注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

彼氏から特定の時間に返信が来ません。仕返しするのはあり

レス27 HIT数 3433 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/26 16:09(更新日時)

彼氏からのLINEが特定の時間に途切れます。
いつもは24時頃まで続くLINEが21時頃にパタリと来なくなる時が週に1,2回あります。
女の人と会っていると思っています。(過去に同じようなことがあったので感覚でわかります。)
仕事が忙しかったり、趣味に没頭していても寝る前には連絡をくれるんです。

他の不審な点から見てもこれはほぼ確実に浮気だろうなと思って間違いない状況なのです。
おそらく翌朝には「ごめん!早く寝ちゃった!」などと返信が来る事だと思います。
でもそのLINEにすぐに返信をしたくありません。
待たされていることも嫌だし、女と会っていたことがなんとなくわかるからです。
しかし、返信はしないとと思う自分もいます。
顔を合わせない状況で空気が悪くなるのは良くないですし、揉めるにしても会ってしっかり話し合うべきだと思うからです。

それでも正直、丸一日か短くとも半日は返信をしたくない気分です。
こういう男に効果的な返信方法はありますか?
皆さんはこのような場合どうしますか?

No.3277890 21/04/24 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/24 02:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当たりますね。
嫌になるほど当たります(笑)

不穏な感じに気づいてほしいところですね。
前も似たようなことがあり、数時間未読無視したら、私が無視した時間分だけ綺麗に無視してから返信してきました(笑)
今回も同じ感じになりそうなので、遅れた理由を工夫しようかと思います。

ありがとうございます!

No.9 21/04/24 10:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私なら、女と会ってるよね?キッショ無理だわ、と送ります笑 私もそこまではっきりと送りたいです(笑)

ちなみに「ぐっすり寝れたー!」と返信が来てました。
お前12時間も寝てたんか?って感じです。

No.10 21/04/24 10:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 恋人関係は続ける前提ですか? 確実に浮気だとわかるまでは…と悩んでいる自分がいますが、前科がありますからね。
こういうどうしょうもない人間なんだなと見切って別れる時なのかもしれないですね。

No.11 21/04/24 10:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 わかる〜 でもそういうときは、 相手の言葉に 単に肯定だけして返すといいよ。 早く寝ちゃった →お疲れさま… なるほど。
ちなみに先ほど返事が来たのですが、めちゃくちゃ短文でちょっと雑な内容できました。めちゃくちゃ怪しいです(笑)
夜一緒にいて、朝も私にかける時間なんてないって感じのLINE。日中も返事が来ないと思うとイライラしてしまいます。

・ぐっすり寝れたー!→寝られてよかったね!(12時間寝てるわけないだろと思いつつ)
・(行きたいと言っていたお店)締まるみたいだから、開いてたらいいね…→そうだねー!行けたらいいな!

みたいな感じでしょうか?
内容ゼロの短文になってしまいますがこのくらいでいいんでしょうか…(笑)

確かにそうですね。
今後、私を大切にしてくれないことが今わかってるわけですもんね。
探すに探せない状況なのがまた悔しいですが、次に行ったほうが自分のためですね。

  • << 15 ぐっすり寝れたー →👍 スタンプ1個。 開いていたらいいね →閉まるんだ〜‼︎ でいいと思います。 行けたらいいねって言ってしまったら、こちらがまだ一緒に行きたいと思っていると思わせてしまうからダメ‼︎ あくまで興味なんかないのよ。 って思わせないと。

No.12 21/04/24 10:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 揉める価値あるんですかね?そのままバイバイしてもいいと思いますけど… あと「暗に気付かせる」とか「察して」系のやり取りってあんまりよろ… 女とのLINEを見たわけでもなく、多少の不審さから「この感覚は黒だな」と思っている感じなので別れに踏み切れないところもあります。
客観的に見たら、怪しい時点で別れなさいって話ですよね…

確かに察してほしい系の言動って自分がしんどいだけですよね。
相手は意外と何も感じてくれなくて。

LINE自体は重要なことは話していないので、5番さんのような感じで返信してみます。

No.13 21/04/24 10:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私と同じだ(笑) 相手が極度の負けず嫌いで、私が同じように時間を空けて返信したら仕返してくるし、向こうは自分が発端だなんて思いたくないんで… だいたい同じ感じですね(笑)
否定も肯定もしないっていいですね。
こちらから話題を提供してあげない感じですよね?

こっちばっかり折れて優しくするなんて無理ですよね。
一方的に優しくできないというのもわかります。誠実でない相手に誠実ではいられないです。

No.14 21/04/24 10:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 連絡取れなくなったら家で待ち伏せする。 そこまでいってしまうんですね…(笑)
とはいえ、何度も同じことが続くのであればそうするのもありですよね。
黒だとしたら別れる覚悟ですが、いつまでもモヤモヤしながら一緒にいるよりよっぽどいいかもしれないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧