐いです。思い出すだけで鳥肌がたつので忘れたふりをしていました。でも、やはり気になりますし実は忘れられてません。  とにかく恐い夢見の体験でした。 金縛りはたまになりますが、あそこまでなものは初めてでした。 まず、彼が夢に出てくる自体、後にも先にも初めてですし、余計考えてしまいました。

No.36 08/09/04 09:12

>> 33 あなたは彼にマインドコントロールされています。 それに気付いて下さい 彼から身を守る為にひとつ盾が必要です。 それは警察とかひとつ線を… マインドコントロールですか?彼が意図的にでしょうか?
ありえるとは思いますが。年上だし。初めは嘘で固めた彼を尊敬していましたし。

盾として警察へ……わかりました。やはりそうですよね。 

ちょっと混乱しがちで、揺れやすくスミマセン。 

私の父方は、想像つかれるでしょうか。。。割と独特な職業の血筋なので具体的にはこの場で説明できないのですが、非常に特殊だとは思います。今は時代が変わりそのような制度はなくなりましたが、もしかしたら、とても悲しいことを任される立場だったこともあるかもしれないと、親からは聞いています。田舎の長の宿命に近いのかな。現在はひっそりと親族のわずかな方が形は変わりましたがついでいると思います。 

それから、私はなぜか引き付けられる場所が昔から、その縁がある場所が多いです。引っ越し先や職場、付き合う男性の住まいなど。普通はこれを話すと恐がられますが、私は慣れてるのであまり違和感はないですが。

No.37 08/09/04 09:19

>> 35 腕を掴まれたのですか? やはり一度見てもらった方が解決の近道になりそうです。 サイトにごくうさんて方がいらっしゃいます。 📱でOKですので… ありがとうございますm(__)m

ごくうさんとゆう方がいらっしゃるんですね。ご教授助かります。ぜひ探させて頂きますね!

ネットが不慣れですが頑張って探してみます。

No.38 08/09/04 09:39

>> 35 腕を掴まれたのですか? やはり一度見てもらった方が解決の近道になりそうです。 サイトにごくうさんて方がいらっしゃいます。 📱でOKですので… 何度もすみません。 
ごくうさんは、どのあたりのサイトにいらっしゃる方でしょうか? 

検索してみたんですが、まだたどりつけません。 
もう少し探してみますね。 

腕をつかまれた理由……本当に恐いです。思い出すだけで鳥肌がたつので忘れたふりをしていました。でも、やはり気になりますし実は忘れられてません。 

とにかく恐い夢見の体験でした。

金縛りはたまになりますが、あそこまでなものは初めてでした。

まず、彼が夢に出てくる自体、後にも先にも初めてですし、余計考えてしまいました。

No.39 08/09/04 16:38
恋愛の達人13 

心霊サイト悟空の部屋魔法のiランドでしたっけ
無料でして私もアクセスしてやり取りしてみてなかなか本物の方と思いました。

私も霊感があるので相手の霊感度がわかります。

霊感の強い方にも得意分野みたいな感じで先がわかる方や 前世がわかる方や もの凄くレベルが上になりますと六星を司り 無を可にしたり可を無にしたりできる方がいらっしゃいます。
空(クウ)から見出だしたりと様々です。

最悪の場合は縁切りをお勧めします。
その間はあなたも出来る事は自分の足で動いて下さいね。
警察やあなたの父方の墓参りなど…。
但し今の現状があるのは少なからずあなたが選んでいることを理解し反省と感謝の気持ちを忘れないで下さいね。

• << 42 詳しく教えて頂きありがとうございました。  さっそく参考にさせて頂きますね。  まずは、おっしゃる通り、きちんと正しい心構えにてっしたいと思います。 

No.40 08/09/04 16:54
中学生さん40 

最終的に話がとんでも無い方向に…。
霊て…日本は平和だなぁ。霊ですべてが片付くね。

• << 43 レスありがとうございます。  霊で解決はしてはいませんよ。 重なった話の中での、心構えが前提のその先の話の中でのものなので、私は大変興味深く感じ感謝しています。 いずれにしても、心の乱れを治すには沢山のすべや、価値観はそれぞれで良いと思います。  ただ、日本が平和だとゆう意見が聞けてなら良かったと思いました。  乱文失礼いたしました。

No.41 08/09/04 17:47
恋愛初心者41 

私も神業で家庭を修復致しました💦
霊的な物ばかりではなく生きていく基本を教えて下さいます。
宗教は原点は全て宇宙を司りますよね。
因果応報もそうですよね。
何も知らないの幸せで不幸を繰り返しても理由がわからなかったり
馬鹿にしたりした人も困った時は馬鹿にした事を忘れ人にすがるものです。
世の中には目に見えない力があります。
生きる力、子を授かる事や未来を予知出来たり…様々です。
主さんも因果応報でしたね💦早く気付かれた方は幸せになるって本当ですよ❗
良かったですね✨

• << 44 レスありがとうございました。  因果応報ですか。。。 家庭環境から現在の環境の中で、私自身の行いを見つめ直そうと思います。  私は特に信仰している神様は現在いませんが、私自身、あなたがおっしゃる通り、基本的な道徳、倫理を正せる環境であれば、仰ぐのも良いとは思います。  心持ちの置き場は、親であったり恩師であったり親友であったり、神であったり、その時の環境に応じてあれば良いと思いますし、あるだけ幸せだと思います。  私は孤独だったので、よくわかります。  子供の頃から、それは理解せざるおえなかったので。  なのに道を踏み外し今は恥ずかしさと悔しい気持ちとで溢れてしまいましたが、また頑張りたいと思います。  家庭が修復されて何より素晴らしい運びを掴まれ良かったですね!立場は違いますがそのような明るい話を聞けて微笑ましく感じます。

No.42 08/09/05 00:50

>> 39 心霊サイト悟空の部屋魔法のiランドでしたっけ 無料でして私もアクセスしてやり取りしてみてなかなか本物の方と思いました。 私も霊感があるので… 詳しく教えて頂きありがとうございました。 

さっそく参考にさせて頂きますね。 

まずは、おっしゃる通り、きちんと正しい心構えにてっしたいと思います。 

• << 45 あなたも私と同じ孤独だったのですね…。 私も子供の頃から孤独でした。 あなたの気持ち痛い程わかります。 涙が出ました。 私は何でも一人でやらなくちゃいけなくて口ではいい表せない位恥じもかき大変でした。 親に甘える事なく成人し 幼少の愛の餓えを男性に求めすぎ失敗しました。 沢山苦しみ自殺まで計りました、命は助かりなぜ生きていかなきゃいけないのか…疑問に思い今に至るまで沢山の方々に助けられながら人生の業というのを手前ながら学びました。 そして親になり今一人じゃなかったんだと気付きました。 主さん、私達みたいに孤独を知れば恋愛にも癖があります。 そこを受け入れ次は同じ癖で選ばないよう、私の分まで幸せになって下さいね。

No.43 08/09/05 01:06

>> 40 最終的に話がとんでも無い方向に…。 霊て…日本は平和だなぁ。霊ですべてが片付くね。 レスありがとうございます。 

霊で解決はしてはいませんよ。

重なった話の中での、心構えが前提のその先の話の中でのものなので、私は大変興味深く感じ感謝しています。

いずれにしても、心の乱れを治すには沢山のすべや、価値観はそれぞれで良いと思います。 

ただ、日本が平和だとゆう意見が聞けてなら良かったと思いました。 
乱文失礼いたしました。

No.44 08/09/05 01:23

>> 41 私も神業で家庭を修復致しました💦 霊的な物ばかりではなく生きていく基本を教えて下さいます。 宗教は原点は全て宇宙を司りますよね。 因果応報も… レスありがとうございました。 
因果応報ですか。。。
家庭環境から現在の環境の中で、私自身の行いを見つめ直そうと思います。 

私は特に信仰している神様は現在いませんが、私自身、あなたがおっしゃる通り、基本的な道徳、倫理を正せる環境であれば、仰ぐのも良いとは思います。 

心持ちの置き場は、親であったり恩師であったり親友であったり、神であったり、その時の環境に応じてあれば良いと思いますし、あるだけ幸せだと思います。 

私は孤独だったので、よくわかります。 

子供の頃から、それは理解せざるおえなかったので。 

なのに道を踏み外し今は恥ずかしさと悔しい気持ちとで溢れてしまいましたが、また頑張りたいと思います。 

家庭が修復されて何より素晴らしい運びを掴まれ良かったですね!立場は違いますがそのような明るい話を聞けて微笑ましく感じます。

No.45 08/09/05 04:10
恋愛の達人13 

>> 42 詳しく教えて頂きありがとうございました。  さっそく参考にさせて頂きますね。  まずは、おっしゃる通り、きちんと正しい心構えにてっした… あなたも私と同じ孤独だったのですね…。
私も子供の頃から孤独でした。
あなたの気持ち痛い程わかります。
涙が出ました。
私は何でも一人でやらなくちゃいけなくて口ではいい表せない位恥じもかき大変でした。
親に甘える事なく成人し 幼少の愛の餓えを男性に求めすぎ失敗しました。
沢山苦しみ自殺まで計りました、命は助かりなぜ生きていかなきゃいけないのか…疑問に思い今に至るまで沢山の方々に助けられながら人生の業というのを手前ながら学びました。
そして親になり今一人じゃなかったんだと気付きました。
主さん、私達みたいに孤独を知れば恋愛にも癖があります。
そこを受け入れ次は同じ癖で選ばないよう、私の分まで幸せになって下さいね。

No.46 08/09/05 05:32

>> 45 こんな私にご理解頂き本当にありかどうございます。 
今は幸せを掴まれたようで(ありきたりですが、ですがやはり子はかすがいと聞きます)過去の苦悩に乾杯させて頂きたい気持ちでレスを読みました。 

似た孤独な背景にどれも共感致しました。 

私も生きてる意味を失いかけた時、生まれる事も誰も選べないから死も自ら選んじゃいけないんだと言い聞かせ生きてるだけでありがたいと慰めてきました。 

それが、なんと一番避けたい異性トラブルを自ら引き寄せることになり、公的手段はさすがに勇気がいり…恥も覚悟でここへ来ましたが、あなたの様な方とお話出来て良かったです。 

今後、更に癖を改善していこうと思います。 

悔い改め1日も早く精進して笑顔に溢れた日々を私も頑張って目指しますので、あなた様もどうかさらにさらに笑顔で溢れ返して下さいね! 

(悟空さん、辿れました。ありがとうございました。気になる体験が何なのか、ドキドキです……)

No.47 08/09/05 05:49
恋愛の達人13 

>> 46 私もあなたに何か惹かれるものがあり活字とはいえ…こうして巡り合わせに幸せを感じております。

私しか味わえなかった苦しみをあなたも持っていた事に…
涙が溢れてしまいました。

良かった。
あなたに出会えて良かったです。

ごうくさんに辿りつけましたか😃
良かったです。
ぜひ夢の話しや前世の話しを聞いて私にも教えて下さい。

縁切りも相談なさってみて下さい。

No.48 08/09/05 06:13

>> 47 こちらこそ力強い気持ちになれたので、こんなご縁が思いもよらず感じることが出来て感謝致します。 

私の想像を上回る苦悩があったとお見受けし現状の私なんかが軽はずみには失礼かと思いましたが、似た気持ちがわかる方なんだと嬉しかったです。 

ぜひ、縁切りとかゆかりあるお話を聞いてみたいです。 
せっかくですから報告いたしますね!本当にドキドキです。 

そおいえば、初めてレス頂く数秒前にラップを久々に聞きました。かなりいい音でしたので一瞬何かと思いました。偶然かもしれないですが、レス見てすぐに理解出来ました。平常心になれましたし本当にありがとうございました。

No.49 08/09/05 06:37
恋愛の達人13 

>> 48 ラップですか💦
何かが反応したんですかね😥
私は霊がそうやって存在をアピールしてくるとイライラします💦笑
いい加減にして❗と喝をいれます💦
霊的なものは日常的でして💦

それからご報告待ってます💡
ちなみに私は自分の前世を知ってまして、あえて悟空さんに聞いて見事当てられたので本物だと思いました。
とても優しい方ですよ。

では仕事なのでまた後程😃💕

No.50 08/09/19 04:20
恋愛の達人13 

その後どうなりました❓
教えて下さい😃

• << 55 その後、解決しました!この場をかりて☆沢山アドバイス頂けて、落ち着いた姿勢で解決へ向かえましたm(__)mまずは、身の安全のひとまずスベを致しました。色々と考えられるようになり成長も出来ました。まだ解決最中もあって詳細は書けないのですが…。  実は、消されてますがポツッと過剰なレスがあり、いったんスレッドをとじようかと思います。 もしまた、違う形でスレッドをたてましたら、宜しくお願いしますm(__)m☆その後、毎日怖い夢がひどくなってきています。解決しようとしてから、途端にひどくなってきました。彼側の何かから邪魔が入るのか、自分の雑念がまだあるからなのか定かではないですが、どっちであっても不思議じゃない状態です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧