注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

浮気してしまいました

レス13 HIT数 1005 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/07 11:59(更新日時)

20代OLです。私には彼氏がいますが、先日、学生時代の男友達に誘われて飲みに行きました。男友達は私が彼氏もちであることは知っており、最初、普通に居酒屋で飲んでいました。居酒屋を出たあと「コロナの感染が怖いし、うちで飲まない?」宅飲みに誘われ、少し躊躇しましたが、友達だからいいか…と行ってしまいました。家についてからは普通に楽しく話し、気づいたら終電は過ぎていました。シャワーを借り、相手もシャワーから帰って来て来客用の布団があるようでしたが、同じ布団で寝ようと言われ、一緒に同じ布団へ入りました。布団の上では沈黙が続き、でも、だんだんと相手が近寄ってきて「いい?」と聞かれ渋りました。何回もそれが続き、キスしたいと言われましたが断り、胸をさわられましたが、「彼氏がいるからごめん」と伝え、それ以上のことはしませんでした。
いくら酔ってたとはいえ、彼氏がいるのにとんでもないことをしてしまったという気持ちでいっぱいになり、早く帰らなければと思って全く眠れませんでした。男友達もベッドにいる状況で断られたことに悶々とし、眠れていないようでしたが、しばらくして突然「付き合おう」と言われました。実は男友達からは学生時代のときに告白されていたことがあったのですが、その気もちがまた再燃したとのことでした。「相手がいるから気持ちには応えられない」と伝えたものの、ヤリモクじゃなく本命とまで伝えられると、よりこの状況がまずいと考え、朝、男友達が寝ている間に帰ってきてしまいました。一線はこえておらず、キスも手を繋ぐもしていませんが、浮気ですよね。彼氏に正直に話し、謝罪すべきでしょうか?男友達にはもう二人で会ったり連絡するのはやめるべきですよね?

No.3094834 20/07/05 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/05 12:50
匿名さん1 

彼氏に正直に言ったところで、なにか好転します?不信感持たれるだけです。主さんは罪悪感が軽くなるでしょうけど。
男友達と宅飲みして泊まり、しかも一つ布団で寝るとか、隙があるとかどころか、短慮としか言えないですね。相手がオッケーと思っても仕方ないです。
もちろん、そこで無理矢理セックスしたら強姦ですけど、そもそも主さんが宅飲みを避ければ済んだ話なので。
実際に行為はなかったのだから、誰にも言わないのが良いと思います。友達にも言わない方がいい。そして、今後はそんなことはしないこと。
もしかしたら、その男友達が誰かに言って、回り回って彼氏に伝わる可能性はありますが、相手にとってはかなり恥ずかしいことなので、多分それはないかと思います。

No.2 20/07/05 12:55
通りすがりさん2 

一線越えてもないし相手から一方的になら、浮気未遂でしょうけどどうなんでしょうね。主さんのその狼狽え様なら、彼氏さんに黙っていればどんどん罪悪感募らせそうな気がしますけど。それがなければわざわざ言う必要も無いかなと。

>男友達にはもう二人で会ったり連絡するのはやめるべきですよね?
当たり前でしょ、バカなのかな?この質問に関しては彼氏を大切にしたいと思っていて、今回の自分の浅はかな行動を後悔してれば出る言葉じゃないですけどね。

自由恋愛なので乗り換えも略奪愛も別に肯定的ですが、
>ヤリモクじゃなく本命とまで伝えられると
いやいや、求めてうまくいかなかったから後出しじゃんけん。ヤリモクの負け犬じゃんよ…って思いません?

主さんのスレからは彼氏への気持ちが全く見えないのが不思議ですね。いつでも別れていいような適当な付き合いなら、男友達に乗り換えてもいいんじゃないですか?

No.3 20/07/05 12:58
匿名さん3 ( ♂ )

浮気じゃないよ。
友達の家に遊びに行っただけ。
彼には内緒でかまわない事だよ。

No.4 20/07/05 13:13
主婦さん4 ( ♀ )

普通、彼氏がいる人は男の人と二人きりで飲みに行かない。
行く前に彼氏に話しました?話してないし、秘密にしていたならあなたに浮気心があったと思われても仕方がないと思います。
2人だけの空間に一晩いて、浮気してないって彼氏に言ったって、信じるわけないでしょ?
私があなたの彼氏だったら、事前の報告がないだけで不信感を持つし、家に入った時点で無理です。
いい大人なんだから、タクシーで帰るなりビジネスホテルに一人で泊まる事もできたでしょ?
男友達がよく我慢したと褒めたいぐらい、あなたの行動は浅はかですよ。

No.5 20/07/05 13:19
通りすがりさん5 ( ♂ )

真っ正直に謝罪して、彼が許してくれると思いますか?
謝ったら許してくれるものだとは思わない方がいいです。
私ならそんな女は嫌です。

主さんは流されやすく、思慮が足りないところがありそうですね。
彼がいるのに友達だからと男と2人だけで飲みに行くことを、ほとんどの女性はしません。
男の家に行くとかそのまま泊まるなんて、セックスOKと言ってるようなものです。
同じ布団なのにセックスを拒むなんてあり得ません。
そのような事が分からない主さんが自分の彼女だったら、ちょっと怖いです。

彼に捨てられたくないのなら、絶対に誰にも言わないこと。
今後のお誘いは彼同伴で行くこと。
様々なことに対して、逐一彼のアドバイスを求めること。
かな…

No.6 20/07/05 14:02
匿名さん6 ( ♀ )

知らない方が良い事もあるから内緒にして、友達とは縁を切った方が良いと思います…

No.7 20/07/05 14:21
匿名さん7 

彼氏と付き合い続けるなら、男友達とは縁を切って彼氏には今回のこと何も言わずに付き合っていくべきだと思います!!

No.8 20/07/05 14:42
恋多きパンダさん8 

今の彼と付き合い続けたいのなら、
その男友達と二人で会うのはやめましょう🙅
それと、それを彼に告白するのもだめです。
伝えるとかなり傷付けますよ。

No.9 20/07/05 15:09
匿名さん9 ( ♂ )

あなたは罪悪感から逃れたい為に告白したい、告白すればあなたはラクになるが、彼氏は苦しみますよ。
シャワー浴びて同じ布団に入ったのだから。多分あなたは結婚しても、流されて、浮気しちゃうタイプですね。

まあ、その彼と結婚したら、墓場まで持っ行くしかないかな。
気持ち的に本当にリセットしたいなら、全て話し、一度別れる。改めてあなたから告白して付き合い始める。そして、二度しない。これしかないが、振られるかもです。

No.10 20/07/05 17:09
匿名さん10 

なぜ家に行った(笑)
純粋に見える子ほど逆に純粋じゃないパターンですね(笑)

No.11 20/07/05 18:41
匿名さん11 

家に行ったとか一緒の布団に入ったうんぬんより彼氏いるのになんで他の男と2人で飲みに行く?
その行為自体が彼氏への1番の裏切り
彼氏含めて複数で行くって選択肢はなかったの?
しかもコロナ怖いからとか言って居酒屋行ってるし‪w

No.12 20/07/05 18:59
匿名さん12 ( ♂ )

自分が彼氏に同じ事されたらどう思う?あーそれは浮気じゃないセーフ!って思う?
バレなくてももう以前と同じ彼氏彼女の関係ではないです
彼氏と浮気経験ありの彼女の関係です
そのことはあなたについてまわります
ふとした時に考えるんです
あー私浮気したんだったって

No.13 20/07/07 11:59
匿名さん13 

主はまたやるよ、同じこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧