注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

だれともつきあったことがありません。

レス8 HIT数 623 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/09/22 11:10(更新日時)

25歳になる女、大学院生で来年就職です。
この歳まで誰ともお付き合いをしたこともなく、恋愛関係に発展しそうな兆候すら中学生にあったかないかくらいです。
高校時代に彼氏がいなかったような友達の多くも大学に入ってお付き合いをちゃんとしています。
大学は共学で男子の方が多く、入ればできるものだと勝手に思っていましたが、サークルやバイトでも何もなく終わりそうです。
できなかった理由としては、努力不足だと思っていますが、自分に自信がなく、男子がいる場では空気のようになっていたと思います。中学の頃に一瞬男子からのいじめの標的になったことがあり、それ以降、男子との関わりを拒否していたと思います。今ではだいぶ良くなってきましたが、やはり男子と関わるときに無意識に壁を作ってしまっています。女子の中だけでは自分を出して、とても楽しい学生生活を送っています。
来年、就職でこのままでは何もなく寂しい人生を送っていくのではないかと漠然とした不安が襲ってくる時があります。また、友人と話すときに恋バナはわたしにはふらないような空気になっているのが辛くなります。
自分自身で努力してないからだろって分かってはいるのですが、何もできていないまま学生生活を終えてしまっているので、なにか背中を押してくれたら嬉しいです。

No.3147248 20/09/21 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/09/21 13:25
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きな人いますか? 大学2年生に好きになった人で終わりです。

• << 6 その人のことはまだ好きですか?もうその人のことは特になんともって感じですか?今は好きな人もいないってところですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧