注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

小学生の事を...

レス105 HIT数 13648 あ+ あ-

高校生さん
08/07/07 18:52(更新日時)

僕は高校3年生何ですが、小学3年生の女の子に恋をしちゃったんです。これはいけない恋だと思い、何度も諦めようともしました。ですが、あのコの事が頭からどうしても離れません。なので僕は、告白を決心しました。この選択が間違っていないか少し不安です。みなさんの意見を聞かせてください。

No.907204 08/06/30 21:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 08/06/30 22:06
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 1 好きの気持ちは良いかと思いますが告白してどうするのですか? 付き合う? 女の子がご両親にその話しをしたらどうなるでしょう 7年くらい待って… レスありがとうございます。そうですね...でも、7年待つ間に会えなくなったらって思うと...また悩みます。せっかくアドバイス頂いたのにこんな事言ってすみません。

No.4 08/06/30 22:15
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 2 告白・・・😨 小学生の間は 付き合う という感覚が ないと思いますよ?! というか絶対無理と思います。 歳は関係ないと言いますが 子どもす… レスありがとうございます。たとえ付き合うという感覚が無くても、好きだという感情は持ってくれるのではないのでしょうか?

No.7 08/06/30 22:49
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 5 小三かぁ… 年齢倍違いますね…💦 正直住んでる世界が違いますよ。 その娘は人を好きになること自体どんな事かわかりませんよ、多分……。 … レスありがとうございます。うーん...悩みます...

No.8 08/06/30 22:53
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 6 主さん、頑張ってください☺ でも、小学三年生とエッチすると犯罪になりますので、💏までにしといてくださいね😉 ありがとうございます。き、きおつけます...キスなら良いんですかぁ...出来たらいいなぁ...

No.11 08/06/30 23:11
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 9 それは‥妹のようで可愛いなぁとかの感情とは違いますか?💦可愛くて癒やされるとか、小さい子みて微笑ましく思ったりとは違うんですよね❓😣 法律… はい。違います。これは恋です。何をしてる時もそのコの事が頭から離れなくて、毎日夢にも出てくるんです。好きで好きで...悩むんです。

No.12 08/06/30 23:15
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 10 小学六年生と小学一年生の女の子を持つ母親です。 母親の立場から言わせていただきます。人を好きになる気持ちは大切で尊いのですが、小学生の女の子… 分かります。すみません...

No.15 08/06/30 23:46
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 14 いいえ。ありがとうございます。とても励みになりました。頑張ってみます!

  • << 17 スト~ップ✋ キスでも充分犯罪です👮 同意があっても強制ワイセツになるはずです。 気持ちは少々複雑ですが、眺めてるだけではダメですか? 相手は告白されても、理解できますか?たぶん理解出来ないと思います。 理解して貰えなかったら悲しいですよね。 今は見守ってあげて、もう少し大人になるまで待ってみたら? 主さんの為でなく彼女の為に…ね。

No.26 08/07/01 09:05
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 25 僕はそのコに何かしようとは考えていません。迷惑だけは絶対にかけたくないですし...ただ、この思いを伝えたいだけなんです。もちろん、好きだと伝えるという事が迷惑に繋るという事も分かってるんですが...矛盾してますよね。

  • << 28 きつく言い過ぎちゃいましたね🙇 でも実際の親の気持ちです。 親は自分の命に変えても子供を守るもんですからね。 でも、あなたが相手の事も考えれる人で良かったです😊 それだけの思いがあるなら、後10年… せめて7年待てませんか❓ 引っ越す可能性は父親の転勤など無い限り少ないでしょうから、高校も近場になるでしょうから。 せめて高校生になるまでまってあげて🙏 彼女のトラウマになって欲しく無いなら❗ それでも今の気持ちを伝えたいと言うなら、あなたの相手の事を考える気持ちは偽りだし、自分の事しか考えて無い事になりますよ❓
  • << 32 迷惑かけるつもりがないなら、なおさら告白なんてダメだよ。告白して恋愛感情もってるってわかった時点で、女の子には怖いことかもしれないし、親からしたら不審者以外の何者でもないよ。 今ってね、いろんなひどい犯罪が起きてるでしょ?子どもをどう守るかって親にとって重大な問題なんだよ。子どもが犯罪に巻き込まれないために、いろんな取り組みが社会全体でされてる。それだけどこでどんな人が犯罪を犯すかわからない世の中だし、親だって子どもを守るために神経質になるのは仕方ないよね? 主が犯罪者になるってことじゃないんだよ。ただその子や親の気持ちも思いやってあげてね。子どもを全力で守りたいっていうのが親の想いだから。

No.84 08/07/05 08:41
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

皆さん、最近レス出来なくてすみませんでした。実は入院してまして...嘘だって思ってますか?病名もちゃんとあるんですよ。[潰瘍性大腸炎]というらしいです。皆さんのお声を頂けて誠に感謝しています。少しきつい意見もありましたが、そう言われても仕方がない事だと思ってます。告白については、皆さんに言われた通りあのコが中学生になってからする事に決めました。凄く悩みましたが、それが最善の方法だと言うことに気付きました。それまではあのコのことを近くでそっと見守っていようと思います。これなら良いですよね?

  • << 89 この主 彼女が中学生になったら、また新たに別の小学生に欲情しそう…。

No.90 08/07/05 11:36
空 ( 10代 ♂ eyxkc )

>> 89 元々欲情なんてしてませんよ。あのコが中学生になっても、他の小学生を好きになんてなりません。一途にそのコの事が好きなんですから。

  • << 91 色々言われて顔出しづらかったろうによう来た! そしてよく決心したな! それでこそ男だ! ただし、その子が中学生になったとしてどういう付き合い方をイメージしているのか知らないが、肉体関係をもつと今度は都道府県の健全育成条例違反などに問われることがあるので気を付けること。 罰則もきちんとある。体をさわったりキスしただけでも逮捕されることがあるから、大人としての自覚をもって行動するように期待する。 その頃には主も成人してるだろうし、20才を過ぎたら実名報道されてしまうからな。 くれぐれも主が待ってる間、付きまとい等にならないように! 見守る、の意味をはき違えるな! アタシ的には18才になるまで待て、と言いたいところではあるが… それより体をいとえよ! 自愛してな😉👍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧