注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

僕は最低なことをするかもしれません

レス246 HIT数 26601 あ+ あ-

旅人( ♂ )
09/12/20 05:24(更新日時)

七年前彼女がいました。その人の為なら自分は死んでもいいと思えた程でした
彼女は母親がいなくて父親と暮らしていましたが家庭の事情で僕は毎月彼女に215000円を渡していました
勿論デート代も全額僕が。
彼女が喜ぶ顔を見ることが唯一の幸せでした
その為には僕は一週間のうち三日くらいはコーヒーだけの生活もざらにありました
ところが会社が不渡りくらい突然会社社長が夜逃げし一瞬で職を失いました
そして彼女に「あなたもあなたの母親もうだつがあがらない、生活は絶対苦労したくない」と言われ別れました
何故母親も言われたかと言うと父親が死んで贅沢できない生活で田舎の古い平家に住んでいるからでした

フラれてすぐに家賃節約の為アパートを解約し車中生活をして派遣を四つ掛け持ちし手に職をつけたいと思い昼は学校を通い夜から明け方までバイトしてました

現在はおかげさまで資格を生かした仕事を自分でしています。順調で安定しつつ派手なことせず慎ましく生活し僕は今結婚しています

妻とは派遣時代知り合った人で結婚した後も今も本当に僕には勿体ないくらい尽くしてくれてます、貧しかった僕をいつも励ましてくれた、そして地道な人です
続きます

No.735133 09/10/05 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/10/06 16:32
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

主さんよ~。貴方の奥さんが疲労で運び込まれて入院した。その出来事の意味を貴方はそこから理解出来事るか?奥さんはね、運び込まれて入院するほど貴方に尽くしていると言う事だよ。そして殆どの方が止めろと言っているよね。そのお礼文章を拝見してみると、その殆どが言い訳ばかりの内容だ。そしてこのタイトル。まるで始めからそれを行うつもりでいる様なタイトルだね。過去にお金を渡したり身内を馬鹿にされた経験を持ちながら貴方は今まで何を学んできたのかな。お金が無いと分かっていても貴方に自分の一生を捧げて付いて来てくれている。どう考えても貴方は完全におかしいよ。こんなに良い奥さんは今の世の中ちょっと居ないぞ。羨ましいくらいだよ。そんな有り難い奥さんを捨てて貴方はゴミ女の所へ向かおうとしているよね。このまま行ったら貴方は人間のクズになってしまうぞ!それでも良いのかな?もっと学習能力を付けようよ。

• << 103 続きだよ。                 人と言う文字はどの様に書くのか知っているよね?              『人』         ⬆     人はね。お互いに支え合って初めて人として成り立つ文字。お互いに支え合って初めて生きて行く事が出来るのだよ。              学び、感謝、奉仕。 思い遣り、愛、愛情、慈しみ、慈愛。                貴方はこれらの言葉の存在とその意味を知っているか?今の貴方の心にはこれらの全てが存在していない。今の貴方は欺瞞に満ちた心だよ。自分を本当の人間、本当の人として思っているのならば、奥さんが貴方へ向けている愛の全てをシッカリと受け止めて、そしてそれを更に大きくして今度は奥さんへそれを返すのだよ。これが夫婦として人間として人としての本当の姿ではないのかな。

No.102 09/10/06 16:33
匿名さん102 ( 20代 ♀ )

元カノとなぜ連絡とる❓
金がないと別れるような
女じゃん。もぅ結婚
してるんだから元カノと
切ったほうがいいと
思いますよ。

No.103 09/10/06 16:56
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

>> 101 主さんよ~。貴方の奥さんが疲労で運び込まれて入院した。その出来事の意味を貴方はそこから理解出来事るか?奥さんはね、運び込まれて入院するほど貴… 続きだよ。                 人と言う文字はどの様に書くのか知っているよね?              『人』         ⬆     人はね。お互いに支え合って初めて人として成り立つ文字。お互いに支え合って初めて生きて行く事が出来るのだよ。              学び、感謝、奉仕。 思い遣り、愛、愛情、慈しみ、慈愛。                貴方はこれらの言葉の存在とその意味を知っているか?今の貴方の心にはこれらの全てが存在していない。今の貴方は欺瞞に満ちた心だよ。自分を本当の人間、本当の人として思っているのならば、奥さんが貴方へ向けている愛の全てをシッカリと受け止めて、そしてそれを更に大きくして今度は奥さんへそれを返すのだよ。これが夫婦として人間として人としての本当の姿ではないのかな。

No.104 09/10/06 19:38
匿名さん104 

彼女がお金目当てとわかっていても

そこに主さんへの愛情は一片の欠片もなく

彼女が求めているのは、ただただ自分に忠実な『ミツグくん』(死語💦)であるとわかっていても

自分を愛して支えてくれた妻よりも、彼女を選びますか❓

あなたの人生だから、選択はあなたの自由です。他人からみて不幸でも、自分が幸せと思えるなら、そういう生き方も悪くない。

ですが、選択する事すらできずに、なし崩しに不幸の渦に巻き込まれてしまう奥さまを決して粗略に扱うことのないようにして下さいね。

子どもを授かれない…それは女性にとってどれほどショックで絶望的な事か。閉経をした女性でさえ、子宮を失う事には抵抗あるんですよ。それなのにその事に触れて暴言を吐くというのは、最低な人間性だと思います。

No.105 09/10/06 19:47
社会人105 ( 20代 ♀ )

金目当ての最低女と分かっていて、どうしてですか!?

■■目 を 覚 ま し て く だ さ い■■

奥さんが可哀相過ぎます!!!!
主さんに最低男になって欲しくありません!!!!!!お願いだから!!!!!!!!

No.106 09/10/06 19:52
匿名さん106 ( ♀ )

主さん、キツいことを言いますが奥さんへの気持ちが感じられません。

倒れる位考えこんでたのですよ。あなたの事を。

「不倫」という言葉が出る時点で、隠れて付き合おうという考えがありますよね❓
すごく不誠実だし、元カノと同罪ですよ。

昔元カノに振り回されたように、今はあなたが奥さんを振り回してる。

過去の清算ができないなら、奥さんと別れてあげなよ。

奥さんの体の悪口言われて、カッとならない時点でおかしいよ❗

なんで体の事知ってるか聞いてみましたか❓

主さんも彼女も最低。被害者みたいに書いて酔ってるけど、被害者は奥さんだよ。

No.107 09/10/06 20:35
ちょい悪オヤジ107 ( ♂ )

主の好きにさせてやれよ😒周りがガヤガヤ言ったところで、嫁さんを捨てて元カノに走るも、嫁さんとこのまま生活するのも主次第なんだからよ。まっ、でも一つだけ言えることは、嫁さん泣かせてまでこんな事相談してる時点で、主は男の片隅にも置けねえ最低な野郎だってことだ💢本当に大切なものは失ってみて初めて分かるってよく言うが、主もそうならんように気を付けろや。

No.108 09/10/06 21:32
匿名さん84 ( ♀ )

ほっんと主さん、奥様に謝って元カノに匹敵するぐらいの慰謝料を払い自由にさせてあげてほしいな。奥さんが主さんに黙ってついてきて尽くしてくれるものって思っているかもだけどそれは女をなめすぎているよ。泣くかもしれないけど生殺しよりいいわ。そうすれば奥さんも新しい人生歩めるじゃない。もっとふさわしい人があらわれるはず。主さんのその後の人生は目に見えているけど仕方ないじゃない。お気の毒だけど被害者は主さん一人となればいいだけで。

No.109 09/10/06 22:24
TAMA ( tGvT )

何名かの方が『奥様と別れて』と言っていますが、私は元カノのことをきちんと片付けて、悲しく辛い思いをさせてしまった奥様に償うべきだと思いますよ。
奥様は主さんのことが大好きで大切だから色々悩んで苦しんで体調まで崩してしまったんですよ。だからこそ、これ以上苦しめないであげて欲しいです。
主さん、何も無かったことには出来ませんが、早く元カノのことを忘れて奥様を幸せいっぱいだった頃に戻してあげて下さい。お願いします。

No.110 09/10/06 22:27
つぐみ ( LcNtj )

あの…皆さん涬

主さんも、後でお返事返すって言ってますよね?
皆さんが多分?同じであろう考えなのは良くわかるんですが…

最後に、「主さんは不幸になればいい」
みたいな書き方は…瀇
心配を通り越してませんか?主さんのお返事待ってからでも遅くないだろうに…涬

どうであっても、発言してはならない言葉、あるんじゃないのかな?
集団だから恐くない!って思ってるかも知れませんが、人の不幸を謳う人に、そんな事言う資格ないと思います。

勿論、本当に心配してる人も居る事だし、そういう人からみたら、迷惑な話しだと思うけど…涬

No.111 09/10/06 23:14
匿名さん111 ( ♂ )

奥さんが倒れた事を敢えて言う必要ないでしょ。叩かれたいの?ドMもしくは釣り?

まあ元彼女の所に行くのも面白いんじゃないでしょうか。

No.112 09/10/06 23:26
普通のおばさん41 ( ♀ )

倒れた奥さんを見て主は何を思うのか…

No.113 09/10/06 23:41
匿名さん95 

再レスです) 倒れた奥様にとりあえずはちゃんと付き添っておられるのかな?主さんは。どうか奥様に心労の追い討ちをかけるような真似だけはしないで下さいね! 男なら自分を信じて支えてくれた女を 不幸にするような事はしないで下さいね!奥様の手を握りましたか…?きっと奥様の手は優しく暖かいと思いますよ。 こんなに みなさん主さんの為に エール送って下さっていますよ‼奥様と主さんの幸せの為に。 どうか人間として道を踏み外さないでください 奥様に涙を流させないであげて下さいね。心から願っています

No.114 09/10/06 23:46
名無し114 ( 20代 ♀ )

家庭を一番大事にしないといけないですよ。失ってからぢゃ遅いですよ。今すぐからでも携帯解約し連絡を切るべきですよ。奥さんを悲しませないでください。連絡をとり会うようになったら体関係にもなり、利用されますよ。そして家庭が壊れます。お金がなければポイするような人なのに。目を覚ましてください。今の気持ちに流されず今後の事を考えればわかるはずです。

No.115 09/10/06 23:52
旅人0 ( ♂ )

主)ありがとうございます

昨日はレスするといいながら返事ができなくて申し訳ありませんでした

昨日妻が台所でぐったりしていました
結果的には医師より「一過性意識消失発作」っていう病名を言い渡されパキシルという薬を貰い明日退院するとのことです
退院後しばらくは通院することになります

昨日と今日と携帯に例の彼女から着信拒否しているに関わらず不在着信合計にしたら約140回ほどありました
今日仕事関係の人に「何度か電話したけとなかなか繋がらなかった」と言われ不在着信と重なったのかと思いメールで
〇妻が倒れ仕事と混み合っているから電話止めてほしい〇
とメールしたら
「そんなこと知っているよ、こっちはあなたのせいでお嫁にいけない責任とって」
と着ました

何故妻の身体のことを知っていたのか?
を考えるといろいろなことを考え思い出してしまいます

そもそも彼女と初めて出会い付き合うことになった時に彼女の母親が亡くなりました
予告前兆がなき投身自殺でした
勿論当時は一緒に悲しみ心の中で「人の二倍幸せにしてやる」と誓ってスレに書いたように彼女の為に死ななければならないときが来たら喜んで躊躇いなく死ねたと思います

続きます

• << 117 続きです そんな思いで付き合いが長くなり気がつけば彼女が徐々に横暴になっていきました ドライブに行った時、老夫婦が車脱輪して立ち往生していた時、思わず車止めようとした時、彼女が「誰かが来てくれるんだからほおっておいて遊園地行こう」と…もう言いなりでした。 あまりにひどいときに怒ったこともありました。 怒ったら次に彼女から出る言葉は 「お母さんなんで死んだんだろう」 この言葉で何も言えません。 一度のデートで平均七万円使うのが当たり前 「こんなデートは普通じゃない」と言えば 「こっちは実家も持ち家で身持ちも固いんだから、それに引き換えあなたは母子家庭なんだからそれくらい私にしてもいいんじゃない」 と 続きます

No.116 09/10/06 23:54
匿名さん116 ( 20代 ♀ )

どうすることにしたの?

ここでみんなが止めなと言っても彼女とやってくと言うならスレの意味ないし閉鎖して勝手にやったら。

相手は主が仕事をしてお金を持って近づいてきてるんだからお金が減れば奥さんも気付くし家庭崩壊になるよ。
また職がなくなったりお金がないと思ったら離れてくやろうし。
彼女との関係切るなら着信拒否してもくるなら携帯変えたら。

No.117 09/10/06 23:57
旅人0 ( ♂ )

>> 115 主)ありがとうございます 昨日はレスするといいながら返事ができなくて申し訳ありませんでした 昨日妻が台所でぐったりしていました 結果的に… 続きです
そんな思いで付き合いが長くなり気がつけば彼女が徐々に横暴になっていきました

ドライブに行った時、老夫婦が車脱輪して立ち往生していた時、思わず車止めようとした時、彼女が「誰かが来てくれるんだからほおっておいて遊園地行こう」と…もう言いなりでした。

あまりにひどいときに怒ったこともありました。 怒ったら次に彼女から出る言葉は
「お母さんなんで死んだんだろう」
この言葉で何も言えません。
一度のデートで平均七万円使うのが当たり前
「こんなデートは普通じゃない」と言えば
「こっちは実家も持ち家で身持ちも固いんだから、それに引き換えあなたは母子家庭なんだからそれくらい私にしてもいいんじゃない」

続きます

No.118 09/10/06 23:59
旅人0 ( ♂ )

>> 117 続きです
レスにあった質問ですが母親に一度彼女連れて会わしたことがありました
母親は当時月に六万円弱の年金暮らししていました。あまり裕福でなかったのでできるかぎりの手料理をして手土産と田舎なので地元からでる涌き水を持たせたのですが帰り車の中、「平家で借家なんて私の親族になんて言うの?涌き水なんてこんなのいらないわ」
と言い目の前で涌き水入れ物ごと捨てられました

滑稽な話しですがそれでも彼女が好きでした
洗脳に近い何かがありました

今もそれでも数年経ち彼女とメールして自分は何がしたいのかわかりません
妻の体調やら彼女に言ったけど普通に
「私と身体の相性もよかったでしょ、子供いないんなら別れるのも簡単じゃん」
とメールきました
会って抱きたいとかそれ以前に会うつもりはないのですが、彼女のことを疑問も含め考えてしまうのです

明日退院したら妻に話ししてみようと思います
僕は破滅型なんだろうと思います
昔からです
幸せを持続できる能力がないんです
皆さん
暖かいレス
厳しいレスの中に含まれた励ましのレスありがとうございます

No.119 09/10/07 00:10
旅人0 ( ♂ )

携帯なんですが仕事に多用しているためすぐにはいかないのですが機種変更はしようと思っています

妻には酷いことしました
言い訳に聞こえないかもしれませんが一、二ヶ月前に突然メール来て収入を聞かれムカッとしたのですが翌日十万円振込みしてほしいと言われました
勿論「僕は小遣いしか貰ってないし妻がお金握っているから十万円なんて無理」と言いました
言い方が悪かったのか
【慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料】と画面いっぱいのメールがきたりするのが連日連日、本当に毎日きました

なのに腹立つより可哀相な女になってしまって自分の責任だと思うようになってしまってました

• << 125 うわ~。彼女は本物のキチガイだ。誰かが言ってたけど主とキチガイ女は「共依存」の可能性があるね。長年にわたり洗脳を受けてたせいで精神的に病んでるだけで、決して主は悪くない。一度ちゃんと心療内科医に見てもらった方がいいと思う。 みんなが何度も言ってるけど、今後は一切連絡をとらない方がいい。キチガイ女は何するか分からないし、もしもの為に脅迫めいたメールなどはSDカード等に保存しておくこと。会社等に連絡があった場合はその都度、かならず録音しておく。何かが起こってからでは遅いよ。 奥さんが倒れたことを知ってる上に、いろいろな事情に詳しい‥誰かに調べさせてるか、主の周辺の人物と直接接触してるかだね。気を付けた方がいい。 何度も言うけど、相手はキチガイだ。まともに取り合うなんて考えない方が賢明。
  • << 127 主さん、彼女はかわいそうではありませんよ。 彼女がおかしい原因が主さんにある訳でもないでしょう。 そこまで彼女に惹かれ、責任を感じるのはどうしてかご自分で解っていますか? 「解らない」で済ませていいと思いますか? また、彼女からの連絡に対して奥様を理由にした返答をしてらっしゃるようですね。 彼女と貴方のことで奥様を理由にするのは良くないと思います。 貴方の意志を顕に出来ないのですか? お忙しいでしょうけれど、少し考えてみて欲しいです。

No.120 09/10/07 00:26
匿名さん69 ( 20代 ♀ )

>> 119 主さん大変でしたね…😢

奥様に伝えるのはまだ待つかさわりだけにしてあげて下さい。
今は体も弱っている時ですし、精神的にもダメージを与えないであげて欲しいです。

それから、破滅型なんてご自分で言わない方が良いと思います。

人間は思い込みの生き物です。自分で思うと無意識下でその通りにしてしまいますよ。

主さんは幸せになれます。
必ず。
主さんは奥様と幸せに沿い遂げられます。
強さを持って頑張って下さい。

着信履歴は消さない方が良いですよ。
ストーカーで被害届出すのが良いのでは?

引き続き応援しています。
ここで主さんが奥様と幸せになるのを見守ります😊💕

• << 122 主)ありがとうございます 僕の母親は今はもういません 前の彼女に母親中傷された時、父親が病死して必死に工場で働いて育ててくれた母親を呪ってしまいました 母親の死に目に会えませんでした 母親にも母親に最後まで付き添い顔をくしゃくしゃにして泣いてくれた妻にもとんでもないことをしてしまいました 不安です

No.121 09/10/07 00:34

主さん、今は元カノより奥さんの方が可哀想だよ。
弱い人を守りたいなら奥さんを守りなよ。
元カノは強くて元気じゃん💧
警察行くって元カノに言いなよ、主さんが元カノを甘やかしたのは悪かったんだから、
元カノの事を思うなら言いなりじゃなく突き放して自立させなよ。
それが主さんの役目でしょ?

• << 123 主)ありがとうございます 彼女と何度かのメールのやり取りの中に 「ストーカーみたいなこと止めてくれ」と言ったことがありました そしたら 「あんたが私を騙したんだ」 と言ってきて でも今は妻の体調を考えなくてはいけないですね

No.122 09/10/07 00:38
旅人0 ( ♂ )

>> 120 主さん大変でしたね…😢 奥様に伝えるのはまだ待つかさわりだけにしてあげて下さい。 今は体も弱っている時ですし、精神的にもダメージを与えない… 主)ありがとうございます

僕の母親は今はもういません
前の彼女に母親中傷された時、父親が病死して必死に工場で働いて育ててくれた母親を呪ってしまいました
母親の死に目に会えませんでした

母親にも母親に最後まで付き添い顔をくしゃくしゃにして泣いてくれた妻にもとんでもないことをしてしまいました

不安です

No.123 09/10/07 00:45
旅人0 ( ♂ )

>> 121 主さん、今は元カノより奥さんの方が可哀想だよ。 弱い人を守りたいなら奥さんを守りなよ。 元カノは強くて元気じゃん💧 警察行くって元カノに言い… 主)ありがとうございます

彼女と何度かのメールのやり取りの中に
「ストーカーみたいなこと止めてくれ」と言ったことがありました
そしたら
「あんたが私を騙したんだ」
と言ってきて

でも今は妻の体調を考えなくてはいけないですね

• << 131 何故『金の切れ目が縁の切れ目』を実践した女に気持ちが動くのかさっぱりわかりません。 今は主さんが仕事を成功させお金があるから色々言ってきていますが、お金を浪費しまくり無くなればまた文句を言ってどっかに行くだけの女でしょう❓ 親や自分を支え自分が選んだ人を平気で踏みつけにするような人間が可哀想❓ 法的機関に相談した方がいいと思います。 このままじゃ奥さんが可哀想ですよ。 間違ってはいけません。 可哀想なのは奥さんです。 本気で解決したいと思うなら法的機関に行くべきだと私は思いますよ。 何度も言いますが『可哀想なのは奥さん』です。

No.124 09/10/07 00:50
自由人124 ( 30代 ♀ )

がんばれ

奥様を守ってあげて

元カノになんて負けるな

大丈夫。がんばれる!

No.125 09/10/07 00:54
ヒマ人89 

>> 119 主)ありがとうございます 携帯なんですが仕事に多用しているためすぐにはいかないのですが機種変更はしようと思っています 妻には酷いことしま… うわ~。彼女は本物のキチガイだ。誰かが言ってたけど主とキチガイ女は「共依存」の可能性があるね。長年にわたり洗脳を受けてたせいで精神的に病んでるだけで、決して主は悪くない。一度ちゃんと心療内科医に見てもらった方がいいと思う。

みんなが何度も言ってるけど、今後は一切連絡をとらない方がいい。キチガイ女は何するか分からないし、もしもの為に脅迫めいたメールなどはSDカード等に保存しておくこと。会社等に連絡があった場合はその都度、かならず録音しておく。何かが起こってからでは遅いよ。

奥さんが倒れたことを知ってる上に、いろいろな事情に詳しい‥誰かに調べさせてるか、主の周辺の人物と直接接触してるかだね。気を付けた方がいい。

何度も言うけど、相手はキチガイだ。まともに取り合うなんて考えない方が賢明。

No.126 09/10/07 00:55
匿名さん126 ( 30代 ♀ )

破滅型⁉
主さんが?
読んでてイライラしましたよ❗

既に貴方の奥さんが、破滅に近い状態なのでは⁉

元カノが元カノがって、なんなの⁉

どうして強くなれないの⁉大切なもの守れないの⁉

会社起こす頭があるなら、考えたらわかるでしょ。

対策ものらりくらりで、~の後で携帯変えます~とか。
すぐにでも解約するでしょ普通❗

ホント何考えてるかわからない主さんですね。

No.127 09/10/07 00:55
匿名さん127 ( ♀ )

>> 119 主)ありがとうございます 携帯なんですが仕事に多用しているためすぐにはいかないのですが機種変更はしようと思っています 妻には酷いことしま… 主さん、彼女はかわいそうではありませんよ。
彼女がおかしい原因が主さんにある訳でもないでしょう。

そこまで彼女に惹かれ、責任を感じるのはどうしてかご自分で解っていますか?

「解らない」で済ませていいと思いますか?

また、彼女からの連絡に対して奥様を理由にした返答をしてらっしゃるようですね。

彼女と貴方のことで奥様を理由にするのは良くないと思います。

貴方の意志を顕に出来ないのですか?

お忙しいでしょうけれど、少し考えてみて欲しいです。

No.128 09/10/07 00:56
TAMA ( tGvT )

元カノの現状は主さんのせいではないですよ😊主さんが責任を感じて悩むことはないです😊
気持ちに整理が付いた今この時から、主さんは奥様を精一杯守って幸せいっぱいにしてあげて下さいね😊
それにしても、怖い元カノですね😨着拒否だけでなく、第三者👮を交えて話をしたほうがいいかもしれないですね☝
…だいたい、自分から振っといて慰謝料やら騙したの意味がわからないです💢

主さん、まだまだ大変ですががんばって下さいね😊
No.15でしたm(_ _)m

No.129 09/10/07 01:01
匿名さん129 ( 30代 ♀ )

あの…元カノがしてることって、脅迫、恐喝になりませんか?
あと、ストーカー行為。
なにもかも知っているなんて気持ち悪いですよ😨

主さん元カノからの「慰謝料」などのメール消さないで置いてて、
弁護士さんに相談してみては?

貴方が優しいからつけ込んでるんだと思います。
携帯変えれないなら、どなたかも言ってましたがショップに行き、アクセスブロックしてもらってください。

最後に…
元カノはもう悪魔です。
ストーカーです。
貴方のお金にしか興味ありませんよ。
貴方のせいなどと言われても間に受けないで。

奥さんを大切にしてあげてください。

No.130 09/10/07 01:06
ノブりん ( 40代 ♂ PWCE0b )

今のSOFTBANKの携帯凄いんだね❓

着信履歴140も残るんだね❓

私のAUの携帯は、50件しか残りません!去年の最終モデルなのに⤵

No.131 09/10/07 01:09
匿名さん131 

>> 123 主)ありがとうございます 彼女と何度かのメールのやり取りの中に 「ストーカーみたいなこと止めてくれ」と言ったことがありました そしたら 「… 何故『金の切れ目が縁の切れ目』を実践した女に気持ちが動くのかさっぱりわかりません。

今は主さんが仕事を成功させお金があるから色々言ってきていますが、お金を浪費しまくり無くなればまた文句を言ってどっかに行くだけの女でしょう❓

親や自分を支え自分が選んだ人を平気で踏みつけにするような人間が可哀想❓

法的機関に相談した方がいいと思います。
このままじゃ奥さんが可哀想ですよ。

間違ってはいけません。
可哀想なのは奥さんです。
本気で解決したいと思うなら法的機関に行くべきだと私は思いますよ。

何度も言いますが『可哀想なのは奥さん』です。

No.132 09/10/07 01:23
旅人0 ( ♂ )

妻に対しては可哀相通りこしたような気持ちです
一過性意識消失発作の説明聞きなんらかのストレスを考えた時、日曜奈良行った時の妻の態度やら今になって思えばまさか薄々わかっていたのかなとか思ってしまいました

妻といろいろ話ししてみようと思います

No.133 09/10/07 01:31
普通のおばさん133 ( 10代 ♀ )

もうそんな気もないかもしれませんが…
メールをするだけで「最低なことをしてしまうかも」と不安になるなら絶対会ったら流されてしまうと思います。
奥さんが大事で.別れる気がないなら.絶対元彼女とは会うべきでないです。

あと.奥さんが倒れた件ですが.100件以上もイタ電をしてくるような元彼女ですから
奥さんに嫌がらせをしていた…なんてことはないでしょうか?

旦那がメールを頻繁にしていて.「浮気しているか怪しい」って半信半疑だけで

倒れる程のストレスを抱えるものでしょうか?
ストレスは人それぞれなので倒れる人もいるのでしょうが…。

今は奥さんの話を沢山聞いて受け止めてあげて下さい。

No.134 09/10/07 01:35
匿名さん134 ( 30代 ♀ )

主さんがどん底から一人で這い上がったように、彼女も自力で這い上がらなければ彼女のためにもならないですよ❗

その為に主さんが出来ると事は彼女を突き放す事です❗

ご自分が幸せになりたい。と思ったからスレたてて相談したんですよね❓

厳しい事を言いますが、「今の自分には妻が大事です。これ以上執拗に📧してくるなら警察に被害届出します。」
と彼女にメールしてください。

皆さんと同じような事を言いますが、
今まで信じて愛して支えてきてくれたのは奥様ですよね。
そしてこれから先も…。

主さん、「過去」に惑わされず「今」を精一杯生きてください。

No.135 09/10/07 05:43
大学生135 ( 20代 ♀ )

前の彼女さんはあなたのことを金づるとしか思っていないと思います。
そして中傷や脅し、ストーカーに近い行為は人とは思えない位、恐ろしいと感じました😠

あなたは奥様を不安にさせて自分から幸せを逃しかけているのではないでしょうか。

今の奥様ほど献身的で素敵な方はいらっしゃらないと思います‼✨

どうにかしてでも、前の彼女さんと縁を切って下さい‼奥様を悲しませないで下さい😭

その後どうなったかしりたいです。

No.136 09/10/07 08:20
社会人136 ( ♀ )

主さん、しっかり考えれば答えは簡単にでると思いますよ😔

元カノさんはもう過去の人。
お金がなくなってあなたから去っていったんでしょ⁉
あなたのせいだだの言いがかりを気にする必要はありません。疑問を感じて気になるみたいですが、今さら知ってどうするんですか?

奥さんが今どんな気持ちでいるのか、考えてあげてください。子供が産めなくて、ただでさえ不安なのに…。
あなたの様子がおかしいことも絶対分かってますよ。

携帯かえるの大変かもしれませんが、それくらいして下さい。あなたの優柔不断に嫌気がさします⤵ どちらかにも優しくなんてできません。
奥さんをどん底に落としてまで、その人を選びますか?

No.137 09/10/07 09:16
普通のおばさん137 ( 30代 ♀ )

元カノに行くことをぉ勧めします😃

あなたに今の奥様もったいないから😊
そりゃ初めは辛いかもだけど奥様なら他にたくさんいい人います😊
是非身を引いてください

あなたみたいな人が悩むことでもないでしょ😩

悩んでる自体違う気がします😩
奥様がかわいそう😨

人間なんて最終的には本能ですから 好きな気持ちは抑えられませんよ😊
どうぞ悪いなんて気にせず大好きな元カノに走ってください
あなたはそうしたいんですから
それが運命です
他人になんと言われようがいいじゃないですか

奥様のことは心配いらないですよ😃
元々不釣り合いだったのでしょう

だったら一刻も早く縁を切ってあげてください😊
最低ではないですよ😊
たまたまそういう性癖というか宿命というか😣

できないものはできないんだから😣

そういう人っているんですよ😃きっと
体裁気にするのはやめましょ😊
奥様も気にしても仕方ないですよ😊
奥様はあなたを愛してるからあなたが幸せなら満足するはず😊
だからといって嘘ついていてもらったって仕方ない😊
あとは
後悔しないこと
自信持って自分を貫けばいいのでは😊

中途半端は誰も幸せになれないと思います

No.138 09/10/07 09:19
匿名さん138 ( 20代 ♀ )

初めまして。
今までのレス全部読ませてもらいました。

7年前に彼女に渡していたお金の金額の書き方(普通は20万以上とか21万とかキリよくするかな?)とか、こと細かに詳細をきっちり書く主さんのレス内容を見て、とても几帳面で、きっちりしないと納得できない方なのかな、と感じました。

だから会社を経営もできるのでしょうが、だからこそ元カノに対しても無視など中途半端なことができず返事もしてしまう…そんな人なのかなと。

皆さんがいうように、あなたを支えてくれたのは奥様ですよ。

今のあなたがあるのは、誰のおかげですか。

仮に、あなたが元カノさんが気になったとしても、ずっと支えてくれる奥様が居て、そのおかげであなたは仕事もこなすことができ、お金に余裕もできた。
そして元カノの連絡。

全てが奥様の支えとあなたの努力の結果でしょう?
あなた1人の結果ではないはずです。

もっとご自分と何より奥様を大事にしてください。

No.139 09/10/07 10:20
匿名さん139 ( ♀ )

こんにちは✋

主さんは とても優しい方です😃

でも 本当に大切にしないといけない物が分かっているのに、見れていないですね。

奥様は、苦労したって主さんと生きていこうと、そう思って主さんを支えてきたのではないですか❓
もし、私が主さんの奥様なら、
今の起こっていることを知りたい✋

傷つくと思うけど
何も分からないで、想像だけをして、訳も分からず不安でいるほうが
私は辛い。

一緒に生きていきたいから。

私は 『分からない』事が怖いです。

奥様が まだあなたと生きていきたいと思っているなら、ですが。

No.140 09/10/07 11:20
幸せ者140 ( 20代 ♀ )

今ようやく全てのレスに目を通しました。

たくさんの方が、ホントに主さん夫婦を気にかけ、心配されていますね。

けれど、このスレを立てられた、主さんの本当の気持ちを推察するに…

やっぱり、元カノが好きなのかなと、思いました。

私にも大切で大好きな旦那がおります。

彼は産まれながらの障害がありまして(命には関わらないですが)
あまり丈夫な体ではありません。
でも、私は一生涯かけて、彼だけを支えて生きようと決意したので
結婚しました。

奥様の気持ち、心痛を考えると、
涙が出ます。

私の旦那にも、忘れられないくらい 愛した人がいたといいます。

主さんのこと、他人事とは思えませんでした。

男の方は、頭では解っていても
昔の愛した女性の事は特別、みたいなとこがありますよね…

周りがどうこう言っても
最後に決断するのは、主さんしかいません。

私は旦那を信じています。
だからきっと、主さんもきちんと決断してくれると
信じています。

No.141 09/10/07 11:47
匿名さん95 

また来ちゃいました‼なんかほおっておけないんですよね…最初は主さんの情けなさに腹立たしい感じだったんですけど今は元カノをなんとかして 撃退する方法はないのかなぁってもどかしく考えています。毎回言っていますが 赤の他人の皆さんがここまで真剣に主さんご夫婦の行く末を心配し見守って下さっていますよ‼ 主さんは一人じゃないみなさんがついてますよ‼ 彼女はわがままとかそんな次元通り越して既に精神異常者ですよ 主さんが自分の元に来るまで手段を選ばない恐ろしい女性です みなさんのアドバイスのとおり全て証拠として保存し 法的な手続きをとりましょう‼ 個人でどうこうできる問題じゃないっすよ‼ 他のみなさん 乗り掛かった船です。みんなで主さんの後押ししましょう‼

No.142 09/10/07 12:30
匿名さん96 ( ♀ )

奥さんが気の毒すぎる!

何であんたみたいな人と結婚したんやろ。

女との過去は終わったんじゃないの?
相手にするな!

これからは、大事な奥さんを支えてあげてほしい。

しっかりしな❗

No.143 09/10/07 13:09
匿名さん143 

阿保らしい、🎣か⁉

事実なら、資産奥さんに全て渡して、元カノに走って見たら⁉

もっとも、そんな生き方では、まともに資産なんか有りはせんだろうが😂

地道に生きるしか能の無い経営者が女にうつつ抜かしてたら、いずれ仕事もまともにしなくなる‼

まともなスレなら好きなようにしたら⁉、先が読め無いのだか何言っても駄目だろうから😜😜😜

阿保らし~👊😂

No.144 09/10/07 14:11
匿名さん144 

わたしも
釣りぽく感じた

逆境をノシアガッテきた 人間が
くだらん女一人に
悩むことなのか

どう考えても
くだらない女だろ

No.145 09/10/07 17:29
名無し145 

失ってからじゃ遅いんです。
私はこの前大切な人を無くしかけました。
今の奥さんを大事にしてください。
年収を聞いてくるところで
あなた全てを愛してる訳ではないです。

No.146 09/10/07 17:59
匿名さん146 

元カノのどこにそんなに執着してるのか?エッチが相当良くてそれが忘れられないとか??ストーカーされて嬉しいの?

主の思考回路が意味不明すぎてキモい⤵

No.147 09/10/07 22:20

主さんの思考がどんどん理解不能になっていく💧

No.148 09/10/07 23:07
大学生148 

元カノさんが求めているのは
「お金」であって
「主さん」ではありません。
奥さんが愛しているのは
「主さん」です。

元カノさんは
主さんがいなくても
お金さえあれば
どうってことないでしょう。
しかし奥さんは主さんが
いなくなってしまったら
どうでしょうか?

勘違いしないで下さい。
元カノさんは
たとえ昔は愛した彼女であっても
今はただの元カノ。
でも奥さんは「家族」なんですよ?

一生幸せにする、と誓って
奥さんと結婚なさったんじゃないんですか?
一人前の男なら
大切な人を、約束を、
守り抜いてください。

No.149 09/10/07 23:30
名無し82 

>> 143
>> 144

あ~ぁ 🙀

とうとう お約束レスが⤵

また荒れるんだろな ここも💧

No.150 09/10/08 00:30
ちょい悪オヤジ107 ( ♂ )

>> 149 主、荒れる前にもう閉鎖しなよ、このスレ。タチの悪いしょーもないレスも出始めたし💧どうするのが主にとって最善の策か充分分かっただろ?このスレももう潮時だろうな😒

• << 152 あなた たち悪いて失礼よ 82も 荒らすつもりないから 感じたこと書いたまで もし これ🎣なら この主は… こんな おかしな 女なんか 相手しないでしょう 賢いひとだとおもうから…いろんな意味で
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧