注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不信感が生まれてしまってますよね?

レス8 HIT数 478 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/12 01:01(更新日時)

付き合って7カ月の遠距離彼女がいます。先日、彼女と喧嘩をしました。といっても、言い合いをしたわけではないです。内容が、毎週日曜に会っているのですが、今回たまたま土曜日が都合がよく、日曜日がダメで、その旨を伝えたら、「日曜日何であかんの?」と聞かれ、それに対して濁らせて言って、来週の日曜はいけるから延期にする?と提案したことが原因です。別に濁らせるつもりは無く、隠してることもないのですが、次の日の電話の際、彼女が泣いていました。泣いた理由を聞くと、「なんかもやもやしてしまってて、毎週会いたいのは私だけなんじゃないか、会いたいと言ってるのも最近は私からだから」と言ってました。私の性格というか、毎回彼女が仕事で疲れてるので、「しんどかったら無理しなくていいよ」と、そのままを伝えているのですが、それも本当は会いたくないんじゃないか、、と繋がったみたいです。今は彼女もスッキリしたみたいで、私からも「不安にさせてごめん、ずっと会いたいよ」といいましたが、彼女、私に対して不信感が生まれてしまってますよね?今まで喧嘩もなければ、言い争いもないので不安です。

No.3098576 20/07/10 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/10 19:55
通りすがりさん1 

不信感はあると思います。
何なら僕も読んでいても不信感を感じました。
少し偏った考え方ですが、スレ主さんが日曜日別の女性と会ってて、彼女はそれに勘づいているかっていう質問に見えてしまいました。

遠距離で会えない理由を濁されたら相当怖いと思います。
頻繁にスレ主さんから会う約束を取り付けたら少しは安心できるんじゃないでしょうか。

No.2 20/07/10 19:57
匿名さん2 

ちゃんと話し合えてるし、彼女スッキリしたみたいだから不信感もなにもないと思うけど。

濁らせていうのは良くないから、今後不安に思わせるような言動をしないといいかと。

No.3 20/07/10 20:29
恋愛好きさん3 

大丈夫ですよ。
伝え方に注意すれば、何も問題はないでしょう。
彼女は自分に自信がないのですね。
安心させてあげるようにするといいと思う👍。

No.4 20/07/10 22:22
恋愛好きさん4 

不信感というか、心配で不安だったんだと思いますよ。遠距離だから、濁らせたりあやふやな態度ひとつで自分への気持ち冷めちゃったかなって不安になりますよ

No.5 20/07/10 23:38
匿名さん5 ( ♂ )

濁らせる必要があったのか?
はっきり理由を言ってればよかったのに。でも、めんどくさいそんな彼女ムリだな。

No.6 20/07/11 02:39
恋愛好きさん6 

もしかしたら今回のことだけが原因じゃないのかも⁉
不安だったところに追い討ちをかけてしまったのかもしれませんね🌀

No.7 20/07/11 21:12
匿名さん7 

日曜日に会えない理由を濁すからです。
やましくないなら、きちんと説明したらいいのに、濁されたらいろいろよくないことを勘ぐってしまうのも当然。
そのようなことでは不信感を持たれますよ。

No.8 20/07/12 01:01
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

彼女さん主さんのことが大好きで
遠距離だから寂しくて不安になっちゃうときも
あるんだと思います。

ちゃんと、不安にさせてごめん、ずっと会いたかったと彼女さんに伝えたので、
大丈夫だと思いますよ☺️
安心して喜んでいるんじゃないかな?

今度からは濁らせずに、
ちゃんと説明してあげればいいと思いますよ★

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧