注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

元彼に浮気されて捨てられた傷が痛いです

レス4 HIT数 899 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/03/18 09:20(更新日時)

初め向こうの猛アプローチで付き合った人がいます。人をこれまで好きになったことも無く、多分彼は5年振りくらいに好きになった人かもしれません。 元々モテないし、彼氏が出来たことない私にとって人生初彼氏が出来たことは凄い嬉しかったです。それも私にとても一途でいてくれた人だったので。
これから色々な所に遊びに行ける、と期待が大きく、交際してすぐ緊急事態宣言が出たので仕方なく遊べなくなり、解除されるまで楽しみにしていました。

でもそれまで毎日LINEしていましたが、何かLINEしていてもつまらなく感じ、よく性格にすれ違いを感じるようになり、遊ぶのも何か気が乗らなくなってモヤモヤする機会が多くなり、別れたいと思う機会も多くなりました。

彼以外の人と関わると彼の悪い部分が目立って嫌になる事が多くなりつつも何やかんや言って1番は彼で、彼以外は気持ちが受け付けていませんでした。彼の方もここ最近返信遅いし私に対して飽きてるんじゃ、と不安に思う事が増えてきましたが、こちらが返信が遅くなると落ち込んだり追い討ちLINEしてきたり、私の事で一喜一憂するような人だったので一途に愛されていると信じていました。

それがある日を突然に返信が来なくなり、どれだけ連絡送っても未読無視。それからしばらくしてブロックされて、彼のSNSを発見して見るとそこには新しい彼女と一緒に写ってる写真がありました。

あんなに自分は捨てられないように不安がっていたような人なのに、私が逆に捨てられるとは思っていなくて心が痛いです。
でもあのままずるずる付き合ってても上手くいってなかったかもという気もします。
でも引きずってしまいます。酷く憎しみもあるし、彼との事を考えると辛いです。どうしてここまで思ってしまうのでしょうか?
浮気されて相手が幸せそうにしていたら病んでも普通でしょうか、

No.3224864 21/01/28 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/28 11:13
恋愛好きさん1 

執着でしょうね。

こういう病んだときに「くそー!みてろよー!」って行動するパワーってめちゃくちゃすごいんですよ。

主さんもぜひ未来のために何かしらやってみてください。自分磨きでも趣味でも資格をとるでもなんでもいいです。

彼を憎んでも何も手に入らないけど、

憎いパワーを糧にしていけば必ず未来の自分に活きていきます。

その未来がやってきたとき、彼に対して憎しみではなく「ありがとう」が言えるといいですね。別にありがとうを言わなくてもいいですけど。

No.2 21/01/28 11:31
匿名さん2 ( ♀ )

捨てられるのがこわいって気持ちがあるってことは、彼氏さんも依存体質だったり、あなたからの愛情をあまり感じることができなかったんじゃないのかな。
だから、捨てられる前に捨てたってとこだと思います。

私もプロポーズまでされた男に浮気されたけど、もう立ち直りました。
時間はかかってもいい男がいれば好きになっちゃうし、これからいろいろな傷を背負うことになるから浮気で付いた傷なんてあってないようなもんになるよ、そのうちね。

No.3 21/03/18 09:07
恋愛好きさん3 

ストーカーと思うくらいの男にまさかのLINEブロックされました。
あんなに好きって逃げても追いかけて来たのに
他の女が言い寄って来たらあっさり捨てられた
あんな成人の子供が二人いるシングルマザーのおばさんに奪われるとは
まあ結構な年下好きな有名人であの男も呑みに誘われ落ちて利用されて終わりでしょ

No.4 21/03/18 09:20
社会人さん4 

そりゃ急に連絡こなくなってブロックされたら誰だって心傷みます😭💔
でも、今回は彼と付き合い続けることは難しかっただろうし、一方的だったけど彼が別れてくれた、と前向きに捉えていいと思いますよ😣!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧