注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

僕は最低なことをするかもしれません

レス246 HIT数 26593 あ+ あ-

旅人( ♂ )
09/12/20 05:24(更新日時)

七年前彼女がいました。その人の為なら自分は死んでもいいと思えた程でした
彼女は母親がいなくて父親と暮らしていましたが家庭の事情で僕は毎月彼女に215000円を渡していました
勿論デート代も全額僕が。
彼女が喜ぶ顔を見ることが唯一の幸せでした
その為には僕は一週間のうち三日くらいはコーヒーだけの生活もざらにありました
ところが会社が不渡りくらい突然会社社長が夜逃げし一瞬で職を失いました
そして彼女に「あなたもあなたの母親もうだつがあがらない、生活は絶対苦労したくない」と言われ別れました
何故母親も言われたかと言うと父親が死んで贅沢できない生活で田舎の古い平家に住んでいるからでした

フラれてすぐに家賃節約の為アパートを解約し車中生活をして派遣を四つ掛け持ちし手に職をつけたいと思い昼は学校を通い夜から明け方までバイトしてました

現在はおかげさまで資格を生かした仕事を自分でしています。順調で安定しつつ派手なことせず慎ましく生活し僕は今結婚しています

妻とは派遣時代知り合った人で結婚した後も今も本当に僕には勿体ないくらい尽くしてくれてます、貧しかった僕をいつも励ましてくれた、そして地道な人です
続きます

No.735133 09/10/05 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/10/05 01:33
旅人0 ( ♂ )

続きです

ですが一ヶ月から二ヶ月くらい前でしたか別れた彼女から夜中メールがありました。内容は「独立して仕事してるらしいね、儲かってる?年収は?」と。その日は相手しなかったのですが毎日一方的にメールが来て僕は気がついたら返事してメールやり取りするようになってました。そしてまた昔のように会いたいと言われました。さすがにそれにはまだ返事はしていません。
でも日に日に頭の中は彼女へのことがいっぱいになりました
嫁さんは様子が変なことに気がついたか以前から気がついていたのかもと思うことが昨日ありました。家族で奈良に出かけました。奈良は前の彼女とよく行った思い出の場所です。
ぼぉ~と何も話さず奈良の町を歩いていたら嫁は日頃半歩下がり腕組んで歩くような人が先さき歩いて黙って電車で帰ってしまいました
帰ってきたら家に嫁はいました。凄く泣いて僕に「疑ってしまう自分が嫌になりそう。嫌な気分させて信用できなかったことごめんなさい」

でも妻に疑い持たれても現実隠れてメールしていることは確かです
中には妻への侮辱メールもあります
僕は最低なことをこれからしてしまいそうで怖いです

• << 5 主さん昉 他人が言える事には限界があるけど… 目を覚まして! どんな事情があれ、主さんの奥様を悪く言う権利、彼女にはありません。 主さん、奥様失ったら…二度と同じ人には巡り逢えないですよ昉 とは言え、主さん次第なんですけど… こればかりは…後悔先に立たず…竑
  • << 65 タイトルでわかるやん😃 何かしたらそれは最低の事! 多数決で何もしたらあかん😃 いい嫁さんですね。

No.7 09/10/05 01:49
旅人0 ( ♂ )

>> 3 辞めた方が良いですよ✌ 主)ありがとうございます
本心よりやめたいという気持ちがあります

• << 19 今の、妻を大切にし、過去の女性とは、縁きり、着信拒否にしなさい。 あなた自身だけではなく、 奥さんも一生の深い傷を追うことになります。 あなたは、過去の女性のような人でないと物足りなさを感じるのでしょうか? 苦しみが、しあわせなのですか? 妻を第一として考えてください。 奥さんはあなたを信じ、 あなたと一生を遂げるときめたのですよ。 よく、考えてください。 あなたが、しあわせに登り詰めたのはあなた自身がとても努力したということ、努力したご褒美に今の奥さんが現れ結ばれたのですよ。 奥さんは、あなたを信じていますよ。 本当のしあわせを考えて、後悔の人生を繰り返さないように・・。

No.8 09/10/05 01:52
旅人0 ( ♂ )

>> 4 家庭を壊さないでくださいね。     その女性、もう関わらない方がいいかも。苦労人なのはわかるけど金への執着が半端ない‼これで奥さん捨てて元… 主)ありがとうございます

すみません
書き方悪かったのですが彼女は凄く裕福です

「お金で苦労なんて想像できない」
が当時彼女はよく言ってました

• << 91 彼女が裕福なのに なんで 215000円も渡してたの? 缶コーヒーだけしか飲めない日もあったとスレ本文にもあったけど… そんな主さんを後ろ脚で蹴るような真似して揚句に母親の悪口まで言われて振られたのに…アドを変えないのは仕方ないけど元カノのアドを振られた後でも…ううん結婚されたのに削除しない主さんが理解できない

No.11 09/10/05 01:55
旅人0 ( ♂ )

>> 5 主さん昉 他人が言える事には限界があるけど… 目を覚まして! どんな事情があれ、主さんの奥様を悪く言う権利、彼女にはありません。 主… 主)ありがとうございます

そうなんですよね
僕はたまに
もし彼女と不倫するときは人間でなくなるんだろうと思います
仮に不倫してしまったら彼女と地獄に堕ちるしかないんだろうなと思います

• << 28 時々居るんですよね… 悪いとわかってて、どうしようもなく悪魔に惹かれてしまう人…涬 貴方は、奥様にも感謝し愛しても居るんでしょう。 でも、悪魔のような彼女に…毒の花の匂いに逆らえないんでしょうね… 断ち切る事は難しいと思います。 多分、貴方一人では無理だと思う…昉 いっそ、奥様に打ち明けて夫婦で共に戦ってみてはどうですか? 最初は苦しめるけど、真剣に断ち切りたいと願う貴方なら… きっと力を貸して下さいますよ坥 その彼女…魔物です。 何故なら、貴方がそれを一番わかってるはずだから…涬一人で立ち向かう事は避けて下さい。ただの不倫では済みませんよ。 そして、悲しませた分以上に、奥様、大切にしてあげて下さいね坥
  • << 76 もし、仮に…夢みてんじゃないですよ⤵ 妄想するそれ事態が欲求の現れ。気のない人はそんな事想像しない。 林真澄の実家も裕福だったらしいよ💔

No.13 09/10/05 01:58
旅人0 ( ♂ )

>> 6 え~っ💦 貴方が大変だった時期に逃げ出して、お金があると分かった時に近寄ってきた彼女とどうこうなりたいの⁉ 信じられない💧 結局最後に不… 主)ありがとうございます

自分でもなんでと思ってしまいます
彼女は最低です
わかっているんです
わかってスレみたいなこと思ってしまう自分もたいがいです

No.16 09/10/05 01:59
旅人0 ( ♂ )

>> 9 ドM❓ 元彼女への未練 意味解らん? ┐('~`;)┌ 主)ありがとうございます

性癖的には特殊ではないのですが病んでいるんでしょうか

No.17 09/10/05 02:01
旅人0 ( ♂ )

>> 10 金絡みで切れた縁。復縁したって駄目に決まってる。元カノにとってアナタは金ヅルです。流されちゃったら元カノの思う壺。 元カノの便利なお財布にな… 主)ありがとうございます

本心より妻にはすまなく思ってます
目を見て話しが最近できません

No.22 09/10/05 02:06
旅人0 ( ♂ )

>> 12 元カノと会う事はやめるんですね⁉💦安心しました✨人を裏切ると必ず自分に返ってきます☝神様はちゃんと見てますからね😫💦今の奥様を大事にして下さ… 主)ありがとうございます

アドレスは一度変えたんです
ちなみに着信拒否もしていたのです
同じソフトバンクで番号からメールしてきたのです
それも拒否していたのですが着信履歴が想像を絶してしまいメールだけ解除しました

昔の彼女では想像できないメール内容なので、それなのに自分おかしいですよね

No.23 09/10/05 02:11
旅人0 ( ♂ )

>> 14 苦楽を共にしてきた奥様がかわいそうです😿 元カノは正直な感想で貴方のお金だけが目当てですよ👆 元カノの📱&は着信拒否してく… 主)ありがとうございます
本当に妻は結婚前より尽くしてくれました
今でも頼んでないのに肩マッサージしてくれたりします。

彼女はメールきたりするけどわかってるんですよね、お金も年々大変なんだろうなとか想像したりしたらやりきれなくて

No.26 09/10/05 02:18
旅人0 ( ♂ )

>> 15 …今の主さんの仕事のことを知ってる元カノって怖すぎる😨 一体どこで情報を得たんでしょうか❓❓❓ それに、久しぶりにきた📧も💰の話って💧品が… 主)ありがとうございます

妻のことをそのように言ってくれてありがとうございます

何故数年後の近況を知ったかと言いますと彼女はよくインターネットしていたのです
職種はここでは控えますがインターネットより僕の名前と職種(派遣時代の通った学校知っていたので)や地域やらを絞り込み検索したら仕事先がわかったみたいです

携帯番号はここ十年は同じでしたから登録していたままだったらしいです

• << 33 主さんは社長か代表取締役ですか? インターネットでわかるんですか? ちなみに、知り合いをインターネットで検索したけど、出て来ませんでした。 知り合いは、国家試験受けてちゃんとした資格持ち登録までしてて、その職種に就いてますけどね。 インターネットでわかるってプライバシーもあったもんじゃないですよね!怖い!

No.29 09/10/05 02:29
旅人0 ( ♂ )

>> 18 その元カノ只単に貴方のお金目当てで以前も付き合ってたんだと思いますよ⤵💦 付き合ってた時の彼女の言動見て分からないですか…❓❓ そこへ又思… 主)ありがとうございます
付き合いしていたころからわかっていました
僕は昔から人に好かれたことがなかったんですよね

高校の頃付き合っていた彼女に家族と住んでたアパート見られボロボロと言われフラれたのがありフラれるくらいならお金出してでもそばにいてくれるならいてほしい
という気持ちが慢性して自分でもわけわからなくなりました
でもお金目当てと言うのは薄々わかってました
会えばお金使う金額も当時の僕の年代では半端なかったです

• << 34 その時の気持ち解りかねますが、今の貴方は違う✌ 魅力たっぷりな男性に成りましたよ✌だから素敵な奥様と結婚できたんじゃないの? 自信持ちましょう✌携帯もアドレス着信にすれば、買い替えの必要も有りません。

No.36 09/10/05 02:41
旅人0 ( ♂ )

>> 19 今の、妻を大切にし、過去の女性とは、縁きり、着信拒否にしなさい。 あなた自身だけではなく、 奥さんも一生の深い傷を追うことになります。 … 主)ありがとうございます

暖かいお言葉胸に染みます

確かに自分に力量ないくせに求められることが嬉しいのかもしれません
妻は子宮に異常があり子供産めないらしいです
妻と知り合い付き合いだした時突然別れてほしいと言われたことがありました
よくよく聞くと子宮のこと聞かされ僕は医療のことは素人ですがなんとなく理解できました
「子供ができないのは凄く迷惑かけるから」と言われましたが…
でも結果的に結婚しましたし実の子供がいないことを僕自身苦痛に思わないです

不思議なのは元の彼女がそれを知っていることです
メール通じて妻の身体に対して中傷されます

腹立つ気持ちもあるんですがそんなこと言える女になってしまったのは僕のせいとも言われます
それも気になる一つです

No.39 09/10/05 02:51
旅人0 ( ♂ )

>> 20 病んでますね‼ 最初に戻りますけど、裕福な彼女に何故20万円以上貢いでたの? 喰うの我慢してまで❓ 主)ありがとうございます

当時は彼女のお父さんが会社社長していたのですがお父さん脳梗塞で倒れたのですよね
会社を閉めたのですが三ヶ月手形商売していて手形がおりないと聞きました

そのために生活大変になったと…
215000円は自分は当時大工してましてまだ収入は安定していましたから
家賃 光熱費 食費 最低限かかる出費引いてこの金額に決めたんです

でも彼女の生活基準は一向に落ちないしデートも毎回出費がかさみ、高い服、ブランド…結局追求したら手形はちゃんとおりて小切手になったと知りました

No.40 09/10/05 02:52
旅人0 ( ♂ )

>> 25 裕福の彼女なのに なんで金渡してたの?? 主)ありがとうございます

本当にそれがわからないんです

No.42 09/10/05 03:09
旅人0 ( ♂ )

主です 一括にお礼します
僕は当時のこと思い出しながらレスし何故自分はあんなことしたんだろうって本当思いました
本当になんであれだけ貢いでいたのか…麻痺していたんだと思います

何も知らずに好きになり付き合った頃には白いものが黒と言われたら黒に見えていたのだと

インターネットはおそらく僕は自営していますがこじんまり細々としていてホームページなんてありませんがある自治体のイベントに協賛していてそのイベントが自治体のホームページに出ていてそこに簡単な会社案内として枠を設けてくれました
試しに検索したら本当に出てきました
それしか思い当たらないんです

まだ皆さんにお聞きしたいことありますがこのような時間ですので次の夜にできるかぎりは個々にお礼させていただきます
もしかしたら一括お礼になるかもしれませんがお許し下さい

昼間は仕事でお礼できませんがご了承お願いします

No.97 09/10/06 12:10
旅人0 ( ♂ )

主)ありがとうございます

昨日は妻が疲労で病院に運ばれいろいろありお礼レスできずすみません
今日仕事終わりましたら病院行き帰りましたら必ず返事いたします

• << 100 主さんお疲れ様です。 奥さん心労がたたったんでしょうか😢 奥さん大切にしてあげて下さい また来ます😊

No.115 09/10/06 23:52
旅人0 ( ♂ )

昨日はレスするといいながら返事ができなくて申し訳ありませんでした

昨日妻が台所でぐったりしていました
結果的には医師より「一過性意識消失発作」っていう病名を言い渡されパキシルという薬を貰い明日退院するとのことです
退院後しばらくは通院することになります

昨日と今日と携帯に例の彼女から着信拒否しているに関わらず不在着信合計にしたら約140回ほどありました
今日仕事関係の人に「何度か電話したけとなかなか繋がらなかった」と言われ不在着信と重なったのかと思いメールで
〇妻が倒れ仕事と混み合っているから電話止めてほしい〇
とメールしたら
「そんなこと知っているよ、こっちはあなたのせいでお嫁にいけない責任とって」
と着ました

何故妻の身体のことを知っていたのか?
を考えるといろいろなことを考え思い出してしまいます

そもそも彼女と初めて出会い付き合うことになった時に彼女の母親が亡くなりました
予告前兆がなき投身自殺でした
勿論当時は一緒に悲しみ心の中で「人の二倍幸せにしてやる」と誓ってスレに書いたように彼女の為に死ななければならないときが来たら喜んで躊躇いなく死ねたと思います

続きます

• << 117 続きです そんな思いで付き合いが長くなり気がつけば彼女が徐々に横暴になっていきました ドライブに行った時、老夫婦が車脱輪して立ち往生していた時、思わず車止めようとした時、彼女が「誰かが来てくれるんだからほおっておいて遊園地行こう」と…もう言いなりでした。 あまりにひどいときに怒ったこともありました。 怒ったら次に彼女から出る言葉は 「お母さんなんで死んだんだろう」 この言葉で何も言えません。 一度のデートで平均七万円使うのが当たり前 「こんなデートは普通じゃない」と言えば 「こっちは実家も持ち家で身持ちも固いんだから、それに引き換えあなたは母子家庭なんだからそれくらい私にしてもいいんじゃない」 と 続きます

No.117 09/10/06 23:57
旅人0 ( ♂ )

>> 115 主)ありがとうございます 昨日はレスするといいながら返事ができなくて申し訳ありませんでした 昨日妻が台所でぐったりしていました 結果的に… 続きです
そんな思いで付き合いが長くなり気がつけば彼女が徐々に横暴になっていきました

ドライブに行った時、老夫婦が車脱輪して立ち往生していた時、思わず車止めようとした時、彼女が「誰かが来てくれるんだからほおっておいて遊園地行こう」と…もう言いなりでした。

あまりにひどいときに怒ったこともありました。 怒ったら次に彼女から出る言葉は
「お母さんなんで死んだんだろう」
この言葉で何も言えません。
一度のデートで平均七万円使うのが当たり前
「こんなデートは普通じゃない」と言えば
「こっちは実家も持ち家で身持ちも固いんだから、それに引き換えあなたは母子家庭なんだからそれくらい私にしてもいいんじゃない」

続きます

No.118 09/10/06 23:59
旅人0 ( ♂ )

>> 117 続きです
レスにあった質問ですが母親に一度彼女連れて会わしたことがありました
母親は当時月に六万円弱の年金暮らししていました。あまり裕福でなかったのでできるかぎりの手料理をして手土産と田舎なので地元からでる涌き水を持たせたのですが帰り車の中、「平家で借家なんて私の親族になんて言うの?涌き水なんてこんなのいらないわ」
と言い目の前で涌き水入れ物ごと捨てられました

滑稽な話しですがそれでも彼女が好きでした
洗脳に近い何かがありました

今もそれでも数年経ち彼女とメールして自分は何がしたいのかわかりません
妻の体調やら彼女に言ったけど普通に
「私と身体の相性もよかったでしょ、子供いないんなら別れるのも簡単じゃん」
とメールきました
会って抱きたいとかそれ以前に会うつもりはないのですが、彼女のことを疑問も含め考えてしまうのです

明日退院したら妻に話ししてみようと思います
僕は破滅型なんだろうと思います
昔からです
幸せを持続できる能力がないんです
皆さん
暖かいレス
厳しいレスの中に含まれた励ましのレスありがとうございます

No.119 09/10/07 00:10
旅人0 ( ♂ )

携帯なんですが仕事に多用しているためすぐにはいかないのですが機種変更はしようと思っています

妻には酷いことしました
言い訳に聞こえないかもしれませんが一、二ヶ月前に突然メール来て収入を聞かれムカッとしたのですが翌日十万円振込みしてほしいと言われました
勿論「僕は小遣いしか貰ってないし妻がお金握っているから十万円なんて無理」と言いました
言い方が悪かったのか
【慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料慰謝料】と画面いっぱいのメールがきたりするのが連日連日、本当に毎日きました

なのに腹立つより可哀相な女になってしまって自分の責任だと思うようになってしまってました

• << 125 うわ~。彼女は本物のキチガイだ。誰かが言ってたけど主とキチガイ女は「共依存」の可能性があるね。長年にわたり洗脳を受けてたせいで精神的に病んでるだけで、決して主は悪くない。一度ちゃんと心療内科医に見てもらった方がいいと思う。 みんなが何度も言ってるけど、今後は一切連絡をとらない方がいい。キチガイ女は何するか分からないし、もしもの為に脅迫めいたメールなどはSDカード等に保存しておくこと。会社等に連絡があった場合はその都度、かならず録音しておく。何かが起こってからでは遅いよ。 奥さんが倒れたことを知ってる上に、いろいろな事情に詳しい‥誰かに調べさせてるか、主の周辺の人物と直接接触してるかだね。気を付けた方がいい。 何度も言うけど、相手はキチガイだ。まともに取り合うなんて考えない方が賢明。
  • << 127 主さん、彼女はかわいそうではありませんよ。 彼女がおかしい原因が主さんにある訳でもないでしょう。 そこまで彼女に惹かれ、責任を感じるのはどうしてかご自分で解っていますか? 「解らない」で済ませていいと思いますか? また、彼女からの連絡に対して奥様を理由にした返答をしてらっしゃるようですね。 彼女と貴方のことで奥様を理由にするのは良くないと思います。 貴方の意志を顕に出来ないのですか? お忙しいでしょうけれど、少し考えてみて欲しいです。

No.122 09/10/07 00:38
旅人0 ( ♂ )

>> 120 主さん大変でしたね…😢 奥様に伝えるのはまだ待つかさわりだけにしてあげて下さい。 今は体も弱っている時ですし、精神的にもダメージを与えない… 主)ありがとうございます

僕の母親は今はもういません
前の彼女に母親中傷された時、父親が病死して必死に工場で働いて育ててくれた母親を呪ってしまいました
母親の死に目に会えませんでした

母親にも母親に最後まで付き添い顔をくしゃくしゃにして泣いてくれた妻にもとんでもないことをしてしまいました

不安です

No.123 09/10/07 00:45
旅人0 ( ♂ )

>> 121 主さん、今は元カノより奥さんの方が可哀想だよ。 弱い人を守りたいなら奥さんを守りなよ。 元カノは強くて元気じゃん💧 警察行くって元カノに言い… 主)ありがとうございます

彼女と何度かのメールのやり取りの中に
「ストーカーみたいなこと止めてくれ」と言ったことがありました
そしたら
「あんたが私を騙したんだ」
と言ってきて

でも今は妻の体調を考えなくてはいけないですね

• << 131 何故『金の切れ目が縁の切れ目』を実践した女に気持ちが動くのかさっぱりわかりません。 今は主さんが仕事を成功させお金があるから色々言ってきていますが、お金を浪費しまくり無くなればまた文句を言ってどっかに行くだけの女でしょう❓ 親や自分を支え自分が選んだ人を平気で踏みつけにするような人間が可哀想❓ 法的機関に相談した方がいいと思います。 このままじゃ奥さんが可哀想ですよ。 間違ってはいけません。 可哀想なのは奥さんです。 本気で解決したいと思うなら法的機関に行くべきだと私は思いますよ。 何度も言いますが『可哀想なのは奥さん』です。

No.132 09/10/07 01:23
旅人0 ( ♂ )

妻に対しては可哀相通りこしたような気持ちです
一過性意識消失発作の説明聞きなんらかのストレスを考えた時、日曜奈良行った時の妻の態度やら今になって思えばまさか薄々わかっていたのかなとか思ってしまいました

妻といろいろ話ししてみようと思います

No.163 09/10/08 23:40
旅人0 ( ♂ )

主です
皆さんレスありがとうございます
妻が退院していろいろ話ししたりその影響で仕事も遅れ気味になり今になり落ち着いた感じになりました

妻といろいろ話ししました
症状に予兆があったことも、元彼女が妻に接触していたことも知りました

妻はしばらく実家に暮らします
「私に決める資格はないから離婚したいかどうかは委ねます」
と言われました

もうどうしたらいいのかわかりません

妻に言わすと
「本当は彼女と一緒になりたいんだと思います。私に身体的負い目あるのを気にしないように無理していたのだと思います。貴女の彼女、憎しみもありますが羨ましい気持ちもあります。離婚するのに彼女を待たせなくても私は大丈夫です」
と言われました

愛想尽かされたのだと思います

• << 166 違うやろ! 根本的にあんたが優柔不断やから… そこまで奥さんに言わせてはずかしないんか? 情けない。 後は自分で決めなはれ❗
  • << 167 奥様は、主さんの事を心から大切に…そして愛していらっしゃるんだと思いました。元の彼女さん云々ではなく、主さんの笑顔を見るためだけに一生懸命に過ごしてきた奥様の事を見て欲しいな…と思います。

No.168 09/10/09 00:07
旅人0 ( ♂ )

主です
今日はさすがに家で一人たくさん飲みました
妻には独身のころからよく世話になりっぱなしでした 思いだすと独身の頃彼女と別れたあと派遣時代に妻は「今日ピザ買ったんだけどお腹調子悪いから代わりに食べてください」と言われた時、その時は よくお腹くだす人だなぁ と思いましたがあれはお金なくてまともにご飯食べてないから言ってくれたのだろうとフッと思いました
元彼女いわく 弱いもの同士傷のなめあい と言われましたが弱かったのは僕だけです
明日仕事する気力がないです

• << 170 奥さんは旦那の事、色々な意味で守ってきたのに、 主さんは、今まで自分の事しか考えてなかったんだね。 仕事、頑張ってください。 お金渡す事が愛情だと思ってきたんでしょ? 奥さんは無償の愛情をくれたのにね。
  • << 171 いつまでも甘えるな❗ 皆さん、あんたと奥さんの為を思ってレスしてるんや! 何余韻に浸っとるん?
  • << 173 初コメ質問しますm(_ _)m 主さんが、幸せになりたいならやるべき事は一つだと思います。 今すぐ奥様を抱き締めて、僕が離したくないのは君だ と言う事では?? 奥様は愛想つかしてませんよ。 精一杯の強がりです。 誰より愛してる人、の子を産めない負い目から出た言葉です。 自分の幸せより、誰よりも貴方の幸せを願ってる。 でも奥様の一番の願いは、主様が元彼女を完全に断ち切って、もう一度二人で幸せを掴む事の様な気がします。

No.172 09/10/09 00:29
旅人0 ( ♂ )

>> 169 あなた 女みたいな文章 書きますね で どうしたいの ぐずぐず ほんとに 経営者かいな あなた 励ましに レスするか… 主です
経営者っていっても従業員とかいませんアルバイトが一人いるだけです

僕は彼女には恋愛感情はないはずです
妻には自分には出来過ぎて辛くなってきてたのかもしれません

• << 176 結局は奥さんが重荷になったから、 誰でもいいから不倫でもして離婚に持ち込みたかったって事なの?

No.175 09/10/09 00:33
旅人0 ( ♂ )

主です
今登録していない固定電話から電話がなりました
元彼女からでした
知らずにとるとすぐさま
「私の携帯に電話して」
と言い切りました
こんなくだらない女を常日頃頭の中にあったんですよね 僕は

つい今の話しです
笑っちまいますよ

• << 183 で、主さんは携帯にかけなおしたのですか? なんで、元彼女からの電話番号やメールを着信拒否にしないの?奥様は恐らく毎日の様に悪戯電話や暴言、中傷(体の事を含)をされたのでは?主さんが守らないと元彼女ははっきり言ってストーカーです警察に相談するのをおすすめします。

No.177 09/10/09 00:40
旅人0 ( ♂ )

>> 174 主さんは どうしたいのですか? 自分の意見は無いのですか? 離婚するのですか? なぜスレを立てたのですか? このスレ、レスを見てると… 主です
本当にそうですよね

説得力ないのですが僕は本当に離婚したくないんです
本当です
にも関わらずなんで元彼女が気になるのかわからないんです

毎日毎回連日不気味なメールのせいかもわからないのですが優柔不断とかでなく自分の体の中に気持ち悪いものが存在しているような気持ち悪いものが耐えられなくて
どうにもこうにもいかないんです

助けてください

本当吐き気がするんです
嗚咽がします

意味不明ですみません

妻と離れたくないんです
妻にそれを言おうとすると目の奥が気持ち悪いんです

• << 181 だから? 同情して欲しいのですか? それともレスが伸びるのを楽しんでる? 呆れます昻
  • << 182 主さんて 責任感とか 変に強過ぎたりしませんか? 変に責任感が強くて 何か 前の彼女に対しても 愛情云々より 何だか その人の為に 何か 何かしてあげなくては 救ってあげなくてはって 自分に追い込みかけてたのでは だから 今 愛情からではない気持ちだったって 確信が持てて 前の彼女からの電話に対して くだらないと素直に感じられたのでは、 そして自分の異様な責任感からきていた様な 何だか解らない感情に 結論が出たのでは 主さん破滅型じゃなくて 自分追い込み過ぎ型なのでは 長くてすみません。 続けさせて頂いちゃいます。

No.178 09/10/09 00:43
旅人0 ( ♂ )

>> 176 結局は奥さんが重荷になったから、 誰でもいいから不倫でもして離婚に持ち込みたかったって事なの? 主です
妻に重荷はないんです

気持ち悪いんです
妻にではなく

• << 185 正直言って、ミクルで相談しても解決はしません。 奥さんと2人で精神科に行ってください。 奥さんがいきなりパキシルを処方された時点で、心のカウンセリングが必要だと思ってもいいでしょう。 このままじゃ2人共ダメになります。 奥さんを守るために、ぜひ精神科に行って、必ず主さんも同席してください。 正直、主さんが何から目を背けているのか、素人には分からないですよ。

No.199 09/10/09 01:21
旅人0 ( ♂ )

主です
彼女の携帯に改めて電話していません
数多い着信ですが最初に説明不足でしたが着信履歴は20くらいしか残っていません
ただ別機能で着信ランキングと称されたものがあり回数表示されます。すでに200回以上超しています
僕はドMとかではなく小心者なんです
メールで
「お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん………………………………………」
と同じ言葉でメールがくると目眩しそうになります
他に同じ言葉でおおいつくすメールがかなりあるんです
付き合っていた時お母さんの墓掃除を何回も一人でしていたので苦しいです

• << 206 主さん…瀇 壊れますよこのままじゃ…昉 主さんばかりじゃない、奥様もです。 元カノは…かなり以前から壊れてますよ…既に… 皆さんの言う事、理解出来ますか? 素通りしてませんか? まだ立ち上がれませんか? まだそうやって、時間稼ぎしますか? アナタのスレが気になる皆さんは、確かに赤の他人です。 でも、今のアナタより、アナタや奥様を心配してますよ。だから、どうしろ!とは言いませんし、勿論言えません。 でも…何を言っても届かないんでしょうか? 刻一刻を争う事なのに…焏

No.200 09/10/09 01:23
旅人0 ( ♂ )

>> 195 主さん 奥さんは決断したんですよね!元カノと貴方に板挟みされ凄く不安だったのでは? 本当に奥さんを愛していらっしゃっるならいつまでも奥さ… 主です

いつかは妻と一緒に静かに暮らしたいです

• << 203 メルアド変えちまえよ😠 そんでもって、元カノの電話番号も消して 登録以外着信拒否を設定すれば、かかってこないと思いますよ〰⁉ 不幸と幸せ
  • << 209 いつかなんて 言ってたら駄目だと思いますよ。奥さんもあんな事言ったと思うけど本心ではないはずですよ。あなたを愛していらっしゃっるから出た言葉のはずです。 貴方に浮気願望は無いです。有るならもう元カノに会ってるはずだから… 自分を追い詰めては駄目です。多分連日の元カノの嫌がらせで疲れているだけです。 このままだと夫婦揃って精神崩壊して終いますよ。自殺とかまで考えてしまうようになって終いますよ。だから奥さん迎えにいって全てを話た上で警察に相談されたりお金に余裕があるなら弁護士たててみてはどうですか? 頑張れ主さん奥さん待たせちゃ幸せなくなるよ。存在があるうちはいいけど手の届かない所に言ってしまう事だって無いとは言えないよ。貴方から見れば奥さん強い人かもしれないけどレス読む限りではとても優しく心が弱そうだから!守ってあげて下さい。
  • << 238 だったらお願い、 早く迎えに行ってあげて🙏

No.201 09/10/09 01:27
旅人0 ( ♂ )

>> 197 すみませんでした。 パキシルはいきなり処方されますか? 最初は、もっと軽い薬から処方されますよね? 主です

間違いなくパキシルでした
僕はあまり知りませんが不眠や夜中に突然目を覚まし寝ないとかあと確か迷走性神経性とか…それと自分の血を見たら失神起こしてしまうとのことでパキシルというのを貰いました

• << 208 不用意な発言、申し訳ありませんでした。 私もデパス(緊張緩和剤)などなら、飲んだ経験はありますが、 抗うつ剤の名前を見てカウンセリングも同時に受けた方が、いいと思ってしまいました。 主さん、誰かに愛されるのが嬉しい反面、怖いのではないですか?

No.205 09/10/09 01:33
旅人0 ( ♂ )

>> 198 会いたければ、会ったら良いじゃない⁉たった一度きりの人生なんだし〰‼そんでもって、 元カノに会うときは、 奥さんとは別れて 会うことですね‼… 主です
離婚は妻がしたいなら受け入れて会社辞めてお金集めるだけ集め妻が幸せになれるの見届けるまで責任はとる覚悟はあります

• << 211 また被ってた…涬 てか!びっくりです昤 アナタ、楽になりたいの? 奥様手放したら、楽になれるんですね? 元カノは、こんなに迷惑掛けっ放しでも放っておけないのに?昤 奥様はお金渡して、幸せになるの見届けて? 全部、アナタに都合の良い事ばかりなんですね昤 …呆れましたわ…。 心決まってるんじゃないですか昤 アナタは理性では奥様を選ぶけど、本能では元カノを選んでます。 だったら、ご勝手にどうぞ。 こっちの方がバカらしい。
  • << 213 あんたら夫婦はお互いに気持ちをなすりつけあってるね。「妻に愛想尽かされた」とかあったけど、それは違うよ。奥さん自身は離婚を望んでないと思う。自分の身体に負い目がある上に、キチガイ女からの猛攻撃と主のうやむやな態度のせいで、自分に自信がないんだよ。主も離婚したくないんでしょ?奥さんと人生を共にしたいんでしょ?なら悩む必要なんかないやんか。 主の言う「元カノが気になる」ってのは主自身が元カノとの過去に負い目があるから。ただそれだけのこと。悪くもないことを主のせいにされたのに、主はその分の償いは十分してきてるよ。だからもう自分自身をキチガイ女のしがらみから解放してあげて。相手うんぬんの問題より、主自身の精神の問題の方が先。前に進みましょう。

No.207 09/10/09 01:38
旅人0 ( ♂ )

>> 192 そして 彼女は そういう主さんの 性格を見抜いてなのかな? ずるい人程 良い人間を見抜いてたりする事あるから だから それに 漬け込んで… 主です
妻のことをそのように言ってくれてありがとうございます

本当にありがとうございます

No.245 09/10/10 03:43
旅人0 ( ♂ )

皆さんありがとうございました
警察に行きました
警告はするとのこと
でも言われたくないようなことも言われました
て詳しく話ししたかったですがすみませんもう今のレスで気力いっぱいです
最後に釣りと勘違いされたかたには僕からは何もいいません
それ以外のレスしてくれた皆さん
優しくも辛口であろうと僕は感謝の念でいっぱいです
結果的には前の彼女と一度も会うこともなく終わりにできそうです
もうあの彼女含め誰にも危害くらうことない場所で妻のそばにいてあげようと思います

たまたま僕が会社勤めしていたところは倒産しましたが一時期は職人も多く社員全体的に高収入でした
そんな中男は結構異性関係いい加減な人ばかりでした
世の中こんなものかと思ったこともありました
このスレで厳しくレスしていただいた男性のかたに僕は救われました
最後は鬼畜にならずに済みそうです
勿論女性のかたにも救われた気持ちで感謝しています
妻はこれを知ったら僕以上に感謝すると思います

最後に一つだけ僕の気持ちを綴らせてください
僕は妻に出会い世界一幸せ者でした
生まれ変わりがあるなら妻と再度巡り会うつもりです

皆様本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧