注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

遠距離で会う頻度はどれくらいが一番いいですか?

レス4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/27 18:08(更新日時)

最近付き合い始めた彼氏と遠距離なのですが、同じ県内ではあります。彼は往復で6000円と3、4時間くらいかかるところに住んでいます。
私が行ってもいいのですが、田舎で遊ぶところもお店すらもほぼないので基本的に来てもらっています。
昔元彼も同県でプチ遠距離みたいな感じでしたが、その時はそこまで遠くなかったので車で一時間程度で来てくれてました。田舎ではなかったので私もバスで往復2000円くらいで遊びに行けてたので月に2、3回くらいは会えてたと思います。
今の彼氏は特殊な場所なので交通手段が一番最初に挙げた高い料金に長時間かかる方法しかありません。
なので正直頻繁に来てもらうのは申し訳ないのですが、あまりにも空くと私も不安になってしまいます。
私の希望としては月2、3回は会いたいのですが多すぎますか?
こういうのは直接相談すべきとも思いますが、彼にとって重くない頻度で会いたいので、どれくらいがちょうどいいとかみなさんの経験上あれば教えてほしいです。
ちなみに来年からは彼が近くに住むことになってるのであと半年くらいだけです。

No.3151244 20/09/27 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 17:05
匿名さん1 ( ♀ )

私は片道一時間半の距離ですが、月1。お互い空いていたら、月2です。 
今までは彼にきてもらってましたが、やはり道中長いし、高速代バかにならないので、最近は中間地点までいくようにしています。

No.2 20/09/27 17:08
一途な恋心さん2 

月2回会えたらいいなぁ、くらいですかね?😱💔
お金も時間もかかってしまうので、そのくらいになると思います😫

No.3 20/09/27 17:53
通りすがりさん3 

来て貰うときは片道分交通費を払い、逆の場合は貰っています。


片道三時間なので中間地点デートが一番多いです。
二~三週間に一回デートしています。

No.4 20/09/27 18:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 交通費を折半するのはいいですね!
中間地点だと時間もお金も節約できそうでいいなと思うのですが、彼の場合離島に住んでるため船でしか移動できず中間というのがなく、彼が来るか、私が行くかの二択で難しいです。そうなるとお金は二人で割れても移動時間がかかりすぎて片方が疲れてしまうので、やはりそれくらいの頻度がいいのかもですね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧