注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

癒し空間★きずな⑬

レス500 HIT数 5773 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/31 13:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3158325 20/10/08 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.9 20/10/09 05:31
繋がっていたいさん9 

>> 8 おはよ、早起き青空さん💖

新しいこの空間でもよろしくね( `・ω・´)ノ 💕

今日が心休まるいい日であるように
お祈りします

名無し

• << 34 おはようございます 一括返信で ごめんなさい… 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます なんかやっぱり 嫌なことされて 心が疲れちゃいました… こんな状態なので 本当のこと言うと 自レス除去ですら 自分のせいに思ってしまいます 本当ごめんなさい…

No.14 20/10/09 11:00
おしゃべり好きさん0 

No.482 20/10/08 16:28
常連さん8

⬆青空への返レス♥

青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

☀️☁️🌩☔️お天気おじさんの味噌ラからお伝えします( ´灬` )‪w

台風14号、関東は10日夜に最接近の見込み

9日10時の推定で、台風14号は四国沖を北東に進んでいると見られ、今後は次第に進路を東よりに変え、上陸の可能性はほぼありません♬︎

10日早朝に紀伊半島、夜には関東に最接近する見込みです。

⚠️進路がズレ上陸はしないものの風が強く雨が降り続くから安心せず注意しようね!*

ラーメンの件だけど味噌ラーメンと名乗ってはいるがどれも好きな浮気性であります(* ̄m ̄)プッ

青空の好みは何味かな?|´-`)チラッ

寒くなってきたしお鍋(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

今日夜ご飯決まってるから次作る第一候補だな✨✨

No.15 20/10/09 11:11
おしゃべり好きさん0 

No.494 20/10/08 18:37
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

⬆レイへの返レス♥

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

レイ輝いてるよ✨✨

仕事も恋も頑張ってね♬︎

ダー君は変わりなく元気にしてるかな?

うちは相方、味噌ラ、6人のピーちゃんずに変わりなくやってるよ♥

生きてると何でもかんでも当たり前になり感謝の気持ちが無くなる人が多いからいつでも初心を忘れず自分も相手も大事にしていこうね(●´ω`●)

出来れば味噌ラも|´-`)チラッ

(照)

[壁])≡サッ!!‪w

⬇ジジおじさんいいなー*

僕もばぁばの手で寝たいな〜って順番を待つ孫ザクロ‪w

No.16 20/10/09 11:17
おしゃべり好きさん0 

No.499 20/10/08 18:47
繋がっていたいさん2

⬆名無しんへの返レス♥

いつも味噌ラの何気ない働きを褒めてくれてありがとう(≧ω≦)

皆がレスしたい時に満レスで書き込めないことのないようにどんな時でも心がけています🙇🙇🙇

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇出張土産のいかめしを盗みに来た腹ペコ親子‪w

何か電車みたいに繋がってるみたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.17 20/10/09 11:27
おしゃべり好きさん0 

No.500 20/10/08 18:56
癒やされたいさん38

⬆まぁへの返レス♥

隣に入居してきたのかな?

静かでいい人だといいね✨✨

ついでに親切だと💯✔💓

⬆欲張り味噌ラ降臨‪w

まぁは気にしーだし心配(>︿<。)

隣人は誰もが選べないし自分は自分お隣はお隣で干渉せずいつも通りのペースで暮らそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちは両隣に住んでておじさんと男子だけど生活音は全くなくまず会うこともない‪*

玄関前には防犯カメラあってフロア全て撮れてるからよっぽどおかしくない限り理性があれば何も無いと思われる*

考えすぎると脳みそや心、身体は疲れちゃうから考え過ぎに注意だよ(`・д・)σ めっ!

⬇ぶーでーになり眠る寸の孫ザクロ*ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.35 20/10/10 06:43
繋がっていたいさん9 

>> 34 おはよ

今日は新しい日だよ

きっと今日はいい日だよ✨

∧__∧
   ( ´・ω・)∧∧
   /⌒ ,つ⌒ヽ)  
   (___ (  __) 
゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

• << 60 お邪魔します おはようございます 相変わらず一括でごめんなさい 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます 弱音吐いたらいけないの かも知れませんが 心が痛いと悲鳴をあげてます…

No.47 20/10/10 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 34 おはようございます 一括返信で ごめんなさい… 名無しさん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます… 青空はおはよぉ(*´ω`*)ノ))

嫌なことされちゃったの?(>︿<。)

味噌ラがやっけてやる┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

それは野蛮だからしないとしても*

何でそんなことするんだろう*

それは心が疲れちゃうのは当然だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

よくきずなに帰ってきたね♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

心を休める時間とれそうですか?

⬇ここからは気分次第で読んだり読まなかったりしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今回のネイルはイギリス、ロンドンがテーマ♬︎

行ったことないけど(* ̄m ̄)プッ

ロンドンと言われてまず思い浮かべるところはどこですか?

多くの人が最初に思い浮かべる建物のひとつはロンドンを象徴する建造物エリザベスタワー通称「ビッグベン」♬︎

TOTOのビックベンじゃないよ‪w

日本人にとっては、ロンドンだけでなくイギリスのイメージとも言える時計台♬︎

ビッグベンは、世界遺産にも登録されている国会議事堂の時計台で、イギリスで最も人気の高い観光スポット♬︎

ちなみに親指はロンドンバス🚌💨

行った気になれるかは分からないけど世界はひとつではなく色んなところにあるからご機嫌のいい時ネットで旅してみてね♥

味噌ラもお供しますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.72 20/10/11 12:21
おしゃべり好きさん0 

見事すぎて食べられない! 全て食品で作り上げるフードアートが圧巻の仕上がり

ベルギーのフードアーティストが作る、動物や映画のキャラクターを食品で模したフードアートが今にも動き出しそうなほどのレベルだと注目を集めています。

ドゥ・ミール・プレッパーさんが手がけるリスやオウム、ライオンやヘビなどのフードアートは、芸術的すぎて「どうぞ、召し上がれ」と勧められたとしても食べるのをためらってしまいそうです。

💖見てる?

世界にも素晴らしい人が沢山いるね♬

勿体なくて食べられないや‪𐤔

元気だしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな時こそ可愛いものや美しいものと触れ合ってみるといいかも💖

お節介味噌ラ終わりまーす🙇🙇🙇

失礼しました🙇🙇🙇

No.73 20/10/11 12:43
ライデン ( KIh1j )

>> 72 フードアートには遠く及びませんが、
こだわりの野菜づくり。

【雷電農園】

(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱
小松菜とチンゲン菜、順調に育ってますよ。
2週間後に収穫予定❗️❗️

このあざやかな緑色を見てるだけで
心の癒しになる。
自分では芸術のつもりなのだ。

大切に育てた植物は、美しい🎵
🌱🎀🌱

• << 75 ライデンさん(*´∇`*) 私にも分けてくださいね

No.76 20/10/11 13:21

【雷電農園】

🌱(* ̄∇ ̄)ノ📏✂️🥄
野菜の作り方はマニアックですよ🎵

①📏定規
前にレスしたように定規で精密に種をまく間隔を測るのだ。

②✂️ハサミ
ムダな葉を見つけたら小さなハサミでていねいに切るのだ。

③🥄スプーン
肥料をまくときはスプーンで計り正確にまくのだ。

④💧ジョウロ
水をやるときは小さなジョウロを使って、まるでドリップコーヒーをいれるようにていねいにやるのだ。

🎀

No.79 20/10/11 14:11

【雷電のカード自慢】

(*・o・+)ノ□
ぜったい友達にほしいヤツ❗️
『神官クリフト』

このカードをゲットしたとき
安心したなぁ~
強力な回復呪文で助けてくれる。
ボスキャラ戦の必需品🎵
🎀

• << 81 間違いない‪w 今クリフトをドラクエ4のパーティーにいれててベホマラー、ザオリク覚えてくれたから様様(ノ_ _)ノハハー 王家の墓は入ってすぐの所だとやはり皆経験値貰えた✨✨ 最後の鍵使って先進むと4人だけ´д`; はぐメタ様様‪w スクルトもうてるし鬼に金棒っす♬︎ てかそのカードゲームやった事ないけど100%楽しい‪w‪w

No.84 20/10/11 15:25

【雷電のカード自慢】

(*・o・+)ノ□
ボスキャラ戦でイチカバチカ使うカード。
『大盗賊ヤンガス』

ヤバイ❗️でももぅ少しで勝てる?
と思ったとき、このカードが役に立つ❗️
敵の打撃技を1ターンだけ完璧に防いでくれる。
呪文で攻撃されたら無力だが、
打撃でくると予想してイチカバチカ使うのだ❗️
🎀

• << 88 やばーい(๑ơ ₃ ơ)♥ ヤンガプー✨✨ ドラクエⅧで初めて出会ったヤンガプ♬︎ キャラも好きでヤンガスの不思議なダンジョンも買ってもらった‪w そのカードゲームに出会わなかった意味がわからない‪w‪w 見てるだけなのに楽しそう(●´ω`●) 歴代のドラクエ一家が出てくるんだね?

No.87 20/10/11 17:26
おしゃべり好きさん0 

>> 85 お邪魔します ありがとうございます 辛くて声を出して 独り言のように呟きました コラム ありがとうございます … 青空お帰り♥

独り言でも呟けたの偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そのパンドラの箱貰えるもんなら貰ってあげたい(>︿<。)

味噌ラに贈呈するのは無理だよね?

このお部屋の存在や写真を見て少しでも暖かくなれたのなら本当に良かった♥

何があっても青空のためにこのスレ頑張ってやってきて良かった(●´ω`●)

報われた気がする♬︎

ありがとうね♥

⬇青空にも皆にもご利益ありますようにฅ•ω•ฅニャニャーン✧

https://lin.ee/XwYKXgE?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

これからもこんな味噌ラですがどうか見捨てずよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコリ

• << 90 お邪魔します ありがとうございます ちゃっかり猫さんの写真 保存させて頂きました 他の方には 開けて欲しくない箱です こちらこそ お願いします🐾 話し変わってしまいますが 皆さんは最近 どんな音楽聴いていますか? そろそろ自分のワンパターンぶりに 違和感を感じて 違う世界を見たくなりました

No.95 20/10/11 18:35

(*・o・+)ノ□
疲れた人にはこのカードあげる。
🎀

• << 119 おっ👀 ホイミン✨✨ ライアンで行く時洞窟で出会ったホイミンに大変お世話になりました🙇🙇🙇 ベホマスライムとかスライムエンペラーとか回復系は居るが可愛い見た目と癒し度満載なホイミンが大好きだ〜♥‪w

No.107 20/10/11 20:27
繋がっていたいさん9 

呼吸器とは☝

• << 127 おー👀 理科室とか病院にあるやつだ✨✨ 何故だろう* この懐かしさ‪w 呼吸器大事にしたい💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿 お兄に喘息トマトいいかもって聞いてからサラダ作る時は入れるようにしてるんだ(●´ω`●) 美容にもいいしね✨✨ 頑張るぞ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.114 20/10/12 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 90 お邪魔します ありがとうございます ちゃっかり猫さんの写真 保存させて頂きました 他の方には 開けて欲しくない箱で… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

猫たんぬ気に入ってもらえて良かった♥

パンドラの箱開けないから預けられそうな時に声かけてみてね♬︎

味噌ラは浦島太郎の主人公にはならないから‪w

昨日はYouTubeMusicでSHISHAMOの明日も流れてた♬︎

この歌何だっけな〜って分からないまま全力で歌ってた‪w

んで今思い出したよ‪w‪w

味噌ラの脳みそさんはインターバルが必要らしい(* ̄m ̄)プッ

違う世界見ることはとってもいい事だと思うよ💮💯🙆🎊

⬇今回は秋らしい猫たんぬ連れてきてみた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

• << 134 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 突然ですが 浦島太郎の玉手箱の 中身って結局 なんだったんですかね? 実はお話理解出来てなかったり します 急に意味不明なことごめんなさい… 犬も可愛いですけど 猫も可愛いです 自分はどちらか選びなさいと 言われたら悩んでしまいます 写真ありがとうございます🐱 味噌ラーメンさんは 体調とか大丈夫ですか?

No.115 20/10/12 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 91 呼吸器? 入院してるのか? 大丈夫か? お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの風邪の引き始めは喉に違和感から始まり喘息になるから分かりやすいんだ♬︎

入院!?

してないよ♬︎

相方とピーちゃんずとのんびり暮らしてます🐤

心配してくれてありがとうね(≧ω≦)♥

⬇ジジに寄り添う眠りにつくガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.128 20/10/12 11:00
おしゃべり好きさん0 

今日のうちの子のちんげん♥

大好きなしんこが四つあるから大喜びの日になるでしょう(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

朝からガン食いで動画をたくさん撮ってしまった‪w

今日もうちの子や皆が健やかでありますように(●´ω`●)

No.146 20/10/12 20:57

(*・o・+)ノ□
このカード、見た目によらず強力❗️
『水のリング(フローラ)』

ドラクエファンの男子は
(❤️o❤️)ノ
こんな顔になりそうだが、大洪水をおこす水の必殺技、すごすぎ❗️❗️
水と氷属性に弱いモンスターへはトドメとなる。

🎀(知ってる人いるかな❓

• << 149 フローラを選ぶと特典多かったけどAIキャラだったからコマンド入力出来なかったですね💦
  • << 164 フローラが今風になってる👀 色々貰えるし味噌ラはフローラをお嫁さんに貰う派♬︎ スーパーサイヤ人を意識するとビアンカ選んでるパターンもあるよね‪w

No.151 20/10/12 21:13

(*・o・+)ノ□
このカードは❓
『ゴーレム』力が強い❗️
殴り合い(打撃)専門要員。
しかし、かしこさが・・・・・・

呪文にも弱いし、眠り続けたりするのよね・・・
🎀

• << 156 5のゴーレムって仲間になりやすかった割には強かったですよね😃
  • << 166 ドラクエ5ではどれだけお世話になったことか✨✨ 打撃も半端ないしめいそうで鬼回復するし確かはやぶさの剣、はぐメタの剣も装備できたよね? マドハンドで無限にゴーレム出させて真っ先に取りに行ったな‪w
  • << 196 ゴーレムは単純なんすね😅

No.153 20/10/12 21:22
キング ( VO551b )

先週の日曜はカツ丼セット。
毎回🍚大盛りです。

• << 157 胃が悪くなってる者だったら、こんなん体に入っていかんよな?!😅 胃の調子はいいかも😅 ネキシウムは大事だ✨

No.161 20/10/13 11:11
おしゃべり好きさん0 

>> 134 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 突然ですが 浦島太郎の玉手箱の 中身って結局 なんだったんですか… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

浦島太郎調べてみたら色んな記事がたくさんあり面白いような怖いような‪w

⬇600文字に入り切らないから連れてきた♬︎

https://lin.ee/o1HE3HH?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

わんにゃんどっちか選べってかなりムズいΣ(゚д゚;)

結果両方可愛いし動物、生き物は皆可愛いよね♥

⬆欲張り味噌ラ‪w

青空も大変なのに味噌ラの体調気遣ってくれてありがとう(≧ω≦)

本当の気持ちが伝わるようで嬉しい♥

特に体調に変わりはなく一月検査だからいつも通り無理せず過ごしてるよ♬︎

いつもの日常を過ごさないと原因が分からないしポジティブな患者なので分かり次第さくさく治療予定です♬︎

青空は大丈夫なの?

少しでも落ち着いたかな?

考え過ぎると疲れちゃうから考える時と考えない時を作ってあげて無理はしちゃダメだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

辛い時は辛いって文字や言葉自分だけが見れるものに書くのも大切だから気が向いたらやってみてね♬︎

ここは青空のために作った青空のための第二のお家だから♥

安心していつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日は魅力的な猫たんぬ✨

青空の癒しに少しでもなれたらいいな*

また連れてくるね♬︎

• << 168 こんにちは ありがとうございます 色んな説があるんですね🔍️ 捉え方がたくさんあるって いいですね 本当に生き物って 可愛いです 安心しました おかげで少し 落ち着きました ありがとうございます 今日の猫さんは ガブーッて 可愛いです🐱

No.169 20/10/13 14:41
おしゃべり好きさん0 

>> 168 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

やっと落ち着いたよ〜♬︎

そう!

色んな捉え方があっていいんだよ♬︎

【一つとして同じものはない】

猫たんぬの(「`•ω•)「ガブ〜は痛そうだけど甘噛み?みたいだしかまってちゃんな所が可愛い♥

瞳の色が左右違うのは神秘的だよね💎

⬇可愛すぎて鼻血出るかと思った‪w

大人になりピュアな気持ちがほんの少しずつほんの少しずーつ無くなってきたように思うから大事にしたい♬︎

旅行やお出かけ時は超ーーーはしゃぐけどピュアってよりお子ちゃまꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ご飯食べてる?

食欲や食べたいものがなくてもほんの少しでも食べて水分補給もしっかりするんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しんじゃないけど近くに住んでたらハグの刑に処します♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 175 おはようございます ありがとうございます 嫌なことされて 苦しいです また素敵な写真 ありがとうございます 素敵な歌詞 ありがとうございます 確かに大人になれば なるほど 嘘をつくのが上手くなりますね😔

No.173 20/10/13 16:27

>> 164 フローラが今風になってる👀 色々貰えるし味噌ラはフローラをお嫁さんに貰う派♬︎ スーパーサイヤ人を意識するとビアンカ選んでるパタ… ビアンカ❓

(*・o・+)ノ□
ビアンカのカード持ってない。

これ知ってるかな。
『王女アリーナ』
キラーピアスの効果で仲間がガンガン攻撃するのだ❗️
🎀

• << 180 アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨ 今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス装備させてパーティーにいれてる♬︎ かなりお世話になってます(●´ω`●) そういえば船手に入れて最後の鍵とり始めた頃から何故か満足して進まない味噌ラ‪w
  • << 203 アリーナは可愛いのに怪力w

No.178 20/10/14 06:36
繋がっていたいさん9 

>> 159 お邪魔します おはようございます ありがとうございます とんでもないです 確かに雨でも台風でも 時間が経てば …
そう、
どんな雨が降ろうと
その向こうには青空が広がってる

がんばれないときは
無理にがんばると壊れちゃうから

雨宿りしようね

名無し

• << 184 お邪魔します ありがとうございます コスモスとてもきれいで 感動しました💠 雨宿りしてもいいと 言って下さり ありがとうございます

No.179 20/10/14 10:40
おしゃべり好きさん0 

>> 172 勿論、揚げ物大好き(*´∇`*)♪🎶 自分でも作るけど、お店で食べるのも気分転換になっていいよね レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも揚げ物大好き♥

でも家でやらなくなったな‪w

天ぷら、フライすると家の中の空気感とか始まりと終わりにも工夫が必要で控えてるってのが正しいのかな♬︎

⬇最近はこれを狙ってます‪w

ハラペーニョが好きだから辛ダブチ♥ワクワク

• << 188 油臭さで部屋がモヤッとしそうだし、ぴーちゃんズも気になってそうΣ(´□`;) 我が家は揚げ物も好きだから、週2回やるよ

No.181 20/10/14 10:51
おしゃべり好きさん0 

>> 174 🙇💦💦削除してしまった。 ひでちゃんもみんなも悪くないよ。 だから気にせずに入ってね。 私もロムに撤しょうと思ったけど。 … まぁやっほー(∩´∀`∩)

隣に引っ越してきた子は引越したてで寂しいのかも?

初めての一人暮らし、初めての就職、地方からの移動で見知らぬ街での不安などなど妄想してみましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

スイッチハマり中だね✨✨

これでちびっ子との共通の趣味出来たし最高じゃん♥

ゲームやってる時はあれこれ考えずにすむしお家で快適に過ごすためのアイテム♬︎

パックマン、妖怪ウォッチ持ってないし味噌ラもやってみたーい(●´ω`●)

てか慣れるの早‪w

⬇噂の甘えん坊おじさんジジ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.182 20/10/14 11:23
おしゃべり好きさん0 

>> 175 おはようございます ありがとうございます 嫌なことされて 苦しいです また素敵な写真 ありがとうございます … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

嫌なことされちゃったんだね(>︿<。)

泣きたい時は素直に泣くといいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まったく*

どこのどいつだ*

味噌ラファミリーをいじめるなんて許せん┌(┌╬◣д◢)┐オコォォォォ!!!

深呼吸(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

心が落ち着いて感情が高ぶることを防いでくれるよ♬︎

深呼吸は緊張を和らげてくれたり張り詰めた気持ちも落ち着けてくれるから
心がけてみて(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

嘘には二種類ある*

悲しい嘘と優しい嘘*

悲しい嘘は自分のことだけを考えてる嘘*

優しい嘘は相手のことを想った嘘*

もちろん嘘のない世界が望ましいけど一人一人の人間を監督、管理は出来ないから嘘をつく人は影でどんな努力をしていても嘘つきとしか思われずこの広い世界から孤立することになるんだけどそれに気が付かないことは最大の不幸であり残念な行為*

今はいい意味でフェイクとかあるけどね♬︎

⬇今日はインコさんのフェイクうさぎさんを連れてきたよ‪w

可愛すぎる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 185 お邪魔します ありがとうございます 悲しい嘘は嫌ですが 優しい嘘なら つかれても 時間が経ったら 理解出来るのかなって 個人的には思ってしまいました 写真のインコちゃん お茶目で可愛いです🐦️ ありがとうございます 深呼吸してみます

No.189 20/10/14 16:30
おしゃべり好きさん0 

>> 187 お邪魔します いつも本当に ありがとうございます 四葉のクローバーの葉には、一枚一枚意味がきちんとあって*

「名声」「富」「満ち足りた愛」「素晴らしい健康」

この四つの意味を持つ葉が揃って、「真実の愛」になるんだって♬︎

四葉のクローバーは幸運の象徴♬︎

植物である四葉のクローバーは、見る人に「癒し」を与え、心を穏やかに保つ手助けにも一役買うらしい♬︎

焦っている時ほど、身の回りの状況が上手く回らないことってあるよね*

何かないかなーとネットガン見して連れてきてみた‪w

また何かあれば連れてくるね♬︎

温かいホットココアとかミルクとか温かい飲み物飲んで体を温めてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 217 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 四つ葉のクローバーは ただ単に幸せの 象徴じゃなかったんですね 各葉に意味が あるなんて知りませんでした 確かになぜか クローバー見ると いいこと ありそうと思います またお守りとして 写真頂きました ありがとうございます 寒くなって来ましたし ホットココアやミルク いいですね🐮

No.191 20/10/14 18:07

>> 180 アリーナがおてんばとは思えない今風の容姿に‪w もちろん知ってるよ👍🏻👍🏻✨ 今お兄も味噌ラもドラクエ4やってるからキラーピアス… (*・o・+)ノ□□□□□
ドラクエのカードはいっぱいあるのだ❗️
専用のアルバムもカードがぎっしりですよ。

もぅゲームは終了したから使えないけど、見てるだけで楽しいのだ🎵
一人でドラクエごっこしてるのだ。

手に入らなかったカードもいくつかあるなぁ~
《ほしいカード》
①ドラゴンキラー
②武闘着
③テリー(ドラゴン斬り)
④ビアンカ(炎のリング)
⑤踊り子マーニャ(ドラゴラム)
⑥トルネコ(正義のソロバン)
など

🎀

• << 207 ドラゴンクエストライバルズって無料アプリあるんだけどそれカードゲームだ👀! このカードゲームが元だったんだって今繋がった✨✨ こんなお宝まみれなら専用のアルバムも必須だしファイリングもしたいよね‪w 味噌ラも持ってたらそうする絶対に‪w‪w ライデンが一人でドラクエごっこってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 味噌ラ的にはそれ酒のつまみになります♬︎ この欲しいものリストでテリーだけは絡みなしだな〜

No.220 20/10/15 19:47

>> 207 ドラゴンクエストライバルズって無料アプリあるんだけどそれカードゲームだ👀! このカードゲームが元だったんだって今繋がった✨✨ こ… (*・o・+)ノ□□□
例えばこんなチーム。
基本的に3体のモンスターでチームをつくるのだ。

マミー
なげきの亡霊
ナイトリッチ

すると、全てがゾンビ系モンスターで相性がいいのでパワーアップするのだ❗️
このチーム、けっこう強いかも。
🎀

• << 229 3体で組むんだ👀 しかも全員ゾンビ一家👀 同じ種族で組むとステータスアップとかになるんだね?✨✨ 味噌ラはパワー系の物質一家とマホパの攻撃魔法うてる同じ種族で組みたいな♬︎ なぜそのゲームに出会えてこなかったんだ*     ∧_∧ エーン 。・・(   ∩・゜・    /   /    し´`J    三三三   三三  三三

No.230 20/10/16 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 221 めちゃくちゃあかん。 下がりっぱなしだよん。身内につくして傷つけられてみたいな感じ。 まっ、なんとか乗り切ますわ。 ひでちゃん、体… まぁ昨日はありがとう(≧ω≦)♥

時間を忘れるほどとってもとーっても楽しかったよスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

少し落ち着いたかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇お風呂上がりのファンキーがーしゃん‪w

No.232 20/10/16 11:46
おしゃべり好きさん0 

>> 217 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 四つ葉のクローバーは ただ単に幸せの 象徴じゃなかったんですね … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日はこんなの連れてきた⬇

「ナマケモノの赤ちゃん」公開 開園以来初の繁殖に成功 神戸どうぶつ王国

神戸市の「神戸どうぶつ王国」では開園以来初めてナマケモノの赤ちゃんが誕生し、その愛らしい姿が人気を集めています。

木にぶら下がるフタユビナマケモノの母親のお腹にくっついているのは、9月8日に生まれた赤ちゃんです。10月9日から公開されているナマケモノの赤ちゃんは現在、体長約20cmで、母乳だけでなく母親の餌もつまみ食いをしながらすくすく成長しているということです。

フタユビナマケモノは中央アメリカの熱帯林などに生息し、神戸どうぶつ王国では6年前の開園以来初めてナマケモノの繁殖を成功させたということです。

今後、ナマケモノの赤ちゃんの命名権がクラウドファンディングを活用して決められるということです。

💖おめでたいね✨

こういう記事はいいね〜✨✨

興味があればクラウドファンディングしてみてね♬

健やかに育ちますように💖💖💖

• << 244 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 動物の赤ちゃんって 可愛いです まだ名前が決まって 無いんですね… 本当に健康に すくすく育って 欲しいです 何度も言ってしまいますが 本当に可愛いです だっこして見たいです🖐️

No.234 20/10/16 12:03
おしゃべり好きさん0 

>> 226    お腹へった~~っ💦💦 なんか食べよ🍴 ┅って、これ、普通の人間生活じゃないよなぁ( ω-、) … 名無しん毎日お仕事お疲れ様です🙇🙇🙇

大丈夫?

一ヶ月もお仕事教えてもらってるのに悪口を言うなんて信じられない(>︿<。)

感謝の気持ちが出ても悪口だなんて*

お仕事大変なのに更に新人教育で時間も持っていかれて本当に本当によく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れた時は全部後回しにして眠っていいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寝てる間に味噌ラがご飯を作り食べさせたら味噌ラが歯磨きいたします|´-`)チラッ

お風呂はプライベート空間だからお風呂で溺れてないかだけ心配だから声かけだけしてみるね‪w

働いてくれる皆がいるから利用する人はめちゃめちゃ助かっています🙇🙇🙇

皆いつもありがとう(≧ω≦)♥

見てる人は見てるよ|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

|´-`)チラッ

味噌ラもROM様も名無しんが*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

双子だから体を心配する味噌ラがいるので休める時は家事しない日作っていいからお休みしてね♥

あとは家事担当の味噌ラがまいります♬︎

体調のこともあるしあんまり無理しちゃダメだよ(`・д・)σ めっ!

しっかりご飯も食べてね♥

⬇ビビポポペア

No.240 20/10/16 19:42

>> 229 3体で組むんだ👀 しかも全員ゾンビ一家👀 同じ種族で組むとステータスアップとかになるんだね?✨✨ 味噌ラはパワー系の物質一… (*・o・+)ノ□□□
このチームもパワーアップしますよ。

□キラーパンサー
□猫まどう
□アームライオン

動物系モンスターの相性で素早さがアップ❗️
接戦で最後のターンにどちらが先に攻撃するかで勝敗が決まるようなバトル。
そんなときに素早さの効果を思い知るのだ。

素早さが特化した『キラーパンサー』
魔法に特化した『猫まどう』
HPと力が特化した『アームライオン』

このチームも強いゼ~🎵
🎀

• << 243 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ一家可愛い♥ 皆それぞれ役割があってバランス型だ👀✨✨ やったことないのに見てるだけで楽しいんですけど‪w アームライオンはやはり二回攻撃? やくそうとか使えるの?

No.246 20/10/17 11:39
おしゃべり好きさん0 

>> 244 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 動物の赤ちゃんって 可愛いです まだ名前が決まって 無いんで… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも抱っこしてみたいに一票♥

⬇今日は少し怖いものを連れてきたよ*

嫌だったら🙇🙇🙇

二つの頭をもつサメが、インド・マハラシュトラ州の沖で捕獲された。サメは体長約15センチの子どもで、捕獲した漁師は写真を撮影した後にサメを海に戻した。
サメを発見したナイチン・パティルさんは「私たちは、こんなに小さな魚を食べません。特にサメは。だから変わっているなと思いましたが、海に戻しました」とヒンドゥスタン・タイムズに話す。
パティルさんと一緒にサメを捕獲したウメシ・パーレーカールさんも「今まで見たことがありません」と驚く。
ふたりは撮影した画像を、ムンバイにあるインドの中央海洋漁業研究所に提供した。

👀凄いね!

こんなの映画の話かと思ったら現実にいたらしい👀

コワイコワイ(∩´﹏`∩)

• << 266 お邪魔します 日曜日なのに早くに 目が覚めてしまいました おはようございます ありがとうございます 不思議なサメさんですね 小さいせいなのか サンマにも見えます 今年はサンマ どれくらいとれたんですかね? こちらこそ 話題変えてごめんなさい…

No.247 20/10/17 15:08
おしゃべり好きさん0 

⬇見れば見るほどやばい‪𐤔

可愛さが止まらない‪𐤔‪𐤔

https://lin.ee/9rtI0fx?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

No.250 20/10/17 15:46
おしゃべり好きさん0 

>> 249 クンクン( ̄∞ ̄)

何やらいい匂いがするような|´-`)チラッ

おっ👀名無しんだったか👀

これは名無しんこんにちは(*´ω`*)ノ))

ソーシャルディスタンス守るのでその煮豚祭に参加してもいいですか?♥

お肉に目がない味噌ラは名無しん邸の方角を見ている‪w

今日は;(´•௰•`)☂だし寒いね//((´д`)) ブル

名無しん邸のおこた様が味噌ラを呼んでいる‪w

⬇TVアニメ「鬼滅の刃」のキャラクター“竈門炭治郎”と“竈門禰豆子”が和菓子になって登場。「食べマス 鬼滅の刃」が、2020年10月20日(火)より全国のローソンで発売される。

可愛くて食べにくいか‪w

• << 252 平気っ( ̄ー ̄) りらっくまの顔のスイーツだって食べる💕 凶暴な雑食生物であった(((*≧艸≦)ププッ

No.253 20/10/17 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 252 可愛い雑食生物名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

リアル味噌ラだぞー◥(ฅº👅ºฅ)◤♥

\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

リアル名無しん(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

クンクン( ̄∞ ̄)

やはりいい匂いを辿ると名無しんがいる‪w

煮豚をラーメンに乗っけただと〜!?

おこた様は無くてもお料理途中だけど行っちゃう〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ラーメンはお醤油?

しっかり家活もやってて偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ご飯食べたらのんびりすんだじょー♬︎

⬇こんなのもあったよ♥

味噌ラ的に高い気がするけどファンにはたまらないものなのかな?✨✨

https://lin.ee/q5Co5jB?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

No.255 20/10/17 19:04

>> 243 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 猫たんぬ一家可愛い♥ 皆それぞれ役割があってバランス型だ👀✨✨ やったことないのに見… (*・o・+)ノ□
🦁アームライオンの打撃技
『百烈拳』攻撃は一回だけど、
一度に何発もパンチを叩き込むのだ❗️

ブレス攻撃の『火炎の息』も強力なのだ❗️

☘️薬草とかはないのだ。
HPを回復するにはホイミスライムを使うか、条件をそれえて『神官クリフト』のカードを使い「賢者の石」で回復させるのだ。

🎀

• << 272 待って👀 アームライオンの百裂拳は分かるけど* ホイミンばくれつけん使うの!? あのぷにぷにしてそうな手なんだか足でぺちぺちされたら喜ぶ人居そうꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.257 20/10/17 19:06

財布イン財布です(一円・5円玉ストック用)。👝

• << 274 お財布inお財布👀👛 新しい‪w なんか親と子みたいで可愛い♬︎

No.259 20/10/17 19:36

(*・o・+)ノ□□□
このカード、味噌ラならだいたい想像つくと思うけど、
合体しますよ🎵

『バベルボブル』になるのだ❗️
□バル
□ベル
□ボル&ブル
実はこのチーム、合体しなくても単体でそこそこ強いのだ。
でも、なんか合体させてデカイモンスターを見たいよね🎵

カードを見てるだけで面白い🎵
ドラクエごっこなぁ~のだ🎵
🎀

• << 261 8のモンスターですね😁
  • << 276 知ってる〜♥ ドラクエⅧだよね♬︎ 左の子は単体だと回復するし合体すると左が頭* 真ん中胴体* 右が両腕だったかな? ルールも何もわかんないけど本当見てるだけで楽しい‪w

No.269 20/10/18 09:31

>> 267 財布嵩張るの嫌ですよね😅 今家計簿アプリってあるんですね😳それだっったら記入しないでいいというわけか😲 家計簿はルーズな自分にとっては到… (*・o・+)ノ👛
ちなみに僕の財布
『ドラえもんのポケット』

この前、自販機で缶コーヒーを買おうとして財布を出したら
近くで見ていた女子がキャーキャー騒ぎ出した。

お気に入りの財布なぁ~のだ🎵
🎀

• << 280    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J まじいつ見ても可愛い♥ てか可愛すぎだわ‪w 神奈川県には藤子・F・不二雄ミュージアムって施設があるんだけどドラえもんのどこでもドアがあって写真撮るのに長蛇の列‪♬︎ もちろん写真大好き味噌ラもしっかり撮りました‪w

No.277 20/10/18 11:24
おしゃべり好きさん0 

>> 266 お邪魔します 日曜日なのに早くに 目が覚めてしまいました おはようございます ありがとうございます 不思議… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

確かに細長くてサンマみたいだね‪w

味噌ラ通信♥サンマ編

8月から本格的にスタートしたサンマ漁の全国の漁獲量は同月末までで約166トンにとどまり、過去最低だった昨年同月の約911トンを大幅に下回る18%だったことが7日、漁業情報サービスセンター(東京)のまとめで分かった。 漁期は12月まで続くが、極めて厳しいスタートとなった。

今年サンマ食べた?🐟

小さい時【秋刀魚】明らか読めなかったな〜‪w

秋がさ!?

刀がん!?

魚がま〜!?

ってねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇味噌ラは食べないけどこんなのあった‪w

映え的にはピンクの肉まんなんて可愛いよね♥

この間どうしても肉まん食べたくて買ってもらった味噌ラでした‪w

• << 290 お邪魔します おはようございます ありがとうございます サンマ去年より 取れなかったんですね… 焼きもいいですが 煮物も好きなんですよね🐟️ しばらく食べてないです 大学いもの中華まんも 美味しそうです ちなみに中華まんは個人的には オールシーズン 食べたい派です どうでもいいこと ごめんなさい…

No.282 20/10/18 11:32

>> 275 そんな貯まる? 味噌ラお買い物する時小銭でにくくするから貯まらない♬︎ キッチリピッタリ出したい派‪w レシートはたまらな… (*・o・+)ノ
ちなみに僕は生まれつきスネ毛が無いのだ。

よく「脱毛してるの?」とか「女性ホルモン多すぎ!」、「足ヤバい♪」などと言われます。
🎀

No.289 20/10/19 03:00

❗️🐶(*・o・+)ノ
今日の午後から、ボサボサプードルは美容室に行きますよ。
お母さんが連れてってくれるのだ。
🎀

• << 292 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっ👀 トーヤ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 今日はトリミングだね✨✨ イケメントーヤ降臨しちゃう(照)♥ お母さんにも感謝だね♬︎ 先輩が飼ってるのはトイプーだけどテディベアカット?だから何やら新生物熊さんみたいになって帰ってくるよ‪w 切る前も切ったあとも可愛いんだけどね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.293 20/10/19 11:10
おしゃべり好きさん0 

>> 290 お邪魔します おはようございます ありがとうございます サンマ去年より 取れなかったんですね… 焼きもいいです… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

秋刀魚の煮たの?

気が付けば焼きばかり食べていたような‪w

といっても味噌ラ秋刀魚言うほど好物ではなく‪w

細長い魚だとカマスとか鰻とかの方が段違いに好き‪w‪w

中華まんオールシーズン行きたい派だ✨✨

コンビニは全く行かないんだけど寒くなると肉まん♥とかおでん♥とか想像する♬︎

今はコロナ禍で新しい生活様式に切り替わってるためコンビニにおでんは存在しないのかな?

小さい時コンビニの物食べさせてもらえなかったけど学生になりピザマン食べたくて温まるためにもよく食べてたような気がする‪w

もう無性に食べたいです‪w‪w

⬇今日は鼻血もののペンペン連れてきた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

可愛すぎてずるい‪w‪w

ただ遠い‪w

最近富士サファリパークなら行ってもいいのかな〜とか考える味噌ラ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

車で行って降りるわけじゃないし人と関わらなすぎるお出かけかなと*

決定事項じゃないから我慢の方に軍配があがるかもだけどね‪w

安心安全な日常が恋しい♥

でもウィズコロナで頑張らなきゃね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

インフルエンザも同時に来るから気を付けようね(●´ω`●)

• << 306 お邪魔します こんにちは ありがとうございます サンマを煮たのに なんて言うんですかね 細切り?の生姜が 入ってるやつが 好きです 鰻も美味しいですよね と言っても鰻も しばらく食べてないです逃 何故か夏でも 食べたい時があるので オールシーズン派です コンビニ おでんもいいですよね🍢 ペンギン 本当に可愛いです 今の時期 動物園も難しいですよね… でも動物園の動物や 水族館のイルカとかも お客さん来なくて 寂しくないかな… って思ったりもします

No.299 20/10/19 19:36

もぅ夜は寒くなりました。
こっちは冬服が必要です。

Zz🐶(*^o^+)ノ
美容室でスッキリしたプードルは、
お母さんの手編みのセーターを着て
寝てしまいました🎵
🎀

• << 302 山形はもう寒く冬服なんだね* こちらは冬服の人もいるけど小物で何とかやってるみたい♬︎ 風邪ひかないようにね〜 トーヤ可愛い♥ しかもアーガイル柄のママン特製セーター超ーーーいいね👍🏻👍🏻✨ 似合ってる♬︎ 愛情を感じる(照) うちの子も服あったらいいのにな〜🐤‪w 邪魔で飛べなくなっちゃうよね´д`;‪w‪w

No.301 20/10/19 19:56

>> 300 Zz🐶(*・o・+)ノ
寒がりプードルは、セーターを着てもふるえていたので
毛布でくるんであげました。
🎀

• << 304 そっか👀 そんな寒いか👀 寒そうだけど可愛さに繋がってしまう💧 寝る時はライデンのお布団で一緒に寝るの? ママンと?

No.305 20/10/20 10:20
おしゃべり好きさん0 

味噌ラ通信💖感染症対策編

https://lin.ee/qLVkwyg?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

💖コロナにもインフルにもかからないためにも今一度皆でおさらいしようね(●´ω`●)

寒くなってきたけど風邪ひいてない?

味噌ラは今のところ無事です‪𐤔

今年の目標は何とか風邪をひかないこと💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

喉を乾燥させないように皆も心がけてみてね💖

今日も一日笑顔でやってみよ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.307 20/10/20 11:59
おしゃべり好きさん0 

>> 306 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

秋刀魚の生姜煮っていうみたい♬︎

骨まで食べれるって書いてあった👀

カルシウムまで摂取できて美味しいなんて凄いね✨✨

おでんは何が好き?|´-`)チラッ

浜っ子だねと言われるんだがちくわぶは外せないし‪w

たまご、大根、昆布、しらたき、こんにゃく、つくね、ウィンナー、じゃがいもみーんな好き♥

関東だけど牛すじも好き‪w

⬆欲張りだねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そういえば昔はもちきんとかがんもも食べてたな〜

確かに人間が会いに行かなければ動物達も寂しいよね👀

もちろん年がら働く動物たちも疲れちゃうし今回お休みあっただろうし少し良かったのかも?

お客さんが来ず経営破綻してる会社もたくさんあるから皆が経済を潤わすために外でお金使うように使わなきゃ♬︎

車で園内まわるわけだし富士サファリパークとか群馬サファリパークとか考えようかな〜

⬇さて♬︎今回はお仕事中の猫たんぬ連れてきたよ‪w

パソコンには何が映されてるんだろうね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.310 20/10/20 13:18
おしゃべり好きさん0 

>> 308 お邪魔します ありがとうございます 生姜煮って言うんですね おでん、トマト以外は みんな好きですよ 迷ってしま… 確かに〜

いつしかおでんにトマト登場してたね‪w

トマト自体は好き?🍅

味噌ラは好き♥

おっ👀

ちくわぶ同盟ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

やばい👀

⬇群馬サファリパークもいっぱい居すぎ‪w

http://www.safari.co.jp/animal/

⬆こういうの見るとますます行きたくなる♥

あのPC猫たんぬは青空の言うように長がつくタイプだね‪w

お仕事するタイプの部長ฅ•ω•ฅニャニャーン✧‪w‪w

⬇立つ猫たんぬオンパレード(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

https://lin.ee/I4NQ9U4?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

しっぽでも明らか支えてて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 312 ありがとうございます トマトは生だと リバースしてしまうので 苦手です でもハンバーガーとかに 挟まっている 輪切りのトマトは 大丈夫です 美味しいですよね🍢 群馬のにも 色んなコーナーが ありますね アフリカゾーンとか 気になります… この写真のにゃんこさんは 本当にしっぽがツボですね はちわれ?なのも 可愛いです

No.315 20/10/21 08:57
おしゃべり好きさん0 

>> 312 ありがとうございます トマトは生だと リバースしてしまうので 苦手です でもハンバーガーとかに 挟まっている 輪切り… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

青空がリコピンを摂取するにはハンバーガーかケチャップだね♬︎

モスのモスバーガーはいかが?|´-`)チラッ

日本の生産者さん応援するためにも日本の野菜をたくさん食べて日本を元気にしちゃおー(●´ω`●)

ケチャップは食べれる?

食べ物って不思議で生だと食べれないけど焼いたら食べれるとか煮たのしか無理とか好み分かれるよね♬︎

アフリカゾーンもウォーキングサファリゾーンも気になる♥

ウォーキングサファリゾーンはネコ科の動物も多いみたいだし青空好きかもね✨✨

トラさん🐯とか手大きいけど肉球見たいしぷにぷにしたいし手とか軽く踏んでほしいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

あの子は😸立ち姿もハチワレ加減もぐー👍🏻👍🏻✨

⬇今日はリスさん連れてきたよ♥

https://lin.ee/8waik2y?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

⬆てかリス舐めてたわけじゃないけど舐めてた´д`;

賢すぎ✨✨

ほんのちょびっとでも青空の癒しに繋がりますように🙇🙇🙇

• << 319 うーん💖 みそらん、かわいいかわいいリスの写真をありがとう💕 リス、かわいいでしょお💖 スッゴくスゴくかわいいの💖 コロナのせいで あきらめたけど やっぱりまたリスと一緒に暮らしたいなぁ 横レスの天才名無し(((*≧艸≦)でしたぁ
  • << 323 おはようございます お邪魔します ありがとうございます トマトはダメでも ケチャップは好きです ナポリタンとか オムライスとか 美味しいですよね モスバーガー 食べたくなって来ました逃 本当に不思議ですよね ネコ科の動物がたくさんとか パラダイスです 肉球、押してみたいです すごいリスさんですね🔍️ 投げたボールを拾って来る姿 可愛いんだろうな…

No.325 20/10/22 11:43
おしゃべり好きさん0 

>> 319 うーん💖 みそらん、かわいいかわいいリスの写真をありがとう💕 リス、かわいいでしょお💖 スッゴくスゴくかわいいの💖 … キャ───(*ノдノ)───ァ

名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

リス可愛いね♥

あの貼った動画では知能の高さに驚かされたのとやはり可愛いので鼻血‪もんw

しつけると芸ができるのね👀

リスと暮らす生活!?✨✨

どんぐりとかナッツ食べんのかな〜

ヤバいな(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇詰めすぎなところもグー♥

• << 335 ど、どアップ💖 (* ̄ii ̄) ありがとおぉぉぉ 今日はやなことあったから ┅染みるなぁ(* ̄ー ̄)ゞ ありがと✨

No.326 20/10/22 12:01
おしゃべり好きさん0 

>> 320 群馬サファリはなぜか、 バードコーナーにレッサーパンダがいる( ̄ー ̄ゞ-☆ 何年前に行ったんだろ 今、私は 埼玉の動… 群馬サファリパーク名無しんは何年か前に言ってたか‪👀

さすが名無しん✨✨

バードコーナーにレッサーパンダ!?

レッサーパンダの背中に羽根付けちゃお‪w

動物編だと富士か、群馬サファリパークかなって♬︎

次狙ってるのは埼玉なんだね👀

差し支えなければ教えて♥

味噌ラ名無しんが行ったところや興味を持つところ行きたくなる‪w

コロナになり国営ひたち海浜公園やメロディーライン計画してたけど無くなり自分のためにも皆の為にも全くお出かけしなくなった´д`;

落ち着いたわけではないけど屋外や場所を慎重に慎重に選んでこれからは少しずつ少しずーーーつ行けたらなと思ってる♬︎

行かないことで潰れちゃうのも困るし売上がないことでまさかないと思うけどその子たちの餌のグレードとか下がったら嫌だし(>︿<。)

テレビで見たけど国営ひたち海浜公園凄いことになってるね🌷🌸🌺🌻

人が多すぎて行っていいやらいけないやらで困ってます‪w

早起き出来ない味噌ラは行けるのだろうか´д`;

でも美しく咲いてる時こそお花も見て欲しいだろうし広大な自然を一生懸命守ってくれてる人達の為にも絶対行ってみたい♥

従業員さんにありがとう(≧ω≦)って伝えて帰るって決めてるんだ✨✨

No.329 20/10/22 12:20
おしゃべり好きさん0 

>> 323 おはようございます お邪魔します ありがとうございます トマトはダメでも ケチャップは好きです ナポリタンとか… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

ナポリタンにオムライスいいね〜♥

イタリアンではなく洋食屋さんに行きたくなっちゃった‪w

てか大変👀!!

皆に返レスしてたら味噌ラ的お昼ご飯🕛

昨日は相方が取引先の人と二人で六本木会食だったから用意がなく余り物も何もないんだよなー‪w

鉄板焼きだったんだってさ(✽︎´ཫ`✽︎)

鉄板焼き横浜行きたいな♥

⬇こんな感じ🥓🥩🍗🍖

何かお腹減ってるせいかオール食べ物の話ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

肉球いいよね♥

ピンク色とか色んな色があるのかな?

リス凄いよね👀

あんなに頭小さいのに賢すぎて本当に驚かされた👀!

名無しんは昔リス飼ってたんだよ✨✨

リスとの生活もいいね♥

青空は飼うとしたら猫たんぬがいい?

• << 333 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 洋食屋さんと聞いたら ハンバーグが一番先に 浮かびます エビフライにカニクリームコロッケも いいですね 私も釣られて 食欲が出て来ました 鉄板焼き… 焼きそばとか お好み焼きとか ですかね? 違ってたらごめんなさい… 美味しそうです 肉球プニプニして 癒されたいです 本当にリスすごいです 私もビックリしました そうなんですか? 初耳です 色んな動物で 迷ってしまいます みんな可愛いです 写真、お洒落な ラウンジですね✴️ いつか行ってみたい… 長文ごめんなさい…

No.331 20/10/22 16:46
おしゃべり好きさん0 

>> 330 おっ👀

1さん来てくれたんだね♬︎

お帰り♥

ここのスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

猫たんぬだね?

見たい見たい♥

味噌ラは鳥さんを飼ってます🐦

⬇ピーちゃんず♬︎

ここは猫たんぬを飼ってる仲間もいたり猫好き多いので喜ぶと思う♥

こんな味噌ラではありますがよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

No.336 20/10/22 18:35

今日は今年最後の大豊作❗️
これで収穫は終わりです。

(*・o・+)ノ🍆
しかし、食べきれない。
ピーマンとナスは日持ちがするので
野菜室に入れて必要な分だけ食べるのだ。
🎀

• << 344 Σฅ( °ロ° ฅ) ナスとピーマン美味そう♥ 最後の収穫お疲れ様でした🙇🙇🙇 収穫には欠かせないドラクエ定規もお疲れ様でした♬︎ この時期だからもう植えたりはしないの?

No.337 20/10/22 18:46

🎃もぅすぐハロウィン❗️

(*・o・+)ノ
それとは関係なく今年採れたカボチャを神棚と仏壇に御供えしました。
ミニカボチャ(種類:ボッチャンカボチャ)

(* ̄∇ ̄)ノ🎃🎃🎃
カボチャの「クリームシチュー」
美味し❗️❗️
🎀

• << 345 さすがライデン✨✨ ボッチャンカボチャって品種?なんだね👀 凄く立派でこれまた美味そう♥ 味噌ラ、メルヘンではないけどディズニーのシンデレラを思い出しカボチャの馬車なんぞが出てきました‪w カボチャのクリームシチュー* 幸せなご家庭のご飯って感じが伝わってくる(●´ω`●) 自然に感謝だね✨✨

No.338 20/10/22 18:53

(* ̄∇ ̄)ノ🌱🌱🌱
『チンゲン菜』今日から収穫しました🎵

🎀

• << 346 ちんげん今日からしゅ、収穫!? ピーちゃんず連れて急いで山形に行かなくては‪w 野菜の花束みたいで可愛い♥ うちの子外の葉には目もくれず中から食べちゃうんだろうな〜‪w 色も艶もグー👍🏻👍🏻✨

No.339 20/10/22 20:13

大地の恵み。
命があること。
人間に生まれたこと。
人の心。
優しい心。
心があること。

神様に感謝しよう。
🎀

• << 347 感謝いたします🙇🙇🙇 本当に感謝してもしきれないほど思っています🙇🙇🙇

No.342 20/10/23 10:10
おしゃべり好きさん0 

>> 333 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 洋食屋さんと聞いたら ハンバーグが一番先に 浮かびます エビ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

短いのも長いのも嬉しいよ♬︎

いつもレスくれてありがとう(≧ω≦)♥

てか味噌ラこそいつも長いよね🙇🙇🙇

ハンバーグ、海老フライ、カニクリームコロッケ……

お昼ご飯は12時なのにすぐに食べたい‪w

ハンバーグって言ってもデミ、和風とかあるけどどんなのが好き?

あの写真は横浜駅にあるロイヤルパークホテルの鉄板焼きよこはまってお店でとてつもなく美味しい牛肉、アワビ、野菜などなど出してくれるお店だよ🍖⬇

https://www.yrph.com/m/restaurants/yokohama/

ドレスコードあるけどうちらが食べるタイミングに合わせて目の前で一つ一つ焼いてくれて絶品(✽︎´ཫ`✽︎)
またご飯の話……

味噌ラ食いしん坊な人に思われてない?‪w

それでもいいかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇今日は青空癒し画像編でこんなずるいの連れてきました(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

こんな顔で見つめられ肉球見せられたら味噌ラ貯金すぐさまおろしにいって連れて帰ってしまう´д`;

ピーちゃんずに怒られそうだからしないけどね‪w

何色の猫たんぬ推しとかあるの?ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

• << 353 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ハンバーグ 和風でもデミグラスソースでも どっちも好きです 私も食べはしませんが ケンタッキーとかマックとか なんて言うんですかね? そんな感じのお店の 新商品の画像を 見てたりします ロイヤルパークホテル 良いですね🔍️ 出来立てが食べられるなんて 幸せじゃないですか* ピンクの小さい肉球が 子猫らしいですね 私も間違いなく だっこして 連れ帰りたくなります どの子も可愛いので 迷ってしまいますね… 今の気分は黒虎です🐱

No.343 20/10/23 10:18
おしゃべり好きさん0 

>> 335 ど、どアップ💖 (* ̄ii ̄) ありがとおぉぉぉ 今日はやなことあったから ┅染みるなぁ(* ̄ー ̄)ゞ … 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は嫌なことあったんだね(>︿<。)

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

そうとは知らずベラベラと🙇🙇🙇

⬇長いながーいおハゲさんの時代を終え皆よりも遅くようやく換羽の時を迎えガンガン羽軸をはやすジジおじー♥

何気3羽写ってるからね‪w

鳥さんは換羽を迎えるとき大量に抜けてすぐはえてこないと飛べないから物凄いエネルギーを使うからイライラしたり疲れきっていつも休むような時もあるけどジジも生きるため一生懸命頑張っています♬︎

ジジおじーと味噌ラのパワーを贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

No.349 20/10/23 10:55
おしゃべり好きさん0 

⬇今日のちんげん♥

6羽がこれを一日でペロッと食べます‪w

いつも茨城の同じ農家さん出してるの買うんだけどうちの子ここのちんげんどこよりもこよなく愛してて本当に感謝しています🙇🙇🙇

茨城の農家さんがいつまでもお元気で過ごせますようにスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 361 なんと立派なチンゲン菜❗️❗️ !(∥゜Д゜)ノ🌱🌱 さすがプロ、こりゃすごい。 本格的な中華の炒め物につかえるネ。 僕のチンゲン菜は本当に花みたい。 葉っぱなのにたくさんの蝶が集まってくるのだ。 でも、美味しいよ🎵 🎀

No.350 20/10/23 12:20

ローソンで買いました🎵
ポップコーン✨

• << 352 入れ物代金も含まれてるから高いのかな?

No.355 20/10/23 13:34
おしゃべり好きさん0 

>> 353 お邪魔します こんにちは ありがとうございます ハンバーグ 和風でもデミグラスソースでも どっちも好きです 私も… 分かる‪w

味噌ラはコンビニ、ファストフード、飲食店で新商品出るって記事見がち‪w‪w

今狙ってるのはつい最近発売したハラペーニョたくさん入ってるダブチ♥

近所に住んでたら味噌ラが買ってきて一緒に食べるかUberEATSでお願いする(●´ω`●)

今日その予定だったけど*

母上様がご飯食べよってLINEあったから中止になりました‪w

明日写真載せるね♬︎

神奈川県の横浜、川崎のソウルフード♥

黒虎って珍しい子なんだね👀⬇

https://nekochan.jp/cattype/article/10861

まだまだ味噌ラの知らないことばかり(●´ω`●)

⬇一生懸命換羽の時期を乗り越えおハゲさんからボーボーにさせてる最中のジジ♥

羽軸ぴゅんぴゅんでファンキー気味ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 367 お邪魔します おはようございます ありがとうございます マックのは見ました🔍️ 美味しそうでした コンビニもいいですよね UberEATS便利そう ですよね ソウルフードとは 初耳です ジジ君の早く生え変わらないかなー と言う気持ちが 伝わって来て可愛いです

No.362 20/10/23 20:31

(*^o^+)ノ🌱🌱🌱
今日は小松菜を収穫したのだ🎵

まだ小さいけど密集してきたので
間引きもかねて大きいものから収穫。

お母さん大喜び🎵
シラス、卵、小松菜がたくさん入ったお粥を作ってくれました。

(* ̄∇ ̄)ノ🍚
美味し❗️❗️
🎀

• << 370 これ小松菜か👀 中はさらに青々として健康そのものだね✨ シラス、たまご、小松菜のお粥…… |´-`)チラッ ママンに一人前よろしくとお伝えください‪𐤔 もーライデンばっかり美味そんなもん食べて( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

No.366 20/10/23 22:01

中身はこんな感じでした。
考えたけど中身は動物ボランティアに協力してくれた幼馴染みの人にあげるかも。
子供いるから。

No.372 20/10/24 10:03
おしゃべり好きさん0 

>> 367 お邪魔します おはようございます ありがとうございます マックのは見ました🔍️ 美味しそうでした コンビニもい… ⬇これが神奈川県横浜、川崎のソウルフードでーす💖

前にも載せたかと思うけど元祖ニュータンタンメンというお店の【ニラタンタンメン中辛】麺半分‪𐤔

昨日仕事帰りに母上様が来てくれたのでマックの新商品はキャンセルで行ってきました‪𐤔

麺はモチモチの自家製太めのちぢれ麺、胡麻ベースとかではなく鶏がらスープのあっさりに唐辛子、にんにく、ひき肉、とき卵の神飯(✽︎´ཫ`✽︎)

チェーン店で味にばらつきがあるところに行くと最悪だけどうちの近所は美味しい‪𐤔

そういえば千葉のソウルフードって何?

皆も何かあれば教えてね💖

調べたところホワイト餃子ってのが千葉県民のソウルフードって書いてあった👀

知ってる?

地元ではホワギョーと呼ばれているらしい‪𐤔

特徴は肉まんかと思う程の厚い皮らしいよ〜

ジジおハゲさん時代がいつも長いんだけど‪𐤔

ようやく出てきた羽軸が気になるらしくパートナーが抜こうとするの😅

じゃれてんだか遊んでんだかꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.374 20/10/24 14:12
おしゃべり好きさん0 

>> 373 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

落花生パイ👀

The千葉だね✨✨

昨日生の落花生貰ったから茹で落花生作ったよ♬︎

これも千葉県あるあるじゃない?

初めて千葉県で茹で落花食べた時超感動したんだよ♥

オランダ屋は千葉県内ならたっくさんあるみたいだね♬︎

ピーちゃんずの抜けた羽根欲しい?

|´-`)チラッ

友達も遊びに来て抜ける羽根さえ綺麗だから欲しいって同じこと言ってた‪w

⬇これぞ飯テロ👀!

チーズ好きにはたまらないやつだよね‪w

一度は食べてみたいな♬︎

青空はこういうの好き?

• << 381 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 自分で言っておきながら そう言われると なんだか落花生パイ 食べたくなって来ました ぴーちゃんずの 羽根欲しいです 本当に綺麗ですよね チーズドック 美味しそうですね 好きです🍖 レンチンしたら チーズ溶けますかね? チーズが伸びる瞬間 見てみたいです

No.375 20/10/24 16:38
匿名さん330 

我が家の猫ちゃん
美脚なのよ

• << 377 載せてくれてありがとう(≧ω≦)♥ (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 379 美脚で可愛い.. Σ(´□`;)ブシャー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 ちゅーるプレゼントしたい(笑)
  • << 382 横レスすみません… 凛々しいお顔で 可愛いですね 本当に脚が綺麗です

No.378 20/10/24 18:26

Zz🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱
今日も小松菜を収穫したのだ🎵

「昨日のお粥が美味しかった」
と言ったら、お母さんはシラスを買いに行ったのだ。
またお粥が食べられる🎵

テーブルの上に置いたら観葉植物みたい❗️
元気な植物の緑色は、心を癒す。
🌱🎀

• << 383 横レスすみません… 綺麗な緑ですね お粥美味しそうですね
  • << 384 ライデンママン優しい♥ 味噌ラの一人前もお願いします🙇🙇🙇 |´-`)チラッ 作ってもらうのは当たり前じゃないしいただきます、ご馳走様でした、美味しかったよってちゃんと言えるライデン偉い💮💯🙆🎊 いつも癒し写真ありがとう(≧ω≦)

No.388 20/10/25 11:56

>> 384 ライデンママン優しい♥ 味噌ラの一人前もお願いします🙇🙇🙇 |´-`)チラッ 作ってもらうのは当たり前じゃないしいただきま… こちらは昨日からあいにくの☔️雨。
急に寒くなりストーブのクリーニングをして灯油をつめました。

🐶(*・o・+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱
大切に育てた小松菜とチンゲン菜。
テラスに移動したのだ。

せまい空間に緑がいっぱい。
見てるだけでも心が落ち着くのだ🎵
🌱🎀🌱

• << 390  ∧,,,,∧ (* ・ω・) / つ(⌒⌒) しー \/   ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! ライデンが手塩にかけてるからこちらまで愛おしい感じだよ‪w ⬆ファミリー皆そう思ってると思う‪w‪w 今日のおつまみにしたいからちんげんとベーコン味噌ラ邸にお願いします|´-`)チラッ 乾杯しよ🍻ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.389 20/10/25 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 381 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 自分で言っておきながら そう言われると なんだか落花生パイ… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

落花生パイ食べたことない👀

やはり甘い?

チーズドック伸びてくれるとさらに食欲が増しそうだね♬︎

1度は食べてみたい✨✨

レンチンしたらめっちゃ伸びると思うよ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇今日はこんなの連れてきたよ♥

可愛すぎだよね‪w

食べれるものだったら勿体なくて食べれない‪w‪w

• << 396 お邪魔します ありがとうございます 確かに甘いです 最近、食べはしませんが 食べ物の写真とか このお部屋に刺激を受けて 色んな物を見てます チーズドック 食べてみたいです 可愛いミニチュアですね✴️ 確かに食べられたら 食べるのもったいないです

No.394 20/10/25 13:21

Zz🐶(*・o・+)ノ
僕には大切なものがたくさんある。

大切に育てた小松菜やチンゲン菜
春に美味しい芽を出すタラノ木
殺菌効果があり爪楊枝の材料になるクロモジ
春、満開になる八重桜
毛布にくるまる寒がりのプードル🎵

¥10万円を越えるような宝物は一つも無い。
ポルシェやフェラーリなどの高級車、ダイヤモンドなどに全く興味が無い。

本当に大切なのは命と心。
処分されるところを引き取ったプードル。
このプードルと生活して、どれだけ癒されたことか。

大地の神様に感謝しよう。

🎀(📸寒がりプードル

• << 400 ライデンさんは人・植物・動物の気持ちを見抜くポテンシャルがあるような気がします。
  • << 405 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ライデンは詩人とか作家とか超向いてると思う✨✨ 今を生きる人達は何が本当に大事なのか忘れかけている気がする* 自然や命、心♥ 本当に本当に大事だよね(●´ω`●) 今一度心に刻み自分らしく精一杯生きられるよう努力していこうと思う! いつもファミリーにたくさんのことを教えてくれてありがとう🙇🙇🙇

No.397 20/10/25 16:00

春、目が覚めると鳥の声が聞こえる。
夏、蝉の声、僕の庭で生まれたのだ。
秋、鈴虫やコオロギのオーケストラ。
冬、寒いからみんな一つの部屋で暮らすのだ。

寒さも暑さも、土も水も風も、
たくさんの自然を神様があたえる。
自然や動物の命は、お金では買えない大切なもの。
大切な世界。

去年、マリーゴールドをプランターに植えたら大きくなった。
今年、マリーゴールドを大地に植えたら、想像を越えるぐらい大きくなった。

大地には無限のエネルギーがある。
神様に感謝する。
🎀

• << 407 ライデンの周りは自然や動物、愛に包まれてる♬︎ 今までしてきた努力、たくさんもらった愛情の賜物✨✨ 味噌ラも周りにあるかけがえのないものを見失わないよう気を付けます(●´ω`●) ⬇ピンキー、ジジ、ガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.406 20/10/26 10:26
おしゃべり好きさん0 

>> 396 お邪魔します ありがとうございます 確かに甘いです 最近、食べはしませんが 食べ物の写真とか このお部屋に刺激を受… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

人からのいい刺激は得ることはいい事だよね♥

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

悪い刺激はスルーかゴミステーションへ✨✨

なるべくクリーンな綺麗なものを見る日を作るのもいいね♬︎

この間ね*

⬇バルコニーからの風景があまりにも綺麗で撮ってみたよ♬︎

ビル邪魔だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 413 お邪魔します ありがとうございます さっき久々に肌を よく見たのですが 気がついたら 荒れていました 鏡を見る機会はあっても ニキビ以外 気がつかなかったり… 綺麗な夕焼けですね グラデーションが いいですね💎 手のひらを伸ばしたく なります 今日は晴れてますし 自分でも自宅から 夕焼け見ようと思います ありがとうございます

No.407 20/10/26 10:32
おしゃべり好きさん0 

>> 397 春、目が覚めると鳥の声が聞こえる。 夏、蝉の声、僕の庭で生まれたのだ。 秋、鈴虫やコオロギのオーケストラ。 冬、寒いからみんな一つの部… ライデンの周りは自然や動物、愛に包まれてる♬︎

今までしてきた努力、たくさんもらった愛情の賜物✨✨

味噌ラも周りにあるかけがえのないものを見失わないよう気を付けます(●´ω`●)

⬇ピンキー、ジジ、ガガ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.410 20/10/26 10:45
おしゃべり好きさん0 

>> 403 おはよ。 久しぶりにレスしたよ。 ミクルもあまり見なかった。 毎日 なんとなく生活してる。 ウーン。 やっぱり何かしなきゃ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

楽しく過ごせたね♥

疲れてない?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

終わったあとは寂しさや空虚感感じる時あると思うけど楽しい思い出はいつでも心の中にあるから小出しにしてほっこりしてみてね♬︎

⬇ずっとおハゲさんだったけど換羽を向かえ新しい羽根、羽軸がはえてきてるジジ♥

歳を重ね体力の衰えを感じるようになってきたから成鳥から老鳥のドアに近付いてきてるからこれから先訪れるであろう介護も視野に入れてあれこれ準備しようと思いまーす♬︎

No.411 20/10/26 10:48
おしゃべり好きさん0 

>> 402 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 諸事情により明日から、しばらくミクルをお休み致します💦💦💦 りょ👀

大丈夫?

いつもお知らせしてくれてありがとう♥

ハードな日を過ごす時もそうでない時も休むことを忘れず無理しすぎないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

応援していますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇味噌ラパワー、ポポパワー贈ります*

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

• << 418 ポポパワー&へんてこりんパワーで充電✨✨ (*🌟∇🌟*)キランッ🎶 ミクルは楽しいから、なんだかんだで毎回毎回来ちゃうのですね(*´∇`*)🌟 ちゃんと仕事もしてますが、1番の理由は→猫たんぬです。 バディー君(お婿猫たんぬ)&ラブちゃんカップルの様々なケア、カップル以外の猫たんぬ2匹が怪我をしてしまったので通院等でドタバタします💦💦💦

No.412 20/10/26 10:52
おしゃべり好きさん0 

名無しん見てる?|´-`)チラッ

秋晴れの日曜日となった25日、新型コロナウイルスの影響で減っていた人出が戻り、多くの行楽客が茨城県内を訪れた。コキアが見頃の国営ひたち海浜公園(ひたちなか市)に客が集まった影響などで、東京方面に帰る高速道路の上りで渋滞が30キロを超すなど、「例年通り」(日本道路交通情報センター)の混雑が見られた。

同センターによると、常磐自動車道の上りは同日午後6時ごろ、千代田パーキングエリア(PA)付近を先頭に約21キロ、同6時半ごろに三郷ジャンクション(JCT)付近を先頭に約32キロ渋滞した。北関東自動車道の西行きは同5時ごろ、友部JCT付近を先頭に14キロを超える渋滞となった。

ひたち海浜公園はこの日、3万6515人が来園し、今月最も多い人出となった。同公園管理センターは「9月下旬から来園者が増えてきた。25日は天候に恵まれ、コキアを目当てに来園者が増えた」としている。

♥凄いことになってる´д`;

やはり人気だね✨✨

No.414 20/10/26 13:27
おしゃべり好きさん0 

>> 413 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

肌荒れを発見したんだね*

超ーーー分かる♬︎

ずっとマスクの人は肌荒れするし乾燥の時期、秋の花粉時期で皮膚にも出るよね♬︎

加湿してる?

空気が乾燥すると口や鼻の呼吸器系の粘膜が乾燥し、風邪などの感染に対する防御機能が低下するから風邪やインフルエンザなどのウィルスが体内に入りやすくなっちゃうの!

冬に風邪やインフルエンザが流行するのは、病原菌が増えているだけでなく、空気の乾燥によって、人間の防御機能が落ちていることも大きな原因の1つだからお互い気を付けようね♥

空って一言で言っても色んな表情があるよね✨✨

手を伸ばしたくなる青空の気持ち分かる♬︎

空を見ながら深呼吸も気持ちいいよ(●´ω`●)

こちらも素敵な秋晴れだよー♥

⬇汚いところが大嫌いで御手洗隅から隅までお掃除すると皆集まります‪w

こんな感じで寝てたりするから電気も付けずにそっと入っておしっこして静かに出ていく味噌ラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 419 お邪魔します ありがとうございます 顔を洗って 化粧水をつけたら 肌も引き締まって もう少し肌のことも 労ろうと思いました 加湿はしてないです お肌もインフルエンザも 乾燥が原因だったんですね? 初耳でした そして気をつけようと 思いました 空の写真って 見てるとなぜか和みます👕 そう思うと盗撮とかは嫌いですが カメラが趣味な人って 素敵ですよね そろそろ 夕暮れ時でしょうか? 深呼吸しながら 外を見てみようと 思います ぴーちゃんずの ちょこんと間がツボで 可愛いです 歌、聴きましたよ 歌詞もいいですが メロディーも自然に 受け入れられて素敵でした ありがとうございます 漫画も面白そうですね🔍️

No.417 20/10/26 14:44
おしゃべり好きさん0 

バイト以外の職歴もなく短期バイトを転々として過ごす日々という女性が増幅する不安と憂鬱感を「ご飯」を使って止め1日でも長く生き延びようとする様子が描かれているグルメと労働のマンガだ。

主人公の女性はクビリスクへの備えのためバイトを3つ掛け持ちして空いている時間には日雇い単発バイトを詰めまくる。不器用ゆえ業務でミスが多い彼女はトロくてもあまり怒られないという理由から、過酷なバイトを好む。

そんな彼女の生き甲斐はご飯を食べること。特に“一粒一粒が生まれなかった命そのもの”である「いくら」への思いは熱く「食べて命を自分のものにする事がこの人生何も得られなかった事への代償行為にもなっている」と述べるほどである。

情緒不安定のせいかいつからか幻覚となって現れる“二頭身の侍”に見守られながら、和風のいくらトーストを恍惚の表情で堪能する姿は、見ているだけで読者の心身にも栄養が注ぎ込まれた気分になるほど。

バイト先での数々の失敗を憂いあらゆる面で諦念を抱きながらも不幸を誰のせいにすることもなく寿命まできちんと足掻いて生きようとしている所は尊敬の念を抱くほど。

正直自分が彼女の立場だったらあらゆる困難を人のせいにしてSNSで毒を吐き続けていたと思う。だが「百獣の王だって最期は孤立して餓死」と自己完結しつつ新たな学びを得ようと通信制の大学を考える彼女は不可思議で魅力的な人間なのだろうと感じた。

No.420 20/10/26 16:36
おしゃべり好きさん0 

>> 418 ポポパワー&へんてこりんパワーで充電✨✨ (*🌟∇🌟*)キランッ🎶 ミクルは楽しいから、なんだかんだで毎回毎回来ちゃうのですね(*´∇`*… お疲れ様です♬︎

猫たんぬ怪我しちゃったのか(>︿<。)

心配だよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

レイは大丈夫?

こういう時自分が変わってやりたいって思うのが親心なんだよね*

通院やお家でのお世話で色々あると思うけど猫たんぬのお母さん頑張ってね♥

一日も早く良くなりますよう心よりお祈りしています🙇🙇🙇

No.421 20/10/26 16:52
おしゃべり好きさん0 

>> 419 お邪魔します ありがとうございます 顔を洗って 化粧水をつけたら 肌も引き締まって もう少し肌のことも 労ろうと思い… 青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気を付けようとかやってみようとか思う気持ちが大事♥

最近本を読んだり歌を聴いたり歌ったりしてる?

味噌ラ本は買ってないけどネットで読んだり📕

今日も起きてからずっと音楽が流れてた♬︎

ダメだし絶対行かないんだけどカラオケに行きたい‪w

行けないからお家でたくさん歌う♬︎

発散になるしこれもオススメ✨✨

⬇今回は秋ということでもみじ連れてきました♬︎

ここは神奈川県の箱根エリアで最も早く紅葉が始まるといわれる芦ノ湖♬︎

湖のほとりには恩賜箱根公園があって見事な富士山を眺めることができ、遊覧船やハイキングで紅葉狩りが楽しめるんだ♬︎

箱根神社や箱根駒ヶ岳ロープウェーなども近く観光にも便利♬︎

今年の始めからどこにも行かなさすぎるけどこんな風にネットでも見れるしちょこっとでも青空が秋を感じてもらえたら嬉しいです♥

ご飯食べてる?🍆🍅🌽

ちゃんと食べるんだよ約(●´3`bd´ε`●)束

味噌ラはこれからせっせこ始めまーす♬︎

• << 428 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 歌は聴くのですが 最近、本は読んでないです 最近は新書は全然 手にしてなくて ただ過去に買った本が 置いてあるって感じです 味噌ラーメンさんは 一度買った本は 一回切りですか? それとも何度か読む派ですか? 箱根の紅葉 綺麗ですね✨ 勝手ながら写真を お持ち帰りさせて 頂きました 箱根神社には 記憶が間違ってなければ 勘違いしてなければ 龍神様がいるみたいなので 行ってみたいです とりあえず白米だけは 食べてます あと本当に 写真は見るんですけど 実際には 何が食べたいのか よく分かりません苦笑

No.423 20/10/26 23:01

大切なものは身近にある。

空、風、水、花、草、土
たくさんの動物や生き物

自然に学ぶ事はたくさんある。
自然は大切だ。
自然は美しい。
自然はすばらしい。
自然を守らなければならない。

動物の心。
なにを見ているのだろう❓
🎀

• << 425 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつ見てもいい写真♥ 凛々しい後ろ姿、素敵な場所、味のある写真だよね✨✨ 可愛いトーヤ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ ⬇相方のパパが家庭菜園で作った青唐辛子♬︎ 昨日昼食のラーメンに五本丸々入れて食べた‪w 味噌ラが喜ぶからピーちゃんずのためにちんげん作ってくれたり相方のこと大好きだから好物育てたり大好きな相方のパパ♥ ✿感謝(人´ω`*)感謝✿です

No.424 20/10/27 10:06
おしゃべり好きさん0 

>> 422 お疲れ様😌 この間からあんまり沈むので外出ざんまい。でね。 終わる電気屋さんでとうとうトースターを安くで買ってしまった。 かなり無駄遣… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

必要なもの、使うものを買うのは無駄遣いじゃないと思うよ♬︎

買ったけど使わない、クローゼットにしまいっぱとかなら別だけどꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そのトースターは電気屋さんとの【♥思い出のトースター♥】

これからは頑張りまくるイオンがあるから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

膝と腰痛めちゃったのか(>︿<。)

大丈夫?

しっぷとかある?

今日はゆっくりするみたいだから安心だけどまだまだ使う部位だから労わってあげてね♥

⬇手前孫ピンキー、ザクロ、奥ビビママこのまま一時間ほど爆睡してたため身動きせずの味噌ラ‪w

No.425 20/10/27 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 423 大切なものは身近にある。 空、風、水、花、草、土 たくさんの動物や生き物 自然に学ぶ事はたくさんある。 自然は大切だ。 自… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつ見てもいい写真♥

凛々しい後ろ姿、素敵な場所、味のある写真だよね✨✨

可愛いトーヤ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇相方のパパが家庭菜園で作った青唐辛子♬︎

昨日昼食のラーメンに五本丸々入れて食べた‪w

味噌ラが喜ぶからピーちゃんずのためにちんげん作ってくれたり相方のこと大好きだから好物育てたり大好きな相方のパパ♥

✿感謝(人´ω`*)感謝✿です

No.426 20/10/27 10:27
おしゃべり好きさん0 

⬇母上様が近所でわざわざ買ってきてくれたちんげん♥

こんなデカすぎるちんげんは滅多にありません👀

うちの子🐤色んな人に思ってもらえて幸せだな(●´ω`●)

今日も喧嘩しながら´д`;

たっくさーん召し上がれ✨✨

⬇出たがり✌️味噌ラ(* ̄m ̄)プッ

No.427 20/10/27 11:19
おしゃべり好きさん0 

ハロウィーン・大みそかなどの感染対策、政府が都道府県知事に通達

政府の新型コロナ感染症対策推進室は26日、ハロウィーンやクリスマス、大みそか、初日の出など、特定の主催者のいない季節行事での感染予防策徹底を各都道府県知事に通達した。これらのイベントで不特定多数の人が密集する可能性がある場合、極力密集が発生しないよう、適切な雑踏警備や自粛の呼びかけ検討を要請している。

主な留意点は以下の通り

1)参加者に基本的な感染防止策を徹底。自然発生的に不特定多数が密集する行事などへの参加を控える

2)主催者がいる場合は、適切な対人距離確保、消毒・マスク着用など感染防止策を徹底

3)街頭や飲食店での長時間・深夜にわたる飲酒は控える

4)必要に応じて家族同士自宅で過ごし、オンラインイベント参加など検討

💖味噌ラも今年はパレードに参加せず実家でコスプレして‪𐤔

母上様と3人でやろうかなって思ってます*

皆大丈夫と思うけど気を付けてね💖

No.429 20/10/27 18:57

今日の晩御飯
家庭のカレーと肉じゃがの惣菜です。
食べかけ(笑)。

• << 434 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ママンの手作り!? 美味そう(✽︎´ཫ`✽︎) しかも食べかけってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 外カレーもいいけど家カレーもやっぱり美味しいよね♥ 何よりもあのかぐわしい香り(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 味噌ラノックアウト……(o_ _)o パタッ 大至急味噌ラ邸に一人前お願いします‪w

No.430 20/10/27 19:05

今日の収穫。
手前が小松菜、奥がチンゲン菜

(*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
たくさん収穫しましたよ。
小松菜は、またお粥に入れるのだ。
昨日、お粥に、シラス、小松菜、さらに「ホタテ」を入れたら・・・・

ヽ( ☆∀☆)ノ🍚
美味すぎる❗️❗️❗️❗️❗️
ホタテが入った事でまさにシーフード。
シラスのちょうどいい塩加減。
そして俺の小松菜。
パーフェクト❗️

今、お母さんが作ってますよ🎵
チンゲン菜はベーコン炒め🎵
🎀🌱🍚

• << 435 シーフード粥!? シラスもそうだけどホタテのエキス、出汁がお米にまとわりついて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 急に高級なお粥になったけど‪w 前のシラス、小松菜粥もいいけど…… こちらも大至急味噌ラ邸にお願いします‪w 健康そのものの青々としたいい野菜だね♥ いつ見ても花束みたいで可愛い(●´ω`●) 結構お気に入り♬︎

No.433 20/10/28 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 428 お邪魔します こんばんは ありがとうございます 歌は聴くのですが 最近、本は読んでないです 最近は新書は全… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも新書は買ってないな〜

お揃い‪w

味噌ラ一度買った本は読んだりするよ♬︎‪

何度も読み返すのは断トツ文鳥の本🐤

何かあるたび読み返して勉強し直して頭に入れての繰り返し‪w

記憶を司る海馬が大概お休みしてるか社員がシュレッダーかけちゃうからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

不思議と写真におさめてることは忘れないんだ♬︎

変わってるでしょ‪w

写真をお持ち帰り!?

嬉しい♥

⬇箱根神社の龍神様正解💮💯🙆🎊

力強さがあって何かかっちょいいよね♬︎

🙏🏻✨

元々白米好きかな?

味噌ラも目がなく新米の時期は食べ過ぎちゃいそうになるのを静止する感じです‪w

お気に入りのふりかけとかある?

この間は産みたてたまごとシラス貰ったからTKGにのっけして食べたよ♬︎

• << 439 お邪魔します ありがとうございます 読み返す派なんですね 実は私も気が向き次第 読み返す本が あります 写真撮るの 上手ですね📷️ ここの皆さんは 本当に撮るの上手です 龍神様に会ったら パワーを頂けそうです また持ち帰っても いいですか? ふりかけは のりたまの会社のが 食感も楽しめる気がするので 好きです じゃこもいいですよね

No.436 20/10/28 09:08
おしゃべり好きさん0 

>> 432 今日、体重をはかったらかなり減っていました。53キロあったのに44キロになってました。 まともにご飯を食べれてなかったったってことかな。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

体重落ちたみたいだけど大丈夫?

運動療法、食事療法を気合い入れて頑張りすぎたってことはない?

頑張りすぎには気を付けようね!*

痩せた以外体調の変化はある?

心配だし、今度先生に報告入れようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

最近買ったトースターの調子はどうですか?✨✨

スーパーに売ってる食パンでくるみパンってのがあるんだけど*

普通の白パンと違って食物繊維も入ってるしオススメだよ♬︎

焼いてバターのせてもよしツナのせてお魚気軽にとれるしいいよ♥

トーストにチキンのったサラダにお豆入った具だくさん野菜スープとか果物だとバランスもいいし更にオススメ♬︎

♥具体的には、主食(ごはん、パン、めん類など)、良質なたんぱく質を含むおかず(魚類、大豆製品、卵、肉類など)、野菜、きのこ、こんにゃく、海藻、乳製品(牛乳、ヨーグルトなど)、果物など1日の中でいろいろな食品を組み合わせて摂取することでバランスのよい食事に近づきます♥

偏りがちだけど体のためにも一汁三菜を心がけて体にとっていいものもたくさん摂ろうね(●´ω`●)

⬇幸運を呼ぶフクロウ♥2019年三島スカイウォーク、フクロウ屋さん

No.440 20/10/28 18:09

🐶(*^o^+)ノ🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今日の収穫🎵いっぱいですよ🎵

しかし、食べても食べても無くならない感じが.....

毎日が小松菜とチンゲン菜の食べ放題なのだ❗️

🎀

• << 444 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日も大収穫だね✨✨ 食べても食べてもなくならないなんてまじ食べ放題‪w 野菜のブーケ💐みたい♥ 青空の言うようにサラダにスープ何にしても美味しいね♬︎ ママンもライデンも料理上手だから野菜たちも喜んでるよ(●´ω`●) 明日にでもピーちゃんず野菜買ってこよっと♬︎

No.443 20/10/29 10:13
おしゃべり好きさん0 

>> 439 お邪魔します ありがとうございます 読み返す派なんですね 実は私も気が向き次第 読み返す本が あります 写真… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの友達は*

病んでる時読む闇本

泣きたい時の泣き本

元気を出す時読む元気本

前向きに物事を捉え進みたい時と前向き本

と色々用意してその時のコンディションに合わせてるみたい♬︎

だから書斎に本が増える一方‪w

最近結婚したばかりでマイホーム買ったから書斎を図書館みたいにする♥なんて言ってます♬︎

皆も世の中の人も写真撮るの本当上手👀

味噌ラは自分で撮る写真で上手と思うのはピーちゃんず写真だと思ってるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

心を許してくれて絆があるからその一瞬を撮らせてくれるのかなと(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

( ꒪Д꒪)ヤバ…

のりたま食べたくなってきた‪w

じゃこはカルシウム、ビタミンDなど豊富に含まれてるしカルシウムは100gあたり約520mg含まれており、牛乳と比較しても200ml瓶の2.5本分に相当するんだって👀

⬇のりたまは丸美屋ってメーカーなんだけどこんなにあるらしい!!

何か制覇したくなるね‪w

• << 446 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 確かに家の一室を 図書館にするの 私も憧れます 本当に写真のぴーちゃんず 生き生きしていますよね🐦️ いつも感情が 伝わって来ます のりたまシリーズに わさびやしらすが あるの知りませんでした こんなにあるんですね 私も制覇したいです

No.445 20/10/29 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 442 味噌ら ありがとね。 たぶん忙しくて朝、昼ときちんと食べなかったりとしてたのと面倒だからご飯を炊かなかったのが悪かった。 医者には相… おはよぉ(*´ω`*)ノ))

原因が分かってるならいいけどお医者様には言わないんだね👀

何かあれば対処してくれるその時は遠慮なくね👍🏻👍🏻✨

真面目に呼吸法もしてて偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

眠れることやご飯が食べれること、好きなことができるって幸せだよね♥

普通のことなんだけど忘れがちだけどそれが幸せ♬︎

まぁはお家よりお出かけする方が落ち着くし楽しいと思うけど休むときも忘れないでね!

孤独だなって思ったらきずなやミクルにおいで(●´ω`●)

皆いる♬︎

所でゲームは進んだ?

味噌ラは途中までやってたゲームが止まりました‪w

今日のお昼ご飯は昨日の鍋の残り♬︎

まぁの献立は何かな?

⬇これも三島スカイウォークのフクロウさん

福が来ますように♥

No.447 20/10/29 13:16
おしゃべり好きさん0 

>> 446 ふりかけご飯食べる時やってもいいなーって思ったら*

目玉焼きとか卵焼き、お湯入れて飲む味噌汁でもいいから付けてあげてね♥

納豆ご飯も美味しいよね♬︎

納豆好き?|´-`)チラッ

千葉に住んでる友達で富津ってところの美味しい海苔毎回持ってきてくれるいつもご飯のお供に有難く頂いてます✨✨

千葉の海苔本当に美味しい(●´ω`●)

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

⬇文鳥さん6羽も居るのに欲しいクッション‪w

湯たんぽとかカイロ入るポッケ付いてるらしくノーマル文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の三種類あるから全部欲しい‪w‪w

ジジ、ザクロのカラー、ビビのカラー、ガガのカラー売ってるからフルコンプしたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

でも中々のデカさというね‪w

うちの子がビビるかもしれないから考え中♬︎

最近欲しい〜とか気になるな〜ってものある?|´-`)チラッ

• << 450 お邪魔します ありがとうございます 納豆パックのやつ 実は醤油垂らすより 付属品のタレとカラシを 使って混ぜるのが 好きだったりします ネギとか混ぜると 更に美味しいですよね 海苔もおにぎりとか 味海苔とか 好きです この大きさのクッションなら 笑ったり落ち込んだ時に お腹に抱えるのに ちょうど良さそうで 可愛いです🐦️ 本当にカラーは ぴーちゃんず そっくりでびっくりです

No.449 20/10/29 15:54
おしゃべり好きさん0 

>> 448 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

久しぶりに欲しいと思ったぬいぐるみで何気ぶーでーな感じそっくりで‪w

やばいよね♥

フクロウとかワンチャン、イルカは人間の言うことお利口さんに聞けるから人間よりって意味は分かる‪w

言うこと聞かない、うまく付き合えない人間もこちらとしては燃えるし好きだけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇名古屋港水族館のイルカさんだって✨✨

賢く可愛いね♥

No.457 20/10/30 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 450 お邪魔します ありがとうございます 納豆パックのやつ 実は醤油垂らすより 付属品のタレとカラシを 使って混ぜるのが … 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも付属のタレとカラシの方が好き♥

これに関してはご飯少なめが(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

前は麺つゆと生卵入れてたけどノーマルに戻った‪w

薬味関係はあればネギ、しそ、海苔、胡麻あるもの入れる♬︎

そうそう👀

ハグするにはちょうどいい大きさだよね✨✨

ただソファーに相方、味噌ラ、ぬいぐるみ三つっていい感じにパンパン‪w

ベッドに置くにしてもクイーンサイズだけど味噌ラと相方の間の縦三つに並べて壁みたいに寝るしかないかなꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

⬇換羽を迎えた孫ザクロ‪w

頭の上の古い羽根がなくなり新しい羽根が生え変わるところ♬︎

頭羽軸だらけ‪w

極めつけはしっぽで残り一本の古い羽根がいつまでも抜けずあんな感じ‪w‪w

美しい鳥さんになるまでの過程でした♥

• << 463 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 納豆も何入れても 以外と美味しいですよね 私も実はご飯に かけて食べるより 別に食べる方が 好きだったりします ぴーちゃんのクッション 柔らかそうですし 落ち着きそうです ザクロちゃん (ちゃんで合っていますか?) お風呂上がり見たいで 可愛いです🐦️ まぁさんが書き残して くれましたが 人や神様を敬うことって 大事だなって思うこの頃です 意味不明でごめんなさい…

No.458 20/10/30 09:24
おしゃべり好きさん0 

>> 451 みなさま 1日 お疲れ様でした。 今日もまた、無駄遣い。 の上に嫌なことを思い出して沈んどりました。 面倒くさかったことなんだ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大丈夫?

沈んでいたようだけど眠れたかな?

あの文鳥さんのぬいぐるみハグするにはちょうどいい大きさだよね♥

ってぬいぐるみ飽きたんかーい( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチ

ミニオンは元気?

おっ👀

最近は温かい飲み物飲んでるんだ✨✨

温かい飲み物って飲むと何故か幸せな気持ちになり落ち着くよね♥

食事する時お湯さすお味噌汁付けるだけでご飯の時楽しいよ♬︎

シンプルにあさげとか松茸のお吸い物好き(●´ω`●)

最近ハマってるのある?

ネガティブな日があるのは仕方ないから楽しい日、ポジティブな日も作ってあげてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇味噌ラが居るとこんな風に包囲されます‪w

お行儀は悪いですが立て膝中🙇🙇🙇

あとの3羽は肩と手のひらで寝てますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

体育座りするとおしりの前で雨宿りするみたいに並んでる👀

あったかいのかな‪w

No.464 20/10/30 13:44
おしゃべり好きさん0 

>> 463 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

納豆そのまま派だ♬︎

納豆トースト、和風の納豆パスタ、納豆の味噌汁何でも美味しいよね♥

お昼食べた?

味噌ラは海苔巻きとキノコの味噌汁作ってキュウリと生姜漬物だったよ♬︎

ザクロは男子♬︎

お風呂上がりはかぐわしい香りがしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

まぁの言葉いいね♥

人や神様を敬うってまぁの言葉は大事だよね✨✨

一緒に心に刻もうね(●´ω`●)

⬇今日はよみうりランド連れてきたよ♬︎

■650万球輝く「ジュエルミネーション」2020年のテーマは“誕生石”

世界的照明デザイナー・石井幹子が手掛ける、よみうりランド冬の人気イルミネーションイベント「ジュエルミネーション」。2020年は“黄金と誕生石のRESONANCE”をテーマに、650万球の照明を用いた幻想的な12のエリアを展開する。

⬇行けたらいいなって思ってる♬︎

あちこちでイルミネーションだらけになってきて冬を感じる♥

No.466 20/10/30 15:44
おしゃべり好きさん0 

>> 465 納豆トーストレシピ色々あるから好みのものに合わせてみてね♥

おーっ👀!

今日は汁物付けたんだね✨✨

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

温かいもの飲むとほっこりするよね♬︎

うちの子は人数多めだし見た目は男子、女子でも自身はの心はどう思ってるか分からないし君でもさんでもちゃんでも🆗〜(●´ω`●)

⬇誕生石調べてきたよ〜♬︎

意味づけも書いてあって面白いよ♥

• << 469 お邪魔します ありがとうございます そういう風に考えると 鳥さんっていいです🐦️ 人間でいると らしさとか役割とか ラベリングと言うか 当たり前でいなきゃ いけないことが多いじゃ ないですか? 鳥さんは空を 飛ぶ自由だけじゃ 無くて 生まれたままでも いられるんですね🔍️ 人間だとちょっと 当たり前から外れると すぐ口を出されて 来世があるなら 人間だけは絶対嫌です苦笑

No.476 20/10/30 18:52

(*・o・+)ノ🌱🌱🎃
今日の収穫🎵
🌱小松菜3株、🌱チンゲン菜3株。
さらに神棚に御供えした🎃カボチャを入れて、お粥を作るのだ🎵
もちろん、シラスとホタテも入りますよ。

今、お母さんが作ってます。
🎀

• << 490    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J そろそろ味噌ラお腹減ったんで一人前お願いします🙇🙇🙇 というかママンもお願いします‪w ライデンママン好き♥ ご飯作ってもらえるって当たり前なようで当たり前のことじゃないし本当に有難いよね♬︎

No.477 20/10/30 19:16

ちょうどこの季節。
神様に御供えした🎃カボチャを食べる。

今年最後の🎃カボチャを神棚に置いて熟成させる。
そして大地の神様に感謝する。

🎃(*・o・+)ノ
ハロウィンの意味がわからんが、
今年一年間、たくさんの野菜を食べて健康であったことを
精霊と大地の神様に感謝する。

太陽、土、水、人間の知恵があれば、すばらしい野菜が育つ。
自然に感謝しよう。
知恵をあたえた神様に感謝しよう。

こんなハロウィン
ありかな❓
🎀

• << 491 皆✨✨ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬      _。     _(∴)_    //  ̄ \\   | ●  ● |   | (_人_) |    >――――<   / /   \ \  |  ●   ●  |  |  (_人_)  |   \______/  🍭Trick or Treat🍬 そんなハロウィンあり〜♥ 因みに10月31日に行われるハロウィンは古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと♬︎ 民間行事として定着してきたから祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている♬︎ カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、アメリカでは子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習♬︎ ママンのパンプキンシチューも食べたーい♥♥♥

No.483 20/10/31 07:06

カボチャ…パンちゃんもそういやー拾ってきた時、カボチャを食べて飢えを凌いでいた一匹でした。
嘔吐物でわかりました。

• << 488 横レスすみません… 私が言うのも変ですが 拾ってくれて ありがとうございます 少しでも 放棄される動物が 減るといいと 思います 最近では ハムスターやインコも 捨てられるみたいですね 毛並みがいいですね
  • << 494     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪  \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! 久しぶりのパンちゃん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 相変わらず毛並みがよく艶々だね♥ かわうぃうぃ‪w ママンが拭いてくれてるからさらにかな?✨✨

No.487 20/10/31 11:08
おしゃべり好きさん0 

>> 473 みんな心にぽっかり寂しがりやさんを飼っているんだね。 私は、ちょっとひどかったよ。 どんな人といても1人。 嫌なことばかりだったよ。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

イライラスイッチ入っちゃったみたいだけど少し落ち着いた?

アロマ、ハーブティーとかいいって言うよね♬︎

最近涙流してる?

感動系の本やDVD観て涙出してデトックスもいいよ♬︎

人に期待するとしてもらえなかった時ガッカリしたりするだろうから期待しすぎず見返りとかを考えずやった方がまぁの心が健やかでいれると思うからほんの少しでも思考を変えて過ごしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今うちの子たち換羽真っ最中だから一日10回掃除機かけたとしても落ちてる感じ‪w

No.489 20/10/31 11:27
おしゃべり好きさん0 

>> 475 ありがとうございます 違う形だったら 動物がいいです カフェでも動物園でも ペットショップでも 来世も会えたら 嬉し… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

来世青空が動物さんだった場合*

味噌ラのペットになってほしい♥

たくさん愛情を注ぎのんびり共に暮らす(●´ω`●)

どう?|´-`)チラッ

多分常にハグされてチュー٩(๑> ₃ <)۶♥されてると思う‪w

✨✨でも本当に可能性があるのも
人間なんですよね✨✨

⬆正解💮💯🙆🎊⬆

無限の可能性があるよね♬︎

誰かが言ってたけど宝くじは買わないと当たらない*

まさにそうだよね‪w

人間だったからこそ今まさにやりとりが出来るし衣食住を自分で好きに選べるから人間で本当に良かったと思う♬︎

こんな幸せなことないと思うんだ♬︎

動物は人生をやり直すってかなり難しいだろうしね♬︎

うちの子たちは誰が一番で誰が最下位かまで決めるよ🐤

可愛い顔してやるでしょ‪w

⬇今日はこんな激しいの連れてきました‪w

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」は11月2日より、「豪快 すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込880円)、「"ドカ喰い"すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」(税込1,280円)、「"ドカ喰い"すたみな牛焼肉丼」(税込1,180円)の3商品を一部店舗を除く、全国の店舗で限定販売する。

👀凄いデカさだよね‪w

100%食べれない‪w‪w

名無しんとレイなら余裕かも?✨✨

• << 500 お邪魔します ありがとうございます 大事にしてもらえるなら 来世雑草じゃなくても いいかなーと思えました 確かに人間だから こうして文字や言葉で 話せて意思疎通が 出来るんですよね ぴーちゃんずも 今日は君は何位とか 決めるんですね🐦️ 争奪戦ですね すた丼 大きいですね 何g入ってるんですかね? もしかしたらKgいってますかね? 美味しそうです🍗

No.495 20/10/31 12:03
おしゃべり好きさん0 

味噌ラファミリー、ROM様へ♥

いつもきずなを大切に使ってくれて本当にありがとう🙇🙇🙇

このスレは味噌ラのスレではなく皆のスレ♬︎

皆あってのきずなだからいつも本当に感謝しています🙇🙇🙇♥

色んなことあって大変だと思うけど楽しい時もそうでない時も疲れたな〜って思ったら羽根を休めにいつでも帰っておいで(●´ω`●)

連続して来るのも🆗

少しのお休み、長期のお休みも🆗

いつでも皆の帰りをお待ちしています♬︎

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

味噌ラ*

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧