注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

不倫の入り口に入ろうとした謝罪文を送りたいです

レス55 HIT数 2717 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/03/30 13:21(更新日時)

先日、既婚女性に勇気を出してLINEで「カフェで食事できたら嬉しいです」と誘ってしまいました。
返事は「土日、夜はあまり好ましくないかなあ。夫に下手な嘘をつくの嫌ですし」でした。

不倫の入り口に入ろうとしたことを謝罪LINEしたいのですが、謝ったら、余計、重いとか引かれることを恐れて、正直、謝罪したほうがいいのか迷っています。

もう彼女に恋愛感情は持たれなくてよいので、せめて僕のことは嫌いにならないでほしいです。

メールを送った翌日以降、お洒落だった彼女のマスクと髪型、服装が一気に雑になって、
わかりやすく、彼女の心情が外見に表れている感じで、僕は悲しくなりました。

毎日のLINEといつも職場で目を合わせてくれたから仕事も頑張ってこれました。
僕は彼女に嫌われると、仕事で頑張れないと今気づきました。

ちなみに僕は容姿と会話は自信あって、色々な方とデート経験はあることが取り柄です。

添削していただきたいメール
--------------------------------------------------------------------------------
後先を深く考えず、困らせるような発言をしてしまい反省しています。
毎日のLINE(1か月以上)できて嬉しかったので、もし、話せたらと思っただけなんです。
--------------------------------------------------------------------------------

No.3183703 20/11/18 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/18 20:38
恋愛好きさん1 

そのラインひとつで服装が雑になるか!?他の要因があったのでは?
あと、謝罪を送るほどのことでもない気がする

No.2 20/11/18 20:51
匿名さん2 

昼ならいいんじゃないの?

No.3 20/11/18 20:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 職場で仕事上全く接点がないので、昼に食事を一緒にしようとすると、周囲に不倫していると疑われるのが怖いので、敢えて、僕は候補から外しました。彼女はおそらくそれは望んでないかもしれません。だから、結局断られたのかなと思っています。

• << 5 既読スルーしとけば。

No.4 20/11/18 21:01
通りすがりさん4 ( ♀ )

重い。というか、こんなLINEもらったらキモチ悪い。謝罪は引かれるし、余計距離おかれるだけだよ。

ただ断られただけなのだから、軽めに受け取って「そっか、旦那さん心配しちゃいますもんねー」くらいに流しておくのが吉。恥ずかしいのはわかるけど、自己弁護はしないことです。

No.5 20/11/18 21:06
匿名さん2 

>> 3 職場で仕事上全く接点がないので、昼に食事を一緒にしようとすると、周囲に不倫していると疑われるのが怖いので、敢えて、僕は候補から外しました。彼… 既読スルーしとけば。

No.6 20/11/18 21:15
社会人さん6 ( ♂ )

間違っていたら申し訳ありません。
主さんのスレと反省文を見ると、下心があり、上手く行けばラッキーと思っているのかな?と感じます。
主さんは、現代のセクハラを理解されていないのか、と思われます。今は明らかなセクハラは減っていて、人間関係の中でのパワハラ、セクハラ処分が目につくようになりました。
先日、処分を受けた社員は、既婚男性で独身女性に告白して、同じ職場であったことから、女性が悩み睡眠障害になり、会社はセクハラとして、男性に懲戒処分(戒告)、異動(転勤)を命じました。
このように相手が不快に思う事をやってはいけません。相手がどのように思ったのかは、わかりませんが、主さんは心より反省をしなければなりません。
懲戒処分になると転職する時に履歴書に処分を書かなければなりません。因みに黙って書かなければ、なんて通じません。非常に不利益となりますので注意ください。
私は反省文など送らず、相手に反省の態度で接する事をお勧めします。
※私は人事総務系の人間です。

• << 10 その女性が睡眠障害になった理由は、次のうち、どれだったんですか? ①告白した男性のことを好きだけど、相手の奥さんを思う気持ち、不倫の葛藤に耐えられなった。 ②告白してきた男性のことが全くタイプではなく、普通に気持悪く感じて、睡眠障害になった。 ③断っているのに、複数回しつこく、アプローチされた。 なぜ、毎回、あなたはここまで僕のスレに首を突っ込みたがるのですか? 悪いという意味ではありません。過去にご自身に何かあったのですか? それとも別の目的があるのですか?

No.7 20/11/18 21:29
通りすがりさん7 

自分の事ばかりで余計引く。

No.8 20/11/18 21:47
通りすがりさん8 

>不倫の入り口に入ろうとしたことを謝罪

嘘が見え見えですよ。反省とか悪いなんて微塵も感じてない、思い切って誘ったら断られて恥かいただけでしょ。

体裁繕いたいのが前に出過ぎててホントに気持ち悪いです。

No.9 20/11/19 02:28
恋愛好きさん9 

謝罪しなくていいと思いますよ☺️
そのメール自体送らなくて大丈夫💡

No.10 20/11/20 20:24

>> 6 間違っていたら申し訳ありません。 主さんのスレと反省文を見ると、下心があり、上手く行けばラッキーと思っているのかな?と感じます。 主さん… その女性が睡眠障害になった理由は、次のうち、どれだったんですか?
①告白した男性のことを好きだけど、相手の奥さんを思う気持ち、不倫の葛藤に耐えられなった。
②告白してきた男性のことが全くタイプではなく、普通に気持悪く感じて、睡眠障害になった。
③断っているのに、複数回しつこく、アプローチされた。

なぜ、毎回、あなたはここまで僕のスレに首を突っ込みたがるのですか? 悪いという意味ではありません。過去にご自身に何かあったのですか? それとも別の目的があるのですか?

No.11 20/11/20 23:28
社会人さん6 ( ♂ )

>> 10 お疲れさまです。
その方の本当の気持ちは分かりませんが、独身者からであったのなら訴えはしなかったと思います。同じ職場の既婚者であったことと、監視されている様に感じて怖かったようです。
?私は主さんにコメントは初めてだと思います。
目的と言われたら職業柄、多くの処分に立ち合いましたので、間違った事を行った人に改心していたただいて、会社の秩序を守ってもらい、社員の皆さんが心地よく働いてもらえる会社であって欲しいと思っているところでしょうか。
誰でも間違いはあります。主さんはまだ若いですので、それに気が付いていただいて人生を歩んでもらいたいと思っています。
但し、主さんとその女性が、どの程度の関係かは詳しくわからないので、あくまでもスレを判断してお話してます。
他の方のレスもムカつくのではなく、真摯に意見を聞くことが大事だと思います。
私が言いたいのはこれだけです。ご自愛ください。

• << 15 訴えられた男性も、ちょっと気の毒ですね。かわいそう。 食事に誘って以来、彼女の行動の意図がよみとれません。 午前休を5日間、連続でとる。 明らかに外見に気を使わなくなった。 毎回のごとく、こちらをまだ目で追っている。

No.12 20/11/20 23:37
匿名さん2 

今、LINEやめてるのですか?

No.13 20/11/21 08:09
匿名さん13 

>> 12 僕  
「そうですよね。ごめんなさい。」
彼女
「いえいえ」

会話が止まって一週間。
職場では、いつものようにこちらを目で追ってくる。

No.14 20/11/21 08:17
匿名さん2 

>> 13 そのまま、様子見しかないですね。
相手が、主さんのこと嫌いじゃない(好意がある)なら、相手からLINEしてきますよ。
LINE無ければ、それが答。

No.15 20/11/21 08:18
匿名さん13 

>> 11 お疲れさまです。 その方の本当の気持ちは分かりませんが、独身者からであったのなら訴えはしなかったと思います。同じ職場の既婚者であったことと… 訴えられた男性も、ちょっと気の毒ですね。かわいそう。

食事に誘って以来、彼女の行動の意図がよみとれません。

午前休を5日間、連続でとる。
明らかに外見に気を使わなくなった。
毎回のごとく、こちらをまだ目で追っている。

No.17 20/11/21 21:18
匿名さん13 

>> 16 俺とデートしていいかっていう相談?

No.18 20/11/21 21:21
匿名さん2 

>> 17 そんなわけない。
デートに誘われて困ってる相談でしょ。

No.19 20/11/21 21:25
匿名さん2 

5日連続午前休、服装かまわないって、体調不良とか?
悪阻かもね。
もう、主さんからLINEは危険ですよ。

No.21 20/11/22 11:23
匿名さん13 

>> 20 つわりって。
なぜ、このタイミングで!
旦那との間の子供?

No.23 20/11/22 12:43
匿名さん23 

主はリスクを考えてないのかな?

相手が然るべき窓口に相談したとしようか

上層部からすれば主だけでなく他人の生産性を下げかねない不利益な社員と映る
ましてやこのコロナ禍で業績も厳しい
組合も肩入れしないだろう
リストラされても文句言えない立場だよ

No.24 20/12/29 10:18
恋愛好きさん24 ( 30代 ♀ )

叩かれてますね(笑)

彼女は気に入られてるのに気付いたから、見た目を雑にしたのでしょう
私を色眼鏡で見るなって事です
私も既婚者ですが、そういう風に見られると、相手がどんな人であろうと気持ち悪いです
旦那がいますから
あと、どうせ(主さんが)今は好きとか良いなとか思ってるんだろうけど、いつまでも続くと思ってないから、面倒だし関わりたくないと私なら思いますね
結局ずっと私の事想ってくれるのは旦那しかいないってわかってる女の人なんだと思います
その彼女とどうなりたいんだかわかりませんが、そんなに好きならストレートに気持ちを伝えた方が良いと思いますけど(笑)
因みに、とりあえず仕事の邪魔ではあるので、何か言われても仕方ないですね

私は、職場辞める時に、本当に〇〇さん(私)の事めっちゃ好きなんです!毎日顔が見れるだけで頑張れました!本当ありがとうございました!って素直に言われたのが一番嬉しかったです

主さんを目で追うのは嫌いではないからだと思いますよ

本当に〇〇さんが好きなんで旦那さんに話しても良いから一度だけデートしたいです!って言ってみては?

コソコソ恋愛したいなら無理な相手なので、今までの事は白紙にして、仕事に集中した方が良いと思います

No.25 20/12/30 14:02

>> 24 色眼鏡で見られていることは誘う以前に向こうはとっくに気づいていますよ。
むしろ、誘われても怒る資格がないほど、その彼女に思わせぶりな態度を連発されました。
代表的なのは、用事もないのにむやみに突然席を立ちあがり、しばらく歩いて立ち止まり、席に忘れモノをしたと見せかけて後ろを振り返り、僕の顔を見ながら席に戻っていく。お互い目がなかなか合わない日にそういうことをされます。
家庭以外で承認欲求がただ欲しいのか、本当に俺のことを異性として観ているのかわかりません。

相手がどんな人であろうと書いていますが、既婚者でも魅力的な男性だったら、
ちょっとくらいデートいってもいいかっていう気持ちになることはないんですか?

彼女、服装と髪が雑になり午前休を8回続け、サボりだしたので、もうLINEをしたら危険かなと思って、2週間メッセージ送るのを放置してみました。2週間後、状態が悪化して今度は放心状態で彼女は仕事をしていました。この世の終わりみたいな面をしていました。観ていてとても心配になったので、唐突に明るく趣味の話題を振ったらLINEのやるとりは復活して、前みたいにいい感じで継続しています。すると、雑だった服装がお洒落に戻って、清潔感のあるつやつやの髪で毎日出勤されています。彼女の心理状態を教えてください。

旦那にデートしていいか相談されたら、俺絶対問い詰められるよ。その夫に。

• << 27 因みにどんなに良い男でも旦那以外の人には私は着いていきません。 人によるかと思いますので それと多分私のように旦那一筋なタイプの方が珍しいと思います そんなに主さんが魅力的ならホイホイついてくるかもしれませんよ 私の周りで不倫してる人結構いるので 世の中にはそういう人もいるんだなと思っていました 主さん、悪い男ですね
  • << 46 私は既婚者の誘いに乗りお茶しましたが、次第に手をつないでくれないの?と言われるようになり、面倒くせぇ〜。となりました。

No.26 20/12/30 15:52

>> 25 なんか、、
その彼女、主さんの事好き?というか、旦那より主さんに重きを置いてるように感じました。
人によるとは思いますが、少なからず私は職場にカッコ良い人が居たら身だしなみも気にするだろうし、その人がそっけなくなったら(見た目に対して)ヤル気もなくなるかもとは思いました。

旦那がいる女は面倒ですよ
色気振り撒かれても相手にしてはいけない相手です
言い寄ってこないだけマシな女の人だと思いました

ていうか、私が女でも男でも、そんな日によってあからさまにヤル気のなさや喜怒哀楽が見える女なんてメンタル微妙だから、いくら見た目が良くても良いとは思いませんけどね。。

モテるんだったら、もっとマトモな女探してくださいよ〜!

No.27 20/12/30 16:08

>> 25 色眼鏡で見られていることは誘う以前に向こうはとっくに気づいていますよ。 むしろ、誘われても怒る資格がないほど、その彼女に思わせぶりな態度を… 因みにどんなに良い男でも旦那以外の人には私は着いていきません。
人によるかと思いますので
それと多分私のように旦那一筋なタイプの方が珍しいと思います
そんなに主さんが魅力的ならホイホイついてくるかもしれませんよ
私の周りで不倫してる人結構いるので
世の中にはそういう人もいるんだなと思っていました
主さん、悪い男ですね

No.28 20/12/31 16:58

>> 27 主さんに重きを置いてるって好きってことやん。

既婚者のお姉さん(貴方)は、今まで会話したことない素敵な独身男性にLINE交換求められたら断ります?

俺は結婚に対して理想のイメージがないから、理想の女性と遊びまくりたい!
他にいい女か~ いません!

その36歳の彼女、一応時期、管理職候補らしくて、今は二人くらいの新人に教育してます。
でも、ぞの彼女、自分でも基本怠惰な性格とか言ってた。

色んな人と散々デートしても、心から好きになったのこの人が初めて。単純計算して1年間で500回以上、目合ってたら好きになってしまった。恋は理屈じゃない。

ついてきてほしいけど、また誘って断れたらまじで死ぬかもしれん。慣れてきたのか、時々、一週間後に連絡返ってくるって友達どまりなのかな? 駆け引き?
そもそも、その彼女、俺と連絡、途絶えたら仕事のモチベーション絶対保てんはず。
だって、絵文字、毎回クソ可愛いで。最初のころの普通の絵文字と全然違う。

「本当はもう一回誘って欲しいけど、私軽い女じゃない」アピールの可能性ありかな?

No.29 20/12/31 18:36

>> 28 既婚者のお姉さん(貴方)は、今まで会話したことない素敵な独身男性にLINE交換求められたら断ります?

断ります。因みに結婚前はLINE交換OKしてました。
ここでしか言えませんが浮気もしました。
その上での結婚です。
旦那は私の裏切りを知りません。
沢山恋愛をした上で私は旦那を選びました。
結婚したのに、今更遊ぶ気なんてサラサラありません。

慣れてきたのか、時々、一週間後に連絡返ってくるって友達どまりなのかな? 駆け引き?

私も年下男にはそんな感じです
悪いなとは思ってますが、旦那がいるし、あんまり期待されても面倒なのでそのような対応です
私の場合はですが。

もしかして、単純に誘って欲しいだけなんじゃないかな?
誘いに乗るか乗らないかは別の話です
私の場合だったら
乗らない100%乗る0%です
旦那と離婚する事になったら
泣きつくかも(笑)

既婚者って魅力的なもんですよ
残念でした!

No.30 20/12/31 19:01

>> 29 旦那さん!

奥さん、浮気してたらしいですよ(大声)!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仕事上の関係で年下男性とLINEしたことあるんですか?

誘ってほしいだけとか、なかなか悪い女だな、あいつ。

既婚者と一回恋すると、独身女性との恋は物足らなくなります。
不倫っぽいことしてると、やっぱり共犯者感が芽生えて恋愛感情をめっちゃ
高めてくれる。刺激的すぎる。
でもLINEでメッセ盛り上がっただけでも、感謝しないとなあ。
数年前からラスボス的存在だったから。

No.31 21/01/02 08:51

>> 30 ただ攻略したいだけ?(笑)
既婚者はそんな簡単に落ちないぞ〜
愛されてない女なら簡単に落ちるかもだけど

私の旦那さんは過去の浮気を知っても、私の事大好きですから大丈夫です^^
しかも結婚前ですから、時効だと私は思ってます

仕事では上司でも後輩でもLINEのやり取りしますよ
食事に誘われて、行きましょうと言っておきながら、当日女の後輩を連れていったりして、二人きりにはならないようにします
それでも何度も誘ってくる人は本当有難いですから、ある意味大好きです(笑)
所詮誰も旦那には及びません

ただその女の人は私ではないので、全然違う考えかと思いますから
仕事の邪魔ではあるけど、好かれるのを喜んでるようにも感じたので、弄んで弄ばれて楽しんでも良いのではないかと思いました
旦那にバレた時絶対大変だと思いますけどね
これ以上仲良くなれば、素敵な別れはないと思った方が良いです

既婚者を誘った男も悪いですが、それに乗る女もしょうもないと思ってるので

No.32 21/01/02 13:33

>> 31 お姉さん、美人ですか?

攻略というか、欲を言うと家デートまではしたいと企んでいた笑
不貞行為さえなければ、セーフだと思っているので、LINEだけでは法で不倫にならないし、そこまで旦那さんのことは気にしてなかった。最低限、お互い、土日とゴールデンタイムには送らないようにしている。結婚は今まで考えたことがない。

何したら落ちてくれるかな? 俺のこと好きだとは思うんだけどな。俺の何かが足りないんだろなあ。役職も向こうが上だし、自分、体形かなり細いのでそこはネックなんですよね。

仕事上、全く接点のない彼女なので、複数人で食事は無理かな
その彼女結婚するときも、専業主婦は向いておらず、旦那さんに依存したくないって言ってた。
実家の隣のアパートで夫婦で済んでいるみたい。

マッチングアプリで散々遊んできたけど、今まで正式にお付き合いしたことない童貞だから、
初めての本気の恋愛が「不倫」ていうのがうけるよね。

No.33 21/01/02 16:44

>> 32 お姉さん、美人ですか?

どうでしょう?よくキレイとか美人とか言われますが自分では思った事ないですし、面と向かって言われるくらいだからその程度なんだと思いますよ

家デートですか
私は男の人は奥さん持ちしか家には上げないかな
営業マンですら、玄関より先には入れたくない

マッチングアプリで散々遊んできたけど、今まで正式にお付き合いしたことない童貞だから、
初めての本気の恋愛が「不倫」ていうのがうけるよね

それはまだまだ本気の恋愛ではないかな!
お互いが本気で向き合えてないから
何が足りないというより、旦那いる女はダメだって(笑)
潔く旦那さんと別れたら俺と一緒になろうと言えますか?
旦那さんより、主さんがその彼女を好きとか本気だとは私には思えません(笑)
もっと沢山良い女居るから!頑張って探してくれー(笑)

No.34 21/01/02 17:51

>> 33 絶対美人だ。
掲示板ですし、そこはナルで行きましょうよ

おれんちだよ、おれんち。
奥さんの家はやばいって笑
出かける際に夫に一言いう際、
服買いに行くと称して俺んち来てほしいよ。まじで。
sex狙いとかではなくて

結婚したいかでいうと、そこは本気ではないかな。だって、この人の本質がわからないから。
将来どうにかなりたいとは考えてないけど、ただ1年間で700回くらい目を合わせており、めちゃくちゃ好きになった。単純接触効果が過剰すぎた。

仕事上、何にも関わりない、話したことない他人なのに、帰り道に半分ナンパみたいなことして、まさかのLINE交換ゲットですよ。

最初、冷徹で怖い綺麗なお姉さんかと思ったら、LINEしたら言ってることも少女みたいにめっちゃかわいいしさ、そのギャップでさらに好きになった。他の女性の絵文字より全然かわいいんだって。クマちゃんとかさあ。とりのやつとか。

15分しか直接会話したことがないから、実際会って彼女の本質を知りたいんですよ。
まあ、1回だけのデートでもしたいんだけどね。

• << 36 私個人の意見としては既婚者は全てタイミング次第だと思うよ! タイミングよければデートもできる タイミングなければわざわざリスクある浮気なんてしないよ 旦那に嘘ついてまで浮気する女は若い時遊ばなかったか、モテた事ないか、どちらにしても良い女ではない事は確かだよ どんな人か知ったところで良い事なんて何一つないから、キレイな思い出にして終わった方が良いと思うけどなぁ(笑)

No.35 21/01/02 21:36

>> 34 掲示板ですし、そこはナルで行きましょうよ

ナルにはなれないかな
ブスではないけど上には上がいるから
好みもあるし

おれんちだよ、おれんち。

俺んちね。家の話した時に見てみたいとか言われないの?
良い家電でも買って、もらったんだけどいらない?って聞いてみたら?
いるって言われたら、取りに来てほしいっていうとか(笑)
さりげなくだよ!普通の流れで!

結婚したいかでいうと、そこは本気ではないかな。だって、この人の本質がわからないから。
将来どうにかなりたいとは考えてないけど、ただ1年間で700回くらい目を合わせており、めちゃくちゃ好きになった。単純接触効果が過剰すぎた。

男の人って目合うだけで勘違いするよね
私もよく目を見るから、若い時は勘違いされた
レジのバイトしてる時とか1日に何十回も可愛いとかキレイとか言われて、彼氏に話したら目合わせるなって言われたよ
目合うと勘違いするんだってね?

最初、冷徹で怖い綺麗なお姉さんかと思ったら、LINEしたら言ってることも少女みたいにめっちゃかわいいしさ

恋してますね〜

15分しか直接会話したことがないから、実際会って彼女の本質を知りたいんですよ。
まあ、1回だけのデートでもしたいんだけどね。

ストレートに言って砕けるか叶うか、言ってみないとわからないと思うな!

No.36 21/01/02 21:37

>> 34 絶対美人だ。 掲示板ですし、そこはナルで行きましょうよ おれんちだよ、おれんち。 奥さんの家はやばいって笑 出かける際に夫に一言… 私個人の意見としては既婚者は全てタイミング次第だと思うよ!
タイミングよければデートもできる
タイミングなければわざわざリスクある浮気なんてしないよ
旦那に嘘ついてまで浮気する女は若い時遊ばなかったか、モテた事ないか、どちらにしても良い女ではない事は確かだよ
どんな人か知ったところで良い事なんて何一つないから、キレイな思い出にして終わった方が良いと思うけどなぁ(笑)

No.37 21/01/03 11:50

>> 36 でも、勘違いしてほしくないなら、俺が誘ったあと、いまだにこっちみたり、LINEするのかなあ。
「帰り道、たまに一緒に駅まで帰りたいです」って言ってみたい。

自然に目が合う以外の非言語情報だったら、この中で脈あり可能性ないかな?
良くされてるのは
①席替えしたのに、彼女の目線のベクトルが新しい席に切り替わった。
③絵文字(有料)の質が明らかに異性に送る特別かわいいものに変わった。
③わざわざ、主を見るためか彼女を視界に入れてほしいのか遠回りする。
④LINE再開したら、清潔感のある姿に戻った。

■彼女の特徴
・めちゃくちゃ、シャイ
・マイペースというか、怠惰らしい
・女社会に大きなトラウマがある
・エンジニアとは思えないほど超美人でおしゃれ
絶対、モテるよこの人

■不倫のタイミング
①独身男性の魅力が上がったとき
②夫に愛されなくなったとき
お姉さんの周りは、どっちのパターンが多いのかな?

この人なら不倫してもよい独身男性の特徴ってあるはずだと思うんだよ。

旦那に嘘ついてまで浮気する女

これってLINEも含みますか?

①無関心
②好き
③不倫だけどデートしてもいい

何としても③の領域に入ってもらうために自分を磨きあげたい。
彼女の家族も、もちろん大事だけど、1年前からの俺の夢もかなえたい。

No.38 21/01/03 14:34

>> 37 駅までって会社帰る時間かぶったりしないの?
話が続くなら嘘くさくても待ってて今仕事終わった風で一緒に帰れば??

残念ながら①〜④の件では脈アリかは全くわからない!

■不倫のタイミング
周りの浮気してる人は①でも②でもなく

③旦那に興味がない
④セックスしてみたら旦那より良かった
かな(笑)
旦那の事を好きと思えないとか、とりあえず旦那次第なんじゃなくて、自分がもうこの男(旦那)じゃなくて良い!って思う自分中心な女が浮気すると思うよ

旦那いるのにナンパされて、仲良くなって不倫してる人も居るよ
多分その子はナンパされなければ(言い寄られなければ)不倫する事もなかったと思うなぁ

この人なら不倫してもよい独身男性の特徴ってあるはずだと思うんだよ。

私にはわからないなぁ〜

LINEは良いんじゃない?
あと彼女が旦那にどこまで話してるかだよね
私は会社の人とLINE交換したら旦那に言うよ
後で疑われても嫌だし

デートだけだったら別に良いんじゃないのかなと思っちゃうんだけど
実際彼女本人も土日と夜は避けたいって言ってたんだから、平日の昼間にランチデートでもしたら良いんじゃないの?
彼女がなんて旦那さんに言うかはわからないけど

彼女が正直に旦那さんに言った場合、もしかしたら却下されるかもしれないから
、それでご飯に行けなくなっても仕方ないって感じかな!(笑)

• << 41 帰る時間はほぼかぶらないです。なので待ち伏せは、完全に向こうにばれるからLINEで約束したい。 一緒に帰るのはデートのうちに入らないから浮気じゃないですよね? 会社の人に見つかるリスクっていうのがネックだけど。 明らかに脈ありのアクションって例えば何かありますか? 正直、旦那のこと好きですか?と聞いてみたい。 失礼かもしれないけど。 彼女の性格上、旦那には話さないだろうという前提でいる。 土日は送ってこないし。色んな面で危ないことしない性格っていうのはやりとりでわかったし。 結婚する際にも、旦那さんに依存したくないって言ってたけど、 自由な恋愛をまだしたいってことなのか、自立の意味で言っているのか。。。

No.39 21/01/03 15:15
匿名さん2 

まだ終わってなかったんですね。
お休みの理由聞きました?
LINEしてる割にはお互いのこと何も分からないままなのが不思議。
不倫も含めて恋愛とか、タイミングじゃないですか?
主さんのこと好きなら、お相手も時間作ると思いますけどね。
LINEまでとか決めてるんじゃないですか?
お相手はモテる自分が好きなんじゃないかな。

No.40 21/01/03 15:26

>> 39 聞いてない。
絶対俺がらみのことだとは感じている。
LINE再開したタイミングで午前休しなくなったから。

様子見で、時が経ってからまた誘ってみるか。

• << 42 あからさまに誘うから、お断りされるんじゃないですか? いちいち約束して帰るって、高校生か? 既婚女性落とすなら、もっとスマートに立ち回れば?と思いますよ。

No.41 21/01/03 15:35

>> 38 駅までって会社帰る時間かぶったりしないの? 話が続くなら嘘くさくても待ってて今仕事終わった風で一緒に帰れば?? 残念ながら①〜④の件… 帰る時間はほぼかぶらないです。なので待ち伏せは、完全に向こうにばれるからLINEで約束したい。

一緒に帰るのはデートのうちに入らないから浮気じゃないですよね?
会社の人に見つかるリスクっていうのがネックだけど。

明らかに脈ありのアクションって例えば何かありますか?

正直、旦那のこと好きですか?と聞いてみたい。
失礼かもしれないけど。

彼女の性格上、旦那には話さないだろうという前提でいる。
土日は送ってこないし。色んな面で危ないことしない性格っていうのはやりとりでわかったし。

結婚する際にも、旦那さんに依存したくないって言ってたけど、
自由な恋愛をまだしたいってことなのか、自立の意味で言っているのか。。。

• << 43 帰る時間はほぼかぶらないです。なので待ち伏せは、完全に向こうにばれるからLINEで約束したい。 これは、彼女が早く終わった場合、待たせて一緒に帰るって事? 私なら絶対待ちたくない(笑) 一緒に帰るのはデートのうちに入らないから浮気じゃないですよね? 会社の人に見つかるリスクっていうのがネックだけど。 一緒に帰るくらい良いでしょ〜! でも、それで目くじら立てる人がいるのも事実。人によっては女の方もありえないって何も知らないくせに言い出す人もいますからね。彼女の事思ったら堂々と仲良くした方が良い気がしますけど。 明らかに脈ありのアクションって例えば何かありますか? ない!というか私に聞かれても(笑) 私の場合は好きになった人にはストレートに気持ちを早い段階で伝えるので、そんな思わせぶりな態度はとりません!とってたとしたらごめんなさいですね。 正直、旦那のこと好きですか?と聞いてみたい。 旦那さんと一緒に寝てるか聞いてみたら?←普通聞かないけど(笑) 不倫してる人とか冷めてる人って部屋が別々だったり、ベッドが別だったりする事が多いよ! 結婚する際にも、旦那さんに依存したくないって言ってたけど、 自由な恋愛をまだしたいってことなのか、自立の意味で言っているのか。。 自立じゃない? 私はの話だけど、やっぱり旦那と対等で居たいから働いてるよ 勿論依存もしたくない!

No.42 21/01/03 15:49
匿名さん2 

>> 40 聞いてない。 絶対俺がらみのことだとは感じている。 LINE再開したタイミングで午前休しなくなったから。 様子見で、時が経ってから… あからさまに誘うから、お断りされるんじゃないですか?
いちいち約束して帰るって、高校生か?
既婚女性落とすなら、もっとスマートに立ち回れば?と思いますよ。

No.43 21/01/03 16:08

>> 41 帰る時間はほぼかぶらないです。なので待ち伏せは、完全に向こうにばれるからLINEで約束したい。 一緒に帰るのはデートのうちに入らないか… 帰る時間はほぼかぶらないです。なので待ち伏せは、完全に向こうにばれるからLINEで約束したい。

これは、彼女が早く終わった場合、待たせて一緒に帰るって事?
私なら絶対待ちたくない(笑)

一緒に帰るのはデートのうちに入らないから浮気じゃないですよね?
会社の人に見つかるリスクっていうのがネックだけど。

一緒に帰るくらい良いでしょ〜!
でも、それで目くじら立てる人がいるのも事実。人によっては女の方もありえないって何も知らないくせに言い出す人もいますからね。彼女の事思ったら堂々と仲良くした方が良い気がしますけど。

明らかに脈ありのアクションって例えば何かありますか?

ない!というか私に聞かれても(笑)
私の場合は好きになった人にはストレートに気持ちを早い段階で伝えるので、そんな思わせぶりな態度はとりません!とってたとしたらごめんなさいですね。

正直、旦那のこと好きですか?と聞いてみたい。

旦那さんと一緒に寝てるか聞いてみたら?←普通聞かないけど(笑)
不倫してる人とか冷めてる人って部屋が別々だったり、ベッドが別だったりする事が多いよ!

結婚する際にも、旦那さんに依存したくないって言ってたけど、
自由な恋愛をまだしたいってことなのか、自立の意味で言っているのか。。

自立じゃない?
私はの話だけど、やっぱり旦那と対等で居たいから働いてるよ
勿論依存もしたくない!

No.44 21/01/03 17:07

>> 43 立場上、忙しそうな彼女だから僕より帰りが数時間遅いです。
待つのは俺のほうですね。逆です。

席がものすごく離れているから、滑り込みでエレベーターに一緒に乗るタイミングがとても難しい。距離的に間に合わない。だから、たまにはLINEで「一緒に帰ろっ」て聞こうと思っていた。

どちらかと言うと、彼女が社内に避難されるのが心配だからなかなか、社内付近では堂々と仲良くできない。俺も下手したらクビになりかねない。プロジェクトで全く接点ない関係だから言い訳ができない。

夫のことを「旦那さん」「旦那さま」とか言ったことあるんだけど、やっぱ好きなのかなあ。関係ないか。この人、女性なのに帰りが9時とかざらにあるから、あんまり家帰りたくないのかなあとも思ったよ。漁って作業しているわけでもないし。

誘った直後、午前休取りまくってた理由が、ストレスによる睡眠不足であってほしい。(会いたいけど残念ながら会えないみたいな) まだ、それのほうが希望が持てる。もし、誘われて迷惑で睡眠不足だったとしたら、ものすごく悲しいけど。
だって、LINE再開して、最近まともな恰好で、普通に出勤してきているから。俺も断られたとき、ショックで2週間、まともに寝れなかったから。

私の場合は好きになった人にはストレートに気持ちを早い段階で伝える

美人なのに受け身じゃなくて積極的に攻めるほうなんですか?

No.45 21/01/03 18:07

>> 44 主さんが待つ方なのですね!
エレベーター降りたところで待つのは?まぁLINEで「一緒に帰ろっ」て聞くのが良いと私も思いましだが、、大丈夫ですか?
本当に彼女が主さんの事なんとも思ってなかったら大分問題なので。

まぁ本当に不倫してバレて会社に告げ口されたらクビかもしれませんよね。
でも私の周りは不倫が会社にバレても男の人がクビになってるのは見た事ないですよ。どちらかというと異動とか女の人が辞めさせられてますね。

この人、女性なのに帰りが9時とかざらにあるから、あんまり家帰りたくないのかなあとも思ったよ。

旦那さんの仕事終わるのが遅いとか?
夜まで、LINEしてれば大体の返事来なくなる時間とかでわからない?

もし、また午前休とってたら、今日どうしたの?とか聞いてみたら?
後輩なら聞いても良いよね?体調悪いの?とかさ

美人なのに受け身じゃなくて積極的に攻めるほうなんですか?

美人かはわかりませんが、言われてみれば!自分からではなかった(笑)
おかげで思い出しました!
私の場合はですが、帰りたくないなぁ〜と言ったら、誘ってくださいの合図ですね
自分が好きになったら、それで大体相手も気付いてくれるので自分からいかなくとも今までお付き合いしてました

まぁ私の話なので、彼女をよく見て、当たって砕ければ良いんじゃないんでしょうか

No.46 21/01/04 17:54
匿名さん46 ( 40代 ♀ )

>> 25 色眼鏡で見られていることは誘う以前に向こうはとっくに気づいていますよ。 むしろ、誘われても怒る資格がないほど、その彼女に思わせぶりな態度を… 私は既婚者の誘いに乗りお茶しましたが、次第に手をつないでくれないの?と言われるようになり、面倒くせぇ〜。となりました。

No.47 21/01/04 18:17

彼女ではないので憶測になりますが、
スレ主はイケメンだし、昼間のお茶くらいなら誘いにのっても良いかな〜【後日のお二人のラインやり取りを見ると】でも、私は既婚者だから自分からは誘えない。また誘ってくれたらお茶くらいしても良いかな〜。でも面倒な事にはなりたくないな〜。イケメンなんてどうせすぐ他の女性に揺らぐからあてにならないし〜本気になったら私、損だし〜。かな。わからないけど。違っていたらごめんなさい。

No.48 21/01/04 19:52

>> 47 横レス失礼します。
長々とレスしてた者です。

すごくわかりやすい!
私もそのような感じではないかなぁと思います!
スレ主頑張れ〜

• << 50 ご無沙汰です。 半年間、途切れることなくLINEしてきましたが、こんな返信きました。 LINE自体の内容はいつも好感触なんですけど。つい最近、お互いの恋愛観の話もしました。 これって、悪い予感のパターンありますか? 友達か異性、どっちとしてみなされているのか。 ---------------------------------------------------------------------------------- ■自分 メール送るとき、夜はどうなんですか? 送る時間帯、気にして朝ばっかに送ってたけど。 ■既婚女性 メールは何時でも大丈夫ですよ!! 別に通知がきて見られても大丈夫ですし。 ----------------------------------------------------------------------------------

No.49 21/01/05 09:59

職場にイケメンがいたら、見ちゃうな〜。若すぎたら見ないけど、年齢近い男性ならチラ見。わ〜今日もイケメン頑張ってて可愛い格好良い〜(≧▽≦)♬よし、私も頑張ろ♬みたいな、ね。笑

No.50 21/03/14 12:48

>> 48 横レス失礼します。 長々とレスしてた者です。 すごくわかりやすい! 私もそのような感じではないかなぁと思います! スレ主頑張れ〜 ご無沙汰です。
半年間、途切れることなくLINEしてきましたが、こんな返信きました。
LINE自体の内容はいつも好感触なんですけど。つい最近、お互いの恋愛観の話もしました。
これって、悪い予感のパターンありますか? 友達か異性、どっちとしてみなされているのか。
----------------------------------------------------------------------------------
■自分
メール送るとき、夜はどうなんですか? 送る時間帯、気にして朝ばっかに送ってたけど。

■既婚女性
メールは何時でも大丈夫ですよ!!
別に通知がきて見られても大丈夫ですし。
----------------------------------------------------------------------------------

• << 51 ご無沙汰してます! 通知がきて見られても大丈夫ってことは。 普通に会社の人と思ってる、もしくは旦那にそう思わせられるから大丈夫って事だと思いますよ 半年間も途切れずにLINEってすごいですね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧