注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

付き合いで連絡先を交換

レス12 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/10/24 20:39(更新日時)

先日、付き合っている彼女が同僚の女性と2人で飲みに行ったそうです。

そこで、男性の2人組に絡まれ、内1人が同僚のタイプだったため、断れず一緒に飲んだそうです。
その後、連絡先を交換する流れになり、もちろん同僚はノリノリで交換、彼女も同僚のために交換。

同僚の話はいつも聞いており、彼氏を欲しがっていることも知っていました。
彼女の同僚のためというのは仕方ないことだとは思います。

男性達に無関心なのは口調からして伝わってきましたし、信用もしています。

ただ、遊びの誘いなどがあったらのる可能性を考えると不安になるし、普通に可愛くてノリも良いタイプなので、相手から好意を持たれるのではと冷や冷やしています。

できることなら、連絡を取らないで欲しいです。
今後、似たようなことがあったら、どんな理由があっても相手にしないでほしいとも思ってしまいます。
(普段は無視していて、私と付き合ってから相手にしたのは今回が初めてだと思います)
私の方が年上なのに、こんなことを言うのは情けないでしょうか。

No.3168288 20/10/24 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/24 17:42
匿名さん1 

彼女が相手と連絡を取る気がないなら、こちらからは何も言わなくていいかと思いますよ!

No.2 20/10/24 17:50
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 早速のコメントありがとうございます。

お礼の連絡きてたけど心の中で返事した(既読無視)とのことでしたし、問題ないですかね。

仲の良い同僚のためとのことでどうしようもなかったでしょうし、何も言わない方がいいですよね…

No.3 20/10/24 17:51
匿名さん3 

そう思います。
信用していますといいながら信用してない辺りが特に。
そもそも、相手に好意を持たれても彼女が関心ないならそれ以上進展することないですよね?そこを信じなくて何が信用かと。
思ってることをそのまま言えばいいじゃないですか。

  • << 5 コメントいただきありがとうございます。 私に話した時点で、どうこうなるとは本当に思っていません。 ただ、男性側が同僚を口実に使えば、ある程度距離が縮まるかもしれないと思うと不安になってしまいました。 信用しているので、今回の件は自分の中で消化しようと思います。

No.4 20/10/24 17:52
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

それ言っても「小さい男だなぁ」と思われるだけで何のメリットもないよ。

  • << 6 コメントいただきありがとうございます。 ごもっともですね。 返す言葉もありません。 あまり気にしないように努めようと思います。

No.5 20/10/24 17:59
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 そう思います。 信用していますといいながら信用してない辺りが特に。 そもそも、相手に好意を持たれても彼女が関心ないならそれ以上進展するこ… コメントいただきありがとうございます。

私に話した時点で、どうこうなるとは本当に思っていません。
ただ、男性側が同僚を口実に使えば、ある程度距離が縮まるかもしれないと思うと不安になってしまいました。

信用しているので、今回の件は自分の中で消化しようと思います。

No.6 20/10/24 18:00
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 それ言っても「小さい男だなぁ」と思われるだけで何のメリットもないよ。 コメントいただきありがとうございます。

ごもっともですね。
返す言葉もありません。
あまり気にしないように努めようと思います。

No.7 20/10/24 18:01
匿名さん7 

連絡が来ても既読無視したなら、特に何も言う必要ないと思う。
既読無視したと報告したのに心配だから連絡とらないでと念押しされたら、彼氏に信用されてないのかと思って彼女が傷つくかもしれないよ。

  • << 9 コメントいただきありがとうございます。 それは困ります。 他の方の意見でも言わない方が良いとのことですし、気にしないようします。 一度こちらで意見を伺ってよかったです。

No.8 20/10/24 18:06
恋愛好きさん8 

主さんの心配はわかりますよ!!
今回は信用してあげましょう🥺

  • << 10 共感いただきありがとうございます。 おっさんより若い子の方がいいんじゃないかと思うけど瞬間もあり、不安になってしまいました。 情けないばかりです。

No.9 20/10/24 18:07
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 連絡が来ても既読無視したなら、特に何も言う必要ないと思う。 既読無視したと報告したのに心配だから連絡とらないでと念押しされたら、彼氏に信用… コメントいただきありがとうございます。

それは困ります。
他の方の意見でも言わない方が良いとのことですし、気にしないようします。
一度こちらで意見を伺ってよかったです。

No.10 20/10/24 18:09
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 主さんの心配はわかりますよ!! 今回は信用してあげましょう🥺 共感いただきありがとうございます。

おっさんより若い子の方がいいんじゃないかと思うけど瞬間もあり、不安になってしまいました。
情けないばかりです。

No.11 20/10/24 20:22
恋多きパンダさん11 

そもそも、
この話は直接彼女から聞いたんですよね?

なら、彼女には全く後ろめたい気持ちや疾しい気持ちが無いってことですよ。
安心して良いと思います。

もし、この話しを彼女が隠してて、主さんが根掘り葉掘り聞き出したものなら、話は別ですけど…


俺には女心は全く理解出来ないけど、
中には、彼氏が全くヤキモチ妬いてくれない事に不満を感じる女子もいるかも。

なので、俺なら、
「昔からの知り合いなら仕方ないけど、新しく知り合った、しかもナンパしてきた男と連絡取り合うのは嫌だな…」
(ㆀ˘・з・˘)
と、言っておくと思います。

実際は、彼女を信用しててもね。

No.12 20/10/24 20:39
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 11 こんなことがあってさ、同僚が心配だよ〜と彼女から話してくれたというより愚痴ってくれました。

話を聞くに、彼女が1人の時に絡まれたらしく、目当てはたぶん君だよ、私は君が心配だよ…苦笑いでした。

以前、また飲み友達増えたの?程々にしなさいよと言ったら、彼女が身辺整理をしたことがあるもので、言いたくても言えないです。😅
(その時は、体調が悪いようだったので、体調を思って言ったつもりでした)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧