注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

インターネット恋愛、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

レス2 HIT数 299 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/07/09 07:01(更新日時)

うわあああ

聞いてくださいっ

説明すると長くなるのですが今の好きな人とは『フォー〇ナイト』で出会いました(一応隠しますね💦)

顔を公開し合ったりもしていますが本当に好きな人かはわかりませんし
実際に会ったこともありません
少し前にその人と友達男性1人(ネ友)と女性1人(リア友)と私で恋バナしたんです、、
その結果は直接は聞けてないのですが……
好きな人から俺の学校に好きな人いるよ?というのだけ聞きました
しかし、よく一緒にやっているリア友から私の好きな人は私のことが好き、というのを聞きました
両思いだと嬉しいのですがやっぱりまだ信じられなくて……💦

でもこれも2ヶ月ほど前の話で気持ちが変わっているかもしれなくて……

しかもインターネット恋愛です

私のことをまだ好いてくれているのでしょうか、、?

ちなみに私はまだまだ小さい女の子です(え)
あと語彙力なくてごめんなさい(´nωn`)

No.3097357 20/07/08 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/09 01:34
通りすがりさん1 

本人の前で好きな人いると言って置いて裏では好きだと言う。謎ですね。

意地で好きな人いると言ったのか、
はたまた本当に好きじゃないからその気持ちは無いから諦めてもらう為に言ったのか。

ただ弄ぼうとその発言なのか。
正直本人しか分かりません。
会えないからこそ恋愛となるとお互い素の状態を出さないといけない。
でも素を出したところで信用はできない、されない。
むしろそこでスっと信じれるのであればネット恋愛は危険なので控えることを勧める。

そこがネット恋愛の難しいところなんです。
とにかく言えるのはネット恋愛は思っている以上に危険ですから。
男性より女性の方が遥かにリスクは高い。

今、学生で出会いもある環境ですから、リアルでの範囲内に留めましょう。
ネット恋愛は最終手段。
社会人になれば分かります。
学生時代どれだけ恵まれている環境だったのか、と。


少し余談ですがあまり顔とかは出さない方が良いです。

若くてなんとも思ってないでしょうけど。
言ってしまえば相手は赤の他人です。
どんな人かも分かりません。
ネットの世界なんて偽りの宝庫。

情報をどう使われるかはあなたの想像の遥か上を行きますから。


質問に対しての回答が少なく、説教じみた内容が多くなってしまい申し訳無いですが、
良い感じになり、続けるのであっても、慎重過ぎるくらいゆっくりと進めて下さいね。
自分を大切に。

No.2 20/07/09 07:01
通りすがりさん2 

その人の言う、『好き』が恋愛の好きかどうかわかりませんが、付き合うとかそういうことを考えてるわけではないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧