注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

3年半付き合った彼氏が浮気してました

レス33 HIT数 1771 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/16 02:40(更新日時)

3年半付き合った彼氏が浮気してました。私としては、彼氏に浮気を認めさせて、何故そんな事をしたのか本人の口から事の経緯を全て聞きたいです。本人の口から聞けたらこっちも別れる踏ん切りが付けられるので。

そこで、どういう順序で追い詰めるのが1番効果的か皆さんに案を伺いたいですm(_ _)m
証拠として彼氏と相手の子のDMのスクショをこっちは持っているので、(相手の子とどの日にどの場所で会ったのかもわかる)今考えているプランは

1.「私に隠してることない?」とか言う
2.「ないよ」って言うと思うので、「⚪︎⚪︎日に⚪︎⚪︎(場所)で女の子と歩いてるの見かけたよ」「後つけたけど、ホテル入ってくのも見ちゃった」などと具体的な事を言って追い討ちをかける
3.「やましい事ないなら携帯見せて」と言って、浮気相手とのDMを開き、これ何?と言う

こんな感じです。
あくまでもこちら側が不利になる事なく、相手の口から全てを白状させたいです。
これでうまくいきますかね??(>_<)

No.3198126 20/12/13 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/13 14:55
恋愛好きさん1 

DMのスクショがあったとしても会った事実は認めても浮気した事実は認めないと思うかなぁ。

素直に認めてくれる人ならいいけど証拠もないわけで認めない人は一切認めず嘘をつくからそれは認識しておいた方がいいかも。

No.2 20/12/13 14:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 2人でホテルに行くやり取りをしてるDMなので、確実に証拠になるとは思ってます、、

No.3 20/12/13 15:13
恋愛好きさん1 

>> 2 やり取りしてただけで実際に行ってないと言われたら?そのホテルに入った証拠はあるのって言われたら?

  • << 6 あまりにも苦しい言い訳だと思うし、彼女がいるのに他の女の子とホテルに行くやり取りをしている時点でアウトだと思います…( ; ; )

No.4 20/12/13 15:13
マンネリさん4 

女の子と歩いてるのを見たというのは事実ではないのでやめた方がいいかなぁと思います(T_T)
もう全部知ってるから、全部白状してくださいと言って自白してくれるのがいいですよね(T_T)

  • << 7 実は既に、その事実を知ったときに勢いで電話で女の子と歩いてるの見たって言ってしまったんですよね(T_T)向こうはかなり動揺している感じでしたが… そう言って自白してくれるのが一番理想的ですが、もし全部知ってるからと言っても自白してくれなかったらどうしたらいいんですかね(T_T)

No.5 20/12/13 15:14
社会人さん5 ( ♀ )

無理だと思う。
自分ではバレてないと思ってる人に
隠して平気でいた事を例えバレたと知った後でもそれを詳しく話す気持ちになる人なんかいない。

主さんに別れる覚悟があるのなら
相手が自分から話そうと思う気持ちになる様に
あえて浮気してた事実の証拠を持っている事は教えずに別れたいと言った方が
相手に伝わるよ。
彼がした事が原因なんだから彼がどうにかしないといけない状況にしなかったら
主さんが自分が浮気したわけじゃないのに主さんがどうにかしないといけない事しかなくなるだけだよ。

浮気をどう説明しても、どんな経緯かを聞いても主さんがそれでどうにか理解出来るなんてなれば今後は浮気してもバレなきゃ平気だし、バレてもどうにかなるとしかならなくなる。
本当に知りたければ次に会う日や会う時を予測して自分か友達に頼んで現場を確かめる方がマシだよ。口ではなんとでも言えるし、見たわけじゃなければ認めなかったらそれまでだから。

  • << 10 そういうもんなんですかね…私だったら、ずっと隠してたことがもしバレたら、もうどうでもいいやと思って全部話しちゃうような気がします。相手との関係を保ちたかったらどうにかして言い逃れする気もしますが、、 敢えて証拠持ってるとか何も言わずに別れたいって伝えるってことは、「もう私に気持ちないような気がするから」みたいな理由を付けて言えばいいのでしょうか?なんで別れたいの?って言われた時どう答えればいいのでしょう…

No.6 20/12/13 15:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 やり取りしてただけで実際に行ってないと言われたら?そのホテルに入った証拠はあるのって言われたら? あまりにも苦しい言い訳だと思うし、彼女がいるのに他の女の子とホテルに行くやり取りをしている時点でアウトだと思います…( ; ; )

No.7 20/12/13 15:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 女の子と歩いてるのを見たというのは事実ではないのでやめた方がいいかなぁと思います(T_T) もう全部知ってるから、全部白状してくださいと言… 実は既に、その事実を知ったときに勢いで電話で女の子と歩いてるの見たって言ってしまったんですよね(T_T)向こうはかなり動揺している感じでしたが…

そう言って自白してくれるのが一番理想的ですが、もし全部知ってるからと言っても自白してくれなかったらどうしたらいいんですかね(T_T)

No.8 20/12/13 15:24
恋愛好きさん1 

>>6

だって主さんは認めさせたいわけでしょう?苦しい言い訳だろうが確実な証拠がない限り言い逃れしようとする男はいるよってのが最初のレスの意味です。

そのスクショを見せてみて後は彼が素直に認めるかどうかだけですよ。認めてくれたらいいけど認めなかったらどうするんですか?

  • << 11 わたしは認めてくれる事を期待してるのかもしれないです。 3年半付き合ってきましたが、こんな事初めてなんです。誠実で一途で浮気なんてするような人じゃなかったので、多分世間一般で言う遊び感覚の浮気ではなくて、完全に私から気持ちが離れてもう相手の子の方が本命なのかもしれないです。 私が今まで見てきた誠実な彼なら認めてくれるはずだって信じています。でも、もし認めてくれなかったら、どうしたらいいんですかね。めちゃくちゃ失望すると思います。流石にこんな気持ちのままで付き合っていられないので、もし認めてくれなかったら逆上すると思います、、、

No.9 20/12/13 15:27
匿名さん9 

3でいいよ、携帯見るなんて最低とかキレてきそうだけど別れる予定なんだよね。
浮気する奴は今後もするからサヨナラしましょう。

  • << 12 別れる予定ですが、できるだけお互い冷静に穏便に話し合って、真実を知りたいと思っています(T_T) 急に携帯見せてとか言ったら冷静に話し合いもできなくなる気がするんですが、どうなんでしょうかね…

No.10 20/12/13 15:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 無理だと思う。 自分ではバレてないと思ってる人に 隠して平気でいた事を例えバレたと知った後でもそれを詳しく話す気持ちになる人なんかいない… そういうもんなんですかね…私だったら、ずっと隠してたことがもしバレたら、もうどうでもいいやと思って全部話しちゃうような気がします。相手との関係を保ちたかったらどうにかして言い逃れする気もしますが、、

敢えて証拠持ってるとか何も言わずに別れたいって伝えるってことは、「もう私に気持ちないような気がするから」みたいな理由を付けて言えばいいのでしょうか?なんで別れたいの?って言われた時どう答えればいいのでしょう…

  • << 27 これまでの過程で別れる理由なんて十分伝えてると思うよ。だから主さんから特に別れる理由なんて言う必要はないよ。 ただもう一緒にはいられないとか、そういうので十分だよ。 どんな結末になろうが浮気した彼氏が自分から主さんに話しをしようと思わないと なんで?なんて逆に聞かれても主さんが彼氏の浮気を証明するかの様に話さないといけないなんてなるなら 浮気した彼氏の都合の良いようにしようとしかならないよ。

No.11 20/12/13 15:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 >>6 だって主さんは認めさせたいわけでしょう?苦しい言い訳だろうが確実な証拠がない限り言い逃れしようとする男はいるよって… わたしは認めてくれる事を期待してるのかもしれないです。
3年半付き合ってきましたが、こんな事初めてなんです。誠実で一途で浮気なんてするような人じゃなかったので、多分世間一般で言う遊び感覚の浮気ではなくて、完全に私から気持ちが離れてもう相手の子の方が本命なのかもしれないです。

私が今まで見てきた誠実な彼なら認めてくれるはずだって信じています。でも、もし認めてくれなかったら、どうしたらいいんですかね。めちゃくちゃ失望すると思います。流石にこんな気持ちのままで付き合っていられないので、もし認めてくれなかったら逆上すると思います、、、

  • << 15 多分主さんに必要なのはまず別れる気があるのかですね。 彼が認めようが認めまいがそのスクショで浮気がクロに近いならそれを突きつけてどうするかなんですよ。 認めて謝ってくるなら別れるかどうかを考えれば良いけど認めないならふざけるなと別れるだけです。 文句を言うわけですからそれを認めずにじゃあ別れようと彼から言われる可能性もあります。文句を言うなら起こりうる可能性を考えておかないと何も言えなくなってしまいますよ。 ずっと誠実でいた人だって過ちを犯すかもしれません。ですがもし浮気したのならもはや誠実ではない相手が誠実な対応するとなぜ言えるのでしょうか? そう願う気持ちは分かりますが文句を言うなら別れの覚悟を持ってガツっと言うしかないと思います。認めなかったら主さんから別れを切り出すだけですよ。そもそも謝ってきた時だけ今後どうするのかを考える問題じゃないですか? 後先を考えないで責めたところで上手くいかなかった時にそれこそ主さん言うように逆上して喧嘩して何も解決しないまま終わるだけの可能性もありますよね。
  • << 26 >私が今まで見てきた誠実な彼なら認めてくれるはずだって信じています。 浮気してる時点で誠実じゃ無いし、 潔く認めたら誠実ってんでもないでしょうが。 真実を知りたいって言うけれど、 浮気したことが紛れもない事実なら、それが真実だよね? 動機を知りたいってこと?

No.12 20/12/13 15:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 3でいいよ、携帯見るなんて最低とかキレてきそうだけど別れる予定なんだよね。 浮気する奴は今後もするからサヨナラしましょう。 別れる予定ですが、できるだけお互い冷静に穏便に話し合って、真実を知りたいと思っています(T_T)
急に携帯見せてとか言ったら冷静に話し合いもできなくなる気がするんですが、どうなんでしょうかね…

No.13 20/12/13 15:41
匿名さん13 

本人が頑なに認めないのですからどうしようもないと思います。
別れるつもりならそんなことに労力使わずさっさと別れた方が良いかと。
そんな人の見えすいた嘘聞くために時間割いても無駄なだけです。

No.14 20/12/13 15:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 まだ本人と直接話してないので、認める認めないもまだないです(>_<)

No.15 20/12/13 15:49
恋愛好きさん1 

>> 11 わたしは認めてくれる事を期待してるのかもしれないです。 3年半付き合ってきましたが、こんな事初めてなんです。誠実で一途で浮気なんてするよう… 多分主さんに必要なのはまず別れる気があるのかですね。

彼が認めようが認めまいがそのスクショで浮気がクロに近いならそれを突きつけてどうするかなんですよ。

認めて謝ってくるなら別れるかどうかを考えれば良いけど認めないならふざけるなと別れるだけです。

文句を言うわけですからそれを認めずにじゃあ別れようと彼から言われる可能性もあります。文句を言うなら起こりうる可能性を考えておかないと何も言えなくなってしまいますよ。

ずっと誠実でいた人だって過ちを犯すかもしれません。ですがもし浮気したのならもはや誠実ではない相手が誠実な対応するとなぜ言えるのでしょうか?

そう願う気持ちは分かりますが文句を言うなら別れの覚悟を持ってガツっと言うしかないと思います。認めなかったら主さんから別れを切り出すだけですよ。そもそも謝ってきた時だけ今後どうするのかを考える問題じゃないですか?

後先を考えないで責めたところで上手くいかなかった時にそれこそ主さん言うように逆上して喧嘩して何も解決しないまま終わるだけの可能性もありますよね。

  • << 17 おっしゃる通りです。。。。。( ; ; )確かに私はまだ別れる勇気がありません。。。 証拠を突き出して認めて謝ってくるならその時考える、認めないならこっちから別れを告げる、それだけの話ですよね。確かにそうですよね。。 浮気されてるのにしてないよって言われて、そっか!って言って付き合い続ける馬鹿どこにもいませんもんね。。本当におっしゃる通りです。少し冷静になって客観的に考えようと思います。ありがとうございました(T_T)

No.16 20/12/13 15:51
匿名さん16 

そのプランではどう考えても携帯見せないでしょう

まぁ別れるつもりならその時点で別れれば良いんだけどね

  • << 18 別れるつもりとは言っていますが、正直まだ勇気がないです(T_T) どんなプランだったら携帯見せてくれますかね、、?

No.17 20/12/13 16:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 多分主さんに必要なのはまず別れる気があるのかですね。 彼が認めようが認めまいがそのスクショで浮気がクロに近いならそれを突きつけてどうす… おっしゃる通りです。。。。。( ; ; )確かに私はまだ別れる勇気がありません。。。
証拠を突き出して認めて謝ってくるならその時考える、認めないならこっちから別れを告げる、それだけの話ですよね。確かにそうですよね。。

浮気されてるのにしてないよって言われて、そっか!って言って付き合い続ける馬鹿どこにもいませんもんね。。本当におっしゃる通りです。少し冷静になって客観的に考えようと思います。ありがとうございました(T_T)

  • << 21 ただやり取りをしてしまっただけで実際に行ってないしそんなスクショまで取って疑うなら別れると言われたら主さんはなんて返すんですか? 携帯見せろという話になるかどうかも相手も別れの覚悟を決めたらトコトン見せないだろう可能性もあります。そんなの見なくても信じられないのなら別れてくれて良いよと。 もちろん素直に彼が謝ってくれれば良いわけですが彼が認めず主さんが逆上して喧嘩になって揉めたとしても主さんは強気に出れなくないですか?主さんの覚悟がないなら悪さをした彼の方が別れというカードを持ってるかもしれないわけですから。 私が言いたいのは主さんの思うように事が運ぶかどうかはスレの感じだと甘過ぎると思うし彼がどう出てくるかで臨機応変に対応するしかないって事です。主さんに別れるつもりがなくても主さんがそのカードを持ってるように思わせられる態度や雰囲気は必要かと思います。 そして彼が逆ギレして別れると言われた時の事もちゃんと考えておかないと自分のダメージが大きくなるだけですよ。そう言われてしまって怯んでしまうならそれ以上は問い詰められない事になりますから。

No.18 20/12/13 16:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 そのプランではどう考えても携帯見せないでしょう まぁ別れるつもりならその時点で別れれば良いんだけどね 別れるつもりとは言っていますが、正直まだ勇気がないです(T_T)
どんなプランだったら携帯見せてくれますかね、、?

  • << 22 彼の立場から考えたら携帯見せてメリットなんてなにもないよね? だから見せるわけがないんだよ コナンみたいに証拠突き付けられたら犯人は全部自白するなんてことはあり得ない

No.19 20/12/13 17:19
恋多きパンダさん19 

すでに彼には伝えてる様ですが、

「アナタが何をしてるのか知ってるのよ?」
とだけ伝えとけは良いんですよ。
具体的な事は伝えずにね。

それが一番、相手を動揺させる事ができる方法です。

後は、彼が本当に浮気してたら、勝手にボロを出すんじゃないかな。


いくら問い詰めたって、彼は本当のことは話してくれません。
嘘を聞いたって何にもならないんだから、
始めから何も聞かず、別れてしまいましょうよ。

No.20 20/12/13 17:32
匿名さん20 

彼が謝ったら許しそうだね。
三年半は長くてなかなか別れる勇気はでないよね。でも浮気する人だってわかったのだから誠実な人ではないのよ。今許しても、またやるよ。
とりあえず話し合いして、とぼけたらスクショ見せてどんな態度にでるかでどうするか決めたらどうかな。

No.21 20/12/13 20:12
恋愛好きさん1 

>> 17 おっしゃる通りです。。。。。( ; ; )確かに私はまだ別れる勇気がありません。。。 証拠を突き出して認めて謝ってくるならその時考える、… ただやり取りをしてしまっただけで実際に行ってないしそんなスクショまで取って疑うなら別れると言われたら主さんはなんて返すんですか?

携帯見せろという話になるかどうかも相手も別れの覚悟を決めたらトコトン見せないだろう可能性もあります。そんなの見なくても信じられないのなら別れてくれて良いよと。

もちろん素直に彼が謝ってくれれば良いわけですが彼が認めず主さんが逆上して喧嘩になって揉めたとしても主さんは強気に出れなくないですか?主さんの覚悟がないなら悪さをした彼の方が別れというカードを持ってるかもしれないわけですから。

私が言いたいのは主さんの思うように事が運ぶかどうかはスレの感じだと甘過ぎると思うし彼がどう出てくるかで臨機応変に対応するしかないって事です。主さんに別れるつもりがなくても主さんがそのカードを持ってるように思わせられる態度や雰囲気は必要かと思います。

そして彼が逆ギレして別れると言われた時の事もちゃんと考えておかないと自分のダメージが大きくなるだけですよ。そう言われてしまって怯んでしまうならそれ以上は問い詰められない事になりますから。

No.22 20/12/13 20:21
匿名さん16 

>> 18 別れるつもりとは言っていますが、正直まだ勇気がないです(T_T) どんなプランだったら携帯見せてくれますかね、、? 彼の立場から考えたら携帯見せてメリットなんてなにもないよね?
だから見せるわけがないんだよ

コナンみたいに証拠突き付けられたら犯人は全部自白するなんてことはあり得ない

No.23 20/12/13 20:37
匿名さん13 

3年半付き合ったからといって恋愛は自由ですからね。
婚約してるわけでもないし、あまりに問い詰めすぎて、面倒と思ったら振られるだけだとも思います。
ホテル行くほどの連絡してるってことは次はもう乗り換え先はあるって事ですよね。
スレ主さんがどれだけ悩んでも相手次第な気がします。
恋愛中に浮気する人は結婚してからもしますよ。
その彼、結婚して不貞行為するかは別として隙を見つけては女の子と遊びに行きそう。

No.24 20/12/13 22:04
通りすがりさん24 

すきなひとができたの? あの子が本命なの? 別れよう。

といえばよいと思う。

No.25 20/12/14 00:04
匿名さん25 

彼に女の子といるのを見たと電話で伝えてしまったならもう無理です。
証拠は全部消してしまってます。

この場合どんなに問い詰めても絶対白状しないし、逆切れしてどうにかこの場を切り抜けようとするのが目に見えます。
今回は携帯を見せて貰うのは諦めましょう。
証拠が無い場合は、引くのです。
3年付き合ってきた情に訴えるのです。

「もう別れよう」
「なんで?」
「理由は貴方が一番解ってると思うよ。正直に話してくれるのを待ってたしちゃんと正直に話してくれたらこのまま付き合っていけるんじゃないかと思ってた……でも何もなかったかのよう振る舞う貴方とはこれ以上信頼関係築けないなと思った。辛すぎてこれ以上一緒にいれないの。ごめんね。」

終始、彼と向き合って彼と目をそらさず優しい目で悲しげに涙を我慢して、尚且つ潔く決意した雰囲気で。女優に!

詳しく言わないけど何もかも知ってて耐えてた女性を演じるのです。

どんなにはらわた煮え繰り返ってても別れるか悩んでるなら「北風より太陽」です。

これで大体話してくれます。
その日に話してくれなくても連絡断ったら数日以内に後悔して正直に話してきます。
ここで連絡すらなくそのままならその彼氏は貴方と続ける程の気持ちはもう持ってなかったと言う事だと諦めもつくと思いませんか?

感情的に怒って問い詰めても白状しません。
長年経験値を積んできたので成功率は高いですよ。

  • << 32 昨日振ってきました!! こちらのセリフ、使わせて頂きました!もう既に白状しきった後だったのですが、めちゃくちゃ泣いて縋ってきました。かなり効果テキメンでした。 もうこれからの人生でこんな修羅場経験したくないですが、いざと言うときのために25さんの手法ずっと覚えておこうと思います。ありがとうございました!m(_ _)m

No.26 20/12/14 01:22
匿名さん26 

>> 11 わたしは認めてくれる事を期待してるのかもしれないです。 3年半付き合ってきましたが、こんな事初めてなんです。誠実で一途で浮気なんてするよう… >私が今まで見てきた誠実な彼なら認めてくれるはずだって信じています。

浮気してる時点で誠実じゃ無いし、
潔く認めたら誠実ってんでもないでしょうが。

真実を知りたいって言うけれど、
浮気したことが紛れもない事実なら、それが真実だよね?

動機を知りたいってこと?

No.27 20/12/14 04:52
社会人さん5 ( ♀ )

>> 10 そういうもんなんですかね…私だったら、ずっと隠してたことがもしバレたら、もうどうでもいいやと思って全部話しちゃうような気がします。相手との関… これまでの過程で別れる理由なんて十分伝えてると思うよ。だから主さんから特に別れる理由なんて言う必要はないよ。
ただもう一緒にはいられないとか、そういうので十分だよ。
どんな結末になろうが浮気した彼氏が自分から主さんに話しをしようと思わないと
なんで?なんて逆に聞かれても主さんが彼氏の浮気を証明するかの様に話さないといけないなんてなるなら
浮気した彼氏の都合の良いようにしようとしかならないよ。

No.28 20/12/14 07:37
恋愛好きさん28 ( ♀ )

私の彼の場合、しょっちゅう連絡がとれず家にいない等が続き問い詰めましたが、認めませんでした。逆切れです。明らかに嘘だなぁと思うことも本人が違うと言うこに、そっかとどこか信じていたのですが、、結局二股されてました。相手の女の子から別れてと連絡がきたので。。向こうも私の存在は知らなかったみたいで、彼が寝ている間に私の番号を入手して彼といない間にかけてきました。
ずっと不安だったので、それを聞いて今までの不安はあたってたことや、嘘つかれていたことに嫌気がさして、寝ている彼を叩き起こして殴って帰ってきました。
不安があるなら、きちんと話し合ってみたらいーと思います。まぁ、黒なんでしょーが、嘘をつくよーなら、私が経験したようにつらい期間がもったいないかなぁと。
しんしにあなたと向き合ってちゃんと話をしてくれるなら、まだいーですが。
つらいですね。もうすぐクリスマスとかですが、予定はどうなっています?二股なら、会えない日があるかもですね

No.29 20/12/14 08:51
匿名さん29 

浮気出来る人だと分かったのだから、別れるしかないですよね
結婚なんて、もってのほかですし
そうなると白状させるも何もないですよね
スクショを見せて、さようならです

別の出会いが、きっとありますから、あの時、別れておいて良かったと思えますよ

No.30 20/12/14 18:39
匿名さん30 

浮気する人はクズです。こっちから捨ててやりましょう!

No.31 20/12/15 20:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

みなさんたくさんのご意見ありがとうございました。
昨日彼と決着をつけてきました。長文になりますがお許しください。

「私に何か言うことない?」とカマをかけたらあっさりと白状しました。
この事とは全くの別件でずっと揉めていてお互い関係が良好ではなかったのですが、そんな時にタイミングよく相手から連絡が来て会ったそうです。そしてお酒を飲んだ勢いで体の関係を持ってしまったと。私に悪い事をしたと後悔した、相手は都合のいい女で私とは付き合っていたいと思っているとの事でした。
しかし、後悔したと言いながらも既に2回会っている事や不明瞭な話にモヤモヤしてラインを見せてもらった所、私と関係が悪化する前から連絡を取っていたりなど、白状した言い分とは食い違う部分が見受けられました。

この期に及んでまだ嘘を付いていた事に失望し、その場で別れを告げました。1時間くらい泣いて縋られましたが、こちらからお別れをしました。

私は彼の誠実で真っ直ぐなところが好きでした。でも、私が好きだった彼はもうそこにはいませんでした。

「浮気されたから別れる」本当にただそれだけのことでしたね。最近ずーーーーっと彼とのことで悩んでいたので、その元凶がやっとなくなって思いの外スッキリしています。
別れられてよかったです!!!みなさん、本当にありがとうございました。

No.32 20/12/15 21:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 彼に女の子といるのを見たと電話で伝えてしまったならもう無理です。 証拠は全部消してしまってます。 この場合どんなに問い詰めても絶対白… 昨日振ってきました!!
こちらのセリフ、使わせて頂きました!もう既に白状しきった後だったのですが、めちゃくちゃ泣いて縋ってきました。かなり効果テキメンでした。
もうこれからの人生でこんな修羅場経験したくないですが、いざと言うときのために25さんの手法ずっと覚えておこうと思います。ありがとうございました!m(_ _)m

No.33 20/12/16 02:40
匿名さん25 

あら!
思いの外嘘つき男になってしまってたんですね!
自分が浮気心があったのに、関係が悪かった頃に~とかあたかも2人が悪いみたいな言い方しておいてその前から怪しかったなんて。

ほんまバカにしてますね。

主さん良かった良かった!
逆にスッキリ別れられて。カッコいい!

泣いてすがれこの浮気野郎!いい女を逃したーって一生後悔しろ!って私が主さんの姉なら腹のなかで言ってるわ。

きっともやもやがスッキリしたからいっぱい眠れるし美味しい物食べて元気が沸いてどんどん女が磨かれてきちゃうねー😆

女優はこれを最後に封印して、主さんが素敵な人と巡り会えますように!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧