注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

友だちの行動がよくわかりません

レス4 HIT数 451 あ+ あ-

ゆず( 10代 ♀ V8fRv )
20/08/15 18:07(更新日時)

質問失礼します。
私は1週間前に彼氏と別れて、そのことを3人ほどの友だちに話しました。その中の1人が話した次の日に彼に聞きに行ったそうです。(彼から聞きました)
何故私から聞いた話をわざわざあまり話したことも無い彼に聞きに行ったのでしょうか、正直まだ彼に未練があるので(--;)あまり近づいて欲しくないと言う気持ちがあり複雑です…ばかにするためなら今後の付き合いも考えたいと思っているのですが、私はあまりコミュニケーション力がないので彼女の気持ちがいまいち分かりません。憶測で十分なので回答よろしくお願いします。(分かりにくい文章ですみません。)

No.3122400 20/08/15 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/15 05:46
匿名さん1 

 3人も友達にプライベートをしゃべるスレ主が判らない。
彼氏に「何で別れた?今どう思ってる?」聞きに行ったんだろう…別れたんだしフリーになってるから「自分が付き合う」と思ってるかも…
 それに彼も「陰で友達に自分の事を話してる」と思うと「二人の事を他人にしゃべる、口の軽いデリカシーの無い、友達との話題を優先してる女」と感じ、軽蔑されたろう(彼のプライベートでもあるんだから、下衆いと思う)

No.2 20/08/15 08:08
ゆず ( 10代 ♀ V8fRv )

>> 1 彼のプライベートのことを考えていなかったのは申し訳ないと思いますが、3人の友だちは私たちのことをとても応援してくれており、よく一緒に遊びに行っていたのでその3人だけに伝えました。プライベートも大切にしてあげればよかったかもしれません。彼への配慮がたりずすみません。回答ありがとうございます

No.3 20/08/15 08:14
匿名さん3 

考えられるとしたら、あなたのために彼氏に理由を聞いたり仲を取り持てるならってお節介したのか、自分もいいなと思ってたからチャンスと思っての行動なのか…。

No.4 20/08/15 18:07
恋愛好きさん4 

そっとしていてほしいですよね。
あまり深く関わらなくてもいいのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧