注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

癒し空間★きずな

レス500 HIT数 6803 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/04/17 08:46(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.3756247 23/03/18 10:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 23/03/23 23:22
繋がっていたいさん88 

あっ、タッキーが事務所作ったんやてね。絶対 応援するな。
みあけくん。山ピー、赤西仁とかもとジャニーズにアプローチしてるやろな。

山ピー事務所にきてほしいな。
曲が大好きやし。

ちょっと可愛いい。

昔、三代目J Soul Brothersのなおとが好きやったけどカトパンと恋愛されて辞めちゃった。

ジェネレーションの片寄くんも太鳳ちゃんと結婚しちゃったしね。

ベビーフェイスは、大好きなんだけどな。みんなカップルになりまぁす。

今は、BTSだけど兵役にいく予定らしいからちょいお休み💤かな。

平野紫耀くん。ジャニーズを辞めて韓国に行くか。と言われてたけど失態を見せすぎて韓国では、ブーイングの嵐らしいな。
タッキーの事務所では駄目なんかなぁ。

• << 207 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 本当詳しいよね♬ あまりしらないけどジャニーズはどうしたの?って位抜けたり海外進出だったりスキャンダルが多いみたいだね? 味噌ラ日本の芸能関係が疎すぎる🇯🇵w 兵役の件があるから ┏━━┳━━━━┳━━━┓ ┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃ ┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓ ┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃ ┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃ ┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛ お休みみたいだけど帰ってくる楽しみもあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.202 23/03/23 23:26
繋がっていたいさん88 

太陽。
今市くんが好きやったの覚えてるよ。
今は、パクちゃんにラブ💓😍💓していると思うけど三代目J Soul Brothersやジェネレーションは、ほんと人気あったね。今は、ちょっと下火かな。

恋愛とかは、たぶん太陽は、しないと思うよ。面倒やしややこしいからね。

たぶん、パクちゃんで充分やろな。

でも恋😌🌸💕する気持ちはいくつになってもいいよね。

• << 205 まぁさん 結婚は、全然考えてないよ😅😅😅 男は、もう良いよ!! 面倒くさい。多分最初は、良くても ドラマみたいにはいかないからね✋(^-^)ナイワ

No.203 23/03/23 23:30
繋がっていたいさん88 

味噌ら。
友達カップル👫まだ、まだ時間が必要なんやね。若いからそれでいいと思う。

私は、たぶん恋😌🌸💕しちゃうと心臓にくるから無理やろな。

ご飯 食べたり 普通に話したりドライブにつれていってもらえたりでいいと思うよ。

友達みたいだと緊張しないしね。
自然だと嬉しいな。

まったぶん出来そうにないと思うよ。

男女関係なく知り合いは、たくさんほしいな。

• << 208 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 女友達は紹介した男友達気になってるみたいだけど男友達はまだまだだね〜 あまりお節介やいてあの子どうなの〜(*σ・ω・。)σツンツンとかせず見守ろうと思うw 焦らされても嫌だろうしタイミングとかもあるだろうから2人に任せる💛 まぁの言うように普通に遊びに行ける仲が1番いいよね♬ 親友に発展する可能性もあるわけだし(●´ω`●) まぁは趣味友好きなこと共通友とかそういうのいいかもね✨️ 動物好きな人と動物園行ったり楽しそうだよね♬

No.204 23/03/24 05:46
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 200 みんなお疲れ👋😃💦 今、雨が降ってるよ。 朝は、実家で庭掃除と片付けしてた。 そのあとは、軽く買い物して帰り家にいました。Yo… まぁさん おはよう☀︎(*^o^*)

昨日の雨☔ こっちも 降ってたし
雨音も凄かった☔よ

昨日も実家の掃除🧹しに行ってたんだね🧹
お疲れ様ですm(_ _)m

私も朝は、パン(調理パン)が多いよ
たまに パン屋さん物買うけど 普段はコンビニパン
なかなか美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

今日は、仕事が入ってるみたいだね
無理しない様にね
私は 家で🏠出来るから疲れたら昼寝やゴロゴロ出来るから良いけど
無理はしないでね

今日も好きなお菓子食べながら
楽しもうね🥰🥰🥰

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
   。·*・。゚ *.。🌸。 ✿
    * 。・゚*.。
     * 💖 ゚・✨🌸 * 。
      ・゚ 。🌸

No.205 23/03/24 05:52

>> 202 太陽。 今市くんが好きやったの覚えてるよ。 今は、パクちゃんにラブ💓😍💓していると思うけど三代目J Soul Brothersやジェネレ… まぁさん

結婚は、全然考えてないよ😅😅😅

男は、もう良いよ!!

面倒くさい。多分最初は、良くても
ドラマみたいにはいかないからね✋(^-^)ナイワ

No.206 23/03/24 08:42
おしゃべり好きさん0 

>> 199 味噌ラちゃん 普通だと思うよ😊😊😊 ちょっと 天然ぽいところも有るけどね🤭🤭🤭 息子は、YouTubeのジェットコースター… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

えっ👀

息子っちめちゃくちゃ可愛い💛w

味噌ラならキャッキャっキャッキャ言って喜んでると思う(´∀`*)ヶラヶラ

可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね( *´艸`)

イクメン息子っち最高♬♬

• << 210 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓) でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけどね😊😊😊 筋トレ💪してると喜ぶとか言って 結果 孫っちがぶら下がりたくて、使われてる🤣🤣🤣 今日も1日 楽しく過ごそうね😆 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.207 23/03/24 08:48
おしゃべり好きさん0 

>> 201 あっ、タッキーが事務所作ったんやてね。絶対 応援するな。 みあけくん。山ピー、赤西仁とかもとジャニーズにアプローチしてるやろな。 山… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

本当詳しいよね♬

あまりしらないけどジャニーズはどうしたの?って位抜けたり海外進出だったりスキャンダルが多いみたいだね?

味噌ラ日本の芸能関係が疎すぎる🇯🇵w

兵役の件があるから

┏━━┳━━━━┳━━━┓
┃┏┓┃┏┓┏┓┃┏━┓┃
┃┗┛┗┫┃┃┗┫┗━━┓
┃┏━┓┃┃┃╋┗━━┓┃
┃┗━┛┃┃┃╋┃┗━┛┃
┗━━━┛┗┛╋┗━━━┛

お休みみたいだけど帰ってくる楽しみもあるもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.208 23/03/24 08:53
おしゃべり好きさん0 

>> 203 味噌ら。 友達カップル👫まだ、まだ時間が必要なんやね。若いからそれでいいと思う。 私は、たぶん恋😌🌸💕しちゃうと心臓にくるから無理や… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

女友達は紹介した男友達気になってるみたいだけど男友達はまだまだだね〜

あまりお節介やいてあの子どうなの〜(*σ・ω・。)σツンツンとかせず見守ろうと思うw

焦らされても嫌だろうしタイミングとかもあるだろうから2人に任せる💛

まぁの言うように普通に遊びに行ける仲が1番いいよね♬

親友に発展する可能性もあるわけだし(●´ω`●)

まぁは趣味友好きなこと共通友とかそういうのいいかもね✨️

動物好きな人と動物園行ったり楽しそうだよね♬

No.209 23/03/24 08:58
おしゃべり好きさん1 ( 20代 ♀ )

皆さま
おはようございます☀️😃

朝のミーティングが終わって
お茶してます

それでは今日も頑張りましょう

No.210 23/03/24 08:58

>> 206 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) えっ👀 息子っちめちゃくちゃ可愛い💛w 味噌ラならキャッキャっキャッキャ言って喜んでると… 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓)

でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけどね😊😊😊

筋トレ💪してると喜ぶとか言って
結果 孫っちがぶら下がりたくて、使われてる🤣🤣🤣

今日も1日 楽しく過ごそうね😆
🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 213 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 過保護かなって思う時あるんだw 一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかもね💛 うちの兄貴なんてついこの間おチビが初めて1人でお友達の所遊びに行ったらしいんだけど〜 エアタグ持たせて遊びに行かせて仕事中だけど気が気じゃなかったらしいよw 仕事中位置情報確認して家に戻ってるの確認してホッとしたらしいからw お嫁に行く時どうなるやら(´∀`*)ヶラヶラ

No.211 23/03/24 08:59
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

♬おはようございます♬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

今日は12時からお花見♬

シート敷いて母上様お手製のお弁当広げてお花見らしいこと出来たら嬉しい♬

今の所降ってはないけどお天気はかなり不安定w

例えお花見出来なかったとしても久しぶりに家族と逢えるしいいよね💛

2泊3日で実家お泊まりするのでその間きずなお休みします(*・ω・)*_ _)ペコリ

月曜日から通常運行になるからよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇️今日の一枚

めっちゃ可愛くない?w

キッチンに立つお母さんかと思っちゃったww

このワンワンの種類はサモエド💛

食いしん坊は何を狙ってるかな?|´-`)チラッ

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

• << 214 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている?

No.212 23/03/24 09:00

ファミリーの皆様
ROMの皆様👩👧👨🧒🧑👦👴🧓👵👶
おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.213 23/03/24 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 210 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 確かに 可愛がってるよ( 💓∀💓) でも ちょっと過保護かなって…🤔💭思う時も有るけど… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

過保護かなって思う時あるんだw

一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかもね💛

うちの兄貴なんてついこの間おチビが初めて1人でお友達の所遊びに行ったらしいんだけど〜

エアタグ持たせて遊びに行かせて仕事中だけど気が気じゃなかったらしいよw

仕事中位置情報確認して家に戻ってるの確認してホッとしたらしいからw

お嫁に行く時どうなるやら(´∀`*)ヶラヶラ

• << 215 味噌ラちゃん お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰 位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日だったね💦💦💦 お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 初めての子には、みんな過保護になりやすいかもね(´・ω・`) 私もそうだったかも🤣🤣🤣

No.214 23/03/24 13:19
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 211 青空*皆様 ♬おはようございます♬  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧_∧       ;;(´・ω・)    _旦_(… 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている?

• << 230 14区おはよう(*´ω`*)ノ)) 姪っ子ちゃん可愛い💛 ママや皆の真似してたんだろうね♬ その年頃から女子力発揮してたとは驚きw

No.215 23/03/24 13:26

>> 213 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 過保護かなって思う時あるんだw 一人目だと分からないこともあるし愛情爆発だからそうなのかも… 味噌ラちゃん

お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰

位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日だったね💦💦💦

お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦

初めての子には、みんな過保護になりやすいかもね(´・ω・`)
私もそうだったかも🤣🤣🤣

• << 231 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) >お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 絶対そうなるし何ならお前にうちの娘はやらんとか未来の旦那さんに言ってそう(^_^;) 心配性な兄貴だけどそういうお宅に限って女の子が2人w 例えば彼氏に泣かされて帰ってきたとか想像するだけで恐ろしいよ((>_< ;)

No.216 23/03/24 19:17
繋がっていたいさん88 

太陽。
うん。わかってるよ。
今、自分のことでゆっくり楽しんでると思う。

私は、更新しているけど仕事に入ってないよ。数年は、からだのコントロールに
集中したいからさ。

最近 寒暖の差が激しくて体調くずすね。スーパーにいって軽くご飯を食べて終わったらかなり体調をくずしてフラフラしながら帰宅したよ。

お昼から夜 寝てたよ。

雨だと気持ちがどよんとなるね。

太陽もパワフルだと思うけど心身とも元気でね。

No.217 23/03/24 19:39

>> 216 まぁさん こんばんは

ありがとう!(´▽`)

今日 雨☔だったんだね(´・A・`)☔
こっちは 曇り☁︎だったよ
明日天気悪いかな

検査結果良かったんだから、これからも自分の身体の言う事聴いて、無理しない様にね(´・Д・)

私は 相変わらず元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶にしてるよ😄😄😄

楽しみも有るしね😊😊😊
6月だけど、パクちゃんのライブがあるから行って来るよ(ง •̀_•́)ง
近場の楽しみ出来たよ

まぁさんも
楽しみ見つけて、沢山笑ってね🤭🤭🤭

笑う事が 身体には1番良いんだって

No.218 23/03/25 09:40

ファミリーの皆様

おはよう☀︎(*^o^*)ございます

今日も1日 思い出を沢山作ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.219 23/03/25 13:21

きずなの皆さま
こんにちは✨😃

今日は雨の降る中
さくら詣の御朱印巡りをしております🌸

浅草神社、秋葉神社、矢先稲荷神社
参拝して御朱印いただきました。

桜もかなり散って葉桜になってる木もありますよ🌿

• << 232 しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ)) 御朱印巡り行ってたんだね♬ 雨降る神社も一味違っていいのかも(●´ω`●) 味噌ラは金曜日お花見行って奇跡的にお花見してる時間は雨が降らず🍺とおつまみ頂きながら花より団子楽しみましたw

No.220 23/03/25 13:28

>> 219 しーしゃん こんにちは😊

雨の中☔ 桜詣🌸🌸🌸
なかなか 風情が合って良いですね
御朱印 頂いて来たんですね
記念になりますね🍀*゜

今年は、桜🌸も早く葉桜🌸になってしまいますよね。
寂しいですね(・ω・`U)くーん…

帰り道気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.221 23/03/25 13:34

>> 220 太陽さん
こんにちは✨😃

雨なのに、浅草は人がいっぱいです。
お店もどこも混んでます。
やっと入れた洋食屋さんで、ミックスグリルを食べました😋

それではまた🙋

No.222 23/03/25 13:39

>> 221 しーしゃん

浅草は いつも人がいっぱいですよね😊😊😊

お昼ご飯 やっとだったんですね🤗

美味しく食べられましたね😊😊😊

No.223 23/03/26 12:41
繋がっていたいさん88 

雨だよん。
面倒くさくてランドをサボってしまった。てへ("⌒∇⌒")

かなり眠っていて何もしたくないんだけどパンを焼いていて食べたら右はしの舌を噛んでしまった。

歯がわるいと困ります。
歯医者さんでは、しこうをとるぐらい。

おやつ 食べたいなぁ。
でも、なんかポテトチップスになってしまうので我慢しとります。

食べ物食べれるって幸せなのにな。

• << 234 まぁおはよう(*´ω`*)ノ)) 雨降ってると予定してた事キャンセルするの分かる〜! しかもランドだと洗ったもの持って帰るし大変だもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ベロ噛んじゃったみたいだけど大丈夫? うがい薬とかのどぬーるスプレーを患部にかけたりするとすぐ治るよ💛 最近ポテチ食べるの?|´-`)チラッ 好きなも物を好きな時に食べれるって幸せだよね(●´ω`●)

No.224 23/03/26 15:07
繋がっていたいさん88 

関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。
ここの人も何人か関東の人がいるね。
私は、東北震災の前に関東に行ったよ。
錦糸町。上野。原宿とかやったかな。

大神宮の神社で指輪を購入。
身内は、縁があったけど私は、縁が遅かった。でも、良い縁やなかったので
指輪だけ置いてます。

長年 メールを続けてた福島県の人と話をして自分の話ばかりされたの覚えてます。

もう、疎遠だけどね。あの足立区に住んでるみたいです。
福島県は、原発で大変だったらしく一度帰宅してかなり影響を受けたみたいです。

今は、東京にいるんやないかな。

元気ならいいですね。
ただ、私は気にしてなかったのですがやはり関西を敬遠されてました。

今は、わかるんですが。
その場所のことを知り話せると言うのはとても大切かな。と思っています。

ネットは、便利だけど いろいろな人がいるので気をつけないとと思っています。

呟きでした。

• << 235 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 現代はネットの普及もあって日本全国、世界中の人と知り合えて本当楽しいよね💛 関西敬遠されてるの!? 味噌ラ大好きだから超意外👀 気さくで話が面白く親切なイメージだから♬ まぁ、おっさん、美喜は関西だから余計好きになったのもあるかもだけど(●´ω`●) きずなでも色んな地域に住んでる人と知り合えたよね♬ 本当に✿感謝(人´ω`*)感謝✿
  • << 236 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 味噌ラが留守の間きずな支えてくれてありがとう💛 ⬇️お花見の時見かけた椿が可愛かったから良かったらどうぞ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.225 23/03/26 15:45
ライデン ( KIh1j )

>> 224 (* ̄∇ ̄)ノ
まぁさん、お久しブリの照り焼き♪
こちらは寒いのだ

春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた
まだ御寺のあちこちには雪が残っていた

でも先祖代々続く御墓は掃除しないとネ
春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸、それと夏の始めに掃除するのだ

見えないものを大切にする
でもなぜか線香を立てて手を合わせると
心が落ちつくのだ

🎀

• << 237 ライデンおはよう(*´ω`*)ノ)) お久しぶり大根w お墓参りお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ ご先祖さま逢いに来くれてお掃除頑張ってくれて大喜びだったね💛 必ず良いことが訪れるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 山形の雪は溶けたかな?
  • << 296 ラィデンお疲れ👋😃💦 最近どないしてたん? 庭やお墓の掃除も頑張ってしてるんやろな。 あの大きなお庭の手入れもしてるんやろな。まだ、寒いかな? とうや が なくなってかなりたつと思うけど落ち着いてきているかな。 お仕事も大変やと思うけど。 あっゲームしたりや漫画は、読んでるの?私は、ゲームしなくなってしまった。 またゲームや漫画の話を聞かせてね。 野球もみたりしてるんやったね。 これから野球も活発になるかな。

No.226 23/03/27 08:15
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

きずなの皆さん、味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

季節の変わり目でぎっくり腰劇場になり、今朝ぎっくり腰の痛みが治まりました✨🙋。

体が冷えると足がつったりもしますので、この時期は体を冷さないようにお過ごしください劇場です✨🙋🎶❤。

• << 238 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近レスないなーって心配してたけど* ぎっくり腰になってたんだね💦 少し治まったみたいだけど、どうかお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ 腰温めてる?

No.227 23/03/27 08:18

ファミリーの皆様

おはよう☀︎(*^o^*)ございます。

寒暖差がありますが、体調に気を付けて 今日も1日 楽しく過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

No.228 23/03/27 08:41

山下達郎『クリスマスイブ』より、

きっと君は関西人🎵

間違いなく関西人🎵

さいでんなぁ~🎵

ほうでんなぁ~🎵

No.229 23/03/27 08:45

>> 228 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*)

腰大丈夫?

無理しないようにね😊😊😊

今日も朝から
絶好調だね🤗🤗🤗

横になって 腰に負担掛けない様にね☆。.:*・゜

• << 239 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 体の冷えにご注意ください✨🙋。 今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。

No.230 23/03/27 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 214 写真見て思い出した。オムツ姪が台所で椅子を流しまで動かして登り、あ~う~言いながら流しの洗い桶で台布巾を洗う真似をしていた姿に似ている? 14区おはよう(*´ω`*)ノ))

姪っ子ちゃん可愛い💛

ママや皆の真似してたんだろうね♬

その年頃から女子力発揮してたとは驚きw

No.231 23/03/27 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 215 味噌ラちゃん お兄さんも 娘ちゃん可愛くて仕方ないね🥰🥰🥰 位置情報で確認してるなんて、ドキドキしたり安心したり、落ち着かない日… 太陽おはよう(*´ω`*)ノ))

>お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦

絶対そうなるし何ならお前にうちの娘はやらんとか未来の旦那さんに言ってそう(^_^;)

心配性な兄貴だけどそういうお宅に限って女の子が2人w

例えば彼氏に泣かされて帰ってきたとか想像するだけで恐ろしいよ((>_< ;)

• << 233 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) お兄さんも将来 心配で仕方ないね 彼氏が出来た話聞いただけでも 心配しそう💦💦💦 今日1日 楽しく過ごそうね😊😊😊 🌸・ 。  🌸∴。 *   ✨・゚*。🌸・  💖 ・ 🌸 ✨      °*.* 💖    ・ ゚*。・゚✿。   🌸 🌸 ・✨°*.    。·*・。゚ *.。🌸。 ✿     * 。・゚*.。      * 💖 ゚・✨🌸 * 。       ・゚ 。🌸

No.232 23/03/27 09:20
おしゃべり好きさん0 

>> 219 きずなの皆さま こんにちは✨😃 今日は雨の降る中 さくら詣の御朱印巡りをしております🌸 浅草神社、秋葉神社、矢先稲荷神社 … しーしゃんおはよう(*´ω`*)ノ))

御朱印巡り行ってたんだね♬

雨降る神社も一味違っていいのかも(●´ω`●)

味噌ラは金曜日お花見行って奇跡的にお花見してる時間は雨が降らず🍺とおつまみ頂きながら花より団子楽しみましたw

No.233 23/03/27 09:25

>> 231 太陽おはよう(*´ω`*)ノ)) >お嫁に行く時は、バージンロード歩く時から号泣かもね💦💦💦 絶対そうなるし何ならお前にうちの娘… 味噌ラちゃん

おはよう☀︎(*^o^*)

お兄さんも将来 心配で仕方ないね

彼氏が出来た話聞いただけでも
心配しそう💦💦💦

今日1日 楽しく過ごそうね😊😊😊

🌸・ 。
 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.* 💖
   ・ ゚*。・゚✿。
  🌸 🌸 ・✨°*.
    * 。・゚*.。
      ・゚ 。🌸

• << 243 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当それw 彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;) いい所じゃないと嫁に行かせなそうだし((>_< ;)

No.234 23/03/27 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 223 雨だよん。 面倒くさくてランドをサボってしまった。てへ("⌒∇⌒") かなり眠っていて何もしたくないんだけどパン… まぁおはよう(*´ω`*)ノ))

雨降ってると予定してた事キャンセルするの分かる〜!

しかもランドだと洗ったもの持って帰るし大変だもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ベロ噛んじゃったみたいだけど大丈夫?

うがい薬とかのどぬーるスプレーを患部にかけたりするとすぐ治るよ💛

最近ポテチ食べるの?|´-`)チラッ

好きなも物を好きな時に食べれるって幸せだよね(●´ω`●)

No.235 23/03/27 09:32
おしゃべり好きさん0 

>> 224 関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。 ここの人も何人か関東の人がいるね。 私は、東北震災の前に関東に行ったよ。 錦糸町。上野。… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

現代はネットの普及もあって日本全国、世界中の人と知り合えて本当楽しいよね💛

関西敬遠されてるの!?

味噌ラ大好きだから超意外👀

気さくで話が面白く親切なイメージだから♬

まぁ、おっさん、美喜は関西だから余計好きになったのもあるかもだけど(●´ω`●)

きずなでも色んな地域に住んでる人と知り合えたよね♬

本当に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

No.236 23/03/27 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 224 関東は、たくさん見るところがあるんだろうな。 ここの人も何人か関東の人がいるね。 私は、東北震災の前に関東に行ったよ。 錦糸町。上野。… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

味噌ラが留守の間きずな支えてくれてありがとう💛

⬇️お花見の時見かけた椿が可愛かったから良かったらどうぞ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.237 23/03/27 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 225 (* ̄∇ ̄)ノ まぁさん、お久しブリの照り焼き♪ こちらは寒いのだ 春分の日(3月21日)に御墓掃除に行ってきた まだ御寺のあち… ライデンおはよう(*´ω`*)ノ))

お久しぶり大根w

お墓参りお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

ご先祖さま逢いに来くれてお掃除頑張ってくれて大喜びだったね💛

必ず良いことが訪れるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

山形の雪は溶けたかな?

No.238 23/03/27 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 226 きずなの皆さん、味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 季節の変わり目でぎっくり腰劇場になり、今朝ぎっくり腰の痛みが治まりました✨🙋。 … おっさんおはよう(*´ω`*)ノ))

最近レスないなーって心配してたけど*

ぎっくり腰になってたんだね💦

少し治まったみたいだけど、どうかお大事にしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

腰温めてる?

• << 240 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。 味噌ラさんも体の冷えにご注意ください✨🙋❤。

No.239 23/03/27 09:42

>> 229 おっちゃん おはよう☀︎(*^o^*) 腰大丈夫? 無理しないようにね😊😊😊 今日も朝から 絶好調だね🤗🤗🤗 横に… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

体の冷えにご注意ください✨🙋。

今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。

• << 242 おっちゃん 心配 ありがとう 名古屋も 寒い((((;゚Д゚)))) 私だけが寒いのかも💦💦💦 足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶 おっちゃんも無理しないようにね 🤗🤗🤗

No.240 23/03/27 09:46

>> 238 おっさんおはよう(*´ω`*)ノ)) 最近レスないなーって心配してたけど* ぎっくり腰になってたんだね💦 少し治まったみた… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。

味噌ラさんも体の冷えにご注意ください✨🙋❤。

• << 244 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう💛 腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 替えのカイロはある?

No.241 23/03/27 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

ただいま💛

2泊3日のお花見お泊まり会から無事帰宅♬

今日から通常運行に戻ります(●´ω`●)

味噌ラの留守の間ありがとう♬

来月半ばから再来月始まりにお泊まり予定してるから日にちが決まったらきずなお休みするのでまた報告するね(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日23時頃家着いたからぴーちゃんずに会うの超ーーー久しぶりだしもみくちゃ覚悟ですw

その間ピーちゃんずのお世話や家の事やってくれた相方に✿感謝(人´ω`*)感謝✿

感謝の気持ちを込めて今日は相方の好物を作る予定💪

お部屋のリセットも合わせて頑張ります♬

⬇️お花見前日雨降ってお花見当日曇りだったけど何とか残っててくれて本当に良かった(*´ω`*)

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.242 23/03/27 09:50

>> 239 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 体の冷えにご注意ください✨🙋。 今日の大阪は寒の戻りで寒い劇場です✨🙋❤。 おっちゃん

心配 ありがとう

名古屋も 寒い((((;゚Д゚))))
私だけが寒いのかも💦💦💦
足がメッチャ 冷える🥶🥶🥶

おっちゃんも無理しないようにね
🤗🤗🤗

• << 260 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 朝晩の冷えがあるので参った劇場ですね✨🙋。 早く温かくなってほしい劇場ですね✨🙋❤。

No.243 23/03/27 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 233 味噌ラちゃん おはよう☀︎(*^o^*) お兄さんも将来 心配で仕方ないね 彼氏が出来た話聞いただけでも 心配しそう💦💦… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当それw

彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;)

いい所じゃないと嫁に行かせなそうだし((>_< ;)

• << 247 味噌ラちゃん 娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう 😟😟😟 パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗 世のパパさん達は、色々文句言いたくなるみたいだから。。。

No.244 23/03/27 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 240 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 2日前から腰にカイロを貼り寝ていたので腰の調子がよくなりました✨🙋。 味噌ラさんも体の冷えにご注… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう💛

腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

替えのカイロはある?

• << 250 味噌ラさん カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。 いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。 おっさんはカイロ必須のおっさんになってしまいました劇場です✨🙋❤。

No.245 23/03/27 09:55
おしゃべり好きさん0 

No.392 21/06/22 09:08
おしゃべり好きさん0

ROM様へ💛

去年の味噌ラ誕生日に来た母上様からのバースデーLINEに共感してくれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

とうとう去年まで進んだね♬

いつか逢えるかな(*´д`*)ドキドキ

良ければレスしてね|´-`)チラッ

No.246 23/03/27 10:05

きずなの皆さま

おはようございます☺️

昨日も残りの桜詣に行ってきました。

下谷の小野照崎神社
上野公園の五條天神神社、花園神社

そして、れんこん専門料理の

れんこんで、れんこん料理とお酒を楽しみました。

上野の桜も、雨で散り儚さを感じました。

• << 248 しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ れんこん専門店? そういうお店あるんだね♬ 超興味(●´ω`●) 何がお気に入りの逸品になった?🧡 桜は咲き始めも満開なのも散り始めも最後まで楽しめて大好き♬ と言いつつ花より団子な味噌ラ(*´艸`)ププ 今日も一日頑張ろうね♬

No.247 23/03/27 10:17

>> 243 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当それw 彼氏出来ても言いずらいよね(^_^;) いい所じゃないと嫁に行かせなそう… 味噌ラちゃん

娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう
😟😟😟

パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗

世のパパさん達は、色々文句言いたくなるみたいだから。。。

• << 249 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ なんか旦那様選びしてる女子よりも選ぶ内容が凄くなってそうw 先が思いやられるってこの事だね(*´艸`)ププ まだまだおチビでかなり先の話だけどw 結婚決まったらよくよーく吸うハンカチ買ってあげよ🧡

No.248 23/03/27 10:38
おしゃべり好きさん0 

>> 246 きずなの皆さま おはようございます☺️ 昨日も残りの桜詣に行ってきました。 下谷の小野照崎神社 上野公園の五條天神神社、… しーしゃん( *´∀`))´ω`)スリスリ

れんこん専門店?

そういうお店あるんだね♬

超興味(●´ω`●)

何がお気に入りの逸品になった?🧡

桜は咲き始めも満開なのも散り始めも最後まで楽しめて大好き♬

と言いつつ花より団子な味噌ラ(*´艸`)ププ

今日も一日頑張ろうね♬

• << 251 味噌ラさん こんにちは✨😃 上野の れんこん は、アメ横の近くです。 れんこん焼売、れんこんと海老のはさみ揚げ、ハッシュドれんこん、れんこんとイカのガーリックバター、れんこんサラダ どれも美味しかったです😋 蓮茶モスコミュールも美味しかった~😋🍴💕 わたしは花も団子もどっちも好き 今日のランチは、コンビーフハッシュのサンドイッチです。 午後も頑張りましょうね

No.249 23/03/27 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 247 味噌ラちゃん 娘ちゃん達 お嫁に行く時大変そう 😟😟😟 パパさんが 納得出来る良い人に逢えると良いね🤗🤗🤗 世のパパさん… 太陽( *´∀`))´ω`)スリスリ

なんか旦那様選びしてる女子よりも選ぶ内容が凄くなってそうw

先が思いやられるってこの事だね(*´艸`)ププ

まだまだおチビでかなり先の話だけどw

結婚決まったらよくよーく吸うハンカチ買ってあげよ🧡

No.250 23/03/27 11:49

>> 244 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ いつもありがとう💛 腰温活してくれてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 替え… 味噌ラさん

カイロは買いだめしているのであります劇場です✨🙋。

いつも腹巻きの中にカイロを貼っています劇場です✨🙋。

おっさんはカイロ必須のおっさんになってしまいました劇場です✨🙋❤。

• << 252 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 大阪は寒い? 横浜は曇りで昨日より暖かく今は17度だって♬ 寒暖差がまだあるからお互い風邪ひかないように気を付けようね🧡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧