注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

閑古鳥ヽ(^o^)丿る〜む🕊Ⅲ

レス500 HIT数 11049 あ+ あ-

ブランカ♬✧ミ( 2gZk1b )
22/07/29 13:02(更新日時)

あほ雑をご覧の不特定小数の皆さん

アポレスかまして参りませんか???

明るい〈かんこどりる〜む〉が新装開店休業中にござりまするよ♬✧ミ

No.3489702 22/03/04 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 22/06/28 21:23
パカったり子♬✧ミ ( 2gZk1b )

>> 399 ネコさん、人生の先輩からのアドバイスをしっかり頭に入れましたなり😢まあ、僕も今年で33なんですけどね(^ω^) ネコさんは目指していた… サトシ、こんばんは🌉

起床時間に合わせてレスしてくれたの?わざわざありがとう(^o^)今朝は7時前に起きたのら

人生の…(^_^;)まぁてけと〜に聞き流してくらさいな

サトシが33…(^_^;)私もおばさんになるわけだ

貼ってくれたやつ、必ず見るって約束できないけど(^人^;)思い出したら見るかも、見れんかったらごめんくらさいね

• << 404 こんばんは🌇 いえ、たまたまなりよ^^;ネコさん、気にされないでください(^人^) ネコさんは僕ぐらいの頃にしたかったこととかありますなり? ひいちゃんとお会いしたのがもう9年前なんですよ!(◎_◎;) お願いします🤲アクションとかは基本的にないですが、面白いです(╹◡╹)

No.402 22/06/28 21:50

>> 400 (´・_・`)うん‥まぁ分かる。除雪車やパトカーなど作業車や緊急車両なんて普段は滅多に見れる物じゃないし特に緊急車両っちゃ特殊な訓練を積んだ… そうそう(^_^)滅多に出くわさないですよね

緊急車両は出動しないに越したことないですけどね(^_^;)

裏側??(@_@)を知る???
なななんだろう((@_@))

梅雨明けしたっぽいですね
雨、降りますたっけ(°_°)

ゲリラ豪雨とか論外だけど梅雨の雨も好きですね、風情があって

ま、風情とは無縁の生活ですけど(^_^;)…

淡水魚(^_^)飼ってるんですか
やっぱり懐いたりしますか?
水槽のお手入れしてもらったら淡水魚達も喜びますね
生きものは癒やしですよね

No.403 22/06/29 04:56
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 402 (´・_・`)ケーサツ組織もまぁ大概だけど特に消防かな❓忘新年会はメチャクチャやるよ、マジで。その方面の裏方してた時あったけど良い話を聞いた試しがない💧

(´・_・`)ん‥風情、か。例えばアジサイは梅雨時の情緒を感じるな。あと降り始めたばかりのアレは何だろ、濡れた土や木の香りは嫌いではない。しかしそんな風情や情緒に浸れる精神的余裕は社畜ってる俺には‥無い😅

(´・_・`)ソレこそ以前は海水魚を始めた時あったのよ。とあるアニメの影響を受けてね。ただソレは小さな水槽に海を再現するという事‥数十万円分も死なせて萎えたから今は淡水魚💦そう、癒されたいのよ🌟

(´・_・`)すっかり明るくなってきたな🍵

• << 406 竜胆さん、こんにちは 社畜るほど仕事頑張ってるんですよね お疲れさまです わ〜それ以上聞かないでおきまつ 知りすぎるとろくなことなさそう(笑) 精神的余裕ですか なんていうか暑いや寒いと同じように刹那的に感じること、ありますよね 浸るほど余裕はないけど直感や五感は大切にしませんか(o^^o) 海水魚はクマノミですか? 可愛いですよね♬ 海を再現するってすごい話ですね、言われるまで気づきませんですた まぁそういうこともありますよ 相手は海ですもん、仕方ないですよ わかります癒やされたいですよね 私も猫に癒やされてます

No.404 22/06/29 19:22
サトシ ( 30代 ♂ tVB01b )

>> 401 サトシ、こんばんは🌉 起床時間に合わせてレスしてくれたの?わざわざありがとう(^o^)今朝は7時前に起きたのら 人生の…(^… こんばんは🌇

いえ、たまたまなりよ^^;ネコさん、気にされないでください(^人^)

ネコさんは僕ぐらいの頃にしたかったこととかありますなり?

ひいちゃんとお会いしたのがもう9年前なんですよ!(◎_◎;)

お願いします🤲アクションとかは基本的にないですが、面白いです(╹◡╹)

• << 407 サトシ、こんにちは 30代はどんなだったったけ そこがミクルの凄いとこだよね 感謝しかないよね (o^^o) 面白いなりか(^_^)そうなりね 掃除機のスイッチ押したら入ったのら 続きをやるのら サトシ、皆さん、またにゃん♬✧ミ

No.405 22/07/01 10:19

ミクルの皆さん、こんにちは
あっという間に7月ですね
今日も暑い(×_×)朝から汗だくです
掃除機が止まった?ので休憩です

一昨日は5時半
昨日は6時
今朝は7時半に起きました

今朝はカフェオレ飲んでません(^_^;)もっと早起きしてからでないと

さて梅雨前にやると言ってた外の枯葉掃除(^o^)全くやれてません(^_^;)てか暑くてやる気しない(*_*)ムリ

体がちっとも動かない(^o^;)まぁそういう年もあるってことで

てなわけで絶賛室内大掃除中ヽ(^o^)丿少しずつでもきれいになると気分いいですよね

主婦の皆さん、調子のらないときもあるけど、ぼちぼちいきましょう♬✧ミ

No.406 22/07/01 10:26

>> 403 (´・_・`)ケーサツ組織もまぁ大概だけど特に消防かな❓忘新年会はメチャクチャやるよ、マジで。その方面の裏方してた時あったけど良い話を聞いた… 竜胆さん、こんにちは
社畜るほど仕事頑張ってるんですよね
お疲れさまです

わ〜それ以上聞かないでおきまつ
知りすぎるとろくなことなさそう(笑)

精神的余裕ですか
なんていうか暑いや寒いと同じように刹那的に感じること、ありますよね

浸るほど余裕はないけど直感や五感は大切にしませんか(o^^o)

海水魚はクマノミですか?
可愛いですよね♬

海を再現するってすごい話ですね、言われるまで気づきませんですた

まぁそういうこともありますよ
相手は海ですもん、仕方ないですよ

わかります癒やされたいですよね
私も猫に癒やされてます

• << 408 (´・_・`)20代の頃みたいに趣味にカネ掛けてもいられなくなるわさ、もうアラフィフだからね😂 (´・_・`)日本には四季がある。それぞれに良い事や悪い事があるけどやっぱ日本人なんだなって我ながら思うよ💡ただ、 春は花 夏ほととぎす 秋は月 冬雪さえて すずしかりけり (´・_・`) 道元禅師の有名な句だけど素直になれんヘソ曲がりな竜胆はそんな境涯に憧れたりもする (´・_・`)海水魚を飼ってた時はクマノミはもう勿論クレナイニセスズメやらモンガラハギやらチョウチョウウオ‥調子こいてイソギンチャクを仕入れたら散々ゴロゴロ転がりまくったうえに変なの沢山吐いて水質を落とされて結局は天に召され💧 (´・_・`)癒してもらうにはカネが掛かるのさ

No.407 22/07/01 10:32

>> 404 こんばんは🌇 いえ、たまたまなりよ^^;ネコさん、気にされないでください(^人^) ネコさんは僕ぐらいの頃にしたかったこととかあ… サトシ、こんにちは

30代はどんなだったったけ

そこがミクルの凄いとこだよね
感謝しかないよね
(o^^o)

面白いなりか(^_^)そうなりね

掃除機のスイッチ押したら入ったのら
続きをやるのら

サトシ、皆さん、またにゃん♬✧ミ

• << 410 こんにちは(^_^) 忘れられているんですか😅? 随分遠い所に来てしまった感じがしますよ😢 お願いしますね(╹◡╹) ネコさんは掃除がお好きですか🧹?

No.408 22/07/01 18:43
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )

>> 406 竜胆さん、こんにちは 社畜るほど仕事頑張ってるんですよね お疲れさまです わ〜それ以上聞かないでおきまつ 知りすぎるとろくな… (´・_・`)20代の頃みたいに趣味にカネ掛けてもいられなくなるわさ、もうアラフィフだからね😂

(´・_・`)日本には四季がある。それぞれに良い事や悪い事があるけどやっぱ日本人なんだなって我ながら思うよ💡ただ、

春は花
夏ほととぎす
秋は月
冬雪さえて
すずしかりけり

(´・_・`) 道元禅師の有名な句だけど素直になれんヘソ曲がりな竜胆はそんな境涯に憧れたりもする

(´・_・`)海水魚を飼ってた時はクマノミはもう勿論クレナイニセスズメやらモンガラハギやらチョウチョウウオ‥調子こいてイソギンチャクを仕入れたら散々ゴロゴロ転がりまくったうえに変なの沢山吐いて水質を落とされて結局は天に召され💧

(´・_・`)癒してもらうにはカネが掛かるのさ

• << 411 竜胆さん、こんばんは🌉 意外と堅実ですね(°_°)趣味にお金かけてもいいと思いますよ 現役で働いてるし 道元禅師(°_°)聞いたことあるようなないような。。 単純にみえて深そうな句ですね ヘソ曲がり(^_^)上等じゃないですか 素直になれないお人は本当は心のどこかで素直になりたいと願ってますよね けど素直になれないから、素直な子だねって言われて育ってないから素直になれない、だから苦しい、本当は素直になりたいのに 安心してくらさい 竜胆さんは素直なお人れすよ 海水魚はクマノミ以外さっぱり知らないけど(^∀^)ウマヅラハギが美味しいのは知ってまつ♬✧ミ

No.409 22/07/01 21:53

┃=▽=)フラフラ

疲れますた

寝まつ(=_=)💤

サトシ、竜胆さん、ミクルの皆さん、おやすみらさいまし

No.410 22/07/02 14:25

>> 407 サトシ、こんにちは 30代はどんなだったったけ そこがミクルの凄いとこだよね 感謝しかないよね (o^^o) 面白いな… こんにちは(^_^)

忘れられているんですか😅?

随分遠い所に来てしまった感じがしますよ😢

お願いしますね(╹◡╹)

ネコさんは掃除がお好きですか🧹?

• << 412 サトシ、こんばんみ🌉 サトシはいつ寝てるのら?(^_^;)ま、だいたい察しはつきまするが 年とるってそーゆーことなりよ わかりますたか〜 掃除しないとすぐ汚部屋になるれすよ(-_-;)ネコさんちの超カワユイ猫たんは抜け毛も凄いのら(@_@)

No.411 22/07/02 21:40

>> 408 (´・_・`)20代の頃みたいに趣味にカネ掛けてもいられなくなるわさ、もうアラフィフだからね😂 (´・_・`)日本には四季がある。それ… 竜胆さん、こんばんは🌉

意外と堅実ですね(°_°)趣味にお金かけてもいいと思いますよ
現役で働いてるし

道元禅師(°_°)聞いたことあるようなないような。。

単純にみえて深そうな句ですね

ヘソ曲がり(^_^)上等じゃないですか

素直になれないお人は本当は心のどこかで素直になりたいと願ってますよね

けど素直になれないから、素直な子だねって言われて育ってないから素直になれない、だから苦しい、本当は素直になりたいのに

安心してくらさい
竜胆さんは素直なお人れすよ

海水魚はクマノミ以外さっぱり知らないけど(^∀^)ウマヅラハギが美味しいのは知ってまつ♬✧ミ

No.412 22/07/02 22:15

>> 410 こんにちは(^_^) 忘れられているんですか😅? 随分遠い所に来てしまった感じがしますよ😢 お願いしますね(╹◡╹) … サトシ、こんばんみ🌉

サトシはいつ寝てるのら?(^_^;)ま、だいたい察しはつきまするが

年とるってそーゆーことなりよ
わかりますたか〜

掃除しないとすぐ汚部屋になるれすよ(-_-;)ネコさんちの超カワユイ猫たんは抜け毛も凄いのら(@_@)

• << 415 こんばんは^ ^かなり遅いです😅半分夜型になってます😥早くこの生活を改めなければならないのですが(´・ω・`) わかりました(^O^) ネコさんはネコさんを飼われているなりね(^ ^)かわいいのら(*^^*)

No.413 22/07/02 22:25

>> 399 ネコさん、人生の先輩からのアドバイスをしっかり頭に入れましたなり😢まあ、僕も今年で33なんですけどね(^ω^) ネコさんは目指していた… サトシのお願いはこりれすね(°_°)お布団に入って見たらすぐ寝れそう(^∀^)なんちゃって♪

さて寝まする

サトシ、竜胆さん、ミクルの皆さん、おやすみらさいまし

♬✧ミ

• << 416 ネコさんに見ていただけたら嬉しいなり😆 ネコさんは一日あそこまで家事に追われているなりか😥?読んでて驚きましたなりよ(・・;)

No.414 22/07/04 20:25

ミクルの皆さん、こんばんは🌉

暑いですね

土曜は5時、日曜は8時半、今朝は6時に起きました

電気代をケチって?エアコンなし汗だく(;@∀@;)で家事してますが運動不足解消と掃除とデトックスも兼ねて一石三鳥ヽ(^o^)丿あったまい〜ぃ♬✧ミ

あ、扇風機ついてます
水分補給もしてます

掃除は高いとこから進めてます
二〜三日かけて二階の和室をきれいにしますた
※窓ガラスは除く

雨降るとすぐ汚れるからなぁ(-_-;)…

合間で猫の吐瀉物を片づけたり

そんなに広くないのに普段やらないとこまで掃除するとなると(^_^;)大変

おまけにお気に入りのカフェカーテン(ホームセンターの量り売りの超安いやつ)が、洗ったらビリビリになりますた(;▽;)なんで???
※チャックつきの服と一緒に洗ったから

さて今夜はゴーヤチャンプルー

…とここまで書いて思い出した(@_@)卵でとじるの忘れてますた

しまった〜(;∀;)チンするだけにしといたのにへたこいた~

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね

運転されるお人もその他のお人もお気をつけて

No.415 22/07/04 20:37

>> 412 サトシ、こんばんみ🌉 サトシはいつ寝てるのら?(^_^;)ま、だいたい察しはつきまするが 年とるってそーゆーことなりよ … こんばんは^ ^かなり遅いです😅半分夜型になってます😥早くこの生活を改めなければならないのですが(´・ω・`)

わかりました(^O^)

ネコさんはネコさんを飼われているなりね(^ ^)かわいいのら(*^^*)

• << 417 別にかまわないよ(^_^)サトシが都合いいなら 私も昼型にしたくて頑張ってるけどこの通り(^_^;)昼の仕事に就かないとムリかな、早起きして昼寝してなくても寝つけない たぶん運動不足だね 猫たんカワユイよ♬✧ミ 目に入れても痛くないのら、まだ入れたことないけど サトシは動物を飼ったり生きもの育てたりしたことある?

No.416 22/07/04 20:40

>> 413 サトシのお願いはこりれすね(°_°)お布団に入って見たらすぐ寝れそう(^∀^)なんちゃって♪ さて寝まする サトシ、竜胆さん… ネコさんに見ていただけたら嬉しいなり😆

ネコさんは一日あそこまで家事に追われているなりか😥?読んでて驚きましたなりよ(・・;)

• << 418 あはは…追われてないよ 扇風機の前で休み休みやっとるよ、キリのいいとこまで疲れない程度にね 必死でやって脚立とか踏み外したら大変だから雑巾持ってのんびり往復して、リハビリ兼ねて左手でストレッチしながらやってまする 汗だくで茹でダコみたいになってるけど YouTubeは昨日の夜見ようとしたけど、映像が二分割になって片方が激しく点滅してチカチカして見れんかった 一からやっても同じで諦めたなり てか画像がめっさ荒いのら

No.417 22/07/05 00:47

>> 415 こんばんは^ ^かなり遅いです😅半分夜型になってます😥早くこの生活を改めなければならないのですが(´・ω・`) わかりました(^O^)… 別にかまわないよ(^_^)サトシが都合いいなら

私も昼型にしたくて頑張ってるけどこの通り(^_^;)昼の仕事に就かないとムリかな、早起きして昼寝してなくても寝つけない
たぶん運動不足だね

猫たんカワユイよ♬✧ミ
目に入れても痛くないのら、まだ入れたことないけど

サトシは動物を飼ったり生きもの育てたりしたことある?

• << 422 ありがとうございます😊 ネコさんも昼勤のお仕事ではないなりか?そして中々寝つくことができない悩みがあるんですね😥 そこまでネコさんはその猫さんを愛しているんですね(*^^*) 20数年前にハムスターを飼ったことがあるくらいです🐹

No.418 22/07/05 00:49

>> 416 ネコさんに見ていただけたら嬉しいなり😆 ネコさんは一日あそこまで家事に追われているなりか😥?読んでて驚きましたなりよ(・・;) あはは…追われてないよ
扇風機の前で休み休みやっとるよ、キリのいいとこまで疲れない程度にね

必死でやって脚立とか踏み外したら大変だから雑巾持ってのんびり往復して、リハビリ兼ねて左手でストレッチしながらやってまする

汗だくで茹でダコみたいになってるけど

YouTubeは昨日の夜見ようとしたけど、映像が二分割になって片方が激しく点滅してチカチカして見れんかった

一からやっても同じで諦めたなり

てか画像がめっさ荒いのら

• << 423 良かった^ ^安心しましたよ☺️ 汗は嫌ですよね😥最近めちゃくちゃ暑くて何をやってもすぐ汗ですよね(゚o゚;; あのドラマは視聴できそうにないなり(^◇^;)?

No.419 22/07/05 00:53

サトシいつもありがとうね
今やっと横になりますた
明日のために寝ますのら
おやすみらさいまし💤

お仕事がんばってね♬✧ミ

• << 424 応援してくださってありがとうございます😊 今日はネコさん、7時半に起きられたんだ(^_^)良かったです(*^_^*)

No.420 22/07/06 11:18

ミクルの皆さん、こんにちは

今朝は7時半に起きました
この時間だと家事効率が悪いです

段取りに沿ってやれば10時に終わるはずなのにまだやってます(^_^;)

大掃除を兼ねてるので掃除機の前に普段やらないホコリ取りを場所毎にやるんですけど(+_+)けっこう大変です

雑巾を洗う水が冷たくて気持ちいいです

さてミクルで休憩(^_^;)おしまい
もう少し頑張りまつ♬✧ミ

No.421 22/07/06 11:22

あ、昨日も7時半起きで、買い出し行って掃除して、ぼちぼちだけど頑張りますた♬✧ミ

No.422 22/07/06 15:55

>> 417 別にかまわないよ(^_^)サトシが都合いいなら 私も昼型にしたくて頑張ってるけどこの通り(^_^;)昼の仕事に就かないとムリかな、早起… ありがとうございます😊

ネコさんも昼勤のお仕事ではないなりか?そして中々寝つくことができない悩みがあるんですね😥

そこまでネコさんはその猫さんを愛しているんですね(*^^*)

20数年前にハムスターを飼ったことがあるくらいです🐹

No.423 22/07/06 16:01

>> 418 あはは…追われてないよ 扇風機の前で休み休みやっとるよ、キリのいいとこまで疲れない程度にね 必死でやって脚立とか踏み外したら大変だか… 良かった^ ^安心しましたよ☺️

汗は嫌ですよね😥最近めちゃくちゃ暑くて何をやってもすぐ汗ですよね(゚o゚;;

あのドラマは視聴できそうにないなり(^◇^;)?

• << 425 サトシこんばんみ 昨日寝ながら途中まで視聴しますたなりよ、痴漢騒ぎのやつ、早見優と蟹江敬三が女性を訪ねて部屋に入ったとこまで 外仕事して疲れたから今日は寝れると思う、いちおう続きを視聴いたしまする おやつ食べたら((=_=;))眠いのら〜 シャワーは済ませたから、あとタオル干して夕食と歯磨きしたらお布団にダイブしちゃうのら((=∀=))

No.424 22/07/06 16:02

>> 419 サトシいつもありがとうね 今やっと横になりますた 明日のために寝ますのら おやすみらさいまし💤 お仕事がんばってね♬✧ミ 応援してくださってありがとうございます😊

今日はネコさん、7時半に起きられたんだ(^_^)良かったです(*^_^*)

No.425 22/07/06 20:09

>> 423 良かった^ ^安心しましたよ☺️ 汗は嫌ですよね😥最近めちゃくちゃ暑くて何をやってもすぐ汗ですよね(゚o゚;; あのドラマは視聴… サトシこんばんみ
昨日寝ながら途中まで視聴しますたなりよ、痴漢騒ぎのやつ、早見優と蟹江敬三が女性を訪ねて部屋に入ったとこまで

外仕事して疲れたから今日は寝れると思う、いちおう続きを視聴いたしまする

おやつ食べたら((=_=;))眠いのら〜

シャワーは済ませたから、あとタオル干して夕食と歯磨きしたらお布団にダイブしちゃうのら((=∀=))

• << 429 ネコさん、返信が少し遅れてすみません(>人<;) 視聴ありがとうございます😊嬉しいです😆 蟹江敬三は悪役をよくやるイメージですが、あの回の蟹江敬三はめちゃくちゃカッコいいんですよ(^_^) あのドラマの影響で「河合奈保子と早見優ならどちらが綺麗かな?」とおばあちゃんに訊いたことがありますのら(^ω^) そうなんですよね😥いきなり動画消されてましたね。゚(゚´Д`゚)゚。ネコさん、すみませんなり・・・

No.426 22/07/06 20:11

落ちまする

No.427 22/07/07 19:27

>> 399 ネコさん、人生の先輩からのアドバイスをしっかり頭に入れましたなり😢まあ、僕も今年で33なんですけどね(^ω^) ネコさんは目指していた… 動画削除されてる…(@_@;)

No.429 22/07/08 21:05

>> 425 サトシこんばんみ 昨日寝ながら途中まで視聴しますたなりよ、痴漢騒ぎのやつ、早見優と蟹江敬三が女性を訪ねて部屋に入ったとこまで 外仕事… ネコさん、返信が少し遅れてすみません(>人<;)

視聴ありがとうございます😊嬉しいです😆

蟹江敬三は悪役をよくやるイメージですが、あの回の蟹江敬三はめちゃくちゃカッコいいんですよ(^_^)

あのドラマの影響で「河合奈保子と早見優ならどちらが綺麗かな?」とおばあちゃんに訊いたことがありますのら(^ω^)

そうなんですよね😥いきなり動画消されてましたね。゚(゚´Д`゚)゚。ネコさん、すみませんなり・・・

• << 431 サトシ、こんばんみ🌉 謝らないでくらさい わたくしもレス返せないとき、ござりまするゆえ それにレス遅い一番はわたくしれすよ 私もごめんらさい(-人-)もたもたして 80年代アイドルは可愛いれすね(^_^;)今みると髪型とか微妙だけど サトシのお祖母さまは何とおっさいますたか〜 蟹江どのはカニの甲羅に似てる気がいたしまする(^_^;)… 動画の削除はサトシのせいじゃないれすよ

No.430 22/07/08 21:10

>> 428 削除されたレス それって難しくないですか?やはり上手くはいかなかったんですか?わかります。僕もようつべ参考にしたゲーム機の修理に失敗した経験があるので。゚(゚´Д`゚)゚。

クレ556って万能ですよね😵あれを発明した人は凄いのら!!

• << 432 かなりじっくりやったけど直りませんれすた、けどまたトライするのら その前に556(^_^;)買いまする サトシはハンダ付けやったことある?私はやったことないのら(__;) ※ハンダ付けはしません 万能なんれすね(@_@)シールのベタベタも取れるってホントかな ♬✧ミ

No.431 22/07/08 22:57

>> 429 ネコさん、返信が少し遅れてすみません(>人<;) 視聴ありがとうございます😊嬉しいです😆 蟹江敬三は悪役をよくやるイメージですが… サトシ、こんばんみ🌉

謝らないでくらさい
わたくしもレス返せないとき、ござりまするゆえ
それにレス遅い一番はわたくしれすよ

私もごめんらさい(-人-)もたもたして

80年代アイドルは可愛いれすね(^_^;)今みると髪型とか微妙だけど

サトシのお祖母さまは何とおっさいますたか〜

蟹江どのはカニの甲羅に似てる気がいたしまする(^_^;)…

動画の削除はサトシのせいじゃないれすよ

• << 433 ありがとうございます😢そう言っていただけて安心しました(*゚▽゚*) 今は二人のようなピンのアイドルっていないですからね😥AKBとか乃木坂とか集団アイドルばかりになりましたよね。松浦亜弥が最後のアイドルかな😅 おばあちゃんは早見優だと言ってました😃 顔立ちがですか(^◇^;)? あのドラマをすすめたのは僕ですからね(・_・;それが急に視聴不可になったのは申し訳ないのら・・・ あの話の展開をお話ししてよろしいですか?

No.432 22/07/08 23:11

>> 430 それって難しくないですか?やはり上手くはいかなかったんですか?わかります。僕もようつべ参考にしたゲーム機の修理に失敗した経験があるので。゚(… かなりじっくりやったけど直りませんれすた、けどまたトライするのら
その前に556(^_^;)買いまする

サトシはハンダ付けやったことある?私はやったことないのら(__;)
※ハンダ付けはしません

万能なんれすね(@_@)シールのベタベタも取れるってホントかな

♬✧ミ

No.433 22/07/08 23:12

>> 431 サトシ、こんばんみ🌉 謝らないでくらさい わたくしもレス返せないとき、ござりまするゆえ それにレス遅い一番はわたくしれすよ … ありがとうございます😢そう言っていただけて安心しました(*゚▽゚*)

今は二人のようなピンのアイドルっていないですからね😥AKBとか乃木坂とか集団アイドルばかりになりましたよね。松浦亜弥が最後のアイドルかな😅

おばあちゃんは早見優だと言ってました😃

顔立ちがですか(^◇^;)?

あのドラマをすすめたのは僕ですからね(・_・;それが急に視聴不可になったのは申し訳ないのら・・・

あの話の展開をお話ししてよろしいですか?

No.434 22/07/08 23:22

>> 433 はい、いいれすよ✧ミ
時間あるとき好きに書き込みしてくらさい

で、サトシごめん、寝てもいいれすか
ちと頭痛が痛いれすのら

ごめんらさいれす(+_+;)

サトシ、ありがとうね

• << 436 勝手に書き込んでという意味じゃなくて、わたくしも途中まで視聴しますたゆえ続きがどうなったか知りたいなと思ってますた 視聴でけないと逆に知りたくなるとゆー(^_^;) ほなお先におやすみらさいまし💤

No.435 22/07/08 23:25

>> 434 ありがとうございます😊

ネコさん、ゆっくり休まれてください🤲ネコさんのお好きな時間に読んでいただけたらありがたいです(o^^o)

• << 437 ありがとう♬✧ミ 詳しくお願いしますのら(=∀=)💤

No.436 22/07/08 23:38

>> 434 はい、いいれすよ✧ミ 時間あるとき好きに書き込みしてくらさい で、サトシごめん、寝てもいいれすか ちと頭痛が痛いれすのら ご… 勝手に書き込んでという意味じゃなくて、わたくしも途中まで視聴しますたゆえ続きがどうなったか知りたいなと思ってますた

視聴でけないと逆に知りたくなるとゆー(^_^;)

ほなお先におやすみらさいまし💤

• << 438 ネコさん、あの後、三浦洋一達の調べで痴漢されたOLと被害者の課長は仲が悪かったことがわかりましたのら。あの課長は男尊女卑で、いずれ結婚して退職していく女に最前線で働かれるのは迷惑とか鬱陶しいと考えるタイプだったんです。痴漢を告訴したことにしても、あの課長にとっては不愉快だったようです。たとえ個人的なことでもあのOLの後ろには会社の名前が控えてるんだとか自意識過剰なんじゃないかとか言って。その後彼女は取り調べ質に連れて行かれます。直後に課長の左顎下に引っ掻き傷が見つかり、傷口からマニキュアが出ていて、そのマニキュアがあのOLのマニキュアと一致してしまい、状況証拠としては真っ黒になったんですよ😥蟹江敬三曰くまず実刑を喰らうだろうと。そして蟹江敬三は痴漢にされてしまった竹村が告訴を取り下げてもらうためにOLの会社に何度か出向いていたことを知り、竹村が何か知っているかと思って竹村と何度か接触して説得するんです。「彼女を許してあげたらどうか」って。蟹江敬三から説得された竹村は課長の死亡推定時刻には彼女は出社していたことを証言した上に、その時間に会社の周辺を彷徨いていた怪しい人物も教えてくれるんです 次レスに続きますのら

No.437 22/07/08 23:42

>> 435 ありがとうございます😊 ネコさん、ゆっくり休まれてください🤲ネコさんのお好きな時間に読んでいただけたらありがたいです(o^^o) ありがとう♬✧ミ

詳しくお願いしますのら(=∀=)💤

No.438 22/07/09 06:18

>> 436 勝手に書き込んでという意味じゃなくて、わたくしも途中まで視聴しますたゆえ続きがどうなったか知りたいなと思ってますた 視聴でけないと逆に… ネコさん、あの後、三浦洋一達の調べで痴漢されたOLと被害者の課長は仲が悪かったことがわかりましたのら。あの課長は男尊女卑で、いずれ結婚して退職していく女に最前線で働かれるのは迷惑とか鬱陶しいと考えるタイプだったんです。痴漢を告訴したことにしても、あの課長にとっては不愉快だったようです。たとえ個人的なことでもあのOLの後ろには会社の名前が控えてるんだとか自意識過剰なんじゃないかとか言って。その後彼女は取り調べ質に連れて行かれます。直後に課長の左顎下に引っ掻き傷が見つかり、傷口からマニキュアが出ていて、そのマニキュアがあのOLのマニキュアと一致してしまい、状況証拠としては真っ黒になったんですよ😥蟹江敬三曰くまず実刑を喰らうだろうと。そして蟹江敬三は痴漢にされてしまった竹村が告訴を取り下げてもらうためにOLの会社に何度か出向いていたことを知り、竹村が何か知っているかと思って竹村と何度か接触して説得するんです。「彼女を許してあげたらどうか」って。蟹江敬三から説得された竹村は課長の死亡推定時刻には彼女は出社していたことを証言した上に、その時間に会社の周辺を彷徨いていた怪しい人物も教えてくれるんです

次レスに続きますのら

• << 441 ミクルのみなさん、こんちくび はぁ〜(+_+)暑いれすね サトシ、ドラマの詳細よくわかりますたヽ(^o^)丿ありがとう♬✧ミ 説明(^_^)上手れすね

No.440 22/07/09 06:37

犯人はこの若手社員だったのら。あの日OLが帰った後、自分のミスを先輩である彼女に尻拭いさせることをどうかと思うから、手伝わせてくれと。そしたら課長から悪態を突かれたのら。「戦力にはならん」とか、「女に負けて恥ずかしくないのか?」とか、「不況とは言え、我が社は安泰だ。お前のような役立たずに給料払っていられるんだから」とか。そのことでキレてしまい、課長を殺してしまったなりよ(この部分は僕も少し耳が痛かったのら😰僕もこれから先こんなこと言われるかもとか考えてしまったなり(・_・;)😥

自分を痴漢にして、人生を狂わせたあのOLを助けた竹村は偉いですよね😢さすが人情系刑事ドラマです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後、蟹江敬三もカッコよかったです。取り調べ室であのOLに「竹村さんも痴漢にされた時はこんな気持ちだっただろうな」とか「女だから、差別されてるとか言うけど、あんただって中年の男を差別してるじゃないか!!」とか言った所が特に😊ちなみに課長の引っ掻き傷はあのOLが課長の態度に我慢できなくなって、帰ろうとした時課長から腕を掴まれた際に振り払った時付いたものでしたのら

• << 442 あ〜いたいた若手社員 部下に悪態つく課長は人としてどうかと思うけど、それくらいで殺してたらなんもやってけませんのら サトシ、注意されるのは悪いことやないれすよ てか、人間、注意されなくなったらおしまいれす

No.441 22/07/11 10:36

>> 438 ネコさん、あの後、三浦洋一達の調べで痴漢されたOLと被害者の課長は仲が悪かったことがわかりましたのら。あの課長は男尊女卑で、いずれ結婚して退… ミクルのみなさん、こんちくび

はぁ〜(+_+)暑いれすね

サトシ、ドラマの詳細よくわかりますたヽ(^o^)丿ありがとう♬✧ミ

説明(^_^)上手れすね

• << 443 ネコさん、こんばんは^ ^ ありがとうございます😊お役に立てたのならとても嬉しいです😃 ネコさんはアクション刑事ドラマと人情系刑事ドラマだとどちらがお好きですか^ ^?

No.442 22/07/11 10:49

>> 440 犯人はこの若手社員だったのら。あの日OLが帰った後、自分のミスを先輩である彼女に尻拭いさせることをどうかと思うから、手伝わせてくれと。そした… あ〜いたいた若手社員

部下に悪態つく課長は人としてどうかと思うけど、それくらいで殺してたらなんもやってけませんのら

サトシ、注意されるのは悪いことやないれすよ

てか、人間、注意されなくなったらおしまいれす

• << 444 僕も意外に思えました😥ドラマ中盤まではあのOLが本当に犯人かと思っていましたのら(・_・; あの課長はパワハラ上司ですが、自分のことを想って叱ってくれる人もいますよね。ネコさんのおっしゃることも正しいと思います 僕も何度も何度も何度も同じ失敗をした弟には愛想が尽きたので、気持ちはわかるんです(´・ω・)

No.443 22/07/12 20:23

>> 441 ミクルのみなさん、こんちくび はぁ〜(+_+)暑いれすね サトシ、ドラマの詳細よくわかりますたヽ(^o^)丿ありがとう♬✧ミ… ネコさん、こんばんは^ ^

ありがとうございます😊お役に立てたのならとても嬉しいです😃

ネコさんはアクション刑事ドラマと人情系刑事ドラマだとどちらがお好きですか^ ^?

• << 446 サトシ、こんにちは すごいお役に立ちますた♬✧ミ ありがとう(^_^) その二択なら人情系れすね(^_^)それ以外なら推理サスペンス系が好みれす

No.444 22/07/12 20:25

>> 442 あ〜いたいた若手社員 部下に悪態つく課長は人としてどうかと思うけど、それくらいで殺してたらなんもやってけませんのら サトシ、注意… 僕も意外に思えました😥ドラマ中盤まではあのOLが本当に犯人かと思っていましたのら(・_・;

あの課長はパワハラ上司ですが、自分のことを想って叱ってくれる人もいますよね。ネコさんのおっしゃることも正しいと思います

僕も何度も何度も何度も同じ失敗をした弟には愛想が尽きたので、気持ちはわかるんです(´・ω・)

No.445 22/07/13 13:30

ミクルの皆さん、こんにちは⛅

先週8日から順に、7時半、4時半、4時半、6時半に起きました

昨日は10時過ぎ(-∀-;)まで寝てますた♬✧ミ

今朝は7時半に起きて午前中に玄関脇の雑草を抜いて玄関ドア周辺とポーチを水洗いしますた

今日は外側だけ(^_^;)内側は後日やります

• << 448 ネコさんは起きられる時間が一定じゃないなりね。僕の母なんかほぼ同じ時間に目を覚ますからちょっと鬱陶しいですのら😅 ネコさんは草むしりをされることもあるなりか(o^^o) ポーチは何に使われるなり^ ^?

No.446 22/07/13 13:33

>> 443 ネコさん、こんばんは^ ^ ありがとうございます😊お役に立てたのならとても嬉しいです😃 ネコさんはアクション刑事ドラマと人情系刑… サトシ、こんにちは
すごいお役に立ちますた♬✧ミ
ありがとう(^_^)

その二択なら人情系れすね(^_^)それ以外なら推理サスペンス系が好みれす

• << 449 ホントに良かったです(*^_^*)削除がホント残念でしたよね😥 そうなんですね^ ^となるとあの刑事ドラマは相性良かったんですね!! アクション系はお好きではないですか?僕が子どもの頃はアクション刑事ドラマはほとんどなかったから、アクションの方が僕は好きなんです😅

No.448 22/07/14 02:08

>> 445 ミクルの皆さん、こんにちは⛅ 先週8日から順に、7時半、4時半、4時半、6時半に起きました 昨日は10時過ぎ(-∀-;)まで寝て… ネコさんは起きられる時間が一定じゃないなりね。僕の母なんかほぼ同じ時間に目を覚ますからちょっと鬱陶しいですのら😅

ネコさんは草むしりをされることもあるなりか(o^^o)

ポーチは何に使われるなり^ ^?

• << 450 サトシ、ミクルの皆さん、こんばんは そうれすね、自然光で起きまするゆえ(^_^;)起床は4時半〜5時頃が理想れす サトシは一人暮らしじゃなかったれすか? 鬱陶しいって…(^_^;)お母さんはやることがありまするなりよ   草むしり楽しいよ(°∀°)ネコさんはきれい好きなのら♬✧ミ ポーチは靴履いて踏んづけまする

No.449 22/07/14 02:18

>> 446 サトシ、こんにちは すごいお役に立ちますた♬✧ミ ありがとう(^_^) その二択なら人情系れすね(^_^)それ以外なら推理サス… ホントに良かったです(*^_^*)削除がホント残念でしたよね😥

そうなんですね^ ^となるとあの刑事ドラマは相性良かったんですね!!

アクション系はお好きではないですか?僕が子どもの頃はアクション刑事ドラマはほとんどなかったから、アクションの方が僕は好きなんです😅

• << 451 いや、サトシが貼ってくれたから視聴しただけれすのら(^_^;) サトシが子どもの頃はアクション刑事ドラマはなかったれすか(°_°)残念れすたね アクションといえばジャッキー・チェンの映画はみたことありまするか(^_^)昔よくテレビでやってたけどアクション満載で面白かったれすよ(^_^)言ってみただけなんで興味なければスルーしてくらさい

No.450 22/07/14 20:44

>> 448 ネコさんは起きられる時間が一定じゃないなりね。僕の母なんかほぼ同じ時間に目を覚ますからちょっと鬱陶しいですのら😅 ネコさんは草むしりを… サトシ、ミクルの皆さん、こんばんは

そうれすね、自然光で起きまするゆえ(^_^;)起床は4時半〜5時頃が理想れす

サトシは一人暮らしじゃなかったれすか?
鬱陶しいって…(^_^;)お母さんはやることがありまするなりよ

草むしり楽しいよ(°∀°)ネコさんはきれい好きなのら♬✧ミ

ポーチは靴履いて踏んづけまする

• << 454 ネコさん、おはようございます😃 アラームは使われないなり?えらく早いなりね!(◎_◎;) 母と弟だった男と同居していますなり。今は一人暮らしだった頃が良かったのら・・・母はまだともかく・・・ 草むしりは気分転換も兼ねてるなり? そうなんですか😅?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧