注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きだった人にLINE

レス10 HIT数 543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/02 17:22(更新日時)

高校時代(4年くらい前)に好きだった人にLINEをしたいと思っているのですが、何と送ったら良いと思いますか?思い出は美化されるーは知っていますが、最近その人がしょっちゅう夢に出てきて、あの時告白すればなぁと毎回思ってしまいます、、。なので気持ちに区切りをつけたいと考えているのですが、、元気?とかが無難なのですかね、、私のこと覚えているのかも分かりませんが、、既読無視されたらされたで気持ちにけじめがつくので良いと思ってます、。皆さんなら、何と送りますか?

タグ

No.3092772 20/07/02 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/02 11:47
恋愛好きさん1 

高校時代は関わりがありました?
あれば『元気?』ですかね。

あと『ひさしぶり~、どうしたん?😐』と聞かれたら
想いを伝えるですね💗。

No.2 20/07/02 11:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます!休み時間とかに勉強教え合ったり、委員会同じだったり、至近距離で目が十秒間くらいあったり、授業中微笑んでくれたり、、というのはありました!高校一年生の時なので、、結構前ですね💦 二年生の時も同じクラスだったのですが、、彼学校こなくなってしまって、、その後彼がどんな生活を歩んでいるのかは分かりません、、苦笑 でも今までで一番好きな人でした!笑 美化されすぎですね...。

久しぶり〜とか来てくれたら良いですね...!ありがとうございます!高校の友達と色々話して元気かなぁって思っていきなりLINEしちゃった!ごめんね。覚えてるかな?みたいな感じだと、、え?ってなりますかね?💦

No.3 20/07/02 12:33
恋愛好きさん3 

久しぶり!元気?でいいと思いますよ✨
きっと覚えてくれているはず😆💕

No.4 20/07/02 12:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます!!

No.5 20/07/02 13:43
匿名さん5 ( ♀ )

久しぶり!最近、どう?って感じでしょうか?
またはワンクッション置いて、みんなよんで遊びたいねーっと会う約束をしてみるとか?

No.6 20/07/02 14:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ご返信ありがとうございます!

皆んなで遊ぶの理想的です✨しかし、共通の友達がいない上に今仲の良い高校の友達は彼と同じクラスになったことがないので、皆んな誰?って感じだと思うんですよね....💦 

5年ぶりですとどんな感じになるのでしょうね、、高校時代もクラスで多少話すことはあっても何か照れてしまって、素の会話したことがないんですよね、、勉強だったらここどうやるの?ーありがとう😊 ノート見してーありがとう☺️ みたいなお互いこんな感じで、休日何してるの〜?とかそのような会話もなく、、すれ違うときにニコ☺️みたいな、、ライン自体も持ってはいますが会話はしたことないんです、、高校の時にツムツムのハート?を送り合うぐらいで..... (○○さんからハートが届きましたみたいな)こんなんでいきなりLINEしても大丈夫なのか??って思ってきました.... 友達は共通の友人もいないし、同窓会もないんだから、何思われても大丈夫でしょ!というのですが、、笑

  • << 9 逆に2人で合コンの幹事をやるのは? 年頃の男女は出会いを求めてるはずだし、初対面同士でも大丈夫だし。 彼が乗ってくればしょっ中連絡できる仲になれるかも! ただ女友達には彼には手を出すなと釘を刺しておく事をお忘れなく。

No.7 20/07/02 14:33
通りすがりさん7 

高2で同じクラスだった○○だけど、元気にしてるの?みたいな始まりですかね。

以前、私も高校の同級生から連絡もらいましたが、「卒業後連絡取ってなかったけど、あれから元気にしてんのか気になってたんだよ」と言われた時は同性でも嬉しかったですよ。

“突然思い出した”もアリですが、例えば夢や将来の話しなんか聞いてたら“夢に近付けてるか気になってた”ってイイかもですね。

No.8 20/07/02 15:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ご返信ありがとうございます!

やはり元気?みたいな感じですよね、、!
実体験もお書きいただきありがとうございます😊

なるほど、、!参考にさせていただきます!

No.9 20/07/02 16:41
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 ご返信ありがとうございます! 皆んなで遊ぶの理想的です✨しかし、共通の友達がいない上に今仲の良い高校の友達は彼と同じクラスになったこと… 逆に2人で合コンの幹事をやるのは?
年頃の男女は出会いを求めてるはずだし、初対面同士でも大丈夫だし。
彼が乗ってくればしょっ中連絡できる仲になれるかも!
ただ女友達には彼には手を出すなと釘を刺しておく事をお忘れなく。

No.10 20/07/02 17:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ご返信ありがとうございます!

たしかに合コンとかも良いですね!☺️ 元気ー?と送って元気だよ。ときた後話続かなさそうですしね... 相手に彼女いるかもしれないですし、、高校の後どのような進路を行ったのか分かりませんがニートになっていたら...🙄 やはりグループで集まるのが良いかもしれないですね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧