注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

性欲のない女の恋活・婚活とマッチングアプリ

レス2 HIT数 2405 あ+ あ-

ネロリ( 10代 ♀ 31jQLb )
21/04/02 19:44(更新日時)

ノンセクシャルとマッチングアプリについて。

この春から大学生になる女で、ノンセクシャルを自認しています。男性に対して恋愛感情はあるけど、性的接触はムリ。しかし将来的に結婚したいという思いはあり、目指す形は友情結婚です。シリンジを用いるなどして、子供も授かってみたい。

体の関係ナシでもお付き合いしてくれるパートナー、もっと言うと私と同じくノンセクシャルの男性と大学内や(いつか就職する)職場内、普通の婚活パーティーで出会うことは望み薄でしょう。
そこで、マッチングアプリを通して早めにパートナー探しをしたいと考えています。

私は院にも行きたいと思っており、4年+2年。結婚はその後。だから「婚活!すぐ結婚!」というアプリではなく、恋活くらいから始められるものを。そして、私の年齢(18)+0〜5歳くらいの人も多く利用している、かつノンセクの方(或いは理解のある方)との真剣なお付き合いが望めるアプリがあれば教えてください。
自分で調べたところ、Pairsというものが希望に近いかと思うのですが、他にもあれば。アプリ以外でも適当な出会いの場をご存知でしたらそちらも合わせてご回答くださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

No.3264834 21/04/02 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/02 18:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

友人のような関係でも良いのであれば、ゲイの方とパートナーになる道を考えてみるのはどうでしょうか?子供を持ちたいのであれば1番現実的かなと。

一般的な出会い系はノンセクはまず利用しないです。マッチングアプリだとかなり厳しいと思います。ノンセクのふりして近づいてきて手を出してくるような人がいる危険性もあるので真剣な出会いを求めるのであればアプリは辞めておいた方がいいと思います。。。

ノンセクシャルの交流会などに顔を出してみてまずはお友達を作るところから始めてみてはどうでしょうか?同じノンセクであっても結婚や子供に対する考え方は違います。色んな人がいます。私は子供が欲しいと思ったこともありません。パートナーとは共に過ごす仕事仲間という感覚です。性的接触に関しても男女問わず特に何も感じません。嫌でもないし好きでもない。興味がないのです。

主さんはまだ10代ですので早まらない方が良いですよ。性的接触が無理=ノンセクと思い込むのはまだ早いと思います。行為が嫌なだけで全く興味がないノンセクとは少し違う気がします。まずは"ノンセク"に縛られず色んな人に接してみて下さい。恋愛の前に人に慣れた方が良いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧