注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

自分の容姿レベルを判断する方法

レス23 HIT数 1429 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
20/09/06 02:37(更新日時)

自分の容姿レベルってどう判断すればいいのでしょうか。

容姿に恵まれない人がモテない傾向にあるのは紛れもない事実です。

美女と野獣なんてのは男が医者、資産家、弁護士といったバカみたいに金を持っている人たちの場合のみです。一般人じゃない。

不細工男は女性に下手にアプローチすると警察行きになってしまうので、自分が近づいても大丈夫なのかが知りたいのです。

No.3134131 20/09/01 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/01 19:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 え?アスペ??

日本語読めてる???

No.3 20/09/01 19:38
恋愛好きさん3 

相手が迷惑にならないようなアプローチだったら警察いきにはならないと思いますよ!

• << 12 不細工が近寄るだけで迷惑ではないのですか。 昔言われたんですけど、、、

No.4 20/09/01 19:39
通りすがりさん4 

ブサメンでもトーク力とか服装と髪型で雰囲気イケメンにはなれますよ。
女性は容姿を重視して求められますが、男性は容姿だけではない武器がいくらでもあります。
不細工でモテないって嘆いてる男の多くは何の努力もしてない自分を受け入れてくれない世の中を卑下しているようなものです。
モテるための要素、あなたの言っているようにお金もそうです。
そりゃ二人で遊びに行ったり、結婚とか考え始めるとある程度のお金は必要不可欠ですからね。
ただ、トーク力もない、見た目を改善する気もない、清潔感もない、何の取り柄もない人間だと医者だとか弁護士だとかの地位とそれなりのお金が必要になるんです。

• << 13 ありがとうございます。 ほんとにきれいごとではなく雰囲気イケメンになれるんですか? 眉毛整えて、肌に気を遣うようにして(ニキビの痕は残ってしまった。)、美容院で似合う髪にしてもらって、洋服気を使って、眉毛気を使って、痩せて(まだ小太りだけど20kg痩せた)、におい気を付けて、これで何も努力していないと一蹴するんですか。数千万かけて整形しないと努力にすらならないんですか。 それでも私は無理って飲んでるときにどストレートに言われたのですが、、、 清潔感って何ですか。結局はそれを言った人が好意的に見える(=イケメン)かどうか。じゃないですか。御託を並べずに清潔感は何かをこたえてください。

No.5 20/09/01 19:47
大人の恋愛さん5 ( ♀ )

変なアプローチしなければ警察行きにはなりませんよ!
例えばストーカーみたいな行動とか。
顔良くても全然もてない人いますし。
清潔感と雰囲気が大事です!

• << 15 清潔感って何ですか。清潔ではないんですよね。

No.6 20/09/01 20:13
匿名さん6 

不細工だからこそ身嗜みを整えることは大切です。
警察を呼ばれるようなアプローチの仕方なら、容姿関係なくアプローチ方法に問題があると思います。まずは女友達を作ってコミュニケーションを学びましょう。

No.7 20/09/01 20:20
恋愛マスターさん7 

私も、男性は顔とお金ばかりじゃないと思いますよ。
服装、髪型、話し方や態度や全ての雰囲気でOKかどうか判断しています。
絶対条件のもの…例えば優しさや雰囲気などが欠けていたら、どんなに見た目が良くても対象外になりますしね。
綾野剛や星野源などは、見た目は普通ですが、雰囲気イケメンだと思います。

• << 14 ありがとうございます。 そうですね、私も見た目が普通だったらよかったんですですけど 、

No.8 20/09/01 20:30
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

美女と野獣は本当にありますよ、お金関係なく。
女がブスで男がイケメンっていうのは滅多にないけどね。女は顔が良くないと恵まれないのは事実だけど男は顔じゃない。
女が男を判断する基準って本能的に性格や知能だから。
貴方がモテないっていうならそれは警察行きになってしまうような気持ち悪いアプローチをしているからであって顔じゃない。自分の性格の非をどうしようもない顔っていうせいにしちゃダメだよ。ブスだからモテないは、性格やアプローチ方法はどうにでもできるのに努力することが出来ないナマケモノの言い訳です

• << 19 ありがとうございます。 自分は警察行きになったことはありません。怖いですから。 もしですよ、 少ししつこくブサイクにアプローチされたら嫌じゃ無いですか? イケメンにしつこくアプローチされたらまんざらでもないんじゃないですか?? 当然ブサイクな男なんでアプローチなんてされたことないので逆の立場なんてわからないですけど、、、 この差をアプローチの仕方の問題と言われたら解決法はそもそも近づくなですよね。 会話しようとしても会話を切られる。まぁこれもあなたの会話が面白くないから。とかいうんでしょうけど、イケメンとの会話は面白く感じる。不細工との会話は面白く無いと感じる。ですから中身はそれほど重要ではないんですよ。 性格って何ですかね。 不細工が落ちたもの取っても舌打ち イケメンがとれば目がキラキラ これは受け手の問題では??実体験ですけどね。 性格の受け取り方が見た目に引きずられてバイアスがかかっているのに性格が悪いと イケメンの方が数倍良い性格に見えるのに性格が悪い。性格が悪いじゃなくて性格が悪く見えるの間違いですから。イケメンは性格が良く見える。 すべては受け手が決めているのにあなたが気持ち悪いからいけないんでしょみたいな態度なのはなんでなんですかね。 https://matome.naver.jp/odai/2140975356761678301

No.9 20/09/01 20:38
恋愛好きさん9 

不細工男というか、あまり格好いいタイプの人じゃなくても、幸せになっている人いますよ!
誠実で一生懸命で優しい人です。中身も大事ということですね😆✋

No.10 20/09/02 06:58
匿名さん10 

芸人を売れてない頃から支えてる美人妻とか見てると、「しっかし顔も金も関係ねぇよな~」と思います。
結局タイミングなのかな。

No.11 20/09/02 22:19
匿名さん11 

主みたいな男嫌いだな苦笑おっと失礼。

No.12 20/09/02 23:24

>> 3 相手が迷惑にならないようなアプローチだったら警察いきにはならないと思いますよ! 不細工が近寄るだけで迷惑ではないのですか。

昔言われたんですけど、、、

No.13 20/09/02 23:36

>> 4 ブサメンでもトーク力とか服装と髪型で雰囲気イケメンにはなれますよ。 女性は容姿を重視して求められますが、男性は容姿だけではない武器がいくら… ありがとうございます。

ほんとにきれいごとではなく雰囲気イケメンになれるんですか?

眉毛整えて、肌に気を遣うようにして(ニキビの痕は残ってしまった。)、美容院で似合う髪にしてもらって、洋服気を使って、眉毛気を使って、痩せて(まだ小太りだけど20kg痩せた)、におい気を付けて、これで何も努力していないと一蹴するんですか。数千万かけて整形しないと努力にすらならないんですか。
それでも私は無理って飲んでるときにどストレートに言われたのですが、、、

清潔感って何ですか。結局はそれを言った人が好意的に見える(=イケメン)かどうか。じゃないですか。御託を並べずに清潔感は何かをこたえてください。

• << 17 いやちゃんと読んでね…。 何の努力もしてないくせに悲観してる人間を蹴ってるんであって、努力してる人を一蹴りしてるわけじゃないよ。 ニキビ痕は確かに清潔感一気に無くすよね…生活習慣が悪そうだったり不潔な生活を送ってそうって印象を抱く。 私も肌荒れしやすい体質だったけど、ニキビの痕は変に医薬部外品を使うんじゃなくて、病院に行った方が安価で治りが早いよ。 一番は生活習慣やけどさ…。 小太りなままならまだ努力する余地はあるのでは…とも思う。そこから一気に整形に飛躍するのは訳がわからんよ。 まだ整形せんでもできることあるんやん。 人によって清潔感の基準とか変わるけど、男性は総じて清潔感は求められるよね。 イケメンで無くても、女性が最低限気にする男性の容姿は清潔感だろうし。 太ってる、肌があまりにも汚なすぎる、服がシワシワかゴミがついてる、髪が変に長いとか…。 まあ、周りを見れば分かると思うけど、ガチの不細工は清潔感が無いか、あったとしても性格にかなりの問題があるかだと思う。 逆にさ、顔はそこそこなのに社交的で女の子と遊べる男の子っているでしょ。 雰囲気イケメンは綺麗事じゃないよ。 もしその男の子がトーク力なくて髪もボサボサでネガティブ要素満載だったら周りからブサイク認定されてるだろうし。 顔に自信が無いなら、そういう男の子を目指せばいいと思う。
  • << 18 いやちゃんと読んでね…。>> すいません。焦ってました。 ニキビ跡はニキビを治す段階から病院に直行しました。今も漢方と塗り薬、ビタミン剤などを使用しています。ニキビ自体はなくなりました。ただ赤い痕があるだけなら良かったんですが、毛穴が広がっている感じ?クレーターっぽい感じになってしまったので、、、治療しようと思い立つまで全然気にしてなくて、治療が遅くなってしまいました。言い訳ですけど部活とかにかまけすぎて全然自分のことを気にして無かったのが原因です、、、まぁ自己責任って言われておしまいですから関係ないですよね。 小太りは改善中です。緩やかに落としています。 家系的に年上にみられるのも原因かもしれません。私は30代とか言われます。変に落ち着いているように見えるそうです。そうやっていうのはただのお世辞でただおっさんに見えてるだけなんでしょうけど。 ありがとうございました。

No.14 20/09/02 23:37

>> 7 私も、男性は顔とお金ばかりじゃないと思いますよ。 服装、髪型、話し方や態度や全ての雰囲気でOKかどうか判断しています。 絶対条件のもの…… ありがとうございます。

そうですね、私も見た目が普通だったらよかったんですですけど

No.15 20/09/02 23:38

>> 5 変なアプローチしなければ警察行きにはなりませんよ! 例えばストーカーみたいな行動とか。 顔良くても全然もてない人いますし。 清潔感と雰… 清潔感って何ですか。清潔ではないんですよね。

No.16 20/09/03 07:40
恋愛好きさん16 

ブサイクが近づいただけで逮捕された人いるんですかー?

そこまで悲観するほどの見た目なら、中身で勝負したら?

No.17 20/09/04 19:55
通りすがりさん4 

>> 13 ありがとうございます。 ほんとにきれいごとではなく雰囲気イケメンになれるんですか? 眉毛整えて、肌に気を遣うようにして(ニキビの… いやちゃんと読んでね…。
何の努力もしてないくせに悲観してる人間を蹴ってるんであって、努力してる人を一蹴りしてるわけじゃないよ。

ニキビ痕は確かに清潔感一気に無くすよね…生活習慣が悪そうだったり不潔な生活を送ってそうって印象を抱く。
私も肌荒れしやすい体質だったけど、ニキビの痕は変に医薬部外品を使うんじゃなくて、病院に行った方が安価で治りが早いよ。
一番は生活習慣やけどさ…。
小太りなままならまだ努力する余地はあるのでは…とも思う。そこから一気に整形に飛躍するのは訳がわからんよ。
まだ整形せんでもできることあるんやん。

人によって清潔感の基準とか変わるけど、男性は総じて清潔感は求められるよね。
イケメンで無くても、女性が最低限気にする男性の容姿は清潔感だろうし。
太ってる、肌があまりにも汚なすぎる、服がシワシワかゴミがついてる、髪が変に長いとか…。
まあ、周りを見れば分かると思うけど、ガチの不細工は清潔感が無いか、あったとしても性格にかなりの問題があるかだと思う。

逆にさ、顔はそこそこなのに社交的で女の子と遊べる男の子っているでしょ。
雰囲気イケメンは綺麗事じゃないよ。
もしその男の子がトーク力なくて髪もボサボサでネガティブ要素満載だったら周りからブサイク認定されてるだろうし。
顔に自信が無いなら、そういう男の子を目指せばいいと思う。

No.18 20/09/04 23:18

>> 13 ありがとうございます。 ほんとにきれいごとではなく雰囲気イケメンになれるんですか? 眉毛整えて、肌に気を遣うようにして(ニキビの… いやちゃんと読んでね…。>>
すいません。焦ってました。

ニキビ跡はニキビを治す段階から病院に直行しました。今も漢方と塗り薬、ビタミン剤などを使用しています。ニキビ自体はなくなりました。ただ赤い痕があるだけなら良かったんですが、毛穴が広がっている感じ?クレーターっぽい感じになってしまったので、、、治療しようと思い立つまで全然気にしてなくて、治療が遅くなってしまいました。言い訳ですけど部活とかにかまけすぎて全然自分のことを気にして無かったのが原因です、、、まぁ自己責任って言われておしまいですから関係ないですよね。

小太りは改善中です。緩やかに落としています。

家系的に年上にみられるのも原因かもしれません。私は30代とか言われます。変に落ち着いているように見えるそうです。そうやっていうのはただのお世辞でただおっさんに見えてるだけなんでしょうけど。

ありがとうございました。

No.19 20/09/04 23:36

>> 8 美女と野獣は本当にありますよ、お金関係なく。 女がブスで男がイケメンっていうのは滅多にないけどね。女は顔が良くないと恵まれないのは事実だけ… ありがとうございます。

自分は警察行きになったことはありません。怖いですから。

もしですよ、
少ししつこくブサイクにアプローチされたら嫌じゃ無いですか?
イケメンにしつこくアプローチされたらまんざらでもないんじゃないですか??

当然ブサイクな男なんでアプローチなんてされたことないので逆の立場なんてわからないですけど、、、

この差をアプローチの仕方の問題と言われたら解決法はそもそも近づくなですよね。
会話しようとしても会話を切られる。まぁこれもあなたの会話が面白くないから。とかいうんでしょうけど、イケメンとの会話は面白く感じる。不細工との会話は面白く無いと感じる。ですから中身はそれほど重要ではないんですよ。

性格って何ですかね。
不細工が落ちたもの取っても舌打ち
イケメンがとれば目がキラキラ
これは受け手の問題では??実体験ですけどね。

性格の受け取り方が見た目に引きずられてバイアスがかかっているのに性格が悪いと
イケメンの方が数倍良い性格に見えるのに性格が悪い。性格が悪いじゃなくて性格が悪く見えるの間違いですから。イケメンは性格が良く見える。

すべては受け手が決めているのにあなたが気持ち悪いからいけないんでしょみたいな態度なのはなんでなんですかね。

https://matome.naver.jp/odai/2140975356761678301

No.20 20/09/05 21:22

>> 19 私はしつこいアプローチ自体嫌いだからブスでもイケメンでも嫌悪感抱いちゃいますね。
あなたは文面から見てブスなんだろうなと思うから顔関係なくモテなくて当然だと思うwイケメンだったら多少ネガティブでも可愛いなと思うけどブスで内面までブスはそりゃモテないよ…w
ブスでも雰囲気イケメンになったり、清潔感保ったり、努力していれば好感度は高くなる。当然イケメンに比べたら第一印象は悪くなりがちだけど、だからこそみんなより努力しなきゃいけない。
それを受け取る側の問題とか顔のせいにしてたら一生モテるわけがない。努力もせず自分の不幸を他人のせいにする人間誰が好きになると思う?自分のこと客観的に見た方が良いですよ

No.21 20/09/05 23:17

>> 20 文面を見てブスってわかるってすごいですね。
試しに顔書いて送ってくださいよ。

不細工は常にバカみたいに明るく道化師を演じなければならないんですね。
ちょっと弱音はいたら性格が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目が悪いから性格が悪く見えるの間違いじゃないですかね。

女性って第一印象悪かったら容赦なく切るじゃないですか。そこはどう解決していくのでしょうかね。当然ブサイクの第一印象は悪いんですよね。はなから無理でーすって言ってるのと同じだって気が付きませんか。

何も努力していないってあなたの妄想ですよね。
努力したうえで言ってるんですけど。

公正世界仮設ってしっていますか。
本当は顔でモテてるイケメンとかが、もともとの顔立ちが良かったのに自分は努力してイケメンになった。って思いこむ現象です。なのでブサイクにお前らは努力が足りない。って言う
それと同じではないですかね。

女性はお気楽でいいですね。女性のほとんどは恋愛できるけど、女性が相手にする男って上位三割のみなので、その人たちしかできないらしいですね。何が男女平等だよ。都合いいとこだけ平等にして。都合悪いとこは男を不利にしている。

• << 23 やつ当たりはやめな? ま、面白いから個人的には全然いいけどね笑

No.22 20/09/06 00:25

>> 21 そういうところですよモテない原因は…

No.23 20/09/06 02:37
恋愛好きさん16 

>> 21 文面を見てブスってわかるってすごいですね。 試しに顔書いて送ってくださいよ。 不細工は常にバカみたいに明るく道化師を演じなければなら… やつ当たりはやめな?
ま、面白いから個人的には全然いいけどね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧