注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

忙しい人にLINEしていいものか

レス5 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/09/25 21:45(更新日時)

こんにちは。

職場に好きな人がいます。
飲み会で仲良くなり、2人で遊ぶようになりました。
彼女は一緒にいる時はとても楽しそうに過ごしてくれるのですが、会わないと連絡もくれません。
LINEを毎日する意味が分からないそうで、会う時の予定合わせなどに使う以外に使わないそうです。
今までの彼氏とも毎日のようには連絡を取り合わなかったそうです。

そんな彼女が片道2時間かかる職場に1ヶ月ほど勤務することになってしまいました。
朝起きるのも早く大変なようで、平日に飲みに誘うのもできず、この週末は彼女に予定があり会えないので寂しいです。

女性は連絡を貰うと嬉しいものと心得ていたので、彼女のような女性は初めてです。
連絡をしようにも迷惑がられるのではと思うと出来ません。
かれこれ1週間は全くコンタクトを取れずにいます。

連絡しても良いものでしょうか?

No.3149895 20/09/25 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/25 13:13
匿名さん1 

自分一人の時間が好きで他人にあまり興味がない とか
自分は自分、相手は相手 とかの感覚なんでしょう。

私もあまり連絡は好きじゃない方だけど迷惑に思う時って、
短文でポンポン送ってくる、返信を急かす、用のない連絡、かまってほしげなスタンプ
くらいかな。イラっとする。

仕事終わりであろう時間にちょっと連絡いれてみたらどうでしょう。
落ち着いたら連絡ちょうだいとかで〆ればプレッシャーにもならないし。

No.2 20/09/25 13:37
通りすがりさん2 

毎日じゃなくたまにならいいんじゃないですかね。

しかも長く引っ張らずに短めに。

No.3 20/09/25 13:44
恋愛勉強中さん3 

デートの誘いだったら連絡してみてもいいんじゃないですか😚
頻繁には連絡しなくて良さそうです。

No.4 20/09/25 15:36
恋愛好きさん4 

次に会う約束とかだらだら電話せずに短時間ならいいと思いますよ☺️💕

No.5 20/09/25 21:45
恋愛好きさん5 

めずらしいタイプの女性ですね💦連絡してもいいと思いますよ!会えないのは寂しいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧