注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

3年前に別れた元カノと寄りを戻したいです

レス14 HIT数 543 あ+ あ-

長月( 30代 ♂ JoBSv )
21/07/27 15:23(更新日時)

この恋愛相談を聞いてもらうためだけに、このサイトに登録しました。
真剣に相談に乗っていただければ幸いです。

相談したい事というのはタイトルにある通り、3年前に別れた元カノと寄りを戻すには?ということです。

5歳年上の元カノとは街コンで知り合い、友達期間1年、恋人期間1年の付き合いでした。
別れた理由は僕が諸事情で無職になってしまい、次の仕事がなかなか決まらず、「無職の彼氏」でいる事が耐えられなくなって僕から別れを告げました。

あれから3年が経ち、安定した仕事にも就けて自信を取り戻しました。
「不安定な仕事ではなく、ここならば安心して元カノを迎える事ができる」
お遊びの恋愛ではなくもちろん結婚も視野に入れてますので、3年は時間がかかりましたがようやく胸張ってLINEを送ることができると思いました。

LINEは送りました。
ですが、既読はつくものの、返事がなくスルーされて2週間ほど経ちます。

送った内容は長文になるので箇条書きしますと…
・3年前と違い今は仕事をしていること
・改めてあの時別れを告げた理由
・別れた後、一人になって凄く後悔したこと
・コロナが蔓延しだし、知らないまま死別するのは悲しくて怖いと感じたこと
・「今彼氏がいる」「結婚してる」「もう会いたくない」そんな一言でも良いから返事もらえると嬉しいということ
・改めて愛の気持ち(これは非常に恥ずかしい内容でした)

既読スルーが元カノの答えだとは分かってます。
今の僕なんかよりも、唐突に別れを告げられた時の元カノの方が苦しかったはずです。
ですが、せめて何か一言だけでも欲しく、それが聞けないとなかなか前に進めません。

今日明日中に答えが欲しいわけじゃありません。
確実に元カノと寄りを戻すには…
せめて返信なり通話なり、元カノからの答えを聞くためには…

皆様から助言いただければ嬉しいです。

No.3337906 21/07/24 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/24 22:50
匿名さん1 

5歳上で3年間待たせたとすれば…もう本気をみせないとそう簡単には戻ってくれないと思う。
あなたは彼女の為に3年間頑張ったかもしれないけど彼女はその事をしらずに3年間過ごしてる。
もしかしたら彼がいるかもしれないし結婚してるかもしれない。
別れた時の心境と3年間貴方の為に頑張った事と今から貴方を幸せにできる自信があるからと指輪を買って即プロポーズしてくれたなら…私なら戻るかもしれない。

• << 6 返信ありがとうございます。 女性には“年齢”という大きな問題を抱えているのも理解してます。 男性なんかよりも。 子どもを産むのもどんどん難しくなってきますもんね。 そういう側面でも3年は長すぎたと自覚しております。 ただ僕は、今でも元カノにお相手がいないのであれば結婚し、子どもの事も元カノと話し合って決めたいと、共に人生歩みたいと思って3年越しに連絡を取った次第です。 あなたの仰る「指輪を買って即プロポーズ」はとても良いなと思いました。 それくらいの本気を示したいなと。 しかし指輪を買ったとして、どうやって会えばいいんでしょうか? 元カノの家は知ってます。 「本気なら行くべき」とも思いますが、突然ピンポン押して「会いに来た」と押しかけ、僕の想いを告げる…… 考えれば考えるほど逆効果なようにも思えるんです。 女性の感覚からすればただただ恐怖を与えるだけなのかなぁと。 ストーカーの容疑で警察沙汰にもなりかねません。 玉砕覚悟で僕が会いに行くのは簡単ですが、万が一それで男性恐怖症にさせたりとかも考えると行くに行けません。 どのようにすればそのアドバイス通りの「指輪を買って即プロポーズ」ができるのか… 実行したいですが連絡取れなければやはり難しく思えます。 せっかくいただいたアドバイスを上手く活用できず申し訳ありません。

No.2 21/07/25 00:41
匿名さん2 ( ♂ )

男なので女性の気持ちは分かりませんが、

もう、彼氏がいたり、結婚してたりで、
返信する気にもならないが答えかな。
例えば、結婚して幸せなところに、いきなり愛を語られても馬鹿馬鹿しくて、返信すことので始まる繋がりさえイヤという感覚。もし返信が欲しいなら、正直にこれ以上迷惑かけたく無いから返信下さいと入れてみるしかないと思います。

• << 7 返信ありがとうございます。 男性目線で助言いただけるのはとても嬉しいです。 もし僕と同じような立場の相談者がいたとしたら、僕もあなたと同じ意見になると思います。 「連絡くれないのはやはりそういう事なんじゃないか」と。 ただ実際一途に想う立場になると、どうしても好きな気持ちが抑えられず、前向きに次の恋愛に進んだり自分に嘘をついたりが出来なくて… 一人で悩んでも辛かったのでここのサイトに行き着いた次第です。 元カノへ送った長文LINEには、あなたの仰るような言葉も添えました。 「彼氏がいてます/結婚してますの返事でもいい」 「僕は長文でLINE送っちゃったけど、短く返信するだけでもいい」 「何かしら解答くれたら凄く嬉しい」 と書いて送りました。 それでも既読スルーのまま2週間経ちました。 あまりしつこく「またLINE送ってごめんね…」と切り出しながら再び送るのも迷惑だと思い、2週間経ったけどまだ様子見をしております。 もう一度送るべきなのか、1ヶ月待ってみたり、いっそのこと人肌恋しいクリスマス頃に季節の力をあやかって理由付けて再度連絡してみたり… 次点の手段をどうすべきなのか、頭の中が混乱してます。 僕の誠意や真剣さを上手く伝えたいのですが、どうもLINEを通してとなると薄っぺらく感じてしまいます。 本当に難しいです。

No.3 21/07/25 02:35
通りすがりさん3 

主さんにしてみれば理由のあることだったんでしょうけど、無職だからってフラれた側からすれば…今の職も失えばまたフルの?ってことではないですかね。今回はそんなこと無いよ!って何を元に説得するのか。

>今の僕なんかよりも、唐突に別れを告げられた時の元カノの方が苦しかったはずです。
>【ですが、】せめて何か一言だけでも欲しく、
結局は元カノを気遣う風に見せてはいるけど、別れた理由と同じく主さんのワガママしか無いですよね。

言い方キツいかもしれませんが、フッた時も今も何ら変わらずただの独り善がりにしか見えません。

相手は無視、または拒否してるのに寄りを戻すには…って。主さんには別れてしまったら元カノなんでしょうけど、元カノからしたら別れたら他人ってことじゃないでしょうか。

他人に応対する理由は何も無いですからね。

• << 8 返信ありがとうございます。 全て仰る通りだと思います。 元カノにLINE送る前から、僕も「男女なんて別れてしまえばもうそれまで」という考えを持っていましたから。 ただ、頭ではそう理解してても感情がそれを許さない。 「理屈じゃないのが恋愛」とも僕は思うんです。 だからこそ世の中には叶わぬ恋愛があったり、浮気や不倫に走ったりがあるんじゃないでしょうか。 個人の良識だけで解決するならばいいんですが、解決が難しいからこそこのような相談サイトがあるんじゃないでしょうか。 僕も悩みもその理屈じゃひとまとめできそうにないのでここに来ました。 ふと俯瞰で見ると「全部自分都合の解釈してるなぁ」とも見えて、自分が嫌になってしまいます。 そこら辺の分別(ふんべつ)は待ち合わせいるつもりです。 僕が元カノにアプローチできる手段の「LINE」だけでは、長々と誠意を述べたとて熱情が上手く伝わっているか分かりません。 けどこれしかないので、どうすれば返事をもらえるか… そこを助言いただけたらなと思ったのですが… やはりあなたの仰るように「他人」には返信すらやる意味のないものになったんでしょうかね。 特に「他人」の時間が長すぎたのも余計拍車をかけてるんだと思います。 素直に諦められたら幸せなんですがね。 僕にはそれが難しそうです。

No.4 21/07/25 02:50
恋愛好きさん4 

考え中?と思ったけど2週間は長いな〜
彼氏がいるってことならいるってすぐ言うしそもそも元カレはブロックしてたりするし、、
なにか返事くれてもいいですよね
だけど無職になったっていう理由で勝手に別れてまた連絡してきてって何この人。私の気持ち知らずに勝手な人
って思って返事返すに値しない程の人になってしまったかも。それくらいやったことはひどいですよ
どんな理由であれ別れる理由はきちんと言うべきでしたね

• << 9 返信ありがとうございます。 別れる理由は当時もちゃんと会って伝えたんですよ。 無職になってしまった理由も酷い仕打ちでして、それに加え次の仕事もなかなか決まらず… 元カノは優しくて、気晴らしにたくさんデート誘ってくれましたが、僕が無職だと元カノが頻繁に「奢るよ」と気遣ってくれたり、デート中もたびたび正直暗い感じになったりと… デート中はもちろん仕事の話ばかりじゃなかったので楽しい瞬間もありましたが、同じ社会人として対等な関係でいたい気持ちが強く、ちゃんと理由を告げて別れました。 僕が真面目すぎたんですかね… チャラい彼女じゃないからこそ、僕の気持ちを知ってくれた相手だからこそ、余計既読スルーは応えてしまって… 2週間経ちましたが次のLINEを送ってもいいのかすらも判断つきません。 (“次のLINE”とは書きましたが、次はなんて送ろうか、それすらも考えたり用意したりしてませんし出来ません) 元カノ目線で考えれば、別れを告げた僕は相当酷いことをしてしまい、そして今もまた復縁を呼びかける事自体も相当酷いことだよな…とも思います。 僕の体裁や不恰好さは気にしません。 どんな形であっても元カノと寄りを戻したいですし、元カノじゃなきゃダメだと思える3年間でした。 なのでもう一度でいいから元カノと連絡を取りたいです。 何より会いたいです。 でも、勝手な一途な想いって伝わらないですよね。

No.5 21/07/25 06:39
匿名さん5 

いままで三年間、別々に生きていて、お互いになんら支障なかったなら、彼女の人生に、あなたは不要な人ってことなんです…きつい言い方になりますけど…いなくても大丈夫な人なんですよ…

ある日いきなり自己都合で別れを告げられ、忘れた頃にまたいきなり連絡よこされるって、されたら本当に混乱するし憂鬱にしかなりませんよ。あなたのしてることも思いも、すごく傲慢です
受け入れてもらいたい、理解してもらいたいあなたの気持ちはわかるんですけどね…

遠くからそっと見守るでいいじゃないですか。彼女のいまの幸せを願ってあげてください

• << 10 返信ありがとうございます。 その考え、わかります。 物で例えれば、引越しで荷造りしたダンボール箱ですが、引越し後も中を開けず1年も経てばそれらは生活に不要な物だった…と断捨離できますもんね。 元カノからすれば、3年も必要としなかった僕は当然断捨離されてしまったものだと思います。 ただ… 僕の方は今でも好きな気持ちが消えないんですよね。 辛いです。 ふられた方が一途に想うのは至極当然だと思うんですが、ふった僕が一途ってほんと仰る通り“傲慢”ですよね。 でも嫌いになって別れたわけじゃなく、大好きなまま別れたので、3年経っても想いは風化せず、このような醜態を晒す僕が存在してるんだと思います。 3年何もしてこなくて連絡取るのは絶対ダメだと思いますが、(元カノには伝わらないかもしれないけれど)僕は僕なりに努力し、安定した仕事に就くことができました。 同じ問題を繰り返さない努力と準備もしてきました。 けれどそれがLINEじゃ伝わらないのと、たとえ伝わったとしても心が離れてしまっていては意味ないよな…とも思います。 やはり僕の努力は、別れた時点で最初から叶わないことだったんでしょうかね。 …それでも連絡取らずにはいられないです。 その気がないにしろ、彼氏や旦那がいてるにしろ、一言でいいからもう一度元カノとやりとりがしたいです。

No.6 21/07/25 08:42
長月 ( 30代 ♂ JoBSv )

>> 1 5歳上で3年間待たせたとすれば…もう本気をみせないとそう簡単には戻ってくれないと思う。 あなたは彼女の為に3年間頑張ったかもしれないけど彼… 返信ありがとうございます。

女性には“年齢”という大きな問題を抱えているのも理解してます。
男性なんかよりも。
子どもを産むのもどんどん難しくなってきますもんね。
そういう側面でも3年は長すぎたと自覚しております。

ただ僕は、今でも元カノにお相手がいないのであれば結婚し、子どもの事も元カノと話し合って決めたいと、共に人生歩みたいと思って3年越しに連絡を取った次第です。

あなたの仰る「指輪を買って即プロポーズ」はとても良いなと思いました。
それくらいの本気を示したいなと。
しかし指輪を買ったとして、どうやって会えばいいんでしょうか?

元カノの家は知ってます。
「本気なら行くべき」とも思いますが、突然ピンポン押して「会いに来た」と押しかけ、僕の想いを告げる……
考えれば考えるほど逆効果なようにも思えるんです。
女性の感覚からすればただただ恐怖を与えるだけなのかなぁと。
ストーカーの容疑で警察沙汰にもなりかねません。
玉砕覚悟で僕が会いに行くのは簡単ですが、万が一それで男性恐怖症にさせたりとかも考えると行くに行けません。

どのようにすればそのアドバイス通りの「指輪を買って即プロポーズ」ができるのか…
実行したいですが連絡取れなければやはり難しく思えます。
せっかくいただいたアドバイスを上手く活用できず申し訳ありません。

No.7 21/07/25 09:02

>> 2 男なので女性の気持ちは分かりませんが、 もう、彼氏がいたり、結婚してたりで、 返信する気にもならないが答えかな。 例えば、結婚して… 返信ありがとうございます。

男性目線で助言いただけるのはとても嬉しいです。
もし僕と同じような立場の相談者がいたとしたら、僕もあなたと同じ意見になると思います。
「連絡くれないのはやはりそういう事なんじゃないか」と。

ただ実際一途に想う立場になると、どうしても好きな気持ちが抑えられず、前向きに次の恋愛に進んだり自分に嘘をついたりが出来なくて…
一人で悩んでも辛かったのでここのサイトに行き着いた次第です。

元カノへ送った長文LINEには、あなたの仰るような言葉も添えました。
「彼氏がいてます/結婚してますの返事でもいい」
「僕は長文でLINE送っちゃったけど、短く返信するだけでもいい」
「何かしら解答くれたら凄く嬉しい」
と書いて送りました。

それでも既読スルーのまま2週間経ちました。
あまりしつこく「またLINE送ってごめんね…」と切り出しながら再び送るのも迷惑だと思い、2週間経ったけどまだ様子見をしております。

もう一度送るべきなのか、1ヶ月待ってみたり、いっそのこと人肌恋しいクリスマス頃に季節の力をあやかって理由付けて再度連絡してみたり…
次点の手段をどうすべきなのか、頭の中が混乱してます。

僕の誠意や真剣さを上手く伝えたいのですが、どうもLINEを通してとなると薄っぺらく感じてしまいます。
本当に難しいです。

No.8 21/07/25 09:22

>> 3 主さんにしてみれば理由のあることだったんでしょうけど、無職だからってフラれた側からすれば…今の職も失えばまたフルの?ってことではないですかね… 返信ありがとうございます。

全て仰る通りだと思います。
元カノにLINE送る前から、僕も「男女なんて別れてしまえばもうそれまで」という考えを持っていましたから。

ただ、頭ではそう理解してても感情がそれを許さない。
「理屈じゃないのが恋愛」とも僕は思うんです。
だからこそ世の中には叶わぬ恋愛があったり、浮気や不倫に走ったりがあるんじゃないでしょうか。
個人の良識だけで解決するならばいいんですが、解決が難しいからこそこのような相談サイトがあるんじゃないでしょうか。
僕も悩みもその理屈じゃひとまとめできそうにないのでここに来ました。

ふと俯瞰で見ると「全部自分都合の解釈してるなぁ」とも見えて、自分が嫌になってしまいます。
そこら辺の分別(ふんべつ)は待ち合わせいるつもりです。

僕が元カノにアプローチできる手段の「LINE」だけでは、長々と誠意を述べたとて熱情が上手く伝わっているか分かりません。
けどこれしかないので、どうすれば返事をもらえるか…
そこを助言いただけたらなと思ったのですが…
やはりあなたの仰るように「他人」には返信すらやる意味のないものになったんでしょうかね。
特に「他人」の時間が長すぎたのも余計拍車をかけてるんだと思います。

素直に諦められたら幸せなんですがね。
僕にはそれが難しそうです。

No.9 21/07/25 09:46

>> 4 考え中?と思ったけど2週間は長いな〜 彼氏がいるってことならいるってすぐ言うしそもそも元カレはブロックしてたりするし、、 なにか返事くれ… 返信ありがとうございます。

別れる理由は当時もちゃんと会って伝えたんですよ。
無職になってしまった理由も酷い仕打ちでして、それに加え次の仕事もなかなか決まらず…
元カノは優しくて、気晴らしにたくさんデート誘ってくれましたが、僕が無職だと元カノが頻繁に「奢るよ」と気遣ってくれたり、デート中もたびたび正直暗い感じになったりと…
デート中はもちろん仕事の話ばかりじゃなかったので楽しい瞬間もありましたが、同じ社会人として対等な関係でいたい気持ちが強く、ちゃんと理由を告げて別れました。
僕が真面目すぎたんですかね…

チャラい彼女じゃないからこそ、僕の気持ちを知ってくれた相手だからこそ、余計既読スルーは応えてしまって…
2週間経ちましたが次のLINEを送ってもいいのかすらも判断つきません。
(“次のLINE”とは書きましたが、次はなんて送ろうか、それすらも考えたり用意したりしてませんし出来ません)

元カノ目線で考えれば、別れを告げた僕は相当酷いことをしてしまい、そして今もまた復縁を呼びかける事自体も相当酷いことだよな…とも思います。

僕の体裁や不恰好さは気にしません。
どんな形であっても元カノと寄りを戻したいですし、元カノじゃなきゃダメだと思える3年間でした。
なのでもう一度でいいから元カノと連絡を取りたいです。
何より会いたいです。
でも、勝手な一途な想いって伝わらないですよね。

• << 12 そっか。ちゃんと伝えたのね それならもう一度送ってみては? 「ごめん、また会ってくれるかもう無理なのかだけお返事ください」と もしかしたらなにか病気になって心配させまいと治してから会おうと思ってるかもしれないし。こんなご時世だしさ。

No.10 21/07/25 10:11

>> 5 いままで三年間、別々に生きていて、お互いになんら支障なかったなら、彼女の人生に、あなたは不要な人ってことなんです…きつい言い方になりますけど… 返信ありがとうございます。

その考え、わかります。
物で例えれば、引越しで荷造りしたダンボール箱ですが、引越し後も中を開けず1年も経てばそれらは生活に不要な物だった…と断捨離できますもんね。

元カノからすれば、3年も必要としなかった僕は当然断捨離されてしまったものだと思います。

ただ…
僕の方は今でも好きな気持ちが消えないんですよね。
辛いです。

ふられた方が一途に想うのは至極当然だと思うんですが、ふった僕が一途ってほんと仰る通り“傲慢”ですよね。
でも嫌いになって別れたわけじゃなく、大好きなまま別れたので、3年経っても想いは風化せず、このような醜態を晒す僕が存在してるんだと思います。

3年何もしてこなくて連絡取るのは絶対ダメだと思いますが、(元カノには伝わらないかもしれないけれど)僕は僕なりに努力し、安定した仕事に就くことができました。
同じ問題を繰り返さない努力と準備もしてきました。
けれどそれがLINEじゃ伝わらないのと、たとえ伝わったとしても心が離れてしまっていては意味ないよな…とも思います。

やはり僕の努力は、別れた時点で最初から叶わないことだったんでしょうかね。
…それでも連絡取らずにはいられないです。
その気がないにしろ、彼氏や旦那がいてるにしろ、一言でいいからもう一度元カノとやりとりがしたいです。

No.11 21/07/25 11:47
匿名さん11 

勝手すぎます。

5歳上ということは、当時でさえ彼女は30代でしょう?
女性の30代の3年って大きいんです。

『無職の彼氏でいることが耐えられない』
当時、彼女のために頑張るという選択肢はなかったのですか?

結局は、あなたの勝手なんですよ。
自分がプレッシャーに耐えられなくなっただけで、彼女への配慮や思いやりや愛情が全く感じられないです。

当時の心境では待っていてとは言えなかったのかもしれませんが、別れを決めたのはあなたですよ。

あなたの3年間と彼女の3年間には大きな差があったはずです。
3年もたって、今更彼女のひと言がないと前に進めないとはよく言えますね、って思いました。

3年前の彼女が前に進めるかどうかも考えなかったあなたがです。

そんな彼女も今は前に進んでるんではないでしょうか。
結果としてあなたと別れたことがプラスに働いたかもしれないですしね。

まだ2週間なら今後何か答えが返ってくるかもしれないし、このまま何もないのが答えかもしれないし、それは私たちにはわかりません。

ただ、『確実に彼女とよりを戻すには…』というあなたの勝手な考えが、3年前と何も変わってないなと思ってしまいました。

このまま連絡がなければ諦めてください。
前に進めないのを彼女のせいにしないで…

• << 13 返信ありがとうございます。 当時は元カノのためにも、そして何よりまずは自分のためにも再就職を頑張っていました。 ですが結果は伴わず、時間だけがだらだらと流れていき… 応援してくれていた元カノに「いつ・どのような形」で応えられるのか不透明だったので、まるで元カノを道連れをしているかのような気持ちになり、別れを告げました。 「彼女のために頑張る」はもちろん選択肢にありましたよ。 ですが、とても僕の口から「就職が決まるまでいつまでも応援していてくれ」なんて楽観的に言えませんし、それに「また不採用になった」と何度も何度も聞かせることだって出来ませんでした。 やはり勝手なんでしょうか。 応援してくれていた元カノを待たせないためにも、とりあえずは簡単に働けるバイトなどに決めれば良かったのでしょうか。 僕は元カノとの将来を幸せにしたく、安定した企業にと正社員を目指して再就職を頑張っていたのですが… 昇給制度、ボーナス、退職金も出て…と色々考えて仕事を決めなければ、と思うとすぐには良い報告も難しいです。 時間はかかりましたが今はその全てを好条件の会社に勤めることが叶ったので元カノに連絡したのですが… 年齢的にも将来を見据えてお付き合いしていたので、僕の心情としては結婚するならば安定した仕事に就き、家庭を支えていきたかったのです。 やはりまずは手早くバイトでもしていれば良かったですかね。

No.12 21/07/25 14:29
恋愛好きさん4 

>> 9 返信ありがとうございます。 別れる理由は当時もちゃんと会って伝えたんですよ。 無職になってしまった理由も酷い仕打ちでして、それに加え… そっか。ちゃんと伝えたのね
それならもう一度送ってみては?
「ごめん、また会ってくれるかもう無理なのかだけお返事ください」と
もしかしたらなにか病気になって心配させまいと治してから会おうと思ってるかもしれないし。こんなご時世だしさ。

• << 14 ありがとうございます。 もう一度送ってみたいと思う反面、それでもやはり既読スルーが続くようなら…と思うと怖くて、葛藤してしまいます。 元カノは多くの人と接する仕事なので、このご時世の中、本当に心配しています。 ですが、こんな僕の心配すらも元カノからしてみれば面倒に感じたり「どうせ連絡取りたいがための口実なんでしょ」とも思われるでしょう、仕方ないことですが。 ちゃんと誠意を伝えたいのですが、それが叶わないことが辛いです。 LINEの文章だけじゃペテン師のように思われそうで… かと言っていきなり通話するのも無礼ですし… 何かないかと考えてますが… 難しいですよね。

No.13 21/07/27 15:16

>> 11 勝手すぎます。 5歳上ということは、当時でさえ彼女は30代でしょう? 女性の30代の3年って大きいんです。 『無職の彼氏でいる… 返信ありがとうございます。

当時は元カノのためにも、そして何よりまずは自分のためにも再就職を頑張っていました。
ですが結果は伴わず、時間だけがだらだらと流れていき…
応援してくれていた元カノに「いつ・どのような形」で応えられるのか不透明だったので、まるで元カノを道連れをしているかのような気持ちになり、別れを告げました。

「彼女のために頑張る」はもちろん選択肢にありましたよ。
ですが、とても僕の口から「就職が決まるまでいつまでも応援していてくれ」なんて楽観的に言えませんし、それに「また不採用になった」と何度も何度も聞かせることだって出来ませんでした。

やはり勝手なんでしょうか。
応援してくれていた元カノを待たせないためにも、とりあえずは簡単に働けるバイトなどに決めれば良かったのでしょうか。
僕は元カノとの将来を幸せにしたく、安定した企業にと正社員を目指して再就職を頑張っていたのですが…
昇給制度、ボーナス、退職金も出て…と色々考えて仕事を決めなければ、と思うとすぐには良い報告も難しいです。
時間はかかりましたが今はその全てを好条件の会社に勤めることが叶ったので元カノに連絡したのですが…

年齢的にも将来を見据えてお付き合いしていたので、僕の心情としては結婚するならば安定した仕事に就き、家庭を支えていきたかったのです。

やはりまずは手早くバイトでもしていれば良かったですかね。

No.14 21/07/27 15:23

>> 12 そっか。ちゃんと伝えたのね それならもう一度送ってみては? 「ごめん、また会ってくれるかもう無理なのかだけお返事ください」と もしかし… ありがとうございます。

もう一度送ってみたいと思う反面、それでもやはり既読スルーが続くようなら…と思うと怖くて、葛藤してしまいます。

元カノは多くの人と接する仕事なので、このご時世の中、本当に心配しています。

ですが、こんな僕の心配すらも元カノからしてみれば面倒に感じたり「どうせ連絡取りたいがための口実なんでしょ」とも思われるでしょう、仕方ないことですが。

ちゃんと誠意を伝えたいのですが、それが叶わないことが辛いです。
LINEの文章だけじゃペテン師のように思われそうで…
かと言っていきなり通話するのも無礼ですし…

何かないかと考えてますが…
難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧