注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

僕は最低なことをするかもしれません

レス246 HIT数 26589 あ+ あ-

旅人( ♂ )
09/12/20 05:24(更新日時)

七年前彼女がいました。その人の為なら自分は死んでもいいと思えた程でした
彼女は母親がいなくて父親と暮らしていましたが家庭の事情で僕は毎月彼女に215000円を渡していました
勿論デート代も全額僕が。
彼女が喜ぶ顔を見ることが唯一の幸せでした
その為には僕は一週間のうち三日くらいはコーヒーだけの生活もざらにありました
ところが会社が不渡りくらい突然会社社長が夜逃げし一瞬で職を失いました
そして彼女に「あなたもあなたの母親もうだつがあがらない、生活は絶対苦労したくない」と言われ別れました
何故母親も言われたかと言うと父親が死んで贅沢できない生活で田舎の古い平家に住んでいるからでした

フラれてすぐに家賃節約の為アパートを解約し車中生活をして派遣を四つ掛け持ちし手に職をつけたいと思い昼は学校を通い夜から明け方までバイトしてました

現在はおかげさまで資格を生かした仕事を自分でしています。順調で安定しつつ派手なことせず慎ましく生活し僕は今結婚しています

妻とは派遣時代知り合った人で結婚した後も今も本当に僕には勿体ないくらい尽くしてくれてます、貧しかった僕をいつも励ましてくれた、そして地道な人です
続きます

No.735133 09/10/05 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/05 01:28
匿名さん1 

どうぞ

No.2 09/10/05 01:33
旅人0 ( ♂ )

続きです

ですが一ヶ月から二ヶ月くらい前でしたか別れた彼女から夜中メールがありました。内容は「独立して仕事してるらしいね、儲かってる?年収は?」と。その日は相手しなかったのですが毎日一方的にメールが来て僕は気がついたら返事してメールやり取りするようになってました。そしてまた昔のように会いたいと言われました。さすがにそれにはまだ返事はしていません。
でも日に日に頭の中は彼女へのことがいっぱいになりました
嫁さんは様子が変なことに気がついたか以前から気がついていたのかもと思うことが昨日ありました。家族で奈良に出かけました。奈良は前の彼女とよく行った思い出の場所です。
ぼぉ~と何も話さず奈良の町を歩いていたら嫁は日頃半歩下がり腕組んで歩くような人が先さき歩いて黙って電車で帰ってしまいました
帰ってきたら家に嫁はいました。凄く泣いて僕に「疑ってしまう自分が嫌になりそう。嫌な気分させて信用できなかったことごめんなさい」

でも妻に疑い持たれても現実隠れてメールしていることは確かです
中には妻への侮辱メールもあります
僕は最低なことをこれからしてしまいそうで怖いです

• << 5 主さん昉 他人が言える事には限界があるけど… 目を覚まして! どんな事情があれ、主さんの奥様を悪く言う権利、彼女にはありません。 主さん、奥様失ったら…二度と同じ人には巡り逢えないですよ昉 とは言え、主さん次第なんですけど… こればかりは…後悔先に立たず…竑
  • << 65 タイトルでわかるやん😃 何かしたらそれは最低の事! 多数決で何もしたらあかん😃 いい嫁さんですね。

No.3 09/10/05 01:37
ノブりん ( 40代 ♂ PWCE0b )

辞めた方が良いですよ✌

• << 7 主)ありがとうございます 本心よりやめたいという気持ちがあります

No.4 09/10/05 01:42
匿名さん4 ( ♀ )

家庭を壊さないでくださいね。     その女性、もう関わらない方がいいかも。苦労人なのはわかるけど金への執着が半端ない‼これで奥さん捨てて元カノの方いったら、正直言って主さんバカですよ。

• << 8 主)ありがとうございます すみません 書き方悪かったのですが彼女は凄く裕福です 「お金で苦労なんて想像できない」 が当時彼女はよく言ってました
  • << 73 彼女の生い立ちから【お金】に異常に執着する人みたいだけど…彼女はお金がない貴方をすて、お金がある貴方だから言い寄ってきてるだけだとおもいます。苦楽をともにしてきた奥様を失ってから気付くまえに悪縁はたちきれば?あなたから絶ちきることが重要だとおもいます…

No.5 09/10/05 01:43
匿名さん5 

>> 2 続きです ですが一ヶ月から二ヶ月くらい前でしたか別れた彼女から夜中メールがありました。内容は「独立して仕事してるらしいね、儲かってる?年収… 主さん昉

他人が言える事には限界があるけど…

目を覚まして!

どんな事情があれ、主さんの奥様を悪く言う権利、彼女にはありません。

主さん、奥様失ったら…二度と同じ人には巡り逢えないですよ昉

とは言え、主さん次第なんですけど…

こればかりは…後悔先に立たず…竑

• << 11 主)ありがとうございます そうなんですよね 僕はたまに もし彼女と不倫するときは人間でなくなるんだろうと思います 仮に不倫してしまったら彼女と地獄に堕ちるしかないんだろうなと思います

No.6 09/10/05 01:45
社会人6 ( ♀ )

え~っ💦
貴方が大変だった時期に逃げ出して、お金があると分かった時に近寄ってきた彼女とどうこうなりたいの⁉

信じられない💧

結局最後に不幸になる人って自分でそうしてるんだよね⤵かわいそう。

• << 13 主)ありがとうございます 自分でもなんでと思ってしまいます 彼女は最低です わかっているんです わかってスレみたいなこと思ってしまう自分もたいがいです

No.7 09/10/05 01:49
旅人0 ( ♂ )

>> 3 辞めた方が良いですよ✌ 主)ありがとうございます
本心よりやめたいという気持ちがあります

• << 19 今の、妻を大切にし、過去の女性とは、縁きり、着信拒否にしなさい。 あなた自身だけではなく、 奥さんも一生の深い傷を追うことになります。 あなたは、過去の女性のような人でないと物足りなさを感じるのでしょうか? 苦しみが、しあわせなのですか? 妻を第一として考えてください。 奥さんはあなたを信じ、 あなたと一生を遂げるときめたのですよ。 よく、考えてください。 あなたが、しあわせに登り詰めたのはあなた自身がとても努力したということ、努力したご褒美に今の奥さんが現れ結ばれたのですよ。 奥さんは、あなたを信じていますよ。 本当のしあわせを考えて、後悔の人生を繰り返さないように・・。

No.8 09/10/05 01:52
旅人0 ( ♂ )

>> 4 家庭を壊さないでくださいね。     その女性、もう関わらない方がいいかも。苦労人なのはわかるけど金への執着が半端ない‼これで奥さん捨てて元… 主)ありがとうございます

すみません
書き方悪かったのですが彼女は凄く裕福です

「お金で苦労なんて想像できない」
が当時彼女はよく言ってました

• << 91 彼女が裕福なのに なんで 215000円も渡してたの? 缶コーヒーだけしか飲めない日もあったとスレ本文にもあったけど… そんな主さんを後ろ脚で蹴るような真似して揚句に母親の悪口まで言われて振られたのに…アドを変えないのは仕方ないけど元カノのアドを振られた後でも…ううん結婚されたのに削除しない主さんが理解できない

No.9 09/10/05 01:53

ドM❓

元彼女への未練 意味解らん?

┐('~`;)┌

• << 16 主)ありがとうございます 性癖的には特殊ではないのですが病んでいるんでしょうか

No.10 09/10/05 01:54
匿名さん10 ( ♀ )

金絡みで切れた縁。復縁したって駄目に決まってる。元カノにとってアナタは金ヅルです。流されちゃったら元カノの思う壺。
元カノの便利なお財布になりたいのならば、どうぞご自由に。

あなたみたいなお馬鹿さんに尽くした奥さまが可哀相です。

• << 17 主)ありがとうございます 本心より妻にはすまなく思ってます 目を見て話しが最近できません

No.11 09/10/05 01:55
旅人0 ( ♂ )

>> 5 主さん昉 他人が言える事には限界があるけど… 目を覚まして! どんな事情があれ、主さんの奥様を悪く言う権利、彼女にはありません。 主… 主)ありがとうございます

そうなんですよね
僕はたまに
もし彼女と不倫するときは人間でなくなるんだろうと思います
仮に不倫してしまったら彼女と地獄に堕ちるしかないんだろうなと思います

• << 28 時々居るんですよね… 悪いとわかってて、どうしようもなく悪魔に惹かれてしまう人…涬 貴方は、奥様にも感謝し愛しても居るんでしょう。 でも、悪魔のような彼女に…毒の花の匂いに逆らえないんでしょうね… 断ち切る事は難しいと思います。 多分、貴方一人では無理だと思う…昉 いっそ、奥様に打ち明けて夫婦で共に戦ってみてはどうですか? 最初は苦しめるけど、真剣に断ち切りたいと願う貴方なら… きっと力を貸して下さいますよ坥 その彼女…魔物です。 何故なら、貴方がそれを一番わかってるはずだから…涬一人で立ち向かう事は避けて下さい。ただの不倫では済みませんよ。 そして、悲しませた分以上に、奥様、大切にしてあげて下さいね坥
  • << 76 もし、仮に…夢みてんじゃないですよ⤵ 妄想するそれ事態が欲求の現れ。気のない人はそんな事想像しない。 林真澄の実家も裕福だったらしいよ💔

No.12 09/10/05 01:55
匿名さん12 ( ♀ )

元カノと会う事はやめるんですね⁉💦安心しました✨人を裏切ると必ず自分に返ってきます☝神様はちゃんと見てますからね😫💦今の奥様を大事にして下さい☺アド変する事をおすすめします💡

• << 22 主)ありがとうございます アドレスは一度変えたんです ちなみに着信拒否もしていたのです 同じソフトバンクで番号からメールしてきたのです それも拒否していたのですが着信履歴が想像を絶してしまいメールだけ解除しました 昔の彼女では想像できないメール内容なので、それなのに自分おかしいですよね

No.13 09/10/05 01:58
旅人0 ( ♂ )

>> 6 え~っ💦 貴方が大変だった時期に逃げ出して、お金があると分かった時に近寄ってきた彼女とどうこうなりたいの⁉ 信じられない💧 結局最後に不… 主)ありがとうございます

自分でもなんでと思ってしまいます
彼女は最低です
わかっているんです
わかってスレみたいなこと思ってしまう自分もたいがいです

No.14 09/10/05 01:58
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

苦楽を共にしてきた奥様がかわいそうです😿

元カノは正直な感想で貴方のお金だけが目当てですよ👆
元カノの📱&は着信拒否してください🙇

軽く考えてはいけません…本当に大切な人を失いますよ

• << 23 主)ありがとうございます 本当に妻は結婚前より尽くしてくれました 今でも頼んでないのに肩マッサージしてくれたりします。 彼女はメールきたりするけどわかってるんですよね、お金も年々大変なんだろうなとか想像したりしたらやりきれなくて
  • << 75 本当にそう思います‼ お願いだから奥さんを大事にしてください‼

No.15 09/10/05 01:58
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

…今の主さんの仕事のことを知ってる元カノって怖すぎる😨
一体どこで情報を得たんでしょうか❓❓❓

それに、久しぶりにきた📧も💰の話って💧品が無さ過ぎます😣
主さん‼主さんには素敵な方が傍に居るじゃないですかっっ‼しっかりしてくださいっっ(>ω<)💦

• << 26 主)ありがとうございます 妻のことをそのように言ってくれてありがとうございます 何故数年後の近況を知ったかと言いますと彼女はよくインターネットしていたのです 職種はここでは控えますがインターネットより僕の名前と職種(派遣時代の通った学校知っていたので)や地域やらを絞り込み検索したら仕事先がわかったみたいです 携帯番号はここ十年は同じでしたから登録していたままだったらしいです

No.16 09/10/05 01:59
旅人0 ( ♂ )

>> 9 ドM❓ 元彼女への未練 意味解らん? ┐('~`;)┌ 主)ありがとうございます

性癖的には特殊ではないのですが病んでいるんでしょうか

No.17 09/10/05 02:01
旅人0 ( ♂ )

>> 10 金絡みで切れた縁。復縁したって駄目に決まってる。元カノにとってアナタは金ヅルです。流されちゃったら元カノの思う壺。 元カノの便利なお財布にな… 主)ありがとうございます

本心より妻にはすまなく思ってます
目を見て話しが最近できません

No.18 09/10/05 02:01
社会人18 ( ♀ )

その元カノ只単に貴方のお金目当てで以前も付き合ってたんだと思いますよ⤵💦
付き合ってた時の彼女の言動見て分からないですか…❓❓

そこへ又思い出した様に、金欲しさに貴方に連絡して来たんですよ💦💦

貴方は彼女にとって単なる金ずるにされてるのを早く気付いて下さい‼
そしてその女の📱もアドレスも着拒して下さいね👍

もしこれ以上深入りしたら傷付くのは、貴方の大切な家族ですよ⤵⤵

• << 29 主)ありがとうございます 付き合いしていたころからわかっていました 僕は昔から人に好かれたことがなかったんですよね 高校の頃付き合っていた彼女に家族と住んでたアパート見られボロボロと言われフラれたのがありフラれるくらいならお金出してでもそばにいてくれるならいてほしい という気持ちが慢性して自分でもわけわからなくなりました でもお金目当てと言うのは薄々わかってました 会えばお金使う金額も当時の僕の年代では半端なかったです

No.19 09/10/05 02:03
匿名さん19 

>> 7 主)ありがとうございます 本心よりやめたいという気持ちがあります 今の、妻を大切にし、過去の女性とは、縁きり、着信拒否にしなさい。

あなた自身だけではなく、
奥さんも一生の深い傷を追うことになります。

あなたは、過去の女性のような人でないと物足りなさを感じるのでしょうか?

苦しみが、しあわせなのですか?

妻を第一として考えてください。

奥さんはあなたを信じ、
あなたと一生を遂げるときめたのですよ。

よく、考えてください。

あなたが、しあわせに登り詰めたのはあなた自身がとても努力したということ、努力したご褒美に今の奥さんが現れ結ばれたのですよ。
奥さんは、あなたを信じていますよ。

本当のしあわせを考えて、後悔の人生を繰り返さないように・・。

• << 36 主)ありがとうございます 暖かいお言葉胸に染みます 確かに自分に力量ないくせに求められることが嬉しいのかもしれません 妻は子宮に異常があり子供産めないらしいです 妻と知り合い付き合いだした時突然別れてほしいと言われたことがありました よくよく聞くと子宮のこと聞かされ僕は医療のことは素人ですがなんとなく理解できました 「子供ができないのは凄く迷惑かけるから」と言われましたが… でも結果的に結婚しましたし実の子供がいないことを僕自身苦痛に思わないです 不思議なのは元の彼女がそれを知っていることです メール通じて妻の身体に対して中傷されます 腹立つ気持ちもあるんですがそんなこと言える女になってしまったのは僕のせいとも言われます それも気になる一つです

No.20 09/10/05 02:04

病んでますね‼

最初に戻りますけど、裕福な彼女に何故20万円以上貢いでたの?

喰うの我慢してまで❓

• << 39 主)ありがとうございます 当時は彼女のお父さんが会社社長していたのですがお父さん脳梗塞で倒れたのですよね 会社を閉めたのですが三ヶ月手形商売していて手形がおりないと聞きました そのために生活大変になったと… 215000円は自分は当時大工してましてまだ収入は安定していましたから 家賃 光熱費 食費 最低限かかる出費引いてこの金額に決めたんです でも彼女の生活基準は一向に落ちないしデートも毎回出費がかさみ、高い服、ブランド…結局追求したら手形はちゃんとおりて小切手になったと知りました

No.21 09/10/05 02:06
匿名さん21 ( 20代 ♂ )

言いたいことが長い‼

No.22 09/10/05 02:06
旅人0 ( ♂ )

>> 12 元カノと会う事はやめるんですね⁉💦安心しました✨人を裏切ると必ず自分に返ってきます☝神様はちゃんと見てますからね😫💦今の奥様を大事にして下さ… 主)ありがとうございます

アドレスは一度変えたんです
ちなみに着信拒否もしていたのです
同じソフトバンクで番号からメールしてきたのです
それも拒否していたのですが着信履歴が想像を絶してしまいメールだけ解除しました

昔の彼女では想像できないメール内容なので、それなのに自分おかしいですよね

No.23 09/10/05 02:11
旅人0 ( ♂ )

>> 14 苦楽を共にしてきた奥様がかわいそうです😿 元カノは正直な感想で貴方のお金だけが目当てですよ👆 元カノの📱&は着信拒否してく… 主)ありがとうございます
本当に妻は結婚前より尽くしてくれました
今でも頼んでないのに肩マッサージしてくれたりします。

彼女はメールきたりするけどわかってるんですよね、お金も年々大変なんだろうなとか想像したりしたらやりきれなくて

No.24 09/10/05 02:14
匿名さん24 ( 40代 ♂ )

貴方が本当にこれをどうにかしたいと思っているのならば思いっきり📱を交換しましょう!着信拒否しても相手の番号が📱にある限り絶対に断ち切る事は不可能ですよ。貴方自身からも連絡を取れない様にしないといずれズルズルと行ってしまう可能性がありますからね。他の皆様方も言っている様にやめなさい!今ならばまだまだ間に合います!このまま行けば貴方は悔やんでも悔やみきれない結果が待ち受けておりますよ。人として人間としての道を選ぶか、または金銭至上主義者の汚れの元へ舞い戻って奈落の底にまで堕ちる道を選ぶかは貴方次第です。

No.25 09/10/05 02:17
匿名さん25 

裕福の彼女なのに
なんで金渡してたの??

• << 40 主)ありがとうございます 本当にそれがわからないんです

No.26 09/10/05 02:18
旅人0 ( ♂ )

>> 15 …今の主さんの仕事のことを知ってる元カノって怖すぎる😨 一体どこで情報を得たんでしょうか❓❓❓ それに、久しぶりにきた📧も💰の話って💧品が… 主)ありがとうございます

妻のことをそのように言ってくれてありがとうございます

何故数年後の近況を知ったかと言いますと彼女はよくインターネットしていたのです
職種はここでは控えますがインターネットより僕の名前と職種(派遣時代の通った学校知っていたので)や地域やらを絞り込み検索したら仕事先がわかったみたいです

携帯番号はここ十年は同じでしたから登録していたままだったらしいです

• << 33 主さんは社長か代表取締役ですか? インターネットでわかるんですか? ちなみに、知り合いをインターネットで検索したけど、出て来ませんでした。 知り合いは、国家試験受けてちゃんとした資格持ち登録までしてて、その職種に就いてますけどね。 インターネットでわかるってプライバシーもあったもんじゃないですよね!怖い!

No.27 09/10/05 02:19
匿名さん27 

なんで裕福な彼女に
月20万以上も貢いでたんですか?

No.28 09/10/05 02:21
匿名さん5 

>> 11 主)ありがとうございます そうなんですよね 僕はたまに もし彼女と不倫するときは人間でなくなるんだろうと思います 仮に不倫してしまったら彼… 時々居るんですよね…

悪いとわかってて、どうしようもなく悪魔に惹かれてしまう人…涬

貴方は、奥様にも感謝し愛しても居るんでしょう。
でも、悪魔のような彼女に…毒の花の匂いに逆らえないんでしょうね…

断ち切る事は難しいと思います。
多分、貴方一人では無理だと思う…昉

いっそ、奥様に打ち明けて夫婦で共に戦ってみてはどうですか?
最初は苦しめるけど、真剣に断ち切りたいと願う貴方なら…
きっと力を貸して下さいますよ坥

その彼女…魔物です。
何故なら、貴方がそれを一番わかってるはずだから…涬一人で立ち向かう事は避けて下さい。ただの不倫では済みませんよ。

そして、悲しませた分以上に、奥様、大切にしてあげて下さいね坥

No.29 09/10/05 02:29
旅人0 ( ♂ )

>> 18 その元カノ只単に貴方のお金目当てで以前も付き合ってたんだと思いますよ⤵💦 付き合ってた時の彼女の言動見て分からないですか…❓❓ そこへ又思… 主)ありがとうございます
付き合いしていたころからわかっていました
僕は昔から人に好かれたことがなかったんですよね

高校の頃付き合っていた彼女に家族と住んでたアパート見られボロボロと言われフラれたのがありフラれるくらいならお金出してでもそばにいてくれるならいてほしい
という気持ちが慢性して自分でもわけわからなくなりました
でもお金目当てと言うのは薄々わかってました
会えばお金使う金額も当時の僕の年代では半端なかったです

• << 34 その時の気持ち解りかねますが、今の貴方は違う✌ 魅力たっぷりな男性に成りましたよ✌だから素敵な奥様と結婚できたんじゃないの? 自信持ちましょう✌携帯もアドレス着信にすれば、買い替えの必要も有りません。

No.30 09/10/05 02:29
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

インターネットで調べたんですか😲…別れた人のその後を調べてるって…それって危険な匂いのする人に感じるのですが💧(気を悪くしてしまいましたらすいません🙇💦)
主さんは、元カノから頻繁に連絡が来るから気になりはじめてしまってるんですか❓…提案なんですけど、皆さんが言っているように元カノが💰目当てだとしたら、『かなりの額の借金があるとか生活がギリギリだ』と嘘を付いてしまえば連絡が来なくなるのではないでしょうか❓ 嘘はいけない事ですが、元カノの素直な気持ちもわかると思いますよ😊

No.31 09/10/05 02:36
匿名さん31 

彼女に行きたいなら行ったらいいのでは?
後押しして欲しいんですか?
後押ししてあっさり行くくらいなら今の奥さんとこの先乗り越える資格ないから別れてあげようよ

No.32 09/10/05 02:37
匿名さん32 ( ♀ )

私は主さんが奥様を苦しめて、平気で元カノとどーかなってしまう人ではないと思います。
奥様も主さんの異変に気づきながらも変わらず主さんを支えていらっしゃる。

過去はたいがい美化される物だと思います。
元カノが去った時の気持ちや、奥様と結婚したいと思った時の事を思い出して、家庭を守って下さい。
アドレスはすぐ変更して下さい。
よそ様の奥様の悪口を平気で本人に言うやつはロクな人間ではありません。
奥様をけなされて何も感じないのですか⁉

No.33 09/10/05 02:38
フリーター33 ( ♀ )

>> 26 主)ありがとうございます 妻のことをそのように言ってくれてありがとうございます 何故数年後の近況を知ったかと言いますと彼女はよくインター… 主さんは社長か代表取締役ですか?
インターネットでわかるんですか?
ちなみに、知り合いをインターネットで検索したけど、出て来ませんでした。
知り合いは、国家試験受けてちゃんとした資格持ち登録までしてて、その職種に就いてますけどね。

インターネットでわかるってプライバシーもあったもんじゃないですよね!怖い!

• << 37 それとも、会社の名簿が流れるんですかね!? なんか怖い世の中です。 主さんは、着信拒否されたらどうですか!?

No.34 09/10/05 02:39

>> 29 主)ありがとうございます 付き合いしていたころからわかっていました 僕は昔から人に好かれたことがなかったんですよね 高校の頃付き合っていた… その時の気持ち解りかねますが、今の貴方は違う✌

魅力たっぷりな男性に成りましたよ✌だから素敵な奥様と結婚できたんじゃないの?

自信持ちましょう✌携帯もアドレス着信にすれば、買い替えの必要も有りません。

No.35 09/10/05 02:40
匿名さん35 ( ♀ )

主さんの落ちてからの苦労と努力、読んでて涙が出そうになりました。 その苦労と努力に見合った、素敵な奥さんに巡り会えたのに、それを失うような事してもいいのですか!?
想像ですが、奥さんは気だてが良く健気でいじらしい女性のように感じます。
主さんを常に愛し、気遣っているからこそ、変化も敏感に感じ取ったんだと思います。そんな奥さんを失ったら、必ず後悔しますよ!

No.36 09/10/05 02:41
旅人0 ( ♂ )

>> 19 今の、妻を大切にし、過去の女性とは、縁きり、着信拒否にしなさい。 あなた自身だけではなく、 奥さんも一生の深い傷を追うことになります。 … 主)ありがとうございます

暖かいお言葉胸に染みます

確かに自分に力量ないくせに求められることが嬉しいのかもしれません
妻は子宮に異常があり子供産めないらしいです
妻と知り合い付き合いだした時突然別れてほしいと言われたことがありました
よくよく聞くと子宮のこと聞かされ僕は医療のことは素人ですがなんとなく理解できました
「子供ができないのは凄く迷惑かけるから」と言われましたが…
でも結果的に結婚しましたし実の子供がいないことを僕自身苦痛に思わないです

不思議なのは元の彼女がそれを知っていることです
メール通じて妻の身体に対して中傷されます

腹立つ気持ちもあるんですがそんなこと言える女になってしまったのは僕のせいとも言われます
それも気になる一つです

No.37 09/10/05 02:44
フリーター33 ( ♀ )

>> 33 主さんは社長か代表取締役ですか? インターネットでわかるんですか? ちなみに、知り合いをインターネットで検索したけど、出て来ませんでした。 … それとも、会社の名簿が流れるんですかね!?
なんか怖い世の中です。
主さんは、着信拒否されたらどうですか!?

No.38 09/10/05 02:49
大学生38 ( 20代 ♂ )

最低な女だな
おもいっきりひじ鉄食らわしたいわww

主さん。本当の大事さをいなくなってから気づいたんじゃ遅いです。
どうか惑わされないで。お願いします

No.39 09/10/05 02:51
旅人0 ( ♂ )

>> 20 病んでますね‼ 最初に戻りますけど、裕福な彼女に何故20万円以上貢いでたの? 喰うの我慢してまで❓ 主)ありがとうございます

当時は彼女のお父さんが会社社長していたのですがお父さん脳梗塞で倒れたのですよね
会社を閉めたのですが三ヶ月手形商売していて手形がおりないと聞きました

そのために生活大変になったと…
215000円は自分は当時大工してましてまだ収入は安定していましたから
家賃 光熱費 食費 最低限かかる出費引いてこの金額に決めたんです

でも彼女の生活基準は一向に落ちないしデートも毎回出費がかさみ、高い服、ブランド…結局追求したら手形はちゃんとおりて小切手になったと知りました

No.40 09/10/05 02:52
旅人0 ( ♂ )

>> 25 裕福の彼女なのに なんで金渡してたの?? 主)ありがとうございます

本当にそれがわからないんです

No.41 09/10/05 03:05
普通のおばさん41 ( ♀ )

>> 40 お金持ちは自分のお金は使いたくないんだよ。
旦那につくしても、結局は都合のいい女にされて
利用されるだけなんですかね?主さん。

No.42 09/10/05 03:09
旅人0 ( ♂ )

主です 一括にお礼します
僕は当時のこと思い出しながらレスし何故自分はあんなことしたんだろうって本当思いました
本当になんであれだけ貢いでいたのか…麻痺していたんだと思います

何も知らずに好きになり付き合った頃には白いものが黒と言われたら黒に見えていたのだと

インターネットはおそらく僕は自営していますがこじんまり細々としていてホームページなんてありませんがある自治体のイベントに協賛していてそのイベントが自治体のホームページに出ていてそこに簡単な会社案内として枠を設けてくれました
試しに検索したら本当に出てきました
それしか思い当たらないんです

まだ皆さんにお聞きしたいことありますがこのような時間ですので次の夜にできるかぎりは個々にお礼させていただきます
もしかしたら一括お礼になるかもしれませんがお許し下さい

昼間は仕事でお礼できませんがご了承お願いします

No.43 09/10/05 03:12
匿名さん43 ( ♀ )

こんな救いようのない女と切れずにいる主に腹立つし情けない話

奥さんに慰謝料払って別れてあげて下さい…
また前カノに貢ぐ人生を勝手に送ればいい

No.44 09/10/05 03:28
匿名さん44 

主のこと凄くよくわかるなぁ。
自分を見失いたい人もいるんだよね。
献身的に尽くしてくれた奥さんを裏切り、今まで地道に築き上げてきた幸せを棒に振ってまで、手に入れたい不幸せ。
わかるなぁ。
自虐の限りを尽くして、他人を不幸たらしめる。
奥さん、思い余ってきっと……
って線は、都合よく考えないんだろうなー。
自分のことしか考えない、ってところがいいね。
地獄で会うのが楽しみだ。

悪魔より炻

No.45 09/10/05 05:37
ちょい悪オヤジ45 ( 40代 ♂ )

眼を 醒ませ!💢
覆水 盆に 還らず!
これからの主さんと奥様の関係を 言ってるだけじゃなく 別れた 元カノと主さんにも 当てはまる言葉だと思いますよ!💢
私なら 馬鹿にするな!💢と相手に しないですね!😤

No.46 09/10/05 05:54
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

うわ~とことん最低な女。
殴りたい。

5番サン?も言ってましたが、主さん結局ここでみなさんが引き止めても、悪魔のところへ行ってしまうんじゃないですか。

ほんとにその悪魔と切りたいならいくらでも方法はあるのに、わかってて出来ないんですよね・・・

奥さんに話してみるのも有りなんじゃないかと思いました。
奥さんも主さんのことどこかで疑ってしまって心がすっきりしてない状態なんだし、そんな健気な奥さんなら今の主さんを受けとめてくれ、主さんを救ってくれると思います。

また主さん自身も奥さんに話すことによって目が覚めるかもしれないし。

奥さんに話すのは酷だけど、悪魔に吸い込まれてからのことを想像したら奥さんの受ける衝撃は少ないと思います。

なんか読んでて主さんほんとに病んでますよ。

No.47 09/10/05 06:38
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

主さんはバカだ!

大切な人が隣にいるのに!
失ってしまえば、二度と戻らないんだよ!

後悔した時には遅いんだよ!

がんばれ!
頑張って元カノと縁きろうよ!

心から主さんを愛してくれる人が主さんにはいるでしょ?
守るべき人いるじゃない?

主さんはどっちが今大切なの?

No.48 09/10/05 07:43
匿名さん48 

最低同士で地獄に堕ちればいい⤵
最低なことすると 罰が当たって 今の会社も地獄いきになって 金がなくなった 主は捨てられておわり~😁

No.49 09/10/05 07:47
匿名さん49 

会ってしまったらまたお金を貢いでしまうんじゃないですか❓昔のように貢いでしまったら会社も大切な奥さんもみんなその女の為に捨てなければならなくなりますよ……。

主サンはその女がそんな風になったのは僕のせい…と気にしてますが違いますよ‼

別れを切り出したのもその女です‼‼

しっかりしてください‼‼奥さん今きっと自分が子ども産めないから…😢とか苦しんでると思います😭

早く目を醒まして奥さんの目を見て話し出来るようになって下さい🙇💦💦

あと主サンは最低女にだいぶ追いつめられてると思います💧

⚠🆘最低女と切れないのであれば……すべてを失う前に一度精神科にかかってください🙇💦

※ちなみに私は心理学を勉強してます😺

No.50 09/10/05 08:25
ヒマ人50 ( ♀ )

会社を慰謝料がわりに奥様に差し上げて💕
無一文で元カノのモトヘ☺レッツゴー🏃💨

お金のない主さんは捨てられる😁👌

私は今のダーリンが会社を失って無一文になっても支えるけどね😜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧