注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

君から誘ってとは言わないけれど

レス6 HIT数 460 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/06 10:19(更新日時)

コロナが取り沙汰される前の話ですが、僕は「エッチしたい」とあまり口にしません。
添い寝して、キスしたり体を触りながらそんな雰囲気になったら行為に臨む事が多いです。受け入れOKなのは彼女の表情でわかるので。

仕事やら何やらで一緒にいれる時間が少なくなり、1ヶ月近くエッチしない時期がありました。久しぶりにした後彼女に
「誘われないからどうしたのかと思ってた」と言われ
「我慢してた訳じゃないけどね。じゃあ、今度からはしたくなったら言うよ」と言うと
「言えるの〜ww?」と返ってきました
因みに付き合って2年近くですが、これまで彼女から誘ってきたことはゼロです。
たまには彼女からも誘って欲しい…とは言いませんが、この時のマウント取られた感が少し引っかかってます。

因みに明日2ヶ月ぶりにリアルで会います。エッチもするつもりでいますが、彼女がそれを覚えていたら嫌だな…と思います。口に出さず雰囲気や流れから行為に及ぶって、男としてそんなにダメに映りますか?


No.3075645 20/06/05 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 00:09
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

それが普通だと思ってた…。
ご飯食べる→部屋でのんびりテレビ見る→体が近くなる→名前を呼ばれる→気付いたら裸
みたいな感じ。
今からセックスしてもよろしいでしょうかなんて聞くもんなのかな?
初めて関係を持つときは言うかもしれない。
それでも「いいかな?」ぐらいじゃない?どうなんだろ。

ただ、女性は「自分が求められている」という状況に興奮する人もいるし
今のやり方でちょうどいいんじゃない?

No.2 20/06/06 05:30
匿名さん2 

わざわざ確認される方が嫌です。

No.3 20/06/06 06:22
通りすがりさん3 

「Hしよっか?」とか「Hしよ」とか
確認じゃなくて口で誘われるのも、女としてはソソられるシチュエーションなのかも。

No.4 20/06/06 07:26
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

男としてダメとは思いません。
そういうのを好む女性は居ますから。
でも彼女、そのスタイルが不満なんですか?



>「誘われないからどうしたのかと思ってた」と言われ

彼女不安だったんじゃないですか?
もう私に魅力がないのか?他に好きな人でもできたのか?性欲減退してきてるのか?と。



>「我慢してた訳じゃないけどね。じゃあ、今度からはしたくなったら言うよ」

言える人は簡単に言いますが、今まで二年間雰囲気で始めていた人が、これからはアナウンスする?

彼女、セックスの誘いを言葉でして欲しがってます?

頻繁に会っていてたまにセックスしない日があるのは問題ないですが、
数週間、数ヶ月セックスが無い日があるのが不安なのではないですかね?
何を求めているのか確認した方がよくないですか?



この件は、覚えていたら嫌というか自らした約束ですよね。
必要な約束だったか今後も必要なのかはともかく。

取り敢えず、今回は有言実行しましょう。
別に直前に言う必要はありません。
先に言っちゃった方が簡単です。
可愛い下着着てきてね!みたいな感じの匂わせで伝えれば達成です。

「濃厚接触が待ち遠しい」でもなんでも。
誘われてると伝われば良い話ですから。
で、アナウンスが必要なのか確認を取りましょう。

あと、彼女にもしたくなったら言って貰いましょう。
その点に若干の不満があるのでしょう?

No.5 20/06/06 07:53
匿名さん5 

そう言えば今の彼氏は口に出しますね。
口にだすと言うか、「今日は、する?😍」って聞いてくる感じ!
私が拒否する日がかあるからでしょうけど😂

No.6 20/06/06 10:19
恋愛好きさん6 

そんなに気にしなくてもいいんじゃないかな・・口に出してからやるひとって少数なのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧