注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

友人の彼氏に手を出してしまいます

レス76 HIT数 4438 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/24 10:38(更新日時)

友達や知り合いの彼氏に手を出してしまうのですが、同じような気持ちの人いますか?実際にやってしまう人、踏みとどまっている人、どちらでも。
昔から、友達などに彼氏を紹介されたり惚気話を聞くと、羨ましくなったり良いなと思って抱かれたくなってしまいます。良くないことだと分かっていますし、何度も人間関係で揉めたこともあります。別に友達から奪いたいとかは無く、何回かしたらもう良いやってなってしまいます。

No.3166146 20/10/21 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/21 08:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。連絡先交換や2人で会う口実を作ったり、偶然を装ったりは私からもします。その先は大抵男の人から誘って来るので、迷うふりをしつつ乗っかる感じです。

  • << 7 そうなんだ。 家庭環境や今までの恋愛経験が悪かったとか?

No.8 20/10/21 08:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 分かるよ… タバコやお酒ギャンブルがやめれなかったり万引きがやめれなかったりドラッグと同じ! 脳内に興奮物資が出て心地いいんだと… ずっとこのままではいけないですよね。
友達に対する優越感なのか、背徳感なのか、別にエッチが上手いとかじゃなくてもすごく興奮してしまうんですよね。

No.9 20/10/21 08:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 手を出す当事者ではなく、そんな癖のある友人に中学高校と彼氏に三度手を出された方なのです。 私の元友人は、悪びれもなく「なびく彼が悪い」とか… そうですよね、友人を失ったこともありますし、男にとっても都合のいい女として見られているのだと思いますね。
ずっとこれではダメだと思いますが、今はそんなに止める気はないです。すいません。

  • << 16 止める気ないですすいませんとか謝る気もなく言うあたりが性格の悪さを物語ってますよねw 主さん、かなり重度ですね。 どうぞそのまま突き進んで下さい。今はまだ若いから相手も乗っかってくるけど、そのままの性格で中年になった時が見ものですね。

No.10 20/10/21 08:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 一生直らないよ 本気で直したいなら1人も友達作るなって感じ そうなんですかね。適度に騙しながら生きていくしかないんでしょうか。

No.11 20/10/21 08:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうなんだ。 家庭環境や今までの恋愛経験が悪かったとか? 分かりません。家は普通だと思いますし、恋愛も人並みにしてきたと思います。

No.19 20/10/21 11:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 やめる気ないならそのままでいいじゃない? 特別困ってもいないしそれが主の生き方なんでしょうし。 やめたいと思っての相談ではないです。
誘いに応じなかった男の人ほとんどいなかったですし、けっこう良くある話なのか気になっただけです。

  • << 36 よくある話ではないです。 主さんの交友関係の範囲には、相手も選ばないような男性が多いのでしょうね。 後腐れなく遊べるし、男性にとっても主さんは丁度良いのでしょう。 たくさん相手してもらえてよかったですね。とても羨ましいです。
  • << 42 人妻や彼氏持ちの女とのNTRセックスが好きな男はごまんといるから、それの女版ってだけで、男からしたら気軽にヤレるしありがたい存在だよね。 俺も人妻・彼氏持ちの女とするのが背徳感感じて気持ち良くて、一時期ハマりましたね。 薬指の指輪がまた…いいんだよね。 相手の男には悪いとは思わない。 誘いに乗ってすぐ寝る女が悪いんだよ。 結婚してからは一切そういうことはしなくなって妻一筋だけど。 確かに主は周りの女からしたら迷惑なビッチだけど、男からしたらありがたい存在だし、誘いに乗る男も男だからそのまま楽しんでいいと思う笑

No.21 20/10/21 11:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 小さい頃から、友達が持ってる物を取り上げる様なイジワルな子だったのかな? 別に、ソレが欲しい訳じゃ無いけど、取り上げたら、もう、要らな… 末っ子で甘やかされて育ったかもしれないです。

  • << 46 全国の末っ子を敵に廻す様な発言は いただけません。 末っ子で甘やかされて育った事と 貞操概念の希薄さ、モラルの欠如は 無関係ですから。 あくまでもあなたと言う特定人物に おける本質の問題です。

No.22 20/10/21 11:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 自分はギャンブル依存症とか卑しい泥棒猫や女狐とか、そんな類だとは思っていない。 軽い遊び感覚でやってるだけという気持ちだから、まぁこのまま… 別に今すぐ治したいとは思っていません。恋愛は恋愛で上手くやれていますし。

  • << 34 でしょうね。 主の場合、止めたいともこの先思わない可能性の方が高そうですしね。 他人の甘い蜜やスリル 満足感、止めたいと思っても止められないですよ。 浮気者は死ぬまで繰り返すしね。 依存症もそう。 え?上手くやってないから複数回、友人と拗れてるのでしょう? 心身お大事にね✋ お幸せに。

No.23 20/10/21 11:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 止める気ないですすいませんとか謝る気もなく言うあたりが性格の悪さを物語ってますよねw 主さん、かなり重度ですね。 どうぞそのまま突き進ん… 表の自分の見せ方は心得ているつもりですので、忠告ありがとうございます

  • << 70 心得ている? 笑わせるね! 心得ている人なら、人のものを取ったりしないよ。 貴女は常識も人の心もないから。 綺麗事言うんじゃない。 今は分からないかもしれないけど将来はひとりぼっちだね。 重症。

No.24 20/10/21 11:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 知り合いから聞いたんだけど、そういうことばかりやってた女の人が、相手の女から依頼された男の人にボコボコにリンチされたらしい。恨み買う行動ばか… 友達にバレたこともありますが、そんなにたくさんではないです。勘違いしてしまった男の人の方が怖かったですね。

No.25 20/10/21 11:11
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 気持ちを理解してあげられないです、すみません。友達に対して罪悪感とかないんですか? 罪悪感はありますが、それが背徳感にもなっていると思います。

No.26 20/10/21 11:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 それでよくまだ友達残ってるね。 みんな貴方の周りからいなくなっていくでしょう? そのうち既婚者に手を出して離婚させるとかを楽しむ人に進化… それほど関係ばれていないので。
もちろん関係崩れてしまったグループもあります。でも、大人になるにつれて付き合いが多方面に広がるので、なんとかやれています。

No.27 20/10/21 11:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 相手に刺されたら止められるかもね。あの世に行くかもしれんけど。 そうですね、刺されないように気を付けないといけませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧