注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

僕は最低なことをするかもしれません

No.125 09/10/07 00:54
ヒマ人89
あ+あ-

≫119

うわ~。彼女は本物のキチガイだ。誰かが言ってたけど主とキチガイ女は「共依存」の可能性があるね。長年にわたり洗脳を受けてたせいで精神的に病んでるだけで、決して主は悪くない。一度ちゃんと心療内科医に見てもらった方がいいと思う。

みんなが何度も言ってるけど、今後は一切連絡をとらない方がいい。キチガイ女は何するか分からないし、もしもの為に脅迫めいたメールなどはSDカード等に保存しておくこと。会社等に連絡があった場合はその都度、かならず録音しておく。何かが起こってからでは遅いよ。

奥さんが倒れたことを知ってる上に、いろいろな事情に詳しい‥誰かに調べさせてるか、主の周辺の人物と直接接触してるかだね。気を付けた方がいい。

何度も言うけど、相手はキチガイだ。まともに取り合うなんて考えない方が賢明。

125レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧