注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

相手の誕生日

レス5 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ jy1Qv )
20/09/23 20:03(更新日時)

相手未婚、私は既婚です。
もうすぐ彼の誕生日なので、お祝いしたい、何がいい?みたいなことを聞いたけど、何もいらないよ、でもお祝いしてくれるのは嬉しいよって言われました。

わたしとしてはどこか居酒屋でお祝いしたいのと、ケーキは準備しようかなって思ってましたがコロナでさすがに今の時期居酒屋にはいけないのでどうしようと考えてて。

そして、誕生日当日はさすがに控えないとな…と思ってまだお誘いもしてません。
さすがに不倫相手から誕生日祝ってもらっても別に嬉しくないだろうしな、と思うからです。

でもこういうときはこちらから誘わないとですよね?
いつも彼の方からいつ会えるか聞いてくれるので何か誘えず…

みなさんどんなふうにお祝いしてるんですか??

No.3126204 20/08/20 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/20 20:00
恋愛好きさん1 

不倫相手ってことですよね?
不倫したことはないから不倫の場合は分からないけど、普通の恋愛なら、相手が誕生日の時はこちらから誘いますね❗

No.2 20/08/21 00:16
恋愛好きさん2 

主さんが既婚なら誕生日当日に誘ってもいいんじゃないですか??☺️

No.3 20/08/22 21:29
恋愛好きさん3 

コロナになってから、ホテルをよく利用しています。
ショートメニューなどがあるので、ケーキもホテルのレストランで食べればお誕生日という感じになるのでは😙。

No.4 20/08/23 19:30
恋愛マスターさん4 ( ♀ )

お誕生日付近にゆっくり出来る時間が取れそうなら、お祝いしよう!ってお声がけすればいいと思いますよ✨

私は彼の誕生日当日が休日だったので旅行に行きました笑

恋愛好きさんのホテル案もいいと思いますよ。最近のホテルメニューは充実していて美味しいし、持ち込みできるしお祝いし放題です。

気持ちなので、好きな相手から自分のために時間と労力を割いて色々してくれるのは有難いと思うものじゃないかな。

素敵な時間になりますように!

No.5 20/09/23 20:03
匿名さん5 

個室居酒屋ありますよ。
それならコロナも比較的安全♪
今は2名からコースや飲み放題も頼めますし、個室ならケーキそおっと持ち込めそう。ロウソクも用意してね。

普段彼が支払うので、店に電話予約の時事情話して、トイレに立つ時そっと私が先に支払っときました。
当方も不倫経験者です。
よいお誕生日を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧