注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼氏に好かれているのか

レス2 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/01/24 18:56(更新日時)

彼氏が本当に私のことが好きなのか分かりません。
前までは名前で呼んでくれていっぱいLINE返してくれたし電話もしてくれていました。いっぱい会ってくれてました。
でも今はLINEの返信はとても遅くて電話なんてしてくれません。会う頻度も減りました。
それだけだったらいいのですが会っても行為の回数が減りました。
行為はしなくても彼氏がしゃぶってと言うのでしゃぶっています。
でもたまにキスしてくれたり頭撫ででくれたりします。
彼氏にまだ好きなのか確認したいけど飽きたって言われたら怖いです。
別れたくないです。
皆さんはこういうことがあったら確認しますか?
それともそのままにしますか?

No.3222504 21/01/24 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/24 18:47
学生さん1 

依存病やな…😿

改善せんと

No.2 21/01/24 18:56
恋多きパンダさん2 

天気の子ってアニメ観ました?

そこに登場するヒロインの弟、まだ小学生のナギ先輩がこの様なことを言ってて、思わず笑ってしまいました。


付き合う前はなんでもはっきり言って、付き合った後は曖昧にいくのが基本だろ?


まさに、今の貴女が彼氏を好きと思える理由ですよねw

会う度、連絡する度に、「好きだ」と言ってくれる彼氏だったなら、貴女も安心して、彼氏以外の事も考えられる余裕が持てる様になるハズ。

「好き」って言われる事にも慣れ、刺激も無くなり嬉しいと思う事もなく、逆に、ウザっと考えてしまうかも。
そこまでいかなくとも、「ホントかな…」なんて疑うようになるんじゃないかな。
気持ちに余裕があるから。


今は不安なのはわかりますが、
だからこそ、たまに見せる彼氏からの愛情表現を、素直に喜べるんですよ。

そんな素敵な恋を壊さない様にして、もっと今の状況も楽しんだ方が良いと思います。

結婚したら安心し、自分の事だけを考えられる様になり、
「家事をしない旦那にイライラする!」
なんて悩みに変わるんだろうから。

少しだけ自分を客観視し、恋する自分を楽しみながら、
いつまでも今のまま、可愛らしい彼女さんで居て下さい⭐︎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧