注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

習い事の先生と...あるあるですか?

レス3 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/04/13 20:39(更新日時)

娘のスイミングについてです。同じ幼稚園のすごく綺麗だなと見ていたママの息子さんが入会されました。違うクラスなので話す仲ではありません。

その綺麗なママの息子さんは一番人気のコーチ担当の短期教室からスイミングをはじめられ、本格的に入会されました。その一番人気のコーチは短期で数日担当だけで今は違うコーチなのにそのコーチはそのママさんと子に一言ふたことスイミング終了後に毎回話に行きます。内容は今は担当ではないので、服装などの雑談です。コーチはまったくお母さんの目は見てそうにありません。今は担当ではないのに...スイミング後子どもに絡んでお母さんにも近寄るという感じです。担当だったら終わった後、子が順調かどうか話すのはわかりますが..

こんなこと聞くのは私もそのコーチから話しかけられたりしたいからです。

そのコーチも綺麗なお母さんには敏感なのでしょうか?このお母さんはコーチの早速、お気に入りになっちゃったのでしょうか?

タグ

No.3271585 21/04/13 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 20:11
恋愛好きさん1 

http://mikle.jp/thread/3270749/?guid=ON

えっと…この主さん?
あっちのスレもなんか不倫が羨ましそうな内容だし、こっちの主さんもコーチと仲良くなりたそうだし

別のかたならゴメン

しかし別人ならスイミングスクールのコーチと保護者の不倫が横行してるのかねえ😅 人妻食う目的でコーチやる男と、コーチ狙いでスイミングスクール通わせる主婦といびつな出会いの場になってるのか

No.2 21/04/13 20:27
匿名さん2 

何のためにスイミング行ってんだか。。。

No.3 21/04/13 20:39
通りすがりさん3 

子供のスイミングにかこつけて、若い男の人にときめいてるわけですか?
周りの目気にした方が良いんじゃない?
現に主も、そうやってチェック入れてるわけでしょ?
子供絡みでそう言う下心持つのはやめた方が良くない?恥かくわよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧