注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな⑬

レス500 HIT数 5774 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/31 13:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3158325 20/10/08 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/08 18:38
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

麗華が..キタァ----( ; ゜Д゜)💗

• << 13 >痛風って、プリン体?お酒とか魚卵も駄目なんですか? おはようございます そう、プリン🍮はまったく関係ないプリン体 結局は身体が造る方が圧倒的に多いらしいよ だから、 お酒や魚卵とか、ダメって言われてるもの、 控える必要はあるんだってけど、 全くダメってわけではないって お医者さんが言ってたよ あ、ちなみに 私、親指の付け根が痛くて(*´;ェ;`*) あかくなってるけど 「これは外反母趾です」って言われまひた ま、大食いだけど、お酒は飲まないし プリン🍮は好きだけど(((*≧艸≦)ププッ 名無しと申します
  • << 18 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.2 20/10/08 18:53
癒やされたいさん2 

えへ。
2番目だな。

まぁだよん。

• << 19 まぁホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.3 20/10/08 19:16
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ
おっぱい。
🎀

• << 11 おはようございます その後血圧はどうですか? …ごめんなさい 1度だけ言わせてください 私はみんなみたいに 大人じゃなくて、 未熟でとんがってるから… この一言だけのレスが結構不快です それは ぺちゃだからかもしれないし、 定期的にその病気の疑いで検査で通院しているから かもしれません このスレでの 明るいひとこまレスともなっているのかもしれませんのに ごめんなさい せめて前後の会話には 気を配ってにして欲しいです
  • << 20 ライデンホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ってこのおっぱいオタクめー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

No.4 20/10/08 19:26

>> 3 ライデンさんは、毎度毎度オッパイ発言(*´∇`*)(笑)🎵

小玉スイカを、自分の胸に入れてみたら?(笑)

No.8 20/10/09 05:24
常連さん8 

>> 7
お邪魔します

おはようございます

大丈夫ですか?

No.9 20/10/09 05:31
繋がっていたいさん9 

>> 8 おはよ、早起き青空さん💖

新しいこの空間でもよろしくね( `・ω・´)ノ 💕

今日が心休まるいい日であるように
お祈りします

名無し

• << 34 おはようございます 一括返信で ごめんなさい… 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます なんかやっぱり 嫌なことされて 心が疲れちゃいました… こんな状態なので 本当のこと言うと 自レス除去ですら 自分のせいに思ってしまいます 本当ごめんなさい…

No.10 20/10/09 05:51
繋がっていたいさん9 

>> 7 削除されたレス おはようございます

…まぁさん、大変でしたね…>_<…

でも、やっぱりまぁさんは優しい💖
ひとのために、自然に身体が動きだす人で、
ひとのために懸命に自分でできる最大限の努力をする人

そんなまぁさんを尊敬しています

お隣に人が入ること…
避けられはしないけど
憂鬱なきもち、よくわかります

今日がまぁさんに
心よく、心休まる1日でありますように
お祈りします

なな

No.11 20/10/09 06:00
繋がっていたいさん9 

>> 3 (*・o・+)ノ おっぱい。 🎀 おはようございます

その後血圧はどうですか?

…ごめんなさい

1度だけ言わせてください

私はみんなみたいに
大人じゃなくて、
未熟でとんがってるから…

この一言だけのレスが結構不快です

それは
ぺちゃだからかもしれないし、
定期的にその病気の疑いで検査で通院しているから
かもしれません

このスレでの
明るいひとこまレスともなっているのかもしれませんのに
ごめんなさい

せめて前後の会話には
気を配ってにして欲しいです

No.12 20/10/09 06:10
繋がっていたいさん9 

みそらん、ごめんなさい

出禁になってもしかたないな

名無し

• << 23 名無しんが出禁!? 双子ちゃんなのにきずなTwinsなのに心もがれる思い(>︿<。) でも…… そんなことは味噌ラが許さ〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! ミクルの本部とミーティングじゃー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 一先ず落ち着いて(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 言いたいことは声に出さないと*文字にしないと伝わらないからそれで良かったと味噌ラは思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 察してってのが一番伝わらず人との関係が壊れる行為でありお互いにとって最もよくないことだから素直な言葉できずなを使ってくれて嬉しいよ♥ ライデンを傷付ける目的で言ったわけじゃないのは味噌ラもライデンも皆もミクルも分かってるしね♬︎ 味噌ラも名無しんの体調を知らなかったとはいえ今まで配慮にかける内容があったならごめんなさい🙇🙇🙇 定期的な検査してることを知らず今までは応援出来なかったけどこれからは応援出来る💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 味噌ラのへんてこりん菌とパワーを愛を込めて贈ります🎁    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・
  • << 41 名無しさん、出禁ってミクルのこと?ここのスレだけ居たら? そしたら出禁になることもない。 そうしたら、きっといいことがあると思うよ😊

No.13 20/10/09 07:40
繋がっていたいさん9 

>> 1 麗華が..キタァ----( ; ゜Д゜)💗 >痛風って、プリン体?お酒とか魚卵も駄目なんですか?

おはようございます

そう、プリン🍮はまったく関係ないプリン体

結局は身体が造る方が圧倒的に多いらしいよ

だから、
お酒や魚卵とか、ダメって言われてるもの、
控える必要はあるんだってけど、
全くダメってわけではないって
お医者さんが言ってたよ

あ、ちなみに
私、親指の付け根が痛くて(*´;ェ;`*)
あかくなってるけど

「これは外反母趾です」って言われまひた

ま、大食いだけど、お酒は飲まないし
プリン🍮は好きだけど(((*≧艸≦)ププッ

名無しと申します

• << 28 返信有り難うございます(* ̄∇ ̄*)🎵 私は、かなりお酒好きで飲むし、イクラやタラコも好きなんで気をつけないと駄目かしら💦💦 ぷっちんプリンも好きです(笑)。

No.14 20/10/09 11:00
おしゃべり好きさん0 

No.482 20/10/08 16:28
常連さん8

⬆青空への返レス♥

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

☀️☁️🌩☔️お天気おじさんの味噌ラからお伝えします( ´灬` )‪w

台風14号、関東は10日夜に最接近の見込み

9日10時の推定で、台風14号は四国沖を北東に進んでいると見られ、今後は次第に進路を東よりに変え、上陸の可能性はほぼありません♬︎

10日早朝に紀伊半島、夜には関東に最接近する見込みです。

⚠️進路がズレ上陸はしないものの風が強く雨が降り続くから安心せず注意しようね!*

ラーメンの件だけど味噌ラーメンと名乗ってはいるがどれも好きな浮気性であります(* ̄m ̄)プッ

青空の好みは何味かな?|´-`)チラッ

寒くなってきたしお鍋(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

今日夜ご飯決まってるから次作る第一候補だな✨✨

No.15 20/10/09 11:11
おしゃべり好きさん0 

No.494 20/10/08 18:37
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

⬆レイへの返レス♥

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイ輝いてるよ✨✨

仕事も恋も頑張ってね♬︎

ダー君は変わりなく元気にしてるかな?

うちは相方、味噌ラ、6人のピーちゃんずに変わりなくやってるよ♥

生きてると何でもかんでも当たり前になり感謝の気持ちが無くなる人が多いからいつでも初心を忘れず自分も相手も大事にしていこうね(●´ω`●)

出来れば味噌ラも|´-`)チラッ

(照)

[壁])≡サッ!!‪w

⬇ジジおじさんいいなー*

僕もばぁばの手で寝たいな〜って順番を待つ孫ザクロ‪w

No.16 20/10/09 11:17
おしゃべり好きさん0 

No.499 20/10/08 18:47
繋がっていたいさん2

⬆名無しんへの返レス♥

いつも味噌ラの何気ない働きを褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

皆がレスしたい時に満レスで書き込めないことのないようにどんな時でも心がけています🙇🙇🙇

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇出張土産のいかめしを盗みに来た腹ペコ親子‪w

何か電車みたいに繋がってるみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.17 20/10/09 11:27
おしゃべり好きさん0 

No.500 20/10/08 18:56
癒やされたいさん38

⬆まぁへの返レス♥

隣に入居してきたのかな?

静かでいい人だといいね✨✨

ついでに親切だと💯✔💓

⬆欲張り味噌ラ降臨‪w

まぁは気にしーだし心配(>︿<。)

隣人は誰もが選べないし自分は自分お隣はお隣で干渉せずいつも通りのペースで暮らそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちは両隣に住んでておじさんと男子だけど生活音は全くなくまず会うこともない‪*

玄関前には防犯カメラあってフロア全て撮れてるからよっぽどおかしくない限り理性があれば何も無いと思われる*

考えすぎると脳みそや心、身体は疲れちゃうから考え過ぎに注意だよ(`・д・)σ めっ!

⬇ぶーでーになり眠る寸の孫ザクロ*ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.18 20/10/09 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 1 麗華が..キタァ----( ; ゜Д゜)💗 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

• << 22 ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦 味噌ラーさんに捕獲された(笑)🎵💦💦 ピーちゃんずに抗議してもらお

No.19 20/10/09 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 2 えへ。 2番目だな。 まぁだよん。 まぁホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

No.20 20/10/09 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 3 (*・o・+)ノ おっぱい。 🎀 ライデンホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

ってこのおっぱいオタクめー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

No.21 20/10/09 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 7 削除されたレス 昨日はエレベーター騒ぎ大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お疲れ様でした🙇🙇🙇

確かにライデン居たら直せちゃうかも‪w

うちのメカニック担当大臣、農林水産大臣ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

デタ━━゜(∀)゜━━!!

まぁのイケメン好き炸裂‪w

しかも営業のイケメン夢まで見ちゃうなんて乙女♥

やはり可愛い系?|´-`)チラッ

仏壇に手を合わせられない事情も分かってくれてるしまぁのご両親を思う気持ち通じてると思うよ✨✨

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

来週行けるからお話しておいでね♥

No.22 20/10/09 11:45

>> 18 レイホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦

味噌ラーさんに捕獲された(笑)🎵💦💦
ピーちゃんずに抗議してもらお

• << 24 捕獲完了ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ピ、ピーちゃんずに抗議してもらう!? えっとー……。 バーゲンダッシュ五人分で許してはいただけないですか?|´-`)チラッ 今日も寒いね* 暖かい格好してる? 女子はお腹冷やさないようにあっためてね♥

No.23 20/10/09 11:49
おしゃべり好きさん0 

>> 12 みそらん、ごめんなさい 出禁になってもしかたないな 名無し 名無しんが出禁!?

双子ちゃんなのにきずなTwinsなのに心もがれる思い(>︿<。)

でも……

そんなことは味噌ラが許さ〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

ミクルの本部とミーティングじゃー┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

一先ず落ち着いて(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

言いたいことは声に出さないと*文字にしないと伝わらないからそれで良かったと味噌ラは思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

察してってのが一番伝わらず人との関係が壊れる行為でありお互いにとって最もよくないことだから素直な言葉できずなを使ってくれて嬉しいよ♥

ライデンを傷付ける目的で言ったわけじゃないのは味噌ラもライデンも皆もミクルも分かってるしね♬︎

味噌ラも名無しんの体調を知らなかったとはいえ今まで配慮にかける内容があったならごめんなさい🙇🙇🙇

定期的な検査してることを知らず今までは応援出来なかったけどこれからは応援出来る💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

味噌ラのへんてこりん菌とパワーを愛を込めて贈ります🎁

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 36 いろいろありがと いろいろごめんなさい で、また来た( ̄ー ̄)

No.24 20/10/09 11:57
おしゃべり好きさん0 

>> 22 ンギャッ( ; ゜Д゜)💦💦 味噌ラーさんに捕獲された(笑)🎵💦💦 ピーちゃんずに抗議してもらお 捕獲完了ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ピ、ピーちゃんずに抗議してもらう!?

えっとー……。

バーゲンダッシュ五人分で許してはいただけないですか?|´-`)チラッ

今日も寒いね*

暖かい格好してる?

女子はお腹冷やさないようにあっためてね♥

No.25 20/10/09 12:47

>> 24 なぁ〜にぃ( ; ゜Д゜)?❓

そっ..その手には乗らないんだからね(笑) (⊃*´∇`*)⊃🍦🍦🍦

No.26 20/10/09 13:11
おしゃべり好きさん0 

>> 25 (・д・)チッ

その手には乗らなかった‪w

てか袖の下するつもりが🍦🍦🍦貰っちゃったしꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラ甘いものは口にしないから相方用に冷凍しよ‪w

お昼食べた?

キノコくらいしか無かったから‪w

キノコリゾットだった♬︎

あとでお買い物行ってこよっと(●´ω`●)

No.27 20/10/09 15:57

>> 26 エィッ〜(⊃*´∇`*)⊃ ---【無農薬野菜=チンゲン菜】🎵

今日の昼御飯は、冷蔵庫の余り物で作ったうどん🍴🎵

うどんの具(余り物)→ちくわ、パプリカ、キャベツ、魚肉ソーセージ (;´д`)って、ちんぷんかんぷんな組み合わせ(笑)🎵

今日、無事に納品分を届けて来ましたょ🎵

• << 43 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 【オーガニックのチンゲン菜】ありがとう(≧ω≦)♥ うちの子喜ぶスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 早速今日出しまーす♬︎ って味噌ラ貰ってばかりな気が‪w ダー君の分も含めバーゲンダッシュ6個献上致します! ハハー(ノ_ _)ノ 昨日はお仕事お疲れ様でした🙇🙇🙇 初の納品を終えてどんな気持ち? ワクワク?ドキドキ? (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-って感じ? 頑張っていたら必ずいい事あるから自分を信じて突き進もうね♥ 見てる人は見てるし評価してくれたら尚やる気も出るしね♬︎ 今日も寒ーい。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。 おこたのあるお家はありませんか〜

No.28 20/10/09 16:10

>> 13 >痛風って、プリン体?お酒とか魚卵も駄目なんですか? おはようございます そう、プリン🍮はまったく関係ないプリン体 … 返信有り難うございます(* ̄∇ ̄*)🎵

私は、かなりお酒好きで飲むし、イクラやタラコも好きなんで気をつけないと駄目かしら💦💦
ぷっちんプリンも好きです(笑)。

• << 39 麗さん、おはよ✨ ( *´艸`) ┅いままでとすごく生活がかわったり、 もともと尿酸値が高くなければ 大丈夫なんじゃない? 1年に1回は 健診とかで血液検査して(  ̄ー ̄) お酒や魚卵好き 東北じゃ普通なんじゃないのかな? 寒いの乗りきらんといけないし おいしい海産物獲れるし、ね お酒は水分ではあるけど 発汗はするし おしっこ近くなるから inoutが、たいせつなポイント なのでユタぽんに言ったように 水またはお茶、1日に2リットルを目安に摂るといいらしいよ ま、私は 痛風じゃなくて外反母趾、なんだけど(((*≧艸≦) 私は雪印2層のカスタードプリンまろやかクリームに はまってるo(*`ω´*)o おじいちゃま、おばあちゃまは もう起きたのかな? 憧れの麗さん宅✨✨✨ おばあちゃまの手作りごはん食べたいなぁ あ、食べ物だけじゃないよ✨ 名無し

No.29 20/10/10 00:51
癒やされたいさん2 

味噌らが、かくほしてくれたよ。Σb( `・ω・´)グッ嬉しいな。
今、ニュースの昔のCDと春馬くんのCDとかを聞いてます。手越祐也くんのあのボイスが大好きでニュースは、好きだったんだけどな。山ピー、亀梨和也くんのも好きだったな。ほんとは、三代目、GENERATIONSがファンだったけど最初の頃に比べると曲もあまりよくなくなってきたね。昔の少女時代やKARAの曲も大好きで聞いてるよ。最近、韓国の男性グループのこたちに好意をもったりしてる。かたことの日本後が可愛いいの。太陽がいたら話があうんだけどな。たくさんの中で1人になるのはあまり好きじゃなくてこもったりしすぎてる。友達もいなくなった。娘やチビッ子たちもあまりあうと生意気になるしね。なめられる。今は、パパがいたり上司さんがきたりするから行かないよ。あんまり人がいても気にしないんだけど相手が気を遣うから邪魔したくないんだよ。たくさんの中でいつも1人ぼっちだったからその中で疎外感を感じているよ。居場所をみつけなきゃね。外出しても1人だけど、ただ、知らない人も普通には話せるから困らないけど。神経が細やかすぎると疲れやすい。勿論、外出をしないと人と触れあえないから出てるよ。緊張する体質って人の嫌なものも吸っちゃう掃除機だから困っちゃうよ。😁図書館がWi-Fiを再開したら行こうと思ってるよ。歩いたら30分かかるけど。電気屋さんも見たいしね。

• << 45 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 音楽はいいよね✨✨ ジャニーズとかJ-POP分からないけどYouTubeで流れてくる日本の歌で勉強中♬︎ 歌を歌うことでストレス発散になるらしいからオススメ♬︎ 味噌ラなんかテレビつけなければ朝から晩まで流れてきた歌歌ってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 去っていった友よりも今の友やこれから出会う友を大切にすればいいんじゃないのかな(●´ω`●) スピリチュアルとか本関係での趣味友をネット内で探すのもリアルで行くのもいいしね♬︎ 一人が楽なまぁなら今はおひとり様用の需要が高まってて楽しめることは昔よりも格段に増えたしそういうのもいいね✨✨ 味噌ラの勝手妄想⬇ 図書館で本を取ろうとした瞬間同じものを選んでて手が触れそうになる‪w これは知り合うきっかけに過ぎないから男女どちらもOK‪w‪w いかがですか?|´-`)チラッ

No.30 20/10/10 01:03
癒やされたいさん2 

ななちゃん、楽しい物に触れてる?
とがったりすると丸まっちいものに触れると安心するんだって。

最近 めちゃくちゃ ぬいぐるみのおもちゃ が安くて無駄遣い。

可愛いいよね。

寂しい気持ちを癒してくれる。

人といると本当の自分を隠すんだよね。だからどんな人といるよりも1人になった方が安心する。
苦手と思うとつかず離れずするよ。

どんなに楽しくても無理をするし疎外感をもつよ。これが癖もの。闇って言うんだろうね。

コロナがはやっているから図書館にいかなかったけどWi-Fiがあるから再開されたらいくかも。

大好きなスピリチュアルや本を見てると安心する。

あの静けさが大好きなんだ。😁

ななちゃんは、動物好きだから また通ってほしいな。

いろいろなゲームをしてほしいな。

• << 37 まぁさん、おはようございます いつも心を込めてレスしてくださって┅ ほんとうにありがたいです 私は苦手と思ったら 避けられる限り避けちゃうです つかず離れず┅ 本当にすごい努力をしてるんですね それはまぁさんからしたら かなりなストレスですよね 私は 以前お坊さまに、 「どうしても合わない人って悲しいけれど存在するんだよ  それは人間の避けられない苦しみのひとつだからね」 と言われてから できる限り距離をもって、 どうしても必要な用事があるときにだけ 普通に話しかけて 必要な会話をするだけにとどめていました でも、まぁさんのレスを読んで もしかしたら そこに努力も必要なのかもしれないと 思いました 少しだけ、努力もしてみますね まぁさんありがとうございます なな
  • << 38 私はおっきなぬいぐるみと 毎日一緒に寝ています 新しさんが まぁさんを癒してくれてて 嬉しいです こちらでは 図書館も 時間制限はありますが 再開しています 動物園も再開しているみたいです 一番近くの動物園は 平日のみ、みたいですけど 動物園は屋外ですし、ね 外出自粛で我慢してた 親子さんたちに しばらくは楽しんでもらってから 平日休みの日に行こうかと思います テレビで見た動物園で売っている ぬいぐるみが欲しいのだけれど ( ´Α`)=3 なな

No.31 20/10/10 01:04
癒やされたいさん2 

青空 ほんとみんなについていけるようになったね。嬉しいよ。

この調子で頑張るんだよ。

No.33 20/10/10 05:22

おはようございます (´д⊂)‥💦💦💦

今から、猫たんぬ朝御飯タイムです🍚🍴

No.34 20/10/10 06:29
常連さん8 

>> 9 おはよ、早起き青空さん💖 新しいこの空間でもよろしくね( `・ω・´)ノ 💕 今日が心休まるいい日であるように お祈りしま…
おはようございます

一括返信で

ごめんなさい…

名無しさん
味噌ラーメンさん
まぁさん

ありがとうございます

なんかやっぱり

嫌なことされて
心が疲れちゃいました…

こんな状態なので
本当のこと言うと
自レス除去ですら
自分のせいに思ってしまいます

本当ごめんなさい…

• << 47 青空はおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 嫌なことされちゃったの?(>︿<。) 味噌ラがやっけてやる┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! それは野蛮だからしないとしても* 何でそんなことするんだろう* それは心が疲れちゃうのは当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで よくきずなに帰ってきたね♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心を休める時間とれそうですか? ⬇ここからは気分次第で読んだり読まなかったりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今回のネイルはイギリス、ロンドンがテーマ♬︎ 行ったことないけど(* ̄m ̄)プッ ロンドンと言われてまず思い浮かべるところはどこですか? 多くの人が最初に思い浮かべる建物のひとつはロンドンを象徴する建造物エリザベスタワー通称「ビッグベン」♬︎ TOTOのビックベンじゃないよ‪w 日本人にとっては、ロンドンだけでなくイギリスのイメージとも言える時計台♬︎ ビッグベンは、世界遺産にも登録されている国会議事堂の時計台で、イギリスで最も人気の高い観光スポット♬︎ ちなみに親指はロンドンバス🚌💨 行った気になれるかは分からないけど世界はひとつではなく色んなところにあるからご機嫌のいい時ネットで旅してみてね♥ 味噌ラもお供しますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.35 20/10/10 06:43
繋がっていたいさん9 

>> 34 おはよ

今日は新しい日だよ

きっと今日はいい日だよ✨

∧__∧
   ( ´・ω・)∧∧
   /⌒ ,つ⌒ヽ)  
   (___ (  __) 
゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

• << 60 お邪魔します おはようございます 相変わらず一括でごめんなさい 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます 弱音吐いたらいけないの かも知れませんが 心が痛いと悲鳴をあげてます…

No.36 20/10/10 06:54
繋がっていたいさん9 

>> 23 名無しんが出禁!? 双子ちゃんなのにきずなTwinsなのに心もがれる思い(>︿<。) でも…… そんなことは味… いろいろありがと

いろいろごめんなさい

で、また来た( ̄ー ̄)

• << 48 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ お帰り♥ 今日も寒いね:;((•﹏•๑)));: 名無しん邸は確かおこた様があったような〜  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: 寒いから名無しんと共同制作するお鍋食べたいな〜  |:::::::::::::::::::::  |i__∩:::::::::::  | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::  | ●  ● |::::::::::::::::    | (_●_)  ミ チラッ…  |  |∪|  ノ::::::::::::::  |  ヽノ   i::::::::::::::::  ミヽ_  /::::::::::  | ヾ   /:::::::::::::::::::: 何鍋にする? ⬆返事を聞かない味噌ラ‪w おこたでのソーシャルディスタンスムズい‪w

No.37 20/10/10 07:08
繋がっていたいさん9 

>> 30 ななちゃん、楽しい物に触れてる? とがったりすると丸まっちいものに触れると安心するんだって。 最近 めちゃくちゃ ぬいぐるみのおもち… まぁさん、おはようございます

いつも心を込めてレスしてくださって┅
ほんとうにありがたいです

私は苦手と思ったら
避けられる限り避けちゃうです

つかず離れず┅
本当にすごい努力をしてるんですね
それはまぁさんからしたら
かなりなストレスですよね

私は
以前お坊さまに、

「どうしても合わない人って悲しいけれど存在するんだよ
 それは人間の避けられない苦しみのひとつだからね」

と言われてから
できる限り距離をもって、
どうしても必要な用事があるときにだけ
普通に話しかけて
必要な会話をするだけにとどめていました

でも、まぁさんのレスを読んで
もしかしたら
そこに努力も必要なのかもしれないと

思いました

少しだけ、努力もしてみますね

まぁさんありがとうございます

なな

No.38 20/10/10 07:19
繋がっていたいさん9 

>> 30 ななちゃん、楽しい物に触れてる? とがったりすると丸まっちいものに触れると安心するんだって。 最近 めちゃくちゃ ぬいぐるみのおもち…
私はおっきなぬいぐるみと
毎日一緒に寝ています

新しさんが
まぁさんを癒してくれてて
嬉しいです

こちらでは
図書館も
時間制限はありますが
再開しています

動物園も再開しているみたいです
一番近くの動物園は
平日のみ、みたいですけど

動物園は屋外ですし、ね

外出自粛で我慢してた
親子さんたちに
しばらくは楽しんでもらってから

平日休みの日に行こうかと思います

テレビで見た動物園で売っている
ぬいぐるみが欲しいのだけれど ( ´Α`)=3

なな

No.39 20/10/10 07:36
繋がっていたいさん9 

>> 28 返信有り難うございます(* ̄∇ ̄*)🎵 私は、かなりお酒好きで飲むし、イクラやタラコも好きなんで気をつけないと駄目かしら💦💦 ぷ… 麗さん、おはよ✨

( *´艸`)

┅いままでとすごく生活がかわったり、
もともと尿酸値が高くなければ
大丈夫なんじゃない?

1年に1回は
健診とかで血液検査して(  ̄ー ̄)

お酒や魚卵好き
東北じゃ普通なんじゃないのかな?
寒いの乗りきらんといけないし
おいしい海産物獲れるし、ね

お酒は水分ではあるけど
発汗はするし
おしっこ近くなるから
inoutが、たいせつなポイント

なのでユタぽんに言ったように
水またはお茶、1日に2リットルを目安に摂るといいらしいよ

ま、私は
痛風じゃなくて外反母趾、なんだけど(((*≧艸≦)

私は雪印2層のカスタードプリンまろやかクリームに
はまってるo(*`ω´*)o

おじいちゃま、おばあちゃまは
もう起きたのかな?

憧れの麗さん宅✨✨✨

おばあちゃまの手作りごはん食べたいなぁ

あ、食べ物だけじゃないよ✨

名無し

• << 46 名無しさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ お腹壊さない程度に、2リットル飲みますね。 麗華&お婆ちゃん&お爺ちゃんは、朝4時〜5時の間に起きます。

No.40 20/10/10 07:44
繋がっていたいさん9 

ユタじいさん、
関東では今夜、〖鬼滅の刃〗があるんよ~✨

でも毎日その時間
爆睡してる私

起こしてくれようとメールや電話してくれる人がいても
鬼睡だから(>ω<。)

今鬼滅のグッズやら
コラボ商品がたっくさんあるね~

みぞおちの痛いのや
足の指は大丈夫かの?

名無しばあば👵

No.41 20/10/10 08:14
キング ( VO551b )

>> 12 みそらん、ごめんなさい 出禁になってもしかたないな 名無し 名無しさん、出禁ってミクルのこと?ここのスレだけ居たら?
そしたら出禁になることもない。
そうしたら、きっといいことがあると思うよ😊

• << 49 キングはお兄なの? ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|

No.42 20/10/10 09:18
繋がっていたいさん9 

>> 41 いやいや、ここの出禁になるかなぁと😱

スレ主さまが大丈夫だよって✨😄✨

ユタじいさんのスレも行ったらあかんかのぉ😱  

┅心配、ありがと 
台風は大丈夫ですか?😓

名無し

• << 52 スレはいつでも来ていいよ😊

No.43 20/10/10 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 27 エィッ〜(⊃*´∇`*)⊃ ---【無農薬野菜=チンゲン菜】🎵 今日の昼御飯は、冷蔵庫の余り物で作ったうどん🍴🎵 うどん… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

【オーガニックのチンゲン菜】ありがとう(≧ω≦)♥

うちの子喜ぶスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

早速今日出しまーす♬︎

って味噌ラ貰ってばかりな気が‪w

ダー君の分も含めバーゲンダッシュ6個献上致します!

ハハー(ノ_ _)ノ

昨日はお仕事お疲れ様でした🙇🙇🙇

初の納品を終えてどんな気持ち?

ワクワク?ドキドキ?

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-って感じ?

頑張っていたら必ずいい事あるから自分を信じて突き進もうね♥

見てる人は見てるし評価してくれたら尚やる気も出るしね♬︎

今日も寒ーい。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

おこたのあるお家はありませんか〜

• << 56 昨日は緊張でドキドキΣ(´□`;)💦💦 商品をアピールする手作りチラシも置いてもらって、これからだ(*´∇`*)🎶🌟 バーゲンダッシュ、有り難く頂きます ☆⌒(*^∇゜)v🍦💗

No.44 20/10/10 10:18
繋がっていたいさん9 

>> 43

.  ∧_∧
 ( ´・ω・)  {ど・う・ぞ~っ💖
 //\ ̄ ̄🍊\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

• << 50    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J さすが名無しん✨✨ 味噌ラがお願いする前におこた様👀 ハハー(ノ_ _)ノ 体にいいし🍊頂いちゃおうかな♥ 今柿か?って二度見したよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   あり   ♡∧_∧   ♡  がと  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡  

No.45 20/10/10 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌らが、かくほしてくれたよ。Σb( `・ω・´)グッ嬉しいな。 今、ニュースの昔のCDと春馬くんのCDとかを聞いてます。手越祐也くんの… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

音楽はいいよね✨✨

ジャニーズとかJ-POP分からないけどYouTubeで流れてくる日本の歌で勉強中♬︎

歌を歌うことでストレス発散になるらしいからオススメ♬︎

味噌ラなんかテレビつけなければ朝から晩まで流れてきた歌歌ってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

去っていった友よりも今の友やこれから出会う友を大切にすればいいんじゃないのかな(●´ω`●)

スピリチュアルとか本関係での趣味友をネット内で探すのもリアルで行くのもいいしね♬︎

一人が楽なまぁなら今はおひとり様用の需要が高まってて楽しめることは昔よりも格段に増えたしそういうのもいいね✨✨

味噌ラの勝手妄想⬇

図書館で本を取ろうとした瞬間同じものを選んでて手が触れそうになる‪w

これは知り合うきっかけに過ぎないから男女どちらもOK‪w‪w

いかがですか?|´-`)チラッ

No.46 20/10/10 10:29

>> 39 麗さん、おはよ✨ ( *´艸`) ┅いままでとすごく生活がかわったり、 もともと尿酸値が高くなければ 大丈夫なんじゃない? … 名無しさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨

お腹壊さない程度に、2リットル飲みますね。

麗華&お婆ちゃん&お爺ちゃんは、朝4時〜5時の間に起きます。

• << 51 Σ(゚ロ゚;)ナニ!! おじーおばーレイ凄い✨✨ 味噌ラはその5時間後辺りにピーちゃんずに起こされる‪w ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
  • << 108 早起き仲間が増えた✌( ̄ー ̄) ユタぽんと私もそのくらい┅もーちょっと遅いか(((*≧艸≦) 自分で言っててなんだけど、 2リットルって結構キツいよね お店、繁盛するといいね♪ 名無し

No.47 20/10/10 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 34 おはようございます 一括返信で ごめんなさい… 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます… 青空はおはよぉ(*´ω`*)ノ))

嫌なことされちゃったの?(>︿<。)

味噌ラがやっけてやる┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

それは野蛮だからしないとしても*

何でそんなことするんだろう*

それは心が疲れちゃうのは当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よくきずなに帰ってきたね♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心を休める時間とれそうですか?

⬇ここからは気分次第で読んだり読まなかったりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今回のネイルはイギリス、ロンドンがテーマ♬︎

行ったことないけど(* ̄m ̄)プッ

ロンドンと言われてまず思い浮かべるところはどこですか?

多くの人が最初に思い浮かべる建物のひとつはロンドンを象徴する建造物エリザベスタワー通称「ビッグベン」♬︎

TOTOのビックベンじゃないよ‪w

日本人にとっては、ロンドンだけでなくイギリスのイメージとも言える時計台♬︎

ビッグベンは、世界遺産にも登録されている国会議事堂の時計台で、イギリスで最も人気の高い観光スポット♬︎

ちなみに親指はロンドンバス🚌💨

行った気になれるかは分からないけど世界はひとつではなく色んなところにあるからご機嫌のいい時ネットで旅してみてね♥

味噌ラもお供しますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.48 20/10/10 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 36 いろいろありがと いろいろごめんなさい で、また来た( ̄ー ̄) 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

お帰り♥

今日も寒いね:;((•﹏•๑)));:

名無しん邸は確かおこた様があったような〜

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

寒いから名無しんと共同制作するお鍋食べたいな〜

|:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

何鍋にする?

⬆返事を聞かない味噌ラ‪w

おこたでのソーシャルディスタンスムズい‪w

No.49 20/10/10 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 41 名無しさん、出禁ってミクルのこと?ここのスレだけ居たら? そしたら出禁になることもない。 そうしたら、きっといいことがあると思うよ😊 キングはお兄なの?

::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

• << 53 そうだよ😊 うっかりハンネ出してしまった😅 味噌ラーメンちゃん、ゆうやさんって知り合いでしょ?あの人が前、名付けてくれたんだ😊

No.50 20/10/10 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 44 .  ∧_∧  ( ´・ω・)  {ど・う・ぞ~っ💖  //\ ̄ ̄🍊\ // ※ \___\ \\  ※  ※  ※…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

さすが名無しん✨✨

味噌ラがお願いする前におこた様👀

ハハー(ノ_ _)ノ

体にいいし🍊頂いちゃおうかな♥

今柿か?って二度見したよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

No.51 20/10/10 10:47
おしゃべり好きさん0 

>> 46 名無しさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ お腹壊さない程度に、2リットル飲みますね。 麗華&お婆ちゃん&お爺ちゃんは… Σ(゚ロ゚;)ナニ!!

おじーおばーレイ凄い✨✨

味噌ラはその5時間後辺りにピーちゃんずに起こされる‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.52 20/10/10 18:36

>> 42 いやいや、ここの出禁になるかなぁと😱 スレ主さまが大丈夫だよって✨😄✨ ユタじいさんのスレも行ったらあかんかのぉ… スレはいつでも来ていいよ😊

• << 109 えっ? ケーキスレしか知らないぞぉ😱 他の常連さん方が楽しみにしてるスレみたいじゃん✨ 新しいケーキが載ったら食べにいくよ🍴 名無し

No.53 20/10/10 18:39

>> 49 キングはお兄なの? ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|… そうだよ😊
うっかりハンネ出してしまった😅
味噌ラーメンちゃん、ゆうやさんって知り合いでしょ?あの人が前、名付けてくれたんだ😊

• << 61 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 名無しんがユタさんって言ってたからそうなんだ👀?って感じだった‪𐤔 味噌ラ他のスレ出入りしないから知らなかったよ♬ ゆうやさん? 多分知り合いじゃないと思うよ♬ 青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖ミクルの皆💖 ⬆過去にうちに来てくれた人でハンネ出してる人少ないからどなたなんだろう‪𐤔 太陽、ライデンなどなどハンネ出してる人少ないしね♬

No.54 20/10/10 18:52

病院に行ってませんが、この前のは痛風ではありません。打ち身だと思います。
今日は寒くて微熱も出て体調悪いです。
片目も痛いです。
名無しさん、胃痛は収まってきた。
ネキシウムという薬が効いたわ。

• << 62 この間のはやはりぶつけちゃってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 微熱が出てるようだけど大丈夫? 片目痛いって何だろう👀 寝てる時ぶつけちゃったかな? 急に寒くなったし暖かい格好してお薬、ご飯食べてしっかり休みなね👍🏻👍🏻
  • << 110 ネキシウムね 肌色と青のカプセル💊のやつ? 私はタケキャブっていうのを処方された

No.55 20/10/10 19:05

寒い…。
冷たい雨が降ってるわ…。

No.56 20/10/10 19:16

>> 43 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 【オーガニックのチンゲン菜】ありがとう(≧ω≦)♥ うちの子喜ぶスリスリ((*´∀`)´ω`*… 昨日は緊張でドキドキΣ(´□`;)💦💦
商品をアピールする手作りチラシも置いてもらって、これからだ(*´∇`*)🎶🌟

バーゲンダッシュ、有り難く頂きます ☆⌒(*^∇゜)v🍦💗

• << 63 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いい意味の緊張とドキドキだったね✨ 手作りチラシも作者の気持ちが伝わる大事なものだもんね♬ 疲れてない? ゆっくり休むんだよ👍🏻👍🏻

No.57 20/10/10 20:15
癒やされたいさん2 

青空 大丈夫?
気持ちが落ち着くように祈ってるよ。

No.58 20/10/10 20:29
癒やされたいさん2 

ななちゃん このレスにきて羽を休めて日常に戻りね。

いつもありがとう。

私は、どんな人でもあわせるわけじゃないよ。苦手な人とは話さない。
もろにスルーされてぶち切れる。
スルーするな。ってね。だけど
ほとんどは普通に喧嘩せずに1人になるよ。

ただ、身体にくるから なるべく 距離をあける。

ななちゃんは、嫌いな人とも挨拶したり要件だけ伝えるんでしょ?

それで良い。

私ね。友達がいない。二人の人物には公私ともにささえてもらってる。
素直じゃない私を受け止めてくれる。わかるかな。

家族も他人も思ってくれているわけやないから自立できるようにする。
いつもさ悔しくて音楽をききながら
泣いてるよ。

強くいてやる。
ってね。そしたら違う場所でほんとの知り合いができるかもしれないしね。

家族がいようといなかろうと自立しながら人に頼ったり助けてもらったりするのはいいことだよ。

頑張るんだよ。

• << 111 まぁさん、こんばんは🌙 私はスルーされても 気づかないふりしてそのままつき進む バカにされても 実際おバカだし┅ 落ち込んだり 悔しかったり 空しかったり、せつなかったりするけど そこは仕事だから がんばる がんばれる ヘラヘラわらって 道化師みたいな自分がイヤになることもあるけど そうやって 言いたいこと飲み込んで 仕事だけに向かう まぁさんの涙を しっかりと吸いとって、 まぁさんを笑顔にしてくれるタオルがあるといいです 泣くのは我慢しないでください まぁさんはがんばっています でも まぁさんが笑顔で暮らせる空間になってほしいです なな

No.59 20/10/10 20:36
癒やされたいさん2 

味噌ら いつもサンキュー。
こんなややこしいやつを受け止めてくれて。

これからも宜しくね。

みんなのことも頼むね。

今日は、電気屋さん、携帯会社まで足をはこんだよ。
結構 歩いた。

心拍数 はかったらまずい。

ただ、電気屋さん お金かかるけど頼めそう。

図書館いったよ。
Wi-Fiなくてすぐに出たよ。

あれー私と味噌らが(*´艸`*)きゃっ💗になるんかぁ。
みんなに申し訳ない。味噌らがレスできない時は、みんなが繋いでくれるといいね。

• << 64 いえいえ* こちらこそへんてこりんな味噌ラと仲良くしてくれてありがとう(≧ω≦)💖 みんなのことおたのみ申し上げますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日はよく歩いたみたいだけど疲れてない? 味噌ラと図書館で出会っちゃうの!? お互い顔知ってるし手と手が触れ合って(*/▽\*)キャッってよりまぁーーー💖ってハグしてると思う‪𐤔 味噌ラここ図書館だから( ̄b ̄)シーッ!って言われながらꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 味噌ラがいる時もいない時も自分のペースで楽しんでくれたら味噌ラは幸せです💖

No.60 20/10/11 09:56
常連さん8 

>> 35 おはよ 今日は新しい日だよ きっと今日はいい日だよ✨    ∧__∧    ( ´・ω・)∧∧    /⌒…
お邪魔します

おはようございます

相変わらず一括でごめんなさい

名無しさん
味噌ラーメンさん
まぁさん

ありがとうございます

弱音吐いたらいけないの
かも知れませんが

心が痛いと悲鳴をあげてます…

• << 65 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 弱音吐いていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心が痛いよって悲鳴をあげてるじゃない* 言いたいことを溜めるのは体に良くないよ! 気にすると思うから何となくここで載せてもいいし声に出すのも紙に書くのもいいよ♬
  • << 112 青空さん、こんばんは🌙 弱音吐こうよ だって、ここ、 もともと そんな青空さんのためにひらかれたスレじゃない 身バレしないくらいに 青空さんがここまでならって思えるとこまで 好きなだけ 弱音でも、なんでも吐こうよ みそらんも まぁさんも ユタさんも 今は来れないけど太陽さんも 寄り添ってくれるじゃない あんまり役にはたたないけど 私もいます そばにいれたら 手を握ってさするのにな 背中をとんとんするのにな 名無し

No.61 20/10/11 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 53 そうだよ😊 うっかりハンネ出してしまった😅 味噌ラーメンちゃん、ゆうやさんって知り合いでしょ?あの人が前、名付けてくれたんだ😊 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

名無しんがユタさんって言ってたからそうなんだ👀?って感じだった‪𐤔

味噌ラ他のスレ出入りしないから知らなかったよ♬

ゆうやさん?

多分知り合いじゃないと思うよ♬

青空💖太陽💖まぁ💖雨傘💖ライデン💖でーひー💖名無し星🌠💖匿名52さん💖豚骨💖願い人💖おっさん💖シンママさん💖虹💖名無し463さん💖名無し499さん💖にゃお🐱さん💖馬子🐴ちゃん💖匿名99さん💖匿名128さん💖うにうに💖エスカ💖通💖野菜たっぷり塩バターラーメン💖自由なパンダさん52💖匿名194さん💖ミクルの皆💖

⬆過去にうちに来てくれた人でハンネ出してる人少ないからどなたなんだろう‪𐤔

太陽、ライデンなどなどハンネ出してる人少ないしね♬

No.62 20/10/11 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 54 病院に行ってませんが、この前のは痛風ではありません。打ち身だと思います。 今日は寒くて微熱も出て体調悪いです。 片目も痛いです。 名無… この間のはやはりぶつけちゃってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

微熱が出てるようだけど大丈夫?

片目痛いって何だろう👀

寝てる時ぶつけちゃったかな?

急に寒くなったし暖かい格好してお薬、ご飯食べてしっかり休みなね👍🏻👍🏻

• << 86 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 体調治ったよ。片目が痛かったのは俺の風邪のひきはじめの症状やろうなぁ。 ビタミンCが欠けてたかもしれない。🍊4つぐらい食べたらみるみる体調が戻ってきたよ。

No.63 20/10/11 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 56 昨日は緊張でドキドキΣ(´□`;)💦💦 商品をアピールする手作りチラシも置いてもらって、これからだ(*´∇`*)🎶🌟 バーゲンダ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いい意味の緊張とドキドキだったね✨

手作りチラシも作者の気持ちが伝わる大事なものだもんね♬

疲れてない?

ゆっくり休むんだよ👍🏻👍🏻

• << 66 味噌ラーさん、おはよう (^3^)💗💗 今日は、仕事で使う材料を買いに出掛ける(*´∇`*)

No.64 20/10/11 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 59 味噌ら いつもサンキュー。 こんなややこしいやつを受け止めてくれて。 これからも宜しくね。 みんなのことも頼むね。 今日… いえいえ*

こちらこそへんてこりんな味噌ラと仲良くしてくれてありがとう(≧ω≦)💖

みんなのことおたのみ申し上げますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

昨日はよく歩いたみたいだけど疲れてない?

味噌ラと図書館で出会っちゃうの!?

お互い顔知ってるし手と手が触れ合って(*/▽\*)キャッってよりまぁーーー💖ってハグしてると思う‪𐤔

味噌ラここ図書館だから( ̄b ̄)シーッ!って言われながらꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラがいる時もいない時も自分のペースで楽しんでくれたら味噌ラは幸せです💖

No.65 20/10/11 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 60 お邪魔します おはようございます 相変わらず一括でごめんなさい 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん あり… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

弱音吐いていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心が痛いよって悲鳴をあげてるじゃない*

言いたいことを溜めるのは体に良くないよ!

気にすると思うから何となくここで載せてもいいし声に出すのも紙に書くのもいいよ♬

• << 85 お邪魔します ありがとうございます 辛くて声を出して 独り言のように呟きました コラム ありがとうございます 度々出してた パンドラの箱が 辛くて心がだいぶ悲鳴を あげてます苦笑 リス?の写真と ライデンさんの農園の写真 見たら何故か温かい気持ちに なりました 気持ちが落ちてるせいが 誰かの死のこと思い出して 共感してしまいました… そんな時に この部屋の温かさに 触れたから ズルズルといかなくて 済みました 本当にありがとうございます 意味不明で ごめんなさい…

No.66 20/10/11 11:38

>> 63 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いい意味の緊張とドキドキだったね✨ 手作りチラシも作者の気持ちが伝わる大事なものだもんね♬ … 味噌ラーさん、おはよう (^3^)💗💗

今日は、仕事で使う材料を買いに出掛ける(*´∇`*)

No.67 20/10/11 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 66 レイお疲れ様です♬

今日はお仕事用品の買い出しだね✨

宮城お天気はどうですか?

横浜は降り続いた雨が嘘のように穏やかなお天気はです♬

移動は車かな?バイクかな?

いずれにしても気を付けて行っておいでね💖

No.68 20/10/11 11:44
おしゃべり好きさん0 

🥀💔心が痛い悲鳴をあげた時

① 感情の元を辿る

身体の形が変化する時に食生活や運動習慣が作用しているのと同じように、心の形が変化するときも何かしらの作用が起こっています。

好きな人から気遣いのメールが届いて嬉しかった
久しぶりに友達と話して楽しかった
こんなふうに因果関係がシンプルな時は良いのですが

……なぜか分からないけど、今日いちにち凄くざわざわして、何も集中出来てない…どうしよう…

みたいな日もありませんか?

ご飯を食べる時、頭の中がどこかに飛んでいってて、気付いたら全部食べ終わっていること、ありませんか?
こういう時も原因がないようで、実はちゃんとあなたの心を震わせている原因があります。
その感情が何処から来ているか、探してあげると楽になれます。

私は、自分の感情探しには紙のノートを使っています。

どうしてざわざわするの?
いつからざわざわするの?
どういう行動をしたらざわざわを乗り越えられる?
矢印で心のステップを繋いでいくと、ざわざわした原因が浮き彫りになり、頭の中が整理されて、その感情から自分を解放してあげられます。

豆知識◎
プレッシャーがかかるテストやプレゼンテーションなどの本番前にもその時の不安な気持ちを全部紙に書き出してしまうと、不安な気持ちが整理された状況で本番を迎えられてより良いパフォーマンスになるんだそう。

No.69 20/10/11 11:48
おしゃべり好きさん0 

② 心を「いま」に戻す

私たちの身体は常に「いま」にしか居られないですよね。でも、意外と、心を「いま」に留まらせ続けることは難しいものです。

例えば、以下のような状況。

食事中に考える…
(あ、明日家賃振り込まなくちゃ…)

お風呂の中で考える…
(さっき彼氏に言われたあの言葉むかつく〜!)

このふたつ、どちらも心が「いま」から離れて未来や過去に飛んでいってしまっているのが分かりますか?

もし、今に集中出来ていたら…

食事中には…
今日のサンマは美味しいなあ!

お風呂の中では…
足に疲れを感じるからしっかりマッサージしてあげようかな!

こんなふうに、今目の前にある自分と自分を取り巻く環境から多くのことを発見出来るはずです。この状態は「マインドフルネス」と呼ばれています。

忙しくなればなるほど「いま」に心を留めることが難しくなります。

いま、あなたの目の前には誰が居ますか?
美味しいご飯、飲み物がありますか?
初夏の優しい香りがしますか?
どんな音が聞こえますか?
何でもいい、ささやかな幸せをくれるのはいつも「いま」なのです。

No.70 20/10/11 11:51
おしゃべり好きさん0 

③ 瞑想する

心が時空をワープしている状況から「いま」に戻すのに有効な手段として、瞑想もおすすめです。

ただでさえ心がザワザワしているのに、気を紛らわすのに最高のアイテム、こと携帯を手放して目を瞑って何もしないなんて、考えただけで辛すぎる!
って思う方もいると思いますが…

私たち、知らず知らず呼吸が結構浅くなってしまっているんです。なので、まずは瞑想することで呼吸を正しく整えると、身体が安定し、身体が安定すると、心を元の位置に戻しやすくなります。ヨガが良い理由のひとつもそこにあるのかな〜なんて考えています。

瞑想に慣れるまで、目を瞑っている時間に様々な考えが頭の中を通り過ぎて不愉快な思いをする時間になってしまうこともあるかもしれません。私自身もまだ瞑想は手探り中なので、はじめの集中状態に入り切るまでの時間で、現実世界で具体的に気になっていることに思いを巡らせてしまうこともしばしば。

また、瞑想方法としてはYouTubeにたくさん誘導用の動画が上がっているので、それらを活用しながら、はじめは短い時間から試してみるのがおすすめです。

今読んでいる本に、心の骨と腱はマインドフルネスと気づきと書いてありました。マインドフルネスは心の強さ、気づきは柔軟性のことです。

心を「いま」に置いて、いま自分が感じることに「気づく」習慣が、私たちの心をビルドアップしてくれるということです。

No.71 20/10/11 11:57
おしゃべり好きさん0 

でも、心の形は身体の形と同様に十人十色*

心地良いことも、つらいと感じるきっかけも人それぞれで、簡単に比べられるものではありません*

それに加えて生活にかかるストレスの度合いや内容によっても変わってくると思います*

だからこの内容が正解にはならない人もいると思う*

それで良いと思う*

味噌ラもまだまだ自分の心と向き合うことに関して手探りではありますが、今後の未来を生きていく上で、もっともっと心にヘルシーな暮らしをしていこう!という動きがもっと広まっていったらいいなと思ってます♬

もちろん周りの人に頼るって選択肢もあるしひとりで抱え込まずにSOS発信していこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちら人間の一番の強みは支え合えるところだから♬

💖体調のいい時読んで良かったらやってみてね♬

いつもあれこれ連れてくる味噌ラでした|´-`)チラッ

親愛なる青空の心が一日でも早く心穏やかに暮らせるようお祈りしています🙇🙇🙇

No.72 20/10/11 12:21
おしゃべり好きさん0 

見事すぎて食べられない! 全て食品で作り上げるフードアートが圧巻の仕上がり

ベルギーのフードアーティストが作る、動物や映画のキャラクターを食品で模したフードアートが今にも動き出しそうなほどのレベルだと注目を集めています。

ドゥ・ミール・プレッパーさんが手がけるリスやオウム、ライオンやヘビなどのフードアートは、芸術的すぎて「どうぞ、召し上がれ」と勧められたとしても食べるのをためらってしまいそうです。

💖見てる?

世界にも素晴らしい人が沢山いるね♬

勿体なくて食べられないや‪𐤔

元気だしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな時こそ可愛いものや美しいものと触れ合ってみるといいかも💖

お節介味噌ラ終わりまーす🙇🙇🙇

失礼しました🙇🙇🙇

No.73 20/10/11 12:43

>> 72 フードアートには遠く及びませんが、
こだわりの野菜づくり。

【雷電農園】

(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱
小松菜とチンゲン菜、順調に育ってますよ。
2週間後に収穫予定❗️❗️

このあざやかな緑色を見てるだけで
心の癒しになる。
自分では芸術のつもりなのだ。

大切に育てた植物は、美しい🎵
🌱🎀🌱

• << 75 ライデンさん(*´∇`*) 私にも分けてくださいね

No.74 20/10/11 12:51
おしゃべり好きさん0 

>> 73 凄ーい👀!✨✨

この間まいたやつだよね👀?

花束みたいになってる💐♥

ライデンの言う通り色鮮やかで健康そのものだね✨✨

これも芸術だ(●´ω`●)

ライデンファームのファンは多いと思うよ👍🏻👍🏻✨

ピーちゃんずに食わせて〜‪w

ピーちゃんずから見たら楽園🌴

いつも自然やライデンガーデン、トーヤの写真ありがとうね(≧ω≦)♥

ライデンに幸あれ♬︎

No.75 20/10/11 12:54

>> 73 フードアートには遠く及びませんが、 こだわりの野菜づくり。 【雷電農園】 (*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 小松菜とチンゲン菜、… ライデンさん(*´∇`*)

私にも分けてくださいね

No.76 20/10/11 13:21

【雷電農園】

🌱(* ̄∇ ̄)ノ📏✂️🥄
野菜の作り方はマニアックですよ🎵

①📏定規
前にレスしたように定規で精密に種をまく間隔を測るのだ。

②✂️ハサミ
ムダな葉を見つけたら小さなハサミでていねいに切るのだ。

③🥄スプーン
肥料をまくときはスプーンで計り正確にまくのだ。

④💧ジョウロ
水をやるときは小さなジョウロを使って、まるでドリップコーヒーをいれるようにていねいにやるのだ。

🎀

No.77 20/10/11 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 76 さすが✨✨

丁寧な仕事に色鮮やかな作品ありだね!

その定規は中々ファンだぞ‪w

定規で測りながらは教わったけどスプーンでも測って撒くんだね👀

水のやり方はドリップコーヒーのようにってもはやマイスター✨✨

しかも飲みながらやってるし‪w

昼間のビールは効くんだよねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しかも糖質ゼロ偉いじゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新しいやつ?

No.78 20/10/11 13:49

>> 77 (*^o^+)ノ🍺
『麒麟一番搾り糖質0』新発売ですよ🎵
これ、サイコーです❗️
🎀

• << 80 やっぱそうなんだ👀✨✨ ラベルもなんかかっこいいね👍🏻👍🏻✨ 日本のビールって糖質ゼロにしても美味しいなんて凄い技術♥ 毎日アサヒスーパードライを飲む味噌ラヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.79 20/10/11 14:11

【雷電のカード自慢】

(*・o・+)ノ□
ぜったい友達にほしいヤツ❗️
『神官クリフト』

このカードをゲットしたとき
安心したなぁ~
強力な回復呪文で助けてくれる。
ボスキャラ戦の必需品🎵
🎀

• << 81 間違いない‪w 今クリフトをドラクエ4のパーティーにいれててベホマラー、ザオリク覚えてくれたから様様(ノ_ _)ノハハー 王家の墓は入ってすぐの所だとやはり皆経験値貰えた✨✨ 最後の鍵使って先進むと4人だけ´д`; はぐメタ様様‪w スクルトもうてるし鬼に金棒っす♬︎ てかそのカードゲームやった事ないけど100%楽しい‪w‪w

No.80 20/10/11 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 78 (*^o^+)ノ🍺 『麒麟一番搾り糖質0』新発売ですよ🎵 これ、サイコーです❗️ 🎀 やっぱそうなんだ👀✨✨

ラベルもなんかかっこいいね👍🏻👍🏻✨

日本のビールって糖質ゼロにしても美味しいなんて凄い技術♥

毎日アサヒスーパードライを飲む味噌ラヾ(_ _*)ハンセイ・・・

No.81 20/10/11 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 79 【雷電のカード自慢】 (*・o・+)ノ□ ぜったい友達にほしいヤツ❗️ 『神官クリフト』 このカードをゲットしたとき 安心… 間違いない‪w

今クリフトをドラクエ4のパーティーにいれててベホマラー、ザオリク覚えてくれたから様様(ノ_ _)ノハハー

王家の墓は入ってすぐの所だとやはり皆経験値貰えた✨✨

最後の鍵使って先進むと4人だけ´д`;

はぐメタ様様‪w

スクルトもうてるし鬼に金棒っす♬︎

てかそのカードゲームやった事ないけど100%楽しい‪w‪w

No.82 20/10/11 14:25

ビールは、プレミアムモルツを飲みます(*´∇`*)🍺

あぁ...飲みたくなったけど、昨日飲みすぎたからやめよ(笑)💦💦

さっき、買い物から帰ってきた。
車は、ダー君に運転頼んだょ

No.83 20/10/11 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 82 レイはプレモルなんだね✨✨

味噌ラは毎日アサヒスーパードライ‪w

飲みに行く場合アサヒエクストラコールド♥

氷点下(-2℃~0℃)だからキンキンで美味しいの✨✨

美味しいために飲みすぎる危険なやつでもあります‪w

味噌ラも昨日はまじ飲みすぎて今日は相方とダラダラしてます‪w‪w

相方はお昼寝中♬︎

休肝日もうけるんだね👀

偉い💯✔💓

レイもダー君もお疲れ様でした🙇🙇🙇

No.84 20/10/11 15:25

【雷電のカード自慢】

(*・o・+)ノ□
ボスキャラ戦でイチカバチカ使うカード。
『大盗賊ヤンガス』

ヤバイ❗️でももぅ少しで勝てる?
と思ったとき、このカードが役に立つ❗️
敵の打撃技を1ターンだけ完璧に防いでくれる。
呪文で攻撃されたら無力だが、
打撃でくると予想してイチカバチカ使うのだ❗️
🎀

• << 88 やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥ ヤンガプー✨✨ ドラクエⅧで初めて出会ったヤンガプ♬︎ キャラも好きでヤンガスの不思議なダンジョンも買ってもらった‪w そのカードゲームに出会わなかった意味がわからない‪w‪w 見てるだけなのに楽しそう(●´ω`●) 歴代のドラクエ一家が出てくるんだね?

No.85 20/10/11 15:49
常連さん8 

>> 65 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 弱音吐いていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 心が痛いよって悲鳴をあげ…
お邪魔します

ありがとうございます

辛くて声を出して
独り言のように呟きました

コラム
ありがとうございます

度々出してた
パンドラの箱が
辛くて心がだいぶ悲鳴を
あげてます苦笑

リス?の写真と
ライデンさんの農園の写真
見たら何故か温かい気持ちに
なりました

気持ちが落ちてるせいが
誰かの死のこと思い出して
共感してしまいました…

そんな時に
この部屋の温かさに
触れたから
ズルズルといかなくて
済みました

本当にありがとうございます

意味不明で
ごめんなさい…

• << 87 青空お帰り♥ 独り言でも呟けたの偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そのパンドラの箱貰えるもんなら貰ってあげたい(>︿<。) 味噌ラに贈呈するのは無理だよね? このお部屋の存在や写真を見て少しでも暖かくなれたのなら本当に良かった♥ 何があっても青空のためにこのスレ頑張ってやってきて良かった(●´ω`●) 報われた気がする♬︎ ありがとうね♥ ⬇青空にも皆にもご利益ありますようにฅ•ω•ฅニャニャーン✧ https://lin.ee/XwYKXgE?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none これからもこんな味噌ラですがどうか見捨てずよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコリ

No.86 20/10/11 16:57

>> 62 この間のはやはりぶつけちゃってたんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 微熱が出てるようだけど大丈夫? 片目痛いって何だろう… 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 体調治ったよ。片目が痛かったのは俺の風邪のひきはじめの症状やろうなぁ。
ビタミンCが欠けてたかもしれない。🍊4つぐらい食べたらみるみる体調が戻ってきたよ。

• << 89 風邪の引き始めだと片目が痛むんだ👀 味噌ラ喉、呼吸器‪w 体調戻って良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 風邪ひいてる時お兄にはビタミンC効くんだ✨✨ 普段からお兄は果物食べてるもんね🍎🍊🍈🍉🍇 この間はシャインマスカットだっけ? 実が大きくてパンパンだったね♬︎

No.87 20/10/11 17:26
おしゃべり好きさん0 

>> 85 お邪魔します ありがとうございます 辛くて声を出して 独り言のように呟きました コラム ありがとうございます … 青空お帰り♥

独り言でも呟けたの偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そのパンドラの箱貰えるもんなら貰ってあげたい(>︿<。)

味噌ラに贈呈するのは無理だよね?

このお部屋の存在や写真を見て少しでも暖かくなれたのなら本当に良かった♥

何があっても青空のためにこのスレ頑張ってやってきて良かった(●´ω`●)

報われた気がする♬︎

ありがとうね♥

⬇青空にも皆にもご利益ありますようにฅ•ω•ฅニャニャーン✧

https://lin.ee/XwYKXgE?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これからもこんな味噌ラですがどうか見捨てずよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコリ

• << 90 お邪魔します ありがとうございます ちゃっかり猫さんの写真 保存させて頂きました 他の方には 開けて欲しくない箱です こちらこそ お願いします🐾 話し変わってしまいますが 皆さんは最近 どんな音楽聴いていますか? そろそろ自分のワンパターンぶりに 違和感を感じて 違う世界を見たくなりました

No.88 20/10/11 17:31
おしゃべり好きさん0 

>> 84 【雷電のカード自慢】 (*・o・+)ノ□ ボスキャラ戦でイチカバチカ使うカード。 『大盗賊ヤンガス』 ヤバイ❗️でももぅ少し… やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥

ヤンガプー✨✨

ドラクエⅧで初めて出会ったヤンガプ♬︎

キャラも好きでヤンガスの不思議なダンジョンも買ってもらった‪w

そのカードゲームに出会わなかった意味がわからない‪w‪w

見てるだけなのに楽しそう(●´ω`●)

歴代のドラクエ一家が出てくるんだね?

No.89 20/10/11 17:35
おしゃべり好きさん0 

>> 86 味噌ラーメンちゃん、ありがとう。 体調治ったよ。片目が痛かったのは俺の風邪のひきはじめの症状やろうなぁ。 ビタミンCが欠けてたかもしれない… 風邪の引き始めだと片目が痛むんだ👀

味噌ラ喉、呼吸器‪w

体調戻って良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

風邪ひいてる時お兄にはビタミンC効くんだ✨✨

普段からお兄は果物食べてるもんね🍎🍊🍈🍉🍇

この間はシャインマスカットだっけ?

実が大きくてパンパンだったね♬︎

• << 91 呼吸器? 入院してるのか? 大丈夫か?
  • << 93 俺は果物は買ってまでは食べないんだ。 ただ、あの青果店さんは野菜より果物買った方が収益になると思って果物優先で買ってたんだ。
  • << 94 ほら、レイカさんも心配してるよ。 呼吸器ってタダごとじゃないんじゃないか? ちゃんと説明してね。 持病のことか?

No.90 20/10/11 17:55
常連さん8 

>> 87 青空お帰り♥ 独り言でも呟けたの偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そのパンドラの箱貰えるもんなら貰ってあげたい(&…
お邪魔します

ありがとうございます

ちゃっかり猫さんの写真
保存させて頂きました

他の方には
開けて欲しくない箱です

こちらこそ
お願いします🐾

話し変わってしまいますが
皆さんは最近
どんな音楽聴いていますか?

そろそろ自分のワンパターンぶりに
違和感を感じて
違う世界を見たくなりました

• << 114 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ気に入ってもらえて良かった♥ パンドラの箱開けないから預けられそうな時に声かけてみてね♬︎ 味噌ラは浦島太郎の主人公にはならないから‪w 昨日はYouTubeMusicでSHISHAMOの明日も流れてた♬︎ この歌何だっけな〜って分からないまま全力で歌ってた‪w んで今思い出したよ‪w‪w 味噌ラの脳みそさんはインターバルが必要らしい(* ̄m ̄)プッ 違う世界見ることはとってもいい事だと思うよ💮💯🙆🎊 ⬇今回は秋らしい猫たんぬ連れてきてみた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

No.91 20/10/11 18:10

>> 89 風邪の引き始めだと片目が痛むんだ👀 味噌ラ喉、呼吸器‪w 体調戻って良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 風邪ひい… 呼吸器?
入院してるのか?
大丈夫か?

• << 106 この秀明さんが受けたレス、 みそらんのコメントは 風邪のひき始めの症状のこと! みそらんは 風邪のひき始めは 「喉、呼吸器から」って言ってるだけだよ 秀明さ~ん、もどれ~~~っ( 」゚Д゚)」
  • << 115 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの風邪の引き始めは喉に違和感から始まり喘息になるから分かりやすいんだ♬︎ 入院!? してないよ♬︎ 相方とピーちゃんずとのんびり暮らしてます🐤 心配してくれてありがとうね(≧ω≦)♥ ⬇ジジに寄り添う眠りにつくガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.92 20/10/11 18:16

味噌ラーさん、呼吸器って?

• << 116 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ風邪の引き始めは喉の違和感と喘息から始まるタイプ‪w だから結構分かりやすい‪w‪w 最近は涼しくなってきたし長毛種の猫たんぬは過ごしやすくなってるかな? 今日も猫たんぬの可愛い起きて攻撃で目を覚ましたのかな〜(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.93 20/10/11 18:17

>> 89 風邪の引き始めだと片目が痛むんだ👀 味噌ラ喉、呼吸器‪w 体調戻って良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 風邪ひい… 俺は果物は買ってまでは食べないんだ。
ただ、あの青果店さんは野菜より果物買った方が収益になると思って果物優先で買ってたんだ。

• << 117 お兄凄い!(*゚Д゚艸) そこまで考えてるんだね👀 周りにスーパーしかなくデパ地下とかは果物専門とかあるけど食べないせいもあって行く機会がない‪w 人に贈る用くらいしか使わないからな〜

No.94 20/10/11 18:20

>> 89 風邪の引き始めだと片目が痛むんだ👀 味噌ラ喉、呼吸器‪w 体調戻って良かった(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 風邪ひい… ほら、レイカさんも心配してるよ。
呼吸器ってタダごとじゃないんじゃないか?
ちゃんと説明してね。
持病のことか?

• << 118 二人に心配かけちゃったね* 大変失礼いたしましたペコリ((・ω・)_ _)) 持病のことだよ♬︎

No.95 20/10/11 18:35

(*・o・+)ノ□
疲れた人にはこのカードあげる。
🎀

• << 119 おっ👀 ホイミン✨✨ ライアンで行く時洞窟で出会ったホイミンに大変お世話になりました🙇🙇🙇 ベホマスライムとかスライムエンペラーとか回復系は居るが可愛い見た目と癒し度満載なホイミンが大好きだ〜♥‪w

No.96 20/10/11 18:39

味噌ラーメンちゃん、心配ですね。
皆に何か悟れないように普通の生活を装ってたってことか?

• << 120 皆に悟られないよう普通の生活は装ったりはしないよ‪w 幸せなことに普通にお家で生活させてもらってます♥ 味噌ラは自分に何があったとか基本伏せず言うタイプだから安心してねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.97 20/10/11 18:48

>> 96 女性にプライベートを質問するな❗️
心配してるのはわかるが、答えたく無い事もあるだろ❗️

No.98 20/10/11 18:55

>> 97 そうですね…。
わかりました。

No.99 20/10/11 19:06

>> 98 ユタンポ、すまん❗️

ここは真面目な人が多い。
だからときどき、わざと
ムダなコメントをして本題を外す。

スレ主は味噌ラ。
女性に軽々しく質問をしないように。
ここはSNS、コメントすれば全国の人が見るかもしれない。
🎀

• << 101 ライデンさん、もういいんです。 僕はココに居たら質問するかもしれません。 性格柄さっきのようなワード見たらスルーして普通に絡むとか出来ません。自分には到底無理です。 だから、この瞬間からROM止めます。そうしたら質問したりプライバシーの侵害にはならないと思います。 お邪魔しました。
  • << 121 ライデンありがとうね♬︎ 味噌ラは全然大丈夫だよ(●´ω`●) こんな味噌ラでもいっちょ前に大人なので‪w 言いたいことは言うし言いたくないことは言わないけどいい意味でこれからも色んなことを発信していきたいと思ってます♬︎ 味噌ラが言ってる言葉で聞きたくない内容とかあるかもなのでその場合皆スルーでお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

No.100 20/10/11 19:22

私も聞いてしまい、申し訳ありません。

(・ε・` )...

• << 122 聞いて聞いて〜‪w ここの皆は節度を持って向き合ってくれてるからほとんどOK✨✨ さすがにこの大事にしてる癒し空間きずなが閉鎖されるような質問、回答は勘弁だけどね‪w

No.101 20/10/11 19:23

>> 99 ユタンポ、すまん❗️ ここは真面目な人が多い。 だからときどき、わざと ムダなコメントをして本題を外す。 スレ主は味噌ラ。 … ライデンさん、もういいんです。
僕はココに居たら質問するかもしれません。
性格柄さっきのようなワード見たらスルーして普通に絡むとか出来ません。自分には到底無理です。
だから、この瞬間からROM止めます。そうしたら質問したりプライバシーの侵害にはならないと思います。
お邪魔しました。

• << 103     名無しです      _n_   / ///|ヾ\ / /    ⌒⌒|⌒⌒誤解だよ〜💧  /    |∧_∧ /  /戻って、戻って💦   ∧∧ |・ω・`)  ( ・ω・)Oと  ) / / (_uu  しーJ
  • << 104 以前のみそらんとちがって ★きずな★になってしばらくしてから、 みそらん、 夕方以降、ミクルに来ないことが多くなってる それは この★きずな★を末永~く 続けていこうという 決意からのものなんだと 思っています あのレス以降 みそらんがなにもレスしないのは ただただ、そのタイミングだっただけだと思うんだ みそらんは リアルのお友だちも多いし 疲れて帰ってくる人のために おいしいお料理と、 心地よい空間をつくるために すっごく努力してると私には思えてたよ そんな時間をしっかりともって そして末永くここをスレ主として運営しようとしてる それだけだよ みそらんは 本気で 全力で 私たちと向き合ってくれてるから 入院とかしてないと思うよ だったら きっと話してくれる 私はそう思ってる 名無し
  • << 123 今回はお騒がせいたしました🙇🙇🙇 お兄(。・ω・)σ゛ツンツン 見てくれてるかな? 味噌ラへの心配事嬉しかったよ♥ 言いたいことは言うし♬︎ もちろん言いたくないことは言わないし‪w もちろん味噌ラへの質問OK👍🏻👍🏻✨ うちらの関係だから分かってくれると幸いです♬︎ ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)兄妹が末永く続きますように♥ 妹より🐤

No.103 20/10/11 19:47
繋がっていたいさん9 

>> 101 ライデンさん、もういいんです。 僕はココに居たら質問するかもしれません。 性格柄さっきのようなワード見たらスルーして普通に絡むとか出来ま…   
 名無しです

_n_
  / ///|ヾ\ / /
   ⌒⌒|⌒⌒誤解だよ〜💧
 /    |∧_∧ /  /戻って、戻って💦
  ∧∧ |・ω・`)
 ( ・ω・)Oと  ) / /
(_uu  しーJ

No.104 20/10/11 20:02
繋がっていたいさん9 

>> 101 ライデンさん、もういいんです。 僕はココに居たら質問するかもしれません。 性格柄さっきのようなワード見たらスルーして普通に絡むとか出来ま… 以前のみそらんとちがって
★きずな★になってしばらくしてから、
みそらん、
夕方以降、ミクルに来ないことが多くなってる

それは
この★きずな★を末永~く
続けていこうという
決意からのものなんだと
思っています

あのレス以降
みそらんがなにもレスしないのは
ただただ、そのタイミングだっただけだと思うんだ

みそらんは
リアルのお友だちも多いし

疲れて帰ってくる人のために
おいしいお料理と、
心地よい空間をつくるために
すっごく努力してると私には思えてたよ

そんな時間をしっかりともって
そして末永くここをスレ主として運営しようとしてる
それだけだよ

みそらんは
本気で
全力で
私たちと向き合ってくれてるから

入院とかしてないと思うよ

だったら
きっと話してくれる
私はそう思ってる

名無し

• << 124 名無しん正解💮💯🙆🎊 きずなを長く運営するため夕方以降は入ってないしネット自体やらないんだ♬︎ コロナ禍で相方の帰りが早くなりリアルでのお迎えする準備がズレたからその時間はお家でせっせこやっています‪w 味噌ラが出来ることは相方が帰ってきた時笑顔でお迎えすること* 綺麗なお部屋で、暖かい食事を用意することだから日々自分が出来る精一杯のこと頑張ってます♬︎ もちろん入院などはなく今のところ幸せなことに入院の予定もありません✨✨ 色んなことに感謝、感謝の日々🙇🙇🙇 名無しんも大変なのにいつも本当にありがとう(≧ω≦)♥

No.105 20/10/11 20:06
繋がっていたいさん9 

/゚。//。/ /゚/ / ゚/
|。 ̄ ̄ ̄| ゚̄|/。/ /
| // (∵) 。| /゚ /
| // /_|ゝ |/。/ /
| ゚∧,,∧/ 。゚|. /゚/
|∩´・ω・∩゚|//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 125 ∩―――――∩ || ヘ_ヘヘ_ヘ♡| ||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ |ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \ ( ノ  ⌒   ⌒\ \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \,ノ||―――――||

No.106 20/10/11 20:15
繋がっていたいさん9 

>> 91 呼吸器? 入院してるのか? 大丈夫か? この秀明さんが受けたレス、

みそらんのコメントは
風邪のひき始めの症状のこと!

みそらんは
風邪のひき始めは
「喉、呼吸器から」って言ってるだけだよ

秀明さ~ん、もどれ~~~っ( 」゚Д゚)」

• << 126 名無しん正解💮💯🙆🎊 名無しんには味噌ラのこと何でも分かっちゃうのは何でだろう* もちろん報告もしてるけど双子ちゃんだからだ♥ 今は本当医療も進んでて喘息と言っても飲み薬、吸入器、紙よりも薄いシールを胸に貼って息苦しくもなく生活出来る♬︎ いい時代、いい医療を受けられること本当に感謝っす🙇🙇🙇

No.107 20/10/11 20:27
繋がっていたいさん9 

呼吸器とは☝

• << 127 おー👀 理科室とか病院にあるやつだ✨✨ 何故だろう* この懐かしさ‪w 呼吸器大事にしたい💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 お兄に喘息トマトいいかもって聞いてからサラダ作る時は入れるようにしてるんだ(●´ω`●) 美容にもいいしね✨✨ 頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.108 20/10/11 21:04
繋がっていたいさん9 

>> 46 名無しさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ お腹壊さない程度に、2リットル飲みますね。 麗華&お婆ちゃん&お爺ちゃんは… 早起き仲間が増えた✌( ̄ー ̄)

ユタぽんと私もそのくらい┅もーちょっと遅いか(((*≧艸≦)

自分で言っててなんだけど、
2リットルって結構キツいよね

お店、繁盛するといいね♪

名無し

No.109 20/10/11 21:07
繋がっていたいさん9 

>> 52 スレはいつでも来ていいよ😊 えっ?

ケーキスレしか知らないぞぉ😱

他の常連さん方が楽しみにしてるスレみたいじゃん✨

新しいケーキが載ったら食べにいくよ🍴

名無し

No.110 20/10/11 21:11
繋がっていたいさん9 

>> 54 病院に行ってませんが、この前のは痛風ではありません。打ち身だと思います。 今日は寒くて微熱も出て体調悪いです。 片目も痛いです。 名無… ネキシウムね

肌色と青のカプセル💊のやつ?

私はタケキャブっていうのを処方された

No.111 20/10/11 21:21
繋がっていたいさん9 

>> 58 ななちゃん このレスにきて羽を休めて日常に戻りね。 いつもありがとう。 私は、どんな人でもあわせるわけじゃないよ。苦手な人とは話… まぁさん、こんばんは🌙

私はスルーされても
気づかないふりしてそのままつき進む
バカにされても
実際おバカだし┅

落ち込んだり
悔しかったり
空しかったり、せつなかったりするけど

そこは仕事だから
がんばる
がんばれる

ヘラヘラわらって
道化師みたいな自分がイヤになることもあるけど

そうやって
言いたいこと飲み込んで
仕事だけに向かう

まぁさんの涙を
しっかりと吸いとって、
まぁさんを笑顔にしてくれるタオルがあるといいです

泣くのは我慢しないでください
まぁさんはがんばっています

でも
まぁさんが笑顔で暮らせる空間になってほしいです

なな

No.112 20/10/11 21:38
繋がっていたいさん9 

>> 60 お邪魔します おはようございます 相変わらず一括でごめんなさい 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん あり… 青空さん、こんばんは🌙

弱音吐こうよ
だって、ここ、
もともと
そんな青空さんのためにひらかれたスレじゃない

身バレしないくらいに
青空さんがここまでならって思えるとこまで
好きなだけ
弱音でも、なんでも吐こうよ

みそらんも
まぁさんも
ユタさんも
今は来れないけど太陽さんも
寄り添ってくれるじゃない

あんまり役にはたたないけど
私もいます

そばにいれたら
手を握ってさするのにな
背中をとんとんするのにな

名無し

No.113 20/10/12 06:42
常連さん8 

>> 112
お邪魔します

おはようございます🐓

最近朝方です

ありがとうございます

よくわからないであろう
私に弱音吐いて良いと
いってくれて
本当にありがとうございます

楽しいことも
悲しいことも
話せるこのお部屋が
好きです

名無しさんは
最近、大丈夫ですか?

• << 136 青空さん、こんばんは🌙 いま、すごくすごくつらいんだろうに 私のことまで心配してくれて、 本当にありがとう 台風の向こうも 雨雲の向こうも 青空、だよ✨ 弱音吐くのも大切、だし 無理をしなくていいんだよ 名無し

No.114 20/10/12 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 90 お邪魔します ありがとうございます ちゃっかり猫さんの写真 保存させて頂きました 他の方には 開けて欲しくない箱で… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬ気に入ってもらえて良かった♥

パンドラの箱開けないから預けられそうな時に声かけてみてね♬︎

味噌ラは浦島太郎の主人公にはならないから‪w

昨日はYouTubeMusicでSHISHAMOの明日も流れてた♬︎

この歌何だっけな〜って分からないまま全力で歌ってた‪w

んで今思い出したよ‪w‪w

味噌ラの脳みそさんはインターバルが必要らしい(* ̄m ̄)プッ

違う世界見ることはとってもいい事だと思うよ💮💯🙆🎊

⬇今回は秋らしい猫たんぬ連れてきてみた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

• << 134 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 突然ですが 浦島太郎の玉手箱の 中身って結局 なんだったんですかね? 実はお話理解出来てなかったり します 急に意味不明なことごめんなさい… 犬も可愛いですけど 猫も可愛いです 自分はどちらか選びなさいと 言われたら悩んでしまいます 写真ありがとうございます🐱 味噌ラーメンさんは 体調とか大丈夫ですか?

No.115 20/10/12 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 91 呼吸器? 入院してるのか? 大丈夫か? お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの風邪の引き始めは喉に違和感から始まり喘息になるから分かりやすいんだ♬︎

入院!?

してないよ♬︎

相方とピーちゃんずとのんびり暮らしてます🐤

心配してくれてありがとうね(≧ω≦)♥

⬇ジジに寄り添う眠りにつくガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.116 20/10/12 09:41
おしゃべり好きさん0 

>> 92 味噌ラーさん、呼吸器って? レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラ風邪の引き始めは喉の違和感と喘息から始まるタイプ‪w

だから結構分かりやすい‪w‪w

最近は涼しくなってきたし長毛種の猫たんぬは過ごしやすくなってるかな?

今日も猫たんぬの可愛い起きて攻撃で目を覚ましたのかな〜(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 129 ある書き込みを見て、私も色々聞きすぎたかなって反省しましたΣ(´□`;)💦💦💦 勿論、リアルが1番大事(*´∇`*)💗❗ 私もリアルが大事だけど、ここの皆も大切だから💦💗

No.117 20/10/12 09:44
おしゃべり好きさん0 

>> 93 俺は果物は買ってまでは食べないんだ。 ただ、あの青果店さんは野菜より果物買った方が収益になると思って果物優先で買ってたんだ。 お兄凄い!(*゚Д゚艸)

そこまで考えてるんだね👀

周りにスーパーしかなくデパ地下とかは果物専門とかあるけど食べないせいもあって行く機会がない‪w

人に贈る用くらいしか使わないからな〜

No.118 20/10/12 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 94 ほら、レイカさんも心配してるよ。 呼吸器ってタダごとじゃないんじゃないか? ちゃんと説明してね。 持病のことか? 二人に心配かけちゃったね*

大変失礼いたしましたペコリ((・ω・)_ _))

持病のことだよ♬︎

No.119 20/10/12 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 95 (*・o・+)ノ□ 疲れた人にはこのカードあげる。 🎀 おっ👀

ホイミン✨✨

ライアンで行く時洞窟で出会ったホイミンに大変お世話になりました🙇🙇🙇

ベホマスライムとかスライムエンペラーとか回復系は居るが可愛い見た目と癒し度満載なホイミンが大好きだ〜♥‪w

No.120 20/10/12 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 96 味噌ラーメンちゃん、心配ですね。 皆に何か悟れないように普通の生活を装ってたってことか? 皆に悟られないよう普通の生活は装ったりはしないよ‪w

幸せなことに普通にお家で生活させてもらってます♥

味噌ラは自分に何があったとか基本伏せず言うタイプだから安心してねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.121 20/10/12 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 99 ユタンポ、すまん❗️ ここは真面目な人が多い。 だからときどき、わざと ムダなコメントをして本題を外す。 スレ主は味噌ラ。 … ライデンありがとうね♬︎

味噌ラは全然大丈夫だよ(●´ω`●)

こんな味噌ラでもいっちょ前に大人なので‪w

言いたいことは言うし言いたくないことは言わないけどいい意味でこれからも色んなことを発信していきたいと思ってます♬︎

味噌ラが言ってる言葉で聞きたくない内容とかあるかもなのでその場合皆スルーでお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

No.122 20/10/12 09:58
おしゃべり好きさん0 

>> 100 私も聞いてしまい、申し訳ありません。 (・ε・` )... 聞いて聞いて〜‪w

ここの皆は節度を持って向き合ってくれてるからほとんどOK✨✨

さすがにこの大事にしてる癒し空間きずなが閉鎖されるような質問、回答は勘弁だけどね‪w

No.123 20/10/12 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 101 ライデンさん、もういいんです。 僕はココに居たら質問するかもしれません。 性格柄さっきのようなワード見たらスルーして普通に絡むとか出来ま… 今回はお騒がせいたしました🙇🙇🙇

お兄(。・ω・)σ゛ツンツン

見てくれてるかな?

味噌ラへの心配事嬉しかったよ♥

言いたいことは言うし♬︎

もちろん言いたくないことは言わないし‪w

もちろん味噌ラへの質問OK👍🏻👍🏻✨

うちらの関係だから分かってくれると幸いです♬︎

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)兄妹が末永く続きますように♥

妹より🐤

No.124 20/10/12 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 104 以前のみそらんとちがって ★きずな★になってしばらくしてから、 みそらん、 夕方以降、ミクルに来ないことが多くなってる それは … 名無しん正解💮💯🙆🎊

きずなを長く運営するため夕方以降は入ってないしネット自体やらないんだ♬︎

コロナ禍で相方の帰りが早くなりリアルでのお迎えする準備がズレたからその時間はお家でせっせこやっています‪w

味噌ラが出来ることは相方が帰ってきた時笑顔でお迎えすること*

綺麗なお部屋で、暖かい食事を用意することだから日々自分が出来る精一杯のこと頑張ってます♬︎

もちろん入院などはなく今のところ幸せなことに入院の予定もありません✨✨

色んなことに感謝、感謝の日々🙇🙇🙇

名無しんも大変なのにいつも本当にありがとう(≧ω≦)♥

• << 135 ∧∧ ∧∧ (*˘ (・ω・๑) /⌒ つ⊂⌒

No.125 20/10/12 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 105 /゚。//。/ /゚/ / ゚/ |。 ̄ ̄ ̄| ゚̄|/。/ / | // (∵) 。| /゚ / | // /_|… ∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ♡|
||(๑-ω-)ω-๑)ギュッ
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

No.126 20/10/12 10:17
おしゃべり好きさん0 

>> 106 この秀明さんが受けたレス、 みそらんのコメントは 風邪のひき始めの症状のこと! みそらんは 風邪のひき始めは 「喉、呼吸器… 名無しん正解💮💯🙆🎊

名無しんには味噌ラのこと何でも分かっちゃうのは何でだろう*

もちろん報告もしてるけど双子ちゃんだからだ♥

今は本当医療も進んでて喘息と言っても飲み薬、吸入器、紙よりも薄いシールを胸に貼って息苦しくもなく生活出来る♬︎

いい時代、いい医療を受けられること本当に感謝っす🙇🙇🙇

No.127 20/10/12 10:21
おしゃべり好きさん0 

>> 107   呼吸器とは☝ おー👀

理科室とか病院にあるやつだ✨✨

何故だろう*

この懐かしさ‪w

呼吸器大事にしたい💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

お兄に喘息トマトいいかもって聞いてからサラダ作る時は入れるようにしてるんだ(●´ω`●)

美容にもいいしね✨✨

頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.128 20/10/12 11:00
おしゃべり好きさん0 

今日のうちの子のちんげん♥

大好きなしんこが四つあるから大喜びの日になるでしょう(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

朝からガン食いで動画をたくさん撮ってしまった‪w

今日もうちの子や皆が健やかでありますように(●´ω`●)

No.129 20/10/12 12:58

>> 116 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラ風邪の引き始めは喉の違和感と喘息から始まるタイプ‪w だから結構分かりやすい‪w‪w … ある書き込みを見て、私も色々聞きすぎたかなって反省しましたΣ(´□`;)💦💦💦

勿論、リアルが1番大事(*´∇`*)💗❗

私もリアルが大事だけど、ここの皆も大切だから💦💗

• << 137 麗さん、こんばんは🌙 (゜゜;)(。。;)キョロキョロ ┅みそらんには内緒にしてね♪ ここのスレ主さまは 1度でもレスしたらファミリーにしちゃう 思いっきり欲張りさんなんです すっかりファミリーになってくれた 麗さんに、 スレ主さま、たいそうお喜びですよ💖 名無し

No.130 20/10/12 13:46
おしゃべり好きさん0 

>> 129 皆を、きずなを大事に思ってくれてありがとう(≧ω≦)♥

一人でも多くの人にそう思ってもらえたら味噌ラは幸せです♬︎

目をそらせば見えるものも見えなくなるけど*

普通に接していれば気持ちは必ず伝わる♬︎

味噌ラはそう信じてる(●´ω`●)

お昼食べた?

味噌ラは唐揚げと大量生姜スライスキャベツ千切りだった🍙

No.131 20/10/12 15:21

>> 130 人それぞれ、感じたりするのも違うものだし (ヾ(´・ω・`)💦💦

私もキレる時はキレるし、泣きたい時は泣く..。

人は、それぞれ違う生き物だし...節度を保ちつつ思うがままに生きればいい💦💦。

• << 133 節度を持って自分らしくだよね💖 味噌ラかなり自由度が高いけど‪𐤔 色んな人と関わって色々教わりたいし自分らしくを大切にいい所を伸ばして成長して行けたらなって思うよ♬ 生意気なんてとんでもない! レイの気持ち聞かせてくれてありがとうね(≧ω≦)💖

No.132 20/10/12 15:22

生意気な意見をして、皆さん申し訳ありません。

No.133 20/10/12 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 131 人それぞれ、感じたりするのも違うものだし (ヾ(´・ω・`)💦💦 私もキレる時はキレるし、泣きたい時は泣く..。 人は、それ… 節度を持って自分らしくだよね💖

味噌ラかなり自由度が高いけど‪𐤔

色んな人と関わって色々教わりたいし自分らしくを大切にいい所を伸ばして成長して行けたらなって思うよ♬

生意気なんてとんでもない!

レイの気持ち聞かせてくれてありがとうね(≧ω≦)💖

No.134 20/10/12 17:10
常連さん8 

>> 114 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ気に入ってもらえて良かった♥ パンドラの箱開けないから預けられそうな時に声かけてみてね…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

突然ですが
浦島太郎の玉手箱の
中身って結局
なんだったんですかね?

実はお話理解出来てなかったり
します

急に意味不明なことごめんなさい…

犬も可愛いですけど
猫も可愛いです

自分はどちらか選びなさいと
言われたら悩んでしまいます

写真ありがとうございます🐱

味噌ラーメンさんは
体調とか大丈夫ですか?

• << 147 青空ちゃん それは玉手箱じゃない。味噌ラーメンちゃんと一緒でパンドラボックス(禁断の箱)です(笑)。
  • << 161 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 浦島太郎調べてみたら色んな記事がたくさんあり面白いような怖いような‪w ⬇600文字に入り切らないから連れてきた♬︎ https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none わんにゃんどっちか選べってかなりムズいΣ(゚д゚;) 結果両方可愛いし動物、生き物は皆可愛いよね♥ ⬆欲張り味噌ラ‪w 青空も大変なのに味噌ラの体調気遣ってくれてありがとう(≧ω≦) 本当の気持ちが伝わるようで嬉しい♥ 特に体調に変わりはなく一月検査だからいつも通り無理せず過ごしてるよ♬︎ いつもの日常を過ごさないと原因が分からないしポジティブな患者なので分かり次第さくさく治療予定です♬︎ 青空は大丈夫なの? 少しでも落ち着いたかな? 考え過ぎると疲れちゃうから考える時と考えない時を作ってあげて無理はしちゃダメだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 辛い時は辛いって文字や言葉自分だけが見れるものに書くのも大切だから気が向いたらやってみてね♬︎ ここは青空のために作った青空のための第二のお家だから♥ 安心していつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇今日は魅力的な猫たんぬ✨ 青空の癒しに少しでもなれたらいいな* また連れてくるね♬︎

No.135 20/10/12 20:03
繋がっていたいさん9 

>> 124 名無しん正解💮💯🙆🎊 きずなを長く運営するため夕方以降は入ってないしネット自体やらないんだ♬︎ コロナ禍で相方の帰りが早くなりリ…

∧∧ ∧∧
(*˘ (・ω・๑)
/⌒ つ⊂⌒

• << 162  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J

No.136 20/10/12 20:08
繋がっていたいさん9 

>> 113 お邪魔します おはようございます🐓 最近朝方です ありがとうございます よくわからないであろう 私に弱音吐いて… 青空さん、こんばんは🌙

いま、すごくすごくつらいんだろうに

私のことまで心配してくれて、

本当にありがとう

台風の向こうも
雨雲の向こうも
青空、だよ✨

弱音吐くのも大切、だし
無理をしなくていいんだよ

名無し

• << 159 お邪魔します おはようございます ありがとうございます とんでもないです 確かに雨でも台風でも 時間が経てば 晴れ間がさす時が ありますよね ありがとうございます 今日は名無しさんが 青空が来ると言ってくれた おかげかこちらは晴れてます🌿

No.137 20/10/12 20:13
繋がっていたいさん9 

>> 129 ある書き込みを見て、私も色々聞きすぎたかなって反省しましたΣ(´□`;)💦💦💦 勿論、リアルが1番大事(*´∇`*)💗❗ 私… 麗さん、こんばんは🌙

(゜゜;)(。。;)キョロキョロ

┅みそらんには内緒にしてね♪

ここのスレ主さまは
1度でもレスしたらファミリーにしちゃう
思いっきり欲張りさんなんです

すっかりファミリーになってくれた
麗さんに、
スレ主さま、たいそうお喜びですよ💖

名無し

No.138 20/10/12 20:17

>> 137 名無しさん(*´∇`*)

こんな新参者を受け入れてくれた味噌ラーさんに、感謝しかないです(*´∇`*)💗💗💗

• << 141 私も途中参加したヤツなんだけど 私にいたっては 好き放題の狼藉ものでね 暴れまくって、 ほんとに手を焼くヤツなんだけど 笑って受け入れてくれてる みそらん&ファミリー ありがたい 名無し

No.139 20/10/12 20:25
繋がっていたいさん9 

>> 138 お♪

(*゚∀゚) ねぇぇっ♥

みそらんって
ほんとに
器、大きいよね♪

名無し

No.140 20/10/12 20:26

自スレに名無しさんとライデンさんが来てくれて戻ってきました。
またよろしくお願いします。

• << 142 おかえり~っ(o≧▽≦)ノ 名無し
  • << 163 お兄お帰り♬︎ 名無しんやライデン、いい仲間に出逢えて本当に良かったよね✨✨ これからもその♥絆♥大切に(●´ω`●)

No.141 20/10/12 20:29
繋がっていたいさん9 

>> 138 名無しさん(*´∇`*) こんな新参者を受け入れてくれた味噌ラーさんに、感謝しかないです(*´∇`*)💗💗💗 私も途中参加したヤツなんだけど

私にいたっては
好き放題の狼藉ものでね
暴れまくって、
ほんとに手を焼くヤツなんだけど
笑って受け入れてくれてる
みそらん&ファミリー

ありがたい

名無し

No.142 20/10/12 20:32
繋がっていたいさん9 

>> 140 自スレに名無しさんとライデンさんが来てくれて戻ってきました。 またよろしくお願いします。 おかえり~っ(o≧▽≦)ノ

名無し

No.145 20/10/12 20:52

青空ちゃん
俺が思うに弱音を一切吐かずに生きていける人間はほとんどいないと思う。
弱音、愚痴が出るのはその人がその分頑張ってる証拠だよ。

• << 160 お邪魔します おはようございます 弱音吐いていいと 言って下さり ありがとうございます 玉手箱の補足も ありがとうございます キングさんは 体調、大丈夫ですか? 写真のカツ丼美味しそう ですね🍳

No.146 20/10/12 20:57

(*・o・+)ノ□
このカード、見た目によらず強力❗️
『水のリング(フローラ)』

ドラクエファンの男子は
(❤️o❤️)ノ
こんな顔になりそうだが、大洪水をおこす水の必殺技、すごすぎ❗️❗️
水と氷属性に弱いモンスターへはトドメとなる。

🎀(知ってる人いるかな❓

• << 149 フローラを選ぶと特典多かったけどAIキャラだったからコマンド入力出来なかったですね💦
  • << 164 フローラが今風になってる👀 色々貰えるし味噌ラはフローラをお嫁さんに貰う派♬︎ スーパーサイヤ人を意識するとビアンカ選んでるパターンもあるよね‪w

No.147 20/10/12 21:03

>> 134 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 突然ですが 浦島太郎の玉手箱の 中身って結局 なんだったんですか… 青空ちゃん
それは玉手箱じゃない。味噌ラーメンちゃんと一緒でパンドラボックス(禁断の箱)です(笑)。

• << 165 味噌ラがパンドラボックスって何でやね〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 因みにドラクエのパンドラボックスは 二回行動で通常攻撃、痛恨の一撃、ザラキーマのみ‪w せめてミミックにしてくれ〜! ザラキはかけちゃうけど味噌ラを乗り越えると小さなメダルあげます♥

No.149 20/10/12 21:06

>> 146 (*・o・+)ノ□ このカード、見た目によらず強力❗️ 『水のリング(フローラ)』 ドラクエファンの男子は (❤️o❤️)ノ … フローラを選ぶと特典多かったけどAIキャラだったからコマンド入力出来なかったですね💦

No.150 20/10/12 21:11

>> 143 削除されたレス まぁさん、お騒がせしました。
僕が天然って言われてるところが巻き起こしたトラブルでした💧

• << 174 🙇💦💦削除してしまった。 ひでちゃんもみんなも悪くないよ。 だから気にせずに入ってね。 私もロムに撤しょうと思ったけど。 最近、隣の部屋に入った人、たまに騒がしいの。遅くまで人と笑ってる。ここは道路とか人の声が賑やかなとこだけどイラついたりするよ。 前の住人も騒がしかった。 単身者ばかりなのに困るな。 静かにしろと言えないのがネックだな。まさか 前の人?なわけないか。 ここ同居は、🆖なんだけどな。 この間からゆらゆら揺れている💓を気にしていてふわふわしてるよ。 まっ時間がたてば元に戻るかな。 今年の春から不安定になることが多くて焦ったりしたよ。 気にしぃだからしかたない。 ひでちゃんも体調、気をつけてね。 スイッチ買ったの。いつも完売なんだけど残りがあったので即購入したよ。 カセットは、パックマン。 妖怪ウォッチ。 チビッ子たちに貸してあげようと特訓してるよ。😁 なんとか慣れたよ。

No.151 20/10/12 21:13

(*・o・+)ノ□
このカードは❓
『ゴーレム』力が強い❗️
殴り合い(打撃)専門要員。
しかし、かしこさが・・・・・・

呪文にも弱いし、眠り続けたりするのよね・・・
🎀

• << 156 5のゴーレムって仲間になりやすかった割には強かったですよね😃
  • << 166 ドラクエ5ではどれだけお世話になったことか✨✨ 打撃も半端ないしめいそうで鬼回復するし確かはやぶさの剣、はぐメタの剣も装備できたよね? マドハンドで無限にゴーレム出させて真っ先に取りに行ったな‪w
  • << 196 ゴーレムは単純なんすね😅

No.152 20/10/12 21:13

>> 143 削除されたレス まぁさん、そうですね。
人それぞれ個性がありますもんね😊

No.153 20/10/12 21:22

先週の日曜はカツ丼セット。
毎回🍚大盛りです。

• << 157 胃が悪くなってる者だったら、こんなん体に入っていかんよな?!😅 胃の調子はいいかも😅 ネキシウムは大事だ✨

No.154 20/10/12 23:00

>> 153 カツ丼美味しそう (*´∇`*)🌟うどんがセットになってるのですか?

• << 158 レイカさんは高温調理モノ好きですか?
  • << 167 ここのお店のご飯いつ見ても美味しそうだよね♥ 何気お兄ご飯のファンは多いと思う‪w

No.155 20/10/13 06:30

>> 154 セットという項目(笑)がミニうどんセットです😃
単品はスープが付いてます😃

No.156 20/10/13 06:31

>> 151 (*・o・+)ノ□ このカードは❓ 『ゴーレム』力が強い❗️ 殴り合い(打撃)専門要員。 しかし、かしこさが・・・・・・ 呪文… 5のゴーレムって仲間になりやすかった割には強かったですよね😃

No.157 20/10/13 06:33

>> 153 先週の日曜はカツ丼セット。 毎回🍚大盛りです。 胃が悪くなってる者だったら、こんなん体に入っていかんよな?!😅
胃の調子はいいかも😅
ネキシウムは大事だ✨

No.158 20/10/13 06:37

>> 154 カツ丼美味しそう (*´∇`*)🌟うどんがセットになってるのですか? レイカさんは高温調理モノ好きですか?

• << 172 勿論、揚げ物大好き(*´∇`*)♪🎶 自分でも作るけど、お店で食べるのも気分転換になっていいよね

No.159 20/10/13 10:32
常連さん8 

>> 136 青空さん、こんばんは🌙 いま、すごくすごくつらいんだろうに 私のことまで心配してくれて、 本当にありがとう …
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

とんでもないです

確かに雨でも台風でも
時間が経てば
晴れ間がさす時が
ありますよね

ありがとうございます

今日は名無しさんが
青空が来ると言ってくれた
おかげかこちらは晴れてます🌿

• << 178 そう、 どんな雨が降ろうと その向こうには青空が広がってる がんばれないときは 無理にがんばると壊れちゃうから 雨宿りしようね 名無し

No.160 20/10/13 10:37
常連さん8 

>> 145 青空ちゃん 俺が思うに弱音を一切吐かずに生きていける人間はほとんどいないと思う。 弱音、愚痴が出るのはその人がその分頑張ってる証拠だよ。
お邪魔します

おはようございます

弱音吐いていいと
言って下さり
ありがとうございます

玉手箱の補足も
ありがとうございます

キングさんは
体調、大丈夫ですか?

写真のカツ丼美味しそう
ですね🍳

• << 197 青空ちゃん 最近は体調も良好やな😃 割と夏場のほうが重い病気とかになるよな💧 食欲ないから免疫力落ちるんやろうな💧

No.161 20/10/13 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 134 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 突然ですが 浦島太郎の玉手箱の 中身って結局 なんだったんですか… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

浦島太郎調べてみたら色んな記事がたくさんあり面白いような怖いような‪w

⬇600文字に入り切らないから連れてきた♬︎

https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

わんにゃんどっちか選べってかなりムズいΣ(゚д゚;)

結果両方可愛いし動物、生き物は皆可愛いよね♥

⬆欲張り味噌ラ‪w

青空も大変なのに味噌ラの体調気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)

本当の気持ちが伝わるようで嬉しい♥

特に体調に変わりはなく一月検査だからいつも通り無理せず過ごしてるよ♬︎

いつもの日常を過ごさないと原因が分からないしポジティブな患者なので分かり次第さくさく治療予定です♬︎

青空は大丈夫なの?

少しでも落ち着いたかな?

考え過ぎると疲れちゃうから考える時と考えない時を作ってあげて無理はしちゃダメだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辛い時は辛いって文字や言葉自分だけが見れるものに書くのも大切だから気が向いたらやってみてね♬︎

ここは青空のために作った青空のための第二のお家だから♥

安心していつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日は魅力的な猫たんぬ✨

青空の癒しに少しでもなれたらいいな*

また連れてくるね♬︎

• << 168 こんにちは ありがとうございます 色んな説があるんですね🔍️ 捉え方がたくさんあるって いいですね 本当に生き物って 可愛いです 安心しました おかげで少し 落ち着きました ありがとうございます 今日の猫さんは ガブーッて 可愛いです🐱

No.162 20/10/13 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 135 ∧∧ ∧∧ (*˘ (・ω・๑) /⌒ つ⊂⌒ 
_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

• << 177       。        "∩〃∧、、∧゚。 ~~~~~~((⊂⌒つ*・д・)つ)

No.163 20/10/13 11:22
おしゃべり好きさん0 

>> 140 自スレに名無しさんとライデンさんが来てくれて戻ってきました。 またよろしくお願いします。 お兄お帰り♬︎

名無しんやライデン、いい仲間に出逢えて本当に良かったよね✨✨

これからもその♥絆♥大切に(●´ω`●)

No.164 20/10/13 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 146 (*・o・+)ノ□ このカード、見た目によらず強力❗️ 『水のリング(フローラ)』 ドラクエファンの男子は (❤️o❤️)ノ … フローラが今風になってる👀

色々貰えるし味噌ラはフローラをお嫁さんに貰う派♬︎

スーパーサイヤ人を意識するとビアンカ選んでるパターンもあるよね‪w

• << 173 ビアンカ❓ (*・o・+)ノ□ ビアンカのカード持ってない。 これ知ってるかな。 『王女アリーナ』 キラーピアスの効果で仲間がガンガン攻撃するのだ❗️ 🎀

No.165 20/10/13 11:28
おしゃべり好きさん0 

>> 147 青空ちゃん それは玉手箱じゃない。味噌ラーメンちゃんと一緒でパンドラボックス(禁断の箱)です(笑)。 味噌ラがパンドラボックスって何でやね〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

因みにドラクエのパンドラボックスは
二回行動で通常攻撃、痛恨の一撃、ザラキーマのみ‪w

せめてミミックにしてくれ〜!

ザラキはかけちゃうけど味噌ラを乗り越えると小さなメダルあげます♥

• << 198 勘違いだよ😅 味噌ラーメンちゃんも他のレスでパンドラの箱って言ってたから同じこと言ってるって意味だよ😅
  • << 199 パンドラの箱ってドラクエ以外にも使われてるよな😃 禁断のって意味なのかな?!😃

No.166 20/10/13 11:31
おしゃべり好きさん0 

>> 151 (*・o・+)ノ□ このカードは❓ 『ゴーレム』力が強い❗️ 殴り合い(打撃)専門要員。 しかし、かしこさが・・・・・・ 呪文… ドラクエ5ではどれだけお世話になったことか✨✨

打撃も半端ないしめいそうで鬼回復するし確かはやぶさの剣、はぐメタの剣も装備できたよね?

マドハンドで無限にゴーレム出させて真っ先に取りに行ったな‪w

• << 200 ちなみにはぐれメタル装備は4までで5からはメタルキングに名称が変わる😃

No.167 20/10/13 11:32
おしゃべり好きさん0 

>> 154 カツ丼美味しそう (*´∇`*)🌟うどんがセットになってるのですか? ここのお店のご飯いつ見ても美味しそうだよね♥

何気お兄ご飯のファンは多いと思う‪w

• << 201 ありがとう😃 実際旨いよ😃 5分ぐらいで出てくるんだよな😅🍜

No.168 20/10/13 11:47
常連さん8 

>> 161 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 浦島太郎調べてみたら色んな記事がたくさんあり面白いような怖いような‪w ⬇600文字に入り切ら…
こんにちは

ありがとうございます

色んな説があるんですね🔍️
捉え方がたくさんあるって
いいですね

本当に生き物って
可愛いです

安心しました

おかげで少し
落ち着きました

ありがとうございます

今日の猫さんは
ガブーッて
可愛いです🐱

No.169 20/10/13 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 168 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

やっと落ち着いたよ〜♬︎

そう!

色んな捉え方があっていいんだよ♬︎

【一つとして同じものはない】

猫たんぬの(「`•ω•)「ガブ〜は痛そうだけど甘噛み?みたいだしかまってちゃんな所が可愛い♥

瞳の色が左右違うのは神秘的だよね💎

⬇可愛すぎて鼻血出るかと思った‪w

大人になりピュアな気持ちがほんの少しずつほんの少しずーつ無くなってきたように思うから大事にしたい♬︎

旅行やお出かけ時は超ーーーはしゃぐけどピュアってよりお子ちゃまꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ご飯食べてる?

食欲や食べたいものがなくてもほんの少しでも食べて水分補給もしっかりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しんじゃないけど近くに住んでたらハグの刑に処します♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 175 おはようございます ありがとうございます 嫌なことされて 苦しいです また素敵な写真 ありがとうございます 素敵な歌詞 ありがとうございます 確かに大人になれば なるほど 嘘をつくのが上手くなりますね😔

No.170 20/10/13 14:55
おしゃべり好きさん0 

さらば涙いつか泣いた数だけ幸せになる
胸に咲いた花びらが色づいていく
さらば涙 いい波が音もなく押し寄せてくる
今描いた物語が幕をあけるように
(Don't worry)さらば涙
今までは半端な甘ったれの君
最近何だか変わったね?
泣くだけ泣いたら吹っ切れたの?
もうその心の傷癒えたの?
この先良い事あるだろうから
流した涙にさようなら
きっと見方を変えれば明るくなれる
なりたい自分にまたすぐ会える
前よりもすごく頑張ってる
その姿を褒めたらはにかんでる
恋とか仕事も経験し
何だか前より全然良い
まあ生きてりゃ色々あるからさ
上向いていこうか明日からは
今の君こそがとにかく良い
日の光 昨日より眩しい
さらば涙 いつか泣いた数だけ幸せになる
(Don't worry) (Don't worry)

No.171 20/10/13 14:55
おしゃべり好きさん0 

あるよね泣きたい時一人になりたい時
瞼が腫れれば腫れるほど
あなたが本気になった証拠
涙の分だけ心は軽くなり
強い大人になってくの
色づく季節に記憶もかすれ
淡い過去として去ってくもの
下向いても涙零れるだけ
カーテン開け青い空に微笑むだけ
大丈夫持ってるよ
まだその涙に頼ってるの?
新たな自分に会いに行こう
涙乾けば始まる第二章

涙がそんなに輝いて見えるのは
君が本気で生きてる証だから
下向いてないで空を見上げながら泣いて泣いて
涙よ Say good by
Say hello to my smile
さらば涙いつか泣いた数だけ幸せになる
(Don't worry)さらば涙

No.172 20/10/13 16:25

>> 158 レイカさんは高温調理モノ好きですか? 勿論、揚げ物大好き(*´∇`*)♪🎶

自分でも作るけど、お店で食べるのも気分転換になっていいよね

• << 179 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも揚げ物大好き♥ でも家でやらなくなったな‪w 天ぷら、フライすると家の中の空気感とか始まりと終わりにも工夫が必要で控えてるってのが正しいのかな♬︎ ⬇最近はこれを狙ってます‪w ハラペーニョが好きだから辛ダブチ♥ワクワク
  • << 202 揚げ物は旨いです😋 お土産のやっぱ味が違います😋

No.173 20/10/13 16:27

>> 164 フローラが今風になってる👀 色々貰えるし味噌ラはフローラをお嫁さんに貰う派♬︎ スーパーサイヤ人を意識するとビアンカ選んでるパタ… ビアンカ❓

(*・o・+)ノ□
ビアンカのカード持ってない。

これ知ってるかな。
『王女アリーナ』
キラーピアスの効果で仲間がガンガン攻撃するのだ❗️
🎀

• << 180 アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨ 今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス装備させてパーティーにいれてる♬︎ かなりお世話になってます(●´ω`●) そういえば船手に入れて最後の鍵とり始めた頃から何故か満足して進まない味噌ラ‪w
  • << 203 アリーナは可愛いのに怪力w

No.174 20/10/13 22:17
癒やされたいさん2 

>> 150 まぁさん、お騒がせしました。 僕が天然って言われてるところが巻き起こしたトラブルでした💧 🙇💦💦削除してしまった。

ひでちゃんもみんなも悪くないよ。
だから気にせずに入ってね。

私もロムに撤しょうと思ったけど。

最近、隣の部屋に入った人、たまに騒がしいの。遅くまで人と笑ってる。ここは道路とか人の声が賑やかなとこだけどイラついたりするよ。

前の住人も騒がしかった。
単身者ばかりなのに困るな。
静かにしろと言えないのがネックだな。まさか 前の人?なわけないか。

ここ同居は、🆖なんだけどな。

この間からゆらゆら揺れている💓を気にしていてふわふわしてるよ。

まっ時間がたてば元に戻るかな。

今年の春から不安定になることが多くて焦ったりしたよ。

気にしぃだからしかたない。

ひでちゃんも体調、気をつけてね。

スイッチ買ったの。いつも完売なんだけど残りがあったので即購入したよ。

カセットは、パックマン。
妖怪ウォッチ。

チビッ子たちに貸してあげようと特訓してるよ。😁

なんとか慣れたよ。

• << 176 まぁさん、おはようございます (>ω<。) まぁさんともみそらんとも、 青空さんとも すれ違ってばっかりだ⤵⤵⤵(*T^T) お隣さん、にぎやかさんなんですね⤵( ´-`) でも、引っ越したばかりで 周りの人と少し関わりが濃い時期なのかもしれませんし テンションがあがってのことで 一時的なことかもしれませんよ まぁさん、switch買えたんですね♪✨ よかったですね♪ 私は今 あつまれどうぶつの森をつっつく程度です すっごくやりたいわけでもないなら ゲームも卒業しようかな、 しなくちゃな、 って思いながらついつい惰性でswitchを手にしてる 私も 前に進まないと、なぁ( ´-`) なな、でした
  • << 181 まぁやっほー(∩´∀`∩) 隣に引っ越してきた子は引越したてで寂しいのかも? 初めての一人暮らし、初めての就職、地方からの移動で見知らぬ街での不安などなど妄想してみましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ スイッチハマり中だね✨✨ これでちびっ子との共通の趣味出来たし最高じゃん♥ ゲームやってる時はあれこれ考えずにすむしお家で快適に過ごすためのアイテム♬︎ パックマン、妖怪ウォッチ持ってないし味噌ラもやってみたーい(●´ω`●) てか慣れるの早‪w ⬇噂の甘えん坊おじさんジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 204 まぁさん、ありがとうございます😊 精神面大丈夫ですか? まぁさんのメンタルが安定しないところは薬の服用の副作用からきてるんじゃないですか?

No.175 20/10/14 06:06
常連さん8 

>> 169 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) やっと落ち着いたよ〜♬︎ そう! 色んな捉え方があっていいんだよ♬︎ 【一つとし…
おはようございます

ありがとうございます

嫌なことされて
苦しいです

また素敵な写真
ありがとうございます

素敵な歌詞
ありがとうございます

確かに大人になれば
なるほど

嘘をつくのが上手くなりますね😔

• << 182 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 嫌なことされちゃったんだね(>︿<。) 泣きたい時は素直に泣くといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まったく* どこのどいつだ* 味噌ラファミリーをいじめるなんて許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 深呼吸(´,,-ㅿ-,,`)フゥ- 心が落ち着いて感情が高ぶることを防いでくれるよ♬︎ 深呼吸は緊張を和らげてくれたり張り詰めた気持ちも落ち着けてくれるから 心がけてみて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 嘘には二種類ある* 悲しい嘘と優しい嘘* 悲しい嘘は自分のことだけを考えてる嘘* 優しい嘘は相手のことを想った嘘* もちろん嘘のない世界が望ましいけど一人一人の人間を監督、管理は出来ないから嘘をつく人は影でどんな努力をしていても嘘つきとしか思われずこの広い世界から孤立することになるんだけどそれに気が付かないことは最大の不幸であり残念な行為* 今はいい意味でフェイクとかあるけどね♬︎ ⬇今日はインコさんのフェイクうさぎさんを連れてきたよ‪w 可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.176 20/10/14 06:26
繋がっていたいさん9 

>> 174 🙇💦💦削除してしまった。 ひでちゃんもみんなも悪くないよ。 だから気にせずに入ってね。 私もロムに撤しょうと思ったけど。 … まぁさん、おはようございます

(>ω<。)
まぁさんともみそらんとも、
青空さんとも
すれ違ってばっかりだ⤵⤵⤵(*T^T)

お隣さん、にぎやかさんなんですね⤵( ´-`)
でも、引っ越したばかりで
周りの人と少し関わりが濃い時期なのかもしれませんし
テンションがあがってのことで
一時的なことかもしれませんよ

まぁさん、switch買えたんですね♪✨

よかったですね♪

私は今
あつまれどうぶつの森をつっつく程度です

すっごくやりたいわけでもないなら
ゲームも卒業しようかな、
しなくちゃな、
って思いながらついつい惰性でswitchを手にしてる

私も
前に進まないと、なぁ( ´-`)

なな、でした

No.177 20/10/14 06:31
繋がっていたいさん9 

>> 162  _∧_∧__ ド━━━━━━━━ン (_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎  / つノ  し―J

。
       "∩〃∧、、∧゚。
~~~~~~((⊂⌒つ*・д・)つ)

• << 183 うんしょうんしょ* 名無しんに届けなきゃ!   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

No.178 20/10/14 06:36
繋がっていたいさん9 

>> 159 お邪魔します おはようございます ありがとうございます とんでもないです 確かに雨でも台風でも 時間が経てば …
そう、
どんな雨が降ろうと
その向こうには青空が広がってる

がんばれないときは
無理にがんばると壊れちゃうから

雨宿りしようね

名無し

• << 184 お邪魔します ありがとうございます コスモスとてもきれいで 感動しました💠 雨宿りしてもいいと 言って下さり ありがとうございます

No.179 20/10/14 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 172 勿論、揚げ物大好き(*´∇`*)♪🎶 自分でも作るけど、お店で食べるのも気分転換になっていいよね レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも揚げ物大好き♥

でも家でやらなくなったな‪w

天ぷら、フライすると家の中の空気感とか始まりと終わりにも工夫が必要で控えてるってのが正しいのかな♬︎

⬇最近はこれを狙ってます‪w

ハラペーニョが好きだから辛ダブチ♥ワクワク

• << 188 油臭さで部屋がモヤッとしそうだし、ぴーちゃんズも気になってそうΣ(´□`;) 我が家は揚げ物も好きだから、週2回やるよ

No.180 20/10/14 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 173 ビアンカ❓ (*・o・+)ノ□ ビアンカのカード持ってない。 これ知ってるかな。 『王女アリーナ』 キラーピアスの効果で仲… アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w

もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨

今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス装備させてパーティーにいれてる♬︎

かなりお世話になってます(●´ω`●)

そういえば船手に入れて最後の鍵とり始めた頃から何故か満足して進まない味噌ラ‪w

• << 191 (*・o・+)ノ□□□□□ ドラクエのカードはいっぱいあるのだ❗️ 専用のアルバムもカードがぎっしりですよ。 もぅゲームは終了したから使えないけど、見てるだけで楽しいのだ🎵 一人でドラクエごっこしてるのだ。 手に入らなかったカードもいくつかあるなぁ~ 《ほしいカード》 ①ドラゴンキラー ②武闘着 ③テリー(ドラゴン斬り) ④ビアンカ(炎のリング) ⑤踊り子マーニャ(ドラゴラム) ⑥トルネコ(正義のソロバン) など 🎀
  • << 205 オチがわかってるからモチベーションが上がらないんじゃないか?w

No.181 20/10/14 10:51
おしゃべり好きさん0 

>> 174 🙇💦💦削除してしまった。 ひでちゃんもみんなも悪くないよ。 だから気にせずに入ってね。 私もロムに撤しょうと思ったけど。 … まぁやっほー(∩´∀`∩)

隣に引っ越してきた子は引越したてで寂しいのかも?

初めての一人暮らし、初めての就職、地方からの移動で見知らぬ街での不安などなど妄想してみましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

スイッチハマり中だね✨✨

これでちびっ子との共通の趣味出来たし最高じゃん♥

ゲームやってる時はあれこれ考えずにすむしお家で快適に過ごすためのアイテム♬︎

パックマン、妖怪ウォッチ持ってないし味噌ラもやってみたーい(●´ω`●)

てか慣れるの早‪w

⬇噂の甘えん坊おじさんジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.182 20/10/14 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 175 おはようございます ありがとうございます 嫌なことされて 苦しいです また素敵な写真 ありがとうございます … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

嫌なことされちゃったんだね(>︿<。)

泣きたい時は素直に泣くといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まったく*

どこのどいつだ*

味噌ラファミリーをいじめるなんて許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

深呼吸(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

心が落ち着いて感情が高ぶることを防いでくれるよ♬︎

深呼吸は緊張を和らげてくれたり張り詰めた気持ちも落ち着けてくれるから
心がけてみて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

嘘には二種類ある*

悲しい嘘と優しい嘘*

悲しい嘘は自分のことだけを考えてる嘘*

優しい嘘は相手のことを想った嘘*

もちろん嘘のない世界が望ましいけど一人一人の人間を監督、管理は出来ないから嘘をつく人は影でどんな努力をしていても嘘つきとしか思われずこの広い世界から孤立することになるんだけどそれに気が付かないことは最大の不幸であり残念な行為*

今はいい意味でフェイクとかあるけどね♬︎

⬇今日はインコさんのフェイクうさぎさんを連れてきたよ‪w

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 185 お邪魔します ありがとうございます 悲しい嘘は嫌ですが 優しい嘘なら つかれても 時間が経ったら 理解出来るのかなって 個人的には思ってしまいました 写真のインコちゃん お茶目で可愛いです🐦️ ありがとうございます 深呼吸してみます

No.183 20/10/14 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 177       。        "∩〃∧、、∧゚。 ~~~~~~((⊂⌒つ*・д・)つ) うんしょうんしょ*

名無しんに届けなきゃ!

┏三三┓
  ∧_∧ |♡❤♡
.`(・ω・`)|❤♡❤♡❤
...o┳⊂ノ|] ̄ ̄ ̄ ̄]ヽヾ
て(◎∪∈ヨ+ ̄て(◎ ̄    

• << 224   .   .   . 。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.   .   .   . 。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.      ・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・   │     :│   ❤   :     :♡   ♡      │  ❤       ❤  ♡    ワーイ❤  ̄/=    =\ ̄ /ニ ∧”∧ ニ \♡    ❤    (*^▽^*)ニ _ ニニ ⊂  ⊃   ❤ -   し-0  ニ

No.184 20/10/14 11:26
常連さん8 

>> 178 そう、 どんな雨が降ろうと その向こうには青空が広がってる がんばれないときは 無理にがんばると壊れちゃうから …
お邪魔します

ありがとうございます

コスモスとてもきれいで
感動しました💠

雨宿りしてもいいと
言って下さり

ありがとうございます

No.185 20/10/14 11:31
常連さん8 

>> 182 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 嫌なことされちゃったんだね(>︿<。) 泣きたい時は素直に泣くといいよ(`・ω・)…
お邪魔します

ありがとうございます

悲しい嘘は嫌ですが
優しい嘘なら
つかれても
時間が経ったら
理解出来るのかなって
個人的には思ってしまいました

写真のインコちゃん
お茶目で可愛いです🐦️

ありがとうございます
深呼吸してみます

No.186 20/10/14 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 185 気持ちをすぐに切り替えるのは難しいと思うから*

自分を労い優しくしてあげてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.187 20/10/14 15:22
常連さん8 

>> 186
お邪魔します

いつも本当に
ありがとうございます

• << 189 四葉のクローバーの葉には、一枚一枚意味がきちんとあって* 「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」 この四つの意味を持つ葉が揃って、「真実の愛」になるんだって♬︎ 四葉のクローバーは幸運の象徴♬︎ 植物である四葉のクローバーは、見る人に「癒し」を与え、心を穏やかに保つ手助けにも一役買うらしい♬︎ 焦っている時ほど、身の回りの状況が上手く回らないことってあるよね* 何かないかなーとネットガン見して連れてきてみた‪w また何かあれば連れてくるね♬︎ 温かいホットココアとかミルクとか温かい飲み物飲んで体を温めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.188 20/10/14 16:06

>> 179 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも揚げ物大好き♥ でも家でやらなくなったな‪w 天ぷら、フライすると家の中の空気感… 油臭さで部屋がモヤッとしそうだし、ぴーちゃんズも気になってそうΣ(´□`;)

我が家は揚げ物も好きだから、週2回やるよ

• << 190 週に二回揚げ物するの!?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ まさに揚げ物パラダイス🌴✨✨ お米もビール🍺も進んじゃうね(✽︎´ཫ`✽︎) いっぱいやっちゃうな´д`;‪w いいな〜♬︎ 青空連れて揚げ物デイに行かねば|´-`)チラッ バーゲンダッシュを手土産に♥

No.189 20/10/14 16:30
おしゃべり好きさん0 

>> 187 お邪魔します いつも本当に ありがとうございます 四葉のクローバーの葉には、一枚一枚意味がきちんとあって*

「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」

この四つの意味を持つ葉が揃って、「真実の愛」になるんだって♬︎

四葉のクローバーは幸運の象徴♬︎

植物である四葉のクローバーは、見る人に「癒し」を与え、心を穏やかに保つ手助けにも一役買うらしい♬︎

焦っている時ほど、身の回りの状況が上手く回らないことってあるよね*

何かないかなーとネットガン見して連れてきてみた‪w

また何かあれば連れてくるね♬︎

温かいホットココアとかミルクとか温かい飲み物飲んで体を温めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 217 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 四つ葉のクローバーは ただ単に幸せの 象徴じゃなかったんですね 各葉に意味が あるなんて知りませんでした 確かになぜか クローバー見ると いいこと ありそうと思います またお守りとして 写真頂きました ありがとうございます 寒くなって来ましたし ホットココアやミルク いいですね🐮

No.190 20/10/14 16:34
おしゃべり好きさん0 

>> 188 油臭さで部屋がモヤッとしそうだし、ぴーちゃんズも気になってそうΣ(´□`;) 我が家は揚げ物も好きだから、週2回やるよ 週に二回揚げ物するの!?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

まさに揚げ物パラダイス🌴✨✨

お米もビール🍺も進んじゃうね(✽︎´ཫ`✽︎)

いっぱいやっちゃうな´д`;‪w

いいな〜♬︎

青空連れて揚げ物デイに行かねば|´-`)チラッ

バーゲンダッシュを手土産に♥

• << 192 もちろんOK(*´∇`*)🎶🌟 揚げ物もお酒も用意しますし〜楽しんじゃいましょ(*´∇`*)

No.191 20/10/14 18:07

>> 180 アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨ 今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス… (*・o・+)ノ□□□□□
ドラクエのカードはいっぱいあるのだ❗️
専用のアルバムもカードがぎっしりですよ。

もぅゲームは終了したから使えないけど、見てるだけで楽しいのだ🎵
一人でドラクエごっこしてるのだ。

手に入らなかったカードもいくつかあるなぁ~
《ほしいカード》
①ドラゴンキラー
②武闘着
③テリー(ドラゴン斬り)
④ビアンカ(炎のリング)
⑤踊り子マーニャ(ドラゴラム)
⑥トルネコ(正義のソロバン)
など

🎀

• << 207 ドラゴンクエストライバルズって無料アプリあるんだけどそれカードゲームだ👀! このカードゲームが元だったんだって今繋がった✨✨ こんなお宝まみれなら専用のアルバムも必須だしファイリングもしたいよね‪w 味噌ラも持ってたらそうする絶対に‪w‪w ライデンが一人でドラクエごっこってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 味噌ラ的にはそれ酒のつまみになります♬︎ この欲しいものリストでテリーだけは絡みなしだな〜

No.192 20/10/14 18:07

>> 190 週に二回揚げ物するの!?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ まさに揚げ物パラダイス🌴✨✨… もちろんOK(*´∇`*)🎶🌟

揚げ物もお酒も用意しますし〜楽しんじゃいましょ(*´∇`*)

• << 208 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヾ(●´∇`●)ノわーい ライデンも加わり更に賑やかになりそう‪w 揚げ物は唐揚げも捨てがたいけど気分的にタルタルソースいっぱいのエビフライ🍤食べたいです(人*´∀`)♪ レイは何食べたい?♥

No.193 20/10/14 18:10

>> 192 🎵🐕(*・o・+)ノ
プードルを連れて仙山線に乗りますよ。

🎀

No.194 20/10/14 18:17

>> 193 ライデンさん(*´∇`*)

プードルちゃんは食べ物分からないから、新品の暖かい毛布や座布団を用意しておきます(*´∇`*)🐶🎶🌟

No.195 20/10/14 18:34

>> 194 🐶(*・o・+)ノ
たまに宮城県に行きたいなぁ~
昔は仙台の学校に通ってたから毎日行ってたけど最近はぜんぜん。
松島や石ノ森漫画館に行きたいなぁ。
駅前や中央通りのゲーセンとかまだあるんだべが?
🎀

No.196 20/10/14 19:27

>> 151 (*・o・+)ノ□ このカードは❓ 『ゴーレム』力が強い❗️ 殴り合い(打撃)専門要員。 しかし、かしこさが・・・・・・ 呪文… ゴーレムは単純なんすね😅

No.197 20/10/14 19:32

>> 160 お邪魔します おはようございます 弱音吐いていいと 言って下さり ありがとうございます 玉手箱の補足も ありがと… 青空ちゃん
最近は体調も良好やな😃
割と夏場のほうが重い病気とかになるよな💧
食欲ないから免疫力落ちるんやろうな💧

No.198 20/10/14 19:35

>> 165 味噌ラがパンドラボックスって何でやね〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 因みにドラクエのパンドラボックスは 二回行動で通常攻撃… 勘違いだよ😅
味噌ラーメンちゃんも他のレスでパンドラの箱って言ってたから同じこと言ってるって意味だよ😅

• << 209 パンドラの箱は、ギリシャ神話のアーティファクトであり、ヘシオドスの作品と日々におけるパンドラの神話に関連しています。現代では、イディオムは「偉大で予期せぬトラブルのあらゆる源」、あるいは「価値があるように見えるが実際には呪いのあるプレゼント」を意味するものから成長しています。 ⬆Wikipediaより

No.199 20/10/14 19:37

>> 165 味噌ラがパンドラボックスって何でやね〜ん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!! 因みにドラクエのパンドラボックスは 二回行動で通常攻撃… パンドラの箱ってドラクエ以外にも使われてるよな😃
禁断のって意味なのかな?!😃

No.200 20/10/14 19:39

>> 166 ドラクエ5ではどれだけお世話になったことか✨✨ 打撃も半端ないしめいそうで鬼回復するし確かはやぶさの剣、はぐメタの剣も装備できたよね?… ちなみにはぐれメタル装備は4までで5からはメタルキングに名称が変わる😃

• << 210 ドラクエ5からメタキンの剣になるんだね👀✨✨ 〆(゚▽゚*) メモメモ ドラクエ5でカジノ頑張ってメタキン2〜3本とグリンガムのムチとったな〜

No.201 20/10/14 19:40

>> 167 ここのお店のご飯いつ見ても美味しそうだよね♥ 何気お兄ご飯のファンは多いと思う‪w ありがとう😃
実際旨いよ😃
5分ぐらいで出てくるんだよな😅🍜

• << 211 お兄飯のファンもいるしもし良かったらまた載せてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.202 20/10/14 19:43

>> 172 勿論、揚げ物大好き(*´∇`*)♪🎶 自分でも作るけど、お店で食べるのも気分転換になっていいよね 揚げ物は旨いです😋
お土産のやっぱ味が違います😋

No.203 20/10/14 19:44

>> 173 ビアンカ❓ (*・o・+)ノ□ ビアンカのカード持ってない。 これ知ってるかな。 『王女アリーナ』 キラーピアスの効果で仲… アリーナは可愛いのに怪力w

No.204 20/10/14 19:51

>> 174 🙇💦💦削除してしまった。 ひでちゃんもみんなも悪くないよ。 だから気にせずに入ってね。 私もロムに撤しょうと思ったけど。 … まぁさん、ありがとうございます😊
精神面大丈夫ですか?
まぁさんのメンタルが安定しないところは薬の服用の副作用からきてるんじゃないですか?

• << 221 めちゃくちゃあかん。 下がりっぱなしだよん。身内につくして傷つけられてみたいな感じ。 まっ、なんとか乗り切ますわ。 ひでちゃん、体調も悪くなる時もあるやろけど頑張ってな。 私も、頑張るわ。

No.205 20/10/14 19:52

>> 180 アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨ 今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス… オチがわかってるからモチベーションが上がらないんじゃないか?w

No.206 20/10/14 19:56

高温調理もんは超絶旨い。
ただリスクもあり、年齢いってからの糖化現象が怖い。💧

• << 212 体に悪いもんほど美味しいから困っちゃうよね‪w 糖化を防ぐには⬇こんな感じらしい ①朝食を抜かない ②ベジタブルファースト ③糖質の摂りすぎに注意 ③適度な運動と睡眠を

No.207 20/10/15 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 191 (*・o・+)ノ□□□□□ ドラクエのカードはいっぱいあるのだ❗️ 専用のアルバムもカードがぎっしりですよ。 もぅゲームは終了した… ドラゴンクエストライバルズって無料アプリあるんだけどそれカードゲームだ👀!

このカードゲームが元だったんだって今繋がった✨✨

こんなお宝まみれなら専用のアルバムも必須だしファイリングもしたいよね‪w

味噌ラも持ってたらそうする絶対に‪w‪w

ライデンが一人でドラクエごっこってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

味噌ラ的にはそれ酒のつまみになります♬︎

この欲しいものリストでテリーだけは絡みなしだな〜

• << 220 (*・o・+)ノ□□□ 例えばこんなチーム。 基本的に3体のモンスターでチームをつくるのだ。 マミー なげきの亡霊 ナイトリッチ すると、全てがゾンビ系モンスターで相性がいいのでパワーアップするのだ❗️ このチーム、けっこう強いかも。 🎀

No.208 20/10/15 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 192 もちろんOK(*´∇`*)🎶🌟 揚げ物もお酒も用意しますし〜楽しんじゃいましょ(*´∇`*) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ヾ(●´∇`●)ノわーい

ライデンも加わり更に賑やかになりそう‪w

揚げ物は唐揚げも捨てがたいけど気分的にタルタルソースいっぱいのエビフライ🍤食べたいです(人*´∀`)♪

レイは何食べたい?♥

No.209 20/10/15 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 198 勘違いだよ😅 味噌ラーメンちゃんも他のレスでパンドラの箱って言ってたから同じこと言ってるって意味だよ😅 パンドラの箱は、ギリシャ神話のアーティファクトであり、ヘシオドスの作品と日々におけるパンドラの神話に関連しています。現代では、イディオムは「偉大で予期せぬトラブルのあらゆる源」、あるいは「価値があるように見えるが実際には呪いのあるプレゼント」を意味するものから成長しています。

⬆Wikipediaより

No.210 20/10/15 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 200 ちなみにはぐれメタル装備は4までで5からはメタルキングに名称が変わる😃 ドラクエ5からメタキンの剣になるんだね👀✨✨

〆(゚▽゚*) メモメモ

ドラクエ5でカジノ頑張ってメタキン2〜3本とグリンガムのムチとったな〜

No.211 20/10/15 10:46
おしゃべり好きさん0 

>> 201 ありがとう😃 実際旨いよ😃 5分ぐらいで出てくるんだよな😅🍜 お兄飯のファンもいるしもし良かったらまた載せてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.212 20/10/15 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 206 高温調理もんは超絶旨い。 ただリスクもあり、年齢いってからの糖化現象が怖い。💧 体に悪いもんほど美味しいから困っちゃうよね‪w

糖化を防ぐには⬇こんな感じらしい

①朝食を抜かない

②ベジタブルファースト

③糖質の摂りすぎに注意

③適度な運動と睡眠を

• << 214 ライデンさん、プードルちゃんも連れて来るって言ってたけど(*´∇`*)(笑)🌟 豚カツ食べたいし、海老フライも食べたい(*´∇`*)🍴💗 上質な海老とお肉を用意しておかなきゃ(笑)🌟💗 プードルちゃんは食べ物分からないから、暖かい毛布か座布団♪ ぴーちゃんずは、手土産に上質なチンゲン菜を

No.213 20/10/15 12:22

>> 212 自分には無理なことばっかやな😅
糖化は骨の劣化🦴骨が茶色に変色する。怖いよな。

• << 215 味噌ラは①は確実に出来てない‪w 朝食を摂らずに家事やピーちゃんずのお世話してあっという間にお昼だから頑張ったご褒美に食べる感覚♬︎ ベジタブルファースト🆗 糖質の摂りすぎには注意してるから🆗 睡眠はとりすぎ‪w あとは適度な運動心がけまーす(`・ ω・´)ゞビシッ!! お互いやれる事あれば努めていこうね♥

No.214 20/10/15 12:59

>> 212 体に悪いもんほど美味しいから困っちゃうよね‪w 糖化を防ぐには⬇こんな感じらしい ①朝食を抜かない ②ベジタブルファースト… ライデンさん、プードルちゃんも連れて来るって言ってたけど(*´∇`*)(笑)🌟

豚カツ食べたいし、海老フライも食べたい(*´∇`*)🍴💗

上質な海老とお肉を用意しておかなきゃ(笑)🌟💗

プードルちゃんは食べ物分からないから、暖かい毛布か座布団♪

ぴーちゃんずは、手土産に上質なチンゲン菜を

• << 216 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) レイ邸フライパーティーメンバー決定♬︎ 🍺味噌ラ 🌈青空 ⚡ライデン ♥トーヤ まだまだ募集しまーす(●´ω`●) 上質なお肉でトンカツ|´-`)チラッ 上質な海老でエビフライ|´-`)チラッ しかもトーヤとピーちゃんずにまであざーす♬︎ 妄想するだけでもやばい楽しいでーす‪w

No.215 20/10/15 13:36
おしゃべり好きさん0 

>> 213 自分には無理なことばっかやな😅 糖化は骨の劣化🦴骨が茶色に変色する。怖いよな。 味噌ラは①は確実に出来てない‪w

朝食を摂らずに家事やピーちゃんずのお世話してあっという間にお昼だから頑張ったご褒美に食べる感覚♬︎

ベジタブルファースト🆗

糖質の摂りすぎには注意してるから🆗

睡眠はとりすぎ‪w

あとは適度な運動心がけまーす(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お互いやれる事あれば努めていこうね♥

No.216 20/10/15 14:15
おしゃべり好きさん0 

>> 214 ライデンさん、プードルちゃんも連れて来るって言ってたけど(*´∇`*)(笑)🌟 豚カツ食べたいし、海老フライも食べたい(*´∇`*… レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

レイ邸フライパーティーメンバー決定♬︎

🍺味噌ラ

🌈青空

⚡ライデン

♥トーヤ

まだまだ募集しまーす(●´ω`●)

上質なお肉でトンカツ|´-`)チラッ

上質な海老でエビフライ|´-`)チラッ

しかもトーヤとピーちゃんずにまであざーす♬︎

妄想するだけでもやばい楽しいでーす‪w

• << 218 私達だけでなく、ぴーちゃんず&プードルちゃんも楽しめるのがいいからね(*´∇`*)🌟♪ でも揚げ物ばかりだと胸焼けするし飽きちゃうから、野菜や魚も使わないとね(笑)🌟🌟 ダー君も呼んじゃう(*´∇`*)

No.217 20/10/15 16:18
常連さん8 

>> 189 四葉のクローバーの葉には、一枚一枚意味がきちんとあって* 「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」 この四つの意味を持つ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

四つ葉のクローバーは
ただ単に幸せの
象徴じゃなかったんですね

各葉に意味が
あるなんて知りませんでした

確かになぜか
クローバー見ると
いいこと
ありそうと思います

またお守りとして
写真頂きました

ありがとうございます

寒くなって来ましたし
ホットココアやミルク
いいですね🐮

• << 232 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はこんなの連れてきた⬇ 「ナマケモノの赤ちゃん」公開 開園以来初の繁殖に成功 神戸どうぶつ王国  神戸市の「神戸どうぶつ王国」では開園以来初めてナマケモノの赤ちゃんが誕生し、その愛らしい姿が人気を集めています。  木にぶら下がるフタユビナマケモノの母親のお腹にくっついているのは、9月8日に生まれた赤ちゃんです。10月9日から公開されているナマケモノの赤ちゃんは現在、体長約20cmで、母乳だけでなく母親の餌もつまみ食いをしながらすくすく成長しているということです。  フタユビナマケモノは中央アメリカの熱帯林などに生息し、神戸どうぶつ王国では6年前の開園以来初めてナマケモノの繁殖を成功させたということです。  今後、ナマケモノの赤ちゃんの命名権がクラウドファンディングを活用して決められるということです。 💖おめでたいね✨ こういう記事はいいね〜✨✨ 興味があればクラウドファンディングしてみてね♬ 健やかに育ちますように💖💖💖

No.218 20/10/15 17:26

>> 216 レイこんにちは(*´ω`*)ノ)) レイ邸フライパーティーメンバー決定♬︎ 🍺味噌ラ 🌈青空 ⚡ライデン ♥ト… 私達だけでなく、ぴーちゃんず&プードルちゃんも楽しめるのがいいからね(*´∇`*)🌟♪

でも揚げ物ばかりだと胸焼けするし飽きちゃうから、野菜や魚も使わないとね(笑)🌟🌟

ダー君も呼んじゃう(*´∇`*)

• << 228 ダー君も!?  ∧_∧ ワクワク (灬・ω・灬)  つ✨⊂    しーJ 正装してフライパーティーに参加せねば! 味噌ラタキシードとかでいい?|´-`)チラッ レイのご家族にも会うわけだし綺麗にして行かなきゃね♬︎

No.219 20/10/15 19:12

>> 218 🎵🐶(*・o・+)ノ🍎🍠
ちなみにトーヤの大好物は、
なんと❗️🍎リンゴと🍠サツマイモなのだ。

マジの話ですよ。
🎀

• << 223 さつま芋も食べるんですね(*´∇`*)カワイイ🌟🌟 さつま芋は、蒸かすか茹でて用意しておけばいいですか(笑)?
  • << 231 リンゴとサツマイモ!? 可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ サツマイモ旬だし買ったげて〜 てか味噌ラが持ってあげたい♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ サツマイモ食べたらトーヤもプ💨するの?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.220 20/10/15 19:47

>> 207 ドラゴンクエストライバルズって無料アプリあるんだけどそれカードゲームだ👀! このカードゲームが元だったんだって今繋がった✨✨ こ… (*・o・+)ノ□□□
例えばこんなチーム。
基本的に3体のモンスターでチームをつくるのだ。

マミー
なげきの亡霊
ナイトリッチ

すると、全てがゾンビ系モンスターで相性がいいのでパワーアップするのだ❗️
このチーム、けっこう強いかも。
🎀

• << 229 3体で組むんだ👀 しかも全員ゾンビ一家👀 同じ種族で組むとステータスアップとかになるんだね?✨✨ 味噌ラはパワー系の物質一家とマホパの攻撃魔法うてる同じ種族で組みたいな♬︎ なぜそのゲームに出会えてこなかったんだ*     ∧_∧ エーン 。・・(   ∩・゜・    /   /    し´`J    三三三   三三  三三

No.221 20/10/15 21:45
癒やされたいさん2 

>> 204 まぁさん、ありがとうございます😊 精神面大丈夫ですか? まぁさんのメンタルが安定しないところは薬の服用の副作用からきてるんじゃないですか… めちゃくちゃあかん。
下がりっぱなしだよん。身内につくして傷つけられてみたいな感じ。
まっ、なんとか乗り切ますわ。

ひでちゃん、体調も悪くなる時もあるやろけど頑張ってな。

私も、頑張るわ。

• << 230 まぁ昨日はありがとう(≧ω≦)♥ 時間を忘れるほどとってもとーっても楽しかったよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 少し落ち着いたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇お風呂上がりのファンキーがーしゃん‪w

No.222 20/10/15 22:11

>> 221 ありがとうございます。
俺も疲れるから免疫力下がって病気ばっかになるんだと思います。

No.223 20/10/15 23:47

>> 219 🎵🐶(*・o・+)ノ🍎🍠 ちなみにトーヤの大好物は、 なんと❗️🍎リンゴと🍠サツマイモなのだ。 マジの話ですよ。 🎀 さつま芋も食べるんですね(*´∇`*)カワイイ🌟🌟

さつま芋は、蒸かすか茹でて用意しておけばいいですか(笑)?

No.224 20/10/16 04:20
繋がっていたいさん9 

>> 183 うんしょうんしょ* 名無しんに届けなきゃ!   ┏三三┓   ∧_∧ |♡❤♡ .`(・ω・`)|❤♡❤♡❤ ...o…
  .   .   .
。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.
  .   .   .
。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.

・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・
  │     :│   ❤
  :     :♡
  ♡      │
 ❤       ❤  ♡    ワーイ❤

̄/=    =\ ̄
/ニ ∧”∧ ニ \♡    ❤
   (*^▽^*)ニ _
ニニ ⊂  ⊃   ❤
-   し-0  ニ

• << 233 空から女の子が👀! じゃなくて‪w 味噌ラが🎁した♥が空から降ってきたー✨✨ 皆ーーー♬︎ 自分や皆の幸せのためにも一つ残らず拾っちゃおう(●´ω`●)   +  ⊂⊃  +       ∧〟∧   。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。   :○○○・ ・ ・○○○:   ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚   ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★   : ∧ .∧ .∧ ∧ :   :(。・ω・。)(。・ω・。):   † (__)V(__) †

No.225 20/10/16 04:29
繋がっていたいさん9 

最近、ほんとに忙しくて
忙しくて

疲れはててて 

晩ごはん食べたら、
そのまま
┅こんな時間まで寝てしまってた😱

ええ、歯みがきもしてません
お風呂もシャワーもこれからです
ええ、こ・れ・か・ら( ̄ー ̄ゞ-☆

忙しいだけならいいんだけれど
1か月前に入った新人さんが、
私の教えたことまるで聞いてくれないし
人の悪口ばかり

人間関係って┅
むずっ(*T^T)=3

名無し

• << 227 お邪魔します 横レス失礼します おはようございます 名無しさん、大丈夫ですか?

No.226 20/10/16 04:33
繋がっていたいさん9 

お腹へった~~っ💦💦

なんか食べよ🍴

┅って、これ、普通の人間生活じゃないよなぁ( ω-、)

名無し

• << 234 名無しん毎日お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇 大丈夫? 一ヶ月もお仕事教えてもらってるのに悪口を言うなんて信じられない(>︿<。) 感謝の気持ちが出ても悪口だなんて* お仕事大変なのに更に新人教育で時間も持っていかれて本当に本当によく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 疲れた時は全部後回しにして眠っていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寝てる間に味噌ラがご飯を作り食べさせたら味噌ラが歯磨きいたします|´-`)チラッ お風呂はプライベート空間だからお風呂で溺れてないかだけ心配だから声かけだけしてみるね‪w 働いてくれる皆がいるから利用する人はめちゃめちゃ助かっています🙇🙇🙇 皆いつもありがとう(≧ω≦)♥ 見てる人は見てるよ|´-`)チラッ |´-`)チラッ |´-`)チラッ 味噌ラもROM様も名無しんが*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   双子だから体を心配する味噌ラがいるので休める時は家事しない日作っていいからお休みしてね♥ あとは家事担当の味噌ラがまいります♬︎ 体調のこともあるしあんまり無理しちゃダメだよ(`・д・)σ めっ! しっかりご飯も食べてね♥ ⬇ビビポポペア

No.227 20/10/16 08:09
常連さん8 

>> 225 最近、ほんとに忙しくて 忙しくて 疲れはててて  晩ごはん食べたら、 そのまま ┅こんな時間まで寝てしまってた😱 …
お邪魔します

横レス失礼します

おはようございます

名無しさん、大丈夫ですか?

No.228 20/10/16 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 218 私達だけでなく、ぴーちゃんず&プードルちゃんも楽しめるのがいいからね(*´∇`*)🌟♪ でも揚げ物ばかりだと胸焼けするし飽きちゃう… ダー君も!?

∧_∧ ワクワク
(灬・ω・灬)
 つ✨⊂  
 しーJ

正装してフライパーティーに参加せねば!

味噌ラタキシードとかでいい?|´-`)チラッ

レイのご家族にも会うわけだし綺麗にして行かなきゃね♬︎

• << 235 タキシードって、結婚式じゃないんだし(笑)🌟 猫たんぬの抜け毛が、付着しても大丈夫な服装で大丈夫です(* ̄∇ ̄*)🌟

No.229 20/10/16 11:35
おしゃべり好きさん0 

>> 220 (*・o・+)ノ□□□ 例えばこんなチーム。 基本的に3体のモンスターでチームをつくるのだ。 マミー なげきの亡霊 ナイトリッ… 3体で組むんだ👀

しかも全員ゾンビ一家👀

同じ種族で組むとステータスアップとかになるんだね?✨✨

味噌ラはパワー系の物質一家とマホパの攻撃魔法うてる同じ種族で組みたいな♬︎

なぜそのゲームに出会えてこなかったんだ*

∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

• << 240 (*・o・+)ノ□□□ このチームもパワーアップしますよ。 □キラーパンサー □猫まどう □アームライオン 動物系モンスターの相性で素早さがアップ❗️ 接戦で最後のターンにどちらが先に攻撃するかで勝敗が決まるようなバトル。 そんなときに素早さの効果を思い知るのだ。 素早さが特化した『キラーパンサー』 魔法に特化した『猫まどう』 HPと力が特化した『アームライオン』 このチームも強いゼ~🎵 🎀

No.230 20/10/16 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 221 めちゃくちゃあかん。 下がりっぱなしだよん。身内につくして傷つけられてみたいな感じ。 まっ、なんとか乗り切ますわ。 ひでちゃん、体… まぁ昨日はありがとう(≧ω≦)♥

時間を忘れるほどとってもとーっても楽しかったよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

少し落ち着いたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇お風呂上がりのファンキーがーしゃん‪w

No.231 20/10/16 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 219 🎵🐶(*・o・+)ノ🍎🍠 ちなみにトーヤの大好物は、 なんと❗️🍎リンゴと🍠サツマイモなのだ。 マジの話ですよ。 🎀 リンゴとサツマイモ!?

可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

サツマイモ旬だし買ったげて〜

てか味噌ラが持ってあげたい♥(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

サツマイモ食べたらトーヤもプ💨するの?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.232 20/10/16 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 217 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 四つ葉のクローバーは ただ単に幸せの 象徴じゃなかったんですね … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はこんなの連れてきた⬇

「ナマケモノの赤ちゃん」公開 開園以来初の繁殖に成功 神戸どうぶつ王国

神戸市の「神戸どうぶつ王国」では開園以来初めてナマケモノの赤ちゃんが誕生し、その愛らしい姿が人気を集めています。

木にぶら下がるフタユビナマケモノの母親のお腹にくっついているのは、9月8日に生まれた赤ちゃんです。10月9日から公開されているナマケモノの赤ちゃんは現在、体長約20cmで、母乳だけでなく母親の餌もつまみ食いをしながらすくすく成長しているということです。

フタユビナマケモノは中央アメリカの熱帯林などに生息し、神戸どうぶつ王国では6年前の開園以来初めてナマケモノの繁殖を成功させたということです。

今後、ナマケモノの赤ちゃんの命名権がクラウドファンディングを活用して決められるということです。

💖おめでたいね✨

こういう記事はいいね〜✨✨

興味があればクラウドファンディングしてみてね♬

健やかに育ちますように💖💖💖

• << 244 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 動物の赤ちゃんって 可愛いです まだ名前が決まって 無いんですね… 本当に健康に すくすく育って 欲しいです 何度も言ってしまいますが 本当に可愛いです だっこして見たいです🖐️

No.233 20/10/16 11:52
おしゃべり好きさん0 

>> 224   .   .   . 。。.・゚・.。。.・゚・.。。.・゚・.。。.   .   .   . 。。.・゚・.。。.・゚・.。。… 空から女の子が👀!

じゃなくて‪w

味噌ラが🎁した♥が空から降ってきたー✨✨

皆ーーー♬︎

自分や皆の幸せのためにも一つ残らず拾っちゃおう(●´ω`●)

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚相思相愛゚*。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

No.234 20/10/16 12:03
おしゃべり好きさん0 

>> 226    お腹へった~~っ💦💦 なんか食べよ🍴 ┅って、これ、普通の人間生活じゃないよなぁ( ω-、) … 名無しん毎日お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇

大丈夫?

一ヶ月もお仕事教えてもらってるのに悪口を言うなんて信じられない(>︿<。)

感謝の気持ちが出ても悪口だなんて*

お仕事大変なのに更に新人教育で時間も持っていかれて本当に本当によく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れた時は全部後回しにして眠っていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寝てる間に味噌ラがご飯を作り食べさせたら味噌ラが歯磨きいたします|´-`)チラッ

お風呂はプライベート空間だからお風呂で溺れてないかだけ心配だから声かけだけしてみるね‪w

働いてくれる皆がいるから利用する人はめちゃめちゃ助かっています🙇🙇🙇

皆いつもありがとう(≧ω≦)♥

見てる人は見てるよ|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

味噌ラもROM様も名無しんが*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

双子だから体を心配する味噌ラがいるので休める時は家事しない日作っていいからお休みしてね♥

あとは家事担当の味噌ラがまいります♬︎

体調のこともあるしあんまり無理しちゃダメだよ(`・д・)σ めっ!

しっかりご飯も食べてね♥

⬇ビビポポペア

No.235 20/10/16 14:26

>> 228 ダー君も!?  ∧_∧ ワクワク (灬・ω・灬)  つ✨⊂    しーJ 正装してフライパーティーに参加せねば!… タキシードって、結婚式じゃないんだし(笑)🌟
猫たんぬの抜け毛が、付着しても大丈夫な服装で大丈夫です(* ̄∇ ̄*)🌟

No.236 20/10/16 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 235 仮装大会的なꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

レイ邸の猫たんぬとトーヤは会ったらどうなるかな?♬

猫たんぬは自分の城に誰だ👀って感じで怒るかな👀

怖がる?

No.237 20/10/16 15:59

>> 236 ライデンさん宅のプードルちゃんが、我が家の猫たんぬにビックリしないか心配ですΣ(´□`;)💦💦

味噌ラーさんがタキシード着るなら、ライデンさんにはウェディングドレス着てもらう(笑)?

No.238 20/10/16 16:27
おしゃべり好きさん0 

>> 237 メインクーンは大きいからトーヤがビックリするかもね(∪•ﻌ•∪)

味噌ラがタキシードでライデンはウェディングドレス!?

それ凄いいいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

超ぶっ飛んでてて楽しい‪w

ライデン女装経験あるし味噌ラは格好よく着こなさねば(-⊡ω⊡)ゞクイッ

レイとダー君もイロチとかにする?‪w

No.239 20/10/16 18:01

>> 238 ライデンさんと味噌ラーさん、仮装したのを想像しただけで..(*´∇`*)(笑)💗
ライデンさんには、髭とすね毛を剃ってもらお(笑)。

ダー君には、執事の格好をしてもらいたいのょん(*´∇`*)💗💗
私は、手持ちのコスプレ衣装で合わせよ

• << 242 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヒゲ剃るのは分かるけどすね毛も!? ウェディングドレスはミニの設定!?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 何となくだけどライデン足細そうだし似合うかも(* ̄m ̄)プッ てか男子自体足細いか‪w ダー君身長もあるし執事いいね👀✨✨ この幸せ者(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ♥

No.240 20/10/16 19:42

>> 229 3体で組むんだ👀 しかも全員ゾンビ一家👀 同じ種族で組むとステータスアップとかになるんだね?✨✨ 味噌ラはパワー系の物質一… (*・o・+)ノ□□□
このチームもパワーアップしますよ。

□キラーパンサー
□猫まどう
□アームライオン

動物系モンスターの相性で素早さがアップ❗️
接戦で最後のターンにどちらが先に攻撃するかで勝敗が決まるようなバトル。
そんなときに素早さの効果を思い知るのだ。

素早さが特化した『キラーパンサー』
魔法に特化した『猫まどう』
HPと力が特化した『アームライオン』

このチームも強いゼ~🎵
🎀

• << 243 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ一家可愛い♥ 皆それぞれ役割があってバランス型だ👀✨✨ やったことないのに見てるだけで楽しいんですけど‪w アームライオンはやはり二回攻撃? やくそうとか使えるの?

No.241 20/10/17 07:24

昨日、休憩時間の地面ばたに蝶が動かず止まってました🦋
何してるんだろう?と思い、羽を片方掴んで見てみたら羽がボロボロに欠けて飛べないのがわかりました。
ココに居ると他の人に踏まれるかもしれないので少し歩いて原っぱにそっと放ちました。
少し前も屋外の建物の高い天井から落ちた鳩らしき雛の死骸がありました。これもまた少し歩いて茂みに埋めてあげました。
パンちゃんを拾ってきて以来、小さな命を自分なりに大事にしてます。

• << 245 お兄(>︿<。) お兄は優しいね♥ その蝶々さんも鳩さんもお兄に感謝してると思うよ✨✨ いいことしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お兄みたいに動物や人間、生き物に対して優しい人が増えますように(●´ω`●)
  • << 248 癒しと愛をありがとう 私はこの間  仕事の休憩中見かけた地域ねこのこが、 耳から膿が流れているのをみかけた 仕事に戻らなければならなかったし 仕事終えて そのこのいたとこに行ってみたけど いなかったんだ その後会えてない 胸にずっとしこりを残してるんだ 元気だといいけど┅ 名無し

No.242 20/10/17 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 239 ライデンさんと味噌ラーさん、仮装したのを想像しただけで..(*´∇`*)(笑)💗 ライデンさんには、髭とすね毛を剃ってもらお(笑)。 … レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ヒゲ剃るのは分かるけどすね毛も!?

ウェディングドレスはミニの設定!?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

何となくだけどライデン足細そうだし似合うかも(* ̄m ̄)プッ

てか男子自体足細いか‪w

ダー君身長もあるし執事いいね👀✨✨

この幸せ者(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ♥

• << 264 ライデンさんに着せる、ウェディングドレスはミニ丈の予定(笑)✨💗♪ だから、スネ毛を剃らないとドレスが台無しでしょ?(笑)💗

No.243 20/10/17 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 240 (*・o・+)ノ□□□ このチームもパワーアップしますよ。 □キラーパンサー □猫まどう □アームライオン 動物系モン… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬ一家可愛い♥

皆それぞれ役割があってバランス型だ👀✨✨

やったことないのに見てるだけで楽しいんですけど‪w

アームライオンはやはり二回攻撃?

やくそうとか使えるの?

• << 255 (*・o・+)ノ□ 🦁アームライオンの打撃技 『百烈拳』攻撃は一回だけど、 一度に何発もパンチを叩き込むのだ❗️ ブレス攻撃の『火炎の息』も強力なのだ❗️ ☘️薬草とかはないのだ。 HPを回復するにはホイミスライムを使うか、条件をそれえて『神官クリフト』のカードを使い「賢者の石」で回復させるのだ。 🎀

No.244 20/10/17 11:08
常連さん8 

>> 232 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はこんなの連れてきた⬇ 「ナマケモノの赤ちゃん」公開 開園以来初の繁殖に成功 神戸どうぶつ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

動物の赤ちゃんって
可愛いです

まだ名前が決まって
無いんですね…

本当に健康に
すくすく育って
欲しいです

何度も言ってしまいますが
本当に可愛いです

だっこして見たいです🖐️

• << 246 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも抱っこしてみたいに一票♥ ⬇今日は少し怖いものを連れてきたよ* 嫌だったら🙇🙇🙇 二つの頭をもつサメが、インド・マハラシュトラ州の沖で捕獲された。サメは体長約15センチの子どもで、捕獲した漁師は写真を撮影した後にサメを海に戻した。 サメを発見したナイチン・パティルさんは「私たちは、こんなに小さな魚を食べません。特にサメは。だから変わっているなと思いましたが、海に戻しました」とヒンドゥスタン・タイムズに話す。 パティルさんと一緒にサメを捕獲したウメシ・パーレーカールさんも「今まで見たことがありません」と驚く。 ふたりは撮影した画像を、ムンバイにあるインドの中央海洋漁業研究所に提供した。 👀凄いね! こんなの映画の話かと思ったら現実にいたらしい👀 コワイコワイ(∩´﹏`∩)

No.245 20/10/17 11:09
おしゃべり好きさん0 

>> 241 昨日、休憩時間の地面ばたに蝶が動かず止まってました🦋 何してるんだろう?と思い、羽を片方掴んで見てみたら羽がボロボロに欠けて飛べないのがわ… お兄(>︿<。)

お兄は優しいね♥

その蝶々さんも鳩さんもお兄に感謝してると思うよ✨✨

いいことしたね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お兄みたいに動物や人間、生き物に対して優しい人が増えますように(●´ω`●)

No.246 20/10/17 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 244 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 動物の赤ちゃんって 可愛いです まだ名前が決まって 無いんで… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも抱っこしてみたいに一票♥

⬇今日は少し怖いものを連れてきたよ*

嫌だったら🙇🙇🙇

二つの頭をもつサメが、インド・マハラシュトラ州の沖で捕獲された。サメは体長約15センチの子どもで、捕獲した漁師は写真を撮影した後にサメを海に戻した。
サメを発見したナイチン・パティルさんは「私たちは、こんなに小さな魚を食べません。特にサメは。だから変わっているなと思いましたが、海に戻しました」とヒンドゥスタン・タイムズに話す。
パティルさんと一緒にサメを捕獲したウメシ・パーレーカールさんも「今まで見たことがありません」と驚く。
ふたりは撮影した画像を、ムンバイにあるインドの中央海洋漁業研究所に提供した。

👀凄いね!

こんなの映画の話かと思ったら現実にいたらしい👀

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

• << 266 お邪魔します 日曜日なのに早くに 目が覚めてしまいました おはようございます ありがとうございます 不思議なサメさんですね 小さいせいなのか サンマにも見えます 今年はサンマ どれくらいとれたんですかね? こちらこそ 話題変えてごめんなさい…

No.247 20/10/17 15:08
おしゃべり好きさん0 

⬇見れば見るほどやばい‪𐤔

可愛さが止まらない‪𐤔‪𐤔

https://lin.ee/9rtI0fx?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

No.248 20/10/17 15:30
繋がっていたいさん9 

>> 241 昨日、休憩時間の地面ばたに蝶が動かず止まってました🦋 何してるんだろう?と思い、羽を片方掴んで見てみたら羽がボロボロに欠けて飛べないのがわ… 癒しと愛をありがとう

私はこの間 
仕事の休憩中見かけた地域ねこのこが、
耳から膿が流れているのをみかけた

仕事に戻らなければならなかったし

仕事終えて
そのこのいたとこに行ってみたけど
いなかったんだ

その後会えてない

胸にずっとしこりを残してるんだ

元気だといいけど┅

名無し

No.249 20/10/17 15:35
繋がっていたいさん9 

今、関東地方は
雨☔
そして寒~~い((( ;><)))

鬼滅の刃をずっと民放が放送中📺

嘴平伊之助の
声のイメージがちが~~うぅ💧

煮豚調理中の名無し、でした(((*≧艸≦)

No.250 20/10/17 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 249 クンクン( ̄∞ ̄)

何やらいい匂いがするような|´-`)チラッ

おっ👀名無しんだったか👀

これは名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

ソーシャルディスタンス守るのでその煮豚祭に参加してもいいですか?♥

お肉に目がない味噌ラは名無しん邸の方角を見ている‪w

今日は;(´•௰•`)☂だし寒いね//((´д`)) ブル

名無しん邸のおこた様が味噌ラを呼んでいる‪w

⬇TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクター“竈門炭治郎”と“竈門禰豆子”が和菓子になって登場。「食べマス 鬼滅の刃」が、2020年10月20日(火)より全国のローソンで発売される。

可愛くて食べにくいか‪w

• << 252 平気っ( ̄ー ̄) りらっくまの顔のスイーツだって食べる💕 凶暴な雑食生物であった(((*≧艸≦)ププッ

No.251 20/10/17 16:43
繋がっていたいさん9 

>> 250 やったあぁぁ、リアルみそらんだぁ(ノ*>∇<)ノ

今、ラーメンにのっけ放題乗っけて、
煮豚食べてるよ~~

おこたつはまだだけど
┅おいで~~っ✨
ラーメン、おいしいよ(🍜*>∇<)ノ

No.252 20/10/17 16:46
繋がっていたいさん9 

>> 250 クンクン( ̄∞ ̄) 何やらいい匂いがするような|´-`)チラッ おっ👀名無しんだったか👀 これは名無しんこんにちは(*´ω… 平気っ( ̄ー ̄)

りらっくまの顔のスイーツだって食べる💕

凶暴な雑食生物であった(((*≧艸≦)ププッ

No.253 20/10/17 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 252 可愛い雑食生物名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

リアル味噌ラだぞー◥(ฅº👅ºฅ)◤♥

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

リアル名無しん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

クンクン( ̄∞ ̄)

やはりいい匂いを辿ると名無しんがいる‪w

煮豚をラーメンに乗っけただと〜!?

おこた様は無くてもお料理途中だけど行っちゃう〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ラーメンはお醤油?

しっかり家活もやってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯食べたらのんびりすんだじょー♬︎

⬇こんなのもあったよ♥

味噌ラ的に高い気がするけどファンにはたまらないものなのかな?✨✨

https://lin.ee/q5Co5jB?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

No.254 20/10/17 17:07
繋がっていたいさん9 

>> 253 ぷっ(((*≧艸≦)

ラーメンはおやつ✌
これからごはんの支度だよ~

なに食べよっかな( ̄ー ̄)

冷蔵庫は満タン( ̄ー ̄ゞ-☆

冷凍庫もアイスだらけ(*`艸´)

みそらん、忙しいのに
  おつきあいありがと🎶

さあ、ごはん、ごはん

一人前だと食前酒ならぬ食前ラーメン
かえっておなかが空いちゃったな

• << 271 ラ、ラーメンはおやつ*   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" その後がガチご飯‪な上にラーメンのトッピングとして煮豚を作る* さすが名無しん‪w✨✨ 華奢で超ーーー細いのに爆食女王🏆👑🎌 食いしん坊名無しんはいつも冷蔵庫がいっぱいかな?♥ 味噌ラが想像するに冷凍庫はお店屋さんばりになってると思われる‪🍨🍦w それだけ頑張ってるしお腹も減るよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラも名無しんを見習って食べるものに気を遣ってあげよっと♬︎

No.255 20/10/17 19:04

>> 243 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ一家可愛い♥ 皆それぞれ役割があってバランス型だ👀✨✨ やったことないのに見… (*・o・+)ノ□
🦁アームライオンの打撃技
『百烈拳』攻撃は一回だけど、
一度に何発もパンチを叩き込むのだ❗️

ブレス攻撃の『火炎の息』も強力なのだ❗️

☘️薬草とかはないのだ。
HPを回復するにはホイミスライムを使うか、条件をそれえて『神官クリフト』のカードを使い「賢者の石」で回復させるのだ。

🎀

• << 272 待って👀 アームライオンの百裂拳は分かるけど* ホイミンばくれつけん使うの!? あのぷにぷにしてそうな手なんだか足でぺちぺちされたら喜ぶ人居そうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.256 20/10/17 19:04

呟き
そういやー俺は小栗旬とタメだな🤔

• << 273 (・∀・)/おー! その年齢の人達は凄い人多いみたい✨✨ 深田恭子37歳女優 深田恭子は日本で活動する女優。 ... 松本潤37歳タレント 松本潤は、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバー。 ... 宇多田ヒカル37歳シンガーソングライター ... 小栗旬37歳俳優 ... 二宮和也37歳タレント ... 宮野真守37歳歌手 ... 鈴木亮平37歳タレント ... 相葉雅紀37歳タレント

No.257 20/10/17 19:06

財布イン財布です(一円・5円玉ストック用)。👝

• << 274 お財布inお財布👀👛 新しい‪w なんか親と子みたいで可愛い♬︎

No.258 20/10/17 19:28

>> 257 私も、小銭は別にしてます。

小銭は、すぐ溜まっちゃうからねΣ(´□`;)

• << 260 特に一円と五円は半端なく溜まりますね(笑)。 財布がかさばるのが自分は嫌いです💦
  • << 275 そんな貯まる? 味噌ラお買い物する時小銭でにくくするから貯まらない♬︎ キッチリピッタリ出したい派‪w レシートはたまらないけど領収書を書いてもらうからそっちは家に帰ったら保管♬︎ てかやはりライデンはミニのウェディングドレスだったわけねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ あえてボーボーで着てもらう?(* ̄m ̄)プッ 今は男子も脱毛やってるしツルツル男子多いよね! 女子より綺麗な肌してる男子多発してるしね‪w

No.259 20/10/17 19:36

(*・o・+)ノ□□□
このカード、味噌ラならだいたい想像つくと思うけど、
合体しますよ🎵

『バベルボブル』になるのだ❗️
□バル
□ベル
□ボル&ブル
実はこのチーム、合体しなくても単体でそこそこ強いのだ。
でも、なんか合体させてデカイモンスターを見たいよね🎵

カードを見てるだけで面白い🎵
ドラクエごっこなぁ~のだ🎵
🎀

• << 261 8のモンスターですね😁
  • << 276 知ってる〜♥ ドラクエⅧだよね♬︎ 左の子は単体だと回復するし合体すると左が頭* 真ん中胴体* 右が両腕だったかな? ルールも何もわかんないけど本当見てるだけで楽しい‪w

No.260 20/10/17 19:38

>> 258 私も、小銭は別にしてます。 小銭は、すぐ溜まっちゃうからねΣ(´□`;) 特に一円と五円は半端なく溜まりますね(笑)。
財布がかさばるのが自分は嫌いです💦

• << 265 私も、財布かさばるの嫌ですΣ(´□`;) レシートは撮って、家計簿アプリに保存します。 撮り終わったら、レシートは捨てます。 小銭は、姪っ子に貰った猫型ポーチに入れてます。

No.261 20/10/17 19:40

>> 259 (*・o・+)ノ□□□ このカード、味噌ラならだいたい想像つくと思うけど、 合体しますよ🎵 『バベルボブル』になるのだ❗️ □バ… 8のモンスターですね😁

No.262 20/10/17 19:42

>> 261 おっ❗️

(*・o・+)ノ□□□
ユタんぽは『バベルボブル』を知ってるのか❓

🎀

No.263 20/10/17 19:45

>> 262 ラプソーン目前で心が折れてしまいました(笑)。

No.264 20/10/17 21:53

>> 242 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ヒゲ剃るのは分かるけどすね毛も!? ウェディングドレスはミニの設定!?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ … ライデンさんに着せる、ウェディングドレスはミニ丈の予定(笑)✨💗♪
だから、スネ毛を剃らないとドレスが台無しでしょ?(笑)💗

No.265 20/10/17 22:00

>> 260 特に一円と五円は半端なく溜まりますね(笑)。 財布がかさばるのが自分は嫌いです💦 私も、財布かさばるの嫌ですΣ(´□`;)

レシートは撮って、家計簿アプリに保存します。
撮り終わったら、レシートは捨てます。

小銭は、姪っ子に貰った猫型ポーチに入れてます。

• << 267 財布嵩張るの嫌ですよね😅 今家計簿アプリってあるんですね😳それだっったら記入しないでいいというわけか😲 家計簿はルーズな自分にとっては到底無理です😅 猫のポーチの小銭入れとか可愛いですね😄

No.266 20/10/18 05:53
常連さん8 

>> 246 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも抱っこしてみたいに一票♥ ⬇今日は少し怖いものを連れてきたよ* 嫌だったら🙇🙇🙇…
お邪魔します

日曜日なのに早くに
目が覚めてしまいました

おはようございます

ありがとうございます

不思議なサメさんですね
小さいせいなのか
サンマにも見えます

今年はサンマ
どれくらいとれたんですかね?

こちらこそ
話題変えてごめんなさい…

• << 277 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 確かに細長くてサンマみたいだね‪w 味噌ラ通信♥サンマ編 8月から本格的にスタートしたサンマ漁の全国の漁獲量は同月末までで約166トンにとどまり、過去最低だった昨年同月の約911トンを大幅に下回る18%だったことが7日、漁業情報サービスセンター(東京)のまとめで分かった。 漁期は12月まで続くが、極めて厳しいスタートとなった。 今年サンマ食べた?🐟 小さい時【秋刀魚】明らか読めなかったな〜‪w 秋がさ!? 刀がん!? 魚がま〜!? ってねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇味噌ラは食べないけどこんなのあった‪w 映え的にはピンクの肉まんなんて可愛いよね♥ この間どうしても肉まん食べたくて買ってもらった味噌ラでした‪w

No.267 20/10/18 08:58

>> 265 私も、財布かさばるの嫌ですΣ(´□`;) レシートは撮って、家計簿アプリに保存します。 撮り終わったら、レシートは捨てます。 … 財布嵩張るの嫌ですよね😅
今家計簿アプリってあるんですね😳それだっったら記入しないでいいというわけか😲
家計簿はルーズな自分にとっては到底無理です😅
猫のポーチの小銭入れとか可愛いですね😄

• << 269 (*・o・+)ノ👛 ちなみに僕の財布 『ドラえもんのポケット』 この前、自販機で缶コーヒーを買おうとして財布を出したら 近くで見ていた女子がキャーキャー騒ぎ出した。 お気に入りの財布なぁ~のだ🎵 🎀

No.268 20/10/18 09:02

今朝、空見たら異様な形の雲があった😶何かの前兆か🤔
考え過ぎか😅

• << 279 いい事が起きる予兆かもしれないね♥ ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

No.269 20/10/18 09:31

>> 267 財布嵩張るの嫌ですよね😅 今家計簿アプリってあるんですね😳それだっったら記入しないでいいというわけか😲 家計簿はルーズな自分にとっては到… (*・o・+)ノ👛
ちなみに僕の財布
『ドラえもんのポケット』

この前、自販機で缶コーヒーを買おうとして財布を出したら
近くで見ていた女子がキャーキャー騒ぎ出した。

お気に入りの財布なぁ~のだ🎵
🎀

• << 280    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J まじいつ見ても可愛い♥ てか可愛すぎだわ‪w 神奈川県には藤子・F・不二雄ミュージアムって施設があるんだけどドラえもんのどこでもドアがあって写真撮るのに長蛇の列‪♬︎ もちろん写真大好き味噌ラもしっかり撮りました‪w

No.270 20/10/18 10:26

>> 269 可愛いですね☺️
子供はドラえもん好きですよね☺️

No.271 20/10/18 10:59
おしゃべり好きさん0 

>> 254 ぷっ(((*≧艸≦) ラーメンはおやつ✌ これからごはんの支度だよ~ なに食べよっかな( ̄ー ̄) 冷蔵庫は満タン( ̄… ラ、ラーメンはおやつ*

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

その後がガチご飯‪な上にラーメンのトッピングとして煮豚を作る*

さすが名無しん‪w✨✨

華奢で超ーーー細いのに爆食女王🏆👑🎌

食いしん坊名無しんはいつも冷蔵庫がいっぱいかな?♥

味噌ラが想像するに冷凍庫はお店屋さんばりになってると思われる‪🍨🍦w

それだけ頑張ってるしお腹も減るよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラも名無しんを見習って食べるものに気を遣ってあげよっと♬︎

No.272 20/10/18 11:02
おしゃべり好きさん0 

>> 255 (*・o・+)ノ□ 🦁アームライオンの打撃技 『百烈拳』攻撃は一回だけど、 一度に何発もパンチを叩き込むのだ❗️ ブレス攻撃の『… 待って👀

アームライオンの百裂拳は分かるけど*

ホイミンばくれつけん使うの!?

あのぷにぷにしてそうな手なんだか足でぺちぺちされたら喜ぶ人居そうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 278 !(∥゜Д゜)ノ□ いやいや、ホイミンの爆烈拳❗️ なめてはいけないのだ。 力は弱いがたまに『会心の一撃』が発生するのだ。 🎀

No.273 20/10/18 11:05
おしゃべり好きさん0 

>> 256 呟き そういやー俺は小栗旬とタメだな🤔 (・∀・)/おー!

その年齢の人達は凄い人多いみたい✨✨

深田恭子37歳女優 深田恭子は日本で活動する女優。 ...
松本潤37歳タレント 松本潤は、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のメンバー。 ...
宇多田ヒカル37歳シンガーソングライター ...
小栗旬37歳俳優 ...
二宮和也37歳タレント ...
宮野真守37歳歌手 ...
鈴木亮平37歳タレント ...
相葉雅紀37歳タレント

No.274 20/10/18 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 257 財布イン財布です(一円・5円玉ストック用)。👝 お財布inお財布👀👛

新しい‪w

なんか親と子みたいで可愛い♬︎

No.275 20/10/18 11:12
おしゃべり好きさん0 

>> 258 私も、小銭は別にしてます。 小銭は、すぐ溜まっちゃうからねΣ(´□`;) そんな貯まる?

味噌ラお買い物する時小銭でにくくするから貯まらない♬︎

キッチリピッタリ出したい派‪w

レシートはたまらないけど領収書を書いてもらうからそっちは家に帰ったら保管♬︎

てかやはりライデンはミニのウェディングドレスだったわけねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

あえてボーボーで着てもらう?(* ̄m ̄)プッ

今は男子も脱毛やってるしツルツル男子多いよね!

女子より綺麗な肌してる男子多発してるしね‪w

• << 282 (*・o・+)ノ ちなみに僕は生まれつきスネ毛が無いのだ。 よく「脱毛してるの?」とか「女性ホルモン多すぎ!」、「足ヤバい♪」などと言われます。 🎀

No.276 20/10/18 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 259 (*・o・+)ノ□□□ このカード、味噌ラならだいたい想像つくと思うけど、 合体しますよ🎵 『バベルボブル』になるのだ❗️ □バ… 知ってる〜♥

ドラクエⅧだよね♬︎

左の子は単体だと回復するし合体すると左が頭*

真ん中胴体*

右が両腕だったかな?

ルールも何もわかんないけど本当見てるだけで楽しい‪w

No.277 20/10/18 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 266 お邪魔します 日曜日なのに早くに 目が覚めてしまいました おはようございます ありがとうございます 不思議… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに細長くてサンマみたいだね‪w

味噌ラ通信♥サンマ編

8月から本格的にスタートしたサンマ漁の全国の漁獲量は同月末までで約166トンにとどまり、過去最低だった昨年同月の約911トンを大幅に下回る18%だったことが7日、漁業情報サービスセンター(東京)のまとめで分かった。 漁期は12月まで続くが、極めて厳しいスタートとなった。

今年サンマ食べた?🐟

小さい時【秋刀魚】明らか読めなかったな〜‪w

秋がさ!?

刀がん!?

魚がま〜!?

ってねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇味噌ラは食べないけどこんなのあった‪w

映え的にはピンクの肉まんなんて可愛いよね♥

この間どうしても肉まん食べたくて買ってもらった味噌ラでした‪w

• << 290 お邪魔します おはようございます ありがとうございます サンマ去年より 取れなかったんですね… 焼きもいいですが 煮物も好きなんですよね🐟️ しばらく食べてないです 大学いもの中華まんも 美味しそうです ちなみに中華まんは個人的には オールシーズン 食べたい派です どうでもいいこと ごめんなさい…

No.278 20/10/18 11:24

>> 272 待って👀 アームライオンの百裂拳は分かるけど* ホイミンばくれつけん使うの!? あのぷにぷにしてそうな手なんだか足でぺちぺ… !(∥゜Д゜)ノ□
いやいや、ホイミンの爆烈拳❗️
なめてはいけないのだ。
力は弱いがたまに『会心の一撃』が発生するのだ。
🎀

• << 281   ∧_∧ え…   ( ・ω・ )   ( ∩∩ ) マジかー👀! 回復してくれる可愛いやつかと思ってたけどお見逸れしました(ノ_ _)ノハハー 今ドラクエIVやってるけど仲間にしたいしドラクエⅤやりたくなってきたな‪w 貴重な情報ありがとう(≧ω≦)♥

No.279 20/10/18 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 268 今朝、空見たら異様な形の雲があった😶何かの前兆か🤔 考え過ぎか😅 いい事が起きる予兆かもしれないね♥

ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

No.280 20/10/18 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 269 (*・o・+)ノ👛 ちなみに僕の財布 『ドラえもんのポケット』 この前、自販機で缶コーヒーを買おうとして財布を出したら 近くで見…    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

まじいつ見ても可愛い♥

てか可愛すぎだわ‪w

神奈川県には藤子・F・不二雄ミュージアムって施設があるんだけどドラえもんのどこでもドアがあって写真撮るのに長蛇の列‪♬︎

もちろん写真大好き味噌ラもしっかり撮りました‪w

No.281 20/10/18 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 278 !(∥゜Д゜)ノ□ いやいや、ホイミンの爆烈拳❗️ なめてはいけないのだ。 力は弱いがたまに『会心の一撃』が発生するのだ。 🎀   ∧_∧ え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )

マジかー👀!

回復してくれる可愛いやつかと思ってたけどお見逸れしました(ノ_ _)ノハハー

今ドラクエIVやってるけど仲間にしたいしドラクエⅤやりたくなってきたな‪w

貴重な情報ありがとう(≧ω≦)♥

No.282 20/10/18 11:32

>> 275 そんな貯まる? 味噌ラお買い物する時小銭でにくくするから貯まらない♬︎ キッチリピッタリ出したい派‪w レシートはたまらな… (*・o・+)ノ
ちなみに僕は生まれつきスネ毛が無いのだ。

よく「脱毛してるの?」とか「女性ホルモン多すぎ!」、「足ヤバい♪」などと言われます。
🎀

No.283 20/10/18 11:41
おしゃべり好きさん0 

>> 282 や、やはり👀

天然のツルツル男子だったかな‪w

これじゃー世の女子の方が濃いやんけ〜( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

確かにそこまでツルツルだと脱毛サロンって方向になるよね‪w

勘違いされるレベルだわ‪w‪w

レーイー!

ライデンすね毛剃らなくともミニのウェディングドレスいけるっすーꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.284 20/10/18 12:09

>> 283 あぁ・・・思いだした・・・

(。>д<)ノ
子供のころ神社のお祭りの「当てクジ」で2等賞が当たった。
男の子は『モデルガン』
女の子は『リカちゃん人形の着せかえセット』

なぜか「リカちゃん人形の着せかえセット」をもらってガッカリして帰ってきた。
親から「おまえ、女の子と間違えられたんだ。交換してもらえよ。」
と言われ、もぅ一度神社にもどりモデルガンと交換してもらった。

店の人に「あの~僕は男なんだけど、さっきこれもらったんだけど、交換してくれますか」
と言ったら回りの人に笑われた。

(#`皿´+)ノ、アホたれが❗️❗️
🎀

• << 286 で、でた~wwwwwwww ライデン昔から女の子に間違われる伝説ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しかもその時僕男の子だもんって言えないあたりが可愛い‪w 味噌ラは二個上の兄貴よりも幼少期ずっと身長が大きかったから毎回お姉ちゃんだと思われてた‪w‪w

No.285 20/10/18 13:18

あっ、❗️❗️❗️❗️❗️

(∥゜Д゜)ノ
息子の誕生日だった・・・・・

(。>д<)ノ、会えないけどね・・・

🎀

• << 287 ライデンJr♬︎   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ ✉️💌だけでも気持ちは伝わるよ♬︎ 男子同士だとそんなのも照れくさくてしないのかな?|´-`)チラッ Jrが大学進学してお父さんとして頑張ってるね✨✨ 偉いぞ〜(●´ω`●) 父親としての責務を果たしてもらえる幸せを噛み締めてほしいね♥ 本当におめでとう🎊

No.286 20/10/18 13:45
おしゃべり好きさん0 

>> 284 あぁ・・・思いだした・・・ (。>д<)ノ 子供のころ神社のお祭りの「当てクジ」で2等賞が当たった。 男の子は『モデル… で、でた~wwwwwwww

ライデン昔から女の子に間違われる伝説ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

しかもその時僕男の子だもんって言えないあたりが可愛い‪w

味噌ラは二個上の兄貴よりも幼少期ずっと身長が大きかったから毎回お姉ちゃんだと思われてた‪w‪w

No.287 20/10/18 13:47
おしゃべり好きさん0 

>> 285 あっ、❗️❗️❗️❗️❗️ (∥゜Д゜)ノ 息子の誕生日だった・・・・・ (。>д<)ノ、会えないけどね・・・… ライデンJr♬︎
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

✉️💌だけでも気持ちは伝わるよ♬︎

男子同士だとそんなのも照れくさくてしないのかな?|´-`)チラッ

Jrが大学進学してお父さんとして頑張ってるね✨✨

偉いぞ〜(●´ω`●)

父親としての責務を果たしてもらえる幸せを噛み締めてほしいね♥

本当におめでとう🎊

No.288 20/10/18 14:02

ライデン、やはりツルツルな足Σ(´□`;)✨✨

これなら、ミニ丈のウェディングドレス着れそうですね🎶♪♪

ライデンJr.、happy 🎉🎂 birthday

No.289 20/10/19 03:00

❗️🐶(*・o・+)ノ
今日の午後から、ボサボサプードルは美容室に行きますよ。
お母さんが連れてってくれるのだ。
🎀

• << 292 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっ👀 トーヤ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日はトリミングだね✨✨ イケメントーヤ降臨しちゃう(照)♥ お母さんにも感謝だね♬︎ 先輩が飼ってるのはトイプーだけどテディベアカット?だから何やら新生物熊さんみたいになって帰ってくるよ‪w 切る前も切ったあとも可愛いんだけどね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.290 20/10/19 09:12
常連さん8 

>> 277 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 確かに細長くてサンマみたいだね‪w 味噌ラ通信♥サンマ編 8月から本格的にスタートしたサ…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

サンマ去年より
取れなかったんですね…

焼きもいいですが
煮物も好きなんですよね🐟️

しばらく食べてないです

大学いもの中華まんも
美味しそうです

ちなみに中華まんは個人的には
オールシーズン
食べたい派です

どうでもいいこと
ごめんなさい…

• << 293 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 秋刀魚の煮たの? 気が付けば焼きばかり食べていたような‪w といっても味噌ラ秋刀魚言うほど好物ではなく‪w 細長い魚だとカマスとか鰻とかの方が段違いに好き‪w‪w 中華まんオールシーズン行きたい派だ✨✨ コンビニは全く行かないんだけど寒くなると肉まん♥とかおでん♥とか想像する♬︎ 今はコロナ禍で新しい生活様式に切り替わってるためコンビニにおでんは存在しないのかな? 小さい時コンビニの物食べさせてもらえなかったけど学生になりピザマン食べたくて温まるためにもよく食べてたような気がする‪w もう無性に食べたいです‪w‪w ⬇今日は鼻血もののペンペン連れてきた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 可愛すぎてずるい‪w‪w ただ遠い‪w 最近富士サファリパークなら行ってもいいのかな〜とか考える味噌ラ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 車で行って降りるわけじゃないし人と関わらなすぎるお出かけかなと* 決定事項じゃないから我慢の方に軍配があがるかもだけどね‪w 安心安全な日常が恋しい♥ でもウィズコロナで頑張らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 インフルエンザも同時に来るから気を付けようね(●´ω`●)

No.291 20/10/19 09:21

皆さん、おはようございます(*´∇`*)
プードルちゃん美容院へ..更に可愛くなってくるでしょう🎶☆

今年もサンマが不漁...。
以前より大きいサイズだけど、まだまだ手が出しにくい値段💦💦。

1匹 200円以下にならないと買わないかな

• << 294 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近朝晩とますます寒いね* 宮城はこっちより寒いんだろうね* 昼間はまだ秋?🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇って感じはあるけど♬︎ 秋刀魚なんかいつも100円とかだったのに漁獲不漁だと家庭内は大打撃´д`; もちろんそれ以外のお魚はとれてるから困らないにしても秋らしいものが一つ減ると淋しいもんだよね‪w 猫たんぬ達は焼き魚のご飯の時やはりソワソワしたりちょうだいって可愛い目でこちらを見てくるの?|´-`)チラッ

No.292 20/10/19 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 289 ❗️🐶(*・o・+)ノ 今日の午後から、ボサボサプードルは美容室に行きますよ。 お母さんが連れてってくれるのだ。 🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっ👀

トーヤ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日はトリミングだね✨✨

イケメントーヤ降臨しちゃう(照)♥

お母さんにも感謝だね♬︎

先輩が飼ってるのはトイプーだけどテディベアカット?だから何やら新生物熊さんみたいになって帰ってくるよ‪w

切る前も切ったあとも可愛いんだけどね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.293 20/10/19 11:10
おしゃべり好きさん0 

>> 290 お邪魔します おはようございます ありがとうございます サンマ去年より 取れなかったんですね… 焼きもいいです… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

秋刀魚の煮たの?

気が付けば焼きばかり食べていたような‪w

といっても味噌ラ秋刀魚言うほど好物ではなく‪w

細長い魚だとカマスとか鰻とかの方が段違いに好き‪w‪w

中華まんオールシーズン行きたい派だ✨✨

コンビニは全く行かないんだけど寒くなると肉まん♥とかおでん♥とか想像する♬︎

今はコロナ禍で新しい生活様式に切り替わってるためコンビニにおでんは存在しないのかな?

小さい時コンビニの物食べさせてもらえなかったけど学生になりピザマン食べたくて温まるためにもよく食べてたような気がする‪w

もう無性に食べたいです‪w‪w

⬇今日は鼻血もののペンペン連れてきた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

可愛すぎてずるい‪w‪w

ただ遠い‪w

最近富士サファリパークなら行ってもいいのかな〜とか考える味噌ラ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

車で行って降りるわけじゃないし人と関わらなすぎるお出かけかなと*

決定事項じゃないから我慢の方に軍配があがるかもだけどね‪w

安心安全な日常が恋しい♥

でもウィズコロナで頑張らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

インフルエンザも同時に来るから気を付けようね(●´ω`●)

• << 306 お邪魔します こんにちは ありがとうございます サンマを煮たのに なんて言うんですかね 細切り?の生姜が 入ってるやつが 好きです 鰻も美味しいですよね と言っても鰻も しばらく食べてないです逃 何故か夏でも 食べたい時があるので オールシーズン派です コンビニ おでんもいいですよね🍢 ペンギン 本当に可愛いです 今の時期 動物園も難しいですよね… でも動物園の動物や 水族館のイルカとかも お客さん来なくて 寂しくないかな… って思ったりもします

No.294 20/10/19 11:15
おしゃべり好きさん0 

>> 291 皆さん、おはようございます(*´∇`*) プードルちゃん美容院へ..更に可愛くなってくるでしょう🎶☆ 今年もサンマが不漁...。… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近朝晩とますます寒いね*

宮城はこっちより寒いんだろうね*

昼間はまだ秋?🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇って感じはあるけど♬︎

秋刀魚なんかいつも100円とかだったのに漁獲不漁だと家庭内は大打撃´д`;

もちろんそれ以外のお魚はとれてるから困らないにしても秋らしいものが一つ減ると淋しいもんだよね‪w

猫たんぬ達は焼き魚のご飯の時やはりソワソワしたりちょうだいって可愛い目でこちらを見てくるの?|´-`)チラッ

No.295 20/10/19 13:03

>> 294 我が家、全員サンマ好きだから...漁獲量が安定してサンマが安くなってほしい Σ(´□`;)

確かに( ; ゜Д゜)❗
魚を焼いてると、いつの間にか猫たんぬ達に囲まれてますね(笑)。
食事中でもお構いなしに、私の目の前に来て..上目使いで訴えられます(笑)。
勿論、猫たんぬに生魚はあげません。

たまにあげるのは、マグロ(赤身)を蒸した物ですね

No.296 20/10/19 14:11
おしゃべり好きさん0 

>> 295 ((*///Д///*))イヤーン

調理中でも食事中でも上目遣いされたら誘惑に負けそうになりながら耐えるのが大変そう‪w

もちろん猫たんぬの健康を守るためだもんね✨✨

マグロ蒸したものあげるんだね(●´ω`●)

レイ邸の猫たんぬは幸せだ♥

生魚はあげたらいけないんだ👀

知らないおばーが色んな種類のお刺身持って猫ちゃ〜んってあげてた光景見た事あったな👀

やはりお腹壊しちゃうの?

No.297 20/10/19 15:10

>> 296 あげちゃいけない魚もあるけどΣ(´□`;)青魚やイカ・タコ💦💦

食べてOKな魚を生で、全く駄目ではないけど💦💦
我が家の猫たんぬはお腹壊しちゃったから、それ以来..蒸した手作りツナをあげてる

No.298 20/10/19 15:48
おしゃべり好きさん0 

>> 297 なるほど〆(゚▽゚*) メモメモ

猫たんぬはお腹デリケートだから【愛情蒸しツナ】だね♥

うちはお魚あげたとしてもペット用の煮干しくらいかな♬︎

上の子が老鳥になりつつあるからただいま老後や介護のイメトレ中(●´ω`●)

YouTubeにも老鳥介護動画たくさんあるから勉強になる♬︎

今日はお魚買いに行って寒いしお鍋にしよっかな♥

なんかお魚の話してたらね‪w

鍋とどうしよ*

レイ邸は決まった?

No.299 20/10/19 19:36

もぅ夜は寒くなりました。
こっちは冬服が必要です。

Zz🐶(*^o^+)ノ
美容室でスッキリしたプードルは、
お母さんの手編みのセーターを着て
寝てしまいました🎵
🎀

• << 302 山形はもう寒く冬服なんだね* こちらは冬服の人もいるけど小物で何とかやってるみたい♬︎ 風邪ひかないようにね〜 トーヤ可愛い♥ しかもアーガイル柄のママン特製セーター超ーーーいいね👍🏻👍🏻✨ 似合ってる♬︎ 愛情を感じる(照) うちの子も服あったらいいのにな〜🐤‪w 邪魔で飛べなくなっちゃうよね´д`;‪w‪w

No.300 20/10/19 19:41

>> 299 ライデンママさんの手編みセーターを着てグッスリ.. o(__*)Zzz🌟🌟

美容院で可愛くなったプードルちゃん.. (@ ̄□ ̄@;)ブシャー💦💦💦

• << 303 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ可愛いね♥ 猫たんぬは首輪が確かたくさんあるんだよね?✨✨ お洋服は来たりするの? うちは鳥さん故何もありません‪w

No.301 20/10/19 19:56

>> 300 Zz🐶(*・o・+)ノ
寒がりプードルは、セーターを着てもふるえていたので
毛布でくるんであげました。
🎀

• << 304 そっか👀 そんな寒いか👀 寒そうだけど可愛さに繋がってしまう💧 寝る時はライデンのお布団で一緒に寝るの? ママンと?

No.302 20/10/20 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 299 もぅ夜は寒くなりました。 こっちは冬服が必要です。 Zz🐶(*^o^+)ノ 美容室でスッキリしたプードルは、 お母さんの手編みの… 山形はもう寒く冬服なんだね*

こちらは冬服の人もいるけど小物で何とかやってるみたい♬︎

風邪ひかないようにね〜

トーヤ可愛い♥

しかもアーガイル柄のママン特製セーター超ーーーいいね👍🏻👍🏻✨

似合ってる♬︎

愛情を感じる(照)

うちの子も服あったらいいのにな〜🐤‪w

邪魔で飛べなくなっちゃうよね´д`;‪w‪w

No.303 20/10/20 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 300 ライデンママさんの手編みセーターを着てグッスリ.. o(__*)Zzz🌟🌟 美容院で可愛くなったプードルちゃん.. (@ ̄□ ̄@;)フ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

トーヤ可愛いね♥

猫たんぬは首輪が確かたくさんあるんだよね?✨✨

お洋服は来たりするの?

うちは鳥さん故何もありません‪w

• << 309 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞 猫たんぬの首輪は何個かあるけど、洋服は着せないかな💦💦 服着せると毛繕い出来ないし、猫たんぬ達は嫌がるからΣ(´□`;)。

No.304 20/10/20 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 301 Zz🐶(*・o・+)ノ 寒がりプードルは、セーターを着てもふるえていたので 毛布でくるんであげました。 🎀 そっか👀

そんな寒いか👀

寒そうだけど可愛さに繋がってしまう💧

寝る時はライデンのお布団で一緒に寝るの?

ママンと?

No.305 20/10/20 10:20
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖感染症対策編

https://lin.ee/qLVkwyg?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖コロナにもインフルにもかからないためにも今一度皆でおさらいしようね(●´ω`●)

寒くなってきたけど風邪ひいてない?

味噌ラは今のところ無事です‪𐤔

今年の目標は何とか風邪をひかないこと💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

喉を乾燥させないように皆も心がけてみてね💖

今日も一日笑顔でやってみよ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.306 20/10/20 11:33
常連さん8 

>> 293 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 秋刀魚の煮たの? 気が付けば焼きばかり食べていたような‪w といっても味噌ラ秋刀魚言うほ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

サンマを煮たのに
なんて言うんですかね
細切り?の生姜が
入ってるやつが
好きです

鰻も美味しいですよね

と言っても鰻も
しばらく食べてないです逃

何故か夏でも
食べたい時があるので
オールシーズン派です

コンビニ
おでんもいいですよね🍢

ペンギン
本当に可愛いです

今の時期
動物園も難しいですよね…

でも動物園の動物や
水族館のイルカとかも
お客さん来なくて

寂しくないかな…

って思ったりもします

No.307 20/10/20 11:59
おしゃべり好きさん0 

>> 306 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

秋刀魚の生姜煮っていうみたい♬︎

骨まで食べれるって書いてあった👀

カルシウムまで摂取できて美味しいなんて凄いね✨✨

おでんは何が好き?|´-`)チラッ

浜っ子だねと言われるんだがちくわぶは外せないし‪w

たまご、大根、昆布、しらたき、こんにゃく、つくね、ウィンナー、じゃがいもみーんな好き♥

関東だけど牛すじも好き‪w

⬆欲張りだねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そういえば昔はもちきんとかがんもも食べてたな〜

確かに人間が会いに行かなければ動物達も寂しいよね👀

もちろん年がら働く動物たちも疲れちゃうし今回お休みあっただろうし少し良かったのかも?

お客さんが来ず経営破綻してる会社もたくさんあるから皆が経済を潤わすために外でお金使うように使わなきゃ♬︎

車で園内まわるわけだし富士サファリパークとか群馬サファリパークとか考えようかな〜

⬇さて♬︎今回はお仕事中の猫たんぬ連れてきたよ‪w

パソコンには何が映されてるんだろうね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.308 20/10/20 12:51
常連さん8 

>> 307
お邪魔します

ありがとうございます

生姜煮って言うんですね

おでん、トマト以外は
みんな好きですよ

迷ってしまいますね

ちくわぶ
美味しいですよね

確かにお休みも必要ですよね

富士だったら
ライオンに会えますよね

群馬はどんな動物が
いますか?

私の勝手な想像では
出来る男風なので
課長とか長がつく
ポジションに上がる
お知らせとか…👨

• << 310 確かに〜 いつしかおでんにトマト登場してたね‪w トマト自体は好き?🍅 味噌ラは好き♥ おっ👀 ちくわぶ同盟ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) やばい👀 ⬇群馬サファリパークもいっぱい居すぎ‪w http://www.safari.co.jp/animal/ ⬆こういうの見るとますます行きたくなる♥ あのPC猫たんぬは青空の言うように長がつくタイプだね‪w お仕事するタイプの部長ฅ•ω•ฅニャニャーン✧‪w‪w ⬇立つ猫たんぬオンパレード(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ https://lin.ee/I4NQ9U4?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none しっぽでも明らか支えてて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.309 20/10/20 12:58

>> 303 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) トーヤ可愛いね♥ 猫たんぬは首輪が確かたくさんあるんだよね?✨✨ お洋服は来たりするの?… 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞

猫たんぬの首輪は何個かあるけど、洋服は着せないかな💦💦

服着せると毛繕い出来ないし、猫たんぬ達は嫌がるからΣ(´□`;)。

• << 311 そっか👀 毛繕いをするあの優雅さたまらない♥ 心を許して一生懸命やってる姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ メインクーンは長毛種だから毛繕いも大変なのかな?

No.310 20/10/20 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 308 お邪魔します ありがとうございます 生姜煮って言うんですね おでん、トマト以外は みんな好きですよ 迷ってしま… 確かに〜

いつしかおでんにトマト登場してたね‪w

トマト自体は好き?🍅

味噌ラは好き♥

おっ👀

ちくわぶ同盟ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

やばい👀

⬇群馬サファリパークもいっぱい居すぎ‪w

http://www.safari.co.jp/animal/

⬆こういうの見るとますます行きたくなる♥

あのPC猫たんぬは青空の言うように長がつくタイプだね‪w

お仕事するタイプの部長ฅ•ω•ฅニャニャーン✧‪w‪w

⬇立つ猫たんぬオンパレード(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

https://lin.ee/I4NQ9U4?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

しっぽでも明らか支えてて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 312 ありがとうございます トマトは生だと リバースしてしまうので 苦手です でもハンバーガーとかに 挟まっている 輪切りのトマトは 大丈夫です 美味しいですよね🍢 群馬のにも 色んなコーナーが ありますね アフリカゾーンとか 気になります… この写真のにゃんこさんは 本当にしっぽがツボですね はちわれ?なのも 可愛いです

No.311 20/10/20 13:21
おしゃべり好きさん0 

>> 309 味噌ラーさん、おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞 猫たんぬの首輪は何個かあるけど、洋服は着せないかな💦💦 服着せると毛繕い出… そっか👀

毛繕いをするあの優雅さたまらない♥

心を許して一生懸命やってる姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

メインクーンは長毛種だから毛繕いも大変なのかな?

• << 314 長毛だから毛繕い大変だけど、こちらをチラ見しながらしてる姿に.. Σ(´□`;)ブシャー💦💦💦 ブラッシングは欠かさずしてるけど、換毛期になると→毎日、ソフトボール2個分以上は取れる(笑)

No.312 20/10/20 17:21
常連さん8 

>> 310 確かに〜 いつしかおでんにトマト登場してたね‪w トマト自体は好き?🍅 味噌ラは好き♥ おっ👀 ちくわぶ同盟ハ…
ありがとうございます

トマトは生だと
リバースしてしまうので
苦手です

でもハンバーガーとかに
挟まっている
輪切りのトマトは
大丈夫です

美味しいですよね🍢

群馬のにも
色んなコーナーが
ありますね
アフリカゾーンとか
気になります…

この写真のにゃんこさんは
本当にしっぽがツボですね

はちわれ?なのも
可愛いです

• << 315 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空がリコピンを摂取するにはハンバーガーかケチャップだね♬︎ モスのモスバーガーはいかが?|´-`)チラッ 日本の生産者さん応援するためにも日本の野菜をたくさん食べて日本を元気にしちゃおー(●´ω`●) ケチャップは食べれる? 食べ物って不思議で生だと食べれないけど焼いたら食べれるとか煮たのしか無理とか好み分かれるよね♬︎ アフリカゾーンもウォーキングサファリゾーンも気になる♥ ウォーキングサファリゾーンはネコ科の動物も多いみたいだし青空好きかもね✨✨ トラさん🐯とか手大きいけど肉球見たいしぷにぷにしたいし手とか軽く踏んでほしいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ あの子は😸立ち姿もハチワレ加減もぐー👍🏻👍🏻✨ ⬇今日はリスさん連れてきたよ♥ https://lin.ee/8waik2y?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none ⬆てかリス舐めてたわけじゃないけど舐めてた´д`; 賢すぎ✨✨ ほんのちょびっとでも青空の癒しに繋がりますように🙇🙇🙇

No.313 20/10/20 21:48

さて今週から11月末まで地域の掃除活動や交通安全行事、それに消防まで様々な活動をしないといけないので忙しくなります🚒
ほとんどの日曜日が潰されるとおもます😓

• << 316 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 忙しい時期がやってくるんだね👀 お疲れ様です🙇🙇🙇 どのお手伝いも素晴らしい✨✨(*´꒳`ノノ゙パチパチ でもほぼお休みなく1ヶ月過ごすみたいだけど体調は大丈夫なの? 強いタイプじゃないから強制でなければ体と相談しながら無理そうな時は頼ったり休ませてもらおうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.314 20/10/20 21:53

>> 311 そっか👀 毛繕いをするあの優雅さたまらない♥ 心を許して一生懸命やってる姿(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ メインクーンは… 長毛だから毛繕い大変だけど、こちらをチラ見しながらしてる姿に.. Σ(´□`;)ブシャー💦💦💦

ブラッシングは欠かさずしてるけど、換毛期になると→毎日、ソフトボール2個分以上は取れる(笑)

• << 317 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) □ヾ(・∀・`o)フキフキ めっちゃ出てるぞ‪w 換毛期になるとソフトボール二個以上!? それ猫玉っていうのかな? その猫玉みたいなの集めてミニ猫たんぬを作ってる記事読んだことある(●´ω`●) ブラッシング欠かさずやってくれる飼い主さんで幸せだね♥ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

No.315 20/10/21 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 312 ありがとうございます トマトは生だと リバースしてしまうので 苦手です でもハンバーガーとかに 挟まっている 輪切り… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

青空がリコピンを摂取するにはハンバーガーかケチャップだね♬︎

モスのモスバーガーはいかが?|´-`)チラッ

日本の生産者さん応援するためにも日本の野菜をたくさん食べて日本を元気にしちゃおー(●´ω`●)

ケチャップは食べれる?

食べ物って不思議で生だと食べれないけど焼いたら食べれるとか煮たのしか無理とか好み分かれるよね♬︎

アフリカゾーンもウォーキングサファリゾーンも気になる♥

ウォーキングサファリゾーンはネコ科の動物も多いみたいだし青空好きかもね✨✨

トラさん🐯とか手大きいけど肉球見たいしぷにぷにしたいし手とか軽く踏んでほしいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

あの子は😸立ち姿もハチワレ加減もぐー👍🏻👍🏻✨

⬇今日はリスさん連れてきたよ♥

https://lin.ee/8waik2y?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆てかリス舐めてたわけじゃないけど舐めてた´д`;

賢すぎ✨✨

ほんのちょびっとでも青空の癒しに繋がりますように🙇🙇🙇

• << 319 うーん💖 みそらん、かわいいかわいいリスの写真をありがとう💕 リス、かわいいでしょお💖 スッゴくスゴくかわいいの💖 コロナのせいで あきらめたけど やっぱりまたリスと一緒に暮らしたいなぁ 横レスの天才名無し(((*≧艸≦)でしたぁ
  • << 323 おはようございます お邪魔します ありがとうございます トマトはダメでも ケチャップは好きです ナポリタンとか オムライスとか 美味しいですよね モスバーガー 食べたくなって来ました逃 本当に不思議ですよね ネコ科の動物がたくさんとか パラダイスです 肉球、押してみたいです すごいリスさんですね🔍️ 投げたボールを拾って来る姿 可愛いんだろうな…

No.316 20/10/21 09:02
おしゃべり好きさん0 

>> 313 さて今週から11月末まで地域の掃除活動や交通安全行事、それに消防まで様々な活動をしないといけないので忙しくなります🚒 ほとんどの日曜日が潰… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

忙しい時期がやってくるんだね👀

お疲れ様です🙇🙇🙇

どのお手伝いも素晴らしい✨✨(*´꒳`ノノ゙パチパチ

でもほぼお休みなく1ヶ月過ごすみたいだけど体調は大丈夫なの?

強いタイプじゃないから強制でなければ体と相談しながら無理そうな時は頼ったり休ませてもらおうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 321 幸いにも今コロナの影響で土曜休みが多いから土曜の内に体を休める😓

No.317 20/10/21 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 314 長毛だから毛繕い大変だけど、こちらをチラ見しながらしてる姿に.. Σ(´□`;)ブシャー💦💦💦 ブラッシングは欠かさずしてるけど、換… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

めっちゃ出てるぞ‪w

換毛期になるとソフトボール二個以上!?

それ猫玉っていうのかな?

その猫玉みたいなの集めてミニ猫たんぬを作ってる記事読んだことある(●´ω`●)

ブラッシング欠かさずやってくれる飼い主さんで幸せだね♥ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

No.318 20/10/21 17:19

>> 317 抜け毛で作る場合、ちゃんと処理しないと..そのままだと抜け毛に付いたフケにダニが群がるから💦💦

私は猫玉を作ったら、猫たんぬと並べて写真とる

• << 324 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 群がる👀 中々怖い映像だね👀 レイは猫玉作ったら猫たんぬと並べて写真撮るんだ✨✨ その時猫たんぬを見る愛らしい眼差しをおくるレイも可愛いんだろうな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ うちには変わった友達がいて目の前でピーちゃんずの綺麗な羽根抜けると持って帰っていい?とか言ってる‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.319 20/10/21 18:18
繋がっていたいさん9 

>> 315 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空がリコピンを摂取するにはハンバーガーかケチャップだね♬︎ モスのモスバーガーはいかが?|´… うーん💖

みそらん、かわいいかわいいリスの写真をありがとう💕

リス、かわいいでしょお💖

スッゴくスゴくかわいいの💖

コロナのせいで
あきらめたけど
やっぱりまたリスと一緒に暮らしたいなぁ

横レスの天才名無し(((*≧艸≦)でしたぁ

• << 325 キャ───(*ノдノ)───ァ 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ リス可愛いね♥ あの貼った動画では知能の高さに驚かされたのとやはり可愛いので鼻血‪もんw しつけると芸ができるのね👀 リスと暮らす生活!?✨✨ どんぐりとかナッツ食べんのかな〜 ヤバいな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇詰めすぎなところもグー♥

No.320 20/10/21 18:22
繋がっていたいさん9 

群馬サファリはなぜか、
バードコーナーにレッサーパンダがいる( ̄ー ̄ゞ-☆

何年前に行ったんだろ

今、私は
埼玉の動物園にとてもとてもとてもとても行きた~い

名無し

• << 326 群馬サファリパーク名無しんは何年か前に言ってたか‪👀 さすが名無しん✨✨ バードコーナーにレッサーパンダ!? レッサーパンダの背中に羽根付けちゃお‪w 動物編だと富士か、群馬サファリパークかなって♬︎ 次狙ってるのは埼玉なんだね👀 差し支えなければ教えて♥ 味噌ラ名無しんが行ったところや興味を持つところ行きたくなる‪w コロナになり国営ひたち海浜公園やメロディーライン計画してたけど無くなり自分のためにも皆の為にも全くお出かけしなくなった´д`; 落ち着いたわけではないけど屋外や場所を慎重に慎重に選んでこれからは少しずつ少しずーーーつ行けたらなと思ってる♬︎ 行かないことで潰れちゃうのも困るし売上がないことでまさかないと思うけどその子たちの餌のグレードとか下がったら嫌だし(>︿<。) テレビで見たけど国営ひたち海浜公園凄いことになってるね🌷🌸🌺🌻 人が多すぎて行っていいやらいけないやらで困ってます‪w 早起き出来ない味噌ラは行けるのだろうか´д`; でも美しく咲いてる時こそお花も見て欲しいだろうし広大な自然を一生懸命守ってくれてる人達の為にも絶対行ってみたい♥ 従業員さんにありがとう(≧ω≦)って伝えて帰るって決めてるんだ✨✨

No.321 20/10/21 19:53

>> 316 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 忙しい時期がやってくるんだね👀 お疲れ様です🙇🙇🙇 どのお手伝いも素晴らしい✨✨(*´꒳… 幸いにも今コロナの影響で土曜休みが多いから土曜の内に体を休める😓

• << 327 土曜日休みの日は少し安心ε-(´∀`*)ホッ お兄は本当に働き者で頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でも無理は禁物!* くれぐれも忘れないでね♬︎ きずなの皆も心配するんだじょ〜

No.322 20/10/21 22:46

明日は、バディー君(お婿猫たんぬ🐱)の元飼い主さんが遊びに来てくれます(*´∇`*)(笑)💗💗

バディー君は我が家に来て、しばらくはストレスで...今はだいぶ慣れてくれましたが

• << 328 おっ👀 バディー君のご家族が遊びに来る日なんだね♥ 楽しそう(●´ω`●)✨✨ 確かに家が変わることは猫たんぬにはストレスになっちゃうよね* ようやく慣れてきたと思うし実家にずっと居させてあげてほしい* ⬆味噌ラの勝手な願い‪なのでスルーでお願いしますw 近所だったら関係ないくせに遊びに行くのにな♬︎

No.323 20/10/22 07:14
常連さん8 

>> 315 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空がリコピンを摂取するにはハンバーガーかケチャップだね♬︎ モスのモスバーガーはいかが?|´…
おはようございます

お邪魔します

ありがとうございます

トマトはダメでも
ケチャップは好きです

ナポリタンとか
オムライスとか
美味しいですよね

モスバーガー
食べたくなって来ました逃

本当に不思議ですよね

ネコ科の動物がたくさんとか
パラダイスです

肉球、押してみたいです

すごいリスさんですね🔍️

投げたボールを拾って来る姿
可愛いんだろうな…

• << 329 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナポリタンにオムライスいいね〜♥ イタリアンではなく洋食屋さんに行きたくなっちゃった‪w てか大変👀!! 皆に返レスしてたら味噌ラ的お昼ご飯🕛 昨日は相方が取引先の人と二人で六本木会食だったから用意がなく余り物も何もないんだよなー‪w 鉄板焼きだったんだってさ(✽︎´ཫ`✽︎) 鉄板焼き横浜行きたいな♥ ⬇こんな感じ🥓🥩🍗🍖 何かお腹減ってるせいかオール食べ物の話ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 肉球いいよね♥ ピンク色とか色んな色があるのかな? リス凄いよね👀 あんなに頭小さいのに賢すぎて本当に驚かされた👀! 名無しんは昔リス飼ってたんだよ✨✨ リスとの生活もいいね♥ 青空は飼うとしたら猫たんぬがいい?

No.324 20/10/22 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 318 抜け毛で作る場合、ちゃんと処理しないと..そのままだと抜け毛に付いたフケにダニが群がるから💦💦 私は猫玉を作ったら、猫たんぬと並べ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

群がる👀

中々怖い映像だね👀

レイは猫玉作ったら猫たんぬと並べて写真撮るんだ✨✨

その時猫たんぬを見る愛らしい眼差しをおくるレイも可愛いんだろうな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

うちには変わった友達がいて目の前でピーちゃんずの綺麗な羽根抜けると持って帰っていい?とか言ってる‪ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.325 20/10/22 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 319 うーん💖 みそらん、かわいいかわいいリスの写真をありがとう💕 リス、かわいいでしょお💖 スッゴくスゴくかわいいの💖 … キャ───(*ノдノ)───ァ

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

リス可愛いね♥

あの貼った動画では知能の高さに驚かされたのとやはり可愛いので鼻血‪もんw

しつけると芸ができるのね👀

リスと暮らす生活!?✨✨

どんぐりとかナッツ食べんのかな〜

ヤバいな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇詰めすぎなところもグー♥

• << 335 ど、どアップ💖 (* ̄ii ̄) ありがとおぉぉぉ 今日はやなことあったから ┅染みるなぁ(* ̄ー ̄)ゞ ありがと✨

No.326 20/10/22 12:01
おしゃべり好きさん0 

>> 320 群馬サファリはなぜか、 バードコーナーにレッサーパンダがいる( ̄ー ̄ゞ-☆ 何年前に行ったんだろ 今、私は 埼玉の動… 群馬サファリパーク名無しんは何年か前に言ってたか‪👀

さすが名無しん✨✨

バードコーナーにレッサーパンダ!?

レッサーパンダの背中に羽根付けちゃお‪w

動物編だと富士か、群馬サファリパークかなって♬︎

次狙ってるのは埼玉なんだね👀

差し支えなければ教えて♥

味噌ラ名無しんが行ったところや興味を持つところ行きたくなる‪w

コロナになり国営ひたち海浜公園やメロディーライン計画してたけど無くなり自分のためにも皆の為にも全くお出かけしなくなった´д`;

落ち着いたわけではないけど屋外や場所を慎重に慎重に選んでこれからは少しずつ少しずーーーつ行けたらなと思ってる♬︎

行かないことで潰れちゃうのも困るし売上がないことでまさかないと思うけどその子たちの餌のグレードとか下がったら嫌だし(>︿<。)

テレビで見たけど国営ひたち海浜公園凄いことになってるね🌷🌸🌺🌻

人が多すぎて行っていいやらいけないやらで困ってます‪w

早起き出来ない味噌ラは行けるのだろうか´д`;

でも美しく咲いてる時こそお花も見て欲しいだろうし広大な自然を一生懸命守ってくれてる人達の為にも絶対行ってみたい♥

従業員さんにありがとう(≧ω≦)って伝えて帰るって決めてるんだ✨✨

No.327 20/10/22 12:08
おしゃべり好きさん0 

>> 321 幸いにも今コロナの影響で土曜休みが多いから土曜の内に体を休める😓 土曜日休みの日は少し安心ε-(´∀`*)ホッ

お兄は本当に働き者で頑張り屋さん(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

でも無理は禁物!*

くれぐれも忘れないでね♬︎

きずなの皆も心配するんだじょ〜

No.328 20/10/22 12:11
おしゃべり好きさん0 

>> 322 明日は、バディー君(お婿猫たんぬ🐱)の元飼い主さんが遊びに来てくれます(*´∇`*)(笑)💗💗 バディー君は我が家に来て、しばらく… おっ👀

バディー君のご家族が遊びに来る日なんだね♥

楽しそう(●´ω`●)✨✨

確かに家が変わることは猫たんぬにはストレスになっちゃうよね*

ようやく慣れてきたと思うし実家にずっと居させてあげてほしい*

⬆味噌ラの勝手な願い‪なのでスルーでお願いしますw

近所だったら関係ないくせに遊びに行くのにな♬︎

• << 340 味噌ラーさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ〜🐦🐤 今日、バディー君(お婿猫たんぬ)の元飼い主さん家族が遊びに来てくれました🎵♪ バディー君、少し戸惑いながらも..元飼い主さん家族に飛びついていった..。 その姿を見て切なくなりましたが..💦💦💦

No.329 20/10/22 12:20
おしゃべり好きさん0 

>> 323 おはようございます お邪魔します ありがとうございます トマトはダメでも ケチャップは好きです ナポリタンとか… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ナポリタンにオムライスいいね〜♥

イタリアンではなく洋食屋さんに行きたくなっちゃった‪w

てか大変👀!!

皆に返レスしてたら味噌ラ的お昼ご飯🕛

昨日は相方が取引先の人と二人で六本木会食だったから用意がなく余り物も何もないんだよなー‪w

鉄板焼きだったんだってさ(✽︎´ཫ`✽︎)

鉄板焼き横浜行きたいな♥

⬇こんな感じ🥓🥩🍗🍖

何かお腹減ってるせいかオール食べ物の話ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

肉球いいよね♥

ピンク色とか色んな色があるのかな?

リス凄いよね👀

あんなに頭小さいのに賢すぎて本当に驚かされた👀!

名無しんは昔リス飼ってたんだよ✨✨

リスとの生活もいいね♥

青空は飼うとしたら猫たんぬがいい?

• << 333 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 洋食屋さんと聞いたら ハンバーグが一番先に 浮かびます エビフライにカニクリームコロッケも いいですね 私も釣られて 食欲が出て来ました 鉄板焼き… 焼きそばとか お好み焼きとか ですかね? 違ってたらごめんなさい… 美味しそうです 肉球プニプニして 癒されたいです 本当にリスすごいです 私もビックリしました そうなんですか? 初耳です 色んな動物で 迷ってしまいます みんな可愛いです 写真、お洒落な ラウンジですね✴️ いつか行ってみたい… 長文ごめんなさい…

No.330 20/10/22 16:38
匿名さん330 

今晩は^ - ^

似ていると言われた物です。

私の可愛いペットを見てください。

• << 332 相方が帰ってくるから夕方以降の時間には入れないけど明日起きたら必ず返レスするからね♬︎ 他の皆も来たり来なかったり自由だけど動物好きな人がたくさんいたりいい人達が多いの(●´ω`●) 1さんも皆も仲良くしてくれたら味噌ラとっても嬉しいでーす♥

No.331 20/10/22 16:46
おしゃべり好きさん0 

>> 330 おっ👀

1さん来てくれたんだね♬︎

お帰り♥

ここのスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

猫たんぬだね?

見たい見たい♥

味噌ラは鳥さんを飼ってます🐦

⬇ピーちゃんず♬︎

ここは猫たんぬを飼ってる仲間もいたり猫好き多いので喜ぶと思う♥

こんな味噌ラではありますがよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

No.332 20/10/22 16:58
おしゃべり好きさん0 

>> 330 今晩は^ - ^ 似ていると言われた物です。 私の可愛いペットを見てください。 相方が帰ってくるから夕方以降の時間には入れないけど明日起きたら必ず返レスするからね♬︎

他の皆も来たり来なかったり自由だけど動物好きな人がたくさんいたりいい人達が多いの(●´ω`●)

1さんも皆も仲良くしてくれたら味噌ラとっても嬉しいでーす♥

No.333 20/10/22 18:07
常連さん8 

>> 329 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ナポリタンにオムライスいいね〜♥ イタリアンではなく洋食屋さんに行きたくなっちゃった‪w …
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

洋食屋さんと聞いたら
ハンバーグが一番先に
浮かびます

エビフライにカニクリームコロッケも
いいですね

私も釣られて
食欲が出て来ました

鉄板焼き…
焼きそばとか
お好み焼きとか
ですかね?

違ってたらごめんなさい…

美味しそうです

肉球プニプニして
癒されたいです

本当にリスすごいです
私もビックリしました

そうなんですか?
初耳です

色んな動物で
迷ってしまいます

みんな可愛いです

写真、お洒落な
ラウンジですね✴️

いつか行ってみたい…

長文ごめんなさい…

• << 342 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 短いのも長いのも嬉しいよ♬︎ いつもレスくれてありがとう(≧ω≦)♥ てか味噌ラこそいつも長いよね🙇🙇🙇 ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ…… お昼ご飯は12時なのにすぐに食べたい‪w ハンバーグって言ってもデミ、和風とかあるけどどんなのが好き? あの写真は横浜駅にあるロイヤルパークホテルの鉄板焼きよこはまってお店でとてつもなく美味しい牛肉、アワビ、野菜などなど出してくれるお店だよ🍖⬇ https://www.yrph.com/m/restaurants/yokohama/ ドレスコードあるけどうちらが食べるタイミングに合わせて目の前で一つ一つ焼いてくれて絶品(✽︎´ཫ`✽︎) またご飯の話…… 味噌ラ食いしん坊な人に思われてない?‪w それでもいいかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇今日は青空癒し画像編でこんなずるいの連れてきました(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ こんな顔で見つめられ肉球見せられたら味噌ラ貯金すぐさまおろしにいって連れて帰ってしまう´д`; ピーちゃんずに怒られそうだからしないけどね‪w 何色の猫たんぬ推しとかあるの?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

No.334 20/10/22 18:14
繋がっていたいさん9 

>> 333 横レスごめんね

こんばんは

┅大丈夫?

いま少しは落ちついた?

• << 341 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 前よりはおかげで 落ち着きました とんでもないです 声かけてくれて ありがとうございます

No.335 20/10/22 18:19
繋がっていたいさん9 

>> 325 キャ───(*ノдノ)───ァ 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ リス可愛いね♥ … ど、どアップ💖

(* ̄ii ̄)

ありがとおぉぉぉ

今日はやなことあったから

┅染みるなぁ(* ̄ー ̄)ゞ

ありがと✨

• << 343 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は嫌なことあったんだね(>︿<。) 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで そうとは知らずベラベラと🙇🙇🙇 ⬇長いながーいおハゲさんの時代を終え皆よりも遅くようやく換羽の時を迎えガンガン羽軸をはやすジジおじー♥ 何気3羽写ってるからね‪w 鳥さんは換羽を迎えるとき大量に抜けてすぐはえてこないと飛べないから物凄いエネルギーを使うからイライラしたり疲れきっていつも休むような時もあるけどジジも生きるため一生懸命頑張っています♬︎ ジジおじーと味噌ラのパワーを贈ります*    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.336 20/10/22 18:35

今日は今年最後の大豊作❗️
これで収穫は終わりです。

(*・o・+)ノ🍆
しかし、食べきれない。
ピーマンとナスは日持ちがするので
野菜室に入れて必要な分だけ食べるのだ。
🎀

• << 344 Σฅ( °ロ° ฅ) ナスとピーマン美味そう♥ 最後の収穫お疲れ様でした🙇🙇🙇 収穫には欠かせないドラクエ定規もお疲れ様でした♬︎ この時期だからもう植えたりはしないの?

No.337 20/10/22 18:46

🎃もぅすぐハロウィン❗️

(*・o・+)ノ
それとは関係なく今年採れたカボチャを神棚と仏壇に御供えしました。
ミニカボチャ(種類:ボッチャンカボチャ)

(* ̄∇ ̄)ノ🎃🎃🎃
カボチャの「クリームシチュー」
美味し❗️❗️
🎀

• << 345 さすがライデン✨✨ ボッチャンカボチャって品種?なんだね👀 凄く立派でこれまた美味そう♥ 味噌ラ、メルヘンではないけどディズニーのシンデレラを思い出しカボチャの馬車なんぞが出てきました‪w カボチャのクリームシチュー* 幸せなご家庭のご飯って感じが伝わってくる(●´ω`●) 自然に感謝だね✨✨

No.338 20/10/22 18:53

(* ̄∇ ̄)ノ🌱🌱🌱
『チンゲン菜』今日から収穫しました🎵

🎀

• << 346 ちんげん今日からしゅ、収穫!? ピーちゃんず連れて急いで山形に行かなくては‪w 野菜の花束みたいで可愛い♥ うちの子外の葉には目もくれず中から食べちゃうんだろうな〜‪w 色も艶もグー👍🏻👍🏻✨

No.339 20/10/22 20:13

大地の恵み。
命があること。
人間に生まれたこと。
人の心。
優しい心。
心があること。

神様に感謝しよう。
🎀

• << 347 感謝いたします🙇🙇🙇 本当に感謝してもしきれないほど思っています🙇🙇🙇

No.340 20/10/22 20:15

>> 328 おっ👀 バディー君のご家族が遊びに来る日なんだね♥ 楽しそう(●´ω`●)✨✨ 確かに家が変わることは猫たんぬにはストレス… 味噌ラーさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ〜🐦🐤

今日、バディー君(お婿猫たんぬ)の元飼い主さん家族が遊びに来てくれました🎵♪

バディー君、少し戸惑いながらも..元飼い主さん家族に飛びついていった..。
その姿を見て切なくなりましたが..💦💦💦

• << 348 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 切なくなっちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで バディー君もどこまで理解してるか分からないけど複雑な思いはあると思う* 今まで育ててくれてありがとう(≧ω≦)、今は楽しく元気に暮らしてるよって前の飼い主に報告に行ったのかもよ?✨✨ もう少しこねくりまわされたいとか愚痴の報告もしてたかも?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 側で支えてあげられるのは前の飼い主ではなく今はレイとレイのご家族だよ♥ 自信を持って(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

No.341 20/10/23 06:25
常連さん8 

>> 334 横レスごめんね こんばんは ┅大丈夫? いま少しは落ちついた?
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

前よりはおかげで
落ち着きました

とんでもないです
声かけてくれて
ありがとうございます

No.342 20/10/23 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 333 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 洋食屋さんと聞いたら ハンバーグが一番先に 浮かびます エビ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

短いのも長いのも嬉しいよ♬︎

いつもレスくれてありがとう(≧ω≦)♥

てか味噌ラこそいつも長いよね🙇🙇🙇

ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ……

お昼ご飯は12時なのにすぐに食べたい‪w

ハンバーグって言ってもデミ、和風とかあるけどどんなのが好き?

あの写真は横浜駅にあるロイヤルパークホテルの鉄板焼きよこはまってお店でとてつもなく美味しい牛肉、アワビ、野菜などなど出してくれるお店だよ🍖⬇

https://www.yrph.com/m/restaurants/yokohama/

ドレスコードあるけどうちらが食べるタイミングに合わせて目の前で一つ一つ焼いてくれて絶品(✽︎´ཫ`✽︎)
またご飯の話……

味噌ラ食いしん坊な人に思われてない?‪w

それでもいいかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇今日は青空癒し画像編でこんなずるいの連れてきました(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

こんな顔で見つめられ肉球見せられたら味噌ラ貯金すぐさまおろしにいって連れて帰ってしまう´д`;

ピーちゃんずに怒られそうだからしないけどね‪w

何色の猫たんぬ推しとかあるの?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

• << 353 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ハンバーグ 和風でもデミグラスソースでも どっちも好きです 私も食べはしませんが ケンタッキーとかマックとか なんて言うんですかね? そんな感じのお店の 新商品の画像を 見てたりします ロイヤルパークホテル 良いですね🔍️ 出来立てが食べられるなんて 幸せじゃないですか* ピンクの小さい肉球が 子猫らしいですね 私も間違いなく だっこして 連れ帰りたくなります どの子も可愛いので 迷ってしまいますね… 今の気分は黒虎です🐱

No.343 20/10/23 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 335 ど、どアップ💖 (* ̄ii ̄) ありがとおぉぉぉ 今日はやなことあったから ┅染みるなぁ(* ̄ー ̄)ゞ … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は嫌なことあったんだね(>︿<。)

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そうとは知らずベラベラと🙇🙇🙇

⬇長いながーいおハゲさんの時代を終え皆よりも遅くようやく換羽の時を迎えガンガン羽軸をはやすジジおじー♥

何気3羽写ってるからね‪w

鳥さんは換羽を迎えるとき大量に抜けてすぐはえてこないと飛べないから物凄いエネルギーを使うからイライラしたり疲れきっていつも休むような時もあるけどジジも生きるため一生懸命頑張っています♬︎

ジジおじーと味噌ラのパワーを贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.344 20/10/23 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 336 今日は今年最後の大豊作❗️ これで収穫は終わりです。 (*・o・+)ノ🍆 しかし、食べきれない。 ピーマンとナスは日持ちがするの… Σฅ( °ロ° ฅ)

ナスとピーマン美味そう♥

最後の収穫お疲れ様でした🙇🙇🙇

収穫には欠かせないドラクエ定規もお疲れ様でした♬︎

この時期だからもう植えたりはしないの?

No.345 20/10/23 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 337 🎃もぅすぐハロウィン❗️ (*・o・+)ノ それとは関係なく今年採れたカボチャを神棚と仏壇に御供えしました。 ミニカボチャ(種類:… さすがライデン✨✨

ボッチャンカボチャって品種?なんだね👀

凄く立派でこれまた美味そう♥

味噌ラ、メルヘンではないけどディズニーのシンデレラを思い出しカボチャの馬車なんぞが出てきました‪w

カボチャのクリームシチュー*

幸せなご家庭のご飯って感じが伝わってくる(●´ω`●)

自然に感謝だね✨✨

No.346 20/10/23 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 338 (* ̄∇ ̄)ノ🌱🌱🌱 『チンゲン菜』今日から収穫しました🎵 🎀 ちんげん今日からしゅ、収穫!?

ピーちゃんず連れて急いで山形に行かなくては‪w

野菜の花束みたいで可愛い♥

うちの子外の葉には目もくれず中から食べちゃうんだろうな〜‪w

色も艶もグー👍🏻👍🏻✨

No.347 20/10/23 10:25
おしゃべり好きさん0 

>> 339 大地の恵み。 命があること。 人間に生まれたこと。 人の心。 優しい心。 心があること。 神様に感謝しよう。 🎀 感謝いたします🙇🙇🙇

本当に感謝してもしきれないほど思っています🙇🙇🙇

No.348 20/10/23 10:30
おしゃべり好きさん0 

>> 340 味噌ラーさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ〜🐦🐤 今日、バディー君(お婿猫たんぬ)の元飼い主さん家族が遊びに来てくれました🎵♪ バデ… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

切なくなっちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

バディー君もどこまで理解してるか分からないけど複雑な思いはあると思う*

今まで育ててくれてありがとう(≧ω≦)、今は楽しく元気に暮らしてるよって前の飼い主に報告に行ったのかもよ?✨✨

もう少しこねくりまわされたいとか愚痴の報告もしてたかも?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

側で支えてあげられるのは前の飼い主ではなく今はレイとレイのご家族だよ♥

自信を持って(о´・ω・`)σ) Д`)プニョプニョ

• << 356 元飼い主さん家族と色々お話して、「バディー君を宜しくお願いします。とは言え、私達またたまに来ますね。」と言ってくださいましたΣ(´□`;)💦💦💦 皆で、猫たんぬ達を愛し守り抜くわ(*´∇`*)❗❗❗ バディー君を含め、猫たんぬ達は→ずっと実家にいるから大丈夫です(* ̄∇ ̄*)🎵 両親のお世話も含め、私は実家に住み続けるし、猫たんぬ達と離れ離れになりたくない💦💦💦 ダー君と結婚したら、ダー君はお婿さんかな(笑)💗💗 ダー君とも、よく話し合ったから大丈夫だし(*´∇`*)💗💗

No.349 20/10/23 10:55
おしゃべり好きさん0 

⬇今日のちんげん♥

6羽がこれを一日でペロッと食べます‪w

いつも茨城の同じ農家さん出してるの買うんだけどうちの子ここのちんげんどこよりもこよなく愛してて本当に感謝しています🙇🙇🙇

茨城の農家さんがいつまでもお元気で過ごせますようにスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 361 なんと立派なチンゲン菜❗️❗️ !(∥゜Д゜)ノ🌱🌱 さすがプロ、こりゃすごい。 本格的な中華の炒め物につかえるネ。 僕のチンゲン菜は本当に花みたい。 葉っぱなのにたくさんの蝶が集まってくるのだ。 でも、美味しいよ🎵 🎀

No.350 20/10/23 12:20

ローソンで買いました🎵
ポップコーン✨

• << 352 入れ物代金も含まれてるから高いのかな?

No.351 20/10/23 12:30
おしゃべり好きさん0 

>> 350 おっ👀✨

これはお兄や名無しん全国の人がハマりにハマりまくってる鬼滅の刃だね💖

名無しん見てるかな♬

お味はいかが〜?✨

No.352 20/10/23 12:51

>> 350 ローソンで買いました🎵 ポップコーン✨ 入れ物代金も含まれてるから高いのかな?

• << 354 (´ー`*)ウンウン やや高そう‪w ファンにとってはたまらない逸品なんだろうね✨✨
  • << 364 1650円ぐらいです😅 まぁまぁの値段ですね😅

No.353 20/10/23 12:53
常連さん8 

>> 342 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 短いのも長いのも嬉しいよ♬︎ いつもレスくれてありがとう(≧ω≦)♥ てか味噌ラこそいつ… お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

ハンバーグ
和風でもデミグラスソースでも
どっちも好きです

私も食べはしませんが
ケンタッキーとかマックとか
なんて言うんですかね?
そんな感じのお店の
新商品の画像を
見てたりします

ロイヤルパークホテル
良いですね🔍️

出来立てが食べられるなんて
幸せじゃないですか*

ピンクの小さい肉球が
子猫らしいですね

私も間違いなく
だっこして
連れ帰りたくなります

どの子も可愛いので
迷ってしまいますね…

今の気分は黒虎です🐱

• << 355 分かる‪w 味噌ラはコンビニ、ファストフード、飲食店で新商品出るって記事見がち‪w‪w 今狙ってるのはつい最近発売したハラペーニョたくさん入ってるダブチ♥ 近所に住んでたら味噌ラが買ってきて一緒に食べるかUberEATSでお願いする(●´ω`●) 今日その予定だったけど* 母上様がご飯食べよってLINEあったから中止になりました‪w 明日写真載せるね♬︎ 神奈川県の横浜、川崎のソウルフード♥ 黒虎って珍しい子なんだね👀⬇ https://nekochan.jp/cattype/article/10861 まだまだ味噌ラの知らないことばかり(●´ω`●) ⬇一生懸命換羽の時期を乗り越えおハゲさんからボーボーにさせてる最中のジジ♥ 羽軸ぴゅんぴゅんでファンキー気味ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.354 20/10/23 13:24
おしゃべり好きさん0 

>> 352 入れ物代金も含まれてるから高いのかな? (´ー`*)ウンウン

やや高そう‪w

ファンにとってはたまらない逸品なんだろうね✨✨

No.355 20/10/23 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 353 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ハンバーグ 和風でもデミグラスソースでも どっちも好きです 私も… 分かる‪w

味噌ラはコンビニ、ファストフード、飲食店で新商品出るって記事見がち‪w‪w

今狙ってるのはつい最近発売したハラペーニョたくさん入ってるダブチ♥

近所に住んでたら味噌ラが買ってきて一緒に食べるかUberEATSでお願いする(●´ω`●)

今日その予定だったけど*

母上様がご飯食べよってLINEあったから中止になりました‪w

明日写真載せるね♬︎

神奈川県の横浜、川崎のソウルフード♥

黒虎って珍しい子なんだね👀⬇

https://nekochan.jp/cattype/article/10861

まだまだ味噌ラの知らないことばかり(●´ω`●)

⬇一生懸命換羽の時期を乗り越えおハゲさんからボーボーにさせてる最中のジジ♥

羽軸ぴゅんぴゅんでファンキー気味ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 367 お邪魔します おはようございます ありがとうございます マックのは見ました🔍️ 美味しそうでした コンビニもいいですよね UberEATS便利そう ですよね ソウルフードとは 初耳です ジジ君の早く生え変わらないかなー と言う気持ちが 伝わって来て可愛いです

No.356 20/10/23 16:02

>> 348 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 切なくなっちゃったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで バディー君もどこまで理解してるか分か… 元飼い主さん家族と色々お話して、「バディー君を宜しくお願いします。とは言え、私達またたまに来ますね。」と言ってくださいましたΣ(´□`;)💦💦💦

皆で、猫たんぬ達を愛し守り抜くわ(*´∇`*)❗❗❗

バディー君を含め、猫たんぬ達は→ずっと実家にいるから大丈夫です(* ̄∇ ̄*)🎵

両親のお世話も含め、私は実家に住み続けるし、猫たんぬ達と離れ離れになりたくない💦💦💦

ダー君と結婚したら、ダー君はお婿さんかな(笑)💗💗

ダー君とも、よく話し合ったから大丈夫だし(*´∇`*)💗💗

• << 358 元飼い主さんもダー君もいい人で良かったね♥ ダー君何気レイパパと仲良しだし同居いけるね♬︎ さすがに結婚したらレイと寝室は一緒だからレイパパと寝ることはなくなるけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 👨👩😸皆ひっくるめて幸せになってね✨✨ たまには惚気聞かせてくれてもいいからね(照) εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

No.357 20/10/23 16:07

相変わらず可愛いピーちゃんずΣ(💗□💗;)ブシャー💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

来週の金曜日、丸1日予定があるのでミクルに来れません。

申し訳ありませんが、ご了承ください💦💦

• << 359 仕方がないな□ヾ(・∀・`o)フキフキ 来週(金)了解致しました!✨✨ 来週(金)何があるんだ?|´-`)チラッ ⬆冗談だからね‪w わざわざお知らせしてくれてありがとう♥     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.358 20/10/23 16:26
おしゃべり好きさん0 

>> 356 元飼い主さん家族と色々お話して、「バディー君を宜しくお願いします。とは言え、私達またたまに来ますね。」と言ってくださいましたΣ(´□`;)💦… 元飼い主さんもダー君もいい人で良かったね♥

ダー君何気レイパパと仲良しだし同居いけるね♬︎

さすがに結婚したらレイと寝室は一緒だからレイパパと寝ることはなくなるけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

👨👩😸皆ひっくるめて幸せになってね✨✨

たまには惚気聞かせてくれてもいいからね(照)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

No.359 20/10/23 16:29
おしゃべり好きさん0 

>> 357 相変わらず可愛いピーちゃんずΣ(💗□💗;)ブシャー💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 来週の金曜日、丸1日予定があるのでミクルに来れませ… 仕方がないな□ヾ(・∀・`o)フキフキ

来週(金)了解致しました!✨✨

来週(金)何があるんだ?|´-`)チラッ

⬆冗談だからね‪w

わざわざお知らせしてくれてありがとう♥

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

No.360 20/10/23 19:55

>> 359 【来週の金曜日の予定】

🌟午前中→猫たんぬ達を動物病院&ペットショップで買い物🌟

🎵午後→ダー君家族が、我が家に来る。
食事や買い物に行く

• << 368 動物病院とペットショップでお買い物♬ ダー君のご家族がレイ邸に!?  ∧_∧ ドキドキ❤ (灬・ω・灬)  つ❤⊂    しーJ 初の顔合わせってことかしら(〃ω〃)💖 (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラを出血多量で召すつもり?(笑) レイ💖 本当に良い御縁で良かったね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💖

No.361 20/10/23 20:19

>> 349 ⬇今日のちんげん♥ 6羽がこれを一日でペロッと食べます‪w いつも茨城の同じ農家さん出してるの買うんだけどうちの子ここのちんげん… なんと立派なチンゲン菜❗️❗️

!(∥゜Д゜)ノ🌱🌱
さすがプロ、こりゃすごい。
本格的な中華の炒め物につかえるネ。

僕のチンゲン菜は本当に花みたい。
葉っぱなのにたくさんの蝶が集まってくるのだ。

でも、美味しいよ🎵
🎀

• << 369 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 茨城県で作られてるちんげんなんだけど毎日ぴーちゃんずがぜーんぶ食べてます💖 花束のようなライデンのちんげんも大好きだよ👍🏻👍🏻 オーガニックだから蝶が集まってくるんだね(●´ω`●) 美味いんだろうな〜(✽︎´ཫ`✽︎)

No.362 20/10/23 20:31

(*^o^+)ノ🌱🌱🌱
今日は小松菜を収穫したのだ🎵

まだ小さいけど密集してきたので
間引きもかねて大きいものから収穫。

お母さん大喜び🎵
シラス、卵、小松菜がたくさん入ったお粥を作ってくれました。

(* ̄∇ ̄)ノ🍚
美味し❗️❗️
🎀

• << 370 これ小松菜か👀 中はさらに青々として健康そのものだね✨ シラス、たまご、小松菜のお粥…… |´-`)チラッ ママンに一人前よろしくとお伝えください‪𐤔 もーライデンばっかり美味そんなもん食べて( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.363 20/10/23 20:37

>> 362 なっ..( ; ゜Д゜)立派すぎる🌟🌟

スーパーで売ってるのと、見劣りしないわよヽ(・∀・)ノ🎶🎶🎶

炒め物や煮浸しで食べたい

No.364 20/10/23 21:22

>> 352 入れ物代金も含まれてるから高いのかな? 1650円ぐらいです😅
まぁまぁの値段ですね😅

• << 371 1,650円👀 やはり人気なだけあってそこまで高くてもファンは買うよね✨ この間甥っ子姪っ子におみや買うのにおもちゃ屋さん行ってきたけど鬼滅商品だらけだった‪𐤔

No.365 20/10/23 21:27

>> 364 いくら人気アニメでも、値段のわりにΣ(´□`;)💦💦

( ; ゜Д゜)スミマセン💦💦

No.366 20/10/23 22:01

中身はこんな感じでした。
考えたけど中身は動物ボランティアに協力してくれた幼馴染みの人にあげるかも。
子供いるから。

No.367 20/10/24 09:22
常連さん8 

>> 355 分かる‪w 味噌ラはコンビニ、ファストフード、飲食店で新商品出るって記事見がち‪w‪w 今狙ってるのはつい最近発売したハラペーニ…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

マックのは見ました🔍️
美味しそうでした

コンビニもいいですよね

UberEATS便利そう
ですよね

ソウルフードとは
初耳です

ジジ君の早く生え変わらないかなー
と言う気持ちが
伝わって来て可愛いです

• << 372 ⬇これが神奈川県横浜、川崎のソウルフードでーす💖 前にも載せたかと思うけど元祖ニュータンタンメンというお店の【ニラタンタンメン中辛】麺半分‪𐤔 昨日仕事帰りに母上様が来てくれたのでマックの新商品はキャンセルで行ってきました‪𐤔 麺はモチモチの自家製太めのちぢれ麺、胡麻ベースとかではなく鶏がらスープのあっさりに唐辛子、にんにく、ひき肉、とき卵の神飯(✽︎´ཫ`✽︎) チェーン店で味にばらつきがあるところに行くと最悪だけどうちの近所は美味しい‪𐤔 そういえば千葉のソウルフードって何? 皆も何かあれば教えてね💖 調べたところホワイト餃子ってのが千葉県民のソウルフードって書いてあった👀 知ってる? 地元ではホワギョーと呼ばれているらしい‪𐤔 特徴は肉まんかと思う程の厚い皮らしいよ〜 ジジおハゲさん時代がいつも長いんだけど‪𐤔 ようやく出てきた羽軸が気になるらしくパートナーが抜こうとするの😅 じゃれてんだか遊んでんだかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.368 20/10/24 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 360 【来週の金曜日の予定】 🌟午前中→猫たんぬ達を動物病院&ペットショップで買い物🌟 🎵午後→ダー君家族が、我が家に来る。 食… 動物病院とペットショップでお買い物♬

ダー君のご家族がレイ邸に!?

∧_∧ ドキドキ❤
(灬・ω・灬)
 つ❤⊂  
 しーJ

初の顔合わせってことかしら(〃ω〃)💖

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラを出血多量で召すつもり?(笑)

レイ💖

本当に良い御縁で良かったね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💖

No.369 20/10/24 09:47
おしゃべり好きさん0 

>> 361 なんと立派なチンゲン菜❗️❗️ !(∥゜Д゜)ノ🌱🌱 さすがプロ、こりゃすごい。 本格的な中華の炒め物につかえるネ。 僕のチ… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

茨城県で作られてるちんげんなんだけど毎日ぴーちゃんずがぜーんぶ食べてます💖

花束のようなライデンのちんげんも大好きだよ👍🏻👍🏻

オーガニックだから蝶が集まってくるんだね(●´ω`●)

美味いんだろうな〜(✽︎´ཫ`✽︎)

No.370 20/10/24 09:49
おしゃべり好きさん0 

>> 362 (*^o^+)ノ🌱🌱🌱 今日は小松菜を収穫したのだ🎵 まだ小さいけど密集してきたので 間引きもかねて大きいものから収穫。 お… これ小松菜か👀

中はさらに青々として健康そのものだね✨

シラス、たまご、小松菜のお粥……

|´-`)チラッ

ママンに一人前よろしくとお伝えください‪𐤔

もーライデンばっかり美味そんなもん食べて( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.371 20/10/24 09:51
おしゃべり好きさん0 

>> 364 1650円ぐらいです😅 まぁまぁの値段ですね😅 1,650円👀

やはり人気なだけあってそこまで高くてもファンは買うよね✨

この間甥っ子姪っ子におみや買うのにおもちゃ屋さん行ってきたけど鬼滅商品だらけだった‪𐤔

No.372 20/10/24 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 367 お邪魔します おはようございます ありがとうございます マックのは見ました🔍️ 美味しそうでした コンビニもい… ⬇これが神奈川県横浜、川崎のソウルフードでーす💖

前にも載せたかと思うけど元祖ニュータンタンメンというお店の【ニラタンタンメン中辛】麺半分‪𐤔

昨日仕事帰りに母上様が来てくれたのでマックの新商品はキャンセルで行ってきました‪𐤔

麺はモチモチの自家製太めのちぢれ麺、胡麻ベースとかではなく鶏がらスープのあっさりに唐辛子、にんにく、ひき肉、とき卵の神飯(✽︎´ཫ`✽︎)

チェーン店で味にばらつきがあるところに行くと最悪だけどうちの近所は美味しい‪𐤔

そういえば千葉のソウルフードって何?

皆も何かあれば教えてね💖

調べたところホワイト餃子ってのが千葉県民のソウルフードって書いてあった👀

知ってる?

地元ではホワギョーと呼ばれているらしい‪𐤔

特徴は肉まんかと思う程の厚い皮らしいよ〜

ジジおハゲさん時代がいつも長いんだけど‪𐤔

ようやく出てきた羽軸が気になるらしくパートナーが抜こうとするの😅

じゃれてんだか遊んでんだかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.373 20/10/24 13:48
常連さん8 

>> 372
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

美味しそうなタンメンですね

調べてみたのですが

ホワイト餃子の他に

落花生パイとかが
あるみたいです

写真で見た限り
オランダ屋さんのですかね?

確かオランダ屋さんは
千葉しかないですよね?

ぴーちゃんず
ほほえましいです🐦️

いらなくなった
羽が欲しいとか
思ってしまいました…

No.374 20/10/24 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 373 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

落花生パイ👀

The千葉だね✨✨

昨日生の落花生貰ったから茹で落花生作ったよ♬︎

これも千葉県あるあるじゃない?

初めて千葉県で茹で落花食べた時超感動したんだよ♥

オランダ屋は千葉県内ならたっくさんあるみたいだね♬︎

ピーちゃんずの抜けた羽根欲しい?

|´-`)チラッ

友達も遊びに来て抜ける羽根さえ綺麗だから欲しいって同じこと言ってた‪w

⬇これぞ飯テロ👀!

チーズ好きにはたまらないやつだよね‪w

一度は食べてみたいな♬︎

青空はこういうの好き?

• << 381 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 自分で言っておきながら そう言われると なんだか落花生パイ 食べたくなって来ました ぴーちゃんずの 羽根欲しいです 本当に綺麗ですよね チーズドック 美味しそうですね 好きです🍖 レンチンしたら チーズ溶けますかね? チーズが伸びる瞬間 見てみたいです

No.375 20/10/24 16:38
匿名さん330 

我が家の猫ちゃん
美脚なのよ

• << 377 載せてくれてありがとう(≧ω≦)♥ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 379 美脚で可愛い.. Σ(´□`;)ブシャー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 ちゅーるプレゼントしたい(笑)
  • << 382 横レスすみません… 凛々しいお顔で 可愛いですね 本当に脚が綺麗です

No.376 20/10/24 16:40
おしゃべり好きさん0 

>> 375 お帰り♥

本当👀

足長くて美脚👀✨✨

おっさん顔か〜?‪w

キリッとしてて足長いし菜々緒的な♥

お耳も長くて素敵(●´ω`●)

No.377 20/10/24 16:41
おしゃべり好きさん0 

>> 375 我が家の猫ちゃん 美脚なのよ 載せてくれてありがとう(≧ω≦)♥

(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.378 20/10/24 18:26

Zz🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱
今日も小松菜を収穫したのだ🎵

「昨日のお粥が美味しかった」
と言ったら、お母さんはシラスを買いに行ったのだ。
またお粥が食べられる🎵

テーブルの上に置いたら観葉植物みたい❗️
元気な植物の緑色は、心を癒す。
🌱🎀

• << 383 横レスすみません… 綺麗な緑ですね お粥美味しそうですね
  • << 384 ライデンママン優しい♥ 味噌ラの一人前もお願いします🙇🙇🙇 |´-`)チラッ 作ってもらうのは当たり前じゃないしいただきます、ご馳走様でした、美味しかったよってちゃんと言えるライデン偉い💮💯🙆🎊 いつも癒し写真ありがとう(≧ω≦)

No.379 20/10/24 20:13

>> 375 我が家の猫ちゃん 美脚なのよ 美脚で可愛い.. Σ(´□`;)ブシャー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ちゅーるプレゼントしたい(笑)

• << 385 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 1さんとレイにちゅーる贈ります🎁 その変わり食べてる動画ください‪w (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.380 20/10/25 07:57
匿名さん330 

>> 379 チュールは大好きなおやつです!
うっとりした顔で食べてますよ。

小松菜いい色美味しそう🥬

• << 387 1さんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) うっとり顔の表情たまらないね♥ ちゅーるってどのくらいの割合であげるの? 勝手に1さんって呼んじゃってるけど‪w お名前はなんて呼べばいい? 好きな名前でも何でもいいから教えて〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.381 20/10/25 10:51
常連さん8 

>> 374 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 落花生パイ👀 The千葉だね✨✨ 昨日生の落花生貰ったから茹で落花生作ったよ♬︎ …
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

自分で言っておきながら
そう言われると
なんだか落花生パイ
食べたくなって来ました

ぴーちゃんずの
羽根欲しいです
本当に綺麗ですよね

チーズドック
美味しそうですね
好きです🍖

レンチンしたら
チーズ溶けますかね?

チーズが伸びる瞬間
見てみたいです

• << 389 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 落花生パイ食べたことない👀 やはり甘い? チーズドック伸びてくれるとさらに食欲が増しそうだね♬︎ 1度は食べてみたい✨✨ レンチンしたらめっちゃ伸びると思うよ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇今日はこんなの連れてきたよ♥ 可愛すぎだよね‪w 食べれるものだったら勿体なくて食べれない‪w‪w

No.382 20/10/25 10:53
常連さん8 

>> 375 我が家の猫ちゃん 美脚なのよ
横レスすみません…

凛々しいお顔で
可愛いですね

本当に脚が綺麗です

No.383 20/10/25 10:55
常連さん8 

>> 378 Zz🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱 今日も小松菜を収穫したのだ🎵 「昨日のお粥が美味しかった」 と言ったら、お母さんはシラスを買いに行っ…
横レスすみません…

綺麗な緑ですね

お粥美味しそうですね

• << 386 Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ🍚 お母さんの作ったお粥、本当に美味しいのだ🎵 特にシラスの塩加減がGood❗️ 大切に育てた小松菜が役に立って良かったのだ。 今日の夜は『チンゲン菜とベーコン炒め』を作ってもらうのだ🎵 🌱🎀🌱

No.384 20/10/25 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 378 Zz🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱 今日も小松菜を収穫したのだ🎵 「昨日のお粥が美味しかった」 と言ったら、お母さんはシラスを買いに行っ… ライデンママン優しい♥

味噌ラの一人前もお願いします🙇🙇🙇

|´-`)チラッ

作ってもらうのは当たり前じゃないしいただきます、ご馳走様でした、美味しかったよってちゃんと言えるライデン偉い💮💯🙆🎊

いつも癒し写真ありがとう(≧ω≦)

• << 388 こちらは昨日からあいにくの☔️雨。 急に寒くなりストーブのクリーニングをして灯油をつめました。 🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 大切に育てた小松菜とチンゲン菜。 テラスに移動したのだ。 せまい空間に緑がいっぱい。 見てるだけでも心が落ち着くのだ🎵 🌱🎀🌱

No.385 20/10/25 11:40
おしゃべり好きさん0 

>> 379 美脚で可愛い.. Σ(´□`;)ブシャー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 ちゅーるプレゼントしたい(笑) レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

1さんとレイにちゅーる贈ります🎁

その変わり食べてる動画ください‪w

• << 399 有り難う(*´∇`*)✨✨ 猫たんぬ達、群がって我先にみたいな(笑)🎶🎶 オヤツは週1〜2回くらいあげてる(*´∇`*)💗

No.386 20/10/25 11:43

>> 383 横レスすみません… 綺麗な緑ですね お粥美味しそうですね Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ🍚
お母さんの作ったお粥、本当に美味しいのだ🎵
特にシラスの塩加減がGood❗️
大切に育てた小松菜が役に立って良かったのだ。

今日の夜は『チンゲン菜とベーコン炒め』を作ってもらうのだ🎵

🌱🎀🌱

• << 395 お邪魔します ありがとうございます チンゲン菜とベーコンの炒め物も いいですね チンゲン菜、 どこかのカフェにおいて ありそうで素敵でした☕️

No.387 20/10/25 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 380 チュールは大好きなおやつです! うっとりした顔で食べてますよ。 小松菜いい色美味しそう🥬 1さんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

うっとり顔の表情たまらないね♥

ちゅーるってどのくらいの割合であげるの?

勝手に1さんって呼んじゃってるけど‪w

お名前はなんて呼べばいい?

好きな名前でも何でもいいから教えて〜(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.388 20/10/25 11:56

>> 384 ライデンママン優しい♥ 味噌ラの一人前もお願いします🙇🙇🙇 |´-`)チラッ 作ってもらうのは当たり前じゃないしいただきま… こちらは昨日からあいにくの☔️雨。
急に寒くなりストーブのクリーニングをして灯油をつめました。

🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱
大切に育てた小松菜とチンゲン菜。
テラスに移動したのだ。

せまい空間に緑がいっぱい。
見てるだけでも心が落ち着くのだ🎵
🌱🎀🌱

• << 390  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! ライデンが手塩にかけてるからこちらまで愛おしい感じだよ‪w ⬆ファミリー皆そう思ってると思う‪w‪w 今日のおつまみにしたいからちんげんとベーコン味噌ラ邸にお願いします|´-`)チラッ 乾杯しよ🍻ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.389 20/10/25 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 381 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 自分で言っておきながら そう言われると なんだか落花生パイ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

落花生パイ食べたことない👀

やはり甘い?

チーズドック伸びてくれるとさらに食欲が増しそうだね♬︎

1度は食べてみたい✨✨

レンチンしたらめっちゃ伸びると思うよ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇今日はこんなの連れてきたよ♥

可愛すぎだよね‪w

食べれるものだったら勿体なくて食べれない‪w‪w

• << 396 お邪魔します ありがとうございます 確かに甘いです 最近、食べはしませんが 食べ物の写真とか このお部屋に刺激を受けて 色んな物を見てます チーズドック 食べてみたいです 可愛いミニチュアですね✴️ 確かに食べられたら 食べるのもったいないです

No.390 20/10/25 12:24
おしゃべり好きさん0 

>> 388 こちらは昨日からあいにくの☔️雨。 急に寒くなりストーブのクリーニングをして灯油をつめました。 🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱 大切…  ∧,,,,∧
(* ・ω・)
/ つ(⌒⌒)
しー \/  

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

ライデンが手塩にかけてるからこちらまで愛おしい感じだよ‪w

⬆ファミリー皆そう思ってると思う‪w‪w

今日のおつまみにしたいからちんげんとベーコン味噌ラ邸にお願いします|´-`)チラッ

乾杯しよ🍻ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.391 20/10/25 12:30

ライデンさん
僕は幼少の頃、ギガント貧乏だったんで家で作ったピーマンしか食べ物が無くて、体が緑になるんやないかってぐらいピーマンばっか食べてました😅

No.392 20/10/25 12:40

>> 391 おっ、ユタんぽ❗️久しぶりなのだ。

(*・o・+)ノ
でも、その生活はユタんぽの長所になってると思う。

威張る事なく、誰にでも気を使う。
弱いものを助けようとボランティアをしたり。
弱いものの心を知ってるから優しくなれるんじゃないかな。

🎀

No.393 20/10/25 12:58

>> 392 ライデンさん…なんか、ありがとうございます。
読み返してライデンさんの言葉が響きました。
自分じゃ気付かなく、他人目線だから気付かされることってあるんですね。…

No.394 20/10/25 13:21

Zz🐶(*・o・+)ノ
僕には大切なものがたくさんある。

大切に育てた小松菜やチンゲン菜
春に美味しい芽を出すタラノ木
殺菌効果があり爪楊枝の材料になるクロモジ
春、満開になる八重桜
毛布にくるまる寒がりのプードル🎵

¥10万円を越えるような宝物は一つも無い。
ポルシェやフェラーリなどの高級車、ダイヤモンドなどに全く興味が無い。

本当に大切なのは命と心。
処分されるところを引き取ったプードル。
このプードルと生活して、どれだけ癒されたことか。

大地の神様に感謝しよう。

🎀(📸寒がりプードル

• << 400 ライデンさんは人・植物・動物の気持ちを見抜くポテンシャルがあるような気がします。
  • << 405 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ライデンは詩人とか作家とか超向いてると思う✨✨ 今を生きる人達は何が本当に大事なのか忘れかけている気がする* 自然や命、心♥ 本当に本当に大事だよね(●´ω`●) 今一度心に刻み自分らしく精一杯生きられるよう努力していこうと思う! いつもファミリーにたくさんのことを教えてくれてありがとう🙇🙇🙇

No.395 20/10/25 14:51
常連さん8 

>> 386 Zz🐶(* ̄∇ ̄)ノ🍚 お母さんの作ったお粥、本当に美味しいのだ🎵 特にシラスの塩加減がGood❗️ 大切に育てた小松菜が役に立って良…
お邪魔します

ありがとうございます

チンゲン菜とベーコンの炒め物も
いいですね

チンゲン菜、
どこかのカフェにおいて
ありそうで素敵でした☕️

No.396 20/10/25 14:55
常連さん8 

>> 389 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 落花生パイ食べたことない👀 やはり甘い? チーズドック伸びてくれるとさらに食欲が増しそう…
お邪魔します

ありがとうございます

確かに甘いです

最近、食べはしませんが
食べ物の写真とか
このお部屋に刺激を受けて
色んな物を見てます

チーズドック
食べてみたいです

可愛いミニチュアですね✴️

確かに食べられたら
食べるのもったいないです

• << 406 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 人からのいい刺激は得ることはいい事だよね♥ 偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 悪い刺激はスルーかゴミステーションへ✨✨ なるべくクリーンな綺麗なものを見る日を作るのもいいね♬︎ この間ね* ⬇バルコニーからの風景があまりにも綺麗で撮ってみたよ♬︎ ビル邪魔だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.397 20/10/25 16:00

春、目が覚めると鳥の声が聞こえる。
夏、蝉の声、僕の庭で生まれたのだ。
秋、鈴虫やコオロギのオーケストラ。
冬、寒いからみんな一つの部屋で暮らすのだ。

寒さも暑さも、土も水も風も、
たくさんの自然を神様があたえる。
自然や動物の命は、お金では買えない大切なもの。
大切な世界。

去年、マリーゴールドをプランターに植えたら大きくなった。
今年、マリーゴールドを大地に植えたら、想像を越えるぐらい大きくなった。

大地には無限のエネルギーがある。
神様に感謝する。
🎀

• << 407 ライデンの周りは自然や動物、愛に包まれてる♬︎ 今までしてきた努力、たくさんもらった愛情の賜物✨✨ 味噌ラも周りにあるかけがえのないものを見失わないよう気を付けます(●´ω`●) ⬇ピンキー、ジジ、ガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.398 20/10/25 16:16

Zz🐶(*・o・+)ノ
大好きな人がたくさんいる。
大切なものがたくさんある。

大切なのは自然や動物、命と心。
核兵器が買えるぐらいの莫大なはした金はいらない。
沖縄のサンゴやジュゴンを守りたいな🎵

🎀

No.399 20/10/25 18:56

>> 385 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 1さんとレイにちゅーる贈ります🎁 その変わり食べてる動画ください‪w (* ̄ii ̄)ハナ… 有り難う(*´∇`*)✨✨

猫たんぬ達、群がって我先にみたいな(笑)🎶🎶

オヤツは週1〜2回くらいあげてる(*´∇`*)💗

• << 408 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬたちが群がる……………… は、鼻血は出ない*** (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ □ヾ(・∀・`o)フキフキ 動画撮りまくっちゃうな‪w 週一、二は猫たんぬにとっても飼い主にとっても至福の時だね♥

No.400 20/10/25 20:39

>> 394 Zz🐶(*・o・+)ノ 僕には大切なものがたくさんある。 大切に育てた小松菜やチンゲン菜 春に美味しい芽を出すタラノ木 殺菌効果… ライデンさんは人・植物・動物の気持ちを見抜くポテンシャルがあるような気がします。

No.401 20/10/25 20:44

国勢調査、任務終了。
未回答のお宅もあったけどコロナもあるから調査員の指導はこれまで😊
担当の人も穏やかで指導が優しかった😊

• << 409 お兄♬︎ 任務終了お疲れ様でした🙇🙇🙇 担当の人も優しい人で良かったね♬︎ コロナ禍だったり疑惑の目だったりあって大変だったと思うけど皆の為に頑張った自分にご褒美あげてね♥

No.402 20/10/26 05:23

おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨

諸事情により明日から、しばらくミクルをお休み致します💦💦💦

• << 411 りょ👀 大丈夫? いつもお知らせしてくれてありがとう♥ ハードな日を過ごす時もそうでない時も休むことを忘れず無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 応援していますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇味噌ラパワー、ポポパワー贈ります*    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・

No.403 20/10/26 06:42
癒やされたいさん2 

おはよ。
久しぶりにレスしたよ。
ミクルもあまり見なかった。

毎日 なんとなく生活してる。

ウーン。
やっぱり何かしなきゃいけないね。

外出する時は、ワンちゃんを見たりする。それが楽しみ。

• << 410 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 楽しく過ごせたね♥ 疲れてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 終わったあとは寂しさや空虚感感じる時あると思うけど楽しい思い出はいつでも心の中にあるから小出しにしてほっこりしてみてね♬︎ ⬇ずっとおハゲさんだったけど換羽を向かえ新しい羽根、羽軸がはえてきてるジジ♥ 歳を重ね体力の衰えを感じるようになってきたから成鳥から老鳥のドアに近付いてきてるからこれから先訪れるであろう介護も視野に入れてあれこれ準備しようと思いまーす♬︎

No.404 20/10/26 09:33
常連さん8 

>> 403
横レス失礼します

おはようございます

大丈夫ですか?

私は今日は全部放棄
しようと思います

なんか疲れてしまいました

愚痴ってごめんなさい…

No.405 20/10/26 10:00
おしゃべり好きさん0 

>> 394 Zz🐶(*・o・+)ノ 僕には大切なものがたくさんある。 大切に育てた小松菜やチンゲン菜 春に美味しい芽を出すタラノ木 殺菌効果… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ライデンは詩人とか作家とか超向いてると思う✨✨

今を生きる人達は何が本当に大事なのか忘れかけている気がする*

自然や命、心♥

本当に本当に大事だよね(●´ω`●)

今一度心に刻み自分らしく精一杯生きられるよう努力していこうと思う!

いつもファミリーにたくさんのことを教えてくれてありがとう🙇🙇🙇

No.406 20/10/26 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 396 お邪魔します ありがとうございます 確かに甘いです 最近、食べはしませんが 食べ物の写真とか このお部屋に刺激を受… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

人からのいい刺激は得ることはいい事だよね♥

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

悪い刺激はスルーかゴミステーションへ✨✨

なるべくクリーンな綺麗なものを見る日を作るのもいいね♬︎

この間ね*

⬇バルコニーからの風景があまりにも綺麗で撮ってみたよ♬︎

ビル邪魔だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 413 お邪魔します ありがとうございます さっき久々に肌を よく見たのですが 気がついたら 荒れていました 鏡を見る機会はあっても ニキビ以外 気がつかなかったり… 綺麗な夕焼けですね グラデーションが いいですね💎 手のひらを伸ばしたく なります 今日は晴れてますし 自分でも自宅から 夕焼け見ようと思います ありがとうございます

No.407 20/10/26 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 397 春、目が覚めると鳥の声が聞こえる。 夏、蝉の声、僕の庭で生まれたのだ。 秋、鈴虫やコオロギのオーケストラ。 冬、寒いからみんな一つの部… ライデンの周りは自然や動物、愛に包まれてる♬︎

今までしてきた努力、たくさんもらった愛情の賜物✨✨

味噌ラも周りにあるかけがえのないものを見失わないよう気を付けます(●´ω`●)

⬇ピンキー、ジジ、ガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.408 20/10/26 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 399 有り難う(*´∇`*)✨✨ 猫たんぬ達、群がって我先にみたいな(笑)🎶🎶 オヤツは週1〜2回くらいあげてる(*´∇`*)💗 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬたちが群がる………………

は、鼻血は出ない***

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

動画撮りまくっちゃうな‪w

週一、二は猫たんぬにとっても飼い主にとっても至福の時だね♥

No.409 20/10/26 10:37
おしゃべり好きさん0 

>> 401 国勢調査、任務終了。 未回答のお宅もあったけどコロナもあるから調査員の指導はこれまで😊 担当の人も穏やかで指導が優しかった😊 お兄♬︎

任務終了お疲れ様でした🙇🙇🙇

担当の人も優しい人で良かったね♬︎

コロナ禍だったり疑惑の目だったりあって大変だったと思うけど皆の為に頑張った自分にご褒美あげてね♥

No.410 20/10/26 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 403 おはよ。 久しぶりにレスしたよ。 ミクルもあまり見なかった。 毎日 なんとなく生活してる。 ウーン。 やっぱり何かしなきゃ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

楽しく過ごせたね♥

疲れてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

終わったあとは寂しさや空虚感感じる時あると思うけど楽しい思い出はいつでも心の中にあるから小出しにしてほっこりしてみてね♬︎

⬇ずっとおハゲさんだったけど換羽を向かえ新しい羽根、羽軸がはえてきてるジジ♥

歳を重ね体力の衰えを感じるようになってきたから成鳥から老鳥のドアに近付いてきてるからこれから先訪れるであろう介護も視野に入れてあれこれ準備しようと思いまーす♬︎

No.411 20/10/26 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 402 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 諸事情により明日から、しばらくミクルをお休み致します💦💦💦 りょ👀

大丈夫?

いつもお知らせしてくれてありがとう♥

ハードな日を過ごす時もそうでない時も休むことを忘れず無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

応援していますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇味噌ラパワー、ポポパワー贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 418 ポポパワー&へんてこりんパワーで充電✨✨ (*🌟∇🌟*)キランッ🎶 ミクルは楽しいから、なんだかんだで毎回毎回来ちゃうのですね(*´∇`*)🌟 ちゃんと仕事もしてますが、1番の理由は→猫たんぬです。 バディー君(お婿猫たんぬ)&ラブちゃんカップルの様々なケア、カップル以外の猫たんぬ2匹が怪我をしてしまったので通院等でドタバタします💦💦💦

No.412 20/10/26 10:52
おしゃべり好きさん0 

名無しん見てる?|´-`)チラッ

秋晴れの日曜日となった25日、新型コロナウイルスの影響で減っていた人出が戻り、多くの行楽客が茨城県内を訪れた。コキアが見頃の国営ひたち海浜公園(ひたちなか市)に客が集まった影響などで、東京方面に帰る高速道路の上りで渋滞が30キロを超すなど、「例年通り」(日本道路交通情報センター)の混雑が見られた。

同センターによると、常磐自動車道の上りは同日午後6時ごろ、千代田パーキングエリア(PA)付近を先頭に約21キロ、同6時半ごろに三郷ジャンクション(JCT)付近を先頭に約32キロ渋滞した。北関東自動車道の西行きは同5時ごろ、友部JCT付近を先頭に14キロを超える渋滞となった。

ひたち海浜公園はこの日、3万6515人が来園し、今月最も多い人出となった。同公園管理センターは「9月下旬から来園者が増えてきた。25日は天候に恵まれ、コキアを目当てに来園者が増えた」としている。

♥凄いことになってる´д`;

やはり人気だね✨✨

No.413 20/10/26 11:49
常連さん8 

>> 406 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 人からのいい刺激は得ることはいい事だよね♥ 偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 悪…
お邪魔します

ありがとうございます

さっき久々に肌を
よく見たのですが
気がついたら
荒れていました

鏡を見る機会はあっても
ニキビ以外
気がつかなかったり…

綺麗な夕焼けですね

グラデーションが
いいですね💎

手のひらを伸ばしたく
なります

今日は晴れてますし
自分でも自宅から
夕焼け見ようと思います

ありがとうございます

No.414 20/10/26 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 413 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

肌荒れを発見したんだね*

超ーーー分かる♬︎

ずっとマスクの人は肌荒れするし乾燥の時期、秋の花粉時期で皮膚にも出るよね♬︎

加湿してる?

空気が乾燥すると口や鼻の呼吸器系の粘膜が乾燥し、風邪などの感染に対する防御機能が低下するから風邪やインフルエンザなどのウィルスが体内に入りやすくなっちゃうの!

冬に風邪やインフルエンザが流行するのは、病原菌が増えているだけでなく、空気の乾燥によって、人間の防御機能が落ちていることも大きな原因の1つだからお互い気を付けようね♥

空って一言で言っても色んな表情があるよね✨✨

手を伸ばしたくなる青空の気持ち分かる♬︎

空を見ながら深呼吸も気持ちいいよ(●´ω`●)

こちらも素敵な秋晴れだよー♥

⬇汚いところが大嫌いで御手洗隅から隅までお掃除すると皆集まります‪w

こんな感じで寝てたりするから電気も付けずにそっと入っておしっこして静かに出ていく味噌ラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 419 お邪魔します ありがとうございます 顔を洗って 化粧水をつけたら 肌も引き締まって もう少し肌のことも 労ろうと思いました 加湿はしてないです お肌もインフルエンザも 乾燥が原因だったんですね? 初耳でした そして気をつけようと 思いました 空の写真って 見てるとなぜか和みます👕 そう思うと盗撮とかは嫌いですが カメラが趣味な人って 素敵ですよね そろそろ 夕暮れ時でしょうか? 深呼吸しながら 外を見てみようと 思います ぴーちゃんずの ちょこんと間がツボで 可愛いです 歌、聴きましたよ 歌詞もいいですが メロディーも自然に 受け入れられて素敵でした ありがとうございます 漫画も面白そうですね🔍️

No.415 20/10/26 13:55
おしゃべり好きさん0 

友よ この先もずっと
ケツメイシ

あの場所めがけみなで駆け出せ
見てる前だけ顔は晴ればれ
当たり前かわりばえない日々が
実は大事かけがえない意味が
君が明かした夢の話が
いつの間にか僕の目をさました
デカい世界へと願い描いて
この冒険を共に続けてこう
もし君があても無く
遠ざかる星空を眺めてたら
言葉なく君の側にいるから
けして一人にはしないから
何十年先も君を友達って思ってる
辛い時は何でも話してよ
いい事ばかりじゃないこの先の僕らの毎日に
これだけはずっと言える本当ありがとう…
友よ

ここはいつもと同じ誰かが待ってる
君はふざけてまたみんな笑ってる
ひとつひとつどれもたわいない
でも色々あっても温かい
みんなで出来る事をたし算
すればもう何も怖くないさ
時が経っても遠く離れても
ずっと変わらない僕らかけがえない友さ

No.416 20/10/26 13:57
おしゃべり好きさん0 

もし君が辛い時
すぐ側にいつも同じ仲間達
何も無い様に振舞うから
けして一人にはしないから
夢の続き何度も話してよ
いい事ばかりじゃないこれまでの僕らの毎日に
今だからきっと言える本当ありがとう…
友よ

言いたい事言い合って
言いたいだけ言い合って
分かりたいから争って
互いの気持ち分かり合って
次会う時はまた皆で笑ってたいから
夢の中でも謝っておくよ
辛い時は何でも話してよ
いい事ばかりじゃないこの先の僕らの毎日に
これだけはずっと言える本当ありがとう…

友よ

No.417 20/10/26 14:44
おしゃべり好きさん0 

バイト以外の職歴もなく短期バイトを転々として過ごす日々という女性が増幅する不安と憂鬱感を「ご飯」を使って止め1日でも長く生き延びようとする様子が描かれているグルメと労働のマンガだ。

主人公の女性はクビリスクへの備えのためバイトを3つ掛け持ちして空いている時間には日雇い単発バイトを詰めまくる。不器用ゆえ業務でミスが多い彼女はトロくてもあまり怒られないという理由から、過酷なバイトを好む。

そんな彼女の生き甲斐はご飯を食べること。特に“一粒一粒が生まれなかった命そのもの”である「いくら」への思いは熱く「食べて命を自分のものにする事がこの人生何も得られなかった事への代償行為にもなっている」と述べるほどである。

情緒不安定のせいかいつからか幻覚となって現れる“二頭身の侍”に見守られながら、和風のいくらトーストを恍惚の表情で堪能する姿は、見ているだけで読者の心身にも栄養が注ぎ込まれた気分になるほど。

バイト先での数々の失敗を憂いあらゆる面で諦念を抱きながらも不幸を誰のせいにすることもなく寿命まできちんと足掻いて生きようとしている所は尊敬の念を抱くほど。

正直自分が彼女の立場だったらあらゆる困難を人のせいにしてSNSで毒を吐き続けていたと思う。だが「百獣の王だって最期は孤立して餓死」と自己完結しつつ新たな学びを得ようと通信制の大学を考える彼女は不可思議で魅力的な人間なのだろうと感じた。

No.418 20/10/26 16:15

>> 411 りょ👀 大丈夫? いつもお知らせしてくれてありがとう♥ ハードな日を過ごす時もそうでない時も休むことを忘れず無理しすぎない… ポポパワー&へんてこりんパワーで充電✨✨ (*🌟∇🌟*)キランッ🎶
ミクルは楽しいから、なんだかんだで毎回毎回来ちゃうのですね(*´∇`*)🌟

ちゃんと仕事もしてますが、1番の理由は→猫たんぬです。

バディー君(お婿猫たんぬ)&ラブちゃんカップルの様々なケア、カップル以外の猫たんぬ2匹が怪我をしてしまったので通院等でドタバタします💦💦💦

• << 420 お疲れ様です♬︎ 猫たんぬ怪我しちゃったのか(>︿<。) 心配だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで レイは大丈夫? こういう時自分が変わってやりたいって思うのが親心なんだよね* 通院やお家でのお世話で色々あると思うけど猫たんぬのお母さん頑張ってね♥ 一日も早く良くなりますよう心よりお祈りしています🙇🙇🙇

No.419 20/10/26 16:23
常連さん8 

>> 414 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 肌荒れを発見したんだね* 超ーーー分かる♬︎ ずっとマスクの人は肌荒れするし乾燥の時期…
お邪魔します

ありがとうございます

顔を洗って
化粧水をつけたら
肌も引き締まって
もう少し肌のことも
労ろうと思いました

加湿はしてないです

お肌もインフルエンザも
乾燥が原因だったんですね?

初耳でした

そして気をつけようと
思いました

空の写真って
見てるとなぜか和みます👕

そう思うと盗撮とかは嫌いですが
カメラが趣味な人って
素敵ですよね

そろそろ
夕暮れ時でしょうか?
深呼吸しながら
外を見てみようと
思います

ぴーちゃんずの
ちょこんと間がツボで
可愛いです

歌、聴きましたよ

歌詞もいいですが
メロディーも自然に
受け入れられて素敵でした

ありがとうございます

漫画も面白そうですね🔍️

• << 421 青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気を付けようとかやってみようとか思う気持ちが大事♥ 最近本を読んだり歌を聴いたり歌ったりしてる? 味噌ラ本は買ってないけどネットで読んだり📕 今日も起きてからずっと音楽が流れてた♬︎ ダメだし絶対行かないんだけどカラオケに行きたい‪w 行けないからお家でたくさん歌う♬︎ 発散になるしこれもオススメ✨✨ ⬇今回は秋ということでもみじ連れてきました♬︎ ここは神奈川県の箱根エリアで最も早く紅葉が始まるといわれる芦ノ湖♬︎ 湖のほとりには恩賜箱根公園があって見事な富士山を眺めることができ、遊覧船やハイキングで紅葉狩りが楽しめるんだ♬︎ 箱根神社や箱根駒ヶ岳ロープウェーなども近く観光にも便利♬︎ 今年の始めからどこにも行かなさすぎるけどこんな風にネットでも見れるしちょこっとでも青空が秋を感じてもらえたら嬉しいです♥ ご飯食べてる?🍆🍅🌽 ちゃんと食べるんだよ約(●´3`bd´ε`●)束 味噌ラはこれからせっせこ始めまーす♬︎

No.420 20/10/26 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 418 ポポパワー&へんてこりんパワーで充電✨✨ (*🌟∇🌟*)キランッ🎶 ミクルは楽しいから、なんだかんだで毎回毎回来ちゃうのですね(*´∇`*… お疲れ様です♬︎

猫たんぬ怪我しちゃったのか(>︿<。)

心配だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

レイは大丈夫?

こういう時自分が変わってやりたいって思うのが親心なんだよね*

通院やお家でのお世話で色々あると思うけど猫たんぬのお母さん頑張ってね♥

一日も早く良くなりますよう心よりお祈りしています🙇🙇🙇

No.421 20/10/26 16:52
おしゃべり好きさん0 

>> 419 お邪魔します ありがとうございます 顔を洗って 化粧水をつけたら 肌も引き締まって もう少し肌のことも 労ろうと思い… 青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けようとかやってみようとか思う気持ちが大事♥

最近本を読んだり歌を聴いたり歌ったりしてる?

味噌ラ本は買ってないけどネットで読んだり📕

今日も起きてからずっと音楽が流れてた♬︎

ダメだし絶対行かないんだけどカラオケに行きたい‪w

行けないからお家でたくさん歌う♬︎

発散になるしこれもオススメ✨✨

⬇今回は秋ということでもみじ連れてきました♬︎

ここは神奈川県の箱根エリアで最も早く紅葉が始まるといわれる芦ノ湖♬︎

湖のほとりには恩賜箱根公園があって見事な富士山を眺めることができ、遊覧船やハイキングで紅葉狩りが楽しめるんだ♬︎

箱根神社や箱根駒ヶ岳ロープウェーなども近く観光にも便利♬︎

今年の始めからどこにも行かなさすぎるけどこんな風にネットでも見れるしちょこっとでも青空が秋を感じてもらえたら嬉しいです♥

ご飯食べてる?🍆🍅🌽

ちゃんと食べるんだよ約(●´3`bd´ε`●)束

味噌ラはこれからせっせこ始めまーす♬︎

• << 428 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 歌は聴くのですが 最近、本は読んでないです 最近は新書は全然 手にしてなくて ただ過去に買った本が 置いてあるって感じです 味噌ラーメンさんは 一度買った本は 一回切りですか? それとも何度か読む派ですか? 箱根の紅葉 綺麗ですね✨ 勝手ながら写真を お持ち帰りさせて 頂きました 箱根神社には 記憶が間違ってなければ 勘違いしてなければ 龍神様がいるみたいなので 行ってみたいです とりあえず白米だけは 食べてます あと本当に 写真は見るんですけど 実際には 何が食べたいのか よく分かりません苦笑

No.422 20/10/26 17:55
癒やされたいさん2 

お疲れ様😌
この間からあんまり沈むので外出ざんまい。でね。
終わる電気屋さんでとうとうトースターを安くで買ってしまった。
かなり無駄遣いだったけどお礼をかねて買いました。

パンは、あったかいサクサクしたのが食べれるよ。

あまり遠くに行き過ぎたり歩きすぎて膝を痛めたり、腰を痛めたよ。

明日からは、またゆっくりするよ。

• << 424 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 必要なもの、使うものを買うのは無駄遣いじゃないと思うよ♬︎ 買ったけど使わない、クローゼットにしまいっぱとかなら別だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ そのトースターは電気屋さんとの【♥思い出のトースター♥】 これからは頑張りまくるイオンがあるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 膝と腰痛めちゃったのか(>︿<。) 大丈夫? しっぷとかある? 今日はゆっくりするみたいだから安心だけどまだまだ使う部位だから労わってあげてね♥ ⬇手前孫ピンキー、ザクロ、奥ビビママこのまま一時間ほど爆睡してたため身動きせずの味噌ラ‪w

No.423 20/10/26 23:01

大切なものは身近にある。

空、風、水、花、草、土
たくさんの動物や生き物

自然に学ぶ事はたくさんある。
自然は大切だ。
自然は美しい。
自然はすばらしい。
自然を守らなければならない。

動物の心。
なにを見ているのだろう❓
🎀

• << 425 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつ見てもいい写真♥ 凛々しい後ろ姿、素敵な場所、味のある写真だよね✨✨ 可愛いトーヤ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇相方のパパが家庭菜園で作った青唐辛子♬︎ 昨日昼食のラーメンに五本丸々入れて食べた‪w 味噌ラが喜ぶからピーちゃんずのためにちんげん作ってくれたり相方のこと大好きだから好物育てたり大好きな相方のパパ♥ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿です

No.424 20/10/27 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 422 お疲れ様😌 この間からあんまり沈むので外出ざんまい。でね。 終わる電気屋さんでとうとうトースターを安くで買ってしまった。 かなり無駄遣… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

必要なもの、使うものを買うのは無駄遣いじゃないと思うよ♬︎

買ったけど使わない、クローゼットにしまいっぱとかなら別だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そのトースターは電気屋さんとの【♥思い出のトースター♥】

これからは頑張りまくるイオンがあるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

膝と腰痛めちゃったのか(>︿<。)

大丈夫?

しっぷとかある?

今日はゆっくりするみたいだから安心だけどまだまだ使う部位だから労わってあげてね♥

⬇手前孫ピンキー、ザクロ、奥ビビママこのまま一時間ほど爆睡してたため身動きせずの味噌ラ‪w

No.425 20/10/27 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 423 大切なものは身近にある。 空、風、水、花、草、土 たくさんの動物や生き物 自然に学ぶ事はたくさんある。 自然は大切だ。 自… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつ見てもいい写真♥

凛々しい後ろ姿、素敵な場所、味のある写真だよね✨✨

可愛いトーヤ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇相方のパパが家庭菜園で作った青唐辛子♬︎

昨日昼食のラーメンに五本丸々入れて食べた‪w

味噌ラが喜ぶからピーちゃんずのためにちんげん作ってくれたり相方のこと大好きだから好物育てたり大好きな相方のパパ♥

✿感謝(人´ω`*)感謝✿です

No.426 20/10/27 10:27
おしゃべり好きさん0 

⬇母上様が近所でわざわざ買ってきてくれたちんげん♥

こんなデカすぎるちんげんは滅多にありません👀

うちの子🐤色んな人に思ってもらえて幸せだな(●´ω`●)

今日も喧嘩しながら´д`;

たっくさーん召し上がれ✨✨

⬇出たがり✌️味噌ラ(* ̄m ̄)プッ

No.427 20/10/27 11:19
おしゃべり好きさん0 

ハロウィーン・大みそかなどの感染対策、政府が都道府県知事に通達

政府の新型コロナ感染症対策推進室は26日、ハロウィーンやクリスマス、大みそか、初日の出など、特定の主催者のいない季節行事での感染予防策徹底を各都道府県知事に通達した。これらのイベントで不特定多数の人が密集する可能性がある場合、極力密集が発生しないよう、適切な雑踏警備や自粛の呼びかけ検討を要請している。

主な留意点は以下の通り

1)参加者に基本的な感染防止策を徹底。自然発生的に不特定多数が密集する行事などへの参加を控える

2)主催者がいる場合は、適切な対人距離確保、消毒・マスク着用など感染防止策を徹底

3)街頭や飲食店での長時間・深夜にわたる飲酒は控える

4)必要に応じて家族同士自宅で過ごし、オンラインイベント参加など検討

💖味噌ラも今年はパレードに参加せず実家でコスプレして‪𐤔

母上様と3人でやろうかなって思ってます*

皆大丈夫と思うけど気を付けてね💖

No.428 20/10/27 17:09
常連さん8 

>> 421 青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 気を付けようとかやってみようとか思う気持ちが大事♥ 最近本を読んだり歌を聴いた…
お邪魔します

こんばんは

ありがとうございます

歌は聴くのですが

最近、本は読んでないです

最近は新書は全然
手にしてなくて
ただ過去に買った本が
置いてあるって感じです

味噌ラーメンさんは
一度買った本は
一回切りですか?
それとも何度か読む派ですか?

箱根の紅葉
綺麗ですね✨

勝手ながら写真を
お持ち帰りさせて
頂きました

箱根神社には
記憶が間違ってなければ
勘違いしてなければ
龍神様がいるみたいなので
行ってみたいです

とりあえず白米だけは
食べてます

あと本当に
写真は見るんですけど
実際には
何が食べたいのか
よく分かりません苦笑

• << 433 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも新書は買ってないな〜 お揃い‪w 味噌ラ一度買った本は読んだりするよ♬︎‪ 何度も読み返すのは断トツ文鳥の本🐤 何かあるたび読み返して勉強し直して頭に入れての繰り返し‪w 記憶を司る海馬が大概お休みしてるか社員がシュレッダーかけちゃうからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 不思議と写真におさめてることは忘れないんだ♬︎ 変わってるでしょ‪w 写真をお持ち帰り!? 嬉しい♥ ⬇箱根神社の龍神様正解💮💯🙆🎊 力強さがあって何かかっちょいいよね♬︎ 🙏🏻✨ 元々白米好きかな? 味噌ラも目がなく新米の時期は食べ過ぎちゃいそうになるのを静止する感じです‪w お気に入りのふりかけとかある? この間は産みたてたまごとシラス貰ったからTKGにのっけして食べたよ♬︎

No.429 20/10/27 18:57

今日の晩御飯
家庭のカレーと肉じゃがの惣菜です。
食べかけ(笑)。

• << 434 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ママンの手作り!? 美味そう(✽︎´ཫ`✽︎) しかも食べかけってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 外カレーもいいけど家カレーもやっぱり美味しいよね♥ 何よりもあのかぐわしい香り(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラノックアウト……(o_ _)o パタッ 大至急味噌ラ邸に一人前お願いします‪w

No.430 20/10/27 19:05

今日の収穫。
手前が小松菜、奥がチンゲン菜

(*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
たくさん収穫しましたよ。
小松菜は、またお粥に入れるのだ。
昨日、お粥に、シラス、小松菜、さらに「ホタテ」を入れたら・・・・

ヽ( ☆∀☆)ノ🍚
美味すぎる❗️❗️❗️❗️❗️
ホタテが入った事でまさにシーフード。
シラスのちょうどいい塩加減。
そして俺の小松菜。
パーフェクト❗️

今、お母さんが作ってますよ🎵
チンゲン菜はベーコン炒め🎵
🎀🌱🍚

• << 435 シーフード粥!? シラスもそうだけどホタテのエキス、出汁がお米にまとわりついて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 急に高級なお粥になったけど‪w 前のシラス、小松菜粥もいいけど…… こちらも大至急味噌ラ邸にお願いします‪w 健康そのものの青々としたいい野菜だね♥ いつ見ても花束みたいで可愛い(●´ω`●) 結構お気に入り♬︎

No.431 20/10/27 19:26

>> 430 葉っぱ系旨いすね😋

No.432 20/10/28 00:28
癒やされたいさん2 

今日、体重をはかったらかなり減っていました。53キロあったのに44キロになってました。
まともにご飯を食べれてなかったったってことかな。
ちなみに163センチはあります。

だからせめて食べれるように頑張りたいです。

今までそんなに痩せたことはなかったから。病気ではないと思うんだけど。若い頃はそれぐらいでした。

これから食べなきゃね。頑張ろう。

• << 436 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体重落ちたみたいだけど大丈夫? 運動療法、食事療法を気合い入れて頑張りすぎたってことはない? 頑張りすぎには気を付けようね!* 痩せた以外体調の変化はある? 心配だし、今度先生に報告入れようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 最近買ったトースターの調子はどうですか?✨✨ スーパーに売ってる食パンでくるみパンってのがあるんだけど* 普通の白パンと違って食物繊維も入ってるしオススメだよ♬︎ 焼いてバターのせてもよしツナのせてお魚気軽にとれるしいいよ♥ トーストにチキンのったサラダにお豆入った具だくさん野菜スープとか果物だとバランスもいいし更にオススメ♬︎ ♥具体的には、主食(ごはん、パン、めん類など)、良質なたんぱく質を含むおかず(魚類、大豆製品、卵、肉類など)、野菜、きのこ、こんにゃく、海藻、乳製品(牛乳、ヨーグルトなど)、果物など1日の中でいろいろな食品を組み合わせて摂取することでバランスのよい食事に近づきます♥ 偏りがちだけど体のためにも一汁三菜を心がけて体にとっていいものもたくさん摂ろうね(●´ω`●) ⬇幸運を呼ぶフクロウ♥2019年三島スカイウォーク、フクロウ屋さん

No.433 20/10/28 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 428 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 歌は聴くのですが 最近、本は読んでないです 最近は新書は全… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも新書は買ってないな〜

お揃い‪w

味噌ラ一度買った本は読んだりするよ♬︎‪

何度も読み返すのは断トツ文鳥の本🐤

何かあるたび読み返して勉強し直して頭に入れての繰り返し‪w

記憶を司る海馬が大概お休みしてるか社員がシュレッダーかけちゃうからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

不思議と写真におさめてることは忘れないんだ♬︎

変わってるでしょ‪w

写真をお持ち帰り!?

嬉しい♥

⬇箱根神社の龍神様正解💮💯🙆🎊

力強さがあって何かかっちょいいよね♬︎

🙏🏻✨

元々白米好きかな?

味噌ラも目がなく新米の時期は食べ過ぎちゃいそうになるのを静止する感じです‪w

お気に入りのふりかけとかある?

この間は産みたてたまごとシラス貰ったからTKGにのっけして食べたよ♬︎

• << 439 お邪魔します ありがとうございます 読み返す派なんですね 実は私も気が向き次第 読み返す本が あります 写真撮るの 上手ですね📷️ ここの皆さんは 本当に撮るの上手です 龍神様に会ったら パワーを頂けそうです また持ち帰っても いいですか? ふりかけは のりたまの会社のが 食感も楽しめる気がするので 好きです じゃこもいいですよね

No.434 20/10/28 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 429 今日の晩御飯 家庭のカレーと肉じゃがの惣菜です。 食べかけ(笑)。 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ママンの手作り!?

美味そう(✽︎´ཫ`✽︎)

しかも食べかけってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

外カレーもいいけど家カレーもやっぱり美味しいよね♥

何よりもあのかぐわしい香り(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

味噌ラノックアウト……(o_ _)o パタッ

大至急味噌ラ邸に一人前お願いします‪w

No.435 20/10/28 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 430 今日の収穫。 手前が小松菜、奥がチンゲン菜 (*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 たくさん収穫しましたよ。 小松菜は、またお粥に入れ… シーフード粥!?

シラスもそうだけどホタテのエキス、出汁がお米にまとわりついて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

急に高級なお粥になったけど‪w

前のシラス、小松菜粥もいいけど……

こちらも大至急味噌ラ邸にお願いします‪w

健康そのものの青々としたいい野菜だね♥

いつ見ても花束みたいで可愛い(●´ω`●)

結構お気に入り♬︎

No.436 20/10/28 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 432 今日、体重をはかったらかなり減っていました。53キロあったのに44キロになってました。 まともにご飯を食べれてなかったったってことかな。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

体重落ちたみたいだけど大丈夫?

運動療法、食事療法を気合い入れて頑張りすぎたってことはない?

頑張りすぎには気を付けようね!*

痩せた以外体調の変化はある?

心配だし、今度先生に報告入れようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近買ったトースターの調子はどうですか?✨✨

スーパーに売ってる食パンでくるみパンってのがあるんだけど*

普通の白パンと違って食物繊維も入ってるしオススメだよ♬︎

焼いてバターのせてもよしツナのせてお魚気軽にとれるしいいよ♥

トーストにチキンのったサラダにお豆入った具だくさん野菜スープとか果物だとバランスもいいし更にオススメ♬︎

♥具体的には、主食(ごはん、パン、めん類など)、良質なたんぱく質を含むおかず(魚類、大豆製品、卵、肉類など)、野菜、きのこ、こんにゃく、海藻、乳製品(牛乳、ヨーグルトなど)、果物など1日の中でいろいろな食品を組み合わせて摂取することでバランスのよい食事に近づきます♥

偏りがちだけど体のためにも一汁三菜を心がけて体にとっていいものもたくさん摂ろうね(●´ω`●)

⬇幸運を呼ぶフクロウ♥2019年三島スカイウォーク、フクロウ屋さん

No.439 20/10/28 14:21
常連さん8 

>> 433 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも新書は買ってないな〜 お揃い‪w 味噌ラ一度買った本は読んだりするよ♬︎‪ …
お邪魔します

ありがとうございます

読み返す派なんですね

実は私も気が向き次第
読み返す本が
あります

写真撮るの
上手ですね📷️

ここの皆さんは
本当に撮るの上手です

龍神様に会ったら
パワーを頂けそうです

また持ち帰っても
いいですか?

ふりかけは
のりたまの会社のが
食感も楽しめる気がするので
好きです

じゃこもいいですよね

• << 443 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの友達は* 病んでる時読む闇本 泣きたい時の泣き本 元気を出す時読む元気本 前向きに物事を捉え進みたい時と前向き本 と色々用意してその時のコンディションに合わせてるみたい♬︎ だから書斎に本が増える一方‪w 最近結婚したばかりでマイホーム買ったから書斎を図書館みたいにする♥なんて言ってます♬︎ 皆も世の中の人も写真撮るの本当上手👀 味噌ラは自分で撮る写真で上手と思うのはピーちゃんず写真だと思ってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 心を許してくれて絆があるからその一瞬を撮らせてくれるのかなと(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ( ꒪Д꒪)ヤバ… のりたま食べたくなってきた‪w じゃこはカルシウム、ビタミンDなど豊富に含まれてるしカルシウムは100gあたり約520mg含まれており、牛乳と比較しても200ml瓶の2.5本分に相当するんだって👀 ⬇のりたまは丸美屋ってメーカーなんだけどこんなにあるらしい!! 何か制覇したくなるね‪w

No.440 20/10/28 18:09

🐶(*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今日の収穫🎵いっぱいですよ🎵

しかし、食べても食べても無くならない感じが.....

毎日が小松菜とチンゲン菜の食べ放題なのだ❗️

🎀

• << 444 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日も大収穫だね✨✨ 食べても食べてもなくならないなんてまじ食べ放題‪w 野菜のブーケ💐みたい♥ 青空の言うようにサラダにスープ何にしても美味しいね♬︎ ママンもライデンも料理上手だから野菜たちも喜んでるよ(●´ω`●) 明日にでもピーちゃんず野菜買ってこよっと♬︎

No.441 20/10/28 19:10
常連さん8 

>> 440
横レスすみません…

チンゲン菜はスープにして

小松菜は炒めて
ドレッシングとかをかけて

エンドレスで食べてたいです

白米じゃなくて

葉ものが主食の食事に
してみるのも
ありですよね?

意味不明でごめんなさい…

No.442 20/10/29 07:13
癒やされたいさん2 

味噌ら ありがとね。
たぶん忙しくて朝、昼ときちんと食べなかったりとしてたのと面倒だからご飯を炊かなかったのが悪かった。

医者には相談しない。自分でわかるからさ。これは自然の感覚なんやろな。
でも、💊は、変えてもらうわ。

気功の呼吸法も真面目にしてるからやないかな。Σb( `・ω・´)

だから気を高めて低い波長にはのらないようにしていきたい。

今は、1人でゆっくり休養したいのと人にあわせて無理をしないよう本当にとじ込もりをしなきゃいけないかも。より1人で喫茶店に入ったら落ち着くぞー。

繊細な性質は、なおらんわ。

ただ、自分が安心できる居場所と人を見つけなきゃいけないかもね。

誰といても無理しますわ。
と人といても孤独感がはんぱないね。

眠っている時だけがしあわせかもね。

• << 445 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 原因が分かってるならいいけどお医者様には言わないんだね👀 何かあれば対処してくれるその時は遠慮なくね👍🏻👍🏻✨ 真面目に呼吸法もしてて偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 眠れることやご飯が食べれること、好きなことができるって幸せだよね♥ 普通のことなんだけど忘れがちだけどそれが幸せ♬︎ まぁはお家よりお出かけする方が落ち着くし楽しいと思うけど休むときも忘れないでね! 孤独だなって思ったらきずなやミクルにおいで(●´ω`●) 皆いる♬︎ 所でゲームは進んだ? 味噌ラは途中までやってたゲームが止まりました‪w 今日のお昼ご飯は昨日の鍋の残り♬︎ まぁの献立は何かな? ⬇これも三島スカイウォークのフクロウさん 福が来ますように♥

No.443 20/10/29 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 439 お邪魔します ありがとうございます 読み返す派なんですね 実は私も気が向き次第 読み返す本が あります 写真… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの友達は*

病んでる時読む闇本

泣きたい時の泣き本

元気を出す時読む元気本

前向きに物事を捉え進みたい時と前向き本

と色々用意してその時のコンディションに合わせてるみたい♬︎

だから書斎に本が増える一方‪w

最近結婚したばかりでマイホーム買ったから書斎を図書館みたいにする♥なんて言ってます♬︎

皆も世の中の人も写真撮るの本当上手👀

味噌ラは自分で撮る写真で上手と思うのはピーちゃんず写真だと思ってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

心を許してくれて絆があるからその一瞬を撮らせてくれるのかなと(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

( ꒪Д꒪)ヤバ…

のりたま食べたくなってきた‪w

じゃこはカルシウム、ビタミンDなど豊富に含まれてるしカルシウムは100gあたり約520mg含まれており、牛乳と比較しても200ml瓶の2.5本分に相当するんだって👀

⬇のりたまは丸美屋ってメーカーなんだけどこんなにあるらしい!!

何か制覇したくなるね‪w

• << 446 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに家の一室を 図書館にするの 私も憧れます 本当に写真のぴーちゃんず 生き生きしていますよね🐦️ いつも感情が 伝わって来ます のりたまシリーズに わさびやしらすが あるの知りませんでした こんなにあるんですね 私も制覇したいです

No.444 20/10/29 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 440 🐶(*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱 今日の収穫🎵いっぱいですよ🎵 しかし、食べても食べても無くならない感じが..... 毎日が小松… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日も大収穫だね✨✨

食べても食べてもなくならないなんてまじ食べ放題‪w

野菜のブーケ💐みたい♥

青空の言うようにサラダにスープ何にしても美味しいね♬︎

ママンもライデンも料理上手だから野菜たちも喜んでるよ(●´ω`●)

明日にでもピーちゃんず野菜買ってこよっと♬︎

No.445 20/10/29 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 442 味噌ら ありがとね。 たぶん忙しくて朝、昼ときちんと食べなかったりとしてたのと面倒だからご飯を炊かなかったのが悪かった。 医者には相… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

原因が分かってるならいいけどお医者様には言わないんだね👀

何かあれば対処してくれるその時は遠慮なくね👍🏻👍🏻✨

真面目に呼吸法もしてて偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

眠れることやご飯が食べれること、好きなことができるって幸せだよね♥

普通のことなんだけど忘れがちだけどそれが幸せ♬︎

まぁはお家よりお出かけする方が落ち着くし楽しいと思うけど休むときも忘れないでね!

孤独だなって思ったらきずなやミクルにおいで(●´ω`●)

皆いる♬︎

所でゲームは進んだ?

味噌ラは途中までやってたゲームが止まりました‪w

今日のお昼ご飯は昨日の鍋の残り♬︎

まぁの献立は何かな?

⬇これも三島スカイウォークのフクロウさん

福が来ますように♥

No.446 20/10/29 11:55
常連さん8 

>> 443 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの友達は* 病んでる時読む闇本 泣きたい時の泣き本 元気を出す時読む元気本 …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

確かに家の一室を
図書館にするの
私も憧れます

本当に写真のぴーちゃんず
生き生きしていますよね🐦️

いつも感情が
伝わって来ます

のりたまシリーズに
わさびやしらすが
あるの知りませんでした

こんなにあるんですね

私も制覇したいです

No.447 20/10/29 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 446 ふりかけご飯食べる時やってもいいなーって思ったら*

目玉焼きとか卵焼き、お湯入れて飲む味噌汁でもいいから付けてあげてね♥

納豆ご飯も美味しいよね♬︎

納豆好き?|´-`)チラッ

千葉に住んでる友達で富津ってところの美味しい海苔毎回持ってきてくれるいつもご飯のお供に有難く頂いてます✨✨

千葉の海苔本当に美味しい(●´ω`●)

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇文鳥さん6羽も居るのに欲しいクッション‪w

湯たんぽとかカイロ入るポッケ付いてるらしくノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の三種類あるから全部欲しい‪w‪w

ジジ、ザクロのカラー、ビビのカラー、ガガのカラー売ってるからフルコンプしたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

でも中々のデカさというね‪w

うちの子がビビるかもしれないから考え中♬︎

最近欲しい〜とか気になるな〜ってものある?|´-`)チラッ

• << 450 お邪魔します ありがとうございます 納豆パックのやつ 実は醤油垂らすより 付属品のタレとカラシを 使って混ぜるのが 好きだったりします ネギとか混ぜると 更に美味しいですよね 海苔もおにぎりとか 味海苔とか 好きです この大きさのクッションなら 笑ったり落ち込んだ時に お腹に抱えるのに ちょうど良さそうで 可愛いです🐦️ 本当にカラーは ぴーちゃんず そっくりでびっくりです

No.448 20/10/29 15:41
癒やされたいさん2 

>> 447 きゃあ可愛いい。
癒されるー。いいなぁ。
私もほしいー。
ぬいぐるみ 結構 高いね。

ふくろうさん可愛いい。

人間よりふくろうさんやワンちゃんがいいのはいかがなものかと自分で思うけど。
やっぱり可愛いい癒される。

イルカさんもいいなぁ。

No.449 20/10/29 15:54
おしゃべり好きさん0 

>> 448 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

久しぶりに欲しいと思ったぬいぐるみで何気ぶーでーな感じそっくりで‪w

やばいよね♥

フクロウとかワンチャン、イルカは人間の言うことお利口さんに聞けるから人間よりって意味は分かる‪w

言うこと聞かない、うまく付き合えない人間もこちらとしては燃えるし好きだけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇名古屋港水族館のイルカさんだって✨✨

賢く可愛いね♥

No.450 20/10/29 17:47
常連さん8 

>> 447 ふりかけご飯食べる時やってもいいなーって思ったら* 目玉焼きとか卵焼き、お湯入れて飲む味噌汁でもいいから付けてあげてね♥ 納豆ご…
お邪魔します

ありがとうございます

納豆パックのやつ
実は醤油垂らすより
付属品のタレとカラシを
使って混ぜるのが
好きだったりします

ネギとか混ぜると
更に美味しいですよね

海苔もおにぎりとか
味海苔とか
好きです

この大きさのクッションなら
笑ったり落ち込んだ時に
お腹に抱えるのに
ちょうど良さそうで
可愛いです🐦️

本当にカラーは

ぴーちゃんず
そっくりでびっくりです

• << 457 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも付属のタレとカラシの方が好き♥ これに関してはご飯少なめが(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 前は麺つゆと生卵入れてたけどノーマルに戻った‪w 薬味関係はあればネギ、しそ、海苔、胡麻あるもの入れる♬︎ そうそう👀 ハグするにはちょうどいい大きさだよね✨✨ ただソファーに相方、味噌ラ、ぬいぐるみ三つっていい感じにパンパン‪w ベッドに置くにしてもクイーンサイズだけど味噌ラと相方の間の縦三つに並べて壁みたいに寝るしかないかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ ⬇換羽を迎えた孫ザクロ‪w 頭の上の古い羽根がなくなり新しい羽根が生え変わるところ♬︎ 頭羽軸だらけ‪w 極めつけはしっぽで残り一本の古い羽根がいつまでも抜けずあんな感じ‪w‪w 美しい鳥さんになるまでの過程でした♥

No.451 20/10/29 21:16
癒やされたいさん2 

みなさま 1日 お疲れ様でした。

今日もまた、無駄遣い。
の上に嫌なことを思い出して沈んどりました。

面倒くさかったことなんだ。

忘れてたのにな。

あーぴーちゃんずのブーでちゃんのぬいぐるみがあれば抱きしめるのにな。

うちもぬいぐるみがあるけど飽きてしまった。😱

ふりかけかけてご飯をたべたら嫌なこと気にならんかな。😁

ずっと使ってない電気ポットで暖かい飲みもの飲んでやるんざます。Σb( `・ω・´)グッ

悪いことは、起きてないけど やっぱり先祖さまや神さまは大切なんだよ。

週に一回だけ実家いくよ。

神社は、月に2回だけ。

たぶん1人だから嫌なことも我慢するんだろうな。😱

楽しくポジティブになりたいよ。

• << 458 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 沈んでいたようだけど眠れたかな? あの文鳥さんのぬいぐるみハグするにはちょうどいい大きさだよね♥ ってぬいぐるみ飽きたんかーい( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ ミニオンは元気? おっ👀 最近は温かい飲み物飲んでるんだ✨✨ 温かい飲み物って飲むと何故か幸せな気持ちになり落ち着くよね♥ 食事する時お湯さすお味噌汁付けるだけでご飯の時楽しいよ♬︎ シンプルにあさげとか松茸のお吸い物好き(●´ω`●) 最近ハマってるのある? ネガティブな日があるのは仕方ないから楽しい日、ポジティブな日も作ってあげてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇味噌ラが居るとこんな風に包囲されます‪w お行儀は悪いですが立て膝中🙇🙇🙇 あとの3羽は肩と手のひらで寝てますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 体育座りするとおしりの前で雨宿りするみたいに並んでる👀 あったかいのかな‪w

No.452 20/10/29 21:50
匿名さん452 ( ♀ )

こんばんは😃🌃

久しぶりです😅

いろいろ有ったり 機種変したりしたので ラインもなかなか繋がらなくて やっと繋がる様になりました。

青空ちゃん 味噌ラちゃん 虹さん
まぁさん 名無し星さん レイさん
秀さん ライデンさん 52番さん

皆さん 元気に過ごせてましたか❔

太陽☀️

• << 459 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 匿名452は太陽っとφ(._. )メモメモ 体調はどうですか? 無理してない? 携帯変わったんだね✨✨ おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 使い方多少変わると思うけどのんびり慣れていこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 新しくなるとテンションあがるよね♥
  • << 461 お邪魔します 呼んでくれて ありがとうございます こんにちは 体調、大丈夫ですか? 来て下さり 嬉しいです🌵

No.453 20/10/29 22:53
癒やされたいさん2 

>> 452 太陽 お帰り。

待ってたよ。

なんか私、入りにくかって最近はいったよ。もう、毎日が沈んでしまってへこみっぱなしだよ。😵

娘たちと会ったりしても後が寂しくて私なんかいらないんやないかと悩む事もあるよ。

太陽とほんとにお話したかったけどかなわなかった。😱

今 充実しているのなら安心。

たまに話しにきてね。

No.454 20/10/29 23:37
通りすがりさん454 

つ🌕

今夜は十三夜✨

お月様が綺麗ですよ(*^^*)

失礼致しました☺

• << 460 通👀 通りすがりさんは通だったんだね✨✨ 超ーーー久しぶり(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 元気だった? 十三夜情報ありがとう♥ 通はお月様見れたんだね♬︎ 皆は見れたかな?|´-`)チラッ
  • << 462 横レスごめんなさい 月のこと教えて下さり ありがとうございます 今夜も見れますかね?

No.455 20/10/30 00:45
癒やされたいさん2 

>> 454 お🌕さま。

綺麗ですね。

最近、普通だなって。

可愛くないやつです。

ありがとね。

No.456 20/10/30 00:52
通りすがりさん454 

>> 455
辺レス

ありがとうo(*⌒―⌒*)o

です

No.457 20/10/30 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 450 お邪魔します ありがとうございます 納豆パックのやつ 実は醤油垂らすより 付属品のタレとカラシを 使って混ぜるのが … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも付属のタレとカラシの方が好き♥

これに関してはご飯少なめが(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

前は麺つゆと生卵入れてたけどノーマルに戻った‪w

薬味関係はあればネギ、しそ、海苔、胡麻あるもの入れる♬︎

そうそう👀

ハグするにはちょうどいい大きさだよね✨✨

ただソファーに相方、味噌ラ、ぬいぐるみ三つっていい感じにパンパン‪w

ベッドに置くにしてもクイーンサイズだけど味噌ラと相方の間の縦三つに並べて壁みたいに寝るしかないかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇換羽を迎えた孫ザクロ‪w

頭の上の古い羽根がなくなり新しい羽根が生え変わるところ♬︎

頭羽軸だらけ‪w

極めつけはしっぽで残り一本の古い羽根がいつまでも抜けずあんな感じ‪w‪w

美しい鳥さんになるまでの過程でした♥

• << 463 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 納豆も何入れても 以外と美味しいですよね 私も実はご飯に かけて食べるより 別に食べる方が 好きだったりします ぴーちゃんのクッション 柔らかそうですし 落ち着きそうです ザクロちゃん (ちゃんで合っていますか?) お風呂上がり見たいで 可愛いです🐦️ まぁさんが書き残して くれましたが 人や神様を敬うことって 大事だなって思うこの頃です 意味不明でごめんなさい…

No.458 20/10/30 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 451 みなさま 1日 お疲れ様でした。 今日もまた、無駄遣い。 の上に嫌なことを思い出して沈んどりました。 面倒くさかったことなんだ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

沈んでいたようだけど眠れたかな?

あの文鳥さんのぬいぐるみハグするにはちょうどいい大きさだよね♥

ってぬいぐるみ飽きたんかーい( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

ミニオンは元気?

おっ👀

最近は温かい飲み物飲んでるんだ✨✨

温かい飲み物って飲むと何故か幸せな気持ちになり落ち着くよね♥

食事する時お湯さすお味噌汁付けるだけでご飯の時楽しいよ♬︎

シンプルにあさげとか松茸のお吸い物好き(●´ω`●)

最近ハマってるのある?

ネガティブな日があるのは仕方ないから楽しい日、ポジティブな日も作ってあげてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇味噌ラが居るとこんな風に包囲されます‪w

お行儀は悪いですが立て膝中🙇🙇🙇

あとの3羽は肩と手のひらで寝てますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

体育座りするとおしりの前で雨宿りするみたいに並んでる👀

あったかいのかな‪w

No.459 20/10/30 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 452 こんばんは😃🌃 久しぶりです😅 いろいろ有ったり 機種変したりしたので ラインもなかなか繋がらなくて やっと繋がる様になりました… 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

匿名452は太陽っとφ(._. )メモメモ

体調はどうですか?

無理してない?

携帯変わったんだね✨✨

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

使い方多少変わると思うけどのんびり慣れていこう(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

新しくなるとテンションあがるよね♥

No.460 20/10/30 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 454 つ🌕 今夜は十三夜✨ お月様が綺麗ですよ(*^^*) 失礼致しました☺ 通👀

通りすがりさんは通だったんだね✨✨

超ーーー久しぶり(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

元気だった?

十三夜情報ありがとう♥

通はお月様見れたんだね♬︎

皆は見れたかな?|´-`)チラッ

No.461 20/10/30 11:58
常連さん8 

>> 452 こんばんは😃🌃 久しぶりです😅 いろいろ有ったり 機種変したりしたので ラインもなかなか繋がらなくて やっと繋がる様になりました…
お邪魔します

呼んでくれて
ありがとうございます

こんにちは

体調、大丈夫ですか?

来て下さり
嬉しいです🌵

No.462 20/10/30 12:01
常連さん8 

>> 454 つ🌕 今夜は十三夜✨ お月様が綺麗ですよ(*^^*) 失礼致しました☺
横レスごめんなさい

月のこと教えて下さり
ありがとうございます

今夜も見れますかね?

No.463 20/10/30 12:11
常連さん8 

>> 457 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも付属のタレとカラシの方が好き♥ これに関してはご飯少なめが(* ̄ii ̄)ハナジブォ…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

納豆も何入れても
以外と美味しいですよね

私も実はご飯に
かけて食べるより
別に食べる方が
好きだったりします

ぴーちゃんのクッション
柔らかそうですし
落ち着きそうです

ザクロちゃん
(ちゃんで合っていますか?)
お風呂上がり見たいで
可愛いです🐦️

まぁさんが書き残して
くれましたが
人や神様を敬うことって
大事だなって思うこの頃です

意味不明でごめんなさい…

No.464 20/10/30 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 463 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

納豆そのまま派だ♬︎

納豆トースト、和風の納豆パスタ、納豆の味噌汁何でも美味しいよね♥

お昼食べた?

味噌ラは海苔巻きとキノコの味噌汁作ってキュウリと生姜漬物だったよ♬︎

ザクロは男子♬︎

お風呂上がりはかぐわしい香りがしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

まぁの言葉いいね♥

人や神様を敬うってまぁの言葉は大事だよね✨✨

一緒に心に刻もうね(●´ω`●)

⬇今日はよみうりランド連れてきたよ♬︎

■650万球輝く「ジュエルミネーション」2020年のテーマは“誕生石”

世界的照明デザイナー・石井幹子が手掛ける、よみうりランド冬の人気イルミネーションイベント「ジュエルミネーション」。2020年は“黄金と誕生石のRESONANCE”をテーマに、650万球の照明を用いた幻想的な12のエリアを展開する。

⬇行けたらいいなって思ってる♬︎

あちこちでイルミネーションだらけになってきて冬を感じる♥

No.465 20/10/30 15:04
常連さん8 

>> 464
お邪魔します

ありがとうございます

納豆料理
いいですよね

この中だったら
納豆トーストの味が
想像出来ないので
挑戦してみたいです

お昼は今日は珍しく
汁物をつけました

ごめんなさい…
間違えてしまいました🐦️

まぁさんの言葉も
本当にいいです

刻みます

イルミネーション
綺麗ですね💎

キラキラしてて
素敵です

確かに冬を感じます

みなさんの誕生石は
何でしょうかね?

No.466 20/10/30 15:44
おしゃべり好きさん0 

>> 465 納豆トーストレシピ色々あるから好みのものに合わせてみてね♥

おーっ👀!

今日は汁物付けたんだね✨✨

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

温かいもの飲むとほっこりするよね♬︎

うちの子は人数多めだし見た目は男子、女子でも自身はの心はどう思ってるか分からないし君でもさんでもちゃんでも🆗〜(●´ω`●)

⬇誕生石調べてきたよ〜♬︎

意味づけも書いてあって面白いよ♥

• << 469 お邪魔します ありがとうございます そういう風に考えると 鳥さんっていいです🐦️ 人間でいると らしさとか役割とか ラベリングと言うか 当たり前でいなきゃ いけないことが多いじゃ ないですか? 鳥さんは空を 飛ぶ自由だけじゃ 無くて 生まれたままでも いられるんですね🔍️ 人間だとちょっと 当たり前から外れると すぐ口を出されて 来世があるなら 人間だけは絶対嫌です苦笑

No.467 20/10/30 16:41

ミクルを休む日を、来月の1日(日曜日)からに変更します。

No.468 20/10/30 17:06
おしゃべり好きさん0 

>> 467 りょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しいのに報告ありがとう♥

猫たんぬお大事にしてください🙇🙇🙇

皆でお待ちしていまーすスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 470 今日と明日は、ミクルに来ますね(*´∇`*) やっぱり寂しかったのょ(´;ω;`)味噌ラーさんょ💦💦

No.469 20/10/30 17:08
常連さん8 

>> 466 納豆トーストレシピ色々あるから好みのものに合わせてみてね♥ おーっ👀! 今日は汁物付けたんだね✨✨ 偉い(`・ω・)ノ( …
お邪魔します

ありがとうございます

そういう風に考えると
鳥さんっていいです🐦️

人間でいると

らしさとか役割とか
ラベリングと言うか
当たり前でいなきゃ
いけないことが多いじゃ
ないですか?

鳥さんは空を
飛ぶ自由だけじゃ
無くて

生まれたままでも
いられるんですね🔍️

人間だとちょっと
当たり前から外れると
すぐ口を出されて

来世があるなら
人間だけは絶対嫌です苦笑

• << 471 来世人間として会えないのか(>︿<。) 寂しいけど来世味噌ラに違う形でも逢いに来てね♥ 人間世界もそれは大変! でも人間世界の方が選択肢が無限な分幸せは多いんじゃないのかな♬︎ 今の時代を生きる全てのものに頑張ってるで賞を贈ります✨✨     ハィ!   ∧_∧  (*^ー^ (⌒⌒)  |_つつ\/  |  |   (ノ`J ピーちゃんずはうちの狭い世界しかしらないからうちの全ての部屋や場所で縄張り争いして強いNo.1からNo.6まで順位決めて弱肉強食だけどね😅 ルールとか法律はあるけど自分らしさを忘れず出す時は出してしまう時はしまって共に行こう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.470 20/10/30 17:12

>> 468 りょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 忙しいのに報告ありがとう♥ 猫たんぬお大事にしてください🙇🙇🙇 皆でお待ちしていまーすスリスリ((… 今日と明日は、ミクルに来ますね(*´∇`*)

やっぱり寂しかったのょ(´;ω;`)味噌ラーさんょ💦💦

• << 472 寂しかったか* ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) いつでも帰っておいで♥ 誰も来てなくてもROM様も味噌ラもいるよ👍🏻👍🏻✨

No.471 20/10/30 17:30
おしゃべり好きさん0 

>> 469 お邪魔します ありがとうございます そういう風に考えると 鳥さんっていいです🐦️ 人間でいると らしさとか役割… 来世人間として会えないのか(>︿<。)

寂しいけど来世味噌ラに違う形でも逢いに来てね♥

人間世界もそれは大変!

でも人間世界の方が選択肢が無限な分幸せは多いんじゃないのかな♬︎

今の時代を生きる全てのものに頑張ってるで賞を贈ります✨✨

ハィ!
  ∧_∧
 (*^ー^ (⌒⌒)
 |_つつ\/
 |  |
  (ノ`J

ピーちゃんずはうちの狭い世界しかしらないからうちの全ての部屋や場所で縄張り争いして強いNo.1からNo.6まで順位決めて弱肉強食だけどね😅

ルールとか法律はあるけど自分らしさを忘れず出す時は出してしまう時はしまって共に行こう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 475 ありがとうございます 違う形だったら 動物がいいです カフェでも動物園でも ペットショップでも 来世も会えたら 嬉しいです 確かに人間として 生きてる全ての方に 100点や花丸、 桜型の頑張りました シール贈りたいですね🌸 何で人間って複雑 なんですかね… でも本当に可能性があるのも 人間なんですよね 可能性があったら 世界中あちこち 飛び回って生活して 見たいです 縄張り争いしてても なぜか可愛い鳴き声が 浮かんで来ます🐦️ 順位を決めるんですね?

No.472 20/10/30 17:33
おしゃべり好きさん0 

>> 470 今日と明日は、ミクルに来ますね(*´∇`*) やっぱり寂しかったのょ(´;ω;`)味噌ラーさんょ💦💦 寂しかったか*

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

いつでも帰っておいで♥

誰も来てなくてもROM様も味噌ラもいるよ👍🏻👍🏻✨

• << 474 皆様、有り難う(´;ω;`)💗💗

No.473 20/10/30 17:44
癒やされたいさん2 

みんな心にぽっかり寂しがりやさんを飼っているんだね。
私は、ちょっとひどかったよ。
どんな人といても1人。
嫌なことばかりだったよ。
でも、やっぱりきずなは嬉しいな。
携帯、きちんと変えれなくてイライラしてるよ。
携帯会社も対応するところを探さないとね。
誰もあてに出来ないよ。
やっぱりしっかりしなきゃいけないかも。

• << 487 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) イライラスイッチ入っちゃったみたいだけど少し落ち着いた? アロマ、ハーブティーとかいいって言うよね♬︎ 最近涙流してる? 感動系の本やDVD観て涙出してデトックスもいいよ♬︎ 人に期待するとしてもらえなかった時ガッカリしたりするだろうから期待しすぎず見返りとかを考えずやった方がまぁの心が健やかでいれると思うからほんの少しでも思考を変えて過ごしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇今うちの子たち換羽真っ最中だから一日10回掃除機かけたとしても落ちてる感じ‪w

No.474 20/10/30 18:07

>> 472 寂しかったか* ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。) いつでも帰っておいで♥ 誰も来てなくてもROM様… 皆様、有り難う(´;ω;`)💗💗

No.475 20/10/30 18:14
常連さん8 

>> 471 来世人間として会えないのか(>︿<。) 寂しいけど来世味噌ラに違う形でも逢いに来てね♥ 人間世界もそれは大変! …
ありがとうございます

違う形だったら
動物がいいです

カフェでも動物園でも
ペットショップでも
来世も会えたら
嬉しいです

確かに人間として
生きてる全ての方に
100点や花丸、
桜型の頑張りました
シール贈りたいですね🌸

何で人間って複雑
なんですかね…

でも本当に可能性があるのも
人間なんですよね

可能性があったら
世界中あちこち
飛び回って生活して
見たいです

縄張り争いしてても
なぜか可愛い鳴き声が
浮かんで来ます🐦️

順位を決めるんですね?

• << 489 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 来世青空が動物さんだった場合* 味噌ラのペットになってほしい♥ たくさん愛情を注ぎのんびり共に暮らす(●´ω`●) どう?|´-`)チラッ 多分常にハグされてチュー٩(๑> ₃ <)۶♥されてると思う‪w ✨✨でも本当に可能性があるのも 人間なんですよね✨✨ ⬆正解💮💯🙆🎊⬆ 無限の可能性があるよね♬︎ 誰かが言ってたけど宝くじは買わないと当たらない* まさにそうだよね‪w 人間だったからこそ今まさにやりとりが出来るし衣食住を自分で好きに選べるから人間で本当に良かったと思う♬︎ こんな幸せなことないと思うんだ♬︎ 動物は人生をやり直すってかなり難しいだろうしね♬︎ うちの子たちは誰が一番で誰が最下位かまで決めるよ🐤 可愛い顔してやるでしょ‪w ⬇今日はこんな激しいの連れてきました‪w 丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」は11月2日より、「豪快 すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込880円)、「"ドカ喰い"すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込1,280円)、「"ドカ喰い"すたみな牛焼肉丼」(税込1,180円)の3商品を一部店舗を除く、全国の店舗で限定販売する。 👀凄いデカさだよね‪w 100%食べれない‪w‪w 名無しんとレイなら余裕かも?✨✨

No.476 20/10/30 18:52

(*・o・+)ノ🌱🌱🎃
今日の収穫🎵
🌱小松菜3株、🌱チンゲン菜3株。
さらに神棚に御供えした🎃カボチャを入れて、お粥を作るのだ🎵
もちろん、シラスとホタテも入りますよ。

今、お母さんが作ってます。
🎀

• << 490    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J そろそろ味噌ラお腹減ったんで一人前お願いします🙇🙇🙇 というかママンもお願いします‪w ライデンママン好き♥ ご飯作ってもらえるって当たり前なようで当たり前のことじゃないし本当に有難いよね♬︎

No.477 20/10/30 19:16

ちょうどこの季節。
神様に御供えした🎃カボチャを食べる。

今年最後の🎃カボチャを神棚に置いて熟成させる。
そして大地の神様に感謝する。

🎃(*・o・+)ノ
ハロウィンの意味がわからんが、
今年一年間、たくさんの野菜を食べて健康であったことを
精霊と大地の神様に感謝する。

太陽、土、水、人間の知恵があれば、すばらしい野菜が育つ。
自然に感謝しよう。
知恵をあたえた神様に感謝しよう。

こんなハロウィン
ありかな❓
🎀

• << 491 皆✨✨ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬      _。     _(∴)_    //  ̄ \\   | ●  ● |   | (_人_) |    >――――<   / /   \ \  |  ●   ●  |  |  (_人_)  |   \______/  🍭Trick or Treat🍬 そんなハロウィンあり〜♥ 因みに10月31日に行われるハロウィンは古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと♬︎ 民間行事として定着してきたから祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている♬︎ カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、アメリカでは子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習♬︎ ママンのパンプキンシチューも食べたーい♥♥♥

No.478 20/10/31 01:54
繋がっていたいさん9 

+゚🍬* 
    ゚。;*|∧ ∧ 
   ・゚** ∩・ω・`) 
   🍫:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・  し-J
🍭*:゚・ 。🍬

• << 480 お邪魔します 横レスすみません… おはようございます 名無しさんですか? 違っていたらごめんなさい… 最近どうですか?
  • << 492 🎃🎃happy Halloween🎃🎃 名無しん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 飴とチョコ以外何かください|´-`)チラッ

No.479 20/10/31 06:00

おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨

昨日と今日まで、目一杯ミクルを楽しみます。

ミクルを休むのは明後日からになります。

• << 481 横レスすいません… おはようございます ありがとうございます また来てくれますよね? 待ってます🚪
  • << 493 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで お仕事大変と思うけど好きな時に来てきずなやミクル満喫してね♥ レイこれからお昼かな?🍆🍅🌽 お腹減った〜 何か作って〜‪w

No.480 20/10/31 06:47
常連さん8 

>> 478    +゚🍬*      ゚。;*|∧ ∧     ・゚** ∩・ω・`)     🍫:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J…
お邪魔します

横レスすみません…

おはようございます

名無しさんですか?
違っていたらごめんなさい…

最近どうですか?

No.481 20/10/31 06:50
常連さん8 

>> 479 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 昨日と今日まで、目一杯ミクルを楽しみます。 ミクルを休むのは明後日からになります。
横レスすいません…

おはようございます
ありがとうございます

また来てくれますよね?

待ってます🚪

No.482 20/10/31 06:58

>> 481 おはようございます(* ̄∇ ̄*)✨

愛猫と仕事を優先したいので、明後日からお休みするので。

落ち着いたら、また戻ってきます🎶

それまで、ミクルに無理ないようにいてくださいね

• << 486 お邪魔します ありがとうございます お疲れです 私が言うの厚かましいかも 知れませんが いつでも来て下さいね🐾

No.483 20/10/31 07:06

カボチャ…パンちゃんもそういやー拾ってきた時、カボチャを食べて飢えを凌いでいた一匹でした。
嘔吐物でわかりました。

• << 488 横レスすみません… 私が言うのも変ですが 拾ってくれて ありがとうございます 少しでも 放棄される動物が 減るといいと 思います 最近では ハムスターやインコも 捨てられるみたいですね 毛並みがいいですね
  • << 494     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 久しぶりのパンちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 相変わらず毛並みがよく艶々だね♥ かわうぃうぃ‪w ママンが拭いてくれてるからさらにかな?✨✨

No.484 20/10/31 07:18

>> 483 パンちゃんの後ろ姿可愛い(* ̄∇ ̄*)❤❤

暖かい毛布掛けてあげたい

No.485 20/10/31 07:47

>> 484 レイカさん、ありがとうございます😊
パンちゃんも拾ってきた時体が衰弱してたんですけど、だいぶ大きくなりました😊

No.486 20/10/31 11:02
常連さん8 

>> 482 おはようございます(* ̄∇ ̄*)✨ 愛猫と仕事を優先したいので、明後日からお休みするので。 落ち着いたら、また戻ってきます🎶 …
お邪魔します

ありがとうございます

お疲れです

私が言うの厚かましいかも
知れませんが

いつでも来て下さいね🐾

No.487 20/10/31 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 473 みんな心にぽっかり寂しがりやさんを飼っているんだね。 私は、ちょっとひどかったよ。 どんな人といても1人。 嫌なことばかりだったよ。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

イライラスイッチ入っちゃったみたいだけど少し落ち着いた?

アロマ、ハーブティーとかいいって言うよね♬︎

最近涙流してる?

感動系の本やDVD観て涙出してデトックスもいいよ♬︎

人に期待するとしてもらえなかった時ガッカリしたりするだろうから期待しすぎず見返りとかを考えずやった方がまぁの心が健やかでいれると思うからほんの少しでも思考を変えて過ごしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今うちの子たち換羽真っ最中だから一日10回掃除機かけたとしても落ちてる感じ‪w

No.488 20/10/31 11:10
常連さん8 

>> 483 カボチャ…パンちゃんもそういやー拾ってきた時、カボチャを食べて飢えを凌いでいた一匹でした。 嘔吐物でわかりました。
横レスすみません…

私が言うのも変ですが
拾ってくれて
ありがとうございます

少しでも
放棄される動物が
減るといいと
思います

最近では
ハムスターやインコも
捨てられるみたいですね

毛並みがいいですね

• << 496 青空ちゃん パンちゃんだけじゃなく、また野良猫が実家周辺をウロウロしてるから餌をあげてるんだ🐈️ パンちゃんの艶はお袋のメンテナンス仕上げだからだ(笑)。
  • << 497 ハムスターやインコもだと💢 けしからん🌋 小動物の命を粗末してるのは、あの国と変わらん🌋

No.489 20/10/31 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 475 ありがとうございます 違う形だったら 動物がいいです カフェでも動物園でも ペットショップでも 来世も会えたら 嬉し… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

来世青空が動物さんだった場合*

味噌ラのペットになってほしい♥

たくさん愛情を注ぎのんびり共に暮らす(●´ω`●)

どう?|´-`)チラッ

多分常にハグされてチュー٩(๑> ₃ <)۶♥されてると思う‪w

✨✨でも本当に可能性があるのも
人間なんですよね✨✨

⬆正解💮💯🙆🎊⬆

無限の可能性があるよね♬︎

誰かが言ってたけど宝くじは買わないと当たらない*

まさにそうだよね‪w

人間だったからこそ今まさにやりとりが出来るし衣食住を自分で好きに選べるから人間で本当に良かったと思う♬︎

こんな幸せなことないと思うんだ♬︎

動物は人生をやり直すってかなり難しいだろうしね♬︎

うちの子たちは誰が一番で誰が最下位かまで決めるよ🐤

可愛い顔してやるでしょ‪w

⬇今日はこんな激しいの連れてきました‪w

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」は11月2日より、「豪快 すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込880円)、「"ドカ喰い"すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込1,280円)、「"ドカ喰い"すたみな牛焼肉丼」(税込1,180円)の3商品を一部店舗を除く、全国の店舗で限定販売する。

👀凄いデカさだよね‪w

100%食べれない‪w‪w

名無しんとレイなら余裕かも?✨✨

• << 500 お邪魔します ありがとうございます 大事にしてもらえるなら 来世雑草じゃなくても いいかなーと思えました 確かに人間だから こうして文字や言葉で 話せて意思疎通が 出来るんですよね ぴーちゃんずも 今日は君は何位とか 決めるんですね🐦️ 争奪戦ですね すた丼 大きいですね 何g入ってるんですかね? もしかしたらKgいってますかね? 美味しそうです🍗

No.490 20/10/31 11:30
おしゃべり好きさん0 

>> 476 (*・o・+)ノ🌱🌱🎃 今日の収穫🎵 🌱小松菜3株、🌱チンゲン菜3株。 さらに神棚に御供えした🎃カボチャを入れて、お粥を作るのだ🎵 …    キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

そろそろ味噌ラお腹減ったんで一人前お願いします🙇🙇🙇

というかママンもお願いします‪w

ライデンママン好き♥

ご飯作ってもらえるって当たり前なようで当たり前のことじゃないし本当に有難いよね♬︎

No.491 20/10/31 11:36
おしゃべり好きさん0 

>> 477 ちょうどこの季節。 神様に御供えした🎃カボチャを食べる。 今年最後の🎃カボチャを神棚に置いて熟成させる。 そして大地の神様に感謝す… 皆✨✨

☠🎃HappyHalloween🍭🍬 

_。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
 🍭Trick or Treat🍬

そんなハロウィンあり〜♥

因みに10月31日に行われるハロウィンは古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと♬︎

民間行事として定着してきたから祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている♬︎

カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、アメリカでは子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習♬︎

ママンのパンプキンシチューも食べたーい♥♥♥

No.492 20/10/31 11:38
おしゃべり好きさん0 

>> 478    +゚🍬*      ゚。;*|∧ ∧     ・゚** ∩・ω・`)     🍫:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J… 🎃🎃happy Halloween🎃🎃

名無しん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

飴とチョコ以外何かください|´-`)チラッ

No.493 20/10/31 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 479 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 昨日と今日まで、目一杯ミクルを楽しみます。 ミクルを休むのは明後日からになります。 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

早起き偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事大変と思うけど好きな時に来てきずなやミクル満喫してね♥

レイこれからお昼かな?🍆🍅🌽

お腹減った〜

何か作って〜‪w

No.494 20/10/31 11:47
おしゃべり好きさん0 

>> 483 カボチャ…パンちゃんもそういやー拾ってきた時、カボチャを食べて飢えを凌いでいた一匹でした。 嘔吐物でわかりました。     +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪ 

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

久しぶりのパンちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

相変わらず毛並みがよく艶々だね♥

かわうぃうぃ‪w

ママンが拭いてくれてるからさらにかな?✨✨

• << 498 黒猫は艶が出るよねw 最近デブってきたから黒毛和牛だよ🐃

No.495 20/10/31 12:03
おしゃべり好きさん0 

味噌ラファミリー、ROM様へ♥

いつもきずなを大切に使ってくれて本当にありがとう🙇🙇🙇

このスレは味噌ラのスレではなく皆のスレ♬︎

皆あってのきずなだからいつも本当に感謝しています🙇🙇🙇♥

色んなことあって大変だと思うけど楽しい時もそうでない時も疲れたな〜って思ったら羽根を休めにいつでも帰っておいで(●´ω`●)

連続して来るのも🆗

少しのお休み、長期のお休みも🆗

いつでも皆の帰りをお待ちしています♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ*

No.496 20/10/31 12:06

>> 488 横レスすみません… 私が言うのも変ですが 拾ってくれて ありがとうございます 少しでも 放棄される動物が 減るといい… 青空ちゃん
パンちゃんだけじゃなく、また野良猫が実家周辺をウロウロしてるから餌をあげてるんだ🐈️
パンちゃんの艶はお袋のメンテナンス仕上げだからだ(笑)。

No.497 20/10/31 12:08

>> 488 横レスすみません… 私が言うのも変ですが 拾ってくれて ありがとうございます 少しでも 放棄される動物が 減るといい… ハムスターやインコもだと💢
けしからん🌋
小動物の命を粗末してるのは、あの国と変わらん🌋

No.498 20/10/31 12:16

>> 494     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + … 黒猫は艶が出るよねw
最近デブってきたから黒毛和牛だよ🐃

No.499 20/10/31 12:22
おしゃべり好きさん0 

>> 498 黒毛和牛って‪w( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

むしろいい品種じゃん‪w‪w

そんなに太ってる?👀

後ろ姿だけどそんな風に見えないけどな〜

お腹のお肉とかあるのかな?♥

No.500 20/10/31 13:05
常連さん8 

>> 489 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 来世青空が動物さんだった場合* 味噌ラのペットになってほしい♥ たくさん愛情を注ぎのんび…
お邪魔します

ありがとうございます

大事にしてもらえるなら
来世雑草じゃなくても
いいかなーと思えました

確かに人間だから
こうして文字や言葉で
話せて意思疎通が
出来るんですよね

ぴーちゃんずも
今日は君は何位とか
決めるんですね🐦️
争奪戦ですね

すた丼
大きいですね

何g入ってるんですかね?

もしかしたらKgいってますかね?

美味しそうです🍗

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧