注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

自然が大好き♪ ㉗

レス500 HIT数 8595 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
21/06/15 11:07(更新日時)

初めまして♪
まりあです、 ヨロシクネッ☺️

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園もしていましたが・・・

今は室内で観葉植物やハーブ、
キッチンでリボベジ(再生野菜)を
楽しんでいます♪

《ご新規さまへ💓》
ゆるりと気ままに雑談しましょう
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデ~💕

常連サマは、とっても愉快で
優しい方ばかりですので、
話の流れは気にせず
好きなタイミングで
安心して入ってきてくださいね😉

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
癒やしの場になりますように。:°ஐ..*

一緒に楽しくお話ししましょう〜
ധℯɩčöოℯ 💕
╰(*´︶`*)╯

No.3292346 21/05/16 13:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 21/06/01 15:40
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 244 お!💕 まりちゃん来てた😄こんにちは🎶 キュンポイントかぁ🤔 やっぱ、頼りになるな✨と思える時だよね 自分の為にしてくれた時はも… 頼りになるな✨
って思えたら、凄くポイント高いよね😍💓
分かるっ😆💕

そして、あっさり数行で終了は、なんだかayaたんっぽくて潔くてカッコいい😍キュンw

もしかして、🤔「考えたけどないな、なんだろな」ってカッコいいコト言いそうとかも思った😂
ayaたん自身が、キュン💓さんだから自分では見えない 笑

本当、いつも思ってるけれど、あっさりサッパリしてるよね〜
好きよー💓

ガブちゃんねw
澪たんと私がオスマン帝国の感想言い合ってたのみたいに、
『ガブちゃん日記』感想言いあおー😂
絶対、楽しい
ꉂꉂ(๑ノ∀˂)ʷʷʷアハハ

• << 253 ごっめん!😆あっさりすぎた?そうだよね って、昔からよく言われるよ『サバッサバしすぎ』って😂、何十回も! とうとう、まりちゃんにも言われちゃった😆w ここでも自然体で素だからなぁ😁 でも恋バナは好きなんだよ?🧡 もう皆んなも結婚してるから、昔の話になるけど よく相談も乗ったりしてたわ、懐かしい😊✨ 10代婚だからさ 恋愛は2、3程度なので、特に強く残る思い出が無いちゃあ無いってのもあるんだけど ま、テレ屋でもあるから😁自分の話はしない方なのかも、ごめんよ?(〃ω〃)💕

No.252 21/06/01 16:42
aya ( ♀ GGv61b )

>> 250 💓 その!!😭その画像!最期のエース!

もう、見ただけで泣けてくるー😭

ありがとう✨あとからゆっくり読んでみるね🔎😢

うん、チョッパーの懸賞金、日本円で50円ww

どうもルフィ達のペットと勘違いされてたらしいよ

だからやっすいの💴😂

本気出したらこんなんだけどね😁📷

で!😆🎶
シャンクス兄さんか〜😍✨

うん分かる!カッコいいよね、シャンクスも好きだわぁ✨

その2番目の📷、麦わら帽子を被せるシーン…有名だよね😭

ルフィは皆んなに守られて愛されて強くなったんだよね
…って思ったらまた目頭が熱くなってくるわ〜😭✨

• << 254 うん、エースのこと上手にまとめてくれてて泣けるよ😭 実のパパとママにもちゃんと愛されてたのに、本人は知らなかったんだね。 教えてあげたかったね😢 チョッパー、ルフィ達のペットだと思われたんだ 笑😂 そう言えば、自分の懸賞金見て怒って拗ねてたの思い出した!😂 めっちゃ筋肉ムキムキ😳 こんなだったか。 私どこまで見たんだったかな🤔 結構先の方までは見てると思うけれど。 途中からTVで観たから飛び飛びな気がする。 そうだよね ルフィは、ルフィ自身も人を惹きつける魅力があったんだと思うけれど、人との出会い運にも恵まれてたよね😣 結構、この物語は深いから、大人になっても楽しめるよね。 今見たら、昔は気付かなかった今の学びがありそう✨😢

No.253 21/06/01 16:43

>> 251 頼りになるな✨ って思えたら、凄くポイント高いよね😍💓 分かるっ😆💕 そして、あっさり数行で終了は、なんだかayaたんっぽくて潔く… ごっめん!😆あっさりすぎた?そうだよね

って、昔からよく言われるよ『サバッサバしすぎ』って😂、何十回も!

とうとう、まりちゃんにも言われちゃった😆w
ここでも自然体で素だからなぁ😁

でも恋バナは好きなんだよ?🧡

もう皆んなも結婚してるから、昔の話になるけど
よく相談も乗ったりしてたわ、懐かしい😊✨

10代婚だからさ
恋愛は2、3程度なので、特に強く残る思い出が無いちゃあ無いってのもあるんだけど

ま、テレ屋でもあるから😁自分の話はしない方なのかも、ごめんよ?(〃ω〃)💕

• << 255 昔から言われるんだ😆 笑 素敵な性格で、それはayaたんの素敵な魅力だと思うよ😆 そうね。10代婚だから、友達たちがまだ浮き足立って幼い事言ってる時にayaたんはもうしっかりしなきゃいけなくて・・・現実的に立ち向かっていかなきゃいけなかったもんね。 だからこそ磨かれたものもあって✨✨ ayaたんの今の魅力が出来上がったんだね😊 よく頑張ったね😆えらい子えらい子👋💕💕 テレ屋さん? (*´艸`*)ァハ♪ ギャップ萌え〜💓

No.254 21/06/01 19:29

>> 252 その!!😭その画像!最期のエース!
 もう、見ただけで泣けてくるー😭 

ありがとう✨あとからゆっくり読んでみるね🔎😢

う… うん、エースのこと上手にまとめてくれてて泣けるよ😭
実のパパとママにもちゃんと愛されてたのに、本人は知らなかったんだね。
教えてあげたかったね😢

チョッパー、ルフィ達のペットだと思われたんだ 笑😂
そう言えば、自分の懸賞金見て怒って拗ねてたの思い出した!😂
めっちゃ筋肉ムキムキ😳
こんなだったか。
私どこまで見たんだったかな🤔
結構先の方までは見てると思うけれど。
途中からTVで観たから飛び飛びな気がする。

そうだよね
ルフィは、ルフィ自身も人を惹きつける魅力があったんだと思うけれど、人との出会い運にも恵まれてたよね😣
結構、この物語は深いから、大人になっても楽しめるよね。
今見たら、昔は気付かなかった今の学びがありそう✨😢

• << 268 ワンピースね、うん、たしかに深いものがあるよね😢✨ 子ども達は 海賊のカッコ良さとか、冒険のワクワク感に惹かれて好きになっているようだけど 物語を見ていく中で 友情や絆、誰かの言葉や勇気ある行動から 人との関わり合いについて学んでいってくれたら、喜ばしいことだなぁ😊って思ってるよ 学校で勉強するのも将来には大事だけどさ 漫画からだって、大事な何かを発見できたりするよね😄✨

No.255 21/06/01 19:36

>> 253 ごっめん!😆あっさりすぎた?そうだよね って、昔からよく言われるよ『サバッサバしすぎ』って😂、何十回も! とうとう、まりちゃんに… 昔から言われるんだ😆 笑
素敵な性格で、それはayaたんの素敵な魅力だと思うよ😆

そうね。10代婚だから、友達たちがまだ浮き足立って幼い事言ってる時にayaたんはもうしっかりしなきゃいけなくて・・・現実的に立ち向かっていかなきゃいけなかったもんね。
だからこそ磨かれたものもあって✨✨

ayaたんの今の魅力が出来上がったんだね😊
よく頑張ったね😆えらい子えらい子👋💕💕

テレ屋さん?
(*´艸`*)ァハ♪
ギャップ萌え〜💓

• << 257 ayaたんのサッパリしてる印象の背後に、めっちゃ優しさを感じる私です。 (たぶん、みんなそうよね?) ayaたんのその資質に、軽く救われてる人たくさんいると思うわ。 ちなみに、まりたんの魅力は、そのまっすぐさと誠実さと真面目さ。 ここつっこまれたくないなぁ…って思ってる部分は、ふわーんとスルーしてくれて 突っ込んでほしいなぁ…と思っている部分は、もらさず突っ込んでくれるw みんなを楽しませたい、ほっこりさせたいという優しさ。 うんうん。 いちいち口にしませんが、ちゃんと伝わってます。お二人の優しさは😊 だからこそ、一癖も二癖もある澪たんが、ぬくぬくできるのですw

No.256 21/06/01 20:13
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 247 懸賞金50ベリーって50円なの?w 気付かなかった!😂 エースってどんな人だっけ?って調べたら、ルフィのお兄さんなのね(血は繋がって… そそ。チョッパー 50円🤣
現在の手配書は、さすがに悪名高くなり値上がり✨

。。。100円に😂
写真は相変わらず、わたあめ大好きチョッパーw

ayaたんの推しキャラは、エースで
まりたんは、シャンクスなんですね。
カッコイイものね💓

そんな私は、実は、意外にも、サンジですw

あの徹底した悲しいほどの
「女性を守る」騎士道に惚れました😂

女性に騙されていいように利用されても
ボロボロに叩きのめされても

「おれは女の涙を疑わねェっ!!!!」
「女の…涙の落ちる音がした」
「“女のウソ”は許すのが男だ」
「たとえ死んでも、おれは女は蹴らん…!!!!」

といった名セリフを、

どーーーーーーーーーん!

と言うじゃないですかw

つきあうなら、普段は三枚目だけど、ここぞというときは二枚目になる女性にはマメなサンジだわw

私が、何度見ても号泣するのは、メリー号(最初の船)の最後かな。

ちなみに、チョッパーが50円だったときのサンジの手配書は、海軍のミスでこんなですw
笑える😂

H×H。。。読んでみようかな😊

• << 259 チョッパー悪名高くなって100円w😂 わたあめ食べようとしてる所の写真だったんだ 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 サンジね!サンジだけ似顔絵笑ったよねーw >「女性を守る騎士道に」惚れました😂←って澪たんw目がハートになってないからーw でも、名セリフの数々・・・ちょっと胸をうつね 笑 女性に優しいのは高ポイントだよね😆💕 そっか!今度またワンピース見ることあったら、サンジにちょっと注目してみよう 笑 メリー号の最後泣いたね✨😢
  • << 269 みおみおはサンジかぁ🧡 良いね😁 ユーモアのセンスあり+女性に気配りできる男性って最高やん✨ 一緒にいて楽しいのって大事👍 w それで、メリー号の回はこの動画かな?🎥 https://youtu.be/UNDyU1j6Y4o 時間あいたら見てみるー👌🎶

No.257 21/06/01 20:27

>> 255 昔から言われるんだ😆 笑 素敵な性格で、それはayaたんの素敵な魅力だと思うよ😆 そうね。10代婚だから、友達たちがまだ浮き足立… ayaたんのサッパリしてる印象の背後に、めっちゃ優しさを感じる私です。
(たぶん、みんなそうよね?)

ayaたんのその資質に、軽く救われてる人たくさんいると思うわ。

ちなみに、まりたんの魅力は、そのまっすぐさと誠実さと真面目さ。
ここつっこまれたくないなぁ…って思ってる部分は、ふわーんとスルーしてくれて
突っ込んでほしいなぁ…と思っている部分は、もらさず突っ込んでくれるw
みんなを楽しませたい、ほっこりさせたいという優しさ。

うんうん。
いちいち口にしませんが、ちゃんと伝わってます。お二人の優しさは😊

だからこそ、一癖も二癖もある澪たんが、ぬくぬくできるのですw

• << 260 うんうん さっぱりしてるのに、ぜっんぶ包み込んでくる感じであったかいんだよね😣💕 不思議ー‼︎‼︎ あの不思議な感覚は真似できない! ayaたんにしか出せないよね😳 え!まさかの私の長所来たかー😍 不意打ち褒めありがとう‼︎😍 そうなのか💓長所覚えとく!😆 笑 長所は伸ばして伸ばして、短所を目立たなくさせる、って考え方好きなの 笑 自分の良い所をいっぱい磨いてたら、 いつしか自然と短所だった所も柔らかくなったり、個性や魅力になるって。☺️ 澪たん、ここでぬくぬく出来てるの? なら良かった!😆 澪たんは自然体で自由な所が好き💓 時には繊細で難しい話題を夢中🤔で考え、 楽しむ所は全力で楽しんでるでしょう? 私にはそう感じる。 澪たん自身の感性で素直に面白い😆って着眼し、発信するものが、私たちも興味持てたり、物凄くおかしくて自然に笑えたりするんだよね。 そして、見てないようで(笑)見ててくれたりさり気に優しい声を掛けてくれる、このギャップ萌え😍 そんな自由奔放な澪たんが楽しくて大好き😆 こちらこそ、よろしくね〜😆 そして、 なんかガブちゃん日記更新されてたな 笑

No.258 21/06/01 21:17

>> 239 →梅の手前辺りで周りには何も無いのに突然頭の上を何かが超至近距離で通過しました? 鳥じゃない…! スズメバチ? だったらマズイぞ…?… 帯状疱疹、完治!おめでとうございます。
よかったよかった😊

発症したときは、突然、あんまりな皮膚状態になるのでビックリするんですよね💦

私の場合、胸でしたが、まだほんの数センチ四方だったのだけど、人間の皮膚って、こんなに気持ち悪くなるのかと驚愕するほど、グチュグチュになりました。

鬼ヤンマ!
私も子供の頃、親の田舎に帰省中の夏休みに、1度だけみたことあります。

すごい大きい!!
15cmはあったと思う。
飛んでるスピードも半端ない!
ビューンって感じ。
もはや、昆虫ではなく、動物?ですw

「これが噂の鬼ヤンマか!」と感動しきり。

同じ軌道を飛んでいるのを察知した私は、
虫網をもって、待機。

しばらくして、

きたきたきたー!

うりゃーーーーっ!と網を振るも

ふわっと軽く回避し、そのまま何事もなかったかのように遠のく鬼ヤンマ!

身体がでかいと、頭もいいのか。

「ふっ、さすがだ。オニヤンマ」

と感心しつつも、ぜひともそのオニヤンマを捕まえて
イトコらに自慢したいので、あきらめない。

再び、その軌道を飛んでくるまでじっと待機。

しかし、二度と戻ってこなかったという…。

吉さまがいれば、戻って来たかもしれぬ。
と、思うのであったw

• << 261 澪たんとオニヤンマの戦い笑えるーw その場面、離れた所で団子🍡🍵食べながら見てたい😂     ____ ∞~(_)###) ミ    \ ̄ ̄ ∧,,∧←澪るん      \⊂(・ω・´) まて~       \⊂_  ヾ         (_rヽ_)=3      ∧_∧       ;;(´・ω・) おほ♡   _旦_(っ(,,■)__ ←まりあ  |l ̄l|| ̄じじ ̄|i オニヤンマね、周囲がオニヤンマだ!って言ったのなんとなく覚えてて、 トンボ追いかけ回してたの覚えてるけど、他の種類のトンボも飛んでたと思うから、自分が区別出来てたか謎 笑

No.259 21/06/02 17:40

>> 256 そそ。チョッパー 50円🤣 現在の手配書は、さすがに悪名高くなり値上がり✨ 。。。100円に😂 写真は相変わらず、わたあめ大好きチ… チョッパー悪名高くなって100円w😂
わたあめ食べようとしてる所の写真だったんだ 笑
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

サンジね!サンジだけ似顔絵笑ったよねーw

>「女性を守る騎士道に」惚れました😂←って澪たんw目がハートになってないからーw

でも、名セリフの数々・・・ちょっと胸をうつね 笑
女性に優しいのは高ポイントだよね😆💕
そっか!今度またワンピース見ることあったら、サンジにちょっと注目してみよう 笑

メリー号の最後泣いたね✨😢

No.260 21/06/02 18:01

>> 257 ayaたんのサッパリしてる印象の背後に、めっちゃ優しさを感じる私です。 (たぶん、みんなそうよね?) ayaたんのその資質に、軽く救… うんうん
さっぱりしてるのに、ぜっんぶ包み込んでくる感じであったかいんだよね😣💕
不思議ー‼︎‼︎
あの不思議な感覚は真似できない!
ayaたんにしか出せないよね😳

え!まさかの私の長所来たかー😍
不意打ち褒めありがとう‼︎😍
そうなのか💓長所覚えとく!😆 笑

長所は伸ばして伸ばして、短所を目立たなくさせる、って考え方好きなの 笑
自分の良い所をいっぱい磨いてたら、
いつしか自然と短所だった所も柔らかくなったり、個性や魅力になるって。☺️

澪たん、ここでぬくぬく出来てるの?
なら良かった!😆

澪たんは自然体で自由な所が好き💓
時には繊細で難しい話題を夢中🤔で考え、
楽しむ所は全力で楽しんでるでしょう?
私にはそう感じる。

澪たん自身の感性で素直に面白い😆って着眼し、発信するものが、私たちも興味持てたり、物凄くおかしくて自然に笑えたりするんだよね。
そして、見てないようで(笑)見ててくれたりさり気に優しい声を掛けてくれる、このギャップ萌え😍
そんな自由奔放な澪たんが楽しくて大好き😆

こちらこそ、よろしくね〜😆

そして、
なんかガブちゃん日記更新されてたな 笑

• << 267 おかげさまで、 すんごい ぬくぬくしてるよ~💓 ここは私にとって 真冬のコタツのように、ぬくぬくできる場なのだw
  • << 270 それと 2人とも、ありがとうね😄 そう言っていただけて、嬉しいです😊✨ ガブちゃん日記、更新されてた? よっしゃ🎶 これ送信したら見てくる〜😆🎶

No.261 21/06/02 18:15

>> 258 帯状疱疹、完治!おめでとうございます。 よかったよかった😊 発症したときは、突然、あんまりな皮膚状態になるのでビックリするんですよね… 澪たんとオニヤンマの戦い笑えるーw
その場面、離れた所で団子🍡🍵食べながら見てたい😂

____
∞~(_)###) ミ
   \ ̄ ̄ ∧,,∧←澪るん
     \⊂(・ω・´) まて~
      \⊂_  ヾ
        (_rヽ_)=3

∧_∧    
  ;;(´・ω・) おほ♡ 
 _旦_(っ(,,■)__ ←まりあ
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

オニヤンマね、周囲がオニヤンマだ!って言ったのなんとなく覚えてて、
トンボ追いかけ回してたの覚えてるけど、他の種類のトンボも飛んでたと思うから、自分が区別出来てたか謎 笑

• << 266 区別は比較的簡単ですよ😃 オニヤンマは眼は鮮やかな緑色で、体の色は黒で黄色い縞模様があります😗 塩辛蜻蛉や赤蜻蛉は水平(な場所)に止まりますが、これに対してオニヤンマは樹木や壁等の垂直(な場所)に止まります😃 実は、私にも一応存在した小学生の頃、偶然にも1度だけオニヤンマを捕獲したコトがあります😤 まぁ、デカイです😲💨 しかも、指を噛まれて逃亡を許したと言うオマケ付きです(激痛と共に出血した)😱💨

No.262 21/06/02 18:18
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

ターミネーター🤖です😆💨

久々に庭の写真をUPしますので見てやって下さいな♪

①梅の実がだんだん大きくなりました😄

梅干し用には黄色く熟した実が最適ですので、収穫はもう少し待ち状態です😄

• << 271 ジェにさんーー!😄おはようございます☀️ ホントだ、まだほぼ緑色だけど ちょこ〜〜っと黄色い実が見える😆🎶 ふふふ…楽しみですね、手作り梅干し〜 こっちまで待ち遠しいや😆✨
  • << 275 梅の実すごーーい!! 良いなあ〜😆

No.263 21/06/02 18:19

>> 262 ②隣の柘榴です😄

満開🏵️です☺️

• << 276 隣の、って 隣の家の木のことかと思ったー😂 たった今分かった!分かってよかった! 笑 すんっごい沢山咲いてるね✨✨😃ひゃ〜

No.264 21/06/02 18:21

>> 263 ③どさくさに紛れて咲いているドクダミです😅

• << 277 ドクダミ可愛い😆 ドクダミは繁殖力ヤバくて、 地下茎で増えてって、根が細かく千切れても復活するから土ごと入れ替えないと増殖を抑えられない、庭に植えてはイケナイ植物の一つなんだけれど・・・ 去年からちっとも増えてなくて、 うまくなんでか増殖抑えられてるね😅 笑 銭無平次さん庭の七不思議のひとつ♪ (*´艸`*)ァハ♪ 我が家は母があえて植えて、 お花でお化粧水など作っています〜 笑

No.265 21/06/02 18:23

>> 264 ④仙人草です😅

ボーボー💨です😱(笑)

• << 278 おお〜〜 ブラボーww パチパチパチ👏👏👏 これからの成長期楽しみですーw ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.266 21/06/02 18:49

>> 261 澪たんとオニヤンマの戦い笑えるーw その場面、離れた所で団子🍡🍵食べながら見てたい😂     ____ ∞~(_)###) ミ … 区別は比較的簡単ですよ😃

オニヤンマは眼は鮮やかな緑色で、体の色は黒で黄色い縞模様があります😗

塩辛蜻蛉や赤蜻蛉は水平(な場所)に止まりますが、これに対してオニヤンマは樹木や壁等の垂直(な場所)に止まります😃

実は、私にも一応存在した小学生の頃、偶然にも1度だけオニヤンマを捕獲したコトがあります😤

まぁ、デカイです😲💨

しかも、指を噛まれて逃亡を許したと言うオマケ付きです(激痛と共に出血した)😱💨

• << 279 ああ、あんな柄と目の色はオニヤンマだけですか😃 じゃあ、簡単ですね! オニヤンマ、銭無平次さんの指噛んで逃亡したんですか 笑 ʷʷʷꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ そんな激痛だったんですか😱コワー

No.267 21/06/02 20:10

>> 260 うんうん さっぱりしてるのに、ぜっんぶ包み込んでくる感じであったかいんだよね😣💕 不思議ー‼︎‼︎ あの不思議な感覚は真似できない! … おかげさまで、

すんごい
ぬくぬくしてるよ~💓

ここは私にとって
真冬のコタツのように、ぬくぬくできる場なのだw

• << 280 よかよか💓( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、平和じゃな💓 分かりやすい例えありがとう〜w 澪たん専用のコタツ置いてるからね〜😂

No.268 21/06/03 06:22

>> 254 うん、エースのこと上手にまとめてくれてて泣けるよ😭 実のパパとママにもちゃんと愛されてたのに、本人は知らなかったんだね。 教えてあげたか… ワンピースね、うん、たしかに深いものがあるよね😢✨

子ども達は
海賊のカッコ良さとか、冒険のワクワク感に惹かれて好きになっているようだけど

物語を見ていく中で
友情や絆、誰かの言葉や勇気ある行動から
人との関わり合いについて学んでいってくれたら、喜ばしいことだなぁ😊って思ってるよ

学校で勉強するのも将来には大事だけどさ
漫画からだって、大事な何かを発見できたりするよね😄✨

• << 281 うんうん いろいろ漫画からも学ぶよね☺️ 私もいっぱい漫画から学んだなあ✨

No.269 21/06/03 06:23

>> 256 そそ。チョッパー 50円🤣 現在の手配書は、さすがに悪名高くなり値上がり✨ 。。。100円に😂 写真は相変わらず、わたあめ大好きチ… みおみおはサンジかぁ🧡

良いね😁
ユーモアのセンスあり+女性に気配りできる男性って最高やん✨
一緒にいて楽しいのって大事👍 w

それで、メリー号の回はこの動画かな?🎥
https://youtu.be/UNDyU1j6Y4o

時間あいたら見てみるー👌🎶

• << 272 う、う、うぉ~~ん😭😭😭 メリー号は、本当はね? もう沈まないのが不思議なくらいね? 船体がダメージ受けているのに‥‥ 最後の力をふりしぼって…… ルフィーたちを助けにいったんだよぉ~ そんくらい ルフィーたちが 大好きだったんだよぉ~ん!! うぉぉ~~~ん😭😭😭😭😭😭😭😭😭 >「女性を守る騎士道に」惚れました😂←って澪たんw目がハートになってないからーw するどいwww 「つきあうならサンジ」という感じ?w 惚れているというより、女性の立場として一番信頼に値するというかさw ゾロ→方向音痴でストイック→私も方向音痴なので困るのと、ストイックすぎて振り回されそう ルフィ→破天荒→振り回されそう。食事作り大変すぎw ウソップ→永遠に笑える友達ポジションで。(なんだかんだで、一緒になるなら一番気が合うかも。毎日笑わせてくれそうw) チョッパー→かわいいペットw 消去法でいくと、やっぱ「サンジ」やん?w 女好きだから浮気すると思う人多いかもだけど、 みなさん忘れてません?w サンジは! 女を!! 泣かせるようなことは!!! ぜってーにしないのです!!!! だから、きっと、恋人ができれば、ケジメつけるはずw
  • << 282 メリー号、泣いた😭 幸せって思えてよかったね、メリーー💨😭

No.270 21/06/03 06:24

>> 260 うんうん さっぱりしてるのに、ぜっんぶ包み込んでくる感じであったかいんだよね😣💕 不思議ー‼︎‼︎ あの不思議な感覚は真似できない! … それと
2人とも、ありがとうね😄
そう言っていただけて、嬉しいです😊✨

ガブちゃん日記、更新されてた?
よっしゃ🎶 これ送信したら見てくる〜😆🎶

• << 283 ayaたん澪たん 今もう一回見て来たw😆 リオ君、編み物とか木工とかスキルの種類が笑えるよねw プレイ歴長いといろんなスキル身につくんだ😂 他のスキルが気になる〜 ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` あらまあ!「自然が大好き」さんからお便りいってるよ!誰が出したんだw😂💨 500通!ってめっちゃ人気の番組w 支払いとか、差し押さえとか、リアル過ぎて笑った!😂 リオ君のスーツ姿、カッコいい😍 コメディアンに見えないw >今度、リオ君がコメディアンしてるとこ見せて下さい 笑 📮←「💌ディア ラジオ番組 シムシムの MIOさまへ 匿名 銭吉より」← 勝手に 笑 ガブちゃん天才!!😆 7、分かるのね?ww😂

No.271 21/06/03 06:28

>> 262 ターミネーター🤖です😆💨 久々に庭の写真をUPしますので見てやって下さいな♪ ①梅の実がだんだん大きくなりました😄 梅干し… ジェにさんーー!😄おはようございます☀️

ホントだ、まだほぼ緑色だけど
ちょこ〜〜っと黄色い実が見える😆🎶

ふふふ…楽しみですね、手作り梅干し〜
こっちまで待ち遠しいや😆✨

• << 302 日曜日にでも、実が色付いたら収穫して少しだけ放置し、完全に黄色くなったら梅干し作りをおっ始める予定です😆 何しろ、梅干し用の網付き笊もスタンバイしていますからね😁

No.272 21/06/03 13:24

>> 269 みおみおはサンジかぁ🧡 良いね😁 ユーモアのセンスあり+女性に気配りできる男性って最高やん✨ 一緒にいて楽しいのって大事👍 w … う、う、うぉ~~ん😭😭😭

メリー号は、本当はね?

もう沈まないのが不思議なくらいね?

船体がダメージ受けているのに‥‥

最後の力をふりしぼって……

ルフィーたちを助けにいったんだよぉ~

そんくらい

ルフィーたちが

大好きだったんだよぉ~ん!!

うぉぉ~~~ん😭😭😭😭😭😭😭😭😭

>「女性を守る騎士道に」惚れました😂←って澪たんw目がハートになってないからーw

するどいwww
「つきあうならサンジ」という感じ?w
惚れているというより、女性の立場として一番信頼に値するというかさw

ゾロ→方向音痴でストイック→私も方向音痴なので困るのと、ストイックすぎて振り回されそう
ルフィ→破天荒→振り回されそう。食事作り大変すぎw
ウソップ→永遠に笑える友達ポジションで。(なんだかんだで、一緒になるなら一番気が合うかも。毎日笑わせてくれそうw)
チョッパー→かわいいペットw

消去法でいくと、やっぱ「サンジ」やん?w

女好きだから浮気すると思う人多いかもだけど、
みなさん忘れてません?w

サンジは!

女を!!

泣かせるようなことは!!!

ぜってーにしないのです!!!!

だから、きっと、恋人ができれば、ケジメつけるはずw

• << 284 ホントだー😳 女好きヤダー!思ってたけれど、 愛する女を泣かせないかも!!!w😳

No.273 21/06/03 17:52
匿名さん6 

? はて? 造影剤でHIな気分になったかな?… なるはずないか 昨日の撮影結果、異常は認められなかったと報告したつもりでいたが、マ、いつもの如くでしたかな 送信してなかったようだ。

折角皆さん、お祝いパーティーの準備中に申し訳無い!
45分間もかけてあの狭い、ウルサイ棺桶の中に身体を固定されて… 我慢させられた!

• << 285 45分て長〜い😵💦 心配してたので、ほご報告ありがとうございます😆 お疲れ様でした😃

No.274 21/06/04 14:15

>> 273 おぉ〜😆✨
吉さん、異常なしだったんですね、良かった良かった✨

ウルサイ棺桶て…😂笑
お疲れでしたが、これで安心できたからね

まぁヨシとしておきましょ!👍🎶

No.275 21/06/04 16:09

>> 262 ターミネーター🤖です😆💨 久々に庭の写真をUPしますので見てやって下さいな♪ ①梅の実がだんだん大きくなりました😄 梅干し… 梅の実すごーーい!!

良いなあ〜😆

• << 303 去年がダメだったので、今年は絶対に梅干しを作ります😤💨

No.276 21/06/04 16:11

>> 263 ②隣の柘榴です😄 満開🏵️です☺️ 隣の、って

隣の家の木のことかと思ったー😂
たった今分かった!分かってよかった! 笑

すんっごい沢山咲いてるね✨✨😃ひゃ〜

• << 304 昨年は実が付きましたが、今年も実が付くコトを期待しています☺️

No.277 21/06/04 16:17

>> 264 ③どさくさに紛れて咲いているドクダミです😅 ドクダミ可愛い😆

ドクダミは繁殖力ヤバくて、
地下茎で増えてって、根が細かく千切れても復活するから土ごと入れ替えないと増殖を抑えられない、庭に植えてはイケナイ植物の一つなんだけれど・・・

去年からちっとも増えてなくて、
うまくなんでか増殖抑えられてるね😅 笑

銭無平次さん庭の七不思議のひとつ♪
(*´艸`*)ァハ♪

我が家は母があえて植えて、
お花でお化粧水など作っています〜 笑

• << 305 完全に抑え込むのはムリですが、「芝生に使える除草剤」を使用してある程度抑え込んでいます😗 そうしないと、スグに「ドクダミパラダイス」になってしまいますから😅💧

No.278 21/06/04 16:19

>> 265 ④仙人草です😅 ボーボー💨です😱(笑) おお〜〜

ブラボーww
パチパチパチ👏👏👏
これからの成長期楽しみですーw
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

• << 306 隣の庭に「不法侵入」しない様に常に監視(笑)しなければなりません😅

No.279 21/06/04 16:22

>> 266 区別は比較的簡単ですよ😃 オニヤンマは眼は鮮やかな緑色で、体の色は黒で黄色い縞模様があります😗 塩辛蜻蛉や赤蜻蛉は水平(な場所)… ああ、あんな柄と目の色はオニヤンマだけですか😃
じゃあ、簡単ですね!

オニヤンマ、銭無平次さんの指噛んで逃亡したんですか 笑
ʷʷʷꉂꉂ(˃ᗜ˂*)アハハ

そんな激痛だったんですか😱コワー

• << 307 オニヤンマは全長10㎝以上ある大型種ですからね😅 頭も、ヘタするとパチンコ玉位の大きさですからね😱 飛行速度は速いわ、噛まれたら怪我するわ、まぁ手強いですよ😱💨

No.280 21/06/04 16:23

>> 267 おかげさまで、 すんごい ぬくぬくしてるよ~💓 ここは私にとって 真冬のコタツのように、ぬくぬくできる場なのだw よかよか💓( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、平和じゃな💓

分かりやすい例えありがとう〜w
澪たん専用のコタツ置いてるからね〜😂

No.281 21/06/04 16:24

>> 268 ワンピースね、うん、たしかに深いものがあるよね😢✨ 子ども達は 海賊のカッコ良さとか、冒険のワクワク感に惹かれて好きになっているよう… うんうん
いろいろ漫画からも学ぶよね☺️

私もいっぱい漫画から学んだなあ✨

No.282 21/06/04 16:31

>> 269 みおみおはサンジかぁ🧡 良いね😁 ユーモアのセンスあり+女性に気配りできる男性って最高やん✨ 一緒にいて楽しいのって大事👍 w … メリー号、泣いた😭

幸せって思えてよかったね、メリーー💨😭

No.283 21/06/04 16:53

>> 270 それと 2人とも、ありがとうね😄 そう言っていただけて、嬉しいです😊✨ ガブちゃん日記、更新されてた? よっしゃ🎶 これ送信した… ayaたん澪たん
今もう一回見て来たw😆

リオ君、編み物とか木工とかスキルの種類が笑えるよねw
プレイ歴長いといろんなスキル身につくんだ😂
他のスキルが気になる〜
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

あらまあ!「自然が大好き」さんからお便りいってるよ!誰が出したんだw😂💨

500通!ってめっちゃ人気の番組w

支払いとか、差し押さえとか、リアル過ぎて笑った!😂

リオ君のスーツ姿、カッコいい😍
コメディアンに見えないw

>今度、リオ君がコメディアンしてるとこ見せて下さい 笑
📮←「💌ディア ラジオ番組 シムシムの MIOさまへ 匿名 銭吉より」← 勝手に 笑

ガブちゃん天才!!😆
7、分かるのね?ww😂

• << 286 親子コントみたいになってて笑えたよね😂 ガブちゃんはきっと、7️⃣が大のお気に入りなんだわね😁💕
  • << 301 あ、このリクエスト、ちょっと待っててね💦 あの「7しか言えない?事件」本当におこったんですよーw 次が6のカードだったんですが、ガブちゃんがはじめて「?」と言ったあと 「もういや!」といわんばかりの身振りをして、 ガブちゃんにより強制終了されましたw

No.284 21/06/04 16:56

>> 272 う、う、うぉ~~ん😭😭😭 メリー号は、本当はね? もう沈まないのが不思議なくらいね? 船体がダメージ受けているのに‥‥ … ホントだー😳

女好きヤダー!思ってたけれど、

愛する女を泣かせないかも!!!w😳

No.285 21/06/04 16:57

>> 273 ? はて? 造影剤でHIな気分になったかな?… なるはずないか 昨日の撮影結果、異常は認められなかったと報告したつもりでいたが、マ、いつもの… 45分て長〜い😵💦

心配してたので、ほご報告ありがとうございます😆

お疲れ様でした😃

No.286 21/06/04 19:11

>> 283 ayaたん澪たん 今もう一回見て来たw😆 リオ君、編み物とか木工とかスキルの種類が笑えるよねw プレイ歴長いといろんなスキル身につ… 親子コントみたいになってて笑えたよね😂

ガブちゃんはきっと、7️⃣が大のお気に入りなんだわね😁💕

No.287 21/06/04 19:45

>> 286 そうそう
私も思ったw

リオ君さんまさんばりの売れっ子コメディアンだって聞いて納得⁈ 笑

ガブちゃん、“天性のもの”受け継いでそう 😂

No.288 21/06/05 11:26

皆さま、おはよんおはよん♪
此方は、早朝は良い天気だったんですが、今は雲で覆われています☁️☁️
梅雨入りとは言っても、雨は少ないですね。
いっそぱらぱらと雨が降ったら気持ちは涼やかなんですが・・・

皆さまは如何お過ごしでしょうか?

少し爽やかな風を送りますね🍃💨

コロナ禍で遠出自粛してるので、
数年前の写真ですが😢

どの渓流の写真を最近貼り付けたか忘れたので同じだったらごめんね。
とは言っても場所が変わっても似た風景ですが😂

>📷 2018/6/3
この日は、
朝10:00〜夕方16:00まで渓流を歩き回ってたようです。

渓流の下流から上流へ移動しながら釣り上がって行くんですが、
深くなってたり、流れが強過ぎる所は避け、写真手前のような膝までや腰までの岩を登ったり降りたり岩から岩へ移ったりしながら上流へ進むのでなかなかハードです!💨
時には頭より高い岩を越えます💦
大小様々な大きさの岩がゴロゴロしてるからよじ登れるんですよ。

いつも私はフライフィッシングを楽しむ旦那の後ろでひたすら写真撮影を楽しんでます📸

• << 310 涼しげな写真をありがとうです😊 はっきりしない天候でやや蒸し暑くなってきた時だから☁️☂️ 渓流の爽やかさに気持ちが和んだよ〜😄✨ うん、ハードだよね😁分かるわーww 🏞涼しげな写真とは裏腹にね より森の自然さを撮りたいとなると、だんだんと険しい場所になってくるんだよね😁 さて、やっと家事が片付いた、寝れるー🌙💦 まりちゃんは夜更かししてるかな😊ゆったりと映画でも観てるかな?🎬🌙 お先に(…か分からんけどw)おやすみなさい〜😄🌙

No.289 21/06/05 12:45

岩魚(イワナ)

白い斑点が特徴ね♪

No.290 21/06/05 12:46

アマゴ

オレンジの斑点が目印♪

• << 293 すんごく綺麗なおさかな!! 美しい!という感動より おいしそう!! と思ってしまう私ってw

No.291 21/06/05 12:50

でね、

ayaたん、前に行ってた渓流のトンボ

トンボの話題が出たからついでにUPするね😃

上の渓流写真と同じ日の同じ場所です。

青い体に、
赤い羽根でね

美しい渓流の中飛んでる姿は、
本当に、妖精みたいで美しいんだよ✨

• << 308 うん!この子だ!😆青いトンボね✨ そうそう 羽根は赤いんだけど、胴体の青の方が目立ってるんだよね😄 結構いっぱい飛んでなかった? 小ぶりで可愛いトンボだよね🎶 黒いトンボも見たことあるよ、同じくらいの大きさだったなぁ🤔 森の中の清流付近に飛んでたわ、綺麗だったよ〜😄✨

No.292 21/06/05 12:50

• << 294 携帯カメラや安いデジカメだと、 ↑が限界😵💨 何枚も撮って頑張って、やっと撮れたのが↑💦 ↓広い画 UPにしたらこんな感じね 調べたら、「カワトンボ」っぽいね☺️

No.293 21/06/05 12:51

>> 290 アマゴ オレンジの斑点が目印♪ すんごく綺麗なおさかな!!

美しい!という感動より
おいしそう!!
と思ってしまう私ってw

• << 295 澪たん😂 素直でよろしい💓👋えー子 えー子 そんな澪たんにプレゼント♪ ニジマスは、一番、燻製が美味しい💕 イワナもたまに燻製にしてます♪

No.294 21/06/05 12:58

>> 292 削除されたレス 携帯カメラや安いデジカメだと、
↑が限界😵💨

何枚も撮って頑張って、やっと撮れたのが↑💦

↓広い画

UPにしたらこんな感じね

調べたら、「カワトンボ」っぽいね☺️

No.295 21/06/05 16:00

>> 293 すんごく綺麗なおさかな!! 美しい!という感動より おいしそう!! と思ってしまう私ってw 澪たん😂

素直でよろしい💓👋えー子 えー子

そんな澪たんにプレゼント♪

ニジマスは、一番、燻製が美味しい💕

イワナもたまに燻製にしてます♪

No.296 21/06/05 16:01

>> 295 ニジマスは、

燻製の次に、ムニエルが美味しい✨

No.297 21/06/05 16:03

イワナやアマゴは、

やっぱり

塩焼き💕

No.298 21/06/05 16:30

おいしそう💓

マスの燻製は、昔勤めていた会社の上司が、まりたんの旦那さんと同じように川釣りが趣味で、一度だけ、釣ったマスの自分でつくった燻製を会社に持ってきて、食べさせてくれたことがあって、めちゃくちゃおいしくてビックリしたことがある。

なにこれ!?なにこれ!?ってw

あとにも先にも、マスの燻製をたべたのは、その一度きり。
マスの刺身とか、マスの塩焼きとかムニエルは食べたことがあったけど
燻製のおいしさは、衝撃的でした。
マス料理の中でも、燻製は、間違いなく、ダントツの1位!
認めますw

イワナはね、釣り堀をみつければ、釣りして、お店の炭火で焼いて、串焼きにしたのを何度も食べたことあるよ😊
(釣り好きです。でも、最初は、誰かに教えてもらわないとできないのに、身近にそういう人いないから、釣り堀が限界w)

骨がやわらかくておいしいんだよね。
串焼きなので、そのときは、先祖返りして原始人になる澪たんですw

ちなみに、SIMS4でも、「釣った魚を焚火で焼いて食す」ってことが実はできるんです。すごいよね。このゲームw

• << 312 へえ〜‼︎😃 素敵な上司だったんだね😆 燻製すっごく美味しいよね😍 って!以外と澪たん、お魚食べてるしw そりゃあ、あの魚の写真見て「美味しそう😍」って言う筈だ😂 自然からお恵み頂く感じでほんの少しだけ頂いて帰って、後はリリースしてるんだけれど、 そうするとなんか「自然の中で生きてる。生かされてる。」って感じが凄くして心地よいんだよね☺️ 全く持ち帰らず全てリリースタイプもいるから、目立たないようにね💦 いろんな考えの人がいるもんね。 澪たんは自然の釣り堀見掛けたら釣ってるんだ!😃 楽しいよね!お店の炭火なんかで焼いてもらったら最高に美味しいよね✨😆 そうそう‼︎先祖返りしてかぶり付くよね! あの木に突き刺してワイルドに食べる食べ方が一番美味しいよねw😆 周囲にいないのか〜😵 船持ってる人なんていたら最高だよね 笑 釣りのサークルみたいなのに入ったらどうだろう? 笑 お友達も出来て楽しい・・・でも、そうすると本格的にしないといけなくなるか 笑 近くに誰かいたらいいね〜 あのゲームでも、そんなサバイバルみたいな楽しみ方出来るんだ! 笑😆

No.299 21/06/05 17:34
匿名さん6 

渓流に飛ぶ川トンボ … ホッとする写真に癒やされた。

こちら梅雨真っ盛り、紫陽花は色鮮やかで生き生きしてるが かたや天竺ボタンことダリアの花はずぶ濡れ姿が可哀想
です。

誰も食べないビワの実は腐りかけて半分は落ちている。

• << 313 癒されて貰えて良かった〜〜✨🍀☺️ 自然の中、悠々と飛ぶ姿は、なんか癒されるよね☺️ 紫陽花ね♪ こっちも綺麗に、あっちこっちで咲き誇ってるの見ます😆 でも他の花は、雨や水遣りの際の水に当たると傷んだりしますからね😣💦 ビワ大好きなんですけど〜😍 私の庭にもあって、毎年取って食べてました💕

No.300 21/06/05 18:47

>何だコレ😁💨

• << 309 モコさんのヘソ天〜〜〜😍 アップにして見てみたら 胸元あたりだけ毛がくるくるしていて、めっちゃ可愛いやんー😆💕 それでちょっと気になったんですが しっぽ…どうなってるんだ? 股を隠してる感じになってないか?😂ww
  • << 314 も〜〜〜😍可愛すぎてw💨 どこのブロマイド写真かと思いました (*´艸`*)ァハ♪ ポーズ完璧です‼︎✨✨😂💕 モコモコの毛色と、床の色が、茶色の中にもグレーがかったような、 スモーキーカラーの感じがオシャレな感じで素敵‼︎って思いました!😍 絵になるなあ〜〜 美人さんですよね💕 凛ちゃんも美しいけれど、また違う美しさですね☺️
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧