注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

3年体だけの関係

レス5 HIT数 778 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/08/01 14:02(更新日時)

出会ってもう少しで4年。その間、わたしから好きだと数回か言いました。向こうからは恋愛対象として見てるけど、どういう関係になりたいかは今はわからないと言われてました。ここ数ヶ月はわたしの名前を呼び、好きだと言ってくれ、ほかの男性と飲んだという話をすると嫉妬すると言ってくれました。一週間に何度も会いたいと言ってくれ、私の都合で会えないと言うと最近かまってくれないんだね。などと寂しい顔で言ってきてました。私もそんな状態が続き、少し浮かれていました。久しぶりに会えることになり、楽しんでいましたが、帰り際彼女ができたと急に言われました。もう会えないと。私も突然のことで動揺してしまい、わかったとしか言えず、帰宅しました。家に帰ってからは涙が止まらず、何がいけなかったのかと考えています。これから彼にまだ好きだと伝えてもいいものでしょうか。それともキッパリ諦めるしかないのか。彼は私の精神的な面も支えてくれてました。これからどうしていいのかわかりません。

No.3110010 20/07/27 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/27 13:51
匿名さん1 ( ♂ )

初めからセフレ容認した付き合いだったんですよね?女性は体の関係から好きになるひとが多いけどそれは自分を求めてくれるということが全てにおいてと捉えてしまうからです。

男の性欲は日常茶飯事四六時中頭にあることなのでそれをただで解消してくれる相手なら誰でも良いというのが本音。あなたの全てを彼は見てないし、あなたの悩みを聞くのもエッチのための付録みたいなものなんです。

セフレだけど期待してしまったと言う女性に言いたい。彼女とセフレは天と地ぐらい違うものなんです、ヤることやってても気持ちの上ではそれぐらい違う。勉強したと思って次は自分を見てくれる男を見つけてくださいね。

No.2 20/07/27 14:00
匿名さん2 

彼はもうあなたから卒業したんです。
辛いでしょうけど、主さんも卒業するときですよ😭
あなたにも素敵な人が現れることを願っています😣✨

No.3 20/07/27 14:11
恋わずらいさん3 

付き合ってなかったんだから仕方ないかもね。
好きとかいう感情じゃなくて、愛着だったんでしょう。それならもう諦めないとね!
戻ってこないかと!

No.4 20/07/27 14:12
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

まぁ、所詮、その程度、だったとしか言えませんね。

なーんか、私が、男だろうが、女だろうが関係無く、遊びまくった人と付き合いたくないけどな。性病移りそう。

他にも良い人現れますがな
今ばっかりの辛さですよ
良い人現れたら
過去の彼なんて所詮どーでも良くなるんでしょうけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧