注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自分は中3で相手は高1この恋にはいろんな問題があるのです。

レス11 HIT数 561 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/08/10 16:39(更新日時)

気になっている人とは保護所という場所で知り合いました。
そこで何日間か、一緒に過ごし、 部屋の中にあるベンチで一緒に寝たり、一緒にスポーツしたり、頭よしよししてくれたり、ずっと喋ったりしていました。
でも保護所なんで連絡交換は禁止されていました。
相手が家に帰る日に、僕に、「高校生になるまで待ってるから、 ○○高校来てね」と言われました。
でも自分は成績も悪いし、欠席も今までたくさんしてきました。
こんな自分を後悔しています。
今はその高校に行ける様に勉強しています。
今までも好きな人はいたけど
その時の感覚よりもっとドキドキと言うかはじめて本気で人を好きになりました。
でもやっぱり成績と欠席のことで高校に行けるか心配です。
それと、もし相手に彼氏ができていたら、とか
告白の仕方、言葉とかが
不安です。
告白するとしても来年になるのです!
どうしたら良いでしょうか? 

No.3119007 20/08/09 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/10 00:00
知りたがりさん1 

とりあえず今は勉強頑張ること!
同じ高校に行けることを目標に頑張ればいいよ!!

  • << 6 心温かいレスありがとうございます!! めげずに頑張ります!!

No.2 20/08/10 00:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

同じ高校に行く目標が出来たのってすごいと思います。

応援しています。

  • << 7 心温かいレスありがとうございます!! 同じ高校行ける様に頑張ります!!

No.3 20/08/10 00:28
通りすがりさん3 

欠席はさ、主さんの勉強で巻き返せるかも知れません。
それに、彼女は、高校で主さんが来るの待ってるって約束したんでしょ?
約束したんだから、主さんが高校へ来るの期待してるよ
だったら、彼女の望みを叶えるため、勉強しまくり、高校試験受け合格しようよ

応援します。

  • << 8 心温かいレスありがとうございます!! 少し諦めてた自分をもう一度奮い立たし、頑張ります!!

No.4 20/08/10 00:57
叶わぬ恋さん4 

ステキなお話だ。


頑張って頑張って頑張って頑張るのみ。
夢にして頑張れ‼️


入学したら、またそれから先の問題はまた一個ずつ、そのときに解決していこ。

応援するよ‼️

  • << 9 心温かいレスありがとうございます!! 頑張って、頑張って、頑張ります!! もし、この恋が実ったら、ご報告します!!

No.5 20/08/10 09:38
匿名さん5 

来年まで待てばいいじゃん。

  • << 10 心温かいレスありがとうございます!! 来年までまだまだ長いですが頑張ります!!

No.6 20/08/10 09:48
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 とりあえず今は勉強頑張ること! 同じ高校に行けることを目標に頑張ればいいよ!! 心温かいレスありがとうございます!!
めげずに頑張ります!!

No.7 20/08/10 10:03
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 同じ高校に行く目標が出来たのってすごいと思います。 応援しています。 心温かいレスありがとうございます!!
同じ高校行ける様に頑張ります!!

No.8 20/08/10 10:53
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 欠席はさ、主さんの勉強で巻き返せるかも知れません。 それに、彼女は、高校で主さんが来るの待ってるって約束したんでしょ? 約束したんだから… 心温かいレスありがとうございます!!
少し諦めてた自分をもう一度奮い立たし、頑張ります!!

No.9 20/08/10 10:55
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 ステキなお話だ。 頑張って頑張って頑張って頑張るのみ。 夢にして頑張れ‼️ 入学したら、またそれから先の問題はまた一個… 心温かいレスありがとうございます!!
頑張って、頑張って、頑張ります!!
もし、この恋が実ったら、ご報告します!!

  • << 11 必ずしてね(^^) 待ってます。 英数国理社。 仮に1ヶ月1教科を完成させたとして、5ヶ月しかないんだよ💦 脅すわけじゃないけど、計画的にやらないとね。 私は中学の英語講師をしていたから言わせてもらったんだー(^^;; 息抜きしながら頑張ってね‼️

No.10 20/08/10 10:58
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 5 来年まで待てばいいじゃん。 心温かいレスありがとうございます!!
来年までまだまだ長いですが頑張ります!!

No.11 20/08/10 16:39
叶わぬ恋さん4 

>> 9 心温かいレスありがとうございます!! 頑張って、頑張って、頑張ります!! もし、この恋が実ったら、ご報告します!! 必ずしてね(^^)
待ってます。


英数国理社。
仮に1ヶ月1教科を完成させたとして、5ヶ月しかないんだよ💦


脅すわけじゃないけど、計画的にやらないとね。

私は中学の英語講師をしていたから言わせてもらったんだー(^^;;

息抜きしながら頑張ってね‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧