注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女の男性経験

レス10 HIT数 1105 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
20/07/12 10:06(更新日時)

彼女の男性経験について
自分には結婚を考えるくらい真剣に付き合ってる彼女がいます。先日酔った勢いで彼女に過去の異性経験を聞いたのですが、その時のことで悩んでいます。
彼女の初体験は大学2年生の時で親友の家でホームパーティーをした時出会った親友の友人のチャラ男だったそうです。その親友はセックスは大切な人としかしてはいけないという考えの人だったそうで彼女もその親友を尊敬していて同じように考えていたようですが、そのパーティーでみんなかなり酔ってしまって気づいたらそのチャラ男と一緒のベッドで寝ていて、そのまま流されてセックスをしてしまったようです。その後相手とこれは親友には内緒にしようと言われ、翌朝顔を合わせた時は罪悪感でいっぱいだったと言っていました。その後はマッチングアプリで出会った何人かとセックスしたそうです。彼女には今までセックスした相手のことは好きじゃなかったけど、僕のことは本当に愛していて初めて好きな人とできるから、あなたが初めての人みたいなものだと言われました。なぜ好きでもない人としたのか聞いたら、なんとなく雰囲気に流されてしたと言っていました。彼女が処女じゃないことは付き合った時に聞いたので知っていましたが、今までのエピソードを聞いてショックを受けてしまいました。彼女が僕にとって初めての人だというのもあるかも知れません。彼女は過去に彼氏もいたようですが、お互い若かったのでセックスはしなかったそうです。
彼女の僕への愛は本物だと思います。浮気をしそうとかは思いません。僕も彼女を愛しているのは間違いありません。でもこの話を聞いてから彼女をこれからも愛せるか不安です。
これは僕が処女厨だからなのでしょうか?

No.3099574 20/07/12 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/12 06:12
匿名さん1 

自らを処女厨と認めているのならば、考えを改めた方が良いかも知れませんね。
仮に「童貞キメェ」と言われて、主さんは悲しくありませんか?
それと同じ事です。
今後付き合っていくなかで、彼女からセックスに対する軽薄さが見えるようであれば、その時はお別れを考えても良いかと思いますが。

No.2 20/07/12 06:26
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます。
書き方で誤解を招いてしまいましたが、自分のことを処女厨だと確信しているわけではなく、彼女のエピソードにモヤモヤしているのは自分が処女しか愛せない人間だからで、そうでない男性からしたら受け入れられるものなのかどうかというのが知りたいのです。自分が処女厨かどうか知りたいという意味もあるます。

No.3 20/07/12 06:37
通りすがりさん3 

その程度で 今後愛せるか不安?
愛してるのは間違いないって?

逆じゃね? その程度でガタガタ思うのは 間違いなく愛してない。

相手の全てを受け入れて それで初めて愛を語れ。

No.4 20/07/12 07:10
OLさん4 

新型コロナウイルス感染対策には気をつけましょう。

No.5 20/07/12 07:52
通りすがりさん5 

私は主さんと男女が逆のパターンで、同じようなことを考えていました。
私は処女でしたが、彼は合コンで上司に勧められた好きじゃない女性と2人、風俗で本番2人、その他(おっパブ、本番以外)複数人でした。
付き合う前に聞いた話です。付き合ってからは、心から好きになった女性は私が初めてで、セックスがこんなに気持ちの良いものだとは知らなかったと言われました。

付き合う以前の話だからどうしようもないのは分かっています。
でもそれだったら、別に好きじゃない人とするくらいなら、私を初めてにしてほしかったって思ってしまいます。
好きだから、どんなセックスをしてたか、その人たちより容姿やテクニックが劣ってないか、気になって仕方がないです。その人たちとの行為を思い出してないかとか不安で仕方がないです。

その不安が一生付きまとうと思うと、愛せる自信が無くなるのめっちゃ分かります…。
少なくとも私は主さんと似てる(?)ような立場でそう思いました。
これが普通なのかは分かりませんが、主さんだけじゃないですよって事が伝えたかったです。
処女厨っていうより、そんな人たちとするくらいなら、好きな人の初めては自分が欲しかったっていうことだと思います。

No.6 20/07/12 07:54
恋愛好きさん6 

大丈夫。悩むことはない!その彼女には確実にフラれるから……こと細かに経験人数を聞いてきたあなたに、今頃彼女は嫌気がさしているよ。ましてや嫌気がさした相手に、結婚なんてあり得ないから。悩むことはないよ大丈夫

No.7 20/07/12 08:39
恋多きパンダさん7 

仮に彼女の初体験が生涯を約束しあった深い関係の男との話だったら納得できるの?

酔っていたとは言え、過去の恋愛遍歴を聞くのはお互いにとって無益という事がわかっただけでもよかったんじゃない。

No.8 20/07/12 09:12
匿名さん8 ( ♀ )

あるある話だよね。
互いの過去を暴露し合ってモヤモヤだけが残るってやつ。そんなの聞いても得るものは何もないんだけどね、でも好きな人の過去って聞きたくなるんだよね。
もう話を聞いてしまった以上、あとは自分の問題。そのモヤモヤを解消できるのは彼女ではなく、自分でしかないことに気がついてね。彼女は聞かれたことに答えただけなんだから、主さんもこれ以上あれこれ考えるなんておかしいよ。自分で聞くだけ聞いておいて、信じられなくなった、不安になったって、彼女からしたらとばっちりもいい所。今現在の彼女が彼女なんだから、しっかり今を見なきゃダメだよ。いつまでもそんな気持ちを持ち続けていたら、遅かれ早かれ関係は続かないってことだけは頭に入れておいたほうがいい。過去にこだわっていると、必ず破滅に向かうよ。
考えそうになったら頭冷やしたり、ブンブン振ってでも考えないようにするしかない。弱い自分に負けずに、過去を乗り越えてね。


No.9 20/07/12 09:46
匿名さん9 

処女厨ってより、酒の勢いとかマッチングアプリで軽く会っただけの奴とかとセックスしちゃう、彼女の貞操観念に猜疑心が強いんじゃないの?

若さ故の過ちかも知れないけど、パートナーがいても貞操観念変わらない人は変わらないから、そういうワンナイトな雰囲気にならないよう気をつけて付き合っていくしかないね。

No.10 20/07/12 10:06
匿名さん10 

ショックだと思います。彼女もばか正直に言いすぎですね。
私は夫に聞かれたこともないし、夫に聞いたこともありません。
自分が色々経験していれば、相手も色々あるだろうとか、過去のことはあくまでも過去で自分の中で小さなものなので、夫もそうだろうと処理できるからです。

私は結婚する前に付き合ってないけど軽い気持ちで関係をもった人は一人います。若い頃の好奇心やノリなのか、流れで深く考えない行動でした。

だからといって、大事な人をしっかりみつければ、そういう行動はしたいとも思いません。夫と付き合って、勿論結婚してからも思いもしません。
彼女が本当に好きになったのはあなたと言ったなら、それは信じてみればよいと思います。

処女厨って知りませんが、あなたの女性経験の数が、そう思う大きな原因だとは思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧