注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

広島まで会いに行くか迷います

レス52 HIT数 2818 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/09/23 16:05(更新日時)

読んでいただきありがとうございます!
マッチングアプリで知り合った人へ会いに行くか悩んでいます。
彼広島、私は関東です。
5月からずっとLINEでやり取りしていて、お互いかなり惹かれているものの、コロナで会いに行けず…
最近彼からあまり連絡がないのと、連絡しても続かなくなってきました。
お盆の時に、しばらく動きが全くなかった彼のアプリに動きがあり、昨日突然退会していました。
新しい相手を見つけたのか、と思うとものすごく悲しいのですが、一度は会いに行きたいという気持ちもあって、日帰りで会いに行こうかと思っています。
皆さんなら、どうしますか??
今会いに行くのは危ないでしょうか??

No.3127817 20/08/23 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/23 08:16
通りすがりさん1 

何も言わずに勝手に会いに行くのはオススメしません。相手も関東から来られたら困惑しませんかね?

No.2 20/08/23 08:17
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!
もちろん、まずは相手に連絡とって、了解得てからと思ってます!!お互い一人とはいえ、コロナがちょっと心配だったので…

No.3 20/08/23 08:28
匿名さん3 

安全かどうかでいうなら何処へ行かれても安全ではありませんよ。感染のリスクを一切避けていける場所なんてないと思っていたほうがいいです。だからといって家に籠っていても、それはそれで問題が発生するでしょう。ジレンマを抱きながらも経済を回せと言っている社会がそれを反映していると思います。
会うのは構わないと思います。ただし双方が考えられる予防策は実行すべきです。行かれる2週間前くらいから体温を計って、平熱に変化が出ていないか見る。人との接触を可能な限り避ける。換気の悪い場所で会わないなどできることやってください。

  • << 5 レスありがとうございます! おっしゃる通りですね…誰にでもリスクはあるわけですから。 あとは自分と相手の考え方次第かなとも思ってきました。

No.4 20/08/23 08:31
匿名さん4 

関東だと嫌だな、コロナが理由で退会、会う予定をやめたと思う。

本当に関東からは来て欲しくないのが本音だよ。

  • << 6 レスありがとうございます! やはり関東以外の方からすると、そう思われますか… 彼は早く会いたい会いたいと言ってくれています。向こうがこちらに来るより、私が行く方がリスクが低いかなと思っているので、こちらから行こうと思っていますが…もう一度相手の考えも確認したいと思います。

No.5 20/08/23 08:44
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 安全かどうかでいうなら何処へ行かれても安全ではありませんよ。感染のリスクを一切避けていける場所なんてないと思っていたほうがいいです。だからと… レスありがとうございます!
おっしゃる通りですね…誰にでもリスクはあるわけですから。
あとは自分と相手の考え方次第かなとも思ってきました。

No.6 20/08/23 08:46
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 関東だと嫌だな、コロナが理由で退会、会う予定をやめたと思う。 本当に関東からは来て欲しくないのが本音だよ。 レスありがとうございます!
やはり関東以外の方からすると、そう思われますか…
彼は早く会いたい会いたいと言ってくれています。向こうがこちらに来るより、私が行く方がリスクが低いかなと思っているので、こちらから行こうと思っていますが…もう一度相手の考えも確認したいと思います。

No.7 20/08/23 08:46
匿名さん7 ( ♀ )

コロナのことももちろん考えなければならないことですが、その前に相手の方との関係性が今までとは変わってしまったのでしょう?
その時点でもう会いに行くまでもないと思いますが、主さんの気持ちがおさまらないのなら、彼に聞くだけは聞いてみたら?
私はこのままあきらめた方が良いと思いますが。

No.8 20/08/23 08:58
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!
そうでした…まずは私と会う気持ちがあるのかどうか聞いてみるのが先でした(T_T)
相手の温度感によっては、わざわざお金かけて会いに行く必要ないですもんね…
冷静に見極めたいと思います。

No.9 20/08/23 09:53
匿名さん9 

コロナの観点で考えたら、あなたが関東から、広島に行くのは、良くないですよね。
地方は、『関東、大阪近隣の方、お断り』って貼り紙してるお店も多いと聞きますし。
私も関東なので、地方へは行かないです。
自分が無症状って可能性もありますよね?
Go toで東京除外になりましたよね?
私は東京ではないけど、県外には行かないですよ。
そしてね、どうしても会いたいなら、向こうも来ようとするんじゃないですか? 
『コロナだから、主さんが行かなきゃいけない』という話ではない気がしますよ。
危険をおかして来ようとしてて、あなたが「おさまったらにしましょう」となだめてる様な状況なら、コロナがおさまったら来てもらうのも良いんだろうけど。
「関東行くのはリスクあるから、そっちから来てよ」って言う様な人なら、状況読めない怠け者。
身体だけが目当ての貧乏人だと思いますので、行くのはやめた方がいいと思いますよ。
「コロナおさまったらね」って待たせてみたら、連絡取れなくなるなら、そういう人ならだった、って事です。

  • << 14 レスありがとうございます! なるほど…確かに立場としては一緒ですから、向こうから行くよ!って話でもいいわけですよね…それは深く考えてませんでした💦やはり、それなりの方だったということですかね…

No.10 20/08/23 10:14
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

自分はコロナ寛容派なので他の方とは違った視点からアドバイスします。
マッチングアプリは会うこと、付き合うこと(ヤリモクの場合はヤること)を目的としていますので、遠距離恋愛は成立しないと言っても過言ではないです。恋人関係になるための契約でわざわざ遠距離の異性を選びますか?
厳しいことを言いますが、脈はないと思います。口先や文面だけでは何とでも言えますからね。
ちなみに、大抵のアプリは相手のことをブロックするとその相手の画面では退会表示になります。参考までに。

  • << 15 レスありがとうございます! 私も最初は、なんで地方の方?と不思議に思っていて、全く取り合っていなかったのですが、話が合ったので連絡を取っていました。 やはり物理的に会えない状況下でのやりとりは、今後も不毛ですね。

No.11 20/08/23 11:03
匿名さん11 

コロナ云々というより、もう相手は主さんとの関係を終わりにしていると読んでいて感じました。

熱が冷めたのでしょう。

主さんも前に進んだ方が良いかと思いますよ。

どうしても!と思うのであれば、一度連絡してみてはいかがでしょうか?

  • << 16 レスありがとうございます! そうですね。連絡が向こうからない時点でもう熱はないように思います。 こちらからLINEすれば、話が出来ていたので、しばらくは良かったのですが、それは私の一方的な感情でしかないですね…

No.12 20/08/23 11:11
恋愛好きさん12 

退会して、連絡も取れないのに、会いに行くんですか⁉️それは会えないし、向こうからしたら、なんで来たの??
ってなりません⁉️⁉️

  • << 17 レスありがとうございます! アプリは退会したようですが、私たちはずっとLINEでやり取りしているので、連絡はとれます!! でも、中途半端なタイミングでアプリを退会したことが気になってます… 他の良い方とマッチングしたからかなーと

No.13 20/08/23 11:41
匿名さん13 

行かないです。
彼に来てもらうか中間地点で会う事を考えますね。

危ないのもありますがそれは置いといてホントに会う気があるというか自分を良く思ってくれているなら男が来ると思いますよ。

また仮に良い関係になったとして今後を考えると自分が相手のところへ行く事がこの先良い状況にはならないと考えます。

  • << 18 レスありがとうございます! 中間地点ですか!それは提案してみる価値ありかなーと思いますが、こちらがあまり甘い顔しすぎちゃダメですね。 今後連絡を続けたいかも含めて、少し考えてみます。

No.14 20/08/23 14:43
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 コロナの観点で考えたら、あなたが関東から、広島に行くのは、良くないですよね。 地方は、『関東、大阪近隣の方、お断り』って貼り紙してるお店も… レスありがとうございます!
なるほど…確かに立場としては一緒ですから、向こうから行くよ!って話でもいいわけですよね…それは深く考えてませんでした💦やはり、それなりの方だったということですかね…

No.15 20/08/23 14:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 自分はコロナ寛容派なので他の方とは違った視点からアドバイスします。 マッチングアプリは会うこと、付き合うこと(ヤリモクの場合はヤること)を… レスありがとうございます!
私も最初は、なんで地方の方?と不思議に思っていて、全く取り合っていなかったのですが、話が合ったので連絡を取っていました。
やはり物理的に会えない状況下でのやりとりは、今後も不毛ですね。

No.16 20/08/23 14:47
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 コロナ云々というより、もう相手は主さんとの関係を終わりにしていると読んでいて感じました。 熱が冷めたのでしょう。 主さんも前に進… レスありがとうございます!
そうですね。連絡が向こうからない時点でもう熱はないように思います。
こちらからLINEすれば、話が出来ていたので、しばらくは良かったのですが、それは私の一方的な感情でしかないですね…

No.17 20/08/23 14:48
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 退会して、連絡も取れないのに、会いに行くんですか⁉️それは会えないし、向こうからしたら、なんで来たの?? ってなりません⁉️⁉️ レスありがとうございます!
アプリは退会したようですが、私たちはずっとLINEでやり取りしているので、連絡はとれます!!
でも、中途半端なタイミングでアプリを退会したことが気になってます…
他の良い方とマッチングしたからかなーと

No.18 20/08/23 14:50
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 行かないです。 彼に来てもらうか中間地点で会う事を考えますね。 危ないのもありますがそれは置いといてホントに会う気があるというか自分… レスありがとうございます!
中間地点ですか!それは提案してみる価値ありかなーと思いますが、こちらがあまり甘い顔しすぎちゃダメですね。
今後連絡を続けたいかも含めて、少し考えてみます。

No.19 20/08/23 17:16
社会人さん19 ( 30代 ♂ )

万が一のリスクを背負う価値があるような人なら行ってみては?
俺だったらそこまでして行かないし、急ぎの事でもない。

No.20 20/08/23 18:14
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます!
すごく気が合って、性格もよくて、見た目もタイプですが、皆さんから言われたことを照らし合わせて考えると、確かにもう少し冷静になるべきかな、と思ってきました。
ありがとうございます。

No.21 20/08/23 21:00
OLさん21 ( ♀ )

自分ならそこまで執着するタイプじゃないので会いにはいかないけれど、会いたい!と思うなら行くべきです。後悔しない選択をしてください。

No.22 20/08/23 22:14
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 レスありがとうございます!
なかなか良い人に巡り合わなかったので、かなり情熱はあったのですが、少し冷静になりました。相手の様子を見て判断しようと思います…飛行機代も安くありませんので😭

No.23 20/08/23 23:09
恋多きパンダさん23 

連絡がないことが全てでは…?



お相手にあなたに対しての気持ちが薄れてきたからだとは、感じませんか?

それなのに会いにいく…ということはドン引かれませんか?

  • << 25 レスありがとうございます! そうですね。こちらから連絡しないと、連絡をしてくれないというのが、相手の気持ちの表れですよね。連絡を待つのも疲れたので、皆さんのおっしゃる通り諦め時ですかね…

No.24 20/08/24 01:46
恋愛好きさん24 ( 20代 ♀ )

アプリ退会って本当ですか?
ブロックされた場合も相手には「退会」と表示されるアプリもありますよ、

  • << 26 レスありがとうございます! 5月にLINEに移行してから、適度にチェックしてましたが、向こうはほとんどログインもしていない状況でした。 突然お盆に頻繁にログインしていたので、やはり良い人が見つかってブロックされてしまったんですかね💦悲しいです。

No.25 20/08/24 08:30
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 連絡がないことが全てでは…? お相手にあなたに対しての気持ちが薄れてきたからだとは、感じませんか? それなのに会いにいく… レスありがとうございます!
そうですね。こちらから連絡しないと、連絡をしてくれないというのが、相手の気持ちの表れですよね。連絡を待つのも疲れたので、皆さんのおっしゃる通り諦め時ですかね…

No.26 20/08/24 08:34
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 アプリ退会って本当ですか? ブロックされた場合も相手には「退会」と表示されるアプリもありますよ、 レスありがとうございます!
5月にLINEに移行してから、適度にチェックしてましたが、向こうはほとんどログインもしていない状況でした。
突然お盆に頻繁にログインしていたので、やはり良い人が見つかってブロックされてしまったんですかね💦悲しいです。

No.27 20/08/24 12:21
暇人 ( qaxvc )

気楽だねー
会って何すんの?
ハメハメパコパコ以外に やりたい事あんの?
軽い軽い

  • << 33 レスありがとうございます! そうですね、やはりそういう目的なんだろうと思えてきました💦

No.28 20/08/24 13:37
匿名さん28 ( ♀ )

主さんに失礼だけど、性格良くてって会ってもないのにわかるの?
主さんタイプってわざわざ必死に遠くにいる彼に会いに行くくらいだから、彼に求められたら勘違いして簡単に股開きそう。

  • << 34 レスありがとうございます! たしかにLINEだけなら何とでも、優しい言葉言えますね…ちょっと周りが見えてなかったように思います。 もともと自分が尽くして破滅するタイプなのを忘れていました😭

No.29 20/08/24 14:31
恋愛好きさん29 

スレたてしてから1日以上たちますが、彼とはどうなっていますか?

連絡しても続かなくなってきているのに、会いに行くの?

2人とも会いたいならば、中間で会おう、など話になってはいませんか?

軽い出会いなのではないかな。続かなくなってフェードアウトしようとしていて、他にいったかもしれないから、主さんから回っている印象です。

3ヶ月で飽きられるなら、それまでだと思います。

  • << 35 レスありがとうございます! 怖くてまだ連絡できていません…もうこのままフェードアウトしようかと思ってきました。 最初はわたしから会いに行って、次は彼がこちらに来るという話になっていました。たしかに最初から中間でもいいわけですよね💦 本気なら何ヶ月でも連絡し続けたいと思うだろうと、私も思います。ここですっぱり諦めるべきかと思ってきました。

No.30 20/08/24 16:13
匿名さん30 

会うか会わないかより、最初に会うのに遠い地元に女性呼び寄せる男はやめた方がいいよ

遠いにしろ、あなたに会いたいなら男性から会いに来てくださるような方を選ぶべきです

ましてアプリみたいな場所から出会いなら、簡単に会えて簡単に別れられますから大切にされにくい。アプリなどから結婚されるなら私はきちんと会いにきてくれて、昼間に会って貴方を大切にしてくださる方がいいと思いますよ。

私は文通から主人と交流して交際、結婚しましたが周りを見渡しても女性から会いにいく、女性からドンドン進めると、あまり大切にされている女性いませんでした。

昔から男女はあまり変わらないので、大切にしてくださる方に出逢えますように。

  • << 36 レスありがとうございます! ご主人との出会い素敵ですね✨ ネットにも、そんなピュアな出会いがあるやも、なんて夢見てしまったのがバカでした。 今度の人は違う!と周りが見えてなかったですね。皆さんのご意見を聞いて、もう少し自分を大切にしようと思いました。

No.31 20/08/24 16:15
ユウ ( ♀ jYCHv )

連絡ないのが答えでしょうし、恋人同士でも自粛してるだろうになんで会いに行くなんて発想になるのか謎。

まずは連絡が続く、いい雰囲気ならわかるけど今の状況は執着とストーカー気味なだけですよ?

冷静になった方がいいですよ😧

  • << 37 レスありがとうございます! ストーカー😭そうですね、しつこいばかりですね。 見切りをつけようかと思います。

No.32 20/08/24 16:57
匿名さん32 

そのアプリで女が出来たから、その子に脱会してと言われたんだよ、男が脱会する理由はソレ100%だよ。
主が聞いても言わないだろうけどね

  • << 38 レスありがとうございます! やはりそうですよね💦 退会する理由ってそれしかないなと思います。 私ではダメだったのは残念です。

No.33 20/08/24 18:56
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 気楽だねー 会って何すんの? ハメハメパコパコ以外に やりたい事あんの? 軽い軽い レスありがとうございます!
そうですね、やはりそういう目的なんだろうと思えてきました💦

No.34 20/08/24 18:58
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 主さんに失礼だけど、性格良くてって会ってもないのにわかるの? 主さんタイプってわざわざ必死に遠くにいる彼に会いに行くくらいだから、彼に求め… レスありがとうございます!
たしかにLINEだけなら何とでも、優しい言葉言えますね…ちょっと周りが見えてなかったように思います。
もともと自分が尽くして破滅するタイプなのを忘れていました😭

No.35 20/08/24 19:00
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 スレたてしてから1日以上たちますが、彼とはどうなっていますか? 連絡しても続かなくなってきているのに、会いに行くの? 2人とも会… レスありがとうございます!
怖くてまだ連絡できていません…もうこのままフェードアウトしようかと思ってきました。
最初はわたしから会いに行って、次は彼がこちらに来るという話になっていました。たしかに最初から中間でもいいわけですよね💦
本気なら何ヶ月でも連絡し続けたいと思うだろうと、私も思います。ここですっぱり諦めるべきかと思ってきました。

  • << 42 彼から連絡は来ていないんですね。それが答えでは? もう終わってるのかも

No.36 20/08/24 19:02
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 会うか会わないかより、最初に会うのに遠い地元に女性呼び寄せる男はやめた方がいいよ 遠いにしろ、あなたに会いたいなら男性から会いに来てく… レスありがとうございます!
ご主人との出会い素敵ですね✨
ネットにも、そんなピュアな出会いがあるやも、なんて夢見てしまったのがバカでした。
今度の人は違う!と周りが見えてなかったですね。皆さんのご意見を聞いて、もう少し自分を大切にしようと思いました。

No.37 20/08/24 19:02
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 連絡ないのが答えでしょうし、恋人同士でも自粛してるだろうになんで会いに行くなんて発想になるのか謎。 まずは連絡が続く、いい雰囲気ならわ… レスありがとうございます!
ストーカー😭そうですね、しつこいばかりですね。
見切りをつけようかと思います。

No.38 20/08/24 19:03
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 そのアプリで女が出来たから、その子に脱会してと言われたんだよ、男が脱会する理由はソレ100%だよ。 主が聞いても言わないだろうけどね レスありがとうございます!
やはりそうですよね💦
退会する理由ってそれしかないなと思います。
私ではダメだったのは残念です。

No.39 20/08/24 19:19
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

終わってる関係ですし
主さん30代の女性ですよね?

コロナ過を差し引いても
痛い勘違い女性になってます

怖いと引きつつ
ありがとうと、食われたら、泥沼では?


コロナ過だからと、我慢していたわけですし
愛は育たなかったのですから、次行きましょう。


男性から会いに来るものですから
終わりなので、ちゃんと諦めましょう。

No.40 20/08/24 20:49
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 レスありがとうございます!
そうですね、ここまでくるとイタイかもしれせん、完全に😭
しばらく恋愛から遠ざかっていたので、よくわからなくて💦冷静になります。

No.41 20/08/24 23:10
匿名さん41 

本当にご縁があったら、連絡して来ない、なんて無いです。
もうその時点でご縁が無かったと思う方が自然です。
彼も本気なら、自分の地元に来させません。大事な時間とお金使わせたりしませんよ。
まだまだ主はお若い。  若気の至り、という言葉もありますが。
もう少し地に足をつけましょうか☺️
自分の若い頃を思い出しました。
主の親の年齢に近いおばちゃんより。

  • << 43 レスありがとうございます! そうですよね。大事にしたい方なら、連絡が来なくなったら心配したりするはずですよね。実際に私も相手と4日連絡なかった時は不安で連絡したら、体調不良だったことがありました。 今回は諦め時だと身にしみております。

No.42 20/08/24 23:14
恋愛好きさん29 

>> 35 レスありがとうございます! 怖くてまだ連絡できていません…もうこのままフェードアウトしようかと思ってきました。 最初はわたしから会いに行… 彼から連絡は来ていないんですね。それが答えでは?

もう終わってるのかも

  • << 44 レスありがとうございます! またレスいただけて嬉しいです。 その後も連絡ありません…そうですね。 もう終わりだと思おうかと思います。次に進みます。

No.43 20/08/25 06:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 本当にご縁があったら、連絡して来ない、なんて無いです。 もうその時点でご縁が無かったと思う方が自然です。 彼も本気なら、自分の地元に来さ… レスありがとうございます!
そうですよね。大事にしたい方なら、連絡が来なくなったら心配したりするはずですよね。実際に私も相手と4日連絡なかった時は不安で連絡したら、体調不良だったことがありました。
今回は諦め時だと身にしみております。

No.44 20/08/25 06:33
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 彼から連絡は来ていないんですね。それが答えでは? もう終わってるのかも レスありがとうございます!
またレスいただけて嬉しいです。
その後も連絡ありません…そうですね。
もう終わりだと思おうかと思います。次に進みます。

  • << 49 レスしてくださった方が、ご覧になってるか分かりませんが、先ほど普通に連絡がきました😭 仕事で疲れてて連絡できなかった、とか。 連絡は4日ぶりですが、困りました…

No.45 20/08/25 08:45
匿名さん45 

いい

No.46 20/08/25 09:27
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 行かなくていい、という意味でしょうか😂?
もう連絡するのも、連絡を待つのもやめようと思います!!

No.47 20/08/25 15:53
恋愛好きさん47 

彼が会いたいというのなら一度会いに行くのもいいのかもね。

ただ、黙って退会してるなら、きっと会いたいという気持ちは無いんじゃないかな。

No.48 20/08/25 16:42
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 レスありがとうございます!
彼はずっと会いたいと言ってくれていたのですが…でも私からLINEしないと、連絡がないのは、所詮キープなんだろうと思ってきました😭
随分前からわたしはアプリはやってないと言ってましたし、現に連絡来ないなーと思うまでログインしてませんでしたので、私のことは気にせず退会したのかな?とは思うのですが…
久々にログインして確認したら、彼は頻繁にログインしていたので、そーゆーことですよね💦

No.49 20/08/25 22:48
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 レスありがとうございます! またレスいただけて嬉しいです。 その後も連絡ありません…そうですね。 もう終わりだと思おうかと思います。次… レスしてくださった方が、ご覧になってるか分かりませんが、先ほど普通に連絡がきました😭
仕事で疲れてて連絡できなかった、とか。
連絡は4日ぶりですが、困りました…

No.50 20/08/27 15:59
社会人さん50 ( ♂ )

僭越ながら日本の男性代表としてレスさせていただきまする。
こういう場合には男性が女性のいる地域に会いに行く甲斐性と度量がなくてはならないのではないでしょうか。
反対意見の皆様、申し訳ございません。

  • << 51 レスありがとうございます! そのお言葉、ぜひ彼にも聞かせたいです😭 ほんとは私も向こうに会いに行く!と言って欲しいのですが…なかなか上手くいかないものですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧