注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

束縛

レス6 HIT数 438 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/10/26 13:14(更新日時)

編集する

私は付き合って2年弱の彼氏がいます
束縛が激しい彼氏です。
男関係は全部切る、男の多いバイトはだめ、男インスタフォローだめ、夜遊びだめ、就職先は自分のちかくでないと嫌な顔をするという感じです。しかし彼は女の子をインスタフォローしているし友達どころか知らない女の子と縁は切っていないし夜遊びもするしで自分は良くて相手はだめタイプの人です。好きだから言うことは全部聞いてしまうのですが、それがとても辛くなって定期的に病んでしまいます。女友達と遊んでいる時も早く帰んないと彼氏の機嫌悪くなるとそればかり気にしてしまいます。喧嘩をするとわたしの悪いところを長文で書いてきます。付き合ってるのがしんどくても、今まで出会った人の中で1番いい人で離れるのが怖くて別れられません。
この付き合い方は普通でしょうか。
自分に自信などもうすでにないです

No.3168695 20/10/25 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/25 10:11
恋多きパンダさん1 

貴女が今まで出会った人の中では一番かも知れませんが、
全ての男性の中では、かなりランクの低い男ですよ?

彼女を束縛し、モラハラして自分に従わせようとする男は、
自分の自信の無さを認められず、ちっぽけなプライドで虚勢を張ってる場合が殆ど。

ちょっと叱られた程度で鬱になってしまうような、精神的に弱い人なんですよ。

そうなったのは、親が過保護に育ててたか、逆に愛情をあまり与えてなかったからなんですけどね。


そんな男にマインドコントロールされ、
自分には彼しかいない。
なんて思い込んだりしちゃダメですよ?

彼は貴女を愛しては居ません。

自分の言う事だけを聞いてくれる、お人形さんが欲しいだけなんだから。

そうやって、自己顕示欲を満たしたいだけ。

騙されないで下さいね。

貴女は、ありのままの貴女を愛してくれる人と幸せになって良いんですから。

No.2 20/10/25 10:21
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、周りにもいえず辛かったので優しく的確な言葉に救われました。関係を改めようと思います
これからは自由に生きられるように頑張ります。
ありがとうございます。

No.3 20/10/25 14:55
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

定期的に病んでしまう
心を苦しくさせる人のどこがいいんでしょうか?
まぁ、恐らくその他のところで愛情を注いでくれているんでしょうけど、断言しておきます。それはフリです。
愛情を注いでいるフリをして、すがってくる主さんを見て自己満足に浸ってるだけです。

早めに逃げることをおすすめしますよ
でないとこれから先相手を疑い続けてしまうような悲しい恋愛しか出来なくなりますよ。

No.4 20/10/26 10:49
恋愛好きさん4 

普通ではないと思います。
別れられるうちに別れましょう😵💔

No.5 20/10/26 11:02
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

私の元彼もそんな人いました😫😫
めっちゃしんどくないですか?💦
私も別れを切り出すことを考えたとき辛かったんですけど、この先一緒にいるほうがもっと辛いなって思ったので別れました。
別れてからは、とてもスッキリで自分らしくいられました😊👍

No.6 20/10/26 13:14
匿名さん6 

逆にその人が今までの人の中で一番良い理由って何なんですか?
そんなガチガチに制限されながら生活してて楽しいですか?

まだ若いからこれから先良い出会いはいっぱいあると思うし、相手が現状を変えるつもりがないならお別れしたほうが良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧