注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の思い、今後の関係

レス5 HIT数 493 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/04/25 21:07(更新日時)

仕事が忙しい彼と昨年末に付き合いました。休日も出勤しているくらい忙しいこと、私も夜勤をしているため月に1回会えればいい方です。
会うときは夜遅く、私の家に来て夜を過ごすことしかありませんでした。一緒にいるときは、とても楽しくて相手からの好意も感じます。ですが、なかなか会えないこと、会えても夜のみで、連絡もなく付き合っているのかわからなくなりました。
そのため、彼に話したいことがあるから時間取れる日はないかLINEしました。
その日に電話があり、私が思っていることに加えて私から会いに行くこともできたけど予定が合わないし都合のいい関係みたいだよねって話をしました。
彼から「そうだよね。今、仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいで疲れているからなかなか連絡もとれてない。一緒にいるとき、ずっと一緒に居たいって思ってた。でも次の日は仕事だし一緒にいれないよね。」と言われ過去形の言い方が気になり、私は過去の人なんだっと思えて電話で泣いてしまいました。私は何か今後の関係がいい方向になるのに改善できることはないか尋ねるように伝えましたが相手からは相づちしかかえって来ませんでした。相手は電車内であったので、私はゆっくり話ができないと思い電話を終わりにしました。電話を切る前に彼から「あとはLINEでいい?」と言われました。電話を切った後に忙しいのに電話ありがとうと送ると「んーん」と返信がありましたが、その後に仕事が忙しいのに支えてあげれてなくて申し訳ないって送ると返事はなく既読無視となりました。結局、話し合いはできず、彼の思いはわからないまま、おそらく別れたんだろうなって感じです。
彼とは一年前に会い、一度告白を受けましたがそのときはお断りしてます。その後、また告白していただきお付き合いを始めたのですが彼の気持ちは簡単に別れられる程度のものだったのかなって感じていて悲しいです。
乱文ですみません。

No.3277712 21/04/23 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/23 20:34
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

既読無視されてからは
どれくらいですか?
お仕事忙しいかたなら
お返事の内容を考えてるのかもしれません。

今は余裕ないから
寂しい想いさせてしまうなども彼なりに考えて悩んでたりするのもあるかもしれませんし

別れたというのは
早いとおもいます。

1週間待って返事こなければ
もう一度体調は大丈夫?などの
LINEをしてみたらどうでしょうか?

No.2 21/04/23 22:06
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
既読無視から2週間たちます。
電話の翌日に、納得できず会って話ができないかLINEをしました。それに対しても既読無視です。それ以降は私もLINEはしてません。

No.3 21/04/24 08:49
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 2 2週間…待ってる方としてはとても長いですよね、
お気持ちわかります
とても似たような状況で
わたしは既読無視1ヶ月です。

あってるときはほんとうに優しくて愛情も感じていたので
仕事が忙しい彼の負担になりたくないと

連絡の頻度もへり、距離おかない?と
LINEしてから既読無視です。
わたしもそんなに薄っぺらい関係だったのかと
とても悲しく
落ち込んでいました。
1ヶ月たち、もう前に向くしかないのかなと

本当に忙しいんだろうけど、彼なりの答えが
既読無視だったのだと

返事くらいは最後にほしかったですが。

恋わずらいさんはまだ2週間なら
彼から連絡くることはあるんではないかとおもいます。

こちらからするのは勇気いるかもしれませんが

もう少し待ってから
仕事忙しいかな、体調は大丈夫?など
のLINEでもしてもいいかなともおもいます
彼も自分からする勇気ないだけかもしれないですし。

No.4 21/04/24 11:11
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 みずきさん、1ヶ月の既読無視はつらいですね。
会えば彼の愛情を感じていたからこそ何かしら連絡がくるのを期待しているのかもしれません。

また連絡をして返信がなかったときを考えると勇気がでませんが、少し間をあけて連絡をしてみようと思います。
それでも返信がなければ、つらいですがそれが彼の答えなんだと思います。

No.5 21/04/25 21:07
みずき ( 30代 ♀ ts0Sv )

>> 4 連絡をして
返事がないとおもうと
中々勇気でませんよね、
でも男性は、こちらが思うほど気にはしてないのかもしれません
別れたつもりもなく、本当に忙しいだけや
返事を考えてるうちに
時間が経過してしまってるなど、

1ヶ月くらいたってから

仕事は忙しい?体調は大丈夫かななど

当たり障りのないLINEをしてみたりすると
案外普通に返事がきたりしませんかね


わたしの場合は自分から、距離置きたいなどかいて
自爆したので
彼からくるという可能性は
低いとは思いますが。

恋煩いさんはまだまだ可能性はあるとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧