注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

15歳、6歳年上の彼との初体験の予定と避妊について。

レス44 HIT数 1656 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
20/09/30 09:50(更新日時)

私は日本の南の方の高校に通う15歳です。
つい最近、ネット恋愛をして関東に住む21歳で社会人の彼氏ができました。彼は私より身長が低く、可愛らしい感じの見た目です。その彼と、DMなどで「会っていちゃいちゃしたいね。」のような会話をするのですが、そんな彼氏から「えっちの時、中出ししたい」と言われます。
それに対して「色々リスクあるから怖いよね、」などを返しており、彼氏もそれに納得している様子です。彼は決して、ヤリモクなどではないのですが、いざその時になって何にも抵抗できず、されてしまった時などを考えると少し怖いです。彼はちゃんと避妊のことや私の気持ち、私の身体のことも考えて言っているようでしたが、私自信まだキスの経験もなく、そのことに関しても、初めてに関しても色々な不安があります。
そんな中、1ヶ月半後くらいに会いたいねと話しています。
今度初めて会うのですが、何かあると考えた方が良いのでしょうか?

そして中出ししたいと言われた時、私はどうしたら良いのでしょうか?

拙い文章で読みづらいところもあると思いますが、どうか回答よろしくお願いします。

No.3097766 20/07/09 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 15:56
匿名さん1 

絶対ダメでーす、断り続けて離れるようなら、それまでの人です、体を大切にしてください

  • << 15 回答ありがとうございます! そうですよね💦 ちゃんと自分の体を大切にします💦

No.2 20/07/09 16:01
匿名さん2 

どう考えてもヤリモクでしょ。
どれくらいのやり取りを経て付き合ったのかわからないけどまだきちんと会ったこともないただやり取りしてるだけの間柄で正直信頼関係が築けるとは思えないし、ましてやまだ15歳のあなたに軽々しく中出ししたいなんてこと言わないです。
好きなら普通は大切にしてくれますしついでにいうとそんなことしたら彼犯罪者になります。
妊娠したらどうするんですか?
きっと彼とはその後連絡なんてつかなくなるでしょうね。
まずまだあなたは未成年です。どうしても彼と会いたい、本気で交際したいと考えてるなら会う時きちんと親御さんに話して彼にも親御さんに会ってもらうくらいほうがいいですよ。

  • << 16 回答ありがとうございます! そうですよね💦 もう少し危険性を考えたいと思います💦 彼は一応親に挨拶にも行きたいと言ってくれているのでしっかり話をしたいと思います💦

No.3 20/07/09 16:04
社会人さん3 

会った事もない人を彼氏って言えるのすごいね。会った事もない女の子に、エッチの話してくる男と、会えばどうなるかなんて、15歳の貴方でもわかるでしょ?
どんな相手かもわからんのに、身体を許すようなこと考えちゃダメ!
しかも、相手は関東の人だよ?
下手したらコロナうつされるのに、わざわざ濃厚接触しなくても。
もっと自分を大切にしなさいね。

  • << 17 回答ありがとうございます! やっぱり簡単に会うようなことするのは危ないですよね💦 もう少し考えて自分を大切にするようにします💦

No.4 20/07/09 16:09
匿名さん4 

当日に嘘で良いから生理が酷いと言っておけば

高い往復の交通費とデート費用 泊まりなら宿泊費 これだけ遣うのだから体目的もあるでしょう。


  • << 19 回答ありがとうございます! もし、会うことになった時、(会うことも危険ですが)試してみたいと思います💦

No.5 20/07/09 16:11
匿名さん5 

どう見てもヤリモクでしょ。
15歳に対して中出ししたいとか言わないよ、マトモな人間ならね。残念ですがアナタの気持ちや身体の事なんて、これっぽっちも考えていないです。
中出ししたいと言われたらどうしたらいいか?なんて普通に考えれば分かるでしょ。妊娠してヤリ逃げされてもいいならどうぞ。中出ししないからヤりたいなんて言われても、そんなの信じたらダメですよ。

  • << 20 回答ありがとうございます! やっぱりヤリモクですかね💦 もう少し疑ってかかるようにして気を付けます💦

No.6 20/07/09 16:19
通りすがりさん6 

絶対にヤリモクだとは言いませんがその可能性はあると考えておくべきです。だからこそ主さんも不安があると思うんですよね。

そしてもし妊娠して男が逃げた場合困るのは主さんだけなんです。嫌われたくないから断れないとか性格的に断れないというならそもそも会うべきではないとしか言いようがありません。

お互い同意のもとになる以上相手のせいにしてもどうにもならないのですから自分で自分を守る事が大事なんです。歳も関係なく皆同じなんですよ。無理矢理でないのなら自分にも責任が伴うのですから。

  • << 21 回答ありがとうございます! そうですよね💦 やっぱりもう少し自分のことを考えて行動するようにします💦ありがとうございました。

No.7 20/07/09 16:44
通行人 ( lKM0v )

本気だろうとヤリモクだろうと、どちらにしても。

女性に対して「中出ししたい」なんてことを発言するような男だ、という時点でアウトです。

女性に対して尊敬の念がない。

ネット婚の友人も何人もいますが、誠実な人、ちゃんと相手への敬意を持てる人、というのは、たとえネットだろうと誠実な態度を取るものです。
 
会う必要はありません。
会ったら同意したとみなされて、生でされますよ。

住所は教えていませんね?
適当な理由をつけて、距離を置いたほうが良いです。

  • << 22 回答ありがとうございます! やっぱりそういう人自体だめですよね💦 少し距離をとってみたいと思います💦

No.8 20/07/09 16:48
通りすがりさん8 ( 40代 ♀ )

15歳か、、

私は14歳の男の子がいるお母さんです。
主さん、どうかはやまらないでくださいね。言葉ではいくらでも言えます。
15さい、自分では大人になった気持ちかもしれませんね。
でも体も心もまだまだ未熟の部分も多いはずです。

ほかのかたも言ってましたが
15さいの女の子相手に中だししたい、なんていう人はまずまともとは思いません。
たとえ言葉だけだとしても。常識的な大人の世界ではそう判断します。

ご自分の体と心を第一に、主さんにはまだこれから長くすてきな人生が待ってます
ご両親も愛情いっぱいに主さんを育てられてきたはずです。
どうか、その場だけの刹那的な感情で主さんの人生が台無しになってしまうことのないよう
同じ年頃の子供をもつ母親の立場として心配になりおせっかい発言してしまいました

ごめんなさいね。

  • << 23 回答ありがとうございます! 本当に参考になりました💦 もう少し自分のことを大切にして、会うのもやめておこうと思います。 私の母もそういう考えなのかなと深く考えることができました。 ありがとうございました。

No.9 20/07/09 19:10
匿名さん9 

想像してみてください。
中出しを許し、主さんは妊娠しました。
堕胎しますか?お金は誰が支払いますか?彼は逃げるかも知れませんよ。
その後愛する人ができ、その時子供を欲したとしても、授かりづらい身体になる可能性もあります。

それとも産みますか?せっかく入った高校を辞めますか?彼は結婚するとは思えませんが、一人でも育てる力がありますか?

親に頼って生きている内は、無責任な行動はやめなさい。
その男と会う事すら賛成できませんが、なにがなんでも避妊だけは絶対にしなさい。
その程度で嫌う男なら、そのレベルの男と言う事です。

  • << 25 回答ありがとうございます! 自分のことしか考えてませんでした。 そうですよね💦そうなったら親にも迷惑をたくさんかけることになりますよね。 少し距離を置いて、様子を見てみたいと思います。

No.10 20/07/09 20:03
匿名さん10 

セックスした時点で彼は淫行条例で逮捕です。
親公認の婚約してたら捕まる事はないけど、それでもいいの?て彼に聞いてみな。

高校生に中出しとかアホか。

安全日なんてないんですよ。
セックスは子作りです。
性教育受けたでしょ?
もっと主さんも勉強してください。
生で入れたらエイズや性病に感染するリスクもあります。
そしてHPVに感染したら子宮頚がんで主さんが死ぬ事だってあるんです。
そこまでしてセックスしたいですか?
もっと自分を大切にしてくださいね。

  • << 26 回答ありがとうございます! 十分馬鹿な私の頭でも分かっているつもりなんですけど、自分のこと大切に出来なくて、妊娠させられるのは困るんですけど、正直もうなんでもいいやって思ってしまって、好きって言ってくれる一言一言だけで満たされる気持ちになるような感覚になってもっと必要とされたいなって思ってしまうんです。都合のいいやつになってるんだろうなって分かっているんですけど、現実逃避にその人を使ってるんですよね。ある意味私もその人を都合のいい人にしてるのかもしれません。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

No.11 20/07/09 20:30
匿名さん11 

ヤリモクとしか考えようがありません。
体のことは、女性が1番大事なんです。それなのに、そういう話をまずしてくる事がおかしいなと思いました。距離的にどのくらい離れているか分かりませんが、あなたが中出しされて、子供が出来てしまった時に、その人がちゃんと責任を取ってくれると思いますか?距離が遠ければ尚更です。連絡切られたら終わりです。あってそうそうイチャイチャしたいことしか考えてない人とは会わない方が安全です。

  • << 27 回答ありがとうございます! そういう話をどういうきっかけで始められたのか覚えていないのですがやはりおかしいですよね。 もう少し考えて、距離を置いてみようかなと思います💦

No.12 20/07/10 00:58
匿名さん12 

会ったこともない相手にいちゃいちゃしたいとか言って来るのは、ヤリモク以外の何物でもないでしょー。
見る目なさすぎ。

  • << 28 回答ありがとうございます! やっぱり見る目ないですよね💦 前付き合ってた人も同じこと言うような感じでメンヘラ気質な人でした💦 もう少し考えて、距離を置こうかなって考えてます。 ありがとうございました。

No.13 20/07/10 14:28
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 12 15歳の高校生に中出ししたいだなんて、
しかも付き合ってる彼でしょ?
あいた口がふさがりません。
あなたのこと大事にしてるどころか、
性のはけ口にしようとしてるだけです。
けしてヤリモクではないと言いますが、
ヤリモクの可能性大です。
貴方はまだ高校生で色々な大人を見てきていないし、
世間知らずなので、優しくされたり
気遣われたりすると簡単に 真剣なんだ
と信じ込んでしまうんです。
絶対後悔します。
本当に貴方に真剣ならば、むしろそのような
エッチな会話はあまり男性からはしないですよ。
会う前から中出しなのなんだのって。
普通、冗談でも貴方が大事ならばそんなこと言えません
ネットとゆうのは手頃に性欲処理を出来る相手を探している人が大半です。
必ず痛い目に合うので、その男性とは会わないで下さい
他に本命の彼女がいる可能性も多いにあります。
貴方は事にされていません

  • << 29 回答ありがとうございます! そうですよね。ヤリモクではないって私が言うのは半分自己暗示みたいなものです。正直誰でもいいし、なんでもいいやって思ってしまう自分がいてしまって、痛い目に会うかもしれないって私の馬鹿な頭でも分かっているのですが、誰かから言われないとしっかり理解できないなって感じたのでここに書かせていただきました。本当に回答ありがとうございました。

No.14 20/07/10 14:30
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 13 12番さんへではなく主さんへです
すみません。

No.15 20/07/10 19:40
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 1 絶対ダメでーす、断り続けて離れるようなら、それまでの人です、体を大切にしてください 回答ありがとうございます!
そうですよね💦
ちゃんと自分の体を大切にします💦

No.16 20/07/10 19:45
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 2 どう考えてもヤリモクでしょ。 どれくらいのやり取りを経て付き合ったのかわからないけどまだきちんと会ったこともないただやり取りしてるだけの間… 回答ありがとうございます!
そうですよね💦
もう少し危険性を考えたいと思います💦
彼は一応親に挨拶にも行きたいと言ってくれているのでしっかり話をしたいと思います💦

  • << 41 親に挨拶に来てもらい、中出し許可も親の前で取らせな! 話はそれからだ。 そいつは挨拶来ない、中出ししたらあんたの前から消える。 98%確率だ ヤリモクだ、愛はない 言葉に騙されるな

No.17 20/07/10 19:49
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 3 会った事もない人を彼氏って言えるのすごいね。会った事もない女の子に、エッチの話してくる男と、会えばどうなるかなんて、15歳の貴方でもわかるで… 回答ありがとうございます!
やっぱり簡単に会うようなことするのは危ないですよね💦
もう少し考えて自分を大切にするようにします💦

No.18 20/07/10 19:49
恋多きパンダさん18 

その男は犯罪者予備軍で、極めてまともじゃない男ですよ。
18歳以下と性行為したら、合意の上でも逮捕出来るので、馬鹿としか言いようがないですね。何かあった時のために、LINEのスクショや相手の写メや動画など残しておくと良いですよ。そうしないと被害に遭っても簡単に逃げられてしまい、悔しい思いをするかもしれません。
その男が真剣に付き合う気があると言うのなら、やるとしても、ご両親に紹介してからにしましょう。
それで尻込みするような男なら、確実にヤリモクで犯罪者予備軍です。

  • << 30 回答ありがとうございます! 一応親に挨拶にも行きたいって彼の方から言われて、親に伝えとこうみたいな話をしたんですけど、彼は全然尻込みしなかったんですよね💦 これってどうなんですかね?💦

No.19 20/07/10 19:55
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 4 当日に嘘で良いから生理が酷いと言っておけば 高い往復の交通費とデート費用 泊まりなら宿泊費 これだけ遣うのだから体目的もあるでしょう。… 回答ありがとうございます!
もし、会うことになった時、(会うことも危険ですが)試してみたいと思います💦

No.20 20/07/10 19:59
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 5 どう見てもヤリモクでしょ。 15歳に対して中出ししたいとか言わないよ、マトモな人間ならね。残念ですがアナタの気持ちや身体の事なんて、これっ… 回答ありがとうございます!
やっぱりヤリモクですかね💦
もう少し疑ってかかるようにして気を付けます💦

No.21 20/07/10 20:42
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 6 絶対にヤリモクだとは言いませんがその可能性はあると考えておくべきです。だからこそ主さんも不安があると思うんですよね。 そしてもし妊娠し… 回答ありがとうございます!
そうですよね💦
やっぱりもう少し自分のことを考えて行動するようにします💦ありがとうございました。

No.22 20/07/10 20:47
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 7 本気だろうとヤリモクだろうと、どちらにしても。 女性に対して「中出ししたい」なんてことを発言するような男だ、という時点でアウトです。 … 回答ありがとうございます!
やっぱりそういう人自体だめですよね💦
少し距離をとってみたいと思います💦

No.23 20/07/10 20:54
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 8 15歳か、、 私は14歳の男の子がいるお母さんです。 主さん、どうかはやまらないでくださいね。言葉ではいくらでも言えます。 15さ… 回答ありがとうございます!
本当に参考になりました💦
もう少し自分のことを大切にして、会うのもやめておこうと思います。
私の母もそういう考えなのかなと深く考えることができました。
ありがとうございました。

No.24 20/07/10 21:00
匿名さん24 

色々 ニュースで取り上げられてる
のを 見てましたか?
命奪われないようにして下さい
脅かしみたいで 申し訳ないけど

  • << 31 回答ありがとうございます! そういう事件があることも承知しているのですが、正直、自分の命も体も大切にできないんですよね💦 これから大切にできるようにしていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.25 20/07/10 21:06
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 9 想像してみてください。 中出しを許し、主さんは妊娠しました。 堕胎しますか?お金は誰が支払いますか?彼は逃げるかも知れませんよ。 その… 回答ありがとうございます!
自分のことしか考えてませんでした。
そうですよね💦そうなったら親にも迷惑をたくさんかけることになりますよね。
少し距離を置いて、様子を見てみたいと思います。

No.26 20/07/10 21:12
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 10 セックスした時点で彼は淫行条例で逮捕です。 親公認の婚約してたら捕まる事はないけど、それでもいいの?て彼に聞いてみな。 高校生に中出… 回答ありがとうございます!
十分馬鹿な私の頭でも分かっているつもりなんですけど、自分のこと大切に出来なくて、妊娠させられるのは困るんですけど、正直もうなんでもいいやって思ってしまって、好きって言ってくれる一言一言だけで満たされる気持ちになるような感覚になってもっと必要とされたいなって思ってしまうんです。都合のいいやつになってるんだろうなって分かっているんですけど、現実逃避にその人を使ってるんですよね。ある意味私もその人を都合のいい人にしてるのかもしれません。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

No.27 20/07/10 21:14
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 11 ヤリモクとしか考えようがありません。 体のことは、女性が1番大事なんです。それなのに、そういう話をまずしてくる事がおかしいなと思いました。… 回答ありがとうございます!
そういう話をどういうきっかけで始められたのか覚えていないのですがやはりおかしいですよね。
もう少し考えて、距離を置いてみようかなと思います💦

No.28 20/07/10 21:21
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 12 会ったこともない相手にいちゃいちゃしたいとか言って来るのは、ヤリモク以外の何物でもないでしょー。 見る目なさすぎ。 回答ありがとうございます!
やっぱり見る目ないですよね💦
前付き合ってた人も同じこと言うような感じでメンヘラ気質な人でした💦
もう少し考えて、距離を置こうかなって考えてます。
ありがとうございました。

No.29 20/07/10 21:26
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 13 15歳の高校生に中出ししたいだなんて、 しかも付き合ってる彼でしょ? あいた口がふさがりません。 あなたのこと大事にしてるどころか、 … 回答ありがとうございます!
そうですよね。ヤリモクではないって私が言うのは半分自己暗示みたいなものです。正直誰でもいいし、なんでもいいやって思ってしまう自分がいてしまって、痛い目に会うかもしれないって私の馬鹿な頭でも分かっているのですが、誰かから言われないとしっかり理解できないなって感じたのでここに書かせていただきました。本当に回答ありがとうございました。

No.30 20/07/10 21:28
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 18 その男は犯罪者予備軍で、極めてまともじゃない男ですよ。 18歳以下と性行為したら、合意の上でも逮捕出来るので、馬鹿としか言いようがないです… 回答ありがとうございます!
一応親に挨拶にも行きたいって彼の方から言われて、親に伝えとこうみたいな話をしたんですけど、彼は全然尻込みしなかったんですよね💦
これってどうなんですかね?💦

  • << 32 親に身分証明書見せれて、在籍している会社教えられるなら(在籍証明書とか)良いんじゃないですかね。でも、一応本物か調べないと駄目ですよ。 それなら、何かあった時通報しやすいから、身分証明書の写メだけは撮って親に保管してもらっておいた方が良いかも。 未成年とやったら犯罪者なので、親に即通報してもらわないといけませんから。 でも、21歳なら、働き始めたばかりで対してお金も持ってないだろうし、何かあった時、責任取りきれない部分もあるでしょうね。主に経済的に。

No.31 20/07/10 21:31
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 24 色々 ニュースで取り上げられてる のを 見てましたか? 命奪われないようにして下さい 脅かしみたいで 申し訳ないけど 回答ありがとうございます!
そういう事件があることも承知しているのですが、正直、自分の命も体も大切にできないんですよね💦
これから大切にできるようにしていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.32 20/07/10 23:07
恋多きパンダさん18 

>> 30 回答ありがとうございます! 一応親に挨拶にも行きたいって彼の方から言われて、親に伝えとこうみたいな話をしたんですけど、彼は全然尻込みしなか… 親に身分証明書見せれて、在籍している会社教えられるなら(在籍証明書とか)良いんじゃないですかね。でも、一応本物か調べないと駄目ですよ。
それなら、何かあった時通報しやすいから、身分証明書の写メだけは撮って親に保管してもらっておいた方が良いかも。
未成年とやったら犯罪者なので、親に即通報してもらわないといけませんから。
でも、21歳なら、働き始めたばかりで対してお金も持ってないだろうし、何かあった時、責任取りきれない部分もあるでしょうね。主に経済的に。

No.33 20/07/10 23:26
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 32 返信ありがとうございます!そうですね、、、しっかり現実的に実行できる対処や危険性を考え、教えてもらった後も事実確認も自らで行いたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.34 20/07/11 00:48
恋愛好きさん34 ( ♂ )

男はやるために平気で嘘付きますよ!親への挨拶なんてする気は全くありません。でも、嘘だとバレないように演技してますから、若い主さんは見破れないだけです。
私自身ネットで何人も出会ってますが、ゴムしてません。大切にするつもりありませんから。

No.35 20/07/11 02:59
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 34 回答ありがとうございます!

本当にその通りだと思います。今日話した時、「妊娠した時が怖いから、できないかも」と言ったのですが、彼から、「ゴムつけたり、薬飲めば高確率で避妊できるから大丈夫だと思うよ?」とか、「本当にもし妊娠したら責任取るから」など言われました。
それでやっぱり、私の体に関しては色々言ってくれていても、私の気持ちなんて全く考えてくれていないように感じました。
少し距離を置こうかなと思っています。
ありがとうございました。

  • << 39 もう本当に彼の頭はおかしいと思います あなたと性行為がしたくて仕方ないんですね。 それは別にあなたが好きだからではなく、 要は誰でもいいけど、高校生とできるなんて ラッキーぐらいの感覚ですよ。 薬飲んだりしたら大丈夫? そんなことよく言えますね。 副作用で辛い思いをする可能性もあるのに。 妊娠したら責任とる←そりゃいいますよ。 やるためなら。実際そうなれば あーだこーだ言って責任なんてとりません 考えが浅はかすぎる 本当に大切な人が、 妊娠したら怖いからしたくない といえば、 俺は待つから大丈夫だよ。 ぐらい言ってくれますよ。 そいつとはもう縁を切るべきです。 私が言ってやりたいぐらい腹立ちます(笑)

No.36 20/07/11 03:20
恋愛好きさん34 ( ♂ )

>> 35 そのほうがいいと思います。もうセックスのことしか頭にないですよね。間違いなく、ゴムも着けないと思います。妊娠してからでは遅いので会わないようにしましょう。

No.37 20/07/11 05:38
通行人 ( lKM0v )

性について、正しい、いい知識を入れましょう。
 
「おうち性教育はじめます」ていう本がとても良かったですよ。
 
親向けの本ですが、15歳なら読めると思います。
 
途中で(もし妊娠したら)親に迷惑〜とありましたが、それだけではありません。

初体験は、少し大げさに書くと、「誰かに腕を少し切られる」ような行為です。
 
物理的に痛い。
 
「傷つく」て言いますけど、けっこうねぇ、物理的な話なんですよ。
 
自暴自棄になってる子はリスカとかしちゃうみたいですが、そうでもなければ、意図的に腕を切るとか、なかなか出来ないと思いませんか?
ましてや、誰かにそういうことをされるなんて。
 
中絶なんてなおさらです。
ぜんぜん知らない医者に、健康な内蔵をわざと傷つけられて摘出される手術ですからね。

だから、「この人なら、死なない程度の傷なら負ってもいい」と思えるくらいの、安心できる、信頼できるひととしたほうが良いんです。

「自分の体を大切に」というのは、まさにそうで。
 
女性の身体がすごいのは、「自発的にしたことなら、多少の傷も受け入れて回復できる」ことです。
 
でもこの部分が、無理やりだったり、投げやりだったりすると、身体に受けたショックがそのまま精神の傷になって、めちゃくちゃ自己肯定感が下がります。
 
というわけで、踏みとどまって正解だと思いますよ。

No.38 20/07/11 11:14
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 37 回答ありがとうございます!
私自身、リスカ、アムカ、レグカなど、、実はやっているのですが、確かに少し痛いです💦
他人に腕を切られたことが実際にあるのでそれも容易に想像できました。ありがとうございました。
もっと知識を高めたいと思います💦

No.39 20/07/11 11:32
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 35 回答ありがとうございます! 本当にその通りだと思います。今日話した時、「妊娠した時が怖いから、できないかも」と言ったのですが、彼から、… もう本当に彼の頭はおかしいと思います
あなたと性行為がしたくて仕方ないんですね。
それは別にあなたが好きだからではなく、
要は誰でもいいけど、高校生とできるなんて
ラッキーぐらいの感覚ですよ。

薬飲んだりしたら大丈夫?
そんなことよく言えますね。
副作用で辛い思いをする可能性もあるのに。
妊娠したら責任とる←そりゃいいますよ。
やるためなら。実際そうなれば
あーだこーだ言って責任なんてとりません

考えが浅はかすぎる
本当に大切な人が、
妊娠したら怖いからしたくない
といえば、
俺は待つから大丈夫だよ。
ぐらい言ってくれますよ。

そいつとはもう縁を切るべきです。
私が言ってやりたいぐらい腹立ちます(笑)

No.40 20/07/11 12:11
遠距離恋愛さん15 ( 10代 ♀ )

>> 39 返信ありがとうございます!
私ももう縁を切ろうか正直迷っています💦
そこまで言っていただけると正直とても嬉しいです笑
ありがとうございました😊✨

No.41 20/08/19 07:32
匿名さん41 

>> 16 回答ありがとうございます! そうですよね💦 もう少し危険性を考えたいと思います💦 彼は一応親に挨拶にも行きたいと言ってくれているのでし… 親に挨拶に来てもらい、中出し許可も親の前で取らせな!
話はそれからだ。
そいつは挨拶来ない、中出ししたらあんたの前から消える。
98%確率だ

ヤリモクだ、愛はない
言葉に騙されるな

No.42 20/08/19 11:32
主婦さん42 

責任取るって、どう責任取るつもりだろう。
高校を辞めさせ結婚するとか?
その時点で主の事なんか何も考えていないじゃない。
勉強して受験して合格して、やっと高校生になったのにね。
親御さんの気持ちも何も考えていない。
21歳の社会人の男。
周りには同年代で恋愛対象の異性との出会いは沢山ある筈なのに、何故わざわざ、まだ15歳の子供を相手にしなければならないのか。
15歳高校生にしか相手にされないような男なのかもしれない、子供相手に、中に出したい なんて言える時点で察しよう。
まともな大人は、子供を性の対象にはしないから。
貴女もね、自分の年齢に合った恋愛をした方が良いと思う。
自分自身を大切に出来ない人が、他人から大切にされる筈がないんだよ。
貴女が今やるべきは、自分の将来を優先し大切にし勉強する事、年相応の恋愛、人間関係の形成、二度と戻らない、あっという間の3年間の中で、沢山の楽しい思い出を作る事。
貴女の将来を影ながら応援し支援してくれているご両親の気持ち、少しで良い、考えてみて。
それでも貴女自身が付き合いを続けたいと思うなら、先ずは貴女が高校を卒業する迄、貴女の年齢に合った付き合いを続けてから、その後に親に挨拶に来てもらいなさい。
貴女を大切に思ってくれているなら、わかってくれる筈だし、その実績は、ご両親からの貴女達への信頼を得られるから。

No.43 20/08/20 18:55
匿名さん43 

まさかとは思いますけど、貴女からそういう話を持ち掛けたわけではないですよね。

No.44 20/09/30 09:50
匿名さん44 

怖い‼会って殺されちゃっても、すぐには見つけて貰えないよ。ヤリモク以外の何者でもないし、キモさしかないです。周りに良い男いないの??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧