注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

会ってない時の伝え方

レス4 HIT数 408 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
20/09/24 14:03(更新日時)

お互い社会人です。付き合って約3ヶ月。

彼氏から彼女に「なんか○○ちゃんに会いたい。」と唐突にLINEで伝えるのは重い、面倒くさいと捉えられますか?
LINEは用がある時にお互いしてる、、といった感じです。会ってない時は割とお互いのことに集中してます(連絡が嫌とかそういうのは無いと思います。)

そんな中、
次に会う日も決まってるのですが、、会いたい気持ちです、というのを伝えるのは迷惑でしょうか?またどういう伝え方が良いでしょうか?

こんなに好きになったのが初めてでこっ恥ずかしく、、子供みたいな質問すみません。

No.3149203 20/09/24 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/24 12:18
無名 ( ♀ UDRRv )

ん~…。

相手のタイプによると思いますので、なんとも言えないです。
本当に10人10色でそれぞれなので。

言ってもらって嬉しい人もいれば、重たい、ウザい、うっとおしい、と思う人もいますので。

不安に思うって事はまだ、お互いのことがちゃんと知れてない段階なんだろうな~って思います。

言ってみて、反応がマイナスであった場合、最悪別れに繋がる場合もあります。
その可能性を回避したいのであれば、私なら現段階では次に会う約束も決まっているわけですしその気持ちは違う形で違うところにぶつけるなり(美味しいもの食べるとか)、心の中にしまって言わないでおきますね~。

お互いに盛り上がってるなって思うタイミングで、そういうことは伝え合うのが無難ではあると思います。

No.2 20/09/24 12:21
匿名さん2 

好きな人から会いたいと言われたら素直に嬉しいよ。でも何事かと心配するかも。
何度も会えない時に会いたいと言われたら重かったり迷惑と思うかもしれないけど、時々気持ちを伝える程度ならいいと思う。
会っていない時は自分のことに集中している彼女ならすぐに返事は来ないかもしれないし、「次に会う日が決まってるから我慢してね」ともしかしたら素っ気なく感じるような返事が来るかもしれないけど、主さんがそれで落ち込んだりしないならいいと思う。

No.3 20/09/24 12:53
恋愛好きさん3 

伝えるとしたら早く会いたいね!楽しみ!くらい軽くでいいと思いますよ☺️

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧