注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達と街コンに行きましたが、男性の連絡を送る基準が不明

レス3 HIT数 523 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/04 20:46(更新日時)

友達と街コンに行きました。20代限定の街コンといった訳では無かったのですが比較的20代の方が多く、社交辞令で全員と連絡先を交換しましたが、私に来たのはたったの一人だけ。
友達の方は街コン終わったあとにクラブにいそうな感じのチャラい男性から電話で今から遊ぼうと連絡が来てたり、30半ばの人から君が1番可愛いと思った、あ、勘違いされたくないから君にだけLINE送ったとか言われてたり、友達は顔は至って誰が見ても普通と言うし、友達は街コンで何も話さないでただ相槌を打っているだけでした。
ほぼ私が話してる状況で、私の方には悲しいことに誰からも来なかったです。

その街コンが終わって即電話してきたチャラい男性は好みのタイプをギャル系が好きと言っていましたが友達は真逆の清楚系、友人に街コンが終わって即電話してたのは友達が軽そうに見えたからでしょうか?
30半ばの方は彼女を可愛いと言っていましたが、そう言って気を引かせるために言ってるのかもしれませんが、私の所にその方からの連絡は来ていないし、30代の男性ですら顔で決めるのでしょうか?

No.3094381 20/07/04 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 20:18
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

厳しいことを言いますね。

そのお友達が沢山の男性から連絡があるのは、単純にその子に魅力があるからです。

その子と比較して、なぜ私は?と考えてもそれは生産的ではないです。

口数が多いからモテる
でもないし
顔が普通だからモテない
でもない。
顔が綺麗だから必ずモテる
でもない。

人間性って滲み出ると思いますよ。

中には腹黒だけどモテる、という子もいるでしょう。
そういう子はモテる努力してると思いますよ、どこかで。
男性が喜ぶ行動や言動はなにか?メイクは?服装は?
とか色々と。

貴女はきっとモテたいんだと思うので、自分を磨くことをオススメします。
素敵な女性ってどんな人?
って箇条書きしてみて下さい。
それを貴女の中に吸収したり築きあげたりすればいいことだと思いますよ(^^)

他人と比較するだけでは何も生まれないので。
なりたい人間像に近づく努力をし続ければ、いつか何かが必ず変わってくるはずです。

No.2 20/07/04 20:26
恋愛好きさん2 ( ♀ )

考えが薄いなぁと思いました。
顔が普通でもモテることはありますし、お喋り上手でもモテないこともあるんですよ。
そんな単純だったらみんな恋愛で悩んでない。
最終的にはその人の人間性だったり、経験値から来る内面から滲み出る何かに惹かれるんだと思います。

No.3 20/07/04 20:46
匿名さん3 

ごめん
貴女友達の引き立て役だわ
そういうのは一人で行かないと駄目

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧