注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

これって浮気?

レス14 HIT数 816 あ+ あ-

人間恐怖症( 20代 ♀ BDdIv )
20/12/02 11:37(更新日時)

同棲してる彼が、携帯を開きっぱで寝ていたので、中を見てみると、TikTokの画面でした。派手な女の子が喋っていました。
気になったので、見てみると彼はTikTokで自分のアカウントを持っており、(アカウントを作ったのは付き合う前のようです。)女の子ばっかりフォローしていました。その数905
しかも特定の子にイイねをしまくっていました。
そしてDMのやり取りもしていました。

「フォローありがとうございます!」
と女の子から来て
「可愛いですね♡ありがとうございます!」
このようならやり取りでした。

そして、お気に入りの子とは
女の子
「フォローありがとうございます!」


「いつも動画みてます!
次は美脚の動画をお願いします♡♡」

女の子
「了解です♡
これからも見てくれたら嬉しいです!」


「いつも見てます(^^)」
「ありがとうございます!」

女の子
「たくさんのイイねありがとうございます!」


ここで終わっていました。
LINEを交換した形跡はなかったですが、
変態発言が気持ち悪いです。

そしてショックのあまり何も手につきません。食欲もありません。

これって浮気ですよね?

彼に問い詰めたら、
俺も男だよ?こーゆーのも見るでしょ!
こんだけで浮気になるの?
と開き直っていました。
エロ動画だったら何とも思わないけど、TikTokの子とやり取りしていたのが許せません。

皆さんならどう思いますか?

結婚前提に付き合っていたので、
別れた方がいいのか悩みます。

No.3191077 20/12/01 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/01 07:41
恋多きパンダさん1 

浮気だとは思いませんが、
単純に気持ち悪いと思うので、別れた方が良いと思います。

No.2 20/12/01 07:45
恋多きパンダさん1 

ちなみに、
勝手に人の携帯を見て、勝手に怒ってる貴女も愚かだと思います。

知らないフリしとけば、楽しいクリスマスを過ごせてたかも知れないのに。

貴女だって、彼には知られたくない事の一つや二つはあるんじゃないのかな。

異性関係に関わらず。

No.3 20/12/01 08:02
通りすがりさん3 

ただの目の保養だけでなく、接触出来ちゃうのが嫌ですね。
あわよくば的な期待に胸を膨らませていそうで。

浮気願望があるのは明らかでしょう。
女の子と盛り上がれば自ずと進展するでしょう。
目を光らせておかないとですね。

No.4 20/12/01 08:18
一途な恋心さん4 

気持ち悪いって思う気持ちはよくわかるけど、浮気ではないかなぁ。
芸能人を観るようなものじゃないかな。

No.5 20/12/01 08:27
匿名さん5 

モテない男の悲しい行為ですね。

No.6 20/12/01 08:51
知りたがりさん6 ( ♀ )

浮気じゃないと思うが、男のサガなのかなんか可哀想な人なイメージ。

No.7 20/12/01 10:07
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

浮気云々というより、キモいね。。 (^^;)

No.8 20/12/01 11:35
匿名 ( 20代 ♀ A2LPv )

浮気といえるかどうかは個人の考え方の違いだからなんとも言えませんが、問い詰めた時に嫌な思いさせてごめんねみたいな態度じゃなくて開き直ったっていうのがもう無理ですね。
そういう奴は治らないですよ。自分の元彼もツイッターのいわゆる裏垢女子(エッチな自撮り画像を載せる女のアカウント)をたくさんフォローしてリプライやDMを送っていて、やめてほしいと何度言ってもやめずに逆ギレされたので別れました。

No.9 20/12/01 11:55
匿名さん9 

同じような関係で同じようなことがあって振られた側の男です。

ちなみに俺は謝りましたよ。
不快な思いをさせたことは申し訳ないと思ったので。
けど、自分の中ではセーフだと思ってました。浮気心などなく、趣味の範囲内で、まして結婚前提に付き合ってる人が覗くはずなとあるはずがないスマホの中で自己完結するものだから。
そのくらいの分別はつけてますし、そこまで踏み込まれる理由もないし、踏み込んでくるはずがないと信頼してたので。
主さんは見事に彼の信頼を裏切りましたね。

彼女は最後まで自分のしたことを謝っては来ませんでした。悪いと思ってないから謝らないんですよね?主さんもそうですか?
最後には自制のきかないクソだと言われましたが、自制がきかなかったのは果たしてどっちなんでしょうね?
お互いスマホは無断で見てもいいことになってたんでしょうか?
主さんのいう結婚前提って何ですか?

No.10 20/12/01 12:25
匿名さん10 

まぁ、気持ち悪いって思うのはそうかなって思います。
けど、携帯が開きっぱだったから見るって、何様?とも思います。
彼の携帯は主さん名義だったんですかね?

とりあえず、別れた方がいいか悩んでる理由が、気持ち悪い趣味なのか問い詰めた時の態度だったのかくらいは整理しておいたらいいと思いました。

No.11 20/12/01 13:49
匿名さん11 

浮気ではありませんが、私ならば別れます。
仮に向こうから「会いませんか?」と言われたら、簡単に浮気に発展するでしょうし。

No.12 20/12/01 15:44
匿名さん12 

結婚したら浮気できる人だよ。

No.13 20/12/01 18:42
匿名さん13 

彼氏もどうかと思うけど、私は勝手に他人のスマホ見る人の方がもっとイヤだな。

No.14 20/12/02 11:37
人間恐怖症 ( 20代 ♀ BDdIv )

>> 13 主です。
一括ですみません。
そして様々なご意見ありがとうございます。

昨日はショックのあまり1日何もできなかったです。
彼は開き直っていましたが、
昨日謝ってきて、アプリもホーム画面から消してくれました。
でも、アカウントは残っているからと詰めたのですが、パスワードが分からないし、面倒くさいと言われました。

まだ不信に思い、私の携帯からログインして、全て中身をチェックしました。
今のところ、DMのやり取り以上のことはしていないみたいです。

勝手に携帯を見たことは、ブツブツ言われています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧