注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

占いの練習台になってくださる方募集

レス166 HIT数 8057 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
24/03/31 13:31(更新日時)

◎土素人占い師です。
◎霊感はありません。

◎卜占です。
「いつどこで誰と」などは私の力量ではわかりませんのでご了承ください。

◎あと引っ越し関連もお断りします。

◎フィードバック頂けるととても励みになりますので、よろしくお願いします。

◎質問に質問を重ねると凄く読みにくくてわかりにくいので、その都度新しい相談として書き込み頂けるとありがたいです。

◎ゆっくりペースですので、お急ぎの方はイライラするかもしれないので、ごめんなさい💧

No.3224204 21/01/27 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/01/29 12:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 初めまして。占い宜しくお願いします。 知り合って約2年程で、年が離れた好きな人がいます。相手は私の気持ちを知っています。 月1回の頻… よろしくお願いします。

ちょっとどういうご関係かわからないのであれなんですが、お相手のかたは34さんとのバランスが取れないし、上手くやっていこうとする前向きさも誠実さも今はないように思います。
気持ちの疎通もあまりできていないようなので、まずはそこからなのですが、お相手も投げやりというか特に責任感もないようなので、そこそこの対応なのだと感じました。
気が向いたときに連絡は来るかもしれませんが、34さんが振り回されて疲れるというループになりそうです。
先の事はわかりませんが、34さんの手に余るといった方がいいのかどうか...

不釣り合いというワードが頭の中に浮かぶので、世間的にも認められないようなものなのかなとも感じました。

違っていたらすいません。

• << 70 34です。占って頂き有難うございました。 お伝えできてなくてすみません、自分でもどのような関係性なのかよく分かっていなくて...。学生時代にお世話になった指導者にあたる方です。 私の好きな人は既婚者の方ですので、不釣り合いは間違ってないと思います。(ちなみに私は未婚です。)2年近く片想いしてるのですが、スレ主様の言った通り、彼の言動に振り回されているように感じます。あと、彼の気持ちもすごく納得できましたし、振り返ってみるとそういうことだったんだなと思いました。 すみません、最後にお聞きしたいのですがバランスが取れないということは、相性が合わず上手くやっていけないという意味でしょうか?

No.52 21/01/29 12:50

>> 31 削除されたレス そうなんですね。

仮に1人目をAさんとしてもう一度見てみましたが、やはり情熱的なエネルギー満載な人だと出ます。
もしかするとそういった面が「圧力」として匿名8さんには感じられるのかもしれませんね。
受け入れる優しさよりもグイグイ前へ押し出す感じのエネルギーなので、優しい感じではないです。が、頼りがいはやはりあるような...うーん、これは相性もあるので何とも言えませんが、近いうちに固定観念から解放されそうな雰囲気もありそうなので、彼の雰囲気が柔らかくなったり、あなたの彼への見方が変わるかもしれませんが、仮にそうでもあまりこの人はこう!という思い込みも良くないですが、無理に打ち解けたりしなくてもいいような気もします。

そして2人をBさんとして同じく見てみましたが、彼はもしかして勘がよかったり空気を読むのが凄く上手い方なのかなと思いましたが。優しそうなので、話も聞いてくれそうですし、相談という意味では話しやすそうです。
少し先に彼にとってとても喜ばしい事がありそうです。彼は学ぶのが好きなようで、慣れた環境よりも新しく学べる雰囲気が好きな感じもしますから、彼が異動なのかなと思いました。

相談はBさんにしやすいけど、頼れるのはAさん。
そして異動はBさんではないでしょうか?というのが最終判断です。

いい部分だけ受け取ってください。
楽しい未来がありますように。

• << 54 何度も有難うございました。 ある意味、私も思い込みを辞めて成長したいです。とても参考になりました。(⌒∇⌒)

No.53 21/01/29 14:03

>> 32 削除されたレス 引っ越しに関しては今回は見ないことにしているんです。
なのでごめんなさい。

もしも仮に引っ越しを伴う異動になった場合、ついていった方がいいのかついていかない方がいいのか、性格的なものでしょうか、かなり下を向いて悩まれる雰囲気を感じますが、ついていかなくてもよろしいのではないですか。

何となく環境も変わってツラ~となりそうな感じを受けましたしついていくことにあまり積極的ではないのかなと感じたので。

あとは本当にその状況になったときによく話し合われるのが良いと思います。

そもそも異動あるかどうかも確定ではないので。😉

• << 67 そうですね。 何度もありがとうございました。 参考になりました。

No.54 21/01/29 14:04
匿名さん8 

>> 52 そうなんですね。 仮に1人目をAさんとしてもう一度見てみましたが、やはり情熱的なエネルギー満載な人だと出ます。 もしかするとそういっ… 何度も有難うございました。
ある意味、私も思い込みを辞めて成長したいです。とても参考になりました。(⌒∇⌒)

No.55 21/01/29 20:34
匿名さん55 

お願いします。

仕事運をお願いします。
現在求職中です、仕事が近いうちにみつかるか占っていただけますか?

恐れいりますが、よろしくお願いします。

• << 80 よろしくお願いします。 ご結婚かなにかで仕事をやめられたのですか?プロポーズとかされてませんか? 今はご自分なりに勉強したり、もっと自分を高めたいと思えるような環境なんでしょう。 専門的なお仕事かな。 凄く勉強には良い時間のようです。 どうしても男の人の影響が出てきていますので、お相手の方がいらっしゃるのならその方と要相談という感じがします。 物理的には大丈夫なんだけど、休むことに慣れていないというか、休んでいても神経が治まらないのかなーなんて思いました。今は急速の時期と捉えてお勉強されるのはどうでしょう。 少しすると、新しい方向性などが見えてきて、自然と55さんがやりたいことが見つかるように思います。 的外れでしたらすいません!

No.56 21/01/29 21:01
匿名さん56 

初めまして(•‿•)
いつでもいいのでお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)

数年前から気になっている人がいます(。・ω・。)ノ♡
相手の男性も一時期は私に好意があったのではないかと思いますが、お互いに受け身すぎるからか、特に進展のないまま今に至ります( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)これから先、思い続けて進展はありますか?

• << 89 よろしくお願いします。 あちらも同じ気持ちではないでしょうか。 お相手もあなたと一緒になれたらなと感じているようですし、あなたも彼と分かち合いたいとかお互いに知りたいなという思いもあるみたいだし、頭で考えすぎずに冒険をおすすめします。 過去は彼の良さがなかなか出づらかったのでしょうけど、一歩行動する事で現実的に進みそうですよ。 信頼できるお相手ではないでしょうか。 相手からの行動を待つのが悪いとは言いませんが、ちょっとスキをみせて誘いやすくしてみたり、軽くデートに誘ってみたりとかどうでしょう。細かな状況はわかりませんがフットワークを軽めにしましょう!という感じです。 有難うございました。

No.57 21/01/29 22:14
匿名さん16 ( ♀ )

>> 39 よろしくお願いします。 塚さんに関しては、16さんが余程自分の価値観を覆して新しい境地で向き合って行かない限り、相性的にはとても堅苦し… ありがとうございます
塚には、以前接触しようと何度かして意味不明な
態度をされ続け悩んでいた時に口が現れ
確かに口のほうに今は心が引かれています
口は何かと気にしてくれるので隠れた優しさに
彼に引かれるようになりました
口に飛び込んでもいいのか悩みます
口は受け止めてくれるんでしょうか?

• << 90 そうなんですね。 そういう気持ちがあるなら、ちょっと積極的に行かれてみてはどうでしょう。 受け止めてくれるかとか飛び込むとか、全身全霊で行く感じではなく、楽しく無邪気に行くのがいいと思います。 気持ちばかり先行すると空回りしそうなので、自分のペースで明るい感じで行くといいと思います。

No.58 21/01/29 22:19
匿名さん58 ( ♀ )

初めまして。まーです。2月より介護職に転職しますが、仕事はうまく行きますか?宜しくお願いします🙇

• << 93 よろしくお願いします。 介護職につかれたのですね。 もう2月に入ったので、緊張のもと頑張られているのだと想像してます。 はじめのうちは、場違いだったかしらとか、なかなか職場の動きについていけなかったりしますがそれは誰しもだと思うので気にしないでいいと思います。 それよりも58さんの神経が少し過敏というか、もともと繊細なものをお持ちのようなので、相手に愛情を注ぎすぎて疲れちゃうみたいな事もありそうだなと思いました。 割り切れたらいいのだと思うのですが、疲れたら休んで、自分も癒やして、また頑張る!という感じで行かれるのかなと全体的に感じました。 自分のことも大切に!ですね。 でも人の面倒を見たりするのはもともと向いていると思うので大丈夫だと思います。 疲れたら休む! これに尽きますね。

No.59 21/01/30 09:51

>> 35 削除されたレス よろしくお願いします。

彼氏との復縁はんー、MTさんからしたら難しいと思えてしまう何かがあるように思います。お互いの折り合いがつかない。歩み寄れない。
元彼はお仕事で忙しいのかな。

新しい出会いについてですが、仕事に関係した方とよい感じになりそうな気配があります。良き仲間といった雰囲気も感じますね。前からの知り合いかどうかはわかりません。立ち止まっては悩みながら選んでいくといった感じです。
1つの終わりを迎えて新しくステップアップする。何かを学んだりするのもよいですし、ホッと安心できるような恋愛をもとめているのかもしれません。

今はもう疲れたから恋愛からは遠退きたい気持ちもどこかにありそうですが、自然とモテます。そのときにMTさんが相手をどれだけ受け入れられるかとか、どうしてもバスバス切っていくイメージがありますので、例えば言葉を優しめにするとか、理論よりも気持ちを大切にするとか心がけると良いのかなと思いました。時にはそんな強さも必要なのですが。

相手の風貌や年齢、そんなものは私にはわかりません。未来に関しても確定ではないので、だいたいこんな風に感じました。という結果です。

何か参考になる部分がありましたら幸いです。

• << 77 とても詳しく鑑定して頂きましてありがとうございました。 言われる事が当たっています。 彼は仕事が忙しいです。 仕事での問題で別れたので今も頑張ってるようです。 あと、今仕事関係の人からアプローチされていて一緒にいるのは楽ですが、ちょっと性格的に先を考えるのは悩んでいます。 確かに私はズバズバはっきりしてキツイです。 優しい言葉や態度もできていないです。 気持ちを優先するより、将来の生活やお金の事などで恋愛相手を見たりしてしまいます。 アドバイスを参考にきちんと考えたいと思います。 ひとつ聞いてもいいですか? 元彼から仕事や色々落ち着いたら連絡あったり会えたりしますか? 彼は私の事を思い出したり、少し何か想いはありませんか?

No.60 21/01/30 10:04

>> 37 見ていただきありがとうございました 友達以上の関係です 何故かわからないけど好きになったみたいです 相手は私と同じ気持ちでしょうか? … なるほど。

彼の気持ちを見てみましたが、なんだかメッセージ性の高いものが出ます。
長い時間をかけて少しずつお互いの距離の変化、お互いの関わりかたの変化を望んでいる、もしくは意識が少しずつ変わってきたことに気がついているけれど、そもそもは無理なんだよという諦めの気持ちも見えます。
でも、本当の奥底では不安などのネガティブさがありながらもタイミング的なものを計っていたりするので、スッゴク時間はかかるけれど、本当に無理なく自然な形でお互いが共にあれたらいいという感じを受けました。

ちょっと重いですね。
わけありでしょうか。
彼の内面の奥深い所にある問題が上手い具合に癒されるとよい方向に行きそうな感じもしました。

こんな感じですが、いかがでしょうか?
詳細がわかりませんのでこれくらいです。

• << 72 再度ありがとうございました そうなんですね、なんとなく当たってます 良い方向に向かっていることを望みます

No.61 21/01/30 10:18

>> 46 初めまして。 30代のモモと申します。 これからの人生で、私を大切に思ってくれる男性と出会えますでしょうか。大切な人に裏切られた経験… よろしくお願いします。

モモさんはつらい経験をされてきたのですね。でもそれによって色んな部分が養われたように思います。

ご安心を。出会いもありますしそれはとても楽しいものになるとカードが伝えてきています。モモさんの心を満たしてくれるような人物との出会い、事柄、とても暖かいもののようです。
お花がパッと咲くイメージですね。
モモさんの方から行動するのか、凄いエネルギーで進んでいきそうです。
この人をゲットするという意気込みも感じますね。
凄くタイプなのかしら。
気持ちの交流も楽しいものになりそうですし、恋愛に軽いも重いもないですが、どちかというとわーいと楽しい軽い(変な意味ではなく)になりそうなので、羨ましいです。

過去の悲しい思い出とはおさらばして、自分が経験した苦しさから得られたものに焦点を当てて見てください。
色んな意味で見方が変わるはずです。

とてもよいカードが並びました。
何か参考になれば幸いです。

• << 65 ありがとうございました。 モモです。 良い人との出会いがある未来に気持ちも晴れそうです。離婚予定で子供もいます。子供を一番に生きていきますが、鑑定頂いたような方と出会えたなら、パートナーとして良い関係でいられたらと思います。悲しみや怒りを引きずらずに前を向き進みます。ありがとうございました。

No.62 21/01/30 10:23

>> 47 見て頂きましてありがとうございます。 Aさんと相手は分からないんですね。 彼にはこれまで私が辛いときや悩んだ時いつでも見捨てることな… 連絡はあるでしょう。
大事なのは自分が何を本当に求めているのかという事ではないでしょうか。
Aも好きだけどBもいるしという状況で、Bさんに対して誠心誠意向き合えているのかといった点ではお互いの信頼関係は築けないと感じますし、はたしてBさんの事を本当に好きなのかどうか。
一つ一つを整理して行かれるのがいいのでは。と思いますが、要らぬお世話になりそうなので、ここら辺で。
何が一体自分にとっての岐路なのか。
意味のある「迷い」が必要ですね。

ありがとうございました。

• << 94 お返事ありがとうございます。 迷い、選択の岐路というのはAのことは全く別物に考えています。 彼とは安泰や安らぎよりも常にドキドキや刺激をもらえるようなタイプなので。 私の中でBに関して本当にこの人でいいのだろうか。。。という矢先に彼の決心が固まりつつある言動がありました。 この先、本当に好きになれる人で出会うとのことでBとの選択に迷うことになるのか。。。と漠然と思いました。 仰るようにこの先自分に何が一番大切なのか良く見極めていきたいと思います。 また迷ったときは訪ねてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.63 21/01/30 11:09

>> 50 凄いです😱 今の現状そのものです 今から仕事に入りますので帰って感想を書きます お待ちしてます。

No.64 21/01/30 11:10
匿名さん25 

>> 49 よろしくお願いします。 転職を繰り返しておられるのですね。お子さまもいらっしゃるので色々と考えてしまいますよね。 あくまでも… 旦那は昔の栄光の中にまだいます。
お酒が入ると良き時期だった自分語り。
お酒が抜けると部屋に篭り沈んでいます
私だけでは手に負えないので心療内科
を勧めていますが受診はまだです

実は人の面倒を見るのは大好きです
それと昔からですが困った時は必ず助けられます

子供のために、頑張ります

• << 66 そうでしたか。 フィードバックありがとうございました。 旦那さんは今はやはり、なにかやらなくちゃという気持ちがあってもなかなか前向きにはなれなかったり、過去の仕事がとても楽しかったのでしょうね。 心が踊っていたような感じもしますから、なかなか今と照らし合わせると擦り合わせに時間がかかるのでしょう。 そして奥様にはとても感謝していると思いますよ。プレッシャーから逃げ出したい気持ちがお酒という形で出るのでしょう。誘惑に負けちゃう、ついつい飲んじゃうといった感じですが、まったくダメ人間ではないです。 やはりなにかきっかけとして、あ!と気が付かれる事があるように感じますし、ゆくゆくは社会貢献もされていくと思いまので、今は焦らずゆっくりと...といったものになるかと思います。 対人を主としたお仕事が合っているのでしょうか。パートナーと共にやっていくだったり、人を繋げたりですとか、コミュニケーションが多くある仕事。 元々は人が好きなのかも知れないです。 応援しています。 頼りない占いに協力していただいて、ありがとうございました。

No.65 21/01/30 11:49
匿名さん46 

>> 61 よろしくお願いします。 モモさんはつらい経験をされてきたのですね。でもそれによって色んな部分が養われたように思います。 ご安… ありがとうございました。
モモです。
良い人との出会いがある未来に気持ちも晴れそうです。離婚予定で子供もいます。子供を一番に生きていきますが、鑑定頂いたような方と出会えたなら、パートナーとして良い関係でいられたらと思います。悲しみや怒りを引きずらずに前を向き進みます。ありがとうございました。

No.66 21/01/30 11:55

>> 64 旦那は昔の栄光の中にまだいます。 お酒が入ると良き時期だった自分語り。 お酒が抜けると部屋に篭り沈んでいます 私だけでは手に負えないの… そうでしたか。
フィードバックありがとうございました。

旦那さんは今はやはり、なにかやらなくちゃという気持ちがあってもなかなか前向きにはなれなかったり、過去の仕事がとても楽しかったのでしょうね。
心が踊っていたような感じもしますから、なかなか今と照らし合わせると擦り合わせに時間がかかるのでしょう。

そして奥様にはとても感謝していると思いますよ。プレッシャーから逃げ出したい気持ちがお酒という形で出るのでしょう。誘惑に負けちゃう、ついつい飲んじゃうといった感じですが、まったくダメ人間ではないです。

やはりなにかきっかけとして、あ!と気が付かれる事があるように感じますし、ゆくゆくは社会貢献もされていくと思いまので、今は焦らずゆっくりと...といったものになるかと思います。

対人を主としたお仕事が合っているのでしょうか。パートナーと共にやっていくだったり、人を繋げたりですとか、コミュニケーションが多くある仕事。
元々は人が好きなのかも知れないです。

応援しています。
頼りない占いに協力していただいて、ありがとうございました。

• << 69 占いで今の家庭状況を言い当てられるとは思っていませんでした 占い師さんの人柄だと思います。親身に答えてくれたお陰で私の気持ちに変化があり 離婚する↔︎離婚しないは、いつでも行動出来る。子供のことを考えると今しか出来ない事をしようって。 20年以上連れ添った夫婦でも、カッコ悪い旦那、親と自覚すれば本音も言ってくれなくなります。その旦那の苦しみを知れて私も別の角度から応援出来ます 主さんのアドバイスにより私たち家族は救われました 占い結果が出る前は家族バラバラ。 旦那は廃人のようにぼーっと一点を見つめ溜息ばかりついています 子供は学校、私は仕事で家に帰れば家事に追われて旦那に気を使うのも忘れていました。 頼りない占いって言わないで下さいね 主さんの応援に感謝します 占いのご縁、主さんとのご縁、ありがとうございました😊

No.67 21/01/30 11:58
匿名さん10 

>> 53 引っ越しに関しては今回は見ないことにしているんです。 なのでごめんなさい。 もしも仮に引っ越しを伴う異動になった場合、ついていった方… そうですね。
何度もありがとうございました。
参考になりました。

No.68 21/01/30 12:12
匿名さん68 

>> 44 こちらこそありがとうございます。 そうなんですね、初めに好きだと書かれていたので重めの物だと思っていましたが、LIKEの方なのですね。… No.3です
何度もお手間を取らせてしまいすみません。寄り添った占いをありがとうございました✨

なるほどです。現状はまあこのままが続くという感じですかね。
彼の私への気持ちも、あまり良いものでない。

教えてくださり良かったです!お聞きしたかった事がはっきりと知れてスッキリしました😊
どうもありがとうございました。

No.69 21/01/30 12:56
匿名さん25 

>> 66 そうでしたか。 フィードバックありがとうございました。 旦那さんは今はやはり、なにかやらなくちゃという気持ちがあってもなかなか前向き… 占いで今の家庭状況を言い当てられるとは思っていませんでした

占い師さんの人柄だと思います。親身に答えてくれたお陰で私の気持ちに変化があり

離婚する↔︎離婚しないは、いつでも行動出来る。子供のことを考えると今しか出来ない事をしようって。

20年以上連れ添った夫婦でも、カッコ悪い旦那、親と自覚すれば本音も言ってくれなくなります。その旦那の苦しみを知れて私も別の角度から応援出来ます

主さんのアドバイスにより私たち家族は救われました

占い結果が出る前は家族バラバラ。
旦那は廃人のようにぼーっと一点を見つめ溜息ばかりついています
子供は学校、私は仕事で家に帰れば家事に追われて旦那に気を使うのも忘れていました。

頼りない占いって言わないで下さいね
主さんの応援に感謝します
占いのご縁、主さんとのご縁、ありがとうございました😊

No.70 21/01/30 20:26
匿名さん70 

>> 51 よろしくお願いします。 ちょっとどういうご関係かわからないのであれなんですが、お相手のかたは34さんとのバランスが取れないし、上手… 34です。占って頂き有難うございました。

お伝えできてなくてすみません、自分でもどのような関係性なのかよく分かっていなくて...。学生時代にお世話になった指導者にあたる方です。

私の好きな人は既婚者の方ですので、不釣り合いは間違ってないと思います。(ちなみに私は未婚です。)2年近く片想いしてるのですが、スレ主様の言った通り、彼の言動に振り回されているように感じます。あと、彼の気持ちもすごく納得できましたし、振り返ってみるとそういうことだったんだなと思いました。

すみません、最後にお聞きしたいのですがバランスが取れないということは、相性が合わず上手くやっていけないという意味でしょうか?

No.71 21/01/30 22:32

>> 70 そうなのですか。
なるほど。説明を聞かせて頂いてそういうことだったのかと思いました。

厳しいコメントごめんなさい。
相性云々以前に「間違っている」という意味の方が強めかと思いました。
これは社会的にという意味が大きいです。正しくはない。
彼的に言うと「どれだけ想ってくれても君にはなんの責任も持てないよ」です。
そして、あなたの手中に収まる気もない。

そして、やはり全体的にでた物をみても
彼の方が強めですし、ひたすら貴方が我慢する立場におかれるのかなと感じました。思うようにはいきません。

たまに少年のように、ねーねーと来るかも知れませんがわりと彼は冷静にジャッジしてるのであまり期待しない方がいいです。

辛辣に聞こえたらすいません。

• << 76 お返事ありがとうございます。 私も間違っているおかしいと思いながら、結局気持ちを抑えられないまま過ごしていましたので、的確にお伝えして頂くことで目が覚めました。少しでも早く彼のことを忘れて新しい出会いを見つけます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。

No.72 21/01/31 00:20
匿名さん15 ( ♀ )

>> 60 なるほど。 彼の気持ちを見てみましたが、なんだかメッセージ性の高いものが出ます。 長い時間をかけて少しずつお互いの距離の変化、お互い… 再度ありがとうございました
そうなんですね、なんとなく当たってます
良い方向に向かっていることを望みます

No.73 21/01/31 03:20
匿名さん73 ( ♀ )

遅くにすみません。会社に好きな人がいます。仕事の相談したりしますが、どう思われてますか?嫌われてないですか??宜しくお願い致します

• << 95 よろしくお願いします。 嫌われてはいないと思います。 むしろ魅力を感じでいるようですね。 家庭的な面や女性らしさを感じているみたいですよ。色々相談されて嬉しいのではないかな?と思います。
  • << 97 そうですか!有り難うございます。

No.74 21/01/31 03:57
通りすがりさん74 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
片思いしている彼の気持ち、進展するのかを占っっていただきたいです。

• << 98 よろしくお願いします。 良いのではないでしょうか。 お互いに好きなんじゃないのでは?と思います。そういうことは感じませんか? 進展はするでしょう。 その時に、付き合うならどういった方向性で付き合うのかということもちゃんと頭に思い浮かべながらのほうがいいと思います。 付き合うなら真面目なものになりそうです。

No.75 21/01/31 04:50
匿名さん12 

先日は占って頂きありがとうございました。
今日は金運についての占い依頼なのですが、去年占いをしてみた時に来年の金運は、すこぶる良いと言われた事があるのですが、今現在なにも変わらずな状況です。

そこで、私の今年の金運を今回はお願いしたいと思っています。金銭的に困ることはないのか、お金周りが良くなるかなど、、
主様がよければお願いします。

• << 99 よろしくお願いします。 今年はまだ始まったばかりですし、早々に金運が爆上がりということも珍しいと思うので変わらずは良しとして、金運いいと感じます。単純にお金回りも良くなるでしょうし、臨時収入もありそうな気がしました。 が、あまりお金お金と執着せずにおられると良いように思いました。 欲をかいてお金を増やそうとか思ってしまうと逆に赤字になっちゃった!みたいな事もあり得るのかな。 良い事あるといいですね。

No.76 21/01/31 06:09
匿名さん70 

>> 71 そうなのですか。 なるほど。説明を聞かせて頂いてそういうことだったのかと思いました。 厳しいコメントごめんなさい。 相性云々以前に… お返事ありがとうございます。

私も間違っているおかしいと思いながら、結局気持ちを抑えられないまま過ごしていましたので、的確にお伝えして頂くことで目が覚めました。少しでも早く彼のことを忘れて新しい出会いを見つけます。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

No.77 21/01/31 08:29
匿名さん35 

>> 59 よろしくお願いします。 彼氏との復縁はんー、MTさんからしたら難しいと思えてしまう何かがあるように思います。お互いの折り合いがつか… とても詳しく鑑定して頂きましてありがとうございました。
言われる事が当たっています。
彼は仕事が忙しいです。
仕事での問題で別れたので今も頑張ってるようです。
あと、今仕事関係の人からアプローチされていて一緒にいるのは楽ですが、ちょっと性格的に先を考えるのは悩んでいます。
確かに私はズバズバはっきりしてキツイです。
優しい言葉や態度もできていないです。
気持ちを優先するより、将来の生活やお金の事などで恋愛相手を見たりしてしまいます。
アドバイスを参考にきちんと考えたいと思います。

ひとつ聞いてもいいですか?
元彼から仕事や色々落ち着いたら連絡あったり会えたりしますか?
彼は私の事を思い出したり、少し何か想いはありませんか?

• << 100 元カレさんは忙しい人だったのですね。 MTさんのことは忘れていないと思います。 頭にはあると思われます。 そうですね、自分の中で色々と整理して落ち着いたら、連絡あるかもしれません。 今は悶々としているのでもう少しあとかな? 結構落ち込んでいる感じがしますから、彼の中で踏ん切りがついたら下剋上的に(?)連絡が来るような気がします。

No.78 21/01/31 19:27
通行人 ( eBRBv )

>> 24 ご丁寧にありがとうございます。 あとでまとめてと思っていたので、フィードバックのお礼遅くなってごめんなさい。 そうなんですね、思… こちらこそ、大変お世話になり本当に感謝しております!
主さまにお願いをしていなかったら独断で突っ走っていってしまうところでした。
まさに羅針盤及び転ばぬ先の杖という感じです。

マッサージの道に関心をもったのには、祖父母その他身内にマッサージする際にはたとえトータル数時間ぐらいかかったとしてもそんなに疲れずむしろ爽快感があったからでした。
これなら持病ありでもできるんじゃないかという淡い期待があったのです。

しかしながら、やはり主さまおっしゃるようにそれが仕事となると話は別ですね。
思い返してみても、私がお世話になってきたマッサージ師さんも持病ありの方が多かったのですが初回こそ私の病状や経緯を詳しく聞いてくださいましたが、それ以降は具体的に言葉にされることは少なかったですが、「こっちも負のエネルギーもらってひきずられるから病気などの重い話はやめてね。」
という見えないバリアのようなものをはられていました。
なので、それに気づいた私は極力話さずに着替え終わると逃げるように帰宅していました。
……やはりどう考えても、今の自分にはできないなという結論に至りました。
マッサージはゆくゆくするとしても身内だけとか奉仕活動などにとどめて、今は治療に専念しようと思います。

• << 101 そうなんですね。色々と嬉しい言葉をもらいましたが、決めるのは通行人1さんですから。挑戦に良いも悪いもないので基本的にはやりたいと思ったことはやってみてもいいと思います。失敗の中にこそ...という言葉もありますから。 あとはもう根性ですね。 絶対にやりたい!やってやる!という気持ちがあれば乗り越えられる事の方が多いのではないかと思っているので。 占いはあくまでも可能性の話なので、全てだと思わずに、1さんのペースで頑張ってくださいね。お身体がより良い方向に行きますように。応援してます。

No.79 21/01/31 19:35
通行人 ( eBRBv )

>> 78 まだ具体的に行動できていないのに主さまにお誉めいただきすごくうれしかったです。

一歩一歩着実にできることをしながら体力づくりをしていけば、社会復帰に向けてきっと次が見えてくると信じて努力しようと思います。

闘病の応援も励みになりました。

主さまに感謝の念を贈らせてください!

本当にありがとうございました!

No.80 21/02/01 09:21

>> 55 お願いします。 仕事運をお願いします。 現在求職中です、仕事が近いうちにみつかるか占っていただけますか? 恐れいりますが、よろ… よろしくお願いします。

ご結婚かなにかで仕事をやめられたのですか?プロポーズとかされてませんか?
今はご自分なりに勉強したり、もっと自分を高めたいと思えるような環境なんでしょう。

専門的なお仕事かな。
凄く勉強には良い時間のようです。
どうしても男の人の影響が出てきていますので、お相手の方がいらっしゃるのならその方と要相談という感じがします。

物理的には大丈夫なんだけど、休むことに慣れていないというか、休んでいても神経が治まらないのかなーなんて思いました。今は急速の時期と捉えてお勉強されるのはどうでしょう。
少しすると、新しい方向性などが見えてきて、自然と55さんがやりたいことが見つかるように思います。

的外れでしたらすいません!

No.82 21/02/01 12:24
匿名さん81 

>> 81 NO.81はNo.55です。

名前のイニシャルはMです、よろしくお願いします。

No.83 21/02/01 15:03

>> 81 削除されたレス なんと盛大に外しました!

ちょっと待って下さい。
後でもう一度見ますね。

少し時間をください。

• << 85 何度も恐れいりますが、55で仕事の件でご相談させていただきましたが、結婚に関して鑑定結果に出てきたのは、もしかしたら私の願望が占いに出てきたのではないかなと思いました。最近結婚したい気持ちが強くて現状の不安定な仕事や生活面から安定した生活、結婚願望が強く占い結果にでたのでしょうか?

No.84 21/02/01 18:47
匿名さん81 

>> 83 とんでもないです、こちらこそ詳しいご相談内容を記入ぜずに、大変お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。

可能であれば、恋愛、結婚に繋がる出会いもみていただけますか?男性がでてるのが気になりまして、この先良い出会いがあるのでしょうか?
仕事や生活に余裕がないので、早く結婚相手にめぐり逢いたいです。
仕事のほうは先にみていただきたいのですが、恋愛、結婚に繋がる出会いは急いでないので、お日にちはご都合が空いてるときにみていただけましたら、恐れいりますがよろしくお願いします。

• << 86 改めて見ました。 仕事に関してはごめんなさいね、やはり厳しいカードが出ます。 なかなか希望通りにいかなかったり、突然のトラブル、え!みたいなこともある感じ。 全体的に自分の予定通りではないというか、仕事に関してだけ言うとんーちょっとつらいかなと感じました。 でも、恋愛に関してみるといいのが出るんです。それこそ仰られていた通りご結婚とか温かい家庭を持ちたいと言う思いは強いのだと感じますね。先にはわりとしっかりしたお家の方とご縁がでるかもしれないです。 玉の輿とも取れるかな。ここまで言って当たってなかったら余計な希望を持たせてしまうので、これくらいにします。 アドバイスとしては良いイメージを常に持つことです。子供っぽさ全開でも大丈夫ですから自分の魅力を信じてください。 先の占いで違う種類のでやったときも恋愛は良いと感じたのでその線を推しましょう。 つたない占いでごめんなさい。 あなたの願望が出たのかどうかはわかりませんが、いい結果をチョイスして前を向いて頑張って行きましょう。 以上にしますね。

No.85 21/02/01 22:33
匿名さん81 

>> 83 なんと盛大に外しました! ちょっと待って下さい。 後でもう一度見ますね。 少し時間をください。 何度も恐れいりますが、55で仕事の件でご相談させていただきましたが、結婚に関して鑑定結果に出てきたのは、もしかしたら私の願望が占いに出てきたのではないかなと思いました。最近結婚したい気持ちが強くて現状の不安定な仕事や生活面から安定した生活、結婚願望が強く占い結果にでたのでしょうか?

No.86 21/02/02 09:21

>> 84 とんでもないです、こちらこそ詳しいご相談内容を記入ぜずに、大変お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。 可能であれば、恋愛、結婚… 改めて見ました。

仕事に関してはごめんなさいね、やはり厳しいカードが出ます。
なかなか希望通りにいかなかったり、突然のトラブル、え!みたいなこともある感じ。
全体的に自分の予定通りではないというか、仕事に関してだけ言うとんーちょっとつらいかなと感じました。

でも、恋愛に関してみるといいのが出るんです。それこそ仰られていた通りご結婚とか温かい家庭を持ちたいと言う思いは強いのだと感じますね。先にはわりとしっかりしたお家の方とご縁がでるかもしれないです。
玉の輿とも取れるかな。ここまで言って当たってなかったら余計な希望を持たせてしまうので、これくらいにします。
アドバイスとしては良いイメージを常に持つことです。子供っぽさ全開でも大丈夫ですから自分の魅力を信じてください。

先の占いで違う種類のでやったときも恋愛は良いと感じたのでその線を推しましょう。

つたない占いでごめんなさい。
あなたの願望が出たのかどうかはわかりませんが、いい結果をチョイスして前を向いて頑張って行きましょう。

以上にしますね。

No.87 21/02/02 09:33
匿名さん81 

>> 86 ご親切に再度占ってくださりありがとうございました。
仕事運は良くないのですね、、
コロナの影響もありますので、めげずに頑張りたいと思います。

恋愛、結婚運が良いみたいで希望がもてました。占って頂いたような良い男性とこの先出会えたら幸せです。

ご相談内容が説明不足で大変お手数おかけしました。ありがとうございました。

No.88 21/02/02 09:35
匿名さん88 

お願いします。

ネットから知り合って、去年からずっと連絡を取ってる人がいます。
顔は確認済みで電話も数えきれないほどしています。
連絡を取ってる感じだと相手も私に興味を持ってくれていて良い感じなのかなと思いますが、まだ会ったことがありません、、
というか遠距離でコロナで気軽には会えません。コロナが落ち着いたらみたいな話にはなっています、、
まだ会った事ない相手とのこの恋は進展するのか見ていただきたいです。
諦めようか迷っています。

• << 103 よろしくお願いします。 お互いに今の時点ではそれなりの手応えや満足感は持っているような気がします。 からの具体的な流れですが、やはり仰られていたようにコロナもあって、スムーズに今は進めないです。でもずっとそこを気にしてしまうとずっとそれがネックになって先延ばし先延ばしになるので、ある程度落ち着いたら行動的に動かれるといいと思います。 とりあえず今後の日程を決めてみるとか、二人の中でルールを決めておくと具体的に動いていく目安になるのではないでしょうか。 なんとなくですが、お互いがお互いにイニシアチブを求めているような気もしますので、率先して行くくらいでいいのかなーと感じました。

No.89 21/02/02 09:40

>> 56 初めまして(•‿•) いつでもいいのでお願いします(. ❛ ᴗ ❛.) 数年前から気になっている人がいます(。・ω・。)ノ♡ 相手… よろしくお願いします。

あちらも同じ気持ちではないでしょうか。
お相手もあなたと一緒になれたらなと感じているようですし、あなたも彼と分かち合いたいとかお互いに知りたいなという思いもあるみたいだし、頭で考えすぎずに冒険をおすすめします。
過去は彼の良さがなかなか出づらかったのでしょうけど、一歩行動する事で現実的に進みそうですよ。
信頼できるお相手ではないでしょうか。
相手からの行動を待つのが悪いとは言いませんが、ちょっとスキをみせて誘いやすくしてみたり、軽くデートに誘ってみたりとかどうでしょう。細かな状況はわかりませんがフットワークを軽めにしましょう!という感じです。

有難うございました。

• << 91 占いありがとうございます(。・ω・。)ノ♡ 相手も同じ気持ちと言うことで嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪ はい信頼できる相手です。 友達からですが、よくなんでもできてスキがないと言われます( ;∀;)スキを見せてフットワークを軽くですね⊂((・▽・))⊃ お忙しい中アドバイスもありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

No.90 21/02/02 10:38

>> 57 ありがとうございます 塚には、以前接触しようと何度かして意味不明な 態度をされ続け悩んでいた時に口が現れ 確かに口のほうに今は心が引か… そうなんですね。

そういう気持ちがあるなら、ちょっと積極的に行かれてみてはどうでしょう。
受け止めてくれるかとか飛び込むとか、全身全霊で行く感じではなく、楽しく無邪気に行くのがいいと思います。
気持ちばかり先行すると空回りしそうなので、自分のペースで明るい感じで行くといいと思います。

No.91 21/02/02 10:56
匿名さん56 

>> 89 よろしくお願いします。 あちらも同じ気持ちではないでしょうか。 お相手もあなたと一緒になれたらなと感じているようですし、あなたも彼と… 占いありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
相手も同じ気持ちと言うことで嬉しいです(♡ω♡ ) ~♪
はい信頼できる相手です。
友達からですが、よくなんでもできてスキがないと言われます( ;∀;)スキを見せてフットワークを軽くですね⊂((・▽・))⊃
お忙しい中アドバイスもありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)

No.92 21/02/02 11:02
主婦さん92 

はじめまして。今後の仕事、金運について占っていただきたいです。一生懸命やっているわりに、なかなか金運、仕事運に恵まれません。最近少し行き詰っています。今やっている仕事もあまり将来が見えず、とりあえずやっている感じです。今後仕事運、金運はどうなっていくでしょうか?よろしくお願いします。

• << 108 よろしくお願いします。 まず仕事運からですが、そんなに悪くないと思いますがどうでしょう。 現状、とりあえず働いていると言う割には現実面ではしっかりと稼がれているような感じがします。きっとそこに気持ちが乗らなかったり、やる気という面で自分のモチベーションが上がらないのかなと思いますが、きっと、繊細な感性を活かされた仕事のほうが向いているのでしょう。 湧き出るイマジネーションとか感じたものを表現できるお仕事、精神面の方を充実させれるお仕事が本当はしたいのかなと思いました。 金運に関してはコツコツ型なのかもしれません。目標さえ決まればあとはそれに向かってコツコツ貯めていかれるとかそういう面が発揮されそうな感じがします。ドサッとは入らないけれど、ガバッとも使わないタイプのように感じました。 計画性を持ってして管理していくという感じ。 どちらもさほど悪くはないです。

No.93 21/02/02 12:41

>> 58 初めまして。まーです。2月より介護職に転職しますが、仕事はうまく行きますか?宜しくお願いします🙇 よろしくお願いします。

介護職につかれたのですね。
もう2月に入ったので、緊張のもと頑張られているのだと想像してます。

はじめのうちは、場違いだったかしらとか、なかなか職場の動きについていけなかったりしますがそれは誰しもだと思うので気にしないでいいと思います。
それよりも58さんの神経が少し過敏というか、もともと繊細なものをお持ちのようなので、相手に愛情を注ぎすぎて疲れちゃうみたいな事もありそうだなと思いました。
割り切れたらいいのだと思うのですが、疲れたら休んで、自分も癒やして、また頑張る!という感じで行かれるのかなと全体的に感じました。

自分のことも大切に!ですね。
でも人の面倒を見たりするのはもともと向いていると思うので大丈夫だと思います。

疲れたら休む!
これに尽きますね。

• << 96 ありがとうございます🙇‍♂️ そうなんです。何か場違いだったかな?とは思っています…

No.94 21/02/02 13:38
大人の恋愛さん19 ( ♀ )

>> 62 連絡はあるでしょう。 大事なのは自分が何を本当に求めているのかという事ではないでしょうか。 Aも好きだけどBもいるしという状況で、Bさん… お返事ありがとうございます。

迷い、選択の岐路というのはAのことは全く別物に考えています。
彼とは安泰や安らぎよりも常にドキドキや刺激をもらえるようなタイプなので。

私の中でBに関して本当にこの人でいいのだろうか。。。という矢先に彼の決心が固まりつつある言動がありました。

この先、本当に好きになれる人で出会うとのことでBとの選択に迷うことになるのか。。。と漠然と思いました。

仰るようにこの先自分に何が一番大切なのか良く見極めていきたいと思います。
また迷ったときは訪ねてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

No.95 21/02/02 18:17

>> 73 遅くにすみません。会社に好きな人がいます。仕事の相談したりしますが、どう思われてますか?嫌われてないですか??宜しくお願い致します よろしくお願いします。

嫌われてはいないと思います。
むしろ魅力を感じでいるようですね。
家庭的な面や女性らしさを感じているみたいですよ。色々相談されて嬉しいのではないかな?と思います。

No.96 21/02/02 19:09
匿名さん58 ( ♀ )

>> 93 よろしくお願いします。 介護職につかれたのですね。 もう2月に入ったので、緊張のもと頑張られているのだと想像してます。 はじめ… ありがとうございます🙇‍♂️
そうなんです。何か場違いだったかな?とは思っています…

No.97 21/02/02 21:44
匿名さん73 ( ♀ )

>> 73 遅くにすみません。会社に好きな人がいます。仕事の相談したりしますが、どう思われてますか?嫌われてないですか??宜しくお願い致します そうですか!有り難うございます。

No.98 21/02/02 22:15

>> 74 はじめまして。よろしくお願いします。 片思いしている彼の気持ち、進展するのかを占っっていただきたいです。 よろしくお願いします。

良いのではないでしょうか。
お互いに好きなんじゃないのでは?と思います。そういうことは感じませんか?
進展はするでしょう。
その時に、付き合うならどういった方向性で付き合うのかということもちゃんと頭に思い浮かべながらのほうがいいと思います。
付き合うなら真面目なものになりそうです。

• << 102 おはようございます。 最近急激に仲良くなったのですが、今はラインが途切れてます。なので私の思い過ごしなのかなと。 真面目な付き合いで進展できたら嬉しいです。

No.99 21/02/03 09:19

>> 75 先日は占って頂きありがとうございました。 今日は金運についての占い依頼なのですが、去年占いをしてみた時に来年の金運は、すこぶる良いと言われ… よろしくお願いします。

今年はまだ始まったばかりですし、早々に金運が爆上がりということも珍しいと思うので変わらずは良しとして、金運いいと感じます。単純にお金回りも良くなるでしょうし、臨時収入もありそうな気がしました。
が、あまりお金お金と執着せずにおられると良いように思いました。
欲をかいてお金を増やそうとか思ってしまうと逆に赤字になっちゃった!みたいな事もあり得るのかな。
良い事あるといいですね。

• << 104 ご丁寧な鑑定ありがとうございます。 たしかにまだ始まったばかりですよね… まだ焦ってはいけないですね。 主様から金運いいと感じますと言われたなんだか瞬間ホッとしました♪ 悪いと言われたら凹んでました… すごく嬉しいです。 わかりました。せっかくお金が入ってきても欲をかきすぎて、お金が飛んで行ってしまわぬようにしたいと思います…! お金周りが良くなる事が聞けて嬉しく安心もしました。この度もありがとうございました。

No.100 21/02/03 09:34

>> 77 とても詳しく鑑定して頂きましてありがとうございました。 言われる事が当たっています。 彼は仕事が忙しいです。 仕事での問題で別れたので… 元カレさんは忙しい人だったのですね。
MTさんのことは忘れていないと思います。
頭にはあると思われます。
そうですね、自分の中で色々と整理して落ち着いたら、連絡あるかもしれません。
今は悶々としているのでもう少しあとかな?
結構落ち込んでいる感じがしますから、彼の中で踏ん切りがついたら下剋上的に(?)連絡が来るような気がします。

• << 105 答えて頂きましてありがとうございます! 落ち込んでるとゆう事はやはり仕事で色々あるのかもしれません。 ちょっと様子をみてみます。 何度もありがとうございました(^-^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧