注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

これって脈あり?どうすれば良いですか?

レス2 HIT数 306 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/08/03 15:45(更新日時)

好きな人と先の関係に進むための心構え教えて下さい。今好きな人から脈あり?みたいな事が増えました。自意識過剰だったら恥ずかしいですが...

現状は
クラスが違うため、接点がないです。

目がよく合います。遠くからでもあいますし、目で追いかけられたりもします。
毎日なので勘違いではないと思います...

話すキッカケがあったら、向こうから話しかけてくれる事がたまにあります。
前は勉強教えてくれました。
話す時いつも近くてドキドキしっぱなしです...覗き込んできたり、教えてくれたときも横からじゃなく斜め後ろからなんです...

これは友人から状況説明した時に言われたことなんですが、私が男子に優しくされている時先回り?してるらしいです。

突き指してて、当番を変わってもらった時それを見た彼が先に荷物を持っていったり。

掃除道具無くて困っていたとき、近くにいた男子が貸してくれたのを見た彼がほうきを押し付けてきたり。

委員会の時消しゴムがなかった時、委員長が貸してあげると言ってくれたとき、彼がすぐに
「これ使いなよ」
と貸してくれたり...

どうなんですかね、優しいなぐらいにしか思ってなかったんですけど...

ですが、私が他の人を好きという噂を流されてからLINEをブロックされています。
向こうは私の気持ちに気がついてるんじゃないかなーって思います。

男子と話している時、絶対話に入ってくるのでその時話しかけたいです。
ですが、いきなりあんまり話さない女子に話しかけられたり嫌かなと...

向こうは何回も話しかけようとしてくれた事があったのに、私のほうが逃げてしまいます。どうしたら良いですか?
心構え教えて下さい

No.3114772 20/08/03 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/03 15:40
恋愛好きさん1 

話しかけてみるしかないですね!!
今逃げ続けたら誤解を解くことはできなさそう💔

No.2 20/08/03 15:45
恋愛勉強中さん2 

心構えかぁ~急に話しかけられたときに
落ち着いて笑顔で話すことからしたらいいんじゃないかな?
あんまり逃げてしまうと、諦められちゃうかも⁉️⁉️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧